アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 603.匿名 :2022/11/28 (月)18:11

    スンキって何?名前?
    エナプってニキしか知らん

    2
    1
  2. 604.匿名 :2022/11/28 (月)18:12
    >>602

    なんでシパを通報してる人達を煽るの?なんかイライラしたの?

    22
    5
  3. 605.匿名 :2022/11/28 (月)18:14

    アンチはやっぱ来てるねバレバレすぎ

    27
  4. 606.匿名 :2022/11/28 (月)18:15

    お上品な板動いてないから成り下がったって言うのが何故煽り?
    通報してる人に何の関係が?

    8
    21
  5. 607.匿名 :2022/11/28 (月)18:15
    >>600

    そう。トゥバはヨンジュンがテヒョンぽいしボムギュもテヒョンがロールモデルだから甲乙つけ難い。

    11
    20
  6. 608.匿名 :2022/11/28 (月)18:16
    >>606

    良い感情でそんな事言わないのはアホでも分かるでしょw

    22
    5
  7. 609.匿名 :2022/11/28 (月)18:19
    >>601

    ジミンとソヌって似てないよね?
    かたや中身は釜山男子かたやか弱いのは設定じゃなくて本当に病弱
    ソヌが島の最終選考でパンPDのゴリ押しで入ったのはわかるけどジミンは練習生の時に何度か崖っぷちを経験してる
    真逆なんだが…

    40
    5
  8. 610.匿名 :2022/11/28 (月)18:19
    >>601

    まあ確かにニキはソヌに辛辣だから昔のイケメンランキングで最下位つけあってたグミに似てるんじゃないの。その弄り合いのどこにシパが沸くのかは知らんけど。

    30
  9. 611.匿名 :2022/11/28 (月)18:24
    >>609

    ジミンの設定に無理があり想いを叶えられるソヌさんとやらに推し変したんじゃない
    知らない人なのに軽く考えてみました

    31
    1
  10. 612.匿名 :2022/11/28 (月)18:25
    >>603

    ニキとソヌのケミ名。グクミンみたいなもん。

    2
  11. 613.匿名 :2022/11/28 (月)18:27

    空港動画見てきたけど全然違ったわ
    似てるって本当に主観でしかないね

    11
  12. 614.匿名 :2022/11/28 (月)18:30
    >>608

    通報民がどうしたの?

    3
    3
  13. 615.匿名 :2022/11/28 (月)18:31
    >>613

    ジミンとソヌ?

    1
  14. 616.匿名 :2022/11/28 (月)18:34

    みんな知ってるよねって顔してエナプメンバーの名前だしてるやつのお陰でエナプにますます興味失せた

    25
    6
  15. 617.匿名 :2022/11/28 (月)18:37
    >>615

    グクの服がTikTokと違うって話だと思った

    6
    22
  16. 618.匿名 :2022/11/28 (月)18:44
    >>615

    ジミンとソヌもテヒョンとヨンジュンも

    8
    3
  17. 619.匿名 :2022/11/28 (月)18:46

    来日公演ない2年間でシパはだいぶこすったと思うけど更にあと2〜3年撮り溜めてるであろう動画をこすり続けるんだろうか

    1
  18. 620.匿名 :2022/11/28 (月)18:46
    >>619

    グテグミグジの擦り芸

    6
  19. 621.匿名 :2022/11/28 (月)18:49
    >>568

    リアルにジミンのこと姫扱いしてる人ってあんまり見ない
    申し訳無いけどテテのほうが日本では姫姫言われてるよ

    5
    66
  20. 622.匿名 :2022/11/28 (月)18:53
    >>621

    なんでこれにマイナス付くんだろう
    実際日本ではテテ受けのグテシパが一番多いし姫扱いされてるのも納得じゃない

    6
    70
  21. 623.匿名 :2022/11/28 (月)18:53
    >>621

    ジミンが姫抱っことかしてるからかな

    1
    21
  22. 624.匿名 :2022/11/28 (月)18:59

    テテランド

    17
    1
  23. 625.匿名 :2022/11/28 (月)19:00

    海外男女シパもグクリサ以外は飽きて第4世代に変わってたりする
    バンタンのstyle垢も現場ないから第4世代混ざるようになって雑食みたいになってる
    その代わりバンタン内でのシパが目立つ日本は顕著でイルアミ鎖国してるんかってくらい

    18
    2
  24. 626.匿名 :2022/11/28 (月)19:00

    また使わない板立ててるわ

    2
  25. 627.匿名 :2022/11/28 (月)19:00

    テテと姫っていったら白雪姫コスくらいしか思い浮かばない
    めっちゃ男な白雪姫だったけど

    70
  26. 628.匿名 :2022/11/28 (月)19:00
    >>622

    受けが姫って偏った考えだと思った

    36
    10
  27. 629.匿名 :2022/11/28 (月)19:03

    理解出来ないんだけど

    5
  28. 630.匿名 :2022/11/28 (月)19:10
    >>611

    それは的を射てるかもね
    サポが好きな設定ならソヌさんのほうがドンピシャ
    そうなるとグクはあのダンスバチイケマンネか?

