アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2022/12/16 (金)23:02ID:BM0Lcg

    メキシコでの思い出共有してくれて嬉しいですね〜
    これから写真集楽しみだし、誕生日も控えてるし、先月のフランスでの仕事もまだ公開されてないし、来年にはバラエティ番組もあるしアルバムもラジオのゲストも…って現時点で既に楽しみがたくさんあってテンション上がるしお金稼ぐモチベーションにも繋がる笑
    テヒョン、日々楽しませてくれてありがとう…

    133
  2. 511.匿名 :2022/12/17 (土)00:25ID:SwNiWw

    テテに元気もらったよ。好きな人(テテ)の楽しそうな姿はこちらも幸せになるね

    110
  3. 512.匿名 :2022/12/17 (土)02:09ID:cacADA

    蚊の刺され後?に爪で顔描いてるの可愛いし、それをarmyに見せてくるのも可愛い。
    かっこよかったり、遊び心もあったり、私もテテのインスタ大好き。
    沢山楽しませてもらえてテテペンで幸せです。

    136
  4. 513.匿名 :2022/12/17 (土)08:06ID:l51scg

    見せてくれる事が当たり前じゃないのに、世界一のインフルエンサーになってもテヒョンは変わらないね。影響力も半端なく大変でしょう…「アミは友達」っていつも思ってくれる彼をこれからも応援したい

    106
  5. 514.匿名 :2022/12/17 (土)09:47ID:aaYPYA
    >>504

    VOGUEがはっきり分からなくて右往左往してるアミに、お尻だよってイタズラして混ぜ返すテヒョンが好き。きっと楽しそうな顔して書いてたんだろなって想像するのも楽しい。

    116
    77
  6. 515.匿名 :2022/12/17 (土)13:42ID:lRq8-Q

    インスタ見て幸せになりつつBOMBまた見てる
    可愛すぎるてひょんし

    70
    65
  7. 516.匿名 :2022/12/17 (土)13:48ID:aaYPYA
    >>512

    あれ虫刺されに爪の跡つけてたんだ!?気づかなかった、ありがとうございます!
    十字に爪の跡をつけると痒みが治まるみたいなの韓国にもあるのかな。顔描いちゃうセンスが素敵。来年の夏蚊に刺されたら真似しよう。

    91
    1
  8. 517.匿名 :2022/12/17 (土)15:18ID:izzIKA

    写真集売上ランキング一位今見ました
    おめでとうございます!armyじゃない人も買ってて嬉しいよ

    118
    94
  9. 518.匿名 :2022/12/17 (土)15:48ID:RnGY4w

    やる事も可愛いテテ (ストーリー見た)

    72
  10. 519.匿名 :2022/12/17 (土)18:02ID:wWyskQ
    >>517

    分かる、特別ファンではない方が購入してくださるの何だか嬉しいよねぇ

    101
    1
  11. 520.匿名 :2022/12/17 (土)18:12ID:cacADA
    >>516

    なんか薄っすら赤くなってるし、顔の上に付いてる白いクリームみたいのが虫刺されのお薬かなぁって思ったんです。違うかな?!
    痒みに耐えながら一生懸命爪で描いてたとしたら可愛い倍増ですよね!

    100
  12. 521.匿名 :2022/12/17 (土)18:22ID:gjHobQ

    儚いvante作品…可愛い

    85
  13. 523.匿名 :2022/12/17 (土)22:27ID:ODpeWg

    522
    おそらくテジシパの加工画像ですね
    その人もシパです
    消してください

    通報押しますね

    42
  14. 524.匿名 :2022/12/17 (土)22:31ID:LdFfCg

    何この人、悪質ですねえ
    通報押しときます。

    48
  15. 525.匿名 :2022/12/17 (土)22:32ID:YjPhOQ

    通報了解です
    コメ主さんごめんなさい書き込みの通報ボタン押しますね

    46
  16. 526.匿名 :2022/12/17 (土)22:39ID:3rv99w

    皆さん通報ありがとうございますコメ消えましたね。質問した方は悪気無かったと思いますが画像が問題でしたのですみません

    48
  17. 527.匿名 :2022/12/17 (土)22:48ID:QWatog

    通報押しましたあ!と思ったらもう消えてた!

