アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2449.匿名 :2023/05/20 (土)20:29ID:WF-Yjg
    >>2448

    わーワクワクします!
    楽しみ♡

    44
    1
  2. 2450.匿名 :2023/05/20 (土)23:16ID:CDwP-w

    クリスマスのカバー動画また鑑賞してたのですが部屋着でナチュラルなのにしっとりゆったり色気溢れててかっこよすぎる
    ヨンタンの伸ばした手も可愛い

    43
    1
  3. 2451.匿名 :2023/05/21 (日)00:20ID:Gedr1g

    テテのパリでの仕事詳細は分かりませんが見れるのが楽しみですね

    38
    1
  4. 2452.匿名 :2023/05/21 (日)08:13ID:sfosLQ

    テヒョンの全てが好きなので、笑って幸せでいてくれることを心から願っている。
    その充実した姿が見られたら、テヒョンペンは舞い上がるよ。
    テヒョンの答え合わせは時間が経って分かる事が多いから、これからも楽しみ。
    今のフランス滞在は何をしてるんだろう。
    あの綺麗でカッコ良かった空港テヒョンから5日以上経ちました~、そろそろ会いたいな。

    61
    1
  5. 2453.匿名 :2023/05/21 (日)10:12ID:TGtEgg

    期待しすぎてはいけないと思いつつ、やっぱりカンヌ気になっちゃいますね…
    例えテヒョンは出席しなくても、ユミさんのカンヌのプレミアの様子楽しみ!どんなドレスかな…きっと綺麗だろうなー

    56
    1
  6. 2454.匿名 :2023/05/21 (日)10:19ID:gt5HNA

    ここ数日色々振り回されてしまったけど
    結局テヒョンがテヒョンのままでいてくれたら良い
    同じ時代を生きてくれて、たまにあの穏やかな笑顔や美味しそうに食べてる姿を見せてくれたら幸せなんだ
    そして彼も幸せを感じて欲しい
    ただそれだけで良いんだって事に行き着いた

    76
    1
  7. 2455.匿名 :2023/05/21 (日)13:00ID:ntmlMA

    何気ない感じの瞬間ですがテテの美ジュ爆発してます
    かっこよすぎる

    83
    1
  8. 2456.匿名 :2023/05/21 (日)13:04ID:T1BduQ

    あー、ホンモノの美って最高だね、テテ美し過ぎ!!

    91
    1
  9. 2457.匿名 :2023/05/21 (日)13:05ID:1ACm6Q

    何があっても今のテテ新しいテテを見るたびに素敵ー!ってなって幸せになる
    テテペンで良かった
    今日のテテもほんとかっこいい

    87
    1
  10. 2458.匿名 :2023/05/21 (日)13:06ID:WOA7NA

    顔、ふとした仕草、スタイル全てが美しいしかっこいいね。

    86
    1
  11. 2459.匿名 :2023/05/21 (日)13:20ID:E1IM-w

    見たたま美しいから
    顔良すぎ!スタイル良すぎ!
    のIQふにゃふにゃになる幸せ

    83
    1
  12. 2460.匿名 :2023/05/21 (日)13:28ID:vFN-xA

    目の伏せ加減が儚げで綺麗でとてもぶっ刺さる

    89
    1
  13. 2461.匿名 :2023/05/21 (日)14:19ID:q_e2rA

    オーバーサイズもダボッとして可愛いですがピタっとした服装のテテは足の長さ細さが際立って最高ですね綺麗

    83
    1
  14. 2462.匿名 :2023/05/21 (日)14:25ID:TGtEgg

    まさに美!!!!!ただ歩いてるだけで映画のワンシーンみたいに素敵。なんだか、もう随分長い間テヒョンさんを見てないような気がして…ようやくフランスでの姿が見られて嬉しい!!

