アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2023/01/06 (金)17:25ID:RexZsA

    Goose Goose Duckゲーム界でえらいことになってるみたいね笑
    テヒョンのお陰と言われてる

    103
    2
  2. 818.匿名 :2023/01/06 (金)18:07ID:LiRyQA
    >>817

    記事にVじゃなくキムテヒョンと書かれてて不思議な感じ

    56
    3
  3. 819.匿名 :2023/01/07 (土)12:09ID:3PqApA

    メキシコで撮影した番組放送もうすぐですか?

    49
    2
  4. 820.匿名 :2023/01/07 (土)13:23ID:QSna7g
    >>819

    あれ年明けっていう話だったよね?早く見たいね。どこの配信なんだろう。dtvなのかな~

    49
    3
  5. 821.匿名 :2023/01/07 (土)15:07ID:XBxYVg

    前作のユンステイは確か日本のリアタイ放送はなくて数ヶ月後にCSで放送されてた
    ソジン家はウガ森みたいにどこかの動画配信サービスでリアタイ放送してほしいなあ早く観たいよね

    72
    2
  6. 822.匿名 :2023/01/07 (土)16:36ID:lkRVmg

    Vlogみたら1900万回に達してました。だから何って訳じゃないけど、世界中のテテペンが見てるんだなぁと思うとうれしくなって。相変わらず癒し効果100% と思ってたらインスタもきてました!

    103
    2
  7. 823.匿名 :2023/01/07 (土)17:54ID:cLzoqQ

    年始休み中Vlog見てました!リストにも入れてるので毎日伸びてるなぁと思ってた!嬉しいな

    71
    2
  8. 824.匿名 :2023/01/07 (土)18:32ID:nqEiJw

    2021年に出た好きな曲が(歓喜)
    Christmas TreeがAmazonチャートで逆走行

    US Amazonセールスチャートで、Amazonベストセラーソングインターナショナル部門でInst他3つのバージョンとも1位から3位にランキング、

    この部門では1週間連続セールス1位

    6日にAmazon USAからベストセラーとして公式認定

    113
    2
  9. 825.匿名 :2023/01/07 (土)18:49ID:S_DwVQ

    テテってarmyの事よく見てますよね
    反応もしてくれるし見てる事も教えてくれるの嬉しいです

    104
    2
  10. 826.匿名 :2023/01/07 (土)19:47ID:XXcuWg
    >>824

    おめでとうテヒョン

    97
    3
  11. 827.匿名 :2023/01/08 (日)00:34ID:sNbjsQ

    カバーソング動画もランキング入ってました知らない人も聞いてくれてたら嬉しい

    74
    3
  12. 828.匿名 :2023/01/08 (日)04:02ID:HJ-ZVQ
    >>824

    逆走行セールス凄い!ChristmasTreeベストセラーおめでとう!

    81
    2
  13. 830.匿名 :2023/01/09 (月)13:56ID:NnDtuA

    何やらかっこいいストーリー来た!
    楽しみだねー!なんかの撮影かな?

    70
    2
  14. 831.匿名 :2023/01/09 (月)14:10ID:Ev1XAQ
    >>830

    パリでの仕事かな?アルバムかな?
    楽しみだね

    66
    2
  15. 832.匿名 :2023/01/09 (月)14:12ID:l_rY6w

    会いたいなって思った時に来てくれるね

    73
    2
  16. 833.匿名 :2023/01/09 (月)14:49ID:UK5OSQ

    テヒョンのIGS来た。先日のONと今日来たのと。何かのスポなのかなぁ。
    いつも後で答え合わせがあるから、楽しみに待っていればいいだけなのだけど。
    表情がいつも違うから、いつのテヒョンだろうと分からなくなる。
    1枚目と2枚目はテヒョンなの?って感じだし。3枚目は目立つまつ毛の長さが完璧。

    69
    2
  17. 834.匿名 :2023/01/09 (月)16:08ID:3wfReg

    集英社オンラインが公開した「2022 年にあなたがなりたい顔トップ 5」、V の自然で神から与えられた特徴と完璧なプロポーションのために、科学的にハンサムな男性のキム・テヒョン / V が、男性が見たいトップ セレブリティに選ばれました。

