アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/12/23 (金)20:27ID:eYfHbw
    >>608

    思い出したよ
    こんな時にテテペンで良かったって思うんだよね

    81
    1
  2. 614.匿名 :2022/12/23 (金)20:33ID:8f-eqg

    日々の些細な疲れや仕事の疲れテテに癒される
    まさかイブに贈り物あるなんて幸せすぎじゃんテテペン
    テテもテテペンも大好きだよ

    70
  3. 615.匿名 :2022/12/23 (金)20:41ID:uKuvbA

    こんなにワクワクする時間をもらえるなんて幸せすぎる

    74
  4. 616.匿名 :2022/12/23 (金)20:58ID:p_HzxA

    曲ですかね?すでにワクワクやばめ

    58
  5. 617.匿名 :2022/12/23 (金)21:12ID:VdDZOg

    我が家にも今日写真集無事届きました。いやー、素敵です。まさにクラシカルな雰囲気で優しくて穏やかそれにセクシー。お口とんがってるショット可愛くて。嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

    75
  6. 618.匿名 :2022/12/23 (金)21:39ID:HJ9Seg
    >>617

    お口とんがりショットめっちゃ可愛いですよね。
    皆さん12時までドキドキですごしましょ~

    74
  7. 619.匿名 :2022/12/23 (金)21:49ID:NaiNng

    写真集、全テテ素敵でした

    60
  8. 620.匿名 :2022/12/23 (金)21:57ID:l_rY6w

    スタイルや色彩、小道具すべて完璧だった。個人的に野外の写真が大好き。モノクロ写真も入れてくれたところがとてもテヒョンの好みが出てて良かった。キム・テヒョンが表現したいものすべてがつまった写真集に思えたよ

    67
  9. 621.匿名 :2022/12/23 (金)22:27ID:WF-Yjg

    まだ届いてない方もいらっしゃると思うので、みなさんの手元に届いたら、どのテテが1番好きか語り合いたいですね♪

    58
  10. 622.匿名 :2022/12/23 (金)22:28ID:wTZNGg

    ようやく写真集届いて幸せな気持ち満喫中。
    どのテテも本当に美しいですね。
    花束抱えてるテテも白い花に囲まれてるテテもステキ!
    なのにもしかしたら約束のクリスマスプレゼントも来るかもしれないなんて…今夜は日付変わるまで起きて待ってないとだな笑
    テテペンで幸せだぁ。

    66
  11. 623.匿名 :2022/12/23 (金)22:46ID:LiRyQA

    表紙から素敵
    お花とテテって相性抜群

    57
  12. 624.匿名 :2022/12/23 (金)22:55ID:x0ybXw

    事ある毎に思うけど改めてテテって約束を守る人だねって思った。テテペンで幸せだよ。楽しみだね

    76
  13. 625.匿名 :2022/12/23 (金)23:00ID:Ev1XAQ

    早くお風呂入らなきゃ0:00になる
    急がなきゃ!

    49
  14. 626.匿名 :2022/12/23 (金)23:16ID:l_rY6w

    残念だけど明日仕事なのでもう寝ます。明日起きたらテヒョンからのもう一つのクリスマスプレゼント届いているの楽しみにしてます

    51
  15. 627.匿名 :2022/12/23 (金)23:41ID:TtKWTA

    去年の約束を本当に実行してくれるとかペンとしては幸せだよね
    楽しみすぎてドキドキしてきた

    59
  16. 628.匿名 :2022/12/24 (土)00:06ID:fDaUiA

    まって、好き

    80
  17. 629.匿名 :2022/12/24 (土)00:06ID:U5Mepw

    いつもより声が低い?なんだろ、テヒョンの話し声に近く?感じて、すごく好きー!

    109
  18. 630.匿名 :2022/12/24 (土)00:07ID:XRVg5Q

    控えめに言ってテヒョンとジャズ最高じゃないです?

    113
  19. 631.匿名 :2022/12/24 (土)00:09ID:lkRVmg

    いい声だぁ、低めのキーよき。うれしい!
    ほんとプレゼントだね。

    107
  20. 632.匿名 :2022/12/24 (土)00:12ID:LiRyQA

    曲と歌声が合うー
    良いクリスマスだ

    97
  21. 633.匿名 :2022/12/24 (土)00:12ID:UNZ0CQ

    歌うまっ!歌い方お洒落すぎない?
    テヒョンからの素敵なプレゼントだ

    102
  22. 634.匿名 :2022/12/24 (土)00:12ID:uKuvbA

    テテ×ジャズ最高です。涙
    テテの声の深みがすごく感じられて、心に沁みる。

    109
  23. 635.匿名 :2022/12/24 (土)00:13ID:RZ-zRw

    地声に近い低めキーすごくいい
    すでにリピが止まらないよ
    今日はいい夢見れるね

    111
  24. 636.匿名 :2022/12/24 (土)00:16ID:Jc3jSg

    写真集で美しい姿を見せてくれたと思ったら次は美しい歌声のプレゼント!!
    素敵なクリスマスをありがとうだね!

