アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 1022.匿名 :2023/02/03 (金)16:36ID:V6Fjug

    眉から鼻にかけてのライン まんまるな目 可愛い唇の形 綺麗なフェイスライン 可愛いホクロ
    完璧すぎる

    90
  2. 1023.匿名 :2023/02/03 (金)16:39ID:HkDoEw

    公式ツイートまだかな

    45
  3. 1024.匿名 :2023/02/03 (金)16:43ID:HkDoEw

    日本での放送を予定してるところってまだ発表ないよね??有料でもいいからまるっと見たいよ〜

    67
  4. 1025.匿名 :2023/02/03 (金)16:46ID:GE_qUQ

    マスターはみんなそうなのかわかんないけど、入っていくところ出回ってすぐ撮りに行くぬなびさんすごいね笑

    85
  5. 1026.匿名 :2023/02/03 (金)16:46ID:kej5Pw

    どうしよう。ほんっとかっこいいんだけど。ほんっっっっとにかっこいいんだけど。好き過ぎる。日本でも放送してくれないかなー。

    125
  6. 1027.匿名 :2023/02/03 (金)16:54ID:GE_qUQ

    空港で待ってる人ってみんなキャーー!だけど、予定なかったところに現れてみんな「ほわぁぁあ」みたいな感じになってるのなんか好きw

    94
  7. 1028.匿名 :2023/02/03 (金)16:55ID:HQQ4Jw

    テテが着てたCELINE即完売しました!同じの欲しい

    85
  8. 1029.匿名 :2023/02/03 (金)16:57ID:GE_qUQ

    なんかユクイズ撮ってるっていうのは誤報?情報多すぎてわかんないね

    45
  9. 1030.匿名 :2023/02/03 (金)16:58ID:ZE31UA
    >>1026

    遠目で歩いてるだけでも余裕というかオーラがすごかったね
    なんでだろうね ゆっくり歩くからなの?笑
    ヌナビニムの高画質のテヒョンも完璧すぎて

    98
  10. 1031.匿名 :2023/02/03 (金)17:01ID:9VHkBA
    >>1019

    わかるよー
    テテは輪郭とパーツの丸みがすごくいいよね
    唇も品がある
    独特だと思う テテみたいな顔って見たことがない

    132
  11. 1032.匿名 :2023/02/03 (金)17:09ID:XBxYVg
    >>1029

    ユクイズ出演は誤報でソジン家の制作発表事前収録だってね

    72
  12. 1033.匿名 :2023/02/03 (金)17:10ID:j1dtiA

    ユクイズじゃないのかな? パリの撮影もまだ何だったのかわかってないしドキドキしながら楽しみに待つよ

    56
  13. 1034.匿名 :2023/02/03 (金)17:11ID:9VHkBA

    パリも楽しみだねー

    なんかすごいのが来そうな予感があるんだよなあ

    84
  14. 1035.匿名 :2023/02/03 (金)17:15ID:F6tSDw

    テヒョン見て幸せになるけど、テヒョンを見て幸せな気持ちになってる人達を見るのも幸せ。

    132
  15. 1036.匿名 :2023/02/03 (金)17:17ID:9VHkBA

    テテってふだんポヤポヤなのに、いざ舞台に立ったり、ここぞというときにオーラと色気がすごい
    グラミーのベストモーメントに選ばれるのは華があるからだね

    テテの良さがわからない人は本当にもったいない

    まだ自分の美貌を持て余してる感じがあって、
    内面が成熟してくる30代はさらにすごくなると思ってる

    146
  16. 1037.匿名 :2023/02/03 (金)17:36ID:6QR_1Q

    かっこいいと可愛いと綺麗と美しいを兼ね備えてる

    122
  17. 1038.匿名 :2023/02/03 (金)17:42ID:V2dHFQ

    オールブラックテヒョンも今日なのかな
    こちらもまたシュッとしていてカッコいい!