    44
  18. 528.匿名 :2022/12/18 (日)01:01ID:Eus4dg

    爪で顔描くの可愛いね

    66
  19. 530.匿名 :2022/12/18 (日)01:58ID:yPxz1w

    着用してたブランドの創設者さんがいいねしてる.!

    116
  20. 531.匿名 :2022/12/18 (日)06:21ID:ZgQJwQ

    ジョナサン・アンダーソンのインスタのテヒョンにいいねとコメントまでしてくれたナオミ・キャンベルが、テヒョンをフォローしてくれてる!

    今はまだ、ただそれだけだけど、こうして世界が広がって行くのかなって、なんか感動しちゃったので

    134
  21. 532.匿名 :2022/12/18 (日)06:59ID:-C8k1A

    VALENTINOの人も♡してくれてたよ
    yigitさん?ていう方

    107
  22. 533.匿名 :2022/12/18 (日)08:08ID:l_rY6w

    今週末にはもう写真集届いているのかと思うと明日は月曜日だけどワクワクしてきた

    96
  23. 534.匿名 :2022/12/18 (日)10:36ID:LZrriA

    タイの俳優さんがテヒョンのChristmasTree紹介してくれています!

    126
  24. 535.匿名 :2022/12/18 (日)12:37ID:pizkZA
    >>534

    タイのドラマ俳優のNatachaiさんですね!
    ジンさんジョングクさんテヒョンさんの事フォローもしてました〜!

    118
  25. 536.匿名 :2022/12/18 (日)13:15ID:EGhdew

    コナングレーもいいね、よくしてくれるよね
    コラボ無いかな 笑
    大女優のキムヘスさんも、写真家の方が載せたインスタにいいねしてくれた事有ったよ
    いろんな業界の方と繋がりありそうで、嬉しいよね

    93
  26. 537.匿名 :2022/12/18 (日)14:23ID:TgWELw

    PAK2022という所でテテost選ばれたみたいですおめでとうございます

    114
  27. 538.匿名 :2022/12/18 (日)14:54ID:SQ46qA

    皆さん情報早いので助かります(?)
    業界の人達が反応してくれるの嬉しいなぁ

    99
    3
  28. 539.匿名 :2022/12/18 (日)17:26ID:vrnhfA

    ここで話そうよ

    26
  29. 540.匿名 :2022/12/18 (日)23:29ID:ZGcWBg

    まとめてあったけど沢山の著名人の方がIG投稿に反応してますね嬉嬉嬉嬉嬉嬉

    73
  30. 541.匿名 :2022/12/19 (月)01:29ID:JKPoVA
    >>538

    ごめんなさい
    badに触れてしまいました

    57
    49
  31. 542.匿名 :2022/12/19 (月)09:45ID:0vcKIw

    ナオミキャンベルさんがthvフォローしてる世界線·͜··͜··͜·

    79
    23
  32. 543.匿名 :2022/12/20 (火)09:39ID:9svEng
    >>537

    毎日聞いてます!おめでとうテテ

    65
    1
  33. 544.匿名 :2022/12/20 (火)14:02ID:U5Mepw

    ハンソン6周年なんですね!久々に見直したいな〜。

    50
  34. 545.匿名 :2022/12/20 (火)18:11ID:l51scg

    常識的で有意義なコメントが集まり見ていて気持ちがいいです。今後はこの板と通報板を中心に見ていきたいと思います。テテのセンイル存分に楽しみましょう!

