アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう25

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4665.匿名 :2022/11/10 (木)16:37

    豹柄着てたって噂あってハリコン思い出されるから違う服の写真でっち上げた…?いやでもそこまでグミシパやるのか

    56
  2. 4666.匿名 :2022/11/10 (木)16:37
    >>4657

    自己判断でどうぞ。まず人としてキモいです。おっさんやオタクが女子アイドルの胸とか脚とかに興奮してるのと同類。

    38
  3. 4667.匿名 :2022/11/10 (木)16:38
    >>4662

    グル内で比較はするのもされるのも嫌だ

    24
  4. 4668.匿名 :2022/11/10 (木)16:38
    >>4657

    ほっときなよ。他メン関係ないし。

    28
  5. 4669.匿名 :2022/11/10 (木)16:39

    おままここぞとばかりにテヒョンディスりまくり鍵内自由とはいえ無いわムカついてフォロー外した

    21
  6. 4670.匿名 :2022/11/10 (木)16:41
    >>4669

    ここぞとばかりって。テヒョン何もしてないですけどね。

    87
  7. 4671.匿名 :2022/11/10 (木)16:42
    >>4670

    ここ最近は極端に露出が高いわけでもないのにね
    不思議

    41
  8. 4672.匿名 :2022/11/10 (木)16:42

    ダッコちゃんのところでユダさんに動くように言ってたけど、何だろ?

    12
  9. 4673.匿名 :2022/11/10 (木)16:43

    好感度高いからロールモデルとはならないよ
    パフォーマンス魅力的だからロールモデルにしてる
    テヒョンロールモデルされるの悔しいからって僻むな

    68
    3
  10. 4674.匿名 :2022/11/10 (木)16:43
    >>4598

    絶対悪評出てるよなぁ
    人間で商売してる業界だから、そういう感情論的な部分めちゃくちゃ敏感だし、どこでどう繋がってるかわかんないくらいネットワーク広いし、しっかり調べるから経緯とか把握するのも早い
    サポマジで見境ないんだよ
    グテだけフォローしてたアーティストにまで凸ったよね

    89
  11. 4675.匿名 :2022/11/10 (木)16:44
    >>4672

    それそこまで気になる?
    気にしてるのってサポくらいなんじゃ?

    34
  12. 4676.匿名 :2022/11/10 (木)16:45

    ぱる民にエナプとアストロが人気って本当だったんだな
    それにボゴムも加えとく?

    9
    2
  13. 4677.匿名 :2022/11/10 (木)16:45
    >>4669

    フォローしてたんかい

    53
  14. 4678.匿名 :2022/11/10 (木)16:47
    >>4674

    感情論どころかそこがまさしくビジネスだよ
    良くないファン向けにビジネスしてもお金にならないし評価も悪くなるし
    芸能界って横の繋がりが全てってイメージだよ
    だからシパは良くないってみんな分かって言ってるのにね
    サポなんてさらに良くない
    もうとっくに業界では知れ渡ってるでしょうね

    48
  15. 4679.匿名 :2022/11/10 (木)16:49
    >>4665

    やる笑
    マ~ジで何でもやる笑
    はぁ?なんなん?あ〇なんか?って全方位から呆れられてても斜め上からまだやるぞ笑
    それがグミシパだから。

    52
  16. 4680.匿名 :2022/11/10 (木)16:49

    悪名高いファンに負けない何かを持っていたり逆にそこが魅力と思えるようなキャラならともかく、ジミンて優等生で柔らかなイメージだもんね。ファンの悪評が悪目立ちしてしまう。

    14
    2
  17. 4681.匿名 :2022/11/10 (木)16:49
    >>4673

    パフォーマンスならなおさらテテではないやろ

    112
  18. 4682.匿名 :2022/11/10 (木)16:49
    >>4669

    どういう立場でフォローしてたの?潜入?