    102
  18. 1039.匿名 :2023/02/03 (金)17:43ID:j1dtiA

    オールブラックスーツのテヒョン美しすぎて
    あと私も30代、40代と年を重ねていくテヒョンも待ち遠しい。深みのある声に経験値がさらに重なって最高なジャズを聞かせてくれる予感する

    120
  19. 1040.匿名 :2023/02/03 (金)17:45ID:9VHkBA

    テテペンはずっと幸せだね

    117
  20. 1041.匿名 :2023/02/03 (金)17:48ID:ZE31UA

    着替えてオールブラックのテヒョンの映像も来てたね
    写真に映り込まないように気を遣った?のかテテの後ろで少し待ってたウシクさんにぐっときてしまった
    むしろツーショで写ってほしいくらいなのにな

    121
  21. 1042.匿名 :2023/02/03 (金)17:55ID:IIGbgw

    語彙力ないから上手く言えないんだけど、テヒョンかっこよすぎてやばい幸せ生きてて良かったテヒョン生まれてきてくれてありがとうという気持ち。

    107
  22. 1043.匿名 :2023/02/03 (金)17:55ID:alzmjA

    オールブラックてひょんエグい
    CELINEジャケット後ろガン開きなの凄いね
    CELINE似合うわ美しいかっこよさ

    121
  23. 1044.匿名 :2023/02/03 (金)17:57ID:IIGbgw

    他のマスターさんも載せてきてるよ
    かっこいい。良い。

    107
  24. 1045.匿名 :2023/02/03 (金)18:07ID:alzmjA

    影まで美しいてひょん見た?好きすぎてぶっ倒れそ

    103
  25. 1046.匿名 :2023/02/03 (金)18:14ID:kej5Pw

    黒スーツテヒョンやばい。ほんとかっこよい。どうしよやばい。

    121
  26. 1047.匿名 :2023/02/03 (金)18:26ID:lkRVmg

    みんな語彙力なくすの分かる笑 ほんと姿を見せてくれるだけで幸せだよね。

    105
  27. 1048.匿名 :2023/02/03 (金)18:40ID:cacADA

    すごくかっこいいのに、下の方で控えめにちょこっと手を振ってるの可愛い〜
    ほんとに幸せ!

    107
  28. 1049.匿名 :2023/02/03 (金)18:42ID:9VHkBA

    オーラすごくない?

    127
  29. 1050.匿名 :2023/02/03 (金)18:43ID:GE_qUQ
    >>1049

    テテペンだからっていうのもあるだろうけどやっぱり惹きつけられるよね

    121
  30. 1051.匿名 :2023/02/03 (金)19:04ID:ZE31UA

    今回ファンベースも一般テテペン(笑)たちもテヒョンのオーラがヤバい!ってみんなおんなじこと言ってるの面白い

    110
  31. 1052.匿名 :2023/02/03 (金)19:06ID:Ev1XAQ
    >>1046

    ド派手柄シャツも着こなしちゃうけど
    オールブラック+タートルネックはヤバイ
    見惚れる最高!

    129
  32. 1053.匿名 :2023/02/03 (金)19:46ID:GR0UaA
    >>1031

    テヒョンの顔って不思議
    前髪あるなしだけでも雰囲気ガラっとかわる
    おろしてると大きな目のせいか中性的っぽい雰囲気もあるし
    おでこ出すとキリっとした眉が出てぐっと男らしくなる

    122
  33. 1054.匿名 :2023/02/03 (金)19:46ID:UK5OSQ

    昨日明け方眠いのを我慢して「責任取るからインスタライブしよう」「でもやり方分からない」なんて言ってた人と、今日CELINEのロングコートやブラックコーデで颯爽と歩く人が一緒だとは思えない。
    ずっと分かってた事だけど振り幅凄い。昨日あんなに可愛かったのに、今日こんなにカッコいいだなんて。カッコ良すぎてずっと見てる。
    そして、CELINEに統一した衣装。何か期待していいのかな。期待してしまう。

    138
  34. 1055.匿名 :2023/02/03 (金)19:48ID:C05Orw

    この斬新なジャケットも完売してる早!

    107
  35. 1056.匿名 :2023/02/03 (金)19:50ID:GR0UaA
    >>1054

    先輩は点心がお好きなのかな?って言ってた人と同一人物とは思えない
    中身が可愛いのにあの見た目はズルい

    148
  36. 1057.匿名 :2023/02/03 (金)19:54ID:GR0UaA
    >>1052

    Gucciとかのド派手花柄シャツも最高だよねー
    髪がミントカラーのときのやつ好きだった
    何着ても似合うってすごい

    134
  37. 1058.匿名 :2023/02/04 (土)08:16ID:ZE31UA

    収録の後に出演者やPDみんなで会食行ったみたいだね
    居合わせた人がソジュンさんとVがすごくカッコよくてオーラすごかったって

    96
  38. 1059.匿名 :2023/02/04 (土)11:06ID:Jc3jSg

    オールブラックでシンプルなのにあの華やかさ。髪型もさりげなくて素敵で何度も見てしまう。
    あのビジュアルであんなに純粋に生きてきてくれたテヒョンに本当にありがとうって思うよ。