    91
    2
  18. 836.匿名 :2023/01/09 (月)16:32ID:9_2Brw
    >>834

    素晴らしいよね 顔も声も中身も自然でナチュラルなのにそれがパーフェクトだから
    私女性だけどテテのEラインになりたすぎる
    シャープだけど角が柔らかい感じでフェミニンさもある美しいんだよね

    88
    2
  19. 837.匿名 :2023/01/09 (月)23:30ID:geW3eA

    SoundCloud毎日聴いてるけど
    アルバムが待ち遠しい

    61
    1
  20. 838.匿名 :2023/01/10 (火)11:34ID:WF-Yjg

    テテ笑ってる!
    どうしたのかな?
    テテが幸せなら私も幸せだよ

    96
    2
  21. 839.匿名 :2023/01/10 (火)11:53ID:KaxRKQ

    可愛い可愛すぎる 突然のテヒョンからの癒し

    84
    2
  22. 840.匿名 :2023/01/10 (火)11:54ID:FBgd8Q

    テヒョンがワクワクしてると私も嬉しい。近々なにか素敵なお知らせあるのかな!?

    86
    2
  23. 841.匿名 :2023/01/10 (火)11:59ID:w5ojHg

    何かひとつ作業が上手く行ったとか終わったとかかな?楽しそうで来てくれて嬉しいね。
    テヒョンさん12時セルカ希望です笑

    89
    2
  24. 842.匿名 :2023/01/10 (火)12:12ID:TtKWTA

    メキシコロケのやつは来月放送みたいだね!
    それも楽しみだし昨日のインスタとかさっきのwvとかなんだかわからないけどわくわくするね!

    96
    1
  25. 843.匿名 :2023/01/10 (火)12:38ID:8mfo1w

    テテが笑ってるなら私達も嬉しい

    90
    1
  26. 844.匿名 :2023/01/10 (火)13:43ID:Ts4Zjg

    クリスマスツリー再び1位や人間GUCCI等の記事が沢山流れてきました。すごい

    76
    1
  27. 845.匿名 :2023/01/10 (火)13:44ID:5BJXAw
    >>842

    来月なんですね!既に楽しみ

    61
    1
  28. 846.匿名 :2023/01/10 (火)18:12ID:xDmwHg

    『Z世代の’It Boy’に選定
    米国のマガジンCelebrity Magazine J-14がV、ティモシー・シャラメ、クリストファー・ブリニーなどファッション、ビューティー、音楽など多様なジャンルで影響力のある代表的なセレブ8人を発表。
    J-14はフォーブスが選定した米国最高の10大マガジンで、主要購読者は10代の少女達』

    凄いね、おめでとうテヒョン!

    96
    2
  29. 847.匿名 :2023/01/10 (火)20:13ID:y0Uxsg
    >>846

    見た見た!おめでとう!

    65
    1
  30. 848.匿名 :2023/01/10 (火)22:02ID:Oaw_zw

    タリョラテヒョンも可愛かった〜

    67
    1
  31. 849.匿名 :2023/01/10 (火)22:18ID:VszRsg

    ホントに可愛すぎたー
    テテを見てるだけでこんな幸せな気持ちになれるなんて
    テテありがとう

    71
    1
  32. 850.匿名 :2023/01/10 (火)22:21ID:Jc3jSg

    タリョラテヒョン可愛過ぎる
    遅くなって10時から見始めたのにまだ8分までしか進んでないよー

    63
    1
  33. 851.匿名 :2023/01/10 (火)22:27ID:l_rY6w

    笑ったり踊ったりするテヒョン可愛すぎて私までニコニコしちゃう。テヒョンRUNBTSの振付めっちゃ気に入ってるんだね。ニコニコしすぎて頬肉が痛いくらいよ

    71
    1
  34. 852.匿名 :2023/01/10 (火)22:42ID:9eRSEA

    残業疲れが吹き飛ぶくらい可愛い笑顔いっぱいだった!
    7人でふざけあってるの見るの本当に癒される

    70
    1
  35. 853.匿名 :2023/01/10 (火)23:52ID:UK5OSQ

    7人が楽しんでいるのが本当に見ていてしあわせ。こんな気持ちにさせてくれる人達他にいない。
    テヒョンがとても穏やかに楽しそうに笑うからとても嬉しい。どんな時でもどこに居てもいつもこんな風でいてほしい。
    家族や近しい友人以外で会った事もない人なのに真剣にしあわせを望んでいるのが、自分でも信じられないけど、本音で本気。