    110
  25. 637.匿名 :2022/12/24 (土)00:17ID:ZgQJwQ

    写真集だけでも幸せだったのに曲までなんて幸せ過ぎるね
    テヒョンが元気でいてくれることが何よりの幸せでプレゼントなのに本当にありがとうだよーテヒョン大好き

    116
  26. 638.匿名 :2022/12/24 (土)00:17ID:Fy2dxQ

    皆さんやばいです
    リンクarmyへのメッセージです
    幸せなプレゼント

    99
  27. 639.匿名 :2022/12/24 (土)00:20ID:MFdFUw

    まだ20代でこの歌い方出来るのこの先楽しみすぎますね
    ジャズテテ最高すぎる

    112
  28. 640.匿名 :2022/12/24 (土)00:21ID:tZDAlg

    曲だけでもすごく素敵だったのに、URLでもう…本当にうまく言葉にできないけれど、写真集といい本当に素敵なプレゼントでした。
    ほんと、さらっとこういうことやるから…惚れてまうやろー!既に惚れてた!

    107
  29. 641.匿名 :2022/12/24 (土)00:24ID:F6tSDw

    写真集は届くわ歌は聴けるわで最高すぎない?
    サイトリンクがhappy holidays armyで泣いた

    106
  30. 642.匿名 :2022/12/24 (土)00:27ID:_MDZBw

    ブラボーーーー!

    最高!!

    94
  31. 643.匿名 :2022/12/24 (土)00:29ID:BHaJWg

    こんなたくさんクリスマスプレゼントもらって良いのかなってくらい最高幸せ
    テテのおかげでhappy

    93
  32. 644.匿名 :2022/12/24 (土)00:29ID:fDaUiA

    ずっと聴いてる
    歌い方とか声が本当に好きすぎる

    103
  33. 645.匿名 :2022/12/24 (土)00:32ID:82D8pg

    素敵な写真集、素敵な歌、なんて美しくてなんて温かいプレゼントなんだろう
    テヒョンさんありがとう
    テテペンは幸せだーー

    95
  34. 646.匿名 :2022/12/24 (土)00:34ID:U7rfXw

    映像きたーー!!自宅で撮ったんだ
    ヨンターン!

    110
  35. 647.匿名 :2022/12/24 (土)00:34ID:F6tSDw

    ねーやばい。動画も出たよ!
    ヨンタン!

    102
  36. 648.匿名 :2022/12/24 (土)00:35ID:tZDAlg

    わー!さらに動画まで!しかもヨンタンもー!!次々とプレゼントもらってどうしよう…クリスマスはテヒョンからのプレゼントを堪能します!

    101
  37. 649.匿名 :2022/12/24 (土)00:38ID:uKuvbA

    テテとヨンタンー!こんな贅沢なクリスマスがあっていいの?幸せすぎる。

    105
  38. 650.匿名 :2022/12/24 (土)00:39ID:fDaUiA

    テヒョンとヨンタンには本当に幸せでいてもらいたい。

    113
  39. 651.匿名 :2022/12/24 (土)00:41ID:JW3gNQ

    ヨンタン〜!
    テテありがとう! ずっと推すわ!
    Merry Xmas!!

    110
  40. 652.匿名 :2022/12/24 (土)00:41ID:PtToYA

    テヒョンからのプレゼントたくさん貰ってしまってとても幸せなクリスマスになったよ
    Merry Christmas!

    99
  41. 653.匿名 :2022/12/24 (土)00:42ID:zocNQw

    テヒョンとヨンタンとアミは幸せだ

    107
  42. 654.匿名 :2022/12/24 (土)00:42ID:NaiNng

    フードかぶるとこ可愛い!

    101
  43. 655.匿名 :2022/12/24 (土)00:42ID:Oaw_zw

    ヨンタンまで!
    テテペン幸せだね〜

    107
  44. 656.匿名 :2022/12/24 (土)00:48ID:U7rfXw

    ヨンタン抱っこして一緒に踊ってる後ろ姿が愛おしいよ

    106
  45. 657.匿名 :2022/12/24 (土)00:53ID:fYo3dA

    ヨンタンも見れるなんて聞いてない!!
    何この幸せ!!日本トレンドにヨンタンランクイン笑った!さっきはテヒョンさんもランクインしてた!

