アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2022/11/28 (月)14:50

    有スレおままとか貼ってくれてたよ
    グミシパあんな会話しかしてないよね何かある度に

    24
    2
  2. 504.匿名 :2022/11/28 (月)14:50

    グミシパが気持ち悪くて、性格悪すぎて嫌いすぎる
    滅びて欲しい
    ジミンのために

    56
  3. 505.匿名 :2022/11/28 (月)14:53
    >>497

    全板全部一人で使えるようになるね
    良かったね

    2
    2
  4. 506.匿名 :2022/11/28 (月)14:54

    今グテ動画見たんだけど演出テヒョンで編集グクなの?
    小学生ズらしさが出てて良い動画だね。

    91
    1
  5. 507.匿名 :2022/11/28 (月)14:56
    >>492

    移動するけどここで頑張る?

  6. 508.匿名 :2022/11/28 (月)14:58
    >>507

    移動しました

  7. 509.匿名 :2022/11/28 (月)15:00

    ゲットさんたくさーんの人とここで楽しんで
    じゃあね

    3
  8. 510.匿名 :2022/11/28 (月)15:12
    >>223

    ありがとう!
    おままさん、パム騒動から1年経っても相変わらずですねw

    ヲチの人IDなしのほうがやりやすかったらこちらで大丈夫です

    24
    1
  9. 511.匿名 :2022/11/28 (月)15:56
    >>438

    ボゴムって2020夏に入隊して今年2月に除隊ってこれ以上ないくらいコロナで中止時期から現場再開どんぴしゃだったよね
    そしてまだ29才

    26
    11
  10. 512.匿名 :2022/11/28 (月)16:04

    シパが嫌でも結局サポ認定シパ争いになるなら俳優推すしかないのかなとボゴム話で思った
    そんな簡単にはペン卒出来ないけどそのくらいダイナマ以降の爆発的に増えた妄想族主婦キツイ

    8
    5
  11. 513.匿名 :2022/11/28 (月)16:07

    ツイから離れてカケモがベスト
    くだらないと思うようになってぱるにも来なくなるよマトモに実生活が充実してたら掲示板こないから

    16
  12. 514.匿名 :2022/11/28 (月)16:08

    ツーショやプラベ話が出る度に撮影だスポだって願望喚いてそれが今まで何一つかなってないの草すぎ

    55
  13. 515.匿名 :2022/11/28 (月)16:08

    コロナで経済疲弊すると戦争リスク高まるもんね

    1
  14. 516.匿名 :2022/11/28 (月)16:12
    >>514

    レストランの結局出てこないからね

    50
    1
  15. 517.匿名 :2022/11/28 (月)16:14

    ファンダムはバカでかいけど実際に金落とすヲタクはよそに行き声だけでかい無課金勢が大量に残ってもしょうがないのにな

    25
  16. 518.匿名 :2022/11/28 (月)16:17

    ちさんとかおさんとか平仮名一文字の垢って何と戦ってんの
    ちさんはchiさんに改名しました

    16
  17. 519.匿名 :2022/11/28 (月)16:19
    >>518

    ここでも戦ってそう

    12
    1
  18. 520.匿名 :2022/11/28 (月)16:33

    そもそも金おとす現場ヲタ層から離れたからなあ
    ハイブの収益もキャラコラボ物販の割合すごかったから味を占めた感じはある

    5
  19. 521.匿名 :2022/11/28 (月)16:36

    tinyにしても黒歴史チャコにしてもハイブの売り方も生身の人間てことを軽く捉えて勘違いする人たちを生むのかな

    15
  20. 522.匿名 :2022/11/28 (月)16:43
    >>516

    ベガスレストラン含めいくつかあるけど確かに出てこないね今のところ
    まあ、バンタンの場合一年以上後に出てくることも珍しくないからまだ分かんないけど、プラベの可能性は高いね

    51
  21. 523.匿名 :2022/11/28 (月)16:44

    元々ゲイグルと揶揄されていたがコロナで現場なくなり更に加速してシパ専グルになってしまったかヒップホップしてたのに残念だよ

    3
    18
  22. 524.匿名 :2022/11/28 (月)16:45

    4年推してるけどゲイグルなんて聞いたことないぞ
    言ってるのアンチでしょ

    44
    4
  23. 525.匿名 :2022/11/28 (月)16:46
    >>518

    ちさんってTwitter辞める辞める詐欺の人だっけ?

    8
  24. 526.匿名 :2022/11/28 (月)16:46

    ぱるぎょんが元々シパ専掲示板だよね
    最大手のグテシパメインの掲示板にはどうしてもなってたけど

    1
  25. 527.匿名 :2022/11/28 (月)16:48
    >>526

    通報がグテシパ多い影響じゃない?

