アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう26

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4756.匿名 :2022/11/13 (日)21:35

    っていうかサポのやってることこそ私怨だけどね。何度も言うけどジミンとグクを応援するのにテテ全く関係ないから。

    76
  2. 4757.匿名 :2022/11/13 (日)21:35
    >>4746

    いっといでー

    14
  3. 4758.匿名 :2022/11/13 (日)21:36
    >>4750

    誰のことを指してるんですか?
    ここの人もまだ大元分かってないですよね

    5
  4. 4759.匿名 :2022/11/13 (日)21:36

    もしアンチを通報してることでアンチから攻撃を受けてたらそのことへの私怨はうまれるかもね

    24
  5. 4760.匿名 :2022/11/13 (日)21:36
    >>4754

    イルアミのグミサポにはいないね

    26
  6. 4761.匿名 :2022/11/13 (日)21:36

    アンチ恨まれて当然だろ
    さすがにイライラするわ

    52
  7. 4762.匿名 :2022/11/13 (日)21:37
    >>4751

    同一じゃなくても同じ思考回路の人でしょ

    3
    1
  8. 4763.匿名 :2022/11/13 (日)21:37
    >>4758

    サポと呼ばれるグループ全般

    20
  9. 4764.匿名 :2022/11/13 (日)21:37

    もうすぐ22時だね
    鍵かける前に行っとこ

    40
  10. 4765.匿名 :2022/11/13 (日)21:37
    >>4760

    これから出てくるかもね
    その日が楽しみ

    24
  11. 4766.匿名 :2022/11/13 (日)21:37
    >>4760

    いないかは分からないよね
    表立って分からないだけだし突然更新無い人とかそうかもよ

    17
  12. 4767.匿名 :2022/11/13 (日)21:37
    >>4744

    えっ、訴えないのはアミが大事だからじゃないの?優しさでしょ。関係壊したくないから。それ以上にその人の人生壊したくないから。テヒョンに感謝したら?

    80
  13. 4768.匿名 :2022/11/13 (日)21:38
    >>4759

    それで仕返しや腹いせにTwitter晒すの?
    へぇえー

    65
  14. 4769.匿名 :2022/11/13 (日)21:38
    >>4767

    皮肉な事にテヒョンによって助けられてるんだよね〜アンチって

    64
  15. 4770.匿名 :2022/11/13 (日)21:38
    >>4767

    訴えられるようなことはしてないので感謝なんてしないけど

    72
  16. 4771.匿名 :2022/11/13 (日)21:39
    >>4768

    さっきから論点ずらしお疲れ様
    腹いせに晒されてるんじゃなくて問題があるから晒されてる

    70
  17. 4772.匿名 :2022/11/13 (日)21:39

    10時になるからはやく一斉通報してきなよ

    1
    42
  18. 4773.匿名 :2022/11/13 (日)21:39

    言ってることが分からない
    イルアミのグミサポがすぐに捕まると思ってた?私はすごく長くかかるものと思って通報してるけど。

    60
  19. 4774.匿名 :2022/11/13 (日)21:40
    >>4657

    ほんとそれ
    晒すっていうのは自分が出した覚えのない顔写真とか個人情報のこと 自ら恥晒しといて晒されたはsns知らない方だなとしか…

    60
    4
  20. 4775.匿名 :2022/11/13 (日)21:40

    グミシパ記事にもなったしただの私怨で晒されてる訳ないだろ

    54
  21. 4776.匿名 :2022/11/13 (日)21:41

    CEOが変わったゴタゴタできちんと機能してるかあやしいね
    確かめてみなよ

  22. 4777.匿名 :2022/11/13 (日)21:41
    >>4730

    そうだね。煽ってる人いるし、乗せられてる人もいるから冷却が必要ね

    7
  23. 4778.匿名 :2022/11/13 (日)21:42

    グミシパおそろい字体じゃないからここ今荒らしてる?ざまぁだね妄想通りじゃなくて

    51
  24. 4779.匿名 :2022/11/13 (日)21:42
    >>4774

    法律事務所に相談に来る人にそれ言ってあげなよ

    10
  25. 4780.匿名 :2022/11/13 (日)21:42

    世界中のたくさんの人に愛されてる人に悪意を向けた報いで今たくさんの人に憎悪を向けられてるんだね
    アンチは引き際を見極めた方がいいよ
    認めて反省する人には世間は案外優しいよ
    いくらかね

    54
  26. 4781.匿名 :2022/11/13 (日)21:42
    >>4750

    ○○から訴えられて逮捕されました人生終わりましたってツイートしてる人見たことある?

