アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 920.匿名 :2023/01/24 (火)16:58ID:TdcSKA

    テテ元々細いのに更に痩せましたね、かっこいいです。
    グクの生存確認出来たの嬉しい

    79
    1
  2. 922.匿名 :2023/01/24 (火)17:21ID:cHhKmw

    日本のトレンド12位にヨンタンいます!

    47
  3. 923.匿名 :2023/01/24 (火)17:23ID:gY8xVw

    いちごとヨンタン交互に載せるユーモアが好き

    72
    1
  4. 924.匿名 :2023/01/24 (火)17:34ID:8v_QGg

    ゲームして遊ぶテテもグクもお友達も可愛いね
    ヨンタンも可愛い

    69
    1
  5. 925.匿名 :2023/01/24 (火)17:47ID:UK5OSQ

    作業について何もしていないという言葉はテヒョンの場合は本当にしてないんだろうと思ってしまう(微笑ましい)心の充実が一番だから安心してる。ずっと待ちます。
    洋服の色がマゼンタ色だったね、珍しい。
    「短いラブレターを書くのは難しいから、長いラブレターを書いたんだ」と書かれているTシャツとか。
    考え抜いているテヒョンのことだから、分かってて着たのかなって思う。
    言葉だけじゃ足りないから、声聴かせてくれて顔見せてくれたのかな。

    ジンとグクを知らせてくれてありがとう。本当に好き。

    86
    1
  6. 926.匿名 :2023/01/24 (火)18:07ID:wTZNGg

    ほんのちょっとだけでも顔を見せてくれるテテの優しさを勝手に感じてます。
    外は寒いけどあったかい気持ちになりました。

    78
    1
  7. 927.匿名 :2023/01/24 (火)18:45ID:8e31qw

    前もどっかであのTシャツ着てた気がする
    可愛い文だよね

    66
    1
  8. 928.匿名 :2023/01/24 (火)20:03ID:j1dtiA

    雪で電車に閉じ込められたけどテヒョンがwlive来てくれたら笑顔になったわ。ほんと会いに来てくれるタイミングが毎回神すぎて嬉しい。タリョラの更新もない火曜日だって淋しかったけど一気に吹き飛んだ

    76
    1
  9. 929.匿名 :2023/01/24 (火)22:04ID:8yULzg

    就寝ルーティンも可愛い

    60
    1
  10. 930.匿名 :2023/01/24 (火)22:38ID:LiRyQA

    ナムがIGのアイコンをテテが以前に撮った写真に変更していて嬉しくなった!
    今の彼に合ういい写真ですよね

    73
    1
  11. 931.匿名 :2023/01/25 (水)07:57ID:U5Mepw
    >>927

    ファンの方が、自分が送ったシャツを着てる!っていう2018年のツイが回ってきました〜

    57
    2
  12. 932.匿名 :2023/01/25 (水)15:59ID:Cf9r3w

    このテテいつの時のか分かりますか?
    番組名とか分かる方教えて欲しいです
    探しても分からなくて(×·×)

    18
    1
  13. 933.匿名 :2023/01/25 (水)20:20ID:saV-OA

    Tシャツの話素敵だな〜
    首元伸びてるのが普段から愛用してるのも分かるしファン大事にしてるのがわかる

    32
    1
  14. 934.匿名 :2023/01/25 (水)20:21ID:lkRVmg
    >>932

    2020年11月Good Morning America のDynamiteではないかな。公式にあるので探して見て下さいね。

    35
    1
  15. 935.匿名 :2023/01/25 (水)20:22ID:pr9uhg

    テテのマスター?@Colorful__V さんて今まで居たっけ。道枝駿佑の写真撮ってる♡

    1
    17
  16. 936.匿名 :2023/01/25 (水)20:34ID:ymO90Q
    >>934

    しごおわ帰宅なのでID変わってるかも932です!
    感謝すぎますずっと探してました ありがとうございます
    ゆっくり鑑賞します!!嬉しい!本当にありがとう߹߹
    昨年6月頃に好きになったばかりで沼です
    テテと仲良い韓国の俳優好きだしbts有名だから存在は知ってたけど!