  26. 528.匿名 :2022/11/28 (月)16:49

    グミシパまたやらかしてる

    30
  27. 529.匿名 :2022/11/28 (月)16:51
    >>528

    今度は何した?

    17
  28. 530.匿名 :2022/11/28 (月)16:51
    >>513

    それは本当。新しく推しのフォルダ作って現在進行形で追いかけつつ過去も掘り起こしてると悩みも消えるしくだらないこと考える暇がなくなる
    アンチやシパが目に付かない世界でシーグリやカムバに沸けるの最高だよ
    暴飲暴食なくなってお肌もすべすべもっちりになるし美容頑張ろってなるし不思議にスルっと痩せたし、良いことづくめ
    ぱるを控えてアンチとシパを頭の中から追い出したらストレスなくなりました

    5
    2
  29. 531.匿名 :2022/11/28 (月)16:52
    >>524

    半分コロナやんけw
    言ってるのはよそに決まってるよアミがゲイグル言うわけない

    17
    1
  30. 532.匿名 :2022/11/28 (月)16:52
    >>527

    というかグテシパが最大手だから人数がいるから

    1
  31. 533.匿名 :2022/11/28 (月)16:55
    >>524

    聞いたことないは情が弱すぎる

    3
    13
  32. 534.匿名 :2022/11/28 (月)16:55

    ネトウヨが言ってるの見た事ある

    1
    7
  33. 535.匿名 :2022/11/28 (月)16:56
    >>524

    ゲイグルは言い過ぎだけどシパ専用グルとしては有名だよ
    バンタンリアコ少ないしファンダムからここまでリアコが疎まれるグルも珍しいよ
    ペンの年齢層が大きく関係してると思う

    5
    10
  34. 536.匿名 :2022/11/28 (月)16:56

    ま、最終的に勝つのはグテだから。

    2
    26
  35. 537.匿名 :2022/11/28 (月)16:57

    歳下世代のグルもシパ居るよ
    YouTubeとかにも
    どこにもいる

    10
  36. 538.匿名 :2022/11/28 (月)16:57
    >>536

    自演入るよ

    17
  37. 539.匿名 :2022/11/28 (月)16:57
    >>516

    ベガスもニューヨークもセンイルツーショも
    仕事だ撮影だそのうちビハが来る来る言って来てない
    いい加減に学習してほしい

    50
  38. 540.匿名 :2022/11/28 (月)16:58
    >>536

    なんでもいいよ
    だけどバンタンバラバラになってグテだけ残っても…ね

    2
    21
  39. 541.匿名 :2022/11/28 (月)16:58

    ドヤサどこ行った?ここ潜んでる?

    13
    1
  40. 542.匿名 :2022/11/28 (月)16:59
    >>531

    アミがツベやツイで思われるような事を広めてるんだよなぁあぁ

    5
  41. 543.匿名 :2022/11/28 (月)17:00
    >>541

    昨日グテの動きあって我慢出来ず出てきたねw

    36
    1
  42. 544.匿名 :2022/11/28 (月)17:02
    >>537

    シパはいるけどここまで大きな顔していられるのはバンタンだけだと思う
    弟グルはメンバー自らシパに釘刺してくるし、他も多国籍メンバーだとメンバー自身がケミ売り許容しないから

    14
    7
  43. 545.匿名 :2022/11/28 (月)17:04
    >>544

    大きな顔してるそれな
    アンチ通報側や注意する側が揚げ足取られるの謎だよマジで。あっこれはここの自称シパ嫌いじゃなくてTwitterの通報垢とかねグテシパにもグミシパにも注意してる
    グミシパ内で注意してほしいのに。

    6
    3
  44. 546.匿名 :2022/11/28 (月)17:05
    >>536

    もう勝ってんじゃない?ほぼグテシパしかいないファンダムでグクテテが喜ぶのか知らないけど

    29
  45. 547.匿名 :2022/11/28 (月)17:06

    ほらほら自演レス始まったよ
    わざとらしいグテ書き込みに必ずつきます
    これはここでしか出来ません

    36
  46. 548.匿名 :2022/11/28 (月)17:06

    ホントにid付きに移動しろってやつなくなってるね
    わーい

    2
  47. 549.匿名 :2022/11/28 (月)17:09
    >>540

    別にそれで何か問題でも?