    88
    1
  15. 2463.匿名 :2023/05/21 (日)15:27ID:sXAj5Q

    本当にテテが大好き 何があっても好きなんだって気づけたよ 綺麗だったね

    81
  16. 2464.匿名 :2023/05/21 (日)15:30ID:G3gR4Q

    チャイナさんも嬉しそうで嬉しい
    愛してますだってさ
    素敵なテテ見れたしもう幸せすぎる

    83
  17. 2465.匿名 :2023/05/21 (日)15:40ID:pV_GKA

    そろそろテヒョン浮上かな。
    ソジンの家以外での渡航日数、今までと比べて長い気がする。
    いろんな仕事を並行してるのかな、なんて勝手に想像して期待してる。

    今日も明日もテヒョンに取って、充実した幸せな日々となりますように。

    64
  18. 2466.匿名 :2023/05/21 (日)15:41ID:oGDuIg

    これがテヒョンなのよ!
    って再確認したね
    テヒョンがいたらあっという間にステージのような、撮影風景のような特別な感じになる
    色んなことが吹き飛ぶ
    フランスでのお仕事が楽しく、上手くいきますように

    87
  19. 2467.匿名 :2023/05/21 (日)15:57ID:p_k73Q

    スミンも毎日がんばってるよ
    まあ、がんばらなくても声も曲も最高なんだけど

    カンヌ楽しみだー

    43
  20. 2468.匿名 :2023/05/21 (日)15:59ID:dp5Bww
    >>2467

    カンヌまだ確定じゃないと思いますよ
    確定情報が出てるなら申し訳ないですが出てないのなら出席するかは不明です

    分かります声がもう好きです

    56
  21. 2469.匿名 :2023/05/21 (日)16:32ID:4RQRzg

    全てが美しいですね
    脚も長くて細くてスタイル良い

    56
  22. 2470.匿名 :2023/05/21 (日)16:48ID:BlFtqw

    トレンチテヒョンが後ろ姿でもかっこよいのがわかる好きです

    67
  23. 2471.匿名 :2023/05/21 (日)17:59ID:ZAxeTw

    CELINEはテテの細さを余すことなく見せてくれて大好き。

    70
  24. 2472.匿名 :2023/05/21 (日)19:11ID:9MMzjw

    かっこよすぎて全てが吹き飛んだ
    スタイルもビジュアルも神だよテテ

    56
  25. 2473.匿名 :2023/05/21 (日)19:47ID:OfAarw

    テヒョンて何を着ても品があってエレガント

    51
  26. 2474.匿名 :2023/05/21 (日)19:52ID:zOC_-Q

    歩いてる姿だけで映画みたいですね。
    何回も見てしまってます。

    48
  27. 2475.匿名 :2023/05/21 (日)21:44ID:WLam4Q

    テテ脚ほっそい長い
    華やかな顔のテテにキラキラしたCELINE合いますね
    テテの浮上で一気に幸せになりましたがテテが元気でいるか心配です
    身の回り危険大丈夫かな怪我しないで無事に安全に過ごして欲しい

    47
  28. 2476.匿名 :2023/05/21 (日)22:08ID:Zw3iFw

    オールブラックのテヒョンはぽやぽやとのギャップがえぐい
    何回見てもかっこいいな

    41
  29. 2477.匿名 :2023/05/21 (日)22:20ID:TGtEgg

    あの画像、ストーキングされ撮られた可能性があるようですね…素敵だったけど、拡散は止めておきましょう。きっともうすぐ、公式からでるはず…!!あと少し待ちましょう!

    51
  30. 2478.匿名 :2023/05/21 (日)22:26ID:TkbGmA

    供給はどれだけ待たされてもいいから、テテの安全と精神的なケアを万全にして欲しい
    素敵なテテ楽しみだな!

    58
  31. 2479.匿名 :2023/05/21 (日)22:34ID:nBfIOQ

    テテの仕事の詳細が全く分からなくて気になりますね
    どんな姿が見れるか楽しみです⊂( ^-^)⊃♪

    32
  32. 2480.匿名 :2023/05/21 (日)22:41ID:cacADA

    パパラッチに追いかけられたり、どれほど沢山のストレスの中でお仕事しているか…
    顔を見て嬉しかったけど、口内炎できてないかな、ちゃんと食べられてるかなと心配になりました。
    とにかく無事に気持ちよく良いお仕事して欲しいし、応援したい。
    きっとそのうち最高に素敵な姿で登場してくれますよね!