    105
  39. 1060.匿名 :2023/02/04 (土)13:33ID:cdJmvA

    あのたった少しの登場で本国でも凄く話題になりましたね
    オールブラックのテテvanpaiaと表現されてるのその通りすぎる

    118
  40. 1061.匿名 :2023/02/04 (土)13:50ID:qSbL4g
    >>1060

    vanpaia なんかかわいくておしゃれだね

    パリテテ〜楽しみだね

    109
  41. 1062.匿名 :2023/02/04 (土)15:30ID:phyQPg

    昨日テテが着てたCELINE
    頭〜つま先までどの着用品も売り切れで凄すぎる
    CELINEテテ美しい(全テテ美しい)
    最高すぎましたね〜

    119
  42. 1063.匿名 :2023/02/04 (土)17:45ID:WF-Yjg
    >>1062

    毎度毎度、即売り切れって凄いですよね。

    カーディガンとかは女性も着れるから解るのですが、あのジャケットは男性のテテペンの方が買うのかしら!?街であのジャケット着ている方を見たら、絶対二度見しちゃう。

    もしジュエリーのアンバサダーをしたら、飛ぶように売れそうですよね。アクセサリーなら女性も同じのつけられるし。

    105
  43. 1064.匿名 :2023/02/04 (土)18:04ID:l51scg

    あのカーディガン配色も素敵でしたね。テテのファッションは男性も女性も参考に出来るから見ていて楽しいです。自分にとって初のファッションアイコンが男性トップアイドルになるとは!

    116
  44. 1066.匿名 :2023/02/04 (土)19:37ID:cacADA
    >>1064

    私もそうです!
    男性のファッションを見て、自分も着てみたいとか参考にしたいと思ったのはテテが初めてですね。
    そして気づいたらテテぽい色の服やアイテム選んでいる。

    106
  45. 1067.匿名 :2023/02/05 (日)08:37ID:q5G0bA

    実は男性ファンも増えてるよね

    TSUTAYAのVogue展示のとき、渋谷見に行ったんだけど、男性の姿もちらほら
    20代って感じだった

    111
  46. 1068.匿名 :2023/02/05 (日)10:47ID:HfA_xw

    未だに制作発表テヒョン引きずって同じ動画や写真何回も見ちゃう笑

    最近雰囲気がぐっと大人になって、シンプルなブラックコーデもめちゃくちゃゴージャスに着こなしてる。凄く似合う。
    数年前の派手髪に柄シャツ合わせてた頃のテヒョンも可愛くて大好きだけど、今の少し大人な雰囲気もたまらなく好き

    成長と共に変わっていく姿を見せてくれて、でも変わらず純粋でたくさんの愛をくれるテヒョンを推せて本当に幸せ

    88
  47. 1069.匿名 :2023/02/05 (日)15:44ID:ku59fA
    >>1067

    IGもお洒落なインスタグラマーやYouTuberがテテの事フォローしていいねしてたりします!
    嬉しい!

    88
  48. 1070.匿名 :2023/02/05 (日)16:01ID:kXY5XA

    CELINEの中性的な雰囲気がよく似合うね
    一気に中性的でミステリアスで一見冷たそうなテヒョンになる。可愛らしい行動や話し方で穏やかな人なのバレちゃうのもまた可愛い

    87
  49. 1071.匿名 :2023/02/06 (月)10:08ID:0ZaLdQ

    男性の声のテヒョン氏ー!がこの前も聞こえたね笑

    79
  50. 1072.匿名 :2023/02/06 (月)18:53ID:j1dtiA

    バティステとついにコラボか!?てドキッとしたけど雑談板のコメント見て鎮火。テヒョンが思うように活動してほしいと思いながらもコラボ曲も聞いてみたい。強欲だなって反省しました

    51
    1
  51. 1073.匿名 :2023/02/06 (月)22:19ID:l51scg
    >>1071

    6月カムバの時のてひょんしーーーーーー
    を思い出していました笑

    69
  52. 1074.匿名 :2023/02/07 (火)16:06ID:0zR9kw

    BTS V(キム・テヒョン)の「Vogue Korea」10月号は、NYの出版社「Fashionista」が推薦する「Shopping List」で唯一の雑誌です。

