アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 704.匿名 :2022/11/28 (月)21:21
    >>649

    少しもお金出さないからちょろいとも少し違うよね
    金払いに関してはテテペンのほうがちょろいんだからもっと公式で推してくれてもいいのに

    38
  2. 705.匿名 :2022/11/28 (月)21:21
    >>695

    ジンのエアホッケーも男子校だったね笑
    ジミンって今でこそ優しくてメンバー思いキャラだけど、以前は結構前に出たがりじゃなかった?メンバー達からもそうツッコまれてたし
    でもそうやってお互い押しのけ合う雰囲気も男子校っぽい感じがした

    63
  3. 706.匿名 :2022/11/28 (月)21:23

    海外シパもう昨日のホテルのベッドの18禁絵書いて出してるわ

    9
    23
  4. 707.匿名 :2022/11/28 (月)21:23
    >>698

    グクは二度と絡んでくれないだろうねっていうこの人の希望的観測が現状ことごとく反対方向に向かってて草

    100
  5. 708.匿名 :2022/11/28 (月)21:24
    >>704

    公式が推さないからテテペン(の購買欲)が燃えるってところまで見越してると思うよ
    パンシヒョク議長はやり手だから

    34
  6. 709.匿名 :2022/11/28 (月)21:25

    グミサポこれを普通にやり取り出来るのは周りも気にしてないってことで自浄するために提供してくれた人以外はって考えるとグミシパやっぱり糞じゃん

    74
  7. 710.匿名 :2022/11/28 (月)21:27

    今までグミシパ嫌いレベルだったけど本気で無理だわ。もう存在が無理。最低すぎる。

    122
  8. 711.匿名 :2022/11/28 (月)21:28

    「正常バイアス」ってシパのためにある言葉かと思うほどピッタリくるわ

    31
  9. 712.匿名 :2022/11/28 (月)21:31

    内容がアンチまんまで草。もう言い逃れは無理だね

    74
  10. 713.匿名 :2022/11/28 (月)21:31

    なぜ嫌いなテヒョンばっかり見るんだ?
    パフォも推しそっちのけでテヒョンの事ばかり言うし
    自分なんて何度見ても自然と推しに目がいっちゃうんだけどな
    推しのパフォがどんなに素晴らしいか呟やきゃ良いのに

    109
  11. 714.匿名 :2022/11/28 (月)21:34
    >>694

    これを300超のフォロワー達が見てる中で出来ちゃうんだから、グミシパ界隈ってマジで異常者の集まり

    123
  12. 715.匿名 :2022/11/28 (月)21:34
    >>706

    どうしようもないな
    なんで世界発信するんだよ

    41
    1
  13. 716.匿名 :2022/11/28 (月)21:36

    @TOMO0919DAI0618

    垢名これ

    56
  14. 717.匿名 :2022/11/28 (月)21:36

    いくらTwitterでも人の悪口とかって書き込めないんだけど、こういうこと平気で書き込むサポ達ってどういう心境なんだろう。

    69
  15. 718.匿名 :2022/11/28 (月)21:37
    >>716

    雪さんのFFとやり取りしてる

    50
  16. 719.匿名 :2022/11/28 (月)21:38
    >>694

    でもこれ鍵の中だよね?
    鍵こじ開けて人の家に勝手に入ってドア開けて他人がセックスしてるの見てその行為を晒した挙句、猥褻行為だ猥褻物陳列罪だって言ってるのと同じ気がする

    9
    178
  17. 720.匿名 :2022/11/28 (月)21:38
    >>694

    何これクソアンチじゃん
    てか釜山コンだからグミ立てろとか意味わからんよね

    126
  18. 721.匿名 :2022/11/28 (月)21:39
    >>719

    アンチ行為は鍵かけてたからって許されないよ

    164
    4
  19. 722.匿名 :2022/11/28 (月)21:39
    >>719

    まったく違う気がする

    121
    4
  20. 723.匿名 :2022/11/28 (月)21:40
    >>721

    シパも鍵かけてたって許されないよね

    54
  21. 724.匿名 :2022/11/28 (月)21:40
    >>713

    釜山の2人を立てろってテヒョンは挨拶の時にちゃんと2人をメンションしてあげてたし、それでもこの人にはテヒョンが目立って見えたみたいだから、もうそれは完全にテヒョンに心を持ってかれちゃってるのよ。

