アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/12/28 (水)20:05ID:6AULKQ
    >>712

    海外アミがハイブへ掛け合ってるね。
    アンチが通報したんだろうね〜

    8
    51
  2. 715.匿名 :2022/12/28 (水)20:12ID:rCmxqQ

    メンバーシップ見たよ,美って感じ好き

    70
    55
  3. 716.匿名 :2022/12/28 (水)20:41ID:zocNQw

    テテペン板3を1ページ目からざっと遡りましたが
    自演だったりアンチコメだったりしてたID

    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A

    ご注意下さい

    110
    6
  4. 717.匿名 :2022/12/29 (木)10:03ID:7gQXHQ

    テテのセンイル楽しみ
    既に今からおすすめトレンド入ってた!

    64
    51
  5. 718.匿名 :2022/12/29 (木)11:41ID:l_rY6w
    >>716

    ありがとうございます。
    あと、この板になぜか直リンクで通報案件を貼り付けていたIDと他板で自演していたID追記します

    ID:xJSlOg
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw

    59
    3
  6. 719.匿名 :2022/12/29 (木)15:32ID:GjYnBw

    寄付プロジェクト素敵だね

    95
    3
  7. 720.匿名 :2022/12/29 (木)19:13ID:gok8Dg

    ケーキも買ってテテセンイル準備万端です!

    82
    59
  8. 721.匿名 :2022/12/29 (木)23:24ID:AmF54A
    >>720

    同じく準備できた〜!Twitterとweも行ってきま〜す!テヒョン氏だいすき!

    87
    62
  9. 723.匿名 :2022/12/30 (金)00:10ID:Zn-wHw

    ここでも!誕生日おめでとーテテ!
    テテペンも楽しい一日過ごそうね

    99
    69
  10. 724.匿名 :2022/12/30 (金)00:16ID:eYfHbw

    テテお誕生日おめでとーーー

    99
    66
  11. 725.匿名 :2022/12/30 (金)00:26ID:XRVg5Q

    Weにお祝いメッセージ書いてきたー!
    うれしい日だね

    95
    63
  12. 726.匿名 :2022/12/30 (金)00:39ID:aJGT2w

    テテおめでとう♡TL幸せだね。眼福テテの写真とかファンアート癒される♡

    95
    60
  13. 727.匿名 :2022/12/30 (金)00:54ID:eFLlug

    テテおめでとう!
    皆が日付変わるのを待って次々上げてくれるお祝いツイで幸せになれるね
    いいねRTいっぱいしてきたよ

    98
    59
  14. 728.匿名 :2022/12/30 (金)01:00ID:TSYsDA

    テテ誕生日おめでとうございます
    通報板にも書きましたがテテペンセンイルの日は通報無理せずご自愛ください
    素敵な一日をお送りしてください

    108
    54
  15. 729.匿名 :2022/12/30 (金)01:34ID:G43r_g

    テヒョンさん誕生日おめでとう!日本のトレンドと世界のトレンド共に一位もおめでとう!私もツイッター盛り上げるぞーっ⭐︎

    139
    87
  16. 730.匿名 :2022/12/30 (金)02:15ID:mb26eg

    テテもテテペンさんも優しくて大好き。
    一緒にお祝い出来て嬉しいよ!これからもよろしくね

    122
    74
  17. 731.匿名 :2022/12/30 (金)04:24ID:IZ6edA

    テテお誕生日おめでとう
    美しくて優しい心を持ったあなたにいつも癒されてます
    やりたい事全部やって幸せでいてね
    テテペンさんも幸せな1日をお過ごし下さい♪

    119
    65
  18. 732.匿名 :2022/12/30 (金)07:34ID:wTZNGg

    テテ、お誕生日おめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    出会えて幸せです

    今日はいつも以上に皆さんと一緒にテテへ
    愛をたくさん届けるつもりです♡

    113
    52
  19. 733.匿名 :2022/12/30 (金)08:04ID:FBfAwg
    >>729

    誕生日とダブルでおめでとうですねテテ

    100
    45
  20. 734.匿名 :2022/12/30 (金)09:24ID:RjsoAA

    すごいねテヒョンTL癒される

    101
    39
  21. 735.匿名 :2022/12/30 (金)09:39ID:RjsoAA

    今からウガ森見ながらケーキ食す!年末とテテセンイル最高!TL片っ端にいいねしてきた癒された

    96
    39
  22. 736.匿名 :2022/12/30 (金)11:59ID:JW3gNQ

    年明けもあるかなと思ってたweグローバルの写真集、昨日届きました。テテのセンイルに間に合って嬉しい。今日はこれ見て過ごします。
    テヒョンお誕生日おめでとう!元気で幸せでいてください。