    62
    1
  35. 546.匿名 :2022/12/20 (火)18:38ID:fsns6A

    Weverse magazineでNU’ESTのミニョンさんがテテのChristmas Treeをホリデープレイリストに選んでくれてました。
    たくさんの人に聴いてもらえて嬉しい!

    89
  36. 547.匿名 :2022/12/20 (火)18:48ID:F5UgHg
    >>546

    嬉しいなぁ
    クリスマスツリーメロディも歌声も癒されるし落ち着く大好き

    79
  37. 548.匿名 :2022/12/21 (水)17:02ID:tQ-PcQ

    写真集の為に今週毎日頑張ってる!

    49
  38. 549.匿名 :2022/12/21 (水)19:07ID:l_rY6w

    一週間長いかなって思ったけど働いてるとあっちゅう間に過ぎてる。あと2回?3回寝ると届くかな。付属カード全部テヒョンなのほんま嬉しすぎる

    50
    1
  39. 550.匿名 :2022/12/21 (水)20:14ID:Cq1jxA

    タリョラ初回からの可愛すぎる
    皆可愛いテテ可愛い

    57
    1
  40. 551.匿名 :2022/12/22 (木)09:45ID:FEATOA

    テヒョンのクリスマスプレゼント楽しみ

    43
  41. 552.匿名 :2022/12/22 (木)09:48ID:WF-Yjg

    写真集楽しみでなりません。
    明日着なのではなく、明日発送なんでしたっけ?

    34
  42. 553.匿名 :2022/12/22 (木)17:05ID:XBxYVg

    6月24日にテヒョンがあげてくれた写真でタトゥーの7がうっすら見えてたんだね
    その頃はぞうさんに気を取られていて全く気がつかなかった、今気づいた方すごい
    (パリに行く道中、飛行機の前で黄色のショートパンツで撮っていた写真)

    80
    7
  43. 554.匿名 :2022/12/22 (木)17:16ID:n6rgsw
    >>553

    あれ前から見えるけど実際はもう少し横にあるので、影だと言われてました

    7
    73
  44. 555.匿名 :2022/12/22 (木)17:25ID:npHJ8g

    位置的にもタトゥーだと思うけどな
    vogueも違う位置に見える人もいるから感覚の問題だけど
    糸ほつれるようなズボンでもないし
    サポ的には6/24より前に入れてて欲しくないのはわかる

    73
    3
  45. 556.匿名 :2022/12/22 (木)17:37ID:n6rgsw

    VOGUEのはもっと上にあるので違うみたいで、水着のはもっと横にあって、その6月?の薄い影みたいなのは前から見えるので違うみたいです
    今回の水着のが本物だって言われてました

    4
    67
  46. 557.匿名 :2022/12/22 (木)17:41ID:IGbHKA

    テヒョンがグクと一緒に入れると言っていたのでゾウさんタトゥーあげてくれた時に入れたのかなと思ってます

    79
    4
  47. 558.匿名 :2022/12/22 (木)17:52ID:l_rY6w

    ユニバから写真集発送の連絡きたよ

    47
  48. 559.匿名 :2022/12/22 (木)18:08ID:U5Mepw

    23日着予定の連絡きましたー!楽しみ!

    51
  49. 560.匿名 :2022/12/22 (木)21:29ID:WF-Yjg

    私も発送通知来ました!
    明日楽しみです!

    49
  50. 561.匿名 :2022/12/22 (木)22:33ID:5BLwEQ
    >>560

    通知嬉しいー!
    金曜日がいつも以上にスペシャル
    ゆっくり見ます!

    51
  51. 562.匿名 :2022/12/22 (木)23:54ID:LiRyQA

    New Hope Clubがカバーしてくれたの嬉しい!

    53
  52. 563.匿名 :2022/12/23 (金)00:09ID:U5Mepw
    >>562

    Dreamersもカバーしてたんですね〜どちらも素敵!