    103
  46. 658.匿名 :2022/12/24 (土)00:55ID:zocNQw

    みんな〜Weverseにも書いてきたぁ?
    テヒョンとヨンタンにありがとうたくさん伝えよう!

    110
  47. 659.匿名 :2022/12/24 (土)00:56ID:BHaJWg

    またストーリーにもきてくれたしなんて優しいサンタ

    95
  48. 660.匿名 :2022/12/24 (土)01:01ID:F6tSDw

    ココアみたいにホッとする歌声って他ペンさんが書いててなぜか泣いた。
    曲調はわくわくするんだけど、歌声はなんか聴いてて安心する。素晴らしい。

    104
  49. 661.匿名 :2022/12/24 (土)01:11ID:VdDZOg

    歌声にうっとりしてたら映像まで。もう全てがものすごく可愛くて愛しくて幸せ。テヒョン、素敵なクリスマスイブの始まりをありがとう。テヒョンもヨンタンも本当に可愛い。

    97
  50. 662.匿名 :2022/12/24 (土)02:40ID:l51scg
    >>658

    写真集についてと曲について二件書いてきましたよ~テヒョンのおかげで心が暖かくなりました

    77
  51. 663.匿名 :2022/12/24 (土)02:50ID:cacADA
    >>658

    私もWeverseにお礼書いてきました!
    なんて温かくて素敵な歌声なの〜
    ヨンタンにまで会わせてくれて可愛い。
    peakboyさんもストーリーに載せてくれてますね!

    100
  52. 664.匿名 :2022/12/24 (土)04:41ID:iVxqdQ

    全テテペンにとって最高のクリスマスになりましたね…!

    ところで私実はテヒョンの写真集しか買ってないのですが、他メンの写真集も同じタイプの装丁なんでしょうか?クリアカバーついてる感じの…。

    63
    1
  53. 665.匿名 :2022/12/24 (土)06:50ID:5Ggijg

    朝起きたら初雪!
    テテの曲を聞かながらのホワイトクリスマス、なんて幸せなの〜!

    77
    1
  54. 666.匿名 :2022/12/24 (土)07:30ID:j7kH5A

    テヒョンの歌声すごく耳に心地よくて何度もリピートしてしまう。ヨンタンにまで会わせてくれて最高のクリスマスプレゼントだわ。私も頑張ってwvに韓国語でお礼コメント書きます

    85
  55. 667.匿名 :2022/12/24 (土)08:21ID:0aAKnQ

    幸せなくりすます
    テテサンタ大好き

    70
  56. 668.匿名 :2022/12/24 (土)08:25ID:0aAKnQ
    >>663

    共有してますね、うれしい!
    朝から幸せです

    83
  57. 669.匿名 :2022/12/24 (土)08:31ID:tZDAlg
    >>664

    私はグク、全員、ジミンを持ってますが、みんなクリアカバーついてましたよー!

    73
  58. 670.匿名 :2022/12/24 (土)09:33ID:UK5OSQ

    594です。昨日20時30分頃に黒い猫はやってきました。雪が降る土地ではないけれど、本当にありがたかったです。どうやら他にも同じような郵便番号誤記があったらしく、いろいろ回り道があったようです。発送元が同じということは‥配達物も同じ?その方にも届いたようで何よりです。発送元には事情についてメールをしておこうと思います。

    昨晩はうっとりと写真を眺めながら、素敵な歌声に浸っていました。
    4パターンのコンセプトとは分かっていても、まるで人が違って見えるテヒョンに改めて才能と魅力に引き込まれ、なかなかページを捲ることができませんでした。

    表情が違うのもそうなのですが、色気が違うのだと感じました。同じ人なのに色気にこんなに種類があるのと驚きました。
    全く違うジャンルでの違いではなく、英国紳士を表現するのにこんなに異なって存在できるのだと。あああ、私に表現力・語彙力が欲しい。そして、長い。すみません。

    語り尽くせない人ですね、テヒョン。こんなに素晴らしいプレゼントをありがとう。
    皆しあわせになってますね。
    今、テヒョンもしあわせでありますように。

    90
    73
  59. 671.匿名 :2022/12/24 (土)09:45ID:-XNRQA

    テテペンにとって最高のクリスマスイブだね!