    95
    29
  23. 737.匿名 :2022/12/30 (金)14:34ID:ArEhAg

    沢山の人に愛されてるな〜健康でいて欲しいテヒョンにとって素敵な一年でありますように

    110
    94
  24. 738.匿名 :2022/12/30 (金)19:04ID:vOm8AQ

    ねぇテヒョンかっこよすぎて無理好きなんだけど

    89
    94
  25. 739.匿名 :2022/12/30 (金)19:04ID:vOm8AQ

    絵画みたい美しいかっこいい笑うと可愛い無理好きやばい

    92
    82
  26. 740.匿名 :2022/12/30 (金)19:26ID:ISp3IA

    まさに中世の貴族って感じですね綺麗〜

    84
    78
  27. 741.匿名 :2022/12/30 (金)19:38ID:Djmtpg

    童話の王子様ってテロップつけた人と解釈一致過ぎて好きになった。毎年の事だけどテテのセンイルなのに私達の方がたくさんプレゼントもらっちゃった気分です。テテが幸せなセンイルを過ごしてるといいな。

    89
    79
  28. 742.匿名 :2022/12/30 (金)19:44ID:lkRVmg

    外の撮影のとき寒かったんですね、全然そんな雰囲気を感じさせなかったし、撮影の細かいチェック含めてプロフェッショナルだなぁ

    83
    79
  29. 743.匿名 :2022/12/30 (金)19:58ID:hIQBXQ

    テヒョン可愛い過ぎて見るたび幸せ貰ってこんなに素敵な推しに出会えて感謝しかない
    たぶん本当に一生好き
    テヒョンお誕生日おめでとう

    76
    75
  30. 744.匿名 :2022/12/30 (金)20:05ID:u3XSxQ

    TLに溢れるかっこよくて可愛いテヒョン眺めてるだけで幸せな1日でした。テヒョンは本当に冬が似合うね。

    74
    75
  31. 745.匿名 :2022/12/30 (金)20:19ID:JW3gNQ

    小降りの雨もシックで、コンセプトに合ってて素敵だったけど、雨で寒くても頑張ってくれてたんですね。写真も良かったし、動いてるところも素敵。

    77
    69
  32. 746.匿名 :2022/12/30 (金)20:30ID:8P9EqQ

    テヒョンが笑うと場が和む感じがしてあったかい

    77
    75
  33. 747.匿名 :2022/12/30 (金)20:43ID:LiRyQA

    1日寒かったけど散歩しながらセンイル広告やトラックを見たら温かい気持ちになりました

    69
    77
  34. 748.匿名 :2022/12/30 (金)20:51ID:SHA5XQ

    テヒョンと一緒に仕事したいです笑
    あの空気感もすごく好きだし、いざ撮影になったら、あんな表情見せてくれたりで素敵ですよね~

    65
    87
  35. 749.匿名 :2022/12/30 (金)21:24ID:Rdbmvg

    ファンの思いが届いてる事を伝えてくれて優しい人(泣)♡

    65
    80
  36. 750.匿名 :2022/12/30 (金)22:26ID:l_rY6w

    写真集のビハインドもっと長くてもいいんやで。寒いの我慢して撮影してくれてたの知ってますます愛おしくなった

    61
    74
  37. 751.匿名 :2022/12/30 (金)23:50ID:Oaw_zw

    クオズ〜!!
    素敵な写真で嬉しい

    46
    76
  38. 752.匿名 :2022/12/31 (土)00:01ID:W6eb3w

    テテ好きだ大好き

    63
    76
  39. 753.匿名 :2022/12/31 (土)00:03ID:Djmtpg

    残る方にもコメントしてくれたね。テテの通知来る度にヨンタンも同時に見れて幸せ。

    59
    71
  40. 754.匿名 :2022/12/31 (土)00:08ID:TGtEgg

    テテ来てくれたね!!
    ジミンちゃんも来てくれてクオズ尊い
    来年は色んな変化がある年になるだろうけど、テヒョンさんが健康で幸せでありますように…

    66
    81
  41. 755.匿名 :2022/12/31 (土)00:22ID:ZQvB1w

    良いHappy V Dayでした!