    発売から4ヶ月、BTSのメンバーVことキム・テヒョンがカバースターとして登場した「Vogue Korea」2022年10月号が、ファッション業界で話題を呼び続けている。

    110
  53. 1075.匿名 :2023/02/07 (火)18:35ID:zK61aw
    >>1074

    10月に販売したにも関わらず、ついこの前Ktownデイリー2位でびっくりしました
    雑誌と言うより家具というかアートです家の中のテテVOGUE

    86
  54. 1076.匿名 :2023/02/07 (火)23:33ID:WF-Yjg

    昨日、銀座の蔦屋に行ってみたら、まだまだ目立つ場所にテテのvogueのコーナーが大きく設けられておりました。と言う事はきっと今でも売れ続けてるのかな。
    店員さんにオーケーをもらって記念に写真も撮らせていただきました。

    94
  55. 1077.匿名 :2023/02/08 (水)06:45ID:MVUKaQ
    >>1076

    羨ましいです
    その空間居るだけで眼福そう

    73
  56. 1078.匿名 :2023/02/08 (水)14:52ID:mzqm9w

    タリョラふとした時の儚げな美しい表情も素敵だしはしゃいでる時可愛いです

    56
  57. 1079.匿名 :2023/02/08 (水)16:56ID:cxlmiA

    ボゴムの中学時代の同級生が、ボゴムがいじめに立ち向かってくれたって投稿したみたいだけど読んだ人いる?
    感動して目頭熱くなったしこんな素敵な方がテテの友達なんだなって嬉しくなった。テテ直接関係ない話でごめん。

    73
  58. 1080.匿名 :2023/02/08 (水)17:00ID:SZfrMg

    明日出国?

    34
    3
  59. 1081.匿名 :2023/02/08 (水)20:34ID:UK5OSQ
    >>1080

    噂も出てない気がする。グラミーも空振りな噂で終わったから、諦めてる。Dispatchで出たらちょっと期待したいけど。

    25
  60. 1082.匿名 :2023/02/08 (水)21:43ID:CoMECQ

    ちらっと噂とフライト情報見かけたけどやっぱりここのところ空振り続きなので確定するまでは期待せずかなCELINEテヒョン見たいけど

    46
    3
  61. 1083.匿名 :2023/02/08 (水)22:17ID:SZfrMg

    某古参さんが情報流してたけどどうやらガセだったぽいね

    4
    28
  62. 1085.匿名 :2023/02/08 (水)23:10ID:GE_qUQ

    テテセリーヌ出席するっぽいのかな?一瞬出国LIVE予約出てたけど

    24
    9
  63. 1086.匿名 :2023/02/08 (水)23:12ID:a2lD2w

    ムジンさんのスケジュール的にもテヒョンセリーヌありそうな気がしていますが
    明日のディスパ待ちですかね

    33
    11
  64. 1087.匿名 :2023/02/09 (木)11:22ID:GE_qUQ

    やっぱりガセっぽかったかな?
    またテヒョンの姿が見れることを楽しみにしておこう

    45
    1
  65. 1088.匿名 :2023/02/09 (木)11:44ID:GE_qUQ

    あれだけCELINE着てたし、今回メンズコレクションだから参加あるかなと思ったけどね。けどアンバサダーのボゴムさんも行ってないっぽい?

    39
    3
  66. 1089.匿名 :2023/02/09 (木)11:46ID:AK2PNg

    CELINEあったら良いなとは思ってるけど確定してるソジン家が楽しみだよ

    65
    1
  67. 1090.匿名 :2023/02/09 (木)17:54ID:j1dtiA

    ソジン家で再びウガヒョンたちや他の年上俳優さん達との交流見れるよね。今から楽しみでしょうがないよ。マンネテヒョンの可愛さは半端ない

    84
  68. 1091.匿名 :2023/02/09 (木)23:06ID:nzI3BQ

    2023年注目アーティストにテテ、楽しみだね。

    2023年注目 アーティスト10組 #V
    #BTSV はいくつかのスニペットとティーザーを共有。初のソロプロジェクトのリリースが待ち遠しい。彼のソロデビューは待つ価値がある。スニペットやSoundCloudリリース、OSTを聞いたことがあるのでVのデビューは内省的な作詞作曲でバラードが多いかもしれないと予想。

    Genius Korea (@Genius_kor) on X
    We anticipate that 2023 is going to be an exciting year in Korean music!