    8
  48. 550.匿名 :2022/11/28 (月)17:10
    >>547

    うん。スルーすればいい話だよね

    11
  49. 551.匿名 :2022/11/28 (月)17:11
    >>544

    事務所が悪い
    弟グルは先輩の失敗を繰り返さないように
    ってできるもんなあ

    20
  50. 552.匿名 :2022/11/28 (月)17:11
    >>549

    無問題だよ

    4
  51. 553.匿名 :2022/11/28 (月)17:14
    >>551

    兵役で多少散ると思ってたけど甘かったね
    普通のアミよりも見えないものを見ようとするシパしか生き残らない気がしてきた

    15
  52. 554.匿名 :2022/11/28 (月)17:15
    >>553

    ジミンくんの過去のメッセージ思い出したw

    9
  53. 555.匿名 :2022/11/28 (月)17:15

    グテほどのカップルみたことない

    6
    32
  54. 556.匿名 :2022/11/28 (月)17:17
    >>555

    これも自演入るよー
    わざとらしいからスルーなのにマジレスする奴ね

    26
  55. 557.匿名 :2022/11/28 (月)17:24

    移動しろって言われたからきたよー

    4
  56. 558.匿名 :2022/11/28 (月)17:25
    >>530

    あなたのお肌や体型がどうとか興味ない。ぱる控えたと言いつつがっつり見てそう。ただ簡単に他グルにうつれるのは羨ましいよ。もともとバンタンに大して興味なかったんだろうね。他グル色々聴いても見てもピンとこないんだよね。

    7
    7
  57. 559.匿名 :2022/11/28 (月)17:25
    >>553

    シパだけ残ると思うよ
    どこシパも問題しかなから去るし
    シパじゃない人は掛け持ちだろうし

    5
    1
  58. 560.匿名 :2022/11/28 (月)17:29

    グテ最高

    5
    14
  59. 561.匿名 :2022/11/28 (月)17:33
    >>544

    弟グル、5人の方は平和そうだけど、7人の方はペン同士よく争いあってるしシパもいっぱいいない?

    15
  60. 562.匿名 :2022/11/28 (月)17:37
    >>561

    ソヌペンとジミンペンめちゃくそ似てる

    27
  61. 563.匿名 :2022/11/28 (月)17:39

    グテしか勝たん

    2
    7
  62. 564.匿名 :2022/11/28 (月)17:40
    >>553

    去年からの活動量と新規アミたちがどんだけ暴れたか見てきたら見えないものが見えるアミしか残らないの分かってたやん
    ガム噛みながら妄想してコーヒー飲みながら思い出泥棒して手作り非公式イベで魂の光
    初詣はBTS神社やろ

    1
    2
  63. 565.匿名 :2022/11/28 (月)17:41

    活動量はもう10年目だから活動量落ち着くのは仕方ない

    3
  64. 566.匿名 :2022/11/28 (月)17:42

    肺活量に見えてしまったわ

    10
  65. 567.匿名 :2022/11/28 (月)17:42
    >>558

    会食以降カケモは増えたよね
    コロナ対策が緩和された今、他グルが一斉にイル活始めたからバンタン離れが加速してる感じはする

    11
    2
  66. 568.匿名 :2022/11/28 (月)17:42
    >>562

    姫扱いか弱い設定共通

    17
    1
  67. 569.匿名 :2022/11/28 (月)17:44
    >>561

    7人の方はアミに劣らず高齢ペンが多いから

    13
  68. 570.匿名 :2022/11/28 (月)17:44
    >>561

    7人のほうにテテアンチが流れてるからだよ、きっと

    12
    3
  69. 571.匿名 :2022/11/28 (月)17:44
    >>568

    ソヌはか弱い感じするわ
    元々身体が弱いって聞いたよ

    11
  70. 572.匿名 :2022/11/28 (月)17:46
    >>567

    私も離れるかな
    結局これからどんどんシパがデカい顔してるだけのファンダムになりそうだし

    11
    11
  71. 573.匿名 :2022/11/28 (月)17:47
    >>572

    どうぞそのまま何も言わずさよなら

    27
  72. 574.匿名 :2022/11/28 (月)17:47

    7人のほうにはテヒョンに該当するメンバーいないよね
    長男、氷王子、英語圏2人、リーダー、日本人マンネ
    誰がテヒョン役?

    15
    2
  73. 575.匿名 :2022/11/28 (月)17:49
    >>572

    バンタン離れる原因の9割はシパ

    20
  74. 576.匿名 :2022/11/28 (月)17:49
    >>574

    ソヌペンがジミンペンに似てるのが…アンチが流れてるから

    15
    2
  75. 577.匿名 :2022/11/28 (月)17:50
    >>235

    自分通報組だけど、今海外ジミンアンチだと思われるIVENN111がロックかかったって報告きたからジミサポは通報したらいいよ
    それがほんとのサポートだと思う
    サポしか通報してないって言ってたけどアンチは全部通報対象です

    32
  76. 578.匿名 :2022/11/28 (月)17:51

    5人組にはテヒョンぽいのが2人いるからトレードしちゃう?