    62
    85
  42. 756.匿名 :2022/12/31 (土)00:31ID:SZfrMg

    ヘアメイクさんも誕生日一緒なの〜!?

    24
    3
  43. 757.匿名 :2022/12/31 (土)00:34ID:uKuvbA

    きっと楽しいセンイルを過ごしていて、その中でアミからのイベントや山盛りメッセージも見てくれて、1日が終わるギリギリにありがとう幸せですって伝えに来てくれるの、最高だよね。
    テテとテテペンの皆様、幸せな1日をありがとう。

    101
    92
  44. 758.匿名 :2022/12/31 (土)12:47ID:3ET0Iw

    ストーリーかわいい

    89
    83
  45. 759.匿名 :2022/12/31 (土)13:11ID:Oaw_zw
    >>758

    ヨンタンっぽい手もかわいい〜!

    84
    85
  46. 760.匿名 :2022/12/31 (土)13:18ID:Ev1XAQ
    >>758

    すごく可愛くて素敵な絵だね
    テヒョン嬉しそうだね
    絵心ある人が羨ましいな

    78
    76
  47. 761.匿名 :2022/12/31 (土)13:58ID:dhGwcw

    7人愛を届けてくれて本当に本当に嬉しい!

    65
    85
  48. 762.匿名 :2022/12/31 (土)14:15ID:WIV3bw

    グクのお兄さんが描いたんだね。
    お兄さんも載せてるし。
    テヒョンへプレゼントしたのかな?

    19
    66
  49. 763.匿名 :2022/12/31 (土)14:30ID:q5c0zw

    ジョングク兄のとは違うと思うけど。
    どちらかと言うとこれまでテヒョンのファンアートみたいな柔らかい感じ。

    71
    10
  50. 764.匿名 :2022/12/31 (土)14:32ID:_3kkMA
    >>762

    素敵なプレゼントだね。
    絵心あるのは兄弟共だね。

    12
    44
  51. 765.匿名 :2022/12/31 (土)14:34ID:IbRWkw
    >>762

    グク兄載せてる?いつもの耳にも特徴ないし絵柄も違う気がするからファンアートじゃないかな?
    誰が描いたにしろ素敵な絵だからそれでいい

    82
    2
  52. 766.匿名 :2022/12/31 (土)14:35ID:q5c0zw
    >>764

    え?確定なんですか?

    11
    26
  53. 768.匿名 :2022/12/31 (土)14:42ID:_407HA

    ファンアートならそのうち誰が描いたのかわかりそうだよね
    何よりテヒョンの7人愛が伝わってきて嬉しいよ

    77
    3
  54. 769.匿名 :2022/12/31 (土)14:55ID:u3XSxQ
    >>762

    グク兄という根拠はなんだろう。IGにも載ってないしタッチも違うような。テヒョン去年の年末にもウィバにセルカアップしてシンプソンズの絵にしてほしいってファンアート募集してたよね。

    74
    3
  55. 770.匿名 :2022/12/31 (土)14:59ID:Ok0hxg

    荒らしかと思います。
    (グクのお兄さんは載せてないですね)