    37
    7
  17. 937.匿名 :2023/01/25 (水)21:26ID:cacADA
    >>933

    可愛いらしい文章が入ったGUCCIのTシャツをプレゼントに選んだファンの方も、それを大事にずっと持ち続けているテテも素敵。
    こういう場面で着てくれるの嬉しいでしょうね。
    ほんとにいつもファン想いであたたかい人。

    76
    1
  18. 938.匿名 :2023/01/25 (水)21:29ID:mb8hCA

    昨日のテテWラは時間が短いのに内容がとても濃かったですね
    Tシャツも好きすぎる

    69
    1
  19. 939.匿名 :2023/01/25 (水)22:36ID:Th_8jw
    >>937

    最高の幸せだよね

    62
    1
  20. 940.匿名 :2023/01/25 (水)22:57ID:ZGs_9A

    ヨンタン冬毛だからかもふもふ度まっくすで可愛い

    68
    1
  21. 941.匿名 :2023/01/25 (水)23:14ID:dI9_9Q

    昨日のWeverseliveがほっこりする記事になってて嬉しいです

    49
    1
  22. 942.匿名 :2023/01/25 (水)23:20ID:VdDZOg
    >>932

    このスタイリングのテヒョンが楽しそうに踊ってるFly to my roomのBe-logが大好きでいまだに定期的に見てます。おっきいワンちゃんと戯れるテヒョン、重そうなスーツケースを抱えてニコニコしながら階段を登るテヒョン、筋トレテヒョン。好きな場面はたくさんあるんだけど、一番好きなシーンはピクボ兄に向けるこの表情かな、可愛い。

    65
    1
  23. 943.匿名 :2023/01/26 (木)00:45ID:3rKceQ

    昨日のwライブ見ながら寝る。癒

    39
    1
  24. 944.匿名 :2023/01/26 (木)09:15ID:4jNCiQ
    >>942

    教えてくれてありがとうございます!コピーして検索して見ました!可愛すぎるかっこよすぎる!歌も良いですね
    昨日知りたかったdynamiteもかっこいい!

    34
    1
  25. 945.匿名 :2023/01/26 (木)09:26ID:4jNCiQ

    思いっきり笑うテテが可愛い

    38
    1
  26. 946.匿名 :2023/01/26 (木)18:51ID:j1dtiA

    dynamiteの話題出たからdynamite時期見直したけどアメリカンスタイルも抜群に似合っててカッコよかった!そのままButter時期に突入したけどどの映像もカッコよくて素敵でいつでもテヒョンに夢中だなと思いました

    52
    1
  27. 947.匿名 :2023/01/26 (木)19:02ID:VtSaGw
    >>946

    Butterのときのプードルテヒョンほんとに可愛かったなぁ
    最初はびっくりしたけど、見ていく内にこんなにふわふわパーマでもめちゃくちゃかっこよくもなるし、かわいくもなるテヒョン最強だなって思った

    59
    1
  28. 949.匿名 :2023/01/26 (木)22:50ID:BnrmRg

    プードルテテまた見たいですねー
    メンバーにもふもふ撫でられてたの可愛かった

    40
    1
  29. 950.匿名 :2023/01/26 (木)22:56ID:SBHsaw
    >>947

    わかります。
    プードルテテもふもふ可愛いのに橋butterは爆イケで凄いギャップにやられました。

    56
    1
  30. 951.匿名 :2023/01/27 (金)08:11ID:VbZeRA

    ソジンの家、放送日が決まりましたね
    日本でも見れるといいなあ

    63
    1
  31. 952.匿名 :2023/01/27 (金)08:48ID:a2lD2w
    >>951

    予告のテヒョンかわいい〜
    ぜひ日本でも視聴できますように!