    17
  29. 631.匿名 :2022/11/28 (月)19:12
    >>622

    普通にキモいんだが
    そういえば雨のグテエロ小説もテヒョンが女役だった…

    19
    3
  30. 632.匿名 :2022/11/28 (月)19:12
    >>628

    受けてるんだから女じゃないの?

    21
    16
  31. 633.匿名 :2022/11/28 (月)19:15
    >>630

    サポって異国の青年だからアイドルを使ったごっこ遊びがエスカレートしてるんだと思ってた
    7人のほうのマンネは日本人だよね?

    16
  32. 634.匿名 :2022/11/28 (月)19:16

    ジミンが姫は無理があるテテも姫は無理がある現場で会ったことない新規しか姫なんて言わない
    対面ペンサしたワシが言うから間違いない
    公演ではジミンは軟体動物みたいに柔らかったが姫ではないテテは確かに彫刻みたいだったが色黒でデカイそしてテテ語を話していた
    2人ともオーラ凄くてかっこいいよ

    50
    4
  33. 635.匿名 :2022/11/28 (月)19:19
    >>622

    昔はテグシパも結構いたんだけどね、今はグテシパばっかりだね

    3
    30
  34. 636.匿名 :2022/11/28 (月)19:20

    gayの人って恋愛相手を姫扱いしないと思うよ
    女じゃなくて男が好きなんだから

    80
    1
  35. 637.匿名 :2022/11/28 (月)19:22

    ジミンもデカいよバンタンの中で小さく見えるけど

    22
    7
  36. 638.匿名 :2022/11/28 (月)19:23
    >>609

    ジミンの釜山男子設定無視だからじゃない?

    31
  37. 639.匿名 :2022/11/28 (月)19:25
    >>621

    サポでさえジミンは姫じゃなくて天使だもんね

    27
    16
  38. 640.匿名 :2022/11/28 (月)19:27
    >>635

    グクが改変する前まではテグ結構いた
    テテは本当にかっこいいしグクは可愛かったからねまだ過去の印象の方が強いもん
    会ってた時代の印象は変わらないな
    大人になったな〜って変化はあるけどね
    ってテグ増えたら嫌だシパ推奨ではない

    5
  39. 641.匿名 :2022/11/28 (月)19:28

    今日名前上がってたチュールってこの人?
    耳たぶって人?

    51
  40. 642.匿名 :2022/11/28 (月)19:28
    >>637

    少し前に韓国では身長180以上ない男性は人権ないみたいに書き込んだ人いたけど、そんなこと言われたらバンタンだってナムさん以外人権ないよね
    ジミンの身長が韓国人男性の平均ぐらいでしょ?

    29
  41. 643.匿名 :2022/11/28 (月)19:30
    >>641

    小さくて大切なヒョンとの写真、結局1度も上がってなくて草。これ垢開設当時?

    91
  42. 644.匿名 :2022/11/28 (月)19:33

    ジミンは一応何回かグクの写真出したけど、グクにイイネとかコメント一度もしてない

    72
  43. 645.匿名 :2022/11/28 (月)19:35
    >>644

    ジミンのインスタに関しては10月くらいにクオズ喜びあったね

    21
  44. 646.匿名 :2022/11/28 (月)19:36
    >>643

    本当じゃん泣けてきた。グミシパ望めば望むほど叶わない
    メンアンチした罰と思って反省してほしい

    68
  45. 647.匿名 :2022/11/28 (月)19:40

    ジミンが天使なのは自称として言ってるせいもあるのでは?

    31
  46. 648.匿名 :2022/11/28 (月)19:41
    >>646

    一応開設当時はグクも質問箱とか残らない部分では各シパやリアコにペンサしてくれてたけど集団アンチが周知された今となっては二度とないだろうね。

    54
  47. 649.匿名 :2022/11/28 (月)19:44
    >>647

    ネタ的に言ってるのをガチにしてるんじゃないのそもそも公式で推してますよってペアでシパする人って単純だよね
    公式からも認められた2人っって解釈して沸いてるのバンタンに限らず至る所で見る売り方としてチョロいんだと思うよ

    27
  48. 650.匿名 :2022/11/28 (月)19:45
    >>644

    グクもジミンの投稿に一切反応してないね。いいねもしてなくない?