    懐かしくてPERSONA動画色々見てました笑
    ブルーヘアーのテヒョンほんと可愛い。

    79
    81
  56. 771.匿名 :2022/12/31 (土)15:13ID:-JLWyw

    画風を真似た場合はタッチで判断するのが難しいので素敵なイラストくらいのリアクションにしときましょうか

    27
    10
  57. 772.匿名 :2022/12/31 (土)16:33ID:l_rY6w

    今年一年もテヒョンからたくさんの幸せを感じてますます好きになったよ。来年も変わらず応援してたくさんの温かい気持ちをテヒョンにお返ししたいな

    81
    88
  58. 773.匿名 :2022/12/31 (土)17:13ID:fZ3e4w

    最初にグク兄も載せてるって書いた人はたぶんグク兄もシンプソンズの絵を載せてるって意味で書いたのかな。グクのお兄さんはテテがアップした絵と同じものは載せてないですね。最初の方がご新規さんなのかもしれないので一応補足すると、テテは以前からシンプソンズ風の絵を気に入っていてアミに共有してくれています。ペンもそれを知っているのでファンアートでその画風のものが描かれることがあるんですよ。グクのお兄さんもシンプソンズ風が好きみたいなので好みや感性が似てるのかもしれませんが、お兄さんが描いたものではないと思います。

    73
    92
  59. 774.匿名 :2022/12/31 (土)22:56ID:4kyK-Q

    なんかbad操作すごいですがスルーしてテテへの愛を語りたいなぁと思いました!
    ここにいるテテペンさんは優しい方ばかりでテテへの愛が溢れていてすごく癒されました。2023も変わらずテテヘの愛を変わらず叫んでいきたいです。
    テヒョンのたくさんの素敵な姿見れて幸せな2022でした!
    皆さんよいお年をお迎えください!

    110
    3
  60. 775.匿名 :2022/12/31 (土)22:58ID:JnojYg

    なんか嬉しい!私も言わせてください!皆さん良いお年を〜!来年もテヒョンさんの活躍が楽しみです!癒しをいつもありがとうテヒョンさん!

    95
    3
  61. 776.匿名 :2023/01/01 (日)00:16ID:AVOEyA

    あけましておめでとうございます
    私がそうだからってのもありますがここに来てる人でアンチを通報してるテテペンいらっしゃると思います
    昨年アンチの通報大変だったと思います
    ですがテヒョンさんを見ると一気に癒されますよね
    本当に通報お疲れ様でした
    通報している方は無理をせず気に病まない程度に通報頑張りましょう
    辛い時は通報を休んでテヒョンさんや好きなものだけを見てください
    顔も名前もTwitterのアカウントも分からない皆さんですが匿名掲示板でありながらテテへの愛が伝わり優しい気持ちになります
    来年もよろしくお願いします
    テヒョンさんにとってもテテペンにとっても素敵な一年でありますようにと心から願っています

    135
    3
  62. 777.匿名 :2023/01/01 (日)00:51ID:LiRyQA

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく推し活していけたらと思います。
    新年からたくさん更新してくれて嬉しいですね!

    109
    3
  63. 778.匿名 :2023/01/01 (日)06:50ID:EmttmA

    あけましておめでとうございます。
    初夢テテが出てきました!
    会いたくて脳が幻を見せてくれました笑
    皆様にとって、テテにとって、事故なく病なく悩みなく、健やかで多幸な一年でありますように´-

    64
    8
  64. 780.匿名 :2023/01/01 (日)16:27ID:Djmtpg

    写真集がまだ届きません…globalですがみなさんは届いてますよね?

    5
    5
  65. 781.匿名 :2023/01/01 (日)16:47ID:JW3gNQ
    >>780

    発送が始まりました。というメールが来て、翌日に届きました。関東です。

    21
    3
  66. 782.匿名 :2023/01/01 (日)16:48ID:Djmtpg
    >>781

    ありがとうございます。私のはまだ配送準備中なんですがそんな人いるのかなって思って。

    8
    4
  67. 783.匿名 :2023/01/01 (日)23:18ID:ZQvB1w

    VLIVE史上最も再生された配信動画が2019年のテテの動画なんですね…凄い

    83
    2
  68. 784.匿名 :2023/01/02 (月)00:31ID:yozL0A
    >>783

    凄いテテ
    私も何度も見た

    57
  69. 785.匿名 :2023/01/02 (月)01:32ID:l51scg

    Happy NewYear!ここにいる素敵なテテペンさんと情報共有出来て嬉しいです。今年もテテを応援していきましょう

    48
  70. 786.匿名 :2023/01/02 (月)02:01ID:kJ2i6A
    >>782

    私はユニバで23日に届き今日後払いのハガキが来ました
    ユニバ以外で買った人達も23日に届いていました
    ほんの数名翌日の人もいました
    まだ届いてないとしたら何かの手違いかもしれないので連絡した方が良いがします

    33
  71. 787.匿名 :2023/01/02 (月)05:30ID:TI4Kxw

    テテとヨンタンを見る正月最高!!!