    62
    1
  33. 2481.匿名 :2023/05/21 (日)22:48ID:TKnN-g

    テテあのパンツまたモデルサイズなんだろうな〜〜〜
    以前にも増して脚細くなってると思ったよ
    オーラも凄いね

    41
    21
  34. 2482.匿名 :2023/05/21 (日)22:51ID:lGHfnw

    この前モデルさんサイズでしたもんね
    今日も素敵でしたね。幸せ

    33
    20
  35. 2483.匿名 :2023/05/21 (日)23:01ID:8Y5h-A

    2481さん2482さん
    テヒョンの写真や動画があがった状況を把握してますか?知っていたら現時点で幸せなんて言えないはずです

    40
    3
  36. 2484.匿名 :2023/05/22 (月)02:43ID:POOhww

    久しぶりにタリョラのハーモニカ回見てるけどおもしろすぎる

    39
    1
  37. 2486.匿名 :2023/05/22 (月)08:17ID:WVd9dQ

    テテの美韓、音韓、先週の応援多かったね。
    騒ぎがあるとますますテテペンが結集して、応援力が増してるような気がする。
    かっこいいね。テテペン。
    テテも大好きだけど、テテペンも大好きだと日々感じてるよ。

    66
  38. 2487.匿名 :2023/05/22 (月)10:20ID:Oaw_zw

    テテ、来てくれましたね!嬉しい

    61
  39. 2488.匿名 :2023/05/22 (月)10:21ID:hh_flg

    CELINEからの招待でカンヌ出席すご!
    ストーリー見ました?かっこよすぎてニヤける

    69
    1
  40. 2489.匿名 :2023/05/22 (月)10:23ID:JfaS9g

    嬉しいな。ほんとかっこいい

    57
  41. 2490.匿名 :2023/05/22 (月)10:24ID:WF-Yjg

    一緒に写ってるのはエディスリマンかな?
    イケメンすぎてもう…言葉を失っちゃうほど

    30
    3
  42. 2491.匿名 :2023/05/22 (月)10:25ID:tZDAlg

    カンヌで一気にテンション上がってきました…!!!
    しかもCELINEからの招待~!!大事にされてますね!

    66
    1
  43. 2492.匿名 :2023/05/22 (月)10:27ID:rVl4OA

    今日ですかね?爆イケ姿待ちきれません

    37
  44. 2493.匿名 :2023/05/22 (月)10:27ID:c_vIVw

    ピーターウーツさん

    65
  45. 2494.匿名 :2023/05/22 (月)10:27ID:U5Mepw

    ストーリーのテテ、顎のラインが綺麗で仕事しながらにやにやしちゃった…月曜日だけどがんばるー!

    63
  46. 2495.匿名 :2023/05/22 (月)10:28ID:XBxYVg
    >>2493

    セリーヌのピーター・ウーツさんからのご招待だね

    58
    1
  47. 2496.匿名 :2023/05/22 (月)10:31ID:Q-F8PA

    顔綺麗すぎて見惚れる

    48
  48. 2497.匿名 :2023/05/22 (月)10:32ID:WF-Yjg
    >>2493

    セリーヌのクリエイティブディレクターの方なんですね!
    エディと間違えちゃってすみません
    教えてくださりありがとうございます

    57
  49. 2498.匿名 :2023/05/22 (月)10:36ID:YWLQuw

    豹柄こんなに似合うってテテどんだけかっこいいんだよ好き

    62
  50. 2499.匿名 :2023/05/22 (月)10:38ID:BGrvMA

    スタッフさん達とお食事の写真元はどちらか分かりますか?転載からではなく直接保存したいのですが見つけられず質問

    21
  51. 2500.匿名 :2023/05/22 (月)10:38ID:FOeuzA

    テテ本人からの発信って安心するね
    安全にカンヌのお仕事楽しめますように どんな姿で現れるか楽しみにしてる!

    50
  52. 2501.匿名 :2023/05/22 (月)10:38ID:jFXPVQ
    >>2499

    テヒョンがストーリーに載せたけど消しちゃったみたいだよ

    50
  53. 2502.匿名 :2023/05/22 (月)10:39ID:ekGB3Q
    >>2499

    テテが載せてたと思うけど消したと思う

    42
  54. 2503.匿名 :2023/05/22 (月)10:39ID:qMOJeQ
    >>2499

    消しちゃったのかな見れないですね
    ムジンさんもマネさんも勢揃いで良い雰囲気

    45
  55. 2504.匿名 :2023/05/22 (月)10:39ID:BGrvMA
    >>2501

    教えてくれてありがとうございます
    通りで見つからないんだ。
    直接保存出来た人羨ましい

    41
  56. 2505.匿名 :2023/05/22 (月)10:44ID:gnzZbA

    消しちゃったんか可愛いwコーラ飲んでるね

    51
  57. 2506.匿名 :2023/05/22 (月)10:46ID:jFXPVQ

    コーラでも何でもたくさん飲んでたくさん食べな!の気持ち。
    thvの通知に世界中のテテペンが癒されてる。

    65
  58. 2507.匿名 :2023/05/22 (月)10:48ID:zocNQw

    TAEクルーいいね
    コーラ率高いのも可愛い

    61
  59. 2508.匿名 :2023/05/22 (月)10:48ID:SsQ3bA

    仕事終わりには超絶カッコイイCELINEテヒョンが沢山見れるかな
    今日の仕事めっちゃ頑張れる!
    ありがとうテヒョン!