    95
  60. 672.匿名 :2022/12/24 (土)13:13ID:mUcMow

    たくさん幸せをくれますね

    81
  61. 673.匿名 :2022/12/24 (土)13:24ID:7Zm_AA

    義理堅いテテ素敵〜

    79
  62. 674.匿名 :2022/12/24 (土)15:43ID:iVxqdQ
    >>669

    そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます!!

    37
  63. 675.匿名 :2022/12/24 (土)16:14ID:HJ9Seg

    テヒョンってアイドルかと思ったらサンタだったのかな。
    職場でこども達に大人はサンタこないって言われたけど
    私、サンタきたな。写真集も素敵な曲も。テヒョン楽しんでねって言ってるけど
    テヒョンのおかげで何十倍も素敵なクリスマスになった。
    テヒョンも素敵なクリスマスを過ごしていますように

    88
    13
  64. 676.匿名 :2022/12/24 (土)23:33ID:ZShUSA

    他ペンの方が歌い方褒めててこの先のテヒョンが楽しみと言ってました
    ジャズテテ合いますよね

    77
  65. 677.匿名 :2022/12/24 (土)23:55ID:mUcMow

    別スレに「喉に宝石を持っていると言われてた」と書かれていて、私はその話を知らなかったのですが素敵な褒め言葉だなと勝手に嬉しくなりました

    74
  66. 678.匿名 :2022/12/25 (日)00:58ID:eFLlug

    クリスマスの夜にテテの声をリピートして楽しんでます
    本当に今回の歌い方めっちゃいい大好き

    70
  67. 679.匿名 :2022/12/25 (日)10:42ID:aaYPYA

    私もずっとリピートしてます。いつもと違う発声、歌い方が最高で、比較的高音を出す時にいつもの声の感じがちょっとだけ出てくるのも最高で、リズムを取ろうと出てくる美しい指先も最高で、ヨンタンと踊る背中も最高で、何よりアミを想ってくれるテヒョンの暖かさが最高で、メリークリスマス

    67
  68. 681.匿名 :2022/12/25 (日)14:48ID:8iJeRQ

    YouTube急上昇なんだね! すごい!

    59
    1
  69. 682.匿名 :2022/12/25 (日)14:56ID:8iJeRQ

    テテの別スレで知って今見たら人気急上昇中11位になってる!嬉しい!

    59
    1
  70. 683.匿名 :2022/12/25 (日)14:58ID:lAFzlg

    テテへのクリスマスプレゼントに10位以内をプレゼント出来たらいいなと思うのでつべ回してきます!

    63
    1
  71. 684.匿名 :2022/12/25 (日)15:34ID:inEMYA

    直リンクはやめた方が良いと思います通報しますね
    他の方も通報お願いします

    30
    1
  72. 685.匿名 :2022/12/25 (日)17:23ID:4N2Buw

    別のスレでも書きましたがここでも♡
    嬉しいなぁぁっっテテおめでとうテテペンおめでとう♡

    59
  73. 686.匿名 :2022/12/25 (日)17:25ID:9UepGg

    昨日家族にテヒョンのIt’s Beginning to Look a Lot Like Christmas聞かせたら「意外に声低いんだね」て驚いてた。すっかりテヒョンの声が耳になじんでしまったけど、初めて聞く人には外見とギャップのある声なんやね

    70
  74. 687.匿名 :2022/12/25 (日)18:41ID:Jz_i9g

    TMAテヒョン立ってるだけでも爆イケすぎる
    しんぷるに顔が好き
    クリスマスプレゼントのカバー動画も急上昇6位もおめでとう

    89
  75. 688.匿名 :2022/12/25 (日)18:49ID:Y5n7bw

    YouTubeどんどん順位上がってるんだね
    私も何回も再生してしまう
    車の運転中は雪景色の中SCから流すと幸せだった

    書き忘れた
    TMAのコメントの時のナチュラルヘアのテヒョン新鮮だった

    84
  76. 689.匿名 :2022/12/25 (日)18:50ID:KOVwYQ

    昨日のn6も言いたかったことは結局目情否定だったし
    ただ打倒テテペングテシパしたいだけの人
    皆わかってると思うけど
    下の新着スレここ出てたから押し間違えたごめ

    15
    1
  77. 690.匿名 :2022/12/25 (日)20:05ID:NaiNng
    >>688

    可愛すぎますよね!あの髪型大好き

    74
    1
  78. 691.匿名 :2022/12/25 (日)22:12ID:l51scg
    >>687

    私もTMAビジュ大好きです。今日の公式動画も初めは通しで見て、次はテヒョンが登場するたびに止めて何回も見てしまいました~

    64
    1
  79. 692.匿名 :2022/12/25 (日)22:22ID:lkRVmg

    It’s Beginning to Look a Lot Like Christmas 何回聞いても心地よくて、クリスマス終わるのちょっと残念、終わっても聞くけど! ソロアル早くこないかなぁ、心から楽しみです。

