1. 1519.匿名 :2023/07/12 (水)17:36

    ついに悪行板にまで書き込むようになったの?ほんとプライドないね(笑)

    40
  2. 1520.匿名 :2023/07/12 (水)17:37

    この人はグミではなくグジもしくは、ただの荒らしだと思う

    1
    25
  3. 1521.匿名 :2023/07/12 (水)17:37

    ツイ消ししてもダッコちゃんのツイートから見れるよ

    38
  4. 1522.匿名 :2023/07/12 (水)17:38
    >>1518

    だよね?
    わざわざあの服着た写真載せるってテテペン煽ってるとしか思えない

    22
    41
  5. 1523.匿名 :2023/07/12 (水)17:39
    >>1415

    この画像も上げとこ
    現在の名前はDr古塔ー後藤つみ積み

    25
  6. 1524.匿名 :2023/07/12 (水)17:40
    >>1522

    ミジュと同じタイプなのかねー
    実際には付き合ってないけど売名だったり腹いせだったりでアピールっぽいことしたがる
    あの過激なドラマも評判悪すぎて放送打ち切りになったんだっけ?
    悪いイメージ払拭するのに必死なのかもね

    21
    38
  7. 1525.匿名 :2023/07/12 (水)17:41
    >>1432

    現在の名前はDr古塔ー後藤つみ積み
    アタオカアンチ 中身ジミンペン

    26
  8. 1526.匿名 :2023/07/12 (水)17:41

    今度はブロック話題を流そうと必死なのかな?
    今日は流すもの沢山あって大変そうだね。

    33
  9. 1527.匿名 :2023/07/12 (水)17:41

    YGへの通報はこちら
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます

    26
  10. 1528.匿名 :2023/07/12 (水)17:42

    スレ主です
    荒らすのやめてください
    やめない場合は管理人さんにメール送ります

    32
    1
  11. 1529.匿名 :2023/07/12 (水)17:42
    >>1522

    推し方考え直したがいいと思うよ
    誰かを恨んだりイライラモヤモヤしながらするもんじゃない

    24
    3
  12. 1530.匿名 :2023/07/12 (水)17:43
    >>1524

    ナインもそうだったよね?
    あの子もジョングクに近づくなって言われてたのにあえてクキ載せたりうさ耳つけたり。アミを煽ってるような気がした。
    とにかくテテペン今まで大変だったね。これからは祝福するだけじゃん。

    1
    66
  13. 1531.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1529

    ジェニマネの不審な行動についてはどう思うの?
    テテよりジェニのが大事なの?

    46
  14. 1532.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1529

    じゃあ付き合ってるの?

    1
    27
  15. 1533.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1530

    通報しますね。

    35
  16. 1534.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1531

    ジェニマネの不審な行動って?

    3
    10
  17. 1535.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1530

    ジェニとなんて絶対に付き合ってないのに祝福とは?w

    47
    5
  18. 1536.匿名 :2023/07/12 (水)17:44
    >>1531

    なんやそれ
    気持ち悪い

    22
  19. 1537.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1535

    なんで言い切れるの?
    服一緒じゃん

    4
    59
  20. 1538.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1534

    ぱるにいて知らないとか信じられん

    23
  21. 1539.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1451

    気が乗らない割には一緒に遊びに行き過ぎだよね(笑)
    きっと一緒にいて楽しいんだろうね。微笑ましいね。

    42
  22. 1540.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1160

    テテアンチの中身はいつだってグミシパ

    51
  23. 1541.匿名 :2023/07/12 (水)17:45

    一人で自演でずっと書いてると思う
    レスにも反応しないほうがいい

    37
  24. 1542.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1537

    絶対にないよw
    ジミンとグクぐらい有り得ない

    49
    4
  25. 1543.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1528

    もう送っていいと思う

    32
  26. 1544.匿名 :2023/07/12 (水)17:45
    >>1537

    服一緒じゃんwwww
    笑わせに来てるん?