    31
  72. 788.匿名 :2023/01/02 (月)06:57ID:ZgQJwQ
    >>782

    発送メールより先に品物が到着とか、バンタン関係では結構耳にするので、よくあることかもしれないです。

    今回は、郵便番号の記載ミスで到着が遅れたという方は見ました。そのミスも発送元の問題だったそうです。
    本国でもなかなか届かなくて問い合わせまくって、発売日から数日後にやっと受け取ったという方も見ました。
    どんな理由にしても、さすがに遅すぎると思うので面倒でも問い合わせてみた方がいいかと思います。
    無事に受け取れますように。

    38
  73. 789.匿名 :2023/01/02 (月)09:28ID:Djmtpg
    >>788

    ご丁寧にありがとうございます。badしかつかないので何がそんなに悪いことなのかわからなくて泣きそうになってました。ご親切にしてくださって救われました。問い合わせはしてるのですが定型文が何度も返ってくるのでどうしようもなくて困ってたのですが別の機関に相談してみます。ありがとうございました。

    52
  74. 790.匿名 :2023/01/02 (月)17:47ID:UK5OSQ
    >>789

    594で郵便番号誤記で宅配遅延が生じたと書き込んだ者です。
    私はユニバでの購入でした。ただ、発送メールはありました。配達中での問題として「回送中」という扱いが運送会社HPでの確認ができましたので、運送会社とのやり取りを何度か行った次第です。
    globalということなので、そこでの購入経験のない私には具体的に言える事は無いのですがいろいろな関係先に問い合わせをしてみることは意味があるかと思います。

    泣きそうになる気持ち、わかります。
    早く写真集がお手元に届きますように。
    テヒョンが好きな同士ですもの、皆で素敵なテヒョンを観てしあわせになりたいです。

    今年もこちらでいろいろとカッコよくて可愛くて大好きなテヒョンの事を言ったりできたら良いなと思います。

    53
  75. 791.匿名 :2023/01/02 (月)19:22ID:z-aPpQ
    >>790

    重ね重ねありがとうございます。
    できることをもう少しやってみます。
    新年早々に落ち込んでいたところご親切にして頂いて元気出ました。
    また今年もテテのお話たくさんできたら嬉しいです。

    55
  76. 792.匿名 :2023/01/02 (月)23:12ID:Uw5c_A
    >>789

    どうか789さんに届きますように

    41
    2
  77. 793.匿名 :2023/01/03 (火)14:34ID:s5e91w

    テヒョンさんのお顔アジア人離れしてるなと思ってたら今日専門家の方の記事がありました!凄く目鼻立ち立体的なのに優しい感じも説明で納得です

    国内外の成形専門医から科学的に完璧なイケメンと評価されている。「ヴィの顔は正面、側面ともに完璧な比率を持っており、欠点が見られない。特に鼻先から顎までつながったEラインは東洋人からは見づらい。男性性と女性性が調和して調和して独特の魅力がある」