    46
  27. 4782.匿名 :2022/11/13 (日)21:42
    >>4704

    さすがにDD論に持っていこうとするのは無理がある

    そもそもこの方の言う私怨は理不尽なアンチに対してでしょ?
    なんでそこでサポが出てくんの?
    サポ=アンチって認めちゃってるじゃん呆れ

    76
  28. 4783.匿名 :2022/11/13 (日)21:43
    >>4782

    良いところ突いたね
    書いてる人サポかもね

    56
  29. 4784.匿名 :2022/11/13 (日)21:43

    今この時も全世界に自ら晒してるツイを気にしたほうがいいよ。 誰が見てるかわかんないんだから。 怖いよね。

    42
  30. 4785.匿名 :2022/11/13 (日)21:44
    >>4780

    いや無理でしょ
    認めても認めなくても延々とバッシングが繰り返されるだけ
    そんなもんだよ

    6
    7
  31. 4786.匿名 :2022/11/13 (日)21:45

    そんなサクサクドラマみたいな展開ないですよ。
    それを分かって悔しいこと沢山あってもみんなコツコツ通報してる人の方が多いと思いますよ。
    賑やかしみたいな人が目立つからイライラするのかもしれないけど、合わないなと思ったら見に行かなくても色んな形で通報は出来ます。実際私も直接見に行くことはしてないです。プロ垢だけを頼りにするのもありです。

    42
  32. 4787.匿名 :2022/11/13 (日)21:45
    >>4783

    書いてる人もサポがアンチしてるって認めてるだけじゃん
    サポ認定した過ぎて論理がおかしくなってるよ大丈夫?

    29
    7
  33. 4788.匿名 :2022/11/13 (日)21:46

    しょうもないこといつまでも言うなよ。アンチが悪いそれだけだって

    38
  34. 4789.匿名 :2022/11/13 (日)21:47

    せめて過去の家族についてのツイとか家の中アップしてるの消しといた方が良いと思うよ

    31
  35. 4790.匿名 :2022/11/13 (日)21:47
    >>4785

    一度貼られたレッテルってなかなか剥がせないよね

    32
  36. 4791.匿名 :2022/11/13 (日)21:48
    >>4789

    茶子さんのことなら身バレ要素ないよ
    親切だね笑

    2
    24
  37. 4792.匿名 :2022/11/13 (日)21:48
    >>4772

    うん、行ってくるね

    10
  38. 4793.匿名 :2022/11/13 (日)21:48
    >>4787

    いやこの状況で「サポと一緒じゃん!」てDD論に持ち込もうとするのは通報側じゃないでしょ

    41
    2
  39. 4794.匿名 :2022/11/13 (日)21:48

    過激な層に見つかる前にって何度もここで言われて来てる

    5
  40. 4795.匿名 :2022/11/13 (日)21:49

    空ってジョングク大手垢もアンチ扱いして拡散してたんだ。あの垢グテ寄りだからかな

    44
    1
  41. 4796.匿名 :2022/11/13 (日)21:50
    >>4787

    所属を決めつけたがる人多いよね、ここ
    特にサポ扱いはダントツ多い

    4
    14
  42. 4797.匿名 :2022/11/13 (日)21:51

    ちょっと早いけど通報してきた〜
    ブロック外して複数回通報してまたブロック

    45
  43. 4798.匿名 :2022/11/13 (日)21:52
    >>4793

    通報側じゃないって何度も言ってるじゃん
    サポでもないよ
    オチ民です

    2
    20
  44. 4799.匿名 :2022/11/13 (日)21:52
    >>4776

    通報完了しました。別に仕様は前と何も変わってないよ、返信くるのはもともとタイムラグある。

    60
  45. 4800.匿名 :2022/11/13 (日)21:52

    単純にアンチ通報する人に私怨が入っていたら一年以上も集団でアンチを続けてるグミシパと同じことやってるって意見にビックリしたわ

    63
    16
  46. 4801.匿名 :2022/11/13 (日)21:53
    >>4793

    通報勢だけど落ち着いてと思ってる

    24
    11
  47. 4802.匿名 :2022/11/13 (日)21:53
    >>4795

    え?そうなの?最近?

  48. 4803.匿名 :2022/11/13 (日)21:54

    アンチ見てたらそりゃ恨みも生まれるよ
    自分がされてる訳じゃなくても決して気分の良いものではないよ
    他人でこれならいざされたら命〇つ人が居るよそりゃ

    32
    23
  49. 4804.匿名 :2022/11/13 (日)21:54
    >>4798

    コメントしてる時点でヲチじゃないのよ

    62
    1
  50. 4805.匿名 :2022/11/13 (日)21:55

    好きなグループを一年以上アンチとセクハラされたら誰でも嫌いになるわ。好かれてるわけないだろ。それを私怨て思ってるのは未だに自分は悪くないと思ってるアホだけだろ。

    85
    1
  51. 4806.匿名 :2022/11/13 (日)21:55
    >>4799

    通報は普通に完了すると思うよ
    自動だもん
    みんなが気にしてるのはレスが来るか来ないかじゃない?