    90
  49. 651.匿名 :2022/11/28 (月)19:46
    >>622

    そういう話は嫌がられるからだよ

    20
    2
  50. 652.匿名 :2022/11/28 (月)19:47
    >>650

    ごめん覚えてないんだけどグクもジミンもお互いだけにしてないわけじゃないよね?お互いにだけしてないの?

    3
  51. 653.匿名 :2022/11/28 (月)19:50

    グクがインスタ反応した人ホビとテテは分かるからジンユンギナム見ないと覚えてない

    30
  52. 654.匿名 :2022/11/28 (月)19:51
    >>652

    お互いにだけしてないわけではないね

    22
  53. 655.匿名 :2022/11/28 (月)19:53

    シパ脳の仕組みがよく分からんけど、バンタンメンバーってアミそっちのけで匂わせばっかりしてる恋愛脳なんだねって思われたとして嬉しいんだろうかそうなの大好きみたいでぇとか返すのかなw

    18
    1
  54. 656.匿名 :2022/11/28 (月)19:53

    グクムムルしてくれないかなー
    リアコ量産ムムル

    1
    30
  55. 657.匿名 :2022/11/28 (月)19:54

    グミシパの記事は目にしたはずだからそれ見てただキモイとしか思わんやろ
    アミとも思わないってただのアンチ

    27
  56. 658.匿名 :2022/11/28 (月)19:55

    グクがコメント残すのは圧倒的にホソク

    99
  57. 659.匿名 :2022/11/28 (月)19:58
    >>652

    全部は見れてないけど基本グクはメンバーの投稿にいいねしないかな?テテのにはたまにしてる気がする。

    85
  58. 660.匿名 :2022/11/28 (月)20:00
    >>659

    VOGUEにいいねしててドヤサが押し間違えただけとか言ってた気が
    無理ありすぎる笑

    107
  59. 661.匿名 :2022/11/28 (月)20:01
    >>658

    ちなみにハグするのも圧倒的にホソク

    72
  60. 662.匿名 :2022/11/28 (月)20:02
    >>658

    ダンス関連はジョングク動くよね

    57
  61. 663.匿名 :2022/11/28 (月)20:04

    ジミンも他メンのインスタほとんど反応しないけど
    テテにはコメントもいいねもストーリーもしてる

    99
  62. 664.匿名 :2022/11/28 (月)20:07
    >>656

    リアコ量産嫌だな

    18
    3
  63. 665.匿名 :2022/11/28 (月)20:07

    っぱクオズよな
    サポの何が許せないってワシのクオズを安置することやジミンとテテのアンチはクオズ垢に送りまくったからな
    許せねぇ

    32
  64. 666.匿名 :2022/11/28 (月)20:09
    >>656

    ムムルやってくれるなら答える質問はよく考えてほしいわ

    25
  65. 667.匿名 :2022/11/28 (月)20:12
    >>655

    そうなのよ
    グクはいつもメンバー内恋愛に夢中で仕事やアミなんて二の次っていう設定にされてるんだけど、シパ的にはそれでOKなのかね
    一般アミから見ればグクは仕事はちゃんとする熱血タイプなんだけど

    34
  66. 668.匿名 :2022/11/28 (月)20:24
    >>666

    グクはアミのためにしてくれたのに
    そんな傲慢だからしてくれなくなったんだよ

    27
    5
  67. 669.匿名 :2022/11/28 (月)20:26

    がんばれグミシパ!負けるなグミシパ!

    3
    103
  68. 670.匿名 :2022/11/28 (月)20:32
    >>668

    前のムムルでとんだ飛ばっちりうけたからそういうのはいらない
    ぜんぶ根本的に悪いのはサポだけど

    33
    3
  69. 671.匿名 :2022/11/28 (月)20:37
    >>668

    グクペン幸せだったよね
    懐かしいな

    34
    1
  70. 672.匿名 :2022/11/28 (月)20:39

    テヒョンとジョングクのタルバンチャレンジでサポ荒れてるねぇ

    90
  71. 673.匿名 :2022/11/28 (月)20:47
    >>672

    サポ激怒中

    58
    1
  72. 675.匿名 :2022/11/28 (月)20:50
    >>671

    懐かしいね
    またしてくれるといいな

    13
  73. 676.匿名 :2022/11/28 (月)20:53

    さっき一瞬アンチ情報載せてくれた人、なんで消しちゃった?