    145
  22. 725.匿名 :2022/11/28 (月)21:40
    >>718

    雪さん転生疑惑垢とsnow○さんともやり取り確認

    60
  23. 726.匿名 :2022/11/28 (月)21:42

    鍵については判例読んでから絡んで

    53
    3
  24. 727.匿名 :2022/11/28 (月)21:42

    家の中で犯罪が起こってて見かけたけど黙っとけってことだよね
    他人の家のセックスに例えるとか欲求不満かよw

    112
  25. 728.匿名 :2022/11/28 (月)21:42
    >>719

    フォロワー0人じゃない限り鍵でも侮辱罪等成立する可能性あるって弁護士が回答してるよ。鍵だから何言ってもいいは大間違い。

    159
  26. 729.匿名 :2022/11/28 (月)21:42
    >>719

    グミシパからの提供だってよ。もう耐えられないんだろ

    176
    2
  27. 730.匿名 :2022/11/28 (月)21:44
    >>729

    仲間割れ起こしてるんだね
    グミシパにだってテヒョンアンチ気分悪く思う層はいるだろうにね
    仲間にオチられててくさ

    141
    2
  28. 731.匿名 :2022/11/28 (月)21:44
    >>729

    グミシパの中にもまともな人がまだいるって分かって少しほっとしたわ

    120
    1
  29. 733.匿名 :2022/11/28 (月)21:45
    >>729

    そうなんだ
    鍵晒しは御法度なんだと思ってた
    これからどんどん晒されるのかな

    36
    12
  30. 734.匿名 :2022/11/28 (月)21:45

    ハリボーが出す写真楽しみとかゴミクズで草
    はよ消えろ

    133
  31. 735.匿名 :2022/11/28 (月)21:46
    >>719

    同じじゃないし、その例えもどうなの?気持ち悪いんだけど

    106
  32. 736.匿名 :2022/11/28 (月)21:46
    >>724

    要するに期待した絡みがなければ推しのはずの2人のパフォ自体には感動できなかったってことで、グクとジミンのこともすごい馬鹿にしてるよな

    105
  33. 737.匿名 :2022/11/28 (月)21:46

    あれは普通にアンチだよね。スクショもらって事務所に通報した方が良さそうだね。鍵であっても誹謗中傷に該当するってことだし。あまりに酷い。

    100
  34. 738.匿名 :2022/11/28 (月)21:46
    >>730

    ここまで事が大きくなって流石に内容も酷くて止めたいと思ってる人もいるってこと。グミシパが全員仲間で味方だと思ってるなら間違い。グテシパばかり敵視してるけど他のケミ推しやシパ含めグミサポには嫌気さしてるって何度言えばわかるのかね

    105
  35. 739.匿名 :2022/11/28 (月)21:48
    >>729

    あらら
    まぁ鍵だからそういうことだよな

    66
    2
  36. 740.匿名 :2022/11/28 (月)21:48

    ID隠してるのと隠してないのといる
    まだ庇いたい仲間がいるんだな

    37
  37. 741.匿名 :2022/11/28 (月)21:49

    アンチしてるグミシパなんか見たことないとか言ってたグミシパさんたち〜〜

    99
  38. 742.匿名 :2022/11/28 (月)21:49
    >>719

    自宅の敷地内でも他人の目に触れるところで真っ裸晒してた男性が猥褻物陳列罪で逮捕された例ありますよ。フォロワーいるなら他人に見えてますよね。例えが下手くそなんよ。

    105
    1
  39. 743.匿名 :2022/11/28 (月)21:52

    2次元腐女子だけどアンチする同カプ大嫌い。普通のnmmn腐女子ならメンバーアンチするグミシパは許せないはずだよ。

    43
    3
  40. 744.匿名 :2022/11/28 (月)21:52

    釜山の2人を立てろってなんでテヒョンにだけ言うんだろ
    そこからしてもうアンチ脳なんだよな

    115
  41. 745.匿名 :2022/11/28 (月)21:53

    判断するのは事務所だから通報してお任せするよ
    鍵でこういうことを平気で言ってるから表でアンチ行為しても大丈夫って思う馬鹿が出て来て今の状態なんだから

    76
  42. 746.匿名 :2022/11/28 (月)21:53

    なんだこれ
    酷すぎ

    86
  43. 747.匿名 :2022/11/28 (月)21:54
    >>725

    これアンチ垢じゃなくてグミ垢で言ってるの!?
    グミシパの鍵垢ではテヒョンアンチが日常茶飯事だから、フォロワー達はこれを見ても何も思わないの?
    こんな暴言や下げが平気でできちゃうなんて異常だよグミシパ
    そんな推し活やめてしまえ

    133
  44. 748.匿名 :2022/11/28 (月)21:55
    >>743

    メンバーで腐妄想してる段階で許せない

    43
  45. 749.匿名 :2022/11/28 (月)21:55
    >>742

    ちなみにこの男性も「俺の家なんだから俺の勝手だろ!」って主張でした。アンチは猥褻物陳列する人間と同じ思考回路してる事少しは恥じてください。

    67
  46. 750.匿名 :2022/11/28 (月)21:56
    >>737

    事務所に報告でいいよ
    ゲームの人のツイート転載しとくね

    余談。
    「鍵垢でのツイート、引リツやリプなら中傷に該当しないのでは?」と思った方もいらっしゃるかもしれません。
    ここは弁護士さん毎に解釈が分かれるところですが、今回担当してくださった先生は「第三者からのスクショ等の証拠があれば中傷とみなせる」との意見でした。
    やめときましょう。

    73
  47. 751.匿名 :2022/11/28 (月)21:56

    グミシパにとっては、鍵ってシパとしてのマナーじゃなくて、好きなだけ悪口大会するためのもんなんだな。

    86
    1
  48. 752.匿名 :2022/11/28 (月)21:57

    グミシパ屑すぎる

    84
  49. 753.匿名 :2022/11/28 (月)21:58
    >>750

    裏切り者がいたら鍵垢でも終わるってことか
    マジで裏切り者のスクショで終わてるやん

    77
    1
  50. 754.匿名 :2022/11/28 (月)21:59
    >>714

    それなんだよね
    あんなこと書いたら自分がどう思われるかとか普通考えるよね
    おそらくこの人のTLは同じようなツイートが多くて共感者しかいない状態なのかもって思った

    75
  51. 755.匿名 :2022/11/28 (月)22:00
    >>754

    鍵内でアンチ行為をしてるって感覚はないんだろうか。そんな集団異常すぎる

    76
  52. 756.匿名 :2022/11/28 (月)22:00
    >>725

    うわ
    これアウトなやつ

    60
    1
  53. 757.匿名 :2022/11/28 (月)22:03

    他のグミシパの鍵垢もこんな感じなんだろうな

    63
    2
  54. 758.匿名 :2022/11/28 (月)22:04

    こんなのが日々TLに流れてくるって、フォロワーはどんな気分で受け止めてるんだ…。
    自浄を全力支援する。頑張って欲しい。

    77
  55. 759.匿名 :2022/11/28 (月)22:06
    >>755

    立派なアンチだけど攻撃してるわけではないから大丈夫みたいに思ってるのかも
    ただ悪口?陰口?を言ってるだけみたいな?
    聞いてくれる人がいるからやっちゃうんだろう

    10
    33
  56. 760.匿名 :2022/11/28 (月)22:07
    >>757

    グミシパ全員がそんなのばかりではないってわかってるけど全く自浄しようとする動きがない状態だからそう思われても仕方ないとも思う

    62
    1
  57. 762.匿名 :2022/11/28 (月)22:10
    >>741

    グミシパの中ではこれはアンチじゃないって認識だったりして。
    でもジミンが過激グテシパに下げられてたらぎゃーぎゃー喚くよね。てことはアンチ発言がどんなもんかわかってるって事だよね。

    69
  58. 763.匿名 :2022/11/28 (月)22:10

    わかってたけどグミシパ最低再認識

    73
  59. 764.匿名 :2022/11/28 (月)22:11

    テテペンにはグテシパやテテアクゲの自浄求めるくせに自分たちは酷いことやってるね。

    82
  60. 765.匿名 :2022/11/28 (月)22:12

    人を貶さないと生きていけない人間の集まりだし自浄は無理な気がする

    51
  61. 766.匿名 :2022/11/28 (月)22:13
    >>753

    本当にグクミンを愛しているから同シパの他メンへのアンチ行為が許せないのだと思うから裏切者呼ばわりはやめてほしい
    極めて真っ当な方だよ

    74
    1
  62. 767.匿名 :2022/11/28 (月)22:13

    今回何とかしたくて通報垢に提供した人は偉いよ。直接指摘したって直すわけないし排除されるだけだから

    77
    1
  63. 768.匿名 :2022/11/28 (月)22:14
    >>729

    グミサポ界隈の自浄をしたくて提供したっぽいけど、本人に注意しなかったのかな?まずは本人に注意しても聞き入れてくれなかったからやむを得なく提供ならわかるけど。自浄を願うならまずサポ内で注意してほしいんだけど

    42
    4
  64. 769.匿名 :2022/11/28 (月)22:16
    >>716

    表垢です @COSMOS09011013

    45
  65. 770.匿名 :2022/11/28 (月)22:17
    >>768

    それが一番だけど無理だろうなと思うよ。大手垢が動くならまだわかるけど

    58
  66. 771.匿名 :2022/11/28 (月)22:19

    もうこれどのアンチ垢なんだとしか思えない。グミサポ本当に最悪の集団。

    59
    1
  67. 772.匿名 :2022/11/28 (月)22:19
    >>769

    うわー珍しいグクペンのグミシパなんだー

    7
    16
  68. 773.匿名 :2022/11/28 (月)22:20
    >>768

    横からだけど4月にはボと蜜が同時凍結して界隈に知れ渡った。良識あるグミシパは自浄に努めてくれたと思う。無理だったんだよ。

    48
  69. 774.匿名 :2022/11/28 (月)22:20
    >>754

    鍵内でのリプで誰かと会話で言ってるんじゃなく普通にツイートしてるってことよね?リプならわざわざその人のとこ行って見ないとだけどリプじゃないのならこれを垂れ流しはしんど

    44
  70. 775.匿名 :2022/11/28 (月)22:21

    やっぱり結局はIDなし板がよく動いてるんだね

    7
    10
  71. 776.匿名 :2022/11/28 (月)22:21

    誹謗中傷を平気で見てる人たちが異常。
    提供してくれた人以外のフォローしてる300人はこれ見て同じようにアンチ行為してるか見て見ぬふりできる程度のモラルのない人たちってこと。

    62
    1
  72. 777.匿名 :2022/11/28 (月)22:21
    >>769

    世界に広めたいってプロフに書いてる時点で。広めんなや。

    54
  73. 778.匿名 :2022/11/28 (月)22:23
    >>753

    裏切り者じゃなくて正常な思考の持ち主という事でしょう
    耐えられなくなったんだよ罪のない他国のアイドルを罵り続ける事に

    66
  74. 779.匿名 :2022/11/28 (月)22:24
    >>768

    今までのグミサポ見てたら裏切り者扱いして吊し上げて終了なんじゃない?

    53
  75. 780.匿名 :2022/11/28 (月)22:24
    >>767

    こうして良心の残ってるグミシパが自分で注意は出来なくてもリークしてくれればこの最悪な状況も少しずつ変わっていくだろうけどね

    62
  76. 781.匿名 :2022/11/28 (月)22:25
    >>769

    これです

    42
  77. 782.匿名 :2022/11/28 (月)22:28
    >>781

    グクペンとか言ってるけどジミンのことが好きなジョングクにしか興味ないんだろこいつ

    78
  78. 783.匿名 :2022/11/28 (月)22:28

    悪口の内容、完全にただの悔しい人の八つ当たりやん
    よくもまあここまで理性を捨てられるな

    62
  79. 784.匿名 :2022/11/28 (月)22:29

    ともりんこDM送れるじゃん、

    25
  80. 785.匿名 :2022/11/28 (月)22:30
    >>768

    リアルで会ったことあったりしたら正直怖くて無理なんじゃないかな。一人が止めても残りがヤバそう。
    化け物が出来上がってるね。
    悪口言うのは頭が悪いか性格が悪いかどっちかだと思ってたけどどっちもとは。推しと同じグループのメンバーを馬鹿にして、周りまで不快にさせて凄いなあ。
    こういう人って普段何に幸せを感じてるんだろう。

    48
  81. 786.匿名 :2022/11/28 (月)22:31

    グミシパって表でも絵文字使ってテテの悪口やり取りしてたりするよ
    グクの扱いが酷いのもあるけどそれ見えるのも嫌でブロックしたりミュートしたりするグクペンけっこういる
    グクペンて基本的にテテも好きな人多いから

    68
  82. 787.匿名 :2022/11/28 (月)22:32
    >>779

    裏切り者扱いされても所詮ツイッター上の付き合いなんだし別に気にする必要ないと思うけどやっぱり怖いのかな

    33
  83. 788.匿名 :2022/11/28 (月)22:33
    >>718

    クオズ好きは祭りって何のことや
    バカにしてんのか?あ?韓国芸能界にケンカ売ってんのお前だろ

    16
  84. 789.匿名 :2022/11/28 (月)22:33
    >>716

    ともりんこさんはかなり前からアウトです

    62
  85. 790.匿名 :2022/11/28 (月)22:33

    もうサポとかグミシパとすら呼ぶ必要無いでしょ。ただのアンチじゃん。アンチ集団。ジミンとグクの名前も出すな汚れる。

    61
  86. 791.匿名 :2022/11/28 (月)22:34

    鍵って悪口言いまくる為にするもんだったんだ…知らんかったわ
    表でジミン愛でて裏でテヒョン悪口言い合うのね
    シパって裏で推しカプについて語るんだと思ってたよ
    サポだけ特殊なのかな

    75
  87. 792.匿名 :2022/11/28 (月)22:35

    。。の人ぱるにも来てたね

    37
  88. 793.匿名 :2022/11/28 (月)22:36
    >>781

    ジミンを愛するって前置きがあるグクじゃないと駄目ならグクペンである前にグミシパってことだろ
    グクペンは擬態にしか見えない

    65
  89. 794.匿名 :2022/11/28 (月)22:36
    >>725

    ここでもCelineといえばアンバサダーのリサ!って騒いでる人いたね。グクのショッピングの時だっけ?みんなからフロントロウにテヒョン呼ばれた経緯も知らんのかって呆れられてたよね。

    71
  90. 795.匿名 :2022/11/28 (月)22:36
    >>789

    喋り方から滲み出るご年配感

    63
  91. 796.匿名 :2022/11/28 (月)22:37

    これジミンと絡まないグクは応援しないということだよね
    今みたいにテヒョンと絡むことが多くなったら簡単にグクアンチに豹変しそう

    67
  92. 797.匿名 :2022/11/28 (月)22:38
    >>789

    昔からやってたんかい

    54
  93. 798.匿名 :2022/11/28 (月)22:38
    >>782

    晒されてる内容見たらグクペンなの?って感じだった

    48
  94. 799.匿名 :2022/11/28 (月)22:39
    >>791

    前からグミサポはそうだよね。それの何が悪いの?みんな悪口用の垢の一つや二つ持ってるでしょ?ってここでも言ってた人いたような。いやいや悪口グルチャなんて普通やらないしサポの普通はマジで怖い。

    54
  95. 800.匿名 :2022/11/28 (月)22:39
    >>798

    自分も思ったよ。擬態だと思う

    52
  96. 801.匿名 :2022/11/28 (月)22:40
    >>789

    もうだめだね。心底腐ってるわ。

    94
    1
  97. 802.匿名 :2022/11/28 (月)22:40
    >>800

    何かとジミン可哀想、ジミンに被せてるとかばかりだったな

    67
  98. 803.匿名 :2022/11/28 (月)22:41

    何が嫌って勝手にグクやジミンの気持ちを代弁すること
    自分らの作り出したグミと本人たちは完全に別者なの理解して

    89
  99. 804.匿名 :2022/11/28 (月)22:42

    こういう捉え方でジョングク見てる人
    都合よく動かなくなったらジョングクアンチにもなりそうだね

    81
  100. 805.匿名 :2022/11/28 (月)22:42
    >>789

    最低最低最低。人として最低。
    よくここまで人の悪口言えるね?
    ジミンが嫌がってるんじゃなくて、自分が嫌なだけじゃん。ジミン使うなよ。
    何がともりんこだよ。腹立つ。

    140