    10
  52. 4807.匿名 :2022/11/13 (日)21:55
    >>4671

    Tグク判明したから、背中合わせ7がテテだったらよっぽど草。こだわりそうだからね、グク。ジミンじゃなくて、残念だったねとグミシパに言いたい。

    14
    24
  53. 4808.匿名 :2022/11/13 (日)21:56

    既に言及されてたらごめんだけど、「アンチも知らない、組織も知らない。これは名誉毀損」と言うなら開示請求して訴えれば?と思うんだけど…通報呼びかけるよりよっぽど正攻法だよ
    本人が訴えてることが事実なら、だけど

    88
    48
  54. 4809.匿名 :2022/11/13 (日)21:57
    >>4807

    ダンプラでグクミン爆イケ振り付けあるからそっちに沸けば良いのに
    可愛らしいジミンじゃなくて爆イケジミンだから嫌なのかな

    54
  55. 4810.匿名 :2022/11/13 (日)21:57
    >>4808

    名誉毀損の構成要件はさすがに知ってんじゃない?1回やろうとしてダメだったから。

    13
  56. 4811.匿名 :2022/11/13 (日)21:57
    >>4802

    日付見たらツイしていたのは4月だった

    1
    1
  57. 4812.匿名 :2022/11/13 (日)21:59
    >>4811

    4月か…ちょっと見てこよ

    8
  58. 4813.匿名 :2022/11/13 (日)21:59
    >>4676

    友達(テヒョン)じゃないのかよ
    という事は本人=ジミンということ?
    どっちにしてもメンバーが動く必要はないよ
    事務所が対処するべき案件だから

    31
  59. 4814.匿名 :2022/11/13 (日)21:59
    >>4809

    肩組みが振り付けだったことに落胆してんじゃないの? めっちゃかっこ良かったけどね。

    110
  60. 4815.匿名 :2022/11/13 (日)21:59
    >>4750

    最近話題になってる伊藤詩織さんの誹謗中傷されて相手の漫画家が裁判負けたニュース知ってる?
    あれ2017年の被害だから、4.5年掛かってんのよ勝訴まで。ま、忘れた頃に呼び出し来るから楽しみに待ってて

    あの漫画家、前は威勢よく煽ってたけど現在は精神疾患抱えて漫画も売れなくなり悲惨な人生だよ

    81
    36
  61. 4816.匿名 :2022/11/13 (日)22:02
    >>4795

    どの垢かわからないけどサポが推しを無能な変態にしているんだから激怒して当然でしょ。

    54
  62. 4817.匿名 :2022/11/13 (日)22:04

    ごめんちょっと遅れちゃったけど空の通報してない人いたらお願いします〜

    84
    40
  63. 4818.匿名 :2022/11/13 (日)22:05
    >>4816

    無能な変態、すごいしっくりきた
    そんなジョングクは嫌だ

    42
  64. 4819.匿名 :2022/11/13 (日)22:06
    >>4804

    ヲチ民でもRAMだからコメントするけど?
    ROMと間違えてる?

    1
    28
  65. 4820.匿名 :2022/11/13 (日)22:07
    >>4807

    ナムのやつ反転したのがTぽいよ

    44
  66. 4821.匿名 :2022/11/13 (日)22:07

    通報してきたわ

    21
  67. 4822.匿名 :2022/11/13 (日)22:09
    >>4816

    いや空がとあるジョングク大手垢をジミンアンチだってツイしてたんだよ

    15
    1
  68. 4823.匿名 :2022/11/13 (日)22:09

    海外テヒョンプロ垢の空通報ツイきたー

    137
  69. 4824.匿名 :2022/11/13 (日)22:11
    >>4823

    タイミング良すぎてびっくりした笑
    海外アミ達も一斉に通報してくれるとありがたいですね!

    117
  70. 4825.匿名 :2022/11/13 (日)22:12
    >>4814

    なんで肩組みをアドリブだと思ったのかそっちのが不思議なんだけど
    動きめっちゃ合ってたし、きちんと練習した振り付けにしか見えなかったよ

    130
  71. 4826.匿名 :2022/11/13 (日)22:14

    空を擁護してる@rHTOBnXWG3dBFoG のフォロワーもよく見る人達ばかり

    61
  72. 4827.匿名 :2022/11/13 (日)22:14

    グテのハイタッチってアドリブ?振り付け?
    前もあったけ?