    10
    38
  27. 1545.匿名 :2023/07/12 (水)17:45

    何で祝福?意味わからんわ

    27
  28. 1546.匿名 :2023/07/12 (水)17:46

    ぱるのアドレスに送りますね
    荒らし開示されますように

    26
  29. 1547.匿名 :2023/07/12 (水)17:46

    すっぴんオカメじゃんあの人

    1
    10
  30. 1548.匿名 :2023/07/12 (水)17:46
    >>1542

    ジミンとグク以外ありえないって何だ?

    1
    25
  31. 1549.匿名 :2023/07/12 (水)17:47

    報告しました
    ぱるにも送信済み

    27
  32. 1550.匿名 :2023/07/12 (水)17:47

    じゃアンチが言う通りだと
    テテはジョングクとも匂わせてジェニとも匂わせてるてことになってその時点で矛盾なんよ

    だから取り合ってるとか馬鹿な発想になるのよ。

    40
  33. 1551.匿名 :2023/07/12 (水)17:48

    テテは高望みがすぎるからいい加減諦めて

    3
    27
  34. 1552.匿名 :2023/07/12 (水)17:48
    >>509

    どいつもこいつもアンチの中身はグミシパかジミンアクゲだな

    40
  35. 1553.匿名 :2023/07/12 (水)17:49

    ジミンにグクを持ってくるのも高望みすぎると思います

    29
    4
  36. 1554.匿名 :2023/07/12 (水)17:50

    アンチの何という分かりやすいジミンカムバの為の配慮

    (´・_・`)@bts613_vjk 鍵かけたね
    かけたタイミングは22日の夜~23日に変わった時
    自分のツイートは3月21日まで
    その後はメロンパンや2、3人のテテジェニツイートをrtのみ
    自分が見た時はこんな感じ

    上げ

    18
  37. 1555.匿名 :2023/07/12 (水)17:50
    >>411

    またジミンペン

    26
  38. 1556.匿名 :2023/07/12 (水)17:51

    ジェニが何考えてるのか本当に分からないわ

    21
    8
  39. 1557.匿名 :2023/07/12 (水)17:52
    >>1544

    何が違うの?

    8
    34
  40. 1558.匿名 :2023/07/12 (水)17:52

    テテペンやグテペンのフリしてジミン下げして評判落としてやろうと思ってんだろうけどいつもぱるきてる人はグミシパがやってること知ってるし知らずにここだけ読んだ人はジミンって嫌われてるんだなとしか思わんよ。ジミンに何の得もないで。

    36
  41. 1559.匿名 :2023/07/12 (水)17:53
    >>1557

    そういうことじゃなく服一緒だからガチって主張を笑われてるんだと思うよ

    69
  42. 1560.匿名 :2023/07/12 (水)17:53

    この板上げるのグミシパの悪行広まるだけなのに良いんだね
    ゴキブリみたいに湧いてくるけど通報したし管理人アドレスにも送る

    33
  43. 1561.匿名 :2023/07/12 (水)17:54
    >>1557

    帽子なんて前は別のやつ出してたよね?
    言ってる意味わかる?
    その程度の考察なんよお前らがやってんの

    54
  44. 1562.匿名 :2023/07/12 (水)17:54
    >>708

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC (spreading rumors about BTS members and Rosé)

    ttps://pannkpop.com/bts-jimins-akgae-fans-who-systematically-manipulated-public-opinion-on-various-communities-including-theqoo-and-dc-spreading-rumors-about-bts-members-and-rose/

    ロゼのファンもプロテクト求めるツイートしているよ

    43
  45. 1563.匿名 :2023/07/12 (水)17:54
    >>1556

    捏造だのそっくりさんだの言われてたらいや本人ですけどって言いたくなるのも分からんでもない

    7
    49
  46. 1564.匿名 :2023/07/12 (水)17:54
    >>1559

    ???
    撮られてる写真の服と載せた写真の服が一緒なんだからあの日の夜歩いてた人はテヒョンとジェニで決定だよね?
    それとも恋愛しててもいいじゃんって考え?