    Here are 10 artists that you should look out for this year! Check them out on Genius ...

    83
  69. 1092.匿名 :2023/02/10 (金)10:33ID:dlOG2g

    皿洗いインターンかわいすぎる!
    日本でも観られるといいな〜

    108
  70. 1093.匿名 :2023/02/10 (金)14:28ID:Ev1XAQ
    >>1092

    ボンボヤで鍛えてるからバッチリだね!
    可愛いテヒョンが見れそう。
    日本で見れる様にならないかなぁ

    92
  71. 1094.匿名 :2023/02/10 (金)18:31ID:-TKlqg

    虎っぽいテテがあたふた可愛すぎる
    何としても観たいですね

    80
  72. 1095.匿名 :2023/02/13 (月)13:18ID:kXGudA

    明日可愛いキーパーが見れますね楽しみ

    51
  73. 1096.匿名 :2023/02/13 (月)13:43ID:gJDCGw

    ボムギュさんが、最近テテさんの事話してくれるの嬉しい。

    64
  74. 1097.匿名 :2023/02/13 (月)22:38ID:l51scg

    ソジンの家10話あるんですね!嬉しい。
    international fansはどこで見れますか?という内容の書き込みもありました。たくさんの国の方々が視聴できますように

    66
  75. 1098.匿名 :2023/02/13 (月)22:58ID:loU8Dg

    ソジン家幸せすぎませんか?今知って舞い上がってます

    55
  76. 1099.匿名 :2023/02/14 (火)10:32ID:q5G0bA
    >>1079

    バンタンのファンじゃない男性のコメントで昔読んだんだけど、昔兵役でパクヒョシンさんと同じ部隊で、パクヒョシンさんがものすごく善い人だったと
    テテがパクヒョシンさんと仲良しというのを見て、パクヒョシンさんと仲良しなんだから、Vさんもとってもいい人なんだろうと想像つきますって書いてて

    テテの周りって本当にいい人が多いよね
    人柄の良さだけでなく、自立していてまっすぐに努力ができる人たち
    テテが愛されるのもあるし巡りあわせの運もあるけど、テテ自身に人を見る目があるんだと思う 
    人を選んで付き合っているという意味ではなく、テテがいいなと思う人はだいたいいい人という意味で

    ウガスプで、皆がいい人というわけじゃないからと話が出ていて、テテがそうかあとなってたのがかわいかった

    81
  77. 1100.匿名 :2023/02/14 (火)10:45ID:q5G0bA

    ぜんぜん急かすつもりはないんだけど、テテのアルバムめっちゃ楽しみだ

    62
  78. 1101.匿名 :2023/02/14 (火)11:04ID:q5G0bA

    テテとヒョシンさんのラジオ癒しだったね

    テテは中年期以降落ち着いてきたらラジオ番組を持って全世界配信してほしい
    人気の長寿番組になりそうな気がする

    60
    2
  79. 1102.匿名 :2023/02/14 (火)13:31ID:e41Xfg

    ちょうど去年のバレンタイン。ラジオにリクエストしたテテを思い出して「Nothing」聞いてます
    (去年はその後すぐにコロナのお知らせがあって感情迷子になっちゃったけど)
    ラジオにリクエストっていうのがテテっぽいな〜と思って

    59
  80. 1103.匿名 :2023/02/14 (火)14:07ID:_3iArA

    イ・ジョンジェさんのインタビュー記事でテヒョンに言及した部分の抜粋がツイに流れてますね。

    「外見だけが魅力的なのではなく、性格も魅力的だった。
    世界的に愛されている理由があると思った。」

    そう!外見だけでなく性格もなの!とぶんぶん頭を振りました笑
    嬉しいですね。

    91
  81. 1104.匿名 :2023/02/14 (火)16:19ID:9VHkBA

    テテって年上の友達が多いけど、色んな話を聞いてきっとたくさん吸収してると思う
    見せてくれる部分から見えるものよりも器の大きい人だと思ってるよ

    72
  82. 1105.匿名 :2023/02/14 (火)18:45ID:1Uy8dg
    >>1103

    イ・ジョンジェさんのことはバンタンに出会う前から、素敵な俳優さんで好きだから、テヒョンとの交流もすごく嬉しいです。テヒョンは俳優業へのオファーもらってるのかな?
    テヒョンがやりたいと思っているならば、是非観たいです!

