アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 806.匿名 :2022/11/28 (月)22:43

    ジミンが好きなグクが好きっていうグクペンなんているか?それってグクの事何も好きではないよ

    122
    1
  2. 807.匿名 :2022/11/28 (月)22:43
    >>796

    グクアンチになる可能性あるけど、基本グミシパはグクはテヒョンに無理矢理やらされてるってスタンスだからなぁ。

    38
  3. 808.匿名 :2022/11/28 (月)22:43

    サポってどいつもこいつも
    テテから絡むけどグクは嫌がっててジミンちゃんが悲しんでる設定
    なんだね

    104
  4. 809.匿名 :2022/11/28 (月)22:43
    >>806

    グクのことなんて見てないじゃんね。それはもうジミンペンじゃん。

    96
  5. 810.匿名 :2022/11/28 (月)22:45
    >>806

    いつでも矢印がジミンに向いてる、愛されジミンが好きなジミンペンでしかない。

    82
  6. 811.匿名 :2022/11/28 (月)22:45
    >>789

    ぴぃちゃんってひと45↑だった

    63
  7. 812.匿名 :2022/11/28 (月)22:45

    グミサポグミシパの頭の中ってテヒョンでいっぱいなんだね
    テヒョンテヒョンテヒョンばっかり
    もはやグクは元より推しのはずのジミンでさえもテヒョン叩くための道具になっちゃってるじゃん
    お金落とすわけでもないしバンタンにとってなにも良いこと無い存在になってる

    87
  8. 813.匿名 :2022/11/28 (月)22:46
    >>806

    か弱いちみたんを溺愛するスパダリジョングクのことは大好きだけどそれ以外のジョングクには特に興味無いんだろうね

    71
    2
  9. 814.匿名 :2022/11/28 (月)22:46

    いい歳した大人が…情けない。

    85
  10. 815.匿名 :2022/11/28 (月)22:46
    >>811

    ぴぃさんやんけ

    56
  11. 816.匿名 :2022/11/28 (月)22:47
    >>803

    ちみちゃんがかわいそーってよく言ってるけど別にジミンは何とも思ってないしw自分がイヤなだけなんだよね

    107
  12. 817.匿名 :2022/11/28 (月)22:47

    むしろジミンはテヒョンアンチしたり自分の気持ちを勝手に決めつけるサポ達の方が嫌いだよ。

    83
    1
  13. 818.匿名 :2022/11/28 (月)22:50
    >>803

    自分たちのストーリーに沿わないと、すぐ本当は嫌がってるとかやらされてるとか現実を捻じ曲げるんだよ。勝手に捻じ曲げたストーリーで勝手に憎悪を募らせてる。100%被害妄想。

    91
  14. 819.匿名 :2022/11/28 (月)22:50
    >>768

    サポ内で注意、難しいのはわかるな。同調圧力凄そうだし、下手に個人情報握られてたら怖いよね。ママ友いじめみたいな感じで報復されそう。

    60
  15. 820.匿名 :2022/11/28 (月)22:51
    >>725

    日本のLiSA表記しんどいw
    アウトタグのテテジェニと同じ事書いてるな
    寝取ったとか完全にアウトやろ

    63
  16. 821.匿名 :2022/11/28 (月)22:51
    >>789

    ありがとう!
    こういう人がいるからぱるにまだ来てる

    鍵の@TOMO0919DAI0618が元々の垢か
    ゆきんこさんのFFや転生疑惑垢とやり取りしてる

    鍵パカ@COSMOS09011013は2021年11月からだね。パム騒動あたりだ
    geoと相互、komiフォロー

    69
  17. 822.匿名 :2022/11/28 (月)22:52
    >>807

    グクは自分が嫌いな人の言葉なんか信じないとはっきり言える人だよ
    テヒョンが嫌いなら言うことなんて聞くわけないし無理矢理やらされる性格でもない
    グミシパはほんとにグクを見てないし知ろうともしないよね

    123
  18. 823.匿名 :2022/11/28 (月)22:52
    >>816

    しかも半ば本気でそう思ってるっぽいから病院すすめられるんだよね。海外のスーパースターと自分の気待ち同一視してるのおかしいって。

    91
  19. 824.匿名 :2022/11/28 (月)22:53

    そんなにグミに自信なくてテテを否定しないとやっていけないなら、もうシパもアミもやめろ。

    85
  20. 825.匿名 :2022/11/28 (月)22:54

    (事情は言えないけど)この人、昔は多趣味で溌剌としててええおかんって感じの印象やったのに、変わってもうたんよな。
    今からでも考え直してほしいよ。

    47
    2
  21. 826.匿名 :2022/11/28 (月)22:54

    え、この人達って本気なんだよね?
    本気でテヒョンアンチがグミのためとか思ってるんだよね?シンプルにやばいよね?