    62
  78. 794.匿名 :2023/01/03 (火)17:29ID:l_rY6w

    テヒョンに会いたくて淋しいなって思った時にタリョラが更新されるの嬉しいな

    51
  79. 795.匿名 :2023/01/03 (火)18:41ID:ZQvB1w

    友情タトゥー画像の足の綺麗さに関心しちゃった

    55
  80. 796.匿名 :2023/01/03 (火)18:49ID:Ev1XAQ

    猫耳テヒョンに早く会いたい

    42
  81. 797.匿名 :2023/01/03 (火)18:51ID:0X_TYw
    >>795

    足綺麗だねしかも細さも凄く良い

    50
    1
  82. 798.匿名 :2023/01/03 (火)20:35ID:71GXrA

    膝引き締まってて綺麗

    44
  83. 799.匿名 :2023/01/03 (火)21:11ID:aKy3Mw

    白い服なのと綺麗な顔で映る度綺麗〜可愛い〜ってなるタリョラ

    46
  84. 800.匿名 :2023/01/03 (火)21:57ID:eFLlug

    テヒョン可愛かった!
    でもライアー上手過ぎて猫耳全然動かないからだと思うけど欲を言えばもうちょっと正面からいっぱい見たかったな

    43
  85. 801.匿名 :2023/01/03 (火)22:04ID:TtKWTA

    ダイエットしてるからってピザ我慢してるの可哀想だけどかわいかった
    ジョングクにピザ近づけられてわぁ!ってなってるのも本当にかわいかった

    57
  86. 802.匿名 :2023/01/03 (火)22:06ID:LiRyQA

    ダイエット中にピザを見せられ横で美味しそうにもぐもぐされるのは拷問だ…

    38
  87. 803.匿名 :2023/01/03 (火)22:07ID:vl5V3g

    タリョラのダイエットが、謎のフランス行きにつながるんでした?
    他力本願でごめんだけど。
    だとしたら、ますます答え合わせ楽しみ〜。

    60
  88. 804.匿名 :2023/01/03 (火)22:51ID:fV2TIA

    Late showで目をつぶらなかった時も思ったけど、今日のネコ耳も生理現象なのに反応しないでやり過ごせる非凡さにいつも驚く。

    116
    2
  89. 805.匿名 :2023/01/03 (火)22:55ID:JW3gNQ

    テヒョンはほんとこういう心理戦強いよね。猫耳もホワイトニットもふわふわで可愛かったけど、あんな鋭さもいいんだよね。妙に器用なところや逆に不器用なところや、いろんなものを持ってて重奏的な魅力ですごいなと思う。

    104
  90. 806.匿名 :2023/01/03 (火)23:41ID:vl5V3g
    >>804

    タリョラでジン君が風船割った時も、隣でびくともしなかったよね
    身構えてもいなかった
    テテの隣のホビがびびってた
    (テテジンのキス回ね笑)

    72
  91. 807.匿名 :2023/01/03 (火)23:48ID:Ev1XAQ
    >>806

    でもなぜか隣でホビが急に大声出したり、大きなリアクションすると、ビクッとしてびっくりしたぁって小さい声で言うの
    (タリョラの初期のピクニックや間違え探しの回)
    すごく可愛い

    89
  92. 808.匿名 :2023/01/03 (火)23:50ID:JW3gNQ
    >>807

    「かむちゃぎゃぁ…」っていうやつね。かわいいですよね。

    85
  93. 809.匿名 :2023/01/04 (水)00:19ID:Oaw_zw

    みなさんのコメントで過去タリョラも見たくなった!見に行ってきます!

    55
  94. 810.匿名 :2023/01/04 (水)15:39ID:UK5OSQ

    タリョラ面白かったですね。7人が楽しんでいる事が観ていてしあわせでした。
    今回はテヒョンの表情が印象的な瞬間が何度もありました。
    写真集で4人いるかのようなテヒョンに魅了されている最中ですが、また違ったテヒョンがいました。
    本当に見るたびに好きになるなぁ。

    88
  95. 811.匿名 :2023/01/04 (水)20:38ID:suyisw

    瞑想中のテテ美しすぎて
    終始ニコニコなのも可愛かった

    79
  96. 812.匿名 :2023/01/04 (水)20:52ID:YaGiEg

    来週もたのしみだね

    60
    2
  97. 813.匿名 :2023/01/05 (木)01:16ID:z7wtXA

    1月1日に上がってるピクボイさんとのコラボのやつって本当かな?楽しみ

    1
    36
  98. 814.匿名 :2023/01/05 (木)08:30ID:YDZk_Q

    私もダイエットがんばる(т т)

    55
    1
  99. 815.匿名 :2023/01/05 (木)18:30ID:Cg9mYw

    食べるの我慢してる時可愛いし美

    67
    2
  100. 816.匿名 :2023/01/06 (金)06:57ID:Zm6XbA

    テテのカバー動画何回も聞いてる歌声が好きすぎる!ジャズテテもっと見たい!

    99
    2