    今日も明日もずっとずっとテヒョンがしあわせでありますように。

    90
    1
  36. 855.匿名 :2023/01/11 (水)05:28ID:X1IIeA

    タリョラ楽しそうなテテ可愛かったーーーーーーー!

    65
    1
  37. 856.匿名 :2023/01/11 (水)18:31ID:mY_PQQ

    2月に放送楽しみですね。仕事頑張れる

    50
    1
  38. 857.匿名 :2023/01/11 (水)22:00ID:l51scg

    ソジンの家、日本でも早い時期に視聴できたらいいなぁ

    49
    1
  39. 858.匿名 :2023/01/12 (木)08:56ID:xo4B0w

    こんなニュースが!

    防弾少年団(BTS)Vが世界最大の映画サイトで「韓国映画である人気ランキング」4位に上がり、「俳優キム・テヒョン」に対する期待感を垣間見せた。

    米国のインターネット映画データベース(Internet Movie Database、IMDb)が大衆の認知度と関心をもとに人気ランキングを決めるスターメーター(STARmeter)によると、Vは韓国俳優、監督総2014人のうち4位を占めた。

    IMDbはAmazon.comの子会社で、全世界の映画、俳優、TVドラマ、ビデオゲームなどに関する情報を提供するオンラインデータベースだ。2022年12月基準で計4億8412万件の膨大なデータを保有している。

    IMDbの評価、人気ランキングは世界最大規模の映画サイトの利用者によって決まるため、大衆性を判断する最も客観的な指標の一つとして評価されている。

    IMDbはVを「キム・テヒョンは歌手、ダンサー、作曲家、監督そして俳優だ。ミュージックビデオ監督としてもデビューした」と紹介した。

    ヴィは「花廊」ただ一方のドラマに出演しただけだが韓国人俳優では最高の順位である4位を占めた。世界中の大衆に歌手としてだけでなく俳優としても高い認知度と人気を確保し、興行保証小切手としての可能性を証明した。ビューも演技に対する抱負を明らかにしており、スクリーンで全世界観客に会う日が遠くないと期待される。

    いつかまた俳優キムテヒョンを見ることが出来ますように

    68
    1
  40. 859.匿名 :2023/01/12 (木)20:05ID:ZE31UA

    皆さん映画は行きますか?
    映画館に並んで出会ったアミ7人くらいがみんなテテペンだったっていうユンペンさんのツイを見てほっこり。
    わたしも前にいた方の携帯ホーム画面が目に入ってしまったらテテだったので、同担だーって嬉しかったんですが、人見知りなので声かけられませんでしたw

    43
    1
  41. 860.匿名 :2023/01/12 (木)20:13ID:kbS4BA
    >>859

    ムビチケの発売日は体調が悪く、ネットで購入したかったのですが、ぴあは全然繋がらず予定枚数終了、夕方家族が近くのシネコンに寄ってくれたのですが完売してました。

    よくわかってないのですがムビチケなくても観ることはできます…よね?普通にネットで席予約すればいいのかな?