    17
    1
  73. 4828.匿名 :2022/11/13 (日)22:16
    >>4826

    うわぁ…みんなまとめて消えてほしい
    ふぅちむのあなたをブロックしましたが草 こいつまじで攻撃的な害だな

    72
  74. 4829.匿名 :2022/11/13 (日)22:16
    >>4827

    あれは多分アドリブ。本番はやってなかったよ

    98
  75. 4830.匿名 :2022/11/13 (日)22:17
    >>4826

    ふぅちむにブロックされてるw
    あーきーたーもmakiもいるね

    40
  76. 4831.匿名 :2022/11/13 (日)22:17
    >>4827

    釜山ではやってなかったような?プラクティスの時、テテが手を出したのにグクのタッチかわしてたね。それで笑ってた。

    89
    1
  77. 4832.匿名 :2022/11/13 (日)22:18
    >>4806

    レスはもともと数日かかるよね。タイムラグあるって書いたつもりだけど。

    11
    3
  78. 4833.匿名 :2022/11/13 (日)22:18
    >>4826

    もうこのメンバーがいるってだけで擁護どころか墓穴を掘ってるような気がする

    65
  79. 4834.匿名 :2022/11/13 (日)22:19

    この期に及んで鍵かけずにアンチの擁護してるグミサポってよっぽど通報されたいんだ

    62
  80. 4835.匿名 :2022/11/13 (日)22:20
    >>4819

    結局ここの人だよ。

    8
  81. 4836.匿名 :2022/11/13 (日)22:20

    空通報ツイの引用見てたら「治療費払ってあげるからテヒョンのことほっておいて」って言ってる海外アミいた

    114
  82. 4837.匿名 :2022/11/13 (日)22:21
    >>4828

    そう、ブロックされてて笑った!
    彼女についてツイートした事もリプもした事ないのに、グミサポ批判のツイをRTした垢全てチェックしてブロックしてまわってるんだろうね

    53
  83. 4838.匿名 :2022/11/13 (日)22:21

    ふぅちむ逃げるためにあんな内容ばっかりRTしてんの?

    44
  84. 4839.匿名 :2022/11/13 (日)22:21
    >>4836

    海外アミつよw

    77
  85. 4840.匿名 :2022/11/13 (日)22:21
    >>4813

    テヒョンがアミは友達って公言してるから本人=テヒョンのことだと思って読んでたよ。元コメなぜかアミが巻き込まれたことになってるから。

    11
  86. 4841.匿名 :2022/11/13 (日)22:22
    >>4839

    空はイルアミの優しさに甘えてたのかもしれないね。世界の常識からしたから病人扱いなんだね。

    95
  87. 4842.匿名 :2022/11/13 (日)22:26

    空テテプロ垢に晒されてるけどまだやってません身に覚えありませんで逃げるのかな

    64
  88. 4843.匿名 :2022/11/13 (日)22:27

    プロ垢の引リツ怖い
    海外勢怖い…
    あそこには載りたくない
    普通に推し活してたら載ることは無いけど

    81
  89. 4844.匿名 :2022/11/13 (日)22:28

    5000人フォロワーいてまずはそこに拡散してるんだから組織じゃないと言い逃れできないよ。

    56
  90. 4845.匿名 :2022/11/13 (日)22:28
    >>4826

    私もこの人のフォロワー見に行ったらふうちむにブロックされてて笑った。

    41
  91. 4846.匿名 :2022/11/13 (日)22:30
    >>4845

    私もブロックされてたw
    あとつぶってアカウントにもw

    36
  92. 4847.匿名 :2022/11/13 (日)22:31
    >>4774

    知恵袋のこのやり取り笑った

    75
  93. 4848.匿名 :2022/11/13 (日)22:31

    タグはコピペミスで内容は誤解って流石に無理あり過ぎるだろ。「グミシパ垢以外でフォローした方がいい」ってどんな誤解だよ。

    71
  94. 4849.匿名 :2022/11/13 (日)22:33
    >>4839

    海外アミの桁違いのお金持ち

    53
  95. 4850.匿名 :2022/11/13 (日)22:43
    >>4845

    turiのサブ垢のフォロワーからもどちらも見覚えないのにブロックされてたし疚しい事あるから先行ブロックするのかな

    35
  96. 4851.匿名 :2022/11/13 (日)22:44
    >>4804

    じゃあここの人達もシパオチじゃなくて寧ろシパだね
    コメントバリバリしてるもん

    42
    21
  97. 4852.匿名 :2022/11/13 (日)22:44

    グミサポグミシパは世界にイルアミ全体の印象が悪くしただけとかやたらと言ってるみたいだけど、そのアンチと戦ってるのがイルアミなんだって絶対伝わってるよね

    って事で引き続き頑張る

    76
  98. 4853.匿名 :2022/11/13 (日)22:44

    プラクティス動画ジミンの誕生日に撮ったってツイみたけどどうなんだろ?
    ぱるはグテ前乗り説濃厚だったよね。

    12
    50
  99. 4854.匿名 :2022/11/13 (日)22:46
    >>4851

    はちゃめちゃ理論わろ

    34
    5
  100. 4855.匿名 :2022/11/13 (日)22:46
    >>4851

    何言ってんの?

    29
    7