    58
    2
  32. 953.匿名 :2023/01/27 (金)08:54ID:O38RqA

    プチパニックになってる?笑
    可愛いしティザーのお写真格好いい!

    52
    1
  33. 954.匿名 :2023/01/27 (金)08:55ID:U5Mepw
    >>951

    YouTube行ったら、お住まいの国では試聴できませんって言われてしまった…

    42
  34. 955.匿名 :2023/01/27 (金)10:55ID:v5ALKw

    ハーフパンツだからか少年みたいで可愛いです
    これは観たい楽しそう

    51
    1
  35. 956.匿名 :2023/01/27 (金)12:18ID:VtSaGw

    テヒョン表紙のVogueがまだチャートに入ってるのすごいですよね
    どの写真も本当に素敵だったから永く色んな人に見てもらえるのは嬉しい

    83
    1
  36. 957.匿名 :2023/01/27 (金)12:27ID:l51scg

    ティザーきて沸きました!素敵な俳優さん達に囲まれて嬉しいなぁ

    53
    1
  37. 958.匿名 :2023/01/27 (金)13:00ID:605uDA
    >>956

    2022年10月なのにスゴすぎるテヒョン
    そして1位2位3位並びの画が美しい

    64
    1
  38. 959.匿名 :2023/01/27 (金)13:01ID:605uDA

    ソジン家楽しみー!あたふた可愛い

    55
    1
  39. 960.匿名 :2023/01/27 (金)14:06ID:5t795Q

    ストーリースタンプの使うチョイスすら可愛いのなんなのw

    64
    1
  40. 961.匿名 :2023/01/27 (金)15:04ID:WF-Yjg

    今YouTube見たら、テテのIt’s beginning to look a lot like Christmasの動画が、ちょうど1500万回再生になってます!

    毎日聞いているから嬉しい〜

    77
    1
  41. 962.匿名 :2023/01/27 (金)17:14ID:UK5OSQ

    ソジン家のお知らせきましたね。
    ハーフパンツで座ったテヒョンの大人の微笑がなんとも魅力的。
    この人は本当に素敵に歳を重ねているのだなと再確認。
    日本では視聴できるかどうか不明ではありますが、2月に楽しみができた。
    きっとメキシコでのあれやこれやを教えてくれるはず(期待!)

    64
    1
  42. 963.匿名 :2023/01/27 (金)19:49ID:j1dtiA

    「ソジンね」のはよ日本で見れる時期と方法知りたいな
    ウガヒョンたちが側にいて海と満点の星空の下で笑ってるテヒョン見れるかもって思うともう胸熱だわ

    59
    1
  43. 964.匿名 :2023/01/28 (土)15:35ID:CAaG8g
    >>956

    昨日見てびっくりしました!嬉しいですね

    57
    1
  44. 965.匿名 :2023/01/28 (土)15:59ID:c89cvA
    >>964

    嬉しい情報ありがとう。
    テヒョンが誇らしい。

    55
    1
  45. 966.匿名 :2023/01/28 (土)20:50ID:3I6yBg

    ユクイズ出ますかね?謎だからドキドキ楽しみ

    37
    1
  46. 967.匿名 :2023/01/29 (日)13:27ID:l51scg

    テテおめでとう!ハンサムランキング
    アジア人ただ1人ランクイン。そして1位はすごい。その記事について中国でも関心が高かったようですね。現地で活動のないタレントが検索上位にくるのは異例な事らしいです

    79
    1
  47. 968.匿名 :2023/01/29 (日)14:59ID:B2qOTA
    >>967

    情報ありがとう!おめでとうテテ!weにも書いたよ!