    73
    1
  80. 693.匿名 :2022/12/25 (日)22:43ID:uzD6xQ

    TMAテヒョンは衣装黒とイヤモニ赤だからか吸血鬼、伯爵(語彙)みたいな良い意味で冷徹そうでかっこいいです
    顔が良すぎるのに話すと可愛いギャップ

    69
    1
  81. 694.匿名 :2022/12/26 (月)01:09ID:TGtEgg

    最近テヒョンはパーマかけたふわふわの髪型が多いけど、何もしないとサラサラの直毛なのかな?ふわふわもサラサラも可愛くてカッコよくて大好き。

    67
    1
  82. 695.匿名 :2022/12/26 (月)16:07ID:JjkHgQ

    これは嬉しい。素敵なクリスマスプレゼントありがとうテヒョン!

    54
    1
  83. 696.匿名 :2022/12/26 (月)22:36ID:l_rY6w

    It’s Beginning to Look a Lot Like Christmas何度も聞いちゃう。1曲でこんなに幸せになれるならソロアルバム聞いたらいったいどうなってしまうんだろう。来年の今頃はおそらく入隊してる可能性高いって考えたら悲しくなったけど、それまでに韓国語の勉強進めて手紙書けるようにしようって来年の目標に決めたよ

    54
    1
  84. 697.匿名 :2022/12/26 (月)22:40ID:1k65ZQ

    armyからクリスマスプレゼントありがとうって言われてテヒョン嬉しいだろうなぁ
    優しすぎるテヒョン。羨ましい!!

    62
    1
  85. 698.匿名 :2022/12/27 (火)00:44ID:U5Mepw

    公式ではなく目情なので、不適切だったら通報で消してください…。
    そっとメモで感謝を伝えるツイ主さんも、そのメモの裏にコメント残すテヒョンも、なんか暖かくて素敵ですね

    60
    59
  86. 699.匿名 :2022/12/27 (火)09:02ID:bd44cA

    話し方声からも優しい性格が現れてますよね
    ぽかぽかする

    49
    1
  87. 700.匿名 :2022/12/27 (火)21:06ID:uKuvbA

    猫耳テヒョンの破壊力…!

    44
    40
  88. 701.匿名 :2022/12/27 (火)21:07ID:OBtydg

    かわいいててさん

    53
    48
  89. 702.匿名 :2022/12/27 (火)21:15ID:U5Mepw

    白いニットに白い猫耳…!かわいいー!
    クリスマスプレゼントの次はお年玉ですね〜

    80
    72
  90. 703.匿名 :2022/12/27 (火)21:17ID:l_rY6w

    猫耳テヒョンをお正月から見れるとは縁起が良いね

    91
    75
  91. 704.匿名 :2022/12/27 (火)23:14ID:WVnMNA

    猫耳テテの可愛さと服の可愛さもかわ〜!

    83
    67
  92. 705.匿名 :2022/12/28 (水)00:52ID:eFLlug

    1月3日が楽しみだね

    73
    56
  93. 706.匿名 :2022/12/28 (水)05:56ID:I-Lytg

    白ニットテヒョン、肩のところが少し開いてませんか?可愛い

    86
    69
  94. 707.匿名 :2022/12/28 (水)09:16ID:iN7WKg
    >>706

    めっちゃ可愛いですふわふわだし似合う

    72
    55
  95. 708.匿名 :2022/12/28 (水)13:21ID:dhGwcw

    PTD BEHIND写真展に行きましたが可愛い笑顔テテたくさんありましたよ!

    72
    56
  96. 709.匿名 :2022/12/28 (水)16:08ID:N1GOuw

    センイル盛り上がってますね
    楽しみだなあ

    71
    54
  97. 710.匿名 :2022/12/28 (水)16:15ID:dIEF4g

    白い服にカメラテテかっこよすぎる!!綺麗!!

    72
    57
  98. 711.匿名 :2022/12/28 (水)18:05ID:_IwEYg

    メンバーシップのテテ美しいですね

    71
    54
  99. 712.匿名 :2022/12/28 (水)19:25ID:6AULKQ

    テヒョンのセンイルイベントだけハイブ禁止にする気かな

    58
    55
  100. 713.匿名 :2022/12/28 (水)20:05ID:pOa2Ww

    白衣装似合う〜綺麗

    57
    45