    96
  22. 827.匿名 :2022/11/28 (月)22:54
    >>789

    個人情報とか知られてて本人に注意できなかったり?

    23
    1
  23. 828.匿名 :2022/11/28 (月)22:55
    >>823

    軽々しく病気扱いは良くないけど、もう病気といっていいんじゃないの。少なくとも正気を失ってるのは確か

    82
    1
  24. 829.匿名 :2022/11/28 (月)22:55

    テヒョンの熱愛こじつけてる層分かってはいたけどやっぱりお察しの通りですわ

    101
  25. 830.匿名 :2022/11/28 (月)22:55
    >>825

    何がこの人をここまで変えてしまったのか気になるね

    54
    3
  26. 831.匿名 :2022/11/28 (月)22:56
    >>825

    何でそんなに前から知ってんの?

    1
    17
  27. 832.匿名 :2022/11/28 (月)22:57
    >>831

    事情は言えないけどって書いてあるから察してみよう

    79
    2
  28. 833.匿名 :2022/11/28 (月)22:58
    >>718

    手の絵文字とJ2って。イライラし過ぎて思わず素が出ちゃったの?

    68
  29. 834.匿名 :2022/11/28 (月)22:58

    か弱いちみたんって設定はサポだけなのかな?世界中のグミシパ共通?
    そもそも何きっかけで、か弱いちみたんなんてキャラがまかり通るようになったのかね

    44
    1
  30. 835.匿名 :2022/11/28 (月)22:59
    >>832

    善意の告発者にはあまりリスクを負わせたくないよね
    次に続く人の腰が引けてしまうようなことは避けたい

    87
  31. 836.匿名 :2022/11/28 (月)22:59

    病気っていうか前と変わってしまったならサポ教による洗脳なんじゃない

    30
    1
  32. 837.匿名 :2022/11/28 (月)22:59
    >>769

    この人がRTしてたこの投稿、なんでこんなことわざわざ言ってんだ?と思ったけどリプ見てみたら「グクの指にあるタトゥーはAで、Vじゃない」っていいたいんだ…
    だけどJMはジミンだ、と

    25
  33. 838.匿名 :2022/11/28 (月)22:59
    >>825

    まじか。人の親がここまで良心捨てれるって何があったんだろ。

    62
    1
  34. 839.匿名 :2022/11/28 (月)23:00
    >>825

    人って良くも悪くも変わるよね
    気が向いたらまた何か教えてね

    50
  35. 840.匿名 :2022/11/28 (月)23:01
    >>815

    これもっと評価されてもいい

    53
  36. 841.匿名 :2022/11/28 (月)23:01

    グミサポグミシパからテテとグクとジミンを救い出すにはどうすればいいんだろうか
    このままだと3人ともかわいそうすぎる

    51
  37. 842.匿名 :2022/11/28 (月)23:02

    いつも思うけどジミンプロテクト垢って本当に何してるの?
    サポの発言ってジミンに対してこれ以上ないくらいの侮辱だと思うけど
    何から守る垢なのか

    91
  38. 843.匿名 :2022/11/28 (月)23:03

    あーグミシパきもい。
    こんな奴らに粘着されて被害妄想でアンチされてきたテテがかわいそう過ぎる。

    103
  39. 844.匿名 :2022/11/28 (月)23:04
    >>821

    もう約2年以上もこんな恨み辛みな生活送ってるとか無理だわ

    74
  40. 845.匿名 :2022/11/28 (月)23:04
    >>836

    サポになるともれなく脳がアンチ思考に支配されるのこわすぎ

    49
  41. 846.匿名 :2022/11/28 (月)23:05
    >>837

    Jは後で入れたこと忘れた?