    17
    1
  19. 4684.匿名 :2022/11/10 (木)16:50
    >>4677

    ここで名前出た人はフォローしてる
    通報目的だよ

    36
  20. 4685.匿名 :2022/11/10 (木)16:51
    >>4681

    異国の素人のあなたがそう思ってもアイドルになる為に努力し研究してる人達がテヒョンをロールモデルにしてるんだから憧れる魅力あるでしょうね

    90
  21. 4686.匿名 :2022/11/10 (木)16:51
    >>4641

    このグクって3~4年前のだよね笑

    52
  22. 4687.匿名 :2022/11/10 (木)16:52
    >>4674

    イベント招待くらいあってもいいのに、こんなにも無いものかね。よく喋るほうだから、ジンみたいにバラエティー出演とかあるかもと思ったけど、今のところそういう話も聞かないし。

    48
  23. 4688.匿名 :2022/11/10 (木)16:52
    >>4674

    テヒョンの人脈みればわかるじゃん。好感度や本国で知名度高い人に可愛がられてるんだよ。ともすればテヒョン発信ではなく相手側からの発信だったりするんだよ。それだけ好かれてる。十六夜コラボの時にもソジュンから話を聞いてるって言われてたよね。vogueでもテヒョンのアンチについて言及するくらいテヒョン側なんだよ。いくら好感度ないと一般人が言ったところでね。

    136
    2
  24. 4689.匿名 :2022/11/10 (木)16:53
    >>4681

    あなたもしかしてアイドルですか?詳しいですね

    17
    1
  25. 4690.匿名 :2022/11/10 (木)16:53

    そ○さんて本当にグミサポのなかでも厄介な存在だろうね
    今流れてきているの見てると本国テテペン本気だよね

    79
  26. 4691.匿名 :2022/11/10 (木)16:55
    >>4681

    プロはプロを知る。天才は天才を知る。って言葉があるんだよ。

    84
    1
  27. 4692.匿名 :2022/11/10 (木)16:55
    >>4678

    テヒョンを素敵に撮影してくれてありがとうってランチの差し入れサポート
    片や付き合ってない2人の妄想発信しまくって、企業にまでチミちゃん使え!凸するサポートという名の本人潰し

    118
    1
  28. 4693.匿名 :2022/11/10 (木)16:55
    >>4684

    嫌なもの沢山見たよね。ありがとう。

    73
    1
  29. 4694.匿名 :2022/11/10 (木)16:57
    >>4663

    日本の本屋に非公式雑誌あるけど昔立ち読みしてた時にそういうきわどいカット載せてarmyのコメントって書いてあるの見て引いた記憶

  30. 4695.匿名 :2022/11/10 (木)16:57
    >>4688

    十五夜ではない?

    25
  31. 4696.匿名 :2022/11/10 (木)16:57
    >>4692

    そんなだからさ、私はグミサポもグミシパも本当は二人が嫌いな他推しなんだとしばらく思ってたよ
    マイナスになる言動しかしてないんだもん

    33
    1
  32. 4697.匿名 :2022/11/10 (木)16:59

    vogueでも触れてたけど、アンチは完全にテテへの嫉妬なんだよなぁ。テテと関わりのない一般人が何を言っても無駄だし、実際に仕事などで関わりがあったり、近しい人からの評価が高いんだから、それが全てだと思うよ。

    142
  33. 4698.匿名 :2022/11/10 (木)17:00
    >>4693

    ここで聞くのも申し訳ないんだけど通報目的とはいえフォローした人が鍵した場合フォロー外した方がいいかな?

  34. 4699.匿名 :2022/11/10 (木)17:00
    >>4678

    かなり有名な海外のディレクターもグクとテテだけフォローしてるんだけど凸られて鍵かけたんだよ。凄く有名な方なのにそんな状況にするって相当だと思うよ。

    136
  35. 4700.匿名 :2022/11/10 (木)17:01
    >>4681

    サポが言ってても別にいいや
    世の中は違う認識みたいだから
    防弾少年団V、「ダンスダンス王」アイドル1位… 「後輩のロールモデル」
    ttp://theviewers.co.kr/ViewM.aspx?No=2571326

    82
  36. 4701.匿名 :2022/11/10 (木)17:03
    >>4681

    本国のTMIニュースって番組でランキングに上がっててチッケムやらを参考にしてるアイドルが沢山居るってやってたよ笑(インスタの件も)

    92
  37. 4702.匿名 :2022/11/10 (木)17:03

    原爆Tシャツから四年なのか

    6
    28
  38. 4703.匿名 :2022/11/10 (木)17:03

    VOGUEスタッフへの差し入れ素敵なサポートだよねテテペン
    こういうのがサポートだよ
    でもサポートした本人とかはサポートしてるみたいにデカボイス主張しないよね
    そこがまた素敵