    64
  83. 1106.匿名 :2023/02/14 (火)18:50ID:j1dtiA

    ソジン家1話あたり90分もあって10回も放送してくれるの!!?めっちゃご褒美じゃん!はよ日本で視聴できる方法発表してほしい

    72
  84. 1107.匿名 :2023/02/14 (火)19:16ID:9VHkBA

    テテがいつ俳優業を始めるかは分からないけど、どこかではやるだろうね
    友達にこれだけ俳優が多いから刺激受けることも多いと思うし

    52
  85. 1108.匿名 :2023/02/14 (火)21:45ID:NIhYgA

    テテ真顔の時でさえ美しいし笑うと可愛いししっかり面白いし最高だね。来週も楽しみ

    61
  86. 1109.匿名 :2023/02/14 (火)22:51ID:FKgOuA

    テヒョン「ちゅみません」
    可愛すぎて可愛い

    58
  87. 1110.匿名 :2023/02/14 (火)23:42ID:JW3gNQ

    タルバンのテテ、終始ご機嫌だしスポーツ強いし大活躍で楽しかった〜。あの勘の良さとか対応力もテテの魅力ですごく好き。そしてわちゃわちゃしてるタルバンほんと好き。しばらく仕方ないけど終わらないで〜。

    59
  88. 1111.匿名 :2023/02/15 (水)00:15ID:q5G0bA
    >>1106

    今後の番組で2番目に広告料が高いって、すごい注目されてる番組っぽいよ
    日本で見たいねー

    66
  89. 1112.匿名 :2023/02/15 (水)08:19ID:UK5OSQ
    >>1111

    その記事見ました。大人気シリーズであり大御所俳優さん達が関わっている分、そうなのかもしれないですねー。どうにか日本で観たいなぁ。
    公式でのテヒョンの登壇とかも早く観たい。

    61
  90. 1113.匿名 :2023/02/15 (水)08:39ID:FBgd8Q
    >>1111

    ユン食堂とか日本でも見れるようになったから、いずれは見れると思うんだけどやっぱりリアルタイムでテテペンみんなで騒ぎたいよね

    76
  91. 1114.匿名 :2023/02/15 (水)16:46ID:p4M6kg

    テヒョンがアイスランドのシンガーlaufeyさんの投稿にいいねしてますね。歌っている曲はValentineです

    60
  92. 1115.匿名 :2023/02/15 (水)17:48ID:9VHkBA

    テテってロマンチストだね
    かわいい

    51
  93. 1116.匿名 :2023/02/16 (木)10:44ID:j1dtiA

    ソジン家の15秒予告見た。一生懸命雑務こなすテヒョン可愛すぎた

    48
  94. 1117.匿名 :2023/02/16 (木)11:04ID:DsDo2w

    見た見た!いっぱい名前呼ばれてがんばるテヒョン。応援したくなる、撮影終わってるけども笑 めっちゃリアルタイムで見たいです。

    53
  95. 1118.匿名 :2023/02/16 (木)11:19ID:4zb9oQ

    今日出るの予告なかったよね?明日ハイライトじゃなかったっけ。明日まで待ち遠しかったから嬉しい

    42
  96. 1119.匿名 :2023/02/16 (木)11:33ID:ZA6WPQ

    爆イケなのにしゃべり方がぽやぽやでかわいい〜

    44
  97. 1120.匿名 :2023/02/16 (木)15:06ID:zOC_-Q

    宣伝かな?書いた紙持って車に笑いかけてる顔凄くかわいかった。熊なのか蒸しパンなのかわからないけど愛し過ぎる。

    101
  98. 1121.匿名 :2023/02/16 (木)15:51ID:p4M6kg

    スケジュール予定です!

    17日(金) ハイライト
    20日(月) 午後9時 出張十五夜
    22日(水) 午前10時 制作発表
    24日(金)午後8:50 番組スタート

    118
    1
  99. 1122.匿名 :2023/02/16 (木)16:02ID:a2lD2w

    CELINEグレーフーディのテヒョンかっこいい
    最近のテヒョンなのかな楽しみ〜

    123
    1
  100. 1123.匿名 :2023/02/16 (木)16:04ID:6IuA0Q
    >>1121

    出張十五夜も有るのね
    楽しみすぎる〜

    グレーフーディのテヒョン、カッコいい!

    116
    1