    7
    81
  47. 1565.匿名 :2023/07/12 (水)17:54
    >>1553

    高望みかどうかはあなたの勝手な想像だけど単純に全てがグクの好みじゃないんだってさ(本人談)尊敬とはまた別の話だからちゃんとヒョンとしてメンバーとしては好きだと思うよ。

    33
    1
  48. 1566.匿名 :2023/07/12 (水)17:55
    >>1557

    ところでこれってパリの振り返りって本人が明言して載せてるの?

    3
    27
  49. 1567.匿名 :2023/07/12 (水)17:55

    もう相手にするのやめて犯罪者なんだから

    36
  50. 1568.匿名 :2023/07/12 (水)17:55
    >>1564

    怖すぎるよ

    病院間に合わないかな

    41
    4
  51. 1569.匿名 :2023/07/12 (水)17:55

    返事するのもやめて虚偽拡散の犯罪者通報だけしてスルーして荒らしやめて

    32
  52. 1570.匿名 :2023/07/12 (水)17:56
    >>1564

    決定なわけないじゃん
    マネの捏造だってボタンでバレたのに

    47
    6
  53. 1571.匿名 :2023/07/12 (水)17:56
    >>1566

    明言もされてないものを勝手に言ってるから通報でいいと思う

    41
  54. 1572.匿名 :2023/07/12 (水)17:56
    >>1562

    すんごい広まってるじゃん。これ以上やってもジミンペンの評判が落ちるだけだけど。

    40
  55. 1573.匿名 :2023/07/12 (水)17:56

    BTS Jimin’s akgae fans who systematically manipulated public opinion on various communities, including Theqoo and DC (spreading rumors about BTS members and Rosé)

    ttps://pannkpop.com/bts-jimins-akgae-fans-who-systematically-manipulated-public-opinion-on-various-communities-including-theqoo-and-dc-spreading-rumors-about-bts-members-and-rose/

    ロゼのファンもプロテクト求めるツイートしてい

    ロゼファンもジミンアクゲの悪事知ってるね

    45
  56. 1574.匿名 :2023/07/12 (水)17:57
    >>102

    グミシパへ

    “Happy birthday bro!”
    (誕生日おめでとう!(俺の友よ))

    あなたがもし男性なら、親しくなった海外の友人から、このような誕生日メッセージのコメントをもらうことがあるかもしれません。“bro”は、“brother”(兄弟)の略ですが、友人への呼びかけに使われるくだけた表現です。

    気心の知れた仲間や友人に対して、特に10代、20代の若い世代の間で、よく使われます。くだけた表現ですので、知り合って間もない方、あまり親しくない方や目上の方に対しては使いません。女性に対してや、女性が使うのもNGです

    18
  57. 1575.匿名 :2023/07/12 (水)17:57

    本気で頭のイカれたテニシパ(グミシパ)が1人で連投してて草
    そんなにテテとジェニに付き合ってて欲しい理由・テテペンを煽りたい理由は???
    まあ言われなくても分かるけども〜雑魚め

    48
    1
  58. 1576.匿名 :2023/07/12 (水)17:58

    ジェニのこと好きな人もここいるんだろうけど信頼するのはテテのみにしたほうがいいと思うけどね
    付き合ってるって信じてるんなら別だけど

    23
    7
  59. 1577.匿名 :2023/07/12 (水)17:58

    今日色々あったからサポちゃんたち荒ぶってるね〜

    37
  60. 1578.匿名 :2023/07/12 (水)17:59

    たしかにテヒョンの赤いジャケットは違和感あったよ。パリにいるってアミはわかってるのにあえてあれを着たのは不自然だしテヒョンだって気づいてほしいようなものじゃん。
    でもジェニがあの写真載せたからもう諦めた。匂わせるくらいなら公開すればいいのに。レストランの写真も完璧アウト。