    海外有名害悪jikookerのgeoじゃないか
    タトゥー屋のサインでoutvしていたアンチが意味不明だった時にgeoとbtsnunaのツイート見て身元を察した

    68
  42. 847.匿名 :2022/11/28 (月)23:05
    >>837

    鍵垢でも力説してたらしいよ〜
    Vなんて入ってないのにグテシパが捏造してるって…タトゥーはメンバーの名前じゃないって…

    グクのタトゥーの意味はグクだけが知ってればよくね?と思った。

    92
  43. 848.匿名 :2022/11/28 (月)23:06
    >>840

    私も声出して笑った

    31
  44. 849.匿名 :2022/11/28 (月)23:06
    >>775

    もう何回目よ?
    ID無しは良くも悪くもハードル低いから動くの当たり前

    24
  45. 850.匿名 :2022/11/28 (月)23:07
    >>847

    タトゥーはメンバーの名前じゃない=JMもジミンじゃないってことだね

    98
  46. 851.匿名 :2022/11/28 (月)23:07
    >>837

    グクそのうちあのARMYタトゥー消すんじゃないか、こんな事言われ続けてたら

    57
  47. 852.匿名 :2022/11/28 (月)23:08
    >>842

    日本のプロ垢かな?
    あれはテヒョンアクゲかジミンアンチしか出さないでしょ。
    前に誰かがグミシパの妄想発言の通報呼びかけお願いしたけどスルーされたって言ってたよね。

    44
  48. 853.匿名 :2022/11/28 (月)23:08

    ジミンとテテの何を見てきたらテテアンチ出来るんだろう
    ジミンの言葉何一つ聞いてないし見てないじゃん一からその労力使って全部見ろよチング聞けよ壊すなよ!

    66
  49. 854.匿名 :2022/11/28 (月)23:10
    >>853

    チングも聴かなくていいから宇宙かどこかに飛んでいってほしい。

    74
  50. 855.匿名 :2022/11/28 (月)23:11
    >>837

    グテシパでグミシパとかグミ意識しまくったアカウントやツイートってほとんど見た事ないけど、グミシパはどんだけグテとテヒョンの事気にしてんの 
    そこまでタトゥーが気になるんだなww

    67
    1
  51. 856.匿名 :2022/11/28 (月)23:12
    >>847

    日本のおばちゃんにそんな事力説されても困るっていうか。

    49
  52. 857.匿名 :2022/11/28 (月)23:12

    グミシパはなんかあったらテヒョン下げして周りのグミシパの機嫌取ってる感じする

    58
  53. 858.匿名 :2022/11/28 (月)23:13
    >>837

    グク、普通のAで army表記してるけどね。メンバーの全員の名前っていうのどうしても認めたくないんだね。友情タトゥーもそうだけどテヒョンだけは許せないのね。

    81
  54. 859.匿名 :2022/11/28 (月)23:13

    ちょっと前に「アンチしてるグミシパさんなんか見たことないです」ってお気持ち表明してたの誰だっけ? ともさんフォローしてたらウケますわ

    73
  55. 860.匿名 :2022/11/28 (月)23:14

    グミサポたち通常運転だね。通報垢ブロックしまくってるから気づいてないんだろうな。もったいないね。グミシパにも見てもらって自浄する気になってほしい。

    52
  56. 861.匿名 :2022/11/28 (月)23:20
    >>854

    バンタンに関する記憶すべて失ってほしいよね

    60
  57. 862.匿名 :2022/11/28 (月)23:20
    >>858

    AはVじゃないって言うくせにJMはじみんだって言うんだから透けて見えちゃってるよね

    89
  58. 863.匿名 :2022/11/28 (月)23:21

    テヒョンてすごいのね存在感が。
    と逆に思ってしまうよねここまでテヒョンに囚われてるの見ると。

    81
  59. 864.匿名 :2022/11/28 (月)23:21

    むしろそのうちJを消しそう

    63
  60. 865.匿名 :2022/11/28 (月)23:22
    >>789

    森2のわだかまり解消演出の頃からもう2年以上もテヒョンにイラついてるんだね。グミケミ売り全盛期に事務所の推し2トップ!プラベでも一番仲良し!だと思っていた層にとってはバーンアウト乗り越えて元気になったテヒョンは邪魔でしかないんだね、本当最低だな。ジェニ信じてないと平常心保てないんだろうね。

    64
  61. 866.匿名 :2022/11/28 (月)23:24

    グミシパさんたちこれ見て何も思わないの? 本当に悲しいわ…

    46
  62. 867.匿名 :2022/11/28 (月)23:24
    >>719

    これ貼っとくね

    50
    1
  63. 868.匿名 :2022/11/28 (月)23:24

    サポネタスルー気味のアウトarmy勢もさすがにこれはスルーしないよね?