    釜山コンはとにかく回線がブツギレで満足に観れてないのでぜひ映画館行きたいです。

    24
    1
  42. 861.匿名 :2023/01/12 (木)20:25ID:ZE31UA
    >>860

    私もそのあたりがよく分からなかったんですが、ネット情報などで見る限りムビチケなくても映画館のサイトで席予約すれば良さそうですよね。ムビチケ持ってても、結局は同様に席予約が必要なのは変わらないです。
    でも、明日の9時からのムビチケ再販情報も出てるみたいですよ!再トライしてみてもいいかもしれません。

    22
    1
  43. 862.匿名 :2023/01/12 (木)23:16ID:LiRyQA
    >>860

    コンビニ発券のチケットぴあで特典無しのチケットがまだ販売していて私はついさっき買いました。
    特典無し分は公開日前日まで買えるようになってると思いますよ。

    18
  44. 863.匿名 :2023/01/13 (金)00:33ID:9w9AAw

    860です。ありがとうございます。シネコンに寄ってくれた家族が再販予定あるかもしれないからマメにホームページ見てってスタッフさんから聞いたらしく、今チェックしたら地元のシネコンは18日に再販されるみたいでした。特典なしならコンビニ発券で買えるんですね。情報助かりました。

    23
    1
  45. 864.匿名 :2023/01/15 (日)01:37ID:mveFRw

    会いたい時にテテ来てくれた!

    55
    1
  46. 865.匿名 :2023/01/15 (日)01:39ID:fGb7yw
    >>864

    起きてて良かった 会えたね

    55
    1
  47. 866.匿名 :2023/01/15 (日)01:41ID:JpF7sA

    ぼんやりと「今日はテテに会いたいな」って思ってたから来てくれて嬉しいな。

    56
    1
  48. 867.匿名 :2023/01/15 (日)11:01ID:tZDAlg

    テヒョンの誤フォローに癒されました
    自分もたまにやってしまうので勝手に親近感(笑)

    63
    1
  49. 868.匿名 :2023/01/15 (日)11:04ID:nknNBw

    起きたの分かるテヒョン可愛い、、本当に可愛い

    69
    1
  50. 869.匿名 :2023/01/15 (日)12:35ID:GO6-hA

    テテもヨンタンもかっわいっっっ

    54
    1
  51. 870.匿名 :2023/01/15 (日)12:44ID:xZpuDg

    テヒョンヨンタン天使 元気でいてくれてるだけで嬉しいよ

    54
  52. 871.匿名 :2023/01/15 (日)12:52ID:TIYu2A

    紫陽花はCELINEからのプレゼントかな
    可愛いヨンタンも見れて幸せ

    49
    1
  53. 872.匿名 :2023/01/15 (日)12:59ID:UK5OSQ

    起きた後、インスタ連投するテヒョンが可愛い。
    ヨンタンにも久々に会えて嬉しい。
    最後のキレイな白い花束。CELINEとどんな関連があるのかな。
    まだまだ知らされていない事あるんだろうな~楽しみ。

    48
    1
  54. 873.匿名 :2023/01/15 (日)13:03ID:SZfrMg

    テヒョンもパリコレかな?

    15
    1
  55. 874.匿名 :2023/01/15 (日)13:04ID:Um5wIg

    新年のお祝いプレゼントかもしれないし何とも言えない!ただCELINEと関係良好なのは分かる!

    55
    1
  56. 875.匿名 :2023/01/15 (日)13:05ID:c_vIVw

    今回CELINEはショーないみたい

    37
  57. 876.匿名 :2023/01/15 (日)13:05ID:r7FHeQ

    ヨンタンもふもふさせて

    41
  58. 877.匿名 :2023/01/15 (日)13:08ID:lkRVmg
    >>866

    どうしてるかなって絶妙なタイミングできてくれるとすごくうれしいね。それでストーリーに見惚れてハート押すの忘れちゃう→また見る、がお約束。ヨンタンもかわい

    54
    1
  59. 878.匿名 :2023/01/15 (日)13:11ID:SZfrMg
    >>875

    そうなんだありがとう!