    53
  53. 564.匿名 :2022/12/23 (金)02:42ID:mkUwlg
    >>562

    めっちゃ嬉しいです!そしてやっと23日!

    36
  54. 565.匿名 :2022/12/23 (金)07:13ID:VdDZOg

    JFCも昨日発送通知きた!届くの今日かな、明日かな。テヒョンからのクリスマスプレゼント本当楽しみ。

    45
  55. 566.匿名 :2022/12/23 (金)07:49ID:AicuGg

    寒波の影響でお届けが遅くなってしまう地域もあるんだろうけど皆でテヒョンからのプレゼントを楽しもうね

    46
  56. 567.匿名 :2022/12/23 (金)07:59ID:iVxqdQ

    届くのを待ってる時間も楽しくて幸せなんだよね。予約注文してから毎日ずっとワクワクしてる!最高の推しだし、この板常駐のテテペンさん達も思慮深くていつも癒やされてます。最高の12月になると確信してたけど、本当に最高の12月…!

    54
  57. 568.匿名 :2022/12/23 (金)08:30ID:yBbx0Q

    JPFCと佐川さんからの発送、お届け予定メールに朝からドキドキが止まりません。警報級の大雪との事で皆様の所にも無事、到着されますように。テヒョンさんからのクリスマスプレゼントに幸せな12月、一生忘れられないクリスマスになりそうです。

    55
    1
  58. 569.匿名 :2022/12/23 (金)08:55ID:WF-Yjg

    大好きな推しからクリスマスプレゼントが届く私たち…。私たち、世界一幸せだよね。

    こんな幸せをありがとう、テヒョン。

    64
  59. 570.匿名 :2022/12/23 (金)09:45ID:lkRVmg

    先ほど、無事に写真集届きました! 雪の影響を心配したけど通常通りでした。皆さまの元にも早く着きますように。

    55
  60. 571.匿名 :2022/12/23 (金)10:38ID:tZDAlg

    写真集届きましたー!メンバーで写真集を見ている動画で、自分の番になった時のテヒョンの表情がずっと忘れられず、写真集もあまりに素敵だったので、もう一冊購入してしまいました…!
    皆さん素敵な一時が過ごせますように…!

    55
  61. 572.匿名 :2022/12/23 (金)10:46ID:L3BhLA

    私のところは警報級大雪なので全く届く気配が…泣
    みなさん良いクリスマスを〜!
    テテありがとう

    56
  62. 573.匿名 :2022/12/23 (金)11:46ID:NYD7cw

    私の所まだです〜ワクワクしてます

    36
  63. 574.匿名 :2022/12/23 (金)11:55ID:TtKWTA

    私のとこは午後に届く予定
    めっちゃそわそわしてしまう

    32
  64. 575.匿名 :2022/12/23 (金)12:25ID:p4inAg

    続々届いてますね〜羨ましい!
    いつも佐川のメールから時間指定するけどメールが来なかったので最悪今日受け取れない可能性が…届くことは分かってるからケーキ買ってテテのこと待つかぁ…笑

    40
  65. 576.匿名 :2022/12/23 (金)12:37ID:-XHOUw

    テテギネスおめでとう!!

    54
  66. 577.匿名 :2022/12/23 (金)12:37ID:2a3TxQ

    届いたー!
    やばいよすごく素敵だよ。ときめくよー!

    51
  67. 578.匿名 :2022/12/23 (金)12:51ID:Nx12-Q

    ギネス凄いー。写真集まだなので楽しみ

    41
  68. 579.匿名 :2022/12/23 (金)13:43ID:G2AzvA

    私のテヒョンは今家に向かってる途中?
    仕事から帰ったら家で待ってるかな…
    くそ忙しいけど早く帰りたい

    38
  69. 580.匿名 :2022/12/23 (金)14:22ID:silDhA

    ただただ美しい
    気品溢れる英国テヒョンさんだ!

    37
  70. 581.匿名 :2022/12/23 (金)14:31ID:2zu4IA

    トレカって3種で合ってますか?