    149
  39. 4704.匿名 :2022/11/10 (木)17:05
    >>4699

    フォローの強要はマジで意味わからないし、相手関係なしに噛み付くの本当に危険だよね。しかもジミン、グミアイコンで何やってんだって感じ。

    88
  40. 4705.匿名 :2022/11/10 (木)17:05
    >>4701

    テヒョンは研究し甲斐があるのはわかる気するよ。

    109
  41. 4706.匿名 :2022/11/10 (木)17:06
    >>4645

    こういう直接的な言葉で書かないセクハラツイート多いんよ
    通報も出来やしないし

    25
  42. 4707.匿名 :2022/11/10 (木)17:06
    >>4703

    ケーポファンのサポートは普通はそういうもの

    45
    1
  43. 4708.匿名 :2022/11/10 (木)17:07
    >>4698

    いつからここお悩み相談室なったの?w

    3
    57
  44. 4709.匿名 :2022/11/10 (木)17:08
    >>4698

    どうするのがベストか分からないな。ごめん。あなたの判断でいいと思うよ。きついと思ったらフォロー外して心のケアは絶対にしてね。

    66
    2
  45. 4710.匿名 :2022/11/10 (木)17:13
    >>4636

    耐えてるというかあまりにも的外れで呆れてるよ
    本当にサポって醜悪だわ

    70
    1
  46. 4711.匿名 :2022/11/10 (木)17:14

    4708と4709の差
    なんか思いやりの心って素敵だなと思ったよ

    53
    3
  47. 4712.匿名 :2022/11/10 (木)17:17
    >>4708

    個人的なコメごめんなさい。誰にも聞けなかったので。

    48
    1
  48. 4713.匿名 :2022/11/10 (木)17:18
    >>4681

    少しは調べたらいいのに
    何も知らずに発見するのって恥ずかしいよ

    25
    1
  49. 4714.匿名 :2022/11/10 (木)17:18

    パン・シヒョク議長
    「ファンたちは真心を込めて誠実にコミュニケーションしなければならない対象」とし「プロモーターやマーケターのような存在でもあり、HYBEが間違ったことをしているときは、厳しくしかり、正しい道を案内してくれるモニタリング役を担ってくれている」と感謝を伝えた。

     今後についても「私たちが意図せずとも間違った方向に行くこともあります。そのときは、今まで通り厳しくお叱りください。基本的にファンの方々を大切に思っていて、最終的にファンの方々にいい価値を提供したいと思っているという部分については私たちの真心を信じて、優しく見守って、長い目で見ていただければ」と呼びかけた。

    ほんとかな

    60
    1
  50. 4715.匿名 :2022/11/10 (木)17:18

    最近はグミ見ただけで即ブロしてしまうからサポたちフォローして監視してる人すごいなと思ってしまう
    悪質なのは通報してるけどね

    61
  51. 4716.匿名 :2022/11/10 (木)17:19
    >>4709

    答えてくれてありがとう参考にします。

    34
    1
  52. 4717.匿名 :2022/11/10 (木)17:19
    >>4703

    見た目にもすごく上品で素敵な差し入れだったよね

    110
    1
  53. 4718.匿名 :2022/11/10 (木)17:21
    >>4698

    苦痛でなければそのままの方がいいのかも。
    私も潜入してた垢があまりにキツクて外したら、後に通報する時確認したい事が出来てやっぱり外さなきゃ良かったかもと思った事はあります。
    でもほんとにアンチ通報はキツイ時あるので無理はしないでね。

    56
  54. 4719.匿名 :2022/11/10 (木)17:21
    >>4705

    ほんとにそう思う
    魅せ方のプロだよね

    97
  55. 4720.匿名 :2022/11/10 (木)17:22
    >>4637

    違法転載やシパやアンチに注意喚起してる人いるんだけどダメな事してる奴等に届かないんだよね

    18
  56. 4721.匿名 :2022/11/10 (木)17:22
    >>4697

    誰のファン隠さずに不買運動なんて
    バカなことをしちゃったね。
    ジミン、vogueの仕事とうぶん難しくなったよ。

    82
    3
  57. 4722.匿名 :2022/11/10 (木)17:23
    >>4719

    ダンスに精通してる人は体が硬くて踊れてないから緩しかないって言ってたよん

    1
    112
  58. 4723.匿名 :2022/11/10 (木)17:23
    >>4714

    テテペンとしては、よーゆーわと思ってます。

    90
    1
  59. 4724.匿名 :2022/11/10 (木)17:23
    >>4717

    テテペンさんはVogueじゃなくてHYBEとパンPDに差し入れをしたほうがいいかも
    私たちのキムテヒョンをよろしくお願いしますって
    もしかしたらジミンペンはやってるかもしれないよ

    8
    166
  60. 4725.匿名 :2022/11/10 (木)17:24
    >>4721

    余計なお世話じゃない?