    1
    75
  61. 1579.匿名 :2023/07/12 (水)17:59
    >>1566

    数週間前みたいよ
    パリからもう2ヶ月近く経ってるのに数週間前とは言わんやろ

    31
    2
  62. 1580.匿名 :2023/07/12 (水)17:59
    >>1576

    アンチがなんて言ってるか調べてから来い
    同じだよあなたも

    15
    2
  63. 1581.匿名 :2023/07/12 (水)17:59

    今Twitterでグテペンが盛り上がってるからか知らんけど、イライラして1人で連投するのみっともないからやめた方がいいよ

    43
    1
  64. 1582.匿名 :2023/07/12 (水)17:59
    >>1575

    じゃああの服装の写真はどう説明できるの?

    2
    33
  65. 1583.匿名 :2023/07/12 (水)17:59

    こんなとこにいるわけないだろw
    好きなのはちみちゃん(自分)

    9
  66. 1584.匿名 :2023/07/12 (水)18:00
    >>1578

    ジェニのことすごく信用してるんだね

    4
    9
  67. 1585.匿名 :2023/07/12 (水)18:00
    >>1582

    動画の服の証明は?
    あなたの目?くだらない

    24
    3
  68. 1586.匿名 :2023/07/12 (水)18:00

    会話するのも荒らしだよ
    それとも自演か

    14
  69. 1587.匿名 :2023/07/12 (水)18:01
    >>1582

    いつものやり口でジェニのコーディネートを真似して写真撮らせただけじゃないの?
    毎回そのやり口なのに逆に何を今更確信してるの

    37
    2
  70. 1588.匿名 :2023/07/12 (水)18:02

    連投こわ
    統合失調症じゃない?やっぱ
    総合じゃないよ

    23
  71. 1589.匿名 :2023/07/12 (水)18:02

    グミシパが今やってる事ってグクとジミン(自分)は付き合ってるって妄想を信じ込んでグクと仲良いからテテが邪魔してると思い込んでアンチしてる紫おばさんと全く同じなんだけど自覚ないの?袋麺ジミンに突き付けてたグミシパと紫おばさんまじで言動何一つ変わらん。

    42
  72. 1590.匿名 :2023/07/12 (水)18:02

    何を説明してほしいんやこの馬鹿は笑
    最近?ジェニが白ニット系のファッションしてた+謎のガビ写真=テテとジェニがパリで一緒にいた
    の方程式は成り立ちませんけども

    36
    2
  73. 1591.匿名 :2023/07/12 (水)18:02
    >>1585

    違うって言ってるのもその人達の目じゃんw何言ってんのw

    3
    15
  74. 1592.匿名 :2023/07/12 (水)18:02

    レストランの日はパリにいないのに?
    ジェニを信じるなって言って信じてるじゃん。

    38
  75. 1593.匿名 :2023/07/12 (水)18:03
    >>1590

    服装完全一致だけどジェニはあれしか服持ってないの?

    3
    25
  76. 1594.匿名 :2023/07/12 (水)18:03
    >>1591

    そんなん言ってないけど私は
    くだらないことするなと言ってる

    3
    14
  77. 1595.匿名 :2023/07/12 (水)18:03

    ジェニ側ってckイベントにテテのコスプレイヤー呼んでたりそもそも繋がってたりする人たちだよ
    何目的なのかは知らないけど向こうから出してきたものなんて確証にも何にもならないよ