    29
    1
  60. 879.匿名 :2023/01/15 (日)13:21ID:ZgQJwQ
    >>877

    わかりますー!
    嬉しくてテンション上がりつつ見とれちゃうから、ついハート押し忘れちゃいますよね

    テヒョンのタイミングで、テヒョンの好きなことを共有してくれるのが、いつもなんだか絶妙に会いたい気持ちの時なせいか余計に大好きっ!て思わせられちゃう
    こんなにいつも幸せな気持ちにさせてくれて、わたし達への愛を迷うことなく示してくれて、そんなテヒョンを好きになれて本当に良かった
    と、こんなふうに思うの何度目だろう
    ヨンタンも可愛すぎましたね

    67
    1
  61. 880.匿名 :2023/01/15 (日)13:22ID:l_rY6w
    >>874

    良いご縁が続いてるみたいで嬉しいよね

    65
    1
  62. 881.匿名 :2023/01/15 (日)13:44ID:1EdRfg

    ヨンタンが日本のトレンドに居る歓喜

    65
  63. 882.匿名 :2023/01/15 (日)19:50ID:eSryiw
    >>877

    ストーリーのハート押し忘れ私もやってしまう!wvライブは特に見るのに集中して忘れがちになります

    47
    1
  64. 883.匿名 :2023/01/16 (月)08:46ID:SEXenA

    ヨンタンもテテも顔が良い

    54
    1
  65. 884.匿名 :2023/01/16 (月)08:47ID:SEXenA

    ID恥ずかしい笑。

    41
    1
  66. 885.匿名 :2023/01/17 (火)08:16ID:WF-Yjg

    昨日の映画の宣伝の「アミ、ポゴシポッソヨ?」のテテが美しすぎて、なんだか切なくなって泣けてきました。
    会いたいに決まってるじゃない〜!
    映画のチケット、買い足そうか検討中…。
    みなさん、何回映画館に行く予定ですか?

    51
    1
  67. 886.匿名 :2023/01/17 (火)15:00ID:-mIABw

    ChristmasTree凄いね!おめでとう!
    良い曲だから嬉しい

    35
  68. 887.匿名 :2023/01/17 (火)20:13ID:_3HWpQ

    テテのまだ未発表のパリが何なのか楽しみ

    47
    1
  69. 888.匿名 :2023/01/17 (火)20:39ID:l_rY6w

    他板で推しがどんなブランドのアンサバダーしてほしいか書いてる人いるけど、テヒョンにはアンサバダーにはならず自分のブランド立ち上げてほしい。スカーフとか服もデザインしてほしいな

    50
    5
  70. 889.匿名 :2023/01/17 (火)20:42ID:r4i1Pw

    テテのあの独特な顔の絵の服とか欲しいかもバッグとか凄く良かったから確かに独自のブランドも良いね
    センスと感性が良いよねテテって
    とか言うけどアンバサダーも見てみたいけど着て欲しいブランド絞りきれない
    badついたごめんなさい ブランド想像するのも楽しいしテテブランドも絶対出たら欲しい

    51
    3
  71. 890.匿名 :2023/01/17 (火)21:18ID:cacADA

    CELINEはテテのことを大切にしてくださっていて、勿論これからも良い関係を築いていって欲しいと思うんだけれど、一つのブランドにこだわらず、色んなファッションをみたいなっていうのはありますね。
    テテ自身お洒落が好きでこだわりがあるし、自分のセンスで服をアレンジしたり、自分が興味あるブランドを着たり、昔から大切に同じアイテムを着回したりと楽しんでいるので!

    78
    1
  72. 891.匿名 :2023/01/17 (火)21:21ID:tZDAlg
    >>885

    自分は前売り5枚買ったので、5回は行くと思います。
    最初そんなにいけるかなと思いましたが、特典がランダムと知って5枚では足りなかったか…?と思い始めたり。
    ランダムもので推しが来ることが滅多にないので…。

    38
    1
  73. 892.匿名 :2023/01/17 (火)21:23ID:4YWT8w
    >>889

    あ〜あの鼻血の顔の絵とかね!可愛い

    39
    2
  74. 893.匿名 :2023/01/17 (火)21:33ID:QXWbUA

    私はソロアルバムをとにかく楽しみに待ってる。今回の(coming)soooonもどんな形で世に出るか楽しみ。
    今、数メンバー動いてると推しではないけど追うのが楽しい。けど追いつけてなくて混乱((泣笑))
    テヒョンの時にもその可能性あるけど その時だけはテヒョンに全集中するつもり。
    逃してるものがあったりすると嫌だし 皆さん その時が来たらここで共有してくれたら有難いです。

    71
    2
  75. 894.匿名 :2023/01/17 (火)21:58ID:1Uy8dg
    >>888

    まさにテヒョン自身が芸術というか、物語があると言える存在だから、何にしても、そういうのが世に出て見れたらとても嬉しいですね。
    歌声も早く聴きたいし、ラジオもまた出てくれたら、嬉しいなぁ。テヒョンの声すごく好きです!