    36
  77. 579.匿名 :2022/11/28 (月)17:51
    >>572

    ガチでシパ争いしかなくなりそう

    9
    18
  78. 580.匿名 :2022/11/28 (月)17:52
    >>579

    シパ争いじゃなくてグミシパの一方的なアンチ行為ね

    49
    4
  79. 581.匿名 :2022/11/28 (月)17:53

    【テテをターゲットにした一部シパ集団による組織的アンチ行為】の認識について思うこと

    1.これは決してシパ同士の争いではありません。普段は皆と同じようにARMYとして表では振る舞っていた人達がその裏でテテの集団アンチを行っていました。

    46
  80. 582.匿名 :2022/11/28 (月)17:54

    バンタンも量販店で大量に売るようなキャラ物販したり回転寿司にしまむらに何で安売りしたんだろうな
    イリチルやよそは金が無いと推せないからそこまで意味不明なペンいない(ゴリラ化はする)って聞いた

    10
    2
  81. 583.匿名 :2022/11/28 (月)17:54
    >>573

    これシパが言ってるなら胸糞悪過ぎる

    11
    4
  82. 584.匿名 :2022/11/28 (月)17:55
    >>583

    去る去る詐欺来ない来ない詐欺やめるやめる詐欺

    7
  83. 585.匿名 :2022/11/28 (月)17:56

    いやーこっちはidいけいけ言われなくていいわ

    2
    6
  84. 586.匿名 :2022/11/28 (月)17:57
    >>585

    来なくていいよ治安良いからあっち

    10
    3
  85. 587.匿名 :2022/11/28 (月)17:58
    >>586

    なんでここにおるん?

    9
    6
  86. 588.匿名 :2022/11/28 (月)17:59
    >>587

    どこ居てもどこに書き込んでも自由なんでしょ?
    id行かないマンが言ってたよ

    4
    8
  87. 589.匿名 :2022/11/28 (月)18:01

    IDありはお上品な集まりだから下品な人に来てほしくないのよ

    4
    11
  88. 590.匿名 :2022/11/28 (月)18:02

    変な人来なくて流れ穏やかで情報流れないから来なくて良いよ

    5
    1
  89. 591.匿名 :2022/11/28 (月)18:03

    掲示板でマウントとるの草
    推しの彼女は掲示板知らない上品な生活してる人がいい

    10
    1
  90. 592.匿名 :2022/11/28 (月)18:03
    >>571

    昔弱かったけど今は違うのにオンマペンとシパがずっとか弱い設定してるんだってさ。

  91. 593.匿名 :2022/11/28 (月)18:04

    ソヌは小柄でか弱いししぐさとか見ても姫設定したがる人多いのはわかる。ジミンよりしっくりくる。グミシパ→スンキシパ結構いそう。ニキがソヌにツンデレ溺愛みたいな設定多いけどニキペンで嫌がってる人わりといるのも一緒。

    21
  92. 594.匿名 :2022/11/28 (月)18:05
    >>592

    最近も体調不良でヨントンとか休んでなかった?今でも丈夫ではなさそう。

    13
  93. 595.匿名 :2022/11/28 (月)18:05

    お上品な人がわざわざ下界に来てらっしゃるの?

    4
    2
  94. 596.匿名 :2022/11/28 (月)18:06

    ここ下界だよね
    IDあると都合悪い人が住み着いてる

    6
    3
  95. 597.匿名 :2022/11/28 (月)18:07
    >>578

    弟グルにも失礼でしょう。本当に最低だな。

    18
  96. 598.匿名 :2022/11/28 (月)18:07
    >>594

    そりゃ自分のペンがメンバー2人に説教ヨントンかましたら申し訳なくて精神的なダメージもあるでしょ。だから私はジミンも心配だよ。

    13
    6
  97. 599.匿名 :2022/11/28 (月)18:07

    お上品の集まりは草

    6
    1
  98. 600.匿名 :2022/11/28 (月)18:09

    ヨンジュンがテテに見えた

    20
  99. 601.匿名 :2022/11/28 (月)18:10
    >>593

    グクミンとか言ってるじゃん
    ジミンペンやっぱソヌペンか

    32
  100. 602.匿名 :2022/11/28 (月)18:11

    お上品な板動いてないから成り下がったのね
    おめでとう

    7
    17