    57
    1
  78. 1596.匿名 :2023/07/12 (水)18:03

    最初からマネと並んでる写真出回ってたから本人が着てても今更なんだけど何でそれがガチになるのか分からん

    41
  79. 1597.匿名 :2023/07/12 (水)18:03
    >>1594

    論点ずらし得意だね

    11
    1
  80. 1598.匿名 :2023/07/12 (水)18:04
    >>1596

    テヒョンと歩いてるときの服装と一致したからだよ

    5
    44
  81. 1599.匿名 :2023/07/12 (水)18:04

    もう虚偽拡散の犯罪者はスルーしてください
    統合失調症は相手されると喜ぶのでもう相手しないで

    14
  82. 1600.匿名 :2023/07/12 (水)18:04
    >>1597

    論点???
    笑わせるな

    8
    1
  83. 1601.匿名 :2023/07/12 (水)18:04
    >>1598

    いやそのテテだってアンチが言ってた写真と同時期にマネとその服着て歩いてる写真も出てたじゃん

    2
    27
  84. 1602.匿名 :2023/07/12 (水)18:05

    もはやテテジェニにしか縋り付くとこないから必死なグミシパほんと滑稽ww

    36
  85. 1603.匿名 :2023/07/12 (水)18:05
    >>1598

    テヒョンの決めつけはやばいて
    なぜそれがわからん?

    24
  86. 1604.匿名 :2023/07/12 (水)18:05

    この板ちょうどグミシパの悪事沢山記録してあるので犯罪者の書き込み通報お願いします

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    17
  87. 1605.匿名 :2023/07/12 (水)18:06
    >>1601

    あんたさ、まだそこ?

    34
  88. 1606.匿名 :2023/07/12 (水)18:06
    >>1591

    テテジェニが付き合っててほしくて必死ですねー笑

    32
    1
  89. 1607.匿名 :2023/07/12 (水)18:07

    恋愛妄想って症状のひとつなんだけど、グミシパもグミがガチだという妄想を信じすぎて本人にコメントしたりテテをアンチしたり行動に移してるから軽度から重度の差はあるけど本気で病院行くレベルだよ。頭の中の妄想だけならまだしもその妄想に都合が悪いからって実際にアンチしてるのは妄想を妄想だと理解出来てないからボーダーライン越えてる。

    21
  90. 1608.匿名 :2023/07/12 (水)18:07
    >>1595

    じゃああれはジェニ(仮)はジェニだけどテヒョン(仮)はテヒョンじゃないってことだよね?

    5
    1
  91. 1609.匿名 :2023/07/12 (水)18:07

    話題集める為にあの写真を今載せたんだとしたらリサの契約問題から少しでも話逸らす為じゃないの

    27
  92. 1610.匿名 :2023/07/12 (水)18:07

    付き合ってるってことにしたくてしょうがないのは伝わるけどそこまで必死になる意味って何

    22
  93. 1611.匿名 :2023/07/12 (水)18:08
    >>1602

    まあそもそも、縋り付いたものが幻なんですけどねぇ〜 無いものにすがりついても、谷に落ちるだけですよ( ‘ᢦ’ )
    自分から通報要素たくさんあげてくれるなんて、とんだ楽観主義者ですねぇ

    10
  94. 1612.匿名 :2023/07/12 (水)18:08

    もう犯罪者の返事やめて
    返事も荒らし

    1
    4
  95. 1613.匿名 :2023/07/12 (水)18:08
    >>1589

    紫おばさんと一緒だから相手しないでスルーが一番
    相手してるのが自演でなければちょっと我慢するか無理ならここから離れて

    27
    2
  96. 1614.匿名 :2023/07/12 (水)18:08

    グミシパさんここあなたたちの悪行並べたスレだよ。自分たちでさらに悪行書いてどうする。

    34
    1
  97. 1615.匿名 :2023/07/12 (水)18:08

    全然わからない
    わたしはテヒョンを信じてたけど今日のジェニでもう付き合ってるんじゃんって思ってしまったんだけど。
    付き合ってないの?

    5
    91
  98. 1616.匿名 :2023/07/12 (水)18:08
    >>1605

    ね、まだそんな後ろに居たのか
    早く追いついてー

    22
    2
  99. 1617.匿名 :2023/07/12 (水)18:09
    >>1608

    何度も言われてるけど偽物を服装付きで毎度用意して拡散てアンチ共の常套手段じゃん
    持ってる服なんていくらでも用意出来るんだから本人確定になんてならないよ

    43
    3
  100. 1618.匿名 :2023/07/12 (水)18:09

    この板グミシパの悪事記録沢山あるしハイブに見てもらいたいので通報お願いします
    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    26
    1