    72
    1
  76. 895.匿名 :2023/01/17 (火)22:16ID:vl5V3g
    >>893

    これからテテも色々出てくると思ってるよ。
    ソロ活は推しに集中できて楽しいし、もちろん全力で応援します!

    67
    1
  77. 896.匿名 :2023/01/17 (火)23:04ID:klgguw

    VOGUEでのインタビュー読返して、テヒョンが幸せなやり方で仕事してくれってまた思った。本当に素敵な推しだよ。全力でサポートする!!
    「私はどんなことに対しても、事務的なやり方は好きではありません。 私は写真を撮るのが好きなので写真を撮ります。好きなので何かをします。好きなので人にアプローチします。ビジネスマインドが必要な時もあることは認めますが、私はそれがあまり得意ではありません。 それが私の弱点です。」-キム·テヒョン

    100
    1
  78. 897.匿名 :2023/01/18 (水)06:38ID:sf6OVQ
    >>896

    VOGUE本当に素敵だったよね~。
    最近写真集ばっかり見てたけど今日はVOGUE見つめようと思った!

    71
    1
  79. 898.匿名 :2023/01/18 (水)11:00ID:JW3gNQ
    >>896

    こういうの、こうやって自分のことを言語化できて教えてくれるところもすごく好きだし、言うだけではなくてグラミーでガガさんに声をかけに行ったり、行動がちゃんとそうなっているのがすごいなといつも思う。

    63
    1
  80. 899.匿名 :2023/01/19 (木)08:48ID:YXBRjQ
    >>896

    発言まで好き

    42
    1
  81. 900.匿名 :2023/01/19 (木)15:57ID:hbUWxw
    >>890

    CELINE招待然りアンバサダー然り華やかな舞台で露出があるのは単純に嬉しいよね
    それとは別に、テテには一つのブランドに縛られず思うままに自分を演出する姿を見ていたいな〜
    色々なキム・テヒョンをお見せしたいと話してくれたように、シチュエーションやTPOに合わせて自己プロデュースする才能にも惚れ込んでるから!
    勿論ブランドとご縁があったらそれはそれで楽しみだけどね

    61
    1
  82. 901.匿名 :2023/01/19 (木)17:16ID:l51scg

    フレンドケーションという素敵なコンテンツを残してくれたテテとウガヒョン。ほんとに宝物でずっと見続けたい作品です(チャンネル一生解約出来ないのかしら?笑)

    58
    1
  83. 902.匿名 :2023/01/19 (木)19:08ID:l_rY6w

    テテ愛してるよ!やりたいこと思う存分やってね。こちらは全力で貢がせてもらう準備できてるよ

    60
    1
  84. 903.匿名 :2023/01/21 (土)10:51ID:UK5OSQ

    ゆっくり休んで好きな事を楽しんでいてほしいのです。
    でも、今会いたいなぁ。
    後からたくさんの答え合わせがもらえるんだろうなと分かってはいるのです。
    でも、今もうドキドキしたいなぁ。
    今までの素敵な姿・声、7人や個人で作り出してきたものを見て改めて好きになっています。
    でも、今の姿や声が聞きたいなぁ。

    ポエムですみません。会いたい。

    今日もテヒョンがしあわせでありますように。

    55
    9
  85. 904.匿名 :2023/01/21 (土)12:04ID:ZgQJwQ
    >>903

    要望板見ましたが、消さなくてもいいと思います
    特におかしなことを書いているとは思いませんし、みんなそれぞれにテヒョンへの想いを綴る所でもあると思うので
    903さんの今の素直ななんともいえないもどかしいような気持ちが伝わってきて、わたしは好きですよ

    49
    4
  86. 905.匿名 :2023/01/21 (土)17:50ID:sspg-g

    6月のCELINEのテヒョン振り返ってたけどかっこよすぎる
    またファッション系の仕事見たいなー!