    62
  60. 2509.匿名 :2023/05/22 (月)10:49ID:GXmUHw

    コーラ飲むテテ可愛すぎないか

    65
  61. 2510.匿名 :2023/05/22 (月)12:20ID:n9CDJg

    テテ出席いつか分かりますか?まだ分かってないですか?

    22
  62. 2511.匿名 :2023/05/22 (月)16:31ID:-LCMAQ

    今のカンヌは本当に気持ちのいい季節なので、テテが気分良く最高の舞台を楽しんでいますように!
    レカペのテテ、想像しただけで倒れそうだー

    27
    1
  63. 2512.匿名 :2023/05/22 (月)16:34ID:UFRlZw

    映画祭に出席するというメディアとそれを否定してセリーヌのイベントに出席というメディアが出てますけど、正しくはどちらなのかな?

    28
  64. 2513.匿名 :2023/05/22 (月)16:34ID:wuJ8MQ
    >>2511

    カンヌ出席するって言ってたのに、今度はセリーヌのイベントのために訪れたからレッドカーペットは出ないよって言ってるみたい。どういうこと

    22
  65. 2514.匿名 :2023/05/22 (月)16:35ID:TtKWTA
    >>2510

    具体的な日にちは分かってないと思いますよ!

    11
  66. 2515.匿名 :2023/05/22 (月)16:35ID:mYCNPQ

    カンヌは地名だから映画のお祭りには出ないというだけでは
    カンヌでやるセリーヌのイベントに出る

    54
  67. 2516.匿名 :2023/05/22 (月)16:43ID:ircu4g
    >>2513

    そうなんだ、でもレカペでなくても素敵なテテが見られそうなので楽しみにする!

    46
  68. 2517.匿名 :2023/05/22 (月)16:47ID:fSnGzQ

    ボゴムさんもCELINEイベントのために出国したみたいですね開催日は今日ではないのかな

    50
  69. 2518.匿名 :2023/05/22 (月)17:10ID:oYd_dA

    テテが気持ち良くイベントに参加できたらいいな。
    絶対にカッコイイから楽しみで仕方ない。

    47
  70. 2519.匿名 :2023/05/22 (月)17:20ID:8INNUA
    >>2517

    記事によるとボゴムが出国したのは昨日みたいです。仁川空港の写真の背景は明るかったのでもう着いてると思いますよ。

    46
  71. 2520.匿名 :2023/05/22 (月)17:23ID:U5Mepw

    前回のパリでボゴムさんに写真撮ってもらったテテ
    今回も2人で少し息抜きできる時間があると良いな

    64
  72. 2521.匿名 :2023/05/22 (月)18:20ID:fzkC7g

    prime video Indonesiaさんのツイの猫とテテの比較画像がかわいすぎて泣いてる。

    52
  73. 2522.匿名 :2023/05/22 (月)18:46ID:ZgQJwQ
    >>2521

    その画像に添えられてたコメントも可愛いすぎでしたね
    日本は配信が遅れたけど、各国のプライムアカウントがソジン家ネタで色んな呟きをしてくれるのも楽しかったなぁ

    60
  74. 2524.匿名 :2023/05/23 (火)18:17ID:tg6zfg

    違うとこに書き込んでしまいました
    ナオミキャンベルとリサの3ショットめっちゃかっこいい!

    87
  75. 2525.匿名 :2023/05/23 (火)18:32ID:fvj_Uw

    テテかっこよすぎませんか?ビジュぶっ刺さりまくりかっこよすぎる

    84
  76. 2526.匿名 :2023/05/23 (火)18:36ID:ytJP7Q

    まだ新しい表情があるなんてすごい人を推してるなと思う
    華やかな衣装も似合ってるね

    78
  77. 2527.匿名 :2023/05/23 (火)18:41ID:hWv9BQ

    やばばばばっ
    テヒョンかっこいい
    もう大好きすぎて心臓やばい

    79
  78. 2528.匿名 :2023/05/23 (火)18:43ID:WaetiQ

    毎回最高を更新しにくるそれがキムテヒョン
    美しいの一言

    86
  79. 2529.匿名 :2023/05/23 (火)18:48ID:p1I-LQ

    やっぱテヒョンが1番だわ
    最高のビジュ

    84
  80. 2530.匿名 :2023/05/23 (火)18:54ID:8IoXNQ

    リサ×ナオミキャンベル×テテ の綺麗すぎ3ショットをなるべく高画質で保存したくて画像元探してますが分かりません;o;
    どなたか分かりませんか?インスタでもないので