    63
    1
  48. 969.匿名 :2023/01/30 (月)12:47ID:kej5Pw

    ソジンの家、Mnetで独占配信出ましたね!
    CSまた契約再開しないと。

    40
    2
  49. 970.匿名 :2023/01/30 (月)13:19ID:l51scg
    >>969

    情報ありがとうございます!スカパーでMnet契約してきまーす

    38
    2
  50. 971.匿名 :2023/01/31 (火)19:17ID:j1dtiA

    ウガ森のテヒョン可愛すぎて、もう「可愛い」しか言えない
    ウガヒョンたちと美味しいものもぐもぐ沢山食べて遊んで極上の癒し番組

    47
  51. 972.匿名 :2023/01/31 (火)21:44ID:UK5OSQ

    ロングコートを着た冬仕様のテヒョンが見たくなってしまってる。過去画像を見てドキドキしているけれど、今のテヒョンでも見たいなぁ。

    43
  52. 973.匿名 :2023/02/01 (水)18:40ID:MsDfMw

    ソジンの家、Mnetでの放送はないそうです。
    すでに契約された方いましたらお気をつけくださいね。

    37
  53. 974.匿名 :2023/02/01 (水)19:15ID:kej5Pw
    >>973

    そうなんですか!?
    独占配信出てましたよね。なくなったんですかね。

    19
  54. 975.匿名 :2023/02/01 (水)20:07ID:XBxYVg

    残念ですね
    他に配信してくれるところあるといいな

    32
  55. 976.匿名 :2023/02/01 (水)20:13ID:uqFciA

    もしかして他で配信の予定があるからかもだし期待して待ちます

    45
  56. 977.匿名 :2023/02/01 (水)22:23ID:Vjx5uw

    ytc cinema見てきましたが笑顔可愛かった!
    至る所でにこにこ楽しそうでこっちまで笑顔になる

    43
  57. 978.匿名 :2023/02/01 (水)23:37ID:aBA-fg
    >>977

    私もたった今観てきました。
    メンバー皆かっこよかったり、可愛かったり。
    でもテテが映し出されると、つい顔がニンマリしちゃう。
    当日とは違うアングルのテテが、素敵過ぎてさらに好きだわってなりました笑
    また近いうちに行くつもりです。

    38
  58. 979.匿名 :2023/02/02 (木)03:45ID:mxI4BA

    テテコメントしてます!グクのウィバラ!生存確認!

    45
  59. 980.匿名 :2023/02/02 (木)04:35ID:lt2OyQ

    テテ可愛すぎた。インスタライブ神
    話し方がプライベートっぽい感じで落ち着いた

    55
  60. 981.匿名 :2023/02/02 (木)04:41ID:Oaw_zw

    インスタライブ、来てくれて嬉しかった〜!

    47
  61. 982.匿名 :2023/02/02 (木)04:43ID:UK5OSQ

    夕べ早く寝すぎて早起きしてしまったら、インスタライブに遭遇してしまいました。
    寝起きは良い方だけれど、夢かなと思ってしまった。
    テヒョンとグクに会えて、とってもしあわせな時間を過ごすことができました。
    ちょっと信じられない気分。

    56
  62. 983.匿名 :2023/02/02 (木)05:29ID:XQ7Eog

    インライ可愛いですね
    ラグでグクの声が途切れた時のテヒョンの反応面白かったです
    トレンドで見かけたんですが他グルペンがグクとテテのインライ規格外の閲覧数と言ってたので凄い数観てたんですね