    23
  71. 582.匿名 :2022/12/23 (金)14:42ID:KasOQQ

    一足先にクリスマス迎えました!写真集届いた嬉しいー!!!!

    34
  72. 583.匿名 :2022/12/23 (金)15:06ID:aa8NOw

    私の所にもクリスマスプレゼントが届きました
    クオズ推しなのでテヒョンさんとジミンさんやっと並べて飾れます嬉しいです(((嬉泣
    幸せです。とても気分が良いのでTwitter以外でも気持ち共有させてください♡
    皆さん素敵なクリスマスを♡

    32
  73. 585.匿名 :2022/12/23 (金)15:17ID:WF-Yjg
    >>581

    3種ですか!?
    私のには2枚しか入ってなかったですが…。

    13
  74. 586.匿名 :2022/12/23 (金)15:20ID:Iy09WA

    さっき帰ったら不在票で16時頃に届くと思う!1日ソワソワしてるわ。ツイも見に行くの我慢してる。

    27
  75. 587.匿名 :2022/12/23 (金)15:54ID:TtKWTA
    >>581

    固定の1つ合わせて4種類だと思います

    20
  76. 588.匿名 :2022/12/23 (金)15:55ID:TtKWTA
    >>585

    固定の1枚とランダム3種類のうちの1枚が入ってるので1冊に2枚入ってるのが通常ですよ

    37
  77. 589.匿名 :2022/12/23 (金)16:10ID:U7rfXw

    私、人の写真集でこんなに感動したの初めて。
    良すぎて言葉にならないよ…テヒョンからの最高のクリスマスプレゼントだよ

    42
    1
  78. 590.匿名 :2022/12/23 (金)16:10ID:H242HA

    顔がもう芸術。世界観テテにピッタリだね

    37
  79. 591.匿名 :2022/12/23 (金)16:50ID:qWzbjw
    >>588

    そうだったのですね!
    教えてくださりありがとうございます

    21
  80. 592.匿名 :2022/12/23 (金)16:51ID:MpUCxg

    クリスマスのご褒美に写真集そしてギネス掲載と嬉しい事だらけだなぁ

    32
  81. 593.匿名 :2022/12/23 (金)17:07ID:wTZNGg

    今日は一日中外出していて宅配ボックスに届く写真集を楽しみにしてたのに帰宅したらボックスの故障って!この後20時頃にならないと届かな〜い!焦らされてる感じ(笑)でもあと少しだからおとなしく待ってます♡

    29
  82. 594.匿名 :2022/12/23 (金)17:36ID:UK5OSQ
    >>593

    いつもなら午前中に来るはずの黒い猫がいつまでも来ず…。問い合わせたところ、郵便番号が下四桁のうち、数字が一つ違っていたようで「回送」扱いとなっているそう。注文履歴を見ても正しい郵便番号だったので、発送元の手違いかなぁと。
    黒い猫は18時に配送車が事務所に帰ってきた段階で、今日の配達ができるかどうか検討します、との返事でした。18時に帰社するかどうかも未定らしい。21時までは配達時間でしょうと叫びたくなる。
    しかも、いつもの営業所ではなくめっちゃ遠い営業所が担当とのこと(郵便番号での担当区域?誰に言っても遠すぎるだろという場所)

    手にされた方が羨ましいですが、購入できたことは間違いなく市内のどこかを走っていることは確実なので、テヒョンに会える事を楽しみに待ってます。

    26
  83. 595.匿名 :2022/12/23 (金)17:39ID:Iks5yA

    担当宅配ルートだけでテテの写真集それぞれ20件近く配送してるツイート流れてきました凄いな

    32
  84. 596.匿名 :2022/12/23 (金)18:07ID:YYWOaQ

    今日受け取れないかもと思ったけどマンションの前で佐川さんとばったり会って受け取れた!今人生で一番幸せと自信を持って言える。そしてまだ届いてない方のところにも早くテテが到着しますように…

    31
  85. 597.匿名 :2022/12/23 (金)18:58ID:iVxqdQ

    二冊必要ですあれは!追い購入決めました…!
    美し過ぎて指紋や折り目をつけるのが怖くて、ものすごく細く開いて覗き込んでます…!!絵画過ぎて本当にかっこいい…!!モノクロが特に好きでした…!!最高しか言えません。テヒョンありがとう!!!