    7
    1
  81. 2531.匿名 :2023/05/23 (火)18:56ID:tg6zfg
    >>2530

    たぶんfashionsaddictという所だったよ

    27
  82. 2533.匿名 :2023/05/23 (火)19:09ID:vl5V3g

    ナオミキャンベルさん表情優しい
    テテのインスタフォローしてくれてるよね
    なんか一緒の所見れて嬉しいな
    LiSAとテテはかっこいい
    いいね、このスリーショット

    76
  83. 2534.匿名 :2023/05/23 (火)20:04ID:LiRyQA

    ナオミ・キャンベルさんとの写真いつかあるかなと待ってたから本当に嬉しい!
    3人の並び迫力あるね

    58
  84. 2535.匿名 :2023/05/23 (火)20:12ID:CyWMrQ

    眼福って言葉が合いますねテヒョン
    目が幸せ

    57
  85. 2536.匿名 :2023/05/23 (火)20:17ID:fTPgAA

    語弊力がない自分が恥ずかしい。
    カッコいい、美しいしか出てこない。

    62
  86. 2537.匿名 :2023/05/23 (火)20:17ID:Sew9ag

    顔ずっと見ていられるテテ大好き·͜· ︎︎ᰔᩚ

    65
  87. 2538.匿名 :2023/05/23 (火)21:16ID:ylEShg

    テヒョンすごい流石です

    63
  88. 2539.匿名 :2023/05/23 (火)21:45ID:LiRyQA

    目が癒された

    56
  89. 2540.匿名 :2023/05/23 (火)21:45ID:Ju6XVw

    bebeさんまたウリテテって書いてるね笑
    そしていいねが早い

    56
  90. 2541.匿名 :2023/05/23 (火)22:00ID:Xk2pow

    スゴっ!
    本気出してきた
    駄目だわ、もう立ち上がれない

    58
  91. 2542.匿名 :2023/05/23 (火)22:01ID:f5rFUw

    今までに無いまた凄いオーラだね
    いつだって最高なテテ

    59
  92. 2543.匿名 :2023/05/23 (火)22:02ID:33ds-w

    さっそくホーム画面変えたいけどどれもかっこよすぎて選べない

    54
  93. 2544.匿名 :2023/05/23 (火)22:05ID:RDeaHA

    凄く顔がシャープになってない?
    ストイックに頑張ってるのかな
    心労からじゃなければ良いけど…
    仕事終わったら沢山麺食べて欲しいな

    62
  94. 2545.匿名 :2023/05/23 (火)22:05ID:FSGAtw

    もっとすごいの来ると思うからとりあえず保存のみ

    49
  95. 2547.匿名 :2023/05/23 (火)22:12ID:1Uy8dg

    ずっと休んでてさっき写真見て、かっこ良すぎのテヒョンに心臓射ぬかれました~インスタもかっこいいから、可愛いまで見せてくれて素敵ですね。

    45
  96. 2548.匿名 :2023/05/23 (火)22:16ID:FSGAtw

    前髪重めのテヒョンが大好き
    ムジンさんありがとう

    80
    1
  97. 2549.匿名 :2023/05/23 (火)22:17ID:NKoaRw

    あんなに最強なお顔の麗しテテのグラスの持ち方可愛いので見てください

    87
    3
  98. 2550.匿名 :2023/05/23 (火)22:24ID:qHavnA

    ボゴムとテテ二人ニコニコしてセルカ撮ってるのうるっとした
    大好き

    95
    1
  99. 2551.匿名 :2023/05/23 (火)22:43ID:480nGQ

    今日の王族テヒョンにSingularity歌って欲しいですお願いします
    ずっとインスタ見てる美しい

    69
    2
  100. 2552.匿名 :2023/05/23 (火)22:51ID:KAKheA

    ド派手ファッションも似合うけど黒テヒョンはやばい
    バチクソに決めた表情も最高
    これで笑顔なんて見せられたら失神ものです

    81
    2