    53
  63. 984.匿名 :2023/02/02 (木)08:23ID:MsDfMw

    どうやら歴代3位の閲覧数だったみたいですね
    2人ともすごいなあ

    59
  64. 985.匿名 :2023/02/02 (木)08:25ID:D-4r5w
    >>984

    凄い。真夜中の朝方少し前、予告無しの突然、で90万超えてました。配信時間長くやってたらもっと行きましたね

    56
  65. 986.匿名 :2023/02/02 (木)10:08ID:j1dtiA

    インスタライブ見れた人羨ましい。テヒョンのほにゃほにゃしてゆっくりとした話し方とっても可愛かったし、バムの気をひこうと一瞬鳴きまね?してたのも可愛かった

    51
  66. 987.匿名 :2023/02/02 (木)10:57ID:U5Mepw

    ジミンの時にもコラボ配信したいって言ってたから、念願かなって良かったな
    クオズ配信も楽しみにしてるよ〜

    40
  67. 988.匿名 :2023/02/02 (木)16:33ID:Ic_KSA

    テテ可愛すぎました
    バムに話しかける話し方優しすぎて恋

    59
  68. 989.匿名 :2023/02/02 (木)17:58ID:LDDb6Q
    >>988

    Heyバームの時の笑顔可愛かったよね。世界平和

    55
  69. 990.匿名 :2023/02/02 (木)18:30ID:j1dtiA

    今月はソジンの家関連でテヒョンに会えるかなって思っていたから今日のライブはホント不意打ちで嬉しかったな。元気で笑ってるテヒョンが一番好き。やりたいこと全てやってほしい

    48
  70. 991.匿名 :2023/02/02 (木)18:44ID:mMtHzQ

    ソジンの家のプロモスケジュール出てましたね。
    2月3日: 2次ティーザー公開
    2月10日: 3次ティーザー公開
    (組織図バージョン代表イメージ公開)
    2月17日: ハイライト公開
    2月20日: 1話予告
    2月22日: AM10:00 製作発表会
    インライで元気そうなかわいいテヒョンもうれしかったし、番組も楽しみ

    45
  71. 992.匿名 :2023/02/02 (木)22:33ID:m3eIQA

    楽しみ〜!日本でも配信してほしい:’)

    26
  72. 993.匿名 :2023/02/03 (金)07:23ID:Ik1Uig

    初めてのインスタライブ挑戦最高だった!
    可愛くて癒された

    26
  73. 994.匿名 :2023/02/03 (金)10:30ID:j1dtiA

    ソジンの家新しい予告見てますます本編見たくなった。早く日本でも放送決定してほしい

    27
  74. 995.匿名 :2023/02/03 (金)10:34ID:mQFTQg

    BIGBANGペンがグミシパ引用してくれてる!新着間違えて押して書く所間違えた!ごめんテテペン板の人!

    32
    3
  75. 996.匿名 :2023/02/03 (金)13:08ID:E7IUYQ
    >>994

    疲れて虚無顔のテヒョンかわいいね

    28
  76. 997.匿名 :2023/02/03 (金)14:43ID:GE_qUQ

    テテとソジュンさんとウシクさん撮られてるね!女性は誰だろ。今から何か始まる?それか撮影なのかな

    14
  77. 998.匿名 :2023/02/03 (金)14:55ID:VtSaGw

    今日のユクイズにソジンの家がゲスト出演するんだって!
    めっちゃ楽しみ!!
    ごめんなさい早とちりしたかも
    記者会見かもって流れてきてる

    28
  78. 999.匿名 :2023/02/03 (金)14:58ID:wfbdgg
    >>998

    いまTLに流れてきた
    遠目で一瞬なのにテヒョンがかっこよくて綺麗なのが画面から伝わってきた

    29
  79. 1000.匿名 :2023/02/03 (金)14:58ID:l51scg

    これかな?今日出演だったら嬉しいね。
    ロングコートのテヒョンさんシュッとしていてかっこいい!

    25
  80. 1001.匿名 :2023/02/03 (金)15:03ID:8BZwfQ

    わー今日もテヒョン凄くカッコ良い!
    凄く細くてシュッとしてますね!

    32
  81. 1002.匿名 :2023/02/03 (金)15:03ID:79-g-g

    ロングコートのテヒョン見れるなんて
    かっこよすぎオーラありすぎて息出来ない
    好きむりみ スタイル良すぎ

    31
  82. 1003.匿名 :2023/02/03 (金)15:09ID:rFlxYw
    >>997

    過去にウシクやソジュンと出演してる女優さんだよ~(トッケビのコン・ユ出演の新感染とか他映画にも多数出演の綺麗な女優さん)

    28
  83. 1004.匿名 :2023/02/03 (金)15:12ID:egrlzw

    テテの着ている服がカーディガン?とパンツ、セリーヌみたい。もしかして、もしかしたらセリーヌあるのかな?