    41
    1
  87. 906.匿名 :2023/01/21 (土)18:01ID:lHUCUw

    リアコでなくてもファンは半分推しに恋しているようなものだから、会いたい気持ちが湧いてくるのは自然なことだと思うよ〜。
    姿が見えない間もテヒョンが健康で幸せであることを願うばかり。
    そんな想いをテヒョンも受け取ってくれていると信じてるし、応援するテテペン自身も幸せでいようね。
    信頼関係は両方向からだから、テヒョンとテテペンの関係を私はとても誇りに思います♡

    47
    1
  88. 907.匿名 :2023/01/21 (土)20:35ID:WF-Yjg
    >>905

    ホビとジミンの素敵な姿を見てたら私もセリーヌテテが見たくなってさっき見返してました。

    本当にかっこよかった…。オーラがありますよね。

    38
    1
  89. 908.匿名 :2023/01/21 (土)22:13ID:Bw3usw
    >>903

    消さなくていいと思いますよ!素敵!

    33
    1
  90. 909.匿名 :2023/01/22 (日)10:12ID:Oaw_zw

    テテ、ウィバに来てくれたー!

    40
    1
  91. 910.匿名 :2023/01/22 (日)10:22ID:J_fE2Q

    好きすぎる〜テテ〜

    38
    1
  92. 911.匿名 :2023/01/22 (日)10:34ID:cacADA

    こうやってひょっこり来てくれるの可愛くて好きだし、ひとことなのにほんと嬉しい!
    テテがいつもの可愛い絵文字使うのさえ愛しい。

    42
    1
  93. 912.匿名 :2023/01/22 (日)11:00ID:TtKWTA

    なんとなくテテどうしてるかな、そろそろ会いたいなって思ってるとこうして来てくれる気がするんだよな
    気のせいかもしれないけど嬉しいな

    39
    2
  94. 913.匿名 :2023/01/22 (日)11:35ID:QJudbw

    テヒョンまたジミンの投稿にいいねしてる〜
    ウィバにも来てくれて嬉しいし
    返信もらったイルアミさんもうらやましいな

    50
    2
  95. 914.匿名 :2023/01/22 (日)12:07ID:vl5V3g

    ジミンもテテの最新フィードにいいねしてるけど、前からだったかな?
    記憶になかったような

    46
    1
  96. 915.匿名 :2023/01/22 (日)16:43ID:d0Ndpw

    テテ顔も脚も綺麗
    キャップ逆の被り方好き!

    64
    2
  97. 916.匿名 :2023/01/22 (日)17:03ID:faqxtg

    テテより足太い自信ある(笑)終始楽しそうで可愛かった

    46
    2
  98. 917.匿名 :2023/01/22 (日)17:32ID:TGtEgg

    釜山コンビハのテヒョン、可愛くてかっこよくて最高だったねー!
    メンバーみんな仲良くて、バンタンはほんとに良いチームだなって改めて思ったわ。
    テヒョンは本当に、いつどんな一瞬切り取ってもカッコいい。
    他メンの活躍をいつも楽しみにして応援してるところも、テヒョンらしいよね。

    85
    1
  99. 918.匿名 :2023/01/23 (月)22:44ID:-lLj8w

    テヒョンやウガのストーリーとか保存したの見返してたんだけどウシクのゴルフで声だけテヒョン聞こえる投稿 テヒョンの声好きすぎる
    その投稿だけじゃなく普段からぽやぽやして穏やかでまったりして癒しすぎるテヒョンの話し方
    好きが溢れてやばいのでここに書かせてください

    60
    6
  100. 919.匿名 :2023/01/24 (火)16:49ID:JW3gNQ

    テヒョン新年挨拶ありがとう!

    62
    1