    34
  86. 598.匿名 :2022/12/23 (金)19:03ID:l_rY6w

    セクシーなの?キュートなの?どっちがタイプ?てテヒョンに聞かれているような気になっちゃう。全部すき。寒い時期だけどこの世に同じ時代に生まれてきてくれて本当にありがとうね

    28
    1
  87. 599.匿名 :2022/12/23 (金)19:09ID:Ev1XAQ

    くぅ〜っ。後10分早く帰れたら私のテヒョンは待っててくれたのに…
    私は明日の午前中までテヒョンに会えません涙

    25
  88. 600.匿名 :2022/12/23 (金)19:18ID:chtvjA

    ストーリー!!!何か来るかな?!

    18
  89. 601.匿名 :2022/12/23 (金)19:20ID:SHA5XQ

    発送メールは来なかったけど、昼に写真集届きました!テテペン皆さんと気持ちを分かち合えるのも、すごく嬉しいです。
    私は、枕元に置いて毎日安眠します。

    49
  90. 602.匿名 :2022/12/23 (金)19:25ID:BHaJWg

    IGストーリー気になりますね!
    何があるんだろう

    71
  91. 603.匿名 :2022/12/23 (金)19:27ID:U5Mepw
    >>602

    0時に何かあるのかなーと勝手にワクワクしちゃってる
    まずは今から帰って、写真集開封します!楽しみー!

    60
  92. 604.匿名 :2022/12/23 (金)19:28ID:fUvAhA

    ランダムが見事に被ったけどへっちゃら

    60
  93. 605.匿名 :2022/12/23 (金)19:33ID:cacADA

    インスタストーリー!!
    24 00:00ってやっぱり24日0時のことでしょうか?
    何かの予告だったら、嬉しいですよね

    70
    1
  94. 606.匿名 :2022/12/23 (金)19:35ID:iVxqdQ

    写真集の他にもまだプレゼントがあるなんて…
    寝れない…絶対に寝れない…!

    69
    1
  95. 607.匿名 :2022/12/23 (金)19:39ID:Ku-qSw

    もしかして今日来るのかな!?って期待してしまうけど写真集届いた日にインスト来てくれただけでハッピーすぎるしこれ以上ハッピーになったら天に召されそう…

    62
    1
  96. 608.匿名 :2022/12/23 (金)19:52ID:XBxYVg

    Snow Flowerの予告のときを思い出すね
    昨年隔離で作業できなかったまた来年会いましょうと言っていたクリスマスソングを本当に用意してくれたのかな…ドキドキだね

    80
    1
  97. 609.匿名 :2022/12/23 (金)19:58ID:RZ-zRw

    ほんと写真集美しくて最高です。
    テヒョン大好き

    来ても来なくても既に幸せだけど、念の為23時55分にアラームしました。

    71
    1
  98. 610.匿名 :2022/12/23 (金)20:03ID:hVdX4A

    やばいやばいやばいストーリー何?やばいやばいやばい

    70
    1
  99. 611.匿名 :2022/12/23 (金)20:09ID:U1EFPg

    楽しみすぎる
    起きとこ!

    68
    1
  100. 612.匿名 :2022/12/23 (金)20:15ID:RtLODw

    ただでさえ写真集クリスマスプレゼントなのにまさかのサプライズだなんて(ᴛ ᴛ)テヒョン神(語彙力迷子)

    67
    1