    11
    78
  61. 4726.匿名 :2022/11/10 (木)17:24

    あうとぶい見てたけど、ほんとにアンチってテヒョンのことずっと見てるんだね
    もう一日中テヒョンテヒョンテヒョンなんだろうね
    そこまで微に入り細に入り見てるのか!って驚かされる
    いやーすごいわ。普通嫌いなら見たくもないし耳にもしたくないだろうに
    嫉妬なんだなあ

    94
    2
  62. 4727.匿名 :2022/11/10 (木)17:25
    >>4721

    そういえば、ジンのELLEってどうなったんだろう。記者の噂だけだったのかな。

    24
  63. 4728.匿名 :2022/11/10 (木)17:26
    >>4722

    そのダンスに精通してる人は素人に毛が生えた程度の人かな。2時間強歌いながら踊ったりはしたことないだろうし、たくさんいるアイドルの一人としていかに自分を出すか、なんて事は考えたこともない人なんじゃないかな
    恥ずかしいよね、そういう人

    135
    3
  64. 4729.匿名 :2022/11/10 (木)17:26
    >>4722

    ちゃこちゃんの意見は価値ないからいいよ。

    112
  65. 4730.匿名 :2022/11/10 (木)17:27

    テヒョンをロールモデルにしてる人ってテヒョンがキレキレダンスだからとかが理由じゃないのにどこまで否定したいんだよ
    僻みおつ

    102
  66. 4731.匿名 :2022/11/10 (木)17:28
    >>4724

    韓国ってそういう付け届けみたいなこと日常茶飯事なの?
    縁にこだわるって言ってたよね
    血縁・地縁・学縁だっけ
    パンPDソウル大学の出身よね
    政府の仕事が多そう

    13
    8
  67. 4732.匿名 :2022/11/10 (木)17:28
    >>4725

    ジミンのファッション関係ソロ活楽しみじゃないの?

    25
    5
  68. 4733.匿名 :2022/11/10 (木)17:28

    わっはー!

    4
  69. 4734.匿名 :2022/11/10 (木)17:29
    >>4724

    それは思った
    不遇の理由ってそれかもね

    2
    99
  70. 4735.匿名 :2022/11/10 (木)17:30
    >>4721

    グクペン装ってるサポもいるから本当に悪質だなと思う。グクの仕事にも影響及ぶ可能性があるよ。

    52
  71. 4736.匿名 :2022/11/10 (木)17:30

    ハイブに差し入れしたら個人仕事でも増えるの?
    ジミンペンハイブに差し入れしてるなら差し入れしても意味ないじゃん笑

    52
  72. 4737.匿名 :2022/11/10 (木)17:31
    >>4731

    いまの大統領も夫人もソウル大学の出身だよね
    というより韓国にまともな大学ってソウル大学しかないのかな

    12
    1
  73. 4738.匿名 :2022/11/10 (木)17:31
    >>4714

    ただのファン任せやんけ
    通りでアンチ対応丸投げなわけだ

    52
  74. 4739.匿名 :2022/11/10 (木)17:33
    >>4722

    まさかダンスに精通してる人とは、アミパでダンス教えてたり、固ツイにdynamite踊った動画とか貼ったりしてる方ではないですよね?

    96
  75. 4740.匿名 :2022/11/10 (木)17:33
    >>4718

    前は通報するために毎日見ていたけど今はちょっとキツくてその別垢に切り替えない日もある。今日開いたら鍵が増えてて内容も酷いものだったから聞いてみた。少し考えてみようと思う。ありがとう。

    29
  76. 4741.匿名 :2022/11/10 (木)17:33
    >>4732

    >ジミン、vogueの仕事とうぶん難しくなったよ。

    いいえ
    嫌味な言い方だなと思ったので

    9
    82
  77. 4742.匿名 :2022/11/10 (木)17:33

    ジミンがこれからもずっと歌とダンスでやっていくつもりならそれでいいのかもだけど
    ファンなら色んな姿を見たいしその機会をサポートしてあげたいと思わないのかな