    47
  64. 869.匿名 :2022/11/28 (月)23:26
    >>863

    うん私も腹が立つと同時に、この人が持つ存在感って一体なんなんだろうって感動してるよ。アンチが証明してるよね。

    42
  65. 870.匿名 :2022/11/28 (月)23:26
    >>868

    今こそoutarmyさん達の出番だよね。
    期待しないで待っとこう。

    47
  66. 871.匿名 :2022/11/28 (月)23:28

    そういえばあのテテペンサセンはアウトタグ民デビューしちゃったの?
    テヒョン好きすぎておかしくなっちゃったのか。

    10
    1
  67. 872.匿名 :2022/11/28 (月)23:30

    なんだそのグミシパ
    アンチ垢どれだろねまんまアンチ

    27
  68. 873.匿名 :2022/11/28 (月)23:31

    サポのぐるちゃでテテ叩いてた時にともちんっていなかったっけ?一際テテへの嫌悪が滲み出てたから印象に残ってる

    29
  69. 874.匿名 :2022/11/28 (月)23:33
    >>870

    ここの自称シパ嫌いと同じでグミシパスルー気味

    34
  70. 875.匿名 :2022/11/28 (月)23:34

    事務所にメールが第一なのは当たり前だけど、表の通報垢の人にタレコミもやっぱり必要だよね

    47
  71. 876.匿名 :2022/11/28 (月)23:35
    >>818

    そのくせジミンに何か炎上案件あると「空港でテテが寄り添ってくれてた」って都合よくテテ利用するのも本当に腹立つ

    73
  72. 877.匿名 :2022/11/28 (月)23:38

    これさーーーリプしあってる仲間がいるのがまた悲しいよね。あーあ。ID隠されてるの誰なんだろ? アイコンちょっと見えてるけど判別できないや

    42
  73. 878.匿名 :2022/11/28 (月)23:40
    >>864

    ARMYはいってるって初期の頃にVだってなりRMもいるってアミが沸き始め、グクはお洒落A(ブルピンもだけどタトゥーや海外で使われている)のつもりがホンマや!って気付きJいれてメンバーにした説もあったよねw
    アミ発信の後付けだけど自分で考えました風言われたてたの懐かしい

    33
  74. 879.匿名 :2022/11/28 (月)23:40

    ダッコちゃんがリプやり取りしてる人もグミシパじゃないとかとぼけてるけどアイコンとG.C.F東京はプラベ!への執着具合でそれは無理があるわ あれが完全プラベでジミンちゃんへのプレゼントなら昨日のタリョラグテも豪華プールヴィラプラベ滞在の二人の共作動画になるけどそこんとこどう思ってるんだろ