    13
  74. 677.匿名 :2022/11/28 (月)20:54
    >>669

    ジミンは好みじゃないってハッキリしてるやん。普通に離れられると思うよ。いくら仲良いメンバーでもお互いいい大人だからね。

    90
  75. 678.匿名 :2022/11/28 (月)20:56
    >>669

    このままずっと息苦しい悶々とした時間を過ごすってことですね
    そんな人生どない?

    52
  76. 679.匿名 :2022/11/28 (月)21:01
    >>641

    こいつら何言ってんだ

    92
  77. 680.匿名 :2022/11/28 (月)21:04
    >>679

    好きなケミランキング上位5位にも入らないシパのためだけにグクはインスタやってんじゃないんだけど。アミのためにやってんのにね。

    71
  78. 681.匿名 :2022/11/28 (月)21:05
    >>677

    すべて違いますは笑う。ジミンに対して結構ハッキリ言うよね

    105
  79. 682.匿名 :2022/11/28 (月)21:07
    >>669

    グミ信じてるようなこと書いてるのにテテ絡めないと成立できないとこがもうね…

    67
  80. 683.匿名 :2022/11/28 (月)21:07
    >>681

    この頃ジミンもランキングとかでグクに負けず嫌い発揮してたし男子校のノリだね。交際宣言はありえない。

    59
  81. 684.匿名 :2022/11/28 (月)21:07

    ユンギのターン始まりそうだしやっぱりジンの次はユンギだよね

    50
  82. 685.匿名 :2022/11/28 (月)21:08
    >>684

    え ナムは?

    12
  83. 686.匿名 :2022/11/28 (月)21:08
    >>677

    グクが辛辣で笑
    なむさんのひと言も面白い

    66
  84. 687.匿名 :2022/11/28 (月)21:08

    とも●んこさんやばいな

    37
  85. 688.匿名 :2022/11/28 (月)21:09
    >>685

    兵役のことだと思う

    24
    1
  86. 689.匿名 :2022/11/28 (月)21:09
    >>687

    思った。言ってることがアンチとそのまますぎて鳥肌たった。

    50
  87. 690.匿名 :2022/11/28 (月)21:10

    グミサポテテアンチの鍵垢また晒されてて草
    自浄望んでる人いるみたいだしこの先内部告発増えるかもね

    63
  88. 691.匿名 :2022/11/28 (月)21:12

    chiさん(ち)マジで何と戦ってるんだ
    アイコン変えてもあなたが蚊取線子とやりとり合ったのはわかるんだわ

    44
  89. 692.匿名 :2022/11/28 (月)21:12

    ゴリゴリのアンチで草
    デイジーで挑発とかwww

    43
  90. 693.匿名 :2022/11/28 (月)21:13
    >>687

    ジェニジェニうるさいねあいつ

    44
  91. 694.匿名 :2022/11/28 (月)21:13

    Twitter見ていない人いるよね
    ともさん

    62
  92. 695.匿名 :2022/11/28 (月)21:13
    >>683

    バンタンのこと男子校のノリっていまいちわからない
    男子校のノリならそういう張り合い方じゃなくて一緒にバカ騒ぎするかどうやって女子とお近づきになるかコネを駆使して画策するかもしくはどっぷりオタクかだよ
    ホビのブラジャーとナムさんのPCの履歴にアダルトサイトの話は男子校だなって思うけど

    1
    16
  93. 696.匿名 :2022/11/28 (月)21:14

    とも〇んこ、イタリアン料理の人にアンチ垢特定されそうwww

    52
  94. 697.匿名 :2022/11/28 (月)21:14

    もうテヒョンアンチ=サポは無理があるとは言えないよね。ひどすぎる。

    70
  95. 698.匿名 :2022/11/28 (月)21:15

    これもあるよ~

    47
  96. 699.匿名 :2022/11/28 (月)21:16
    >>685

    ホビの時ほどの華々しさがないよね
    ナムさんらしく自然体で行くのかな
    Indigoだし

    17
  97. 700.匿名 :2022/11/28 (月)21:16
    >>694

    これアンチまんまじゃん

    74
  98. 701.匿名 :2022/11/28 (月)21:16
    >>698

    リプしてる奴の垢名にot7(笑)(笑)はいはい(笑)(笑)

    43
  99. 702.匿名 :2022/11/28 (月)21:17
    >>696

    イタリアンさんまだいたの?
    キモの後、卒業宣言してたけど

    21
    1
  100. 703.匿名 :2022/11/28 (月)21:18
    >>698

    アンチはグミサポここまではっきりわかるとは

    72