    49
  78. 4743.匿名 :2022/11/10 (木)17:34
    >>4738

    いくら言われてもアンチ対応はしませんよ、と読めた

    41
  79. 4744.匿名 :2022/11/10 (木)17:34
    >>4742

    思ってるけど行動はアンチと変わらないというね

    2
  80. 4745.匿名 :2022/11/10 (木)17:35
    >>4722

    まさか茶子のこと言ってる?ダッコちゃんに晒されるのと内容同じだったから

    61
  81. 4746.匿名 :2022/11/10 (木)17:36
    >>4743

    「モニタリング役を担ってくれている」
    へー、私達がモニタリングしてまとめた資料にはいつフィードバックしてくれるんだろうね

    57
  82. 4747.匿名 :2022/11/10 (木)17:37
    >>4726

    テヒョンに夢中としか思えないよね。
    テテペンより情報早い時あるから。

    60
  83. 4748.匿名 :2022/11/10 (木)17:37

    わっはー!!

    5
  84. 4749.匿名 :2022/11/10 (木)17:38
    >>4724

    それただの賄賂

    49
  85. 4750.匿名 :2022/11/10 (木)17:39
    >>4724

    テヒョンは基本新しいことする時に矢面に立たされがちじゃん。メンバーがそう言ってなかったな?
    だから事務所はテヒョンが叩かれることに麻痺してるように思うんだよね
    話題になるからオッケー、みたいな

    5
    66
  86. 4751.匿名 :2022/11/10 (木)17:39
    >>4745

    そこ見て書いたんじゃない
    ダッコズさんのファンが多いみたいだし
    正直鳩さんアクアさんダッコズさんみんな口が悪いのはどうしてなんだろう
    アンチに接してると言葉遣いが荒くなるのかな
    ここも口が悪い人多いよね

    5
    76
  87. 4752.匿名 :2022/11/10 (木)17:39
    >>4742

    いまのとこ邪魔という名のサポートしかしてない

    42
  88. 4753.匿名 :2022/11/10 (木)17:40
    >>4747

    ここでのアンチの書き込みで知るときあるよ 悔しいな

    21
  89. 4754.匿名 :2022/11/10 (木)17:40
    >>4746

    期待できないね
    賄賂でも贈ってみる?

    19
  90. 4755.匿名 :2022/11/10 (木)17:40
    >>4721

    VOGUE不買運動はジンアクゲが先導してたからジンもだね。

    65
    3
  91. 4756.匿名 :2022/11/10 (木)17:40
    >>4734

    そんなんで得た仕事枕営業ですよ。
    ジミンペンそんな事してるの?最悪

    39
  92. 4757.匿名 :2022/11/10 (木)17:40

    パンPDに差し入れねぇ。ふぅーん

    54
    1
  93. 4758.匿名 :2022/11/10 (木)17:41
    >>4722

    サポがテヒョンのダンスに何か言ってるのって、居酒屋で野球中継見ながら「俺の方が上手に打てる」って騒いでるおっさんみたいでキモイ。プロ相手に素人が偉そうに…

    129
  94. 4759.匿名 :2022/11/10 (木)17:41
    >>4751

    そう?ダッコちゃんがガツンと言ってくれると爽快

    62
    6
  95. 4760.匿名 :2022/11/10 (木)17:42
    >>4621

    そうなってるよね。英語でも細かく説明してくれてるから、イルアミ全体が〜という認識にはならないよね。

    49
    3
  96. 4761.匿名 :2022/11/10 (木)17:42
    >>4757

    これなんでジンは切り取られたん…

    102
  97. 4762.匿名 :2022/11/10 (木)17:43
    >>4750

    だけどソロ活のトップバッターはホビだったよ
    会食は全員で出て中でもナムさんとユンギに非難とアンチが集中したし
    英語のインタビューは答えにくい質問にもナムさんが答えてた
    リーダーがいちばん矢面に立ってる気がする
    テヒョンが矢面に立たされるは違うと思う

    35
    10
  98. 4763.匿名 :2022/11/10 (木)17:43
    >>4738

    ハイブさんには色々とお願いしてるんですけど今のところ行動を伴ったお返事がないですね

    64
  99. 4764.匿名 :2022/11/10 (木)17:45
    >>4761

    ジンとグクで飲んでたところにパンミンやってきて写真撮ろうっつって真ん中割ってきた

    という想像

    ジョングクが一人でいる瞬間捕まえられなかったんじゃ無い?パンが

    39
  100. 4766.匿名 :2022/11/10 (木)17:48

    切り取り写真アップするってパングミサポみたいで草

    67
    1