    34
    1
  84. 1005.匿名 :2023/02/03 (金)15:14ID:KUpQsw

    カーディガンとパンツはCELINEなんだね
    お花のボタンが可愛い

    上の方と被っちゃった

    31
    1
  85. 1006.匿名 :2023/02/03 (金)15:17ID:8BZwfQ

    グクとのインスタライブで着てたTシャツもCelineでしたね

    33
  86. 1007.匿名 :2023/02/03 (金)15:22ID:0OdbHA

    全身CELINEだって海外アミが泣いて喜んでる
    これは期待してもいいのか…!

    37
    1
  87. 1008.匿名 :2023/02/03 (金)15:25ID:8BZwfQ

    やっぱりテテCELINE似合うなぁ
    こんなに格好良く着こなせちゃうなんて、やっぱりセンスあると思う

    45
  88. 1009.匿名 :2023/02/03 (金)15:27ID:KUpQsw

    素肌にカーディガン着てるのかな?お腹見えてる気がするんだけど違う?

    20
  89. 1010.匿名 :2023/02/03 (金)15:45ID:egrlzw

    私も最初そう思ったけど、写真みたら中に白いのを着てる気がする

    23
  90. 1011.匿名 :2023/02/03 (金)15:46ID:l51scg
    >>1000

    書き込み主です。
    2/22に放送される制作発表の録画と思われますと書いている方もいますね。
    確定情報を待ちたいと思います

    22
  91. 1012.匿名 :2023/02/03 (金)15:49ID:XBxYVg

    ユミ姉さん、ソジュンさん、ウシクさん、テヒョン みんなスタイリッシュで素敵すぎるね
    現場にほぼいるma○○○koニム、何回も実際にテヒョンを見てきているはずなのに言葉にならない声が今回もダダ漏れでかわいいし、そうなってしまう気持ちすごくわかる

    44
  92. 1013.匿名 :2023/02/03 (金)15:49ID:VtSaGw
    >>1010

    中に着てるっぽいね
    早く鮮明なの見たい
    めっちゃかっこいい

    32
  93. 1014.匿名 :2023/02/03 (金)15:52ID:gKcrKQ

    mさんアイコンタクトと小さなお手振りもらえてるね可愛すぎる

    41
  94. 1015.匿名 :2023/02/03 (金)15:58ID:VtSaGw

    ヌナビさんのインストに上がってるね
    本当にかっこいい

    36
  95. 1016.匿名 :2023/02/03 (金)16:00ID:gKcrKQ

    1015さんへ
    顔見れて嬉しい

    22
  96. 1017.匿名 :2023/02/03 (金)16:15ID:ZE31UA

    やっぱりユクイズみたいだね!

    27
  97. 1018.匿名 :2023/02/03 (金)16:16ID:XRVg5Q

    やっぱりユクイズみたいだね
    楽しみだわー
    かぶった、ごめんなさい

    33
  98. 1019.匿名 :2023/02/03 (金)16:17ID:VtSaGw
    >>1015

    この角度の輪郭の丸みと唇が好きすぎるんだけど、独特なのかな
    いつ見ても綺麗でかっこいい

    65
  99. 1020.匿名 :2023/02/03 (金)16:18ID:GE_qUQ

    ユクイズ今日撮影ってなってるけど、今日も何か放送予定になってるんだよね?

    37
  100. 1021.匿名 :2023/02/03 (金)16:21ID:j1dtiA

    ユクイズの収録に来たテヒョンが手こそあげなかったけど小さく駆けつけたテテペンたちに手を振ってて胸が熱くなった。一瞬でもちゃんとペンたちがいるの気づいてくれるの素敵やね

    90