    68
  75. 880.匿名 :2022/11/28 (月)23:41
    >>877

    一人で悪態ついてるんじゃなく、同じようにリプしあってるのが何人もいるところがグミシパ全体のヤバさを表してるよね

    63
  76. 881.匿名 :2022/11/28 (月)23:43
    >>873

    ともちんならいたわ、猫アイコン。吐いてる絵文字とかサイテー。

    60
  77. 882.匿名 :2022/11/28 (月)23:43
    >>31

    とりあえずグミサポは犯罪集団なのでとっとと消えてくれ

    60
  78. 883.匿名 :2022/11/28 (月)23:43

    なんか嫌になっちゃうね。
    だからまともな人が去ってサポみたいなアホ達が残るんだよ。
    サポが去るべきなのに。

    57
    1
  79. 884.匿名 :2022/11/28 (月)23:44
    >>873

    いたね。ぴぃもいたしな。
    って書いたら上げてくれてた。

    41
  80. 885.匿名 :2022/11/28 (月)23:45
    >>881

    わたしはあなた達のそういうところがホント嫌いです

    57
    1
  81. 886.匿名 :2022/11/28 (月)23:47
    >>873

    これね。今日ので同一が強まった感じ。関西弁だし

    62
  82. 887.匿名 :2022/11/28 (月)23:49
    >>874

    また明日の午前中から夕方にかけてネチネチ書き込むと予想してる

    36
  83. 888.匿名 :2022/11/28 (月)23:50
    >>879

    やり取りしてる内容ちゃんと読みたかったけど相手のアイコンキツすぎて早々に諦めた

    30
    1
  84. 889.匿名 :2022/11/28 (月)23:51

    このグルチャもうアンチ垢同士のグルチャにしか見えないわ

    76
  85. 890.匿名 :2022/11/28 (月)23:51
    >>886

    それグクが載せたやつだよね?何言ってんだろうこの人達

    63
  86. 891.匿名 :2022/11/28 (月)23:53

    仲間内で1人をターゲットに悪口言って肯定し合ってるからアドレナリン出て中毒みたいになってるんだよ
    本当に警察沙汰にでもならないとわからないんだと思う

    67
  87. 892.匿名 :2022/11/28 (月)23:54

    同一の可能性高いね。あのグルチャに所属していたのならゆきさんのフォローフォロワー周辺は間違いない
    関西弁もキーポイントだね

    53
  88. 893.匿名 :2022/11/28 (月)23:55

    アンチバレ後、ずっとここで暴れてた人が来なくなったの草
    会議中かね

    62
  89. 894.匿名 :2022/11/28 (月)23:55

    もし私の母が、お母さんはグミサポでテヒョンの悪口言ってアンチしててグミを応援してるんだよって告白してきたら
    実は前科あるとか学生の時にやばいイジメしてたって告白されるのと同じくらいキツ
    無理だし親と思えないし恥ずかしい

    65
  90. 895.匿名 :2022/11/28 (月)23:57
    >>889

    まともな思考の人間が1人もいないのにビックリだわ

    54
  91. 896.匿名 :2022/11/28 (月)23:57

    なんでもテヒョンのせい。グクが上げても叩かれるのはテヒョン。いい加減にして。フリーテヒョン。

    75
  92. 897.匿名 :2022/11/28 (月)23:58
    >>893

    シパ嫌いが口癖だけどグミシパの悪事が出るとお留守にします

    55
  93. 898.匿名 :2022/11/29 (火)00:00
    >>842

    だからあそこはグミサポ発足運営のグテシパ潰し用の垢だって。ジミンじゃなくてグミシパプロテクトしてんだよ。

    58
  94. 899.匿名 :2022/11/29 (火)00:01
    >>893

    言い逃れは出来ないからねこれ
    また裏切り者探しが始まってて各自で鍵垢アンチ発言の言い訳を宿題かな

    41
  95. 900.匿名 :2022/11/29 (火)00:05
    >>898

    そういえば今日海外?のグミプロ垢が本国グテシパがグテのダンプラ撮影したホテル特定したツイートの通報呼び掛けしてるの見たww呼びかけられた方も呆れてたよ

    50
  96. 901.匿名 :2022/11/29 (火)00:07

    グミシパ自分達でおかしいと思わないの?あまりに異常だよ

    84
    1
  97. 902.匿名 :2022/11/29 (火)00:07

    allkpopとか載せてくれたところに提供出来ないかな?

    36
  98. 903.匿名 :2022/11/29 (火)00:09
    >>900

    メンバーが行った店や食事した場所はいいけどグテとなると駄目なんだ?おかしいんだよグミシパ

    140
  99. 904.匿名 :2022/11/29 (火)00:09
    >>899

    ff一桁の裏垢で悪口言ってた組は怒ってるだろうね
    300人もフォロワーいたのに脇が甘いってさ

    案外身内に売られてたりしてね

    50
  100. 905.匿名 :2022/11/29 (火)00:10
    >>812

    かなり前だけどシパ垢まだ無かった頃かな、通報垢でグミシパとグテシパのツイに使われるワード分析してた画像覚えてる人いる?
    あれでグミシパはグテシパより断然テテをたくさん使ってたことが分かったんだよね。なんとジミン・グクよりもテテに言及してた。

    98