アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2022/12/02 (金)09:11

    どのグルでもそうだけど20歳の後半にもなれば20歳前半の時にやってたようなケミ絡みは無くなるよ
    その代わりプラベの話とか仲良い話とか聞けるの嬉しいよね
    グミはまだ聞かないけど

    73
    3
  2. 607.匿名 :2022/12/02 (金)09:12
    >>601

    ユンミンユンミンうるせーわ
    ぶっちゃけユンギどうでもいいし
    グクテテツートップはムリあるだろっつってんの
    ジミンの方がテテより人気ある証明されてる
    だからツートップはグクミンってこと
    なんでわかんねーかな

    3
    215
  3. 608.匿名 :2022/12/02 (金)09:13
    >>607

    どこで証明されてますか?公式見る限りは証明されてません

    126
    1
  4. 609.匿名 :2022/12/02 (金)09:13

    とりあえず早く今年のグミ写真貼ってよ

    78
    1
  5. 610.匿名 :2022/12/02 (金)09:17
    >>576

    確かに隣の人達は誰なんだろうね?
    これだけ表にこの写真が出てこないってなると、隣の人が一般人でなくても、ファンだから写真撮ってもらったのかな?何か有名な人で仕事なら、正面からの写真がその人達から出てもおかしくないよね?

    62
  6. 611.匿名 :2022/12/02 (金)09:18

    フォロワー増加ドヤサやめたんですか?

    34
    1
  7. 612.匿名 :2022/12/02 (金)09:20

    ジミンが増加数多い時だけドヤサしてたけど月間で見ると…まぁ皆凄い
    BTS FOLLOWER GAIN NOVEMBER

    RM: + 766,244
    JIN: + 899,547
    SUGA: + 963,598
    J-HOPE: + 1,244,323
    JIMIN: + 672,847
    V: + 823,574
    JUNGKOOK: + 1,178,826
    BTS: + 809,429

    88
  8. 613.匿名 :2022/12/02 (金)09:23
    >>610

    グテシパは調べがついてても鍵内で回して外には出てこなそう。鍵って悪口じゃなくそういう為に使ってねサポたちも。

    103
  9. 614.匿名 :2022/12/02 (金)09:25
    >>607

    サポってほんとユンミン地雷だよねw
    ウケるw

    最後のは『自分たちの中では』グミがツートップって解釈でおけ?

    100
    1
  10. 615.匿名 :2022/12/02 (金)09:25
    >>612

    グク、ホビえぐいな。ほんっっとにかっこ良かった。
    もうソロスタンに徹しようって思ってたけどFIFAの舞台でバンタンのイヤモニつけるグク
    MAMAでジンに電話するホビ。なかなか推しだけって出来ない。
    サポも楽しめばいいのに。

    109
  11. 616.匿名 :2022/12/02 (金)09:26
    >>566

    せっかく画像を貼ってくれてるからよく見てみたけど、シェア数はもう抜いてるんだね
    この短期間で凄いね

    95
    1
  12. 617.匿名 :2022/12/02 (金)09:27
    >>598

    テテジェニも今年いちばんの話題提供カップルだったね!おめでとう!

    7
    147
  13. 618.匿名 :2022/12/02 (金)09:29

    この板もサポに構って焚き付けるやついる限り盛況だね

    7
    5
  14. 619.匿名 :2022/12/02 (金)09:29
    >>598

    カップルの押し付け
    jikookerとやってること変わらん
    テテジェニおめでとう♡

    8
    139
  15. 620.匿名 :2022/12/02 (金)09:31
    >>618

    そうね
    元々アミの民度は低いけどぱる民はそれ以下なのよ
    底辺も底辺

    5
    39
  16. 621.匿名 :2022/12/02 (金)09:32

    ユンミンの話でもテテ持ち出してジミンと比較するあたり透けてるしクソダサい

    91
  17. 622.匿名 :2022/12/02 (金)09:32

    テニシパ件グミサポテテアンチね
    ジェニ連呼してたのに当のジェニはGDとラブラブでもうジェニ連呼出来なくなって辛いね

    106
  18. 623.匿名 :2022/12/02 (金)09:32
    >>560

    隣のカップルとか向かいにいる男性見るとカメラかスマホ構えてるっぽいから、みんなで集まって何かを見てる感じだよね
    グテはそこに一緒になって見物しながらグクがテテにバックハグしちゃってテテもグクにもたれてる感じ?
    どう見ても仕事ではないわな

    110
    4
  19. 624.匿名 :2022/12/02 (金)09:33
    >>614

    最近は味方のはずだった()事務所までユンミン推しにシフトしてきたのは内心かなりショックだと思う  ソロ活ユニットがここならもうグクミンユニットもないだろうし
    公式推し=公認カップルもできなくなってどこからも見放された感…

    96
    2
  20. 625.匿名 :2022/12/02 (金)09:34
    >>615

    コンサートでイヤモニ調子悪くて片手で耳押さえながら歌ってたけど全く音外さなかった他グルのボーカルかっこよかった
    しかもメボじゃなくてリードボーカル
    イヤモニ壊れてても歌って上手に歌えるんだね、アレレ

    1
    161
  21. 626.匿名 :2022/12/02 (金)09:34
    >>560

    これがバリバリ仕事ならステージ上のバックハグはバリバリバリバリぐらいの仕事になるけども

    100
    1
  22. 627.匿名 :2022/12/02 (金)09:35
    >>607

    あんなにジミンのこと理解して可愛がってくれてるユンギのことどうでもいいって本当にジミサポ酷いな

    163
  23. 628.匿名 :2022/12/02 (金)09:36

    最近海外のグテシパ憎しテテアンチ垢がどんどんグクアンチもしだしてやっぱりなという感じ。自分の思った通りにならなければグミサポ同様結局ソロスタンこえたアクゲ気質だから矛先はグクにもテテにも両方に行くと思った。害悪の塊過ぎる

    110
  24. 629.匿名 :2022/12/02 (金)09:36
    >>625

    他グル話とかスレチだよ

    66
  25. 630.匿名 :2022/12/02 (金)09:36
    >>576

    隣の二人って一人はホビだよね?真ん中の方は分からないけど

    82
  26. 631.匿名 :2022/12/02 (金)09:38
    >>625

    何かにつけてテヒョン出すくらい
    あなたテヒョンの沼から抜け出せないのね

    92
  27. 632.匿名 :2022/12/02 (金)09:39
    >>630

    自分も一番右の人はホビだと認識してる

    96
  28. 633.匿名 :2022/12/02 (金)09:39
    >>625

    凄い性格悪いじゃん。そちらに移って楽しく推し活しなよ。

    92
  29. 634.匿名 :2022/12/02 (金)09:39
    >>625

    バンタン嫌いなのにこんなところまで来てコメントまでご苦労様

    85
  30. 635.匿名 :2022/12/02 (金)09:40
    >>607

    ユンギどうでもいいって本性出し過ぎ
    早く捕まってくれないか

    124
  31. 636.匿名 :2022/12/02 (金)09:43

    サポ、24時間テヒョンで頭が一杯なの?テヒョンが好きすぎてどうにもならないって感じ?
    ユンミンを押し付けって何ペンなの?普通の人は推しならグテに湧きクオズに湧きVOPEに湧き…ってなると思うんだけど頭の構造がまじで理解できないな。

    77
  32. 637.匿名 :2022/12/02 (金)09:44
    >>632

    ほんとだホビだ
    ホビとこの距離で写真撮ったのか
    羨ましい

    30
    3
  33. 638.匿名 :2022/12/02 (金)09:46
    >>637

    グテしか見てないからホビいたの知らなかったの?
    普通にインスタ載せてたけど

    25
    44
  34. 639.匿名 :2022/12/02 (金)09:48

    グクミン今後もう無いだろうって自覚してるでしょ
    どっか移るか鍵内で平成グクミン愛でてて

    62
    1
  35. 640.匿名 :2022/12/02 (金)09:49
    >>625

    釜山はサブボーカルの調子悪かったけど、イヤモニ壊れてたのかなー

    7
    100
  36. 641.匿名 :2022/12/02 (金)09:49
    >>638

    時系列とかどこで誰と一緒とか気にして見ないからなー
    この写真はホビが上げたんだっけ?それも覚えてないわ
    みんな誰がどのタイミングでとか覚えてるのか

    15
  37. 642.匿名 :2022/12/02 (金)09:49
    >>639

    何にもなさ過ぎて既に平成グクミンこすりまくってる状態だけど。

    61
  38. 643.匿名 :2022/12/02 (金)09:51
    >>627

    ユンギといる時のジミンちゃんと見たらいいのにね
    めっちゃいい顔してるよ
    少なくともサポが切り取ってくるグクとケミ頑張ってるときよりは肩の力抜けてて楽しそう

    90
  39. 644.匿名 :2022/12/02 (金)09:52

    サポ交代でくるんだねwパートかよ

    64
  40. 645.匿名 :2022/12/02 (金)09:52
    >>638

    あんた面倒くさいな
    流れを理解出来ないんなら帰って

    35
    1
  41. 646.匿名 :2022/12/02 (金)09:52
    >>638

    逆でしょ
    グテシパはグテ確定かどうか、グミシパはグテじゃない事を確認したいんだからシパの方が写真内の全てに詳しいんじゃないの?

    2
    17
  42. 647.匿名 :2022/12/02 (金)09:57
    >>625

    なにこの人気持ち悪…

    92
  43. 648.匿名 :2022/12/02 (金)09:59
    >>623

    見物じゃなくて3人でレストランに行って、そこでファンに頼まれて写真撮ってるんだと思ったよ
    真ん中の人がファンで、ホビがピースしてグクとテテが寄ってポーズ取ってるの

    81
  44. 649.匿名 :2022/12/02 (金)09:59
    >>634

    バンタンじゃなくてテヒョンが嫌いなんじゃないかな
    あの内容は

    29
    2
  45. 650.匿名 :2022/12/02 (金)09:59
    >>646

    これって確かシルクソニックだっけかにナムジミンたちが行っててホビグクテテが居なくて行かないのかなって話題がでてからの、同じ服装だからホビペン・グクペン・テテペンは3人いること確実に知ってると思う。他ペンだよ。どこかの界隈の人

    45
    7
  46. 651.匿名 :2022/12/02 (金)10:00
    >>609

    さらっと見ただけでも溢れてますけど?

    1
    126
  47. 652.匿名 :2022/12/02 (金)10:00

    今日報告についての最新情報きた方いますか?
    詳細が見られなくてどの垢の何かわからず

    22
    1
  48. 653.匿名 :2022/12/02 (金)10:00
    >>651

    他メンでもよくあるね

    58
  49. 654.匿名 :2022/12/02 (金)10:01

    シルソニの日とは全然違う気が

    64
  50. 655.匿名 :2022/12/02 (金)10:01

    画像貼ってるやつのこともう無視してよ

    34
  51. 656.匿名 :2022/12/02 (金)10:01
    >>652

    来てません

    11
  52. 657.匿名 :2022/12/02 (金)10:01
    >>651

    テヒョンが撮った写真も載せてて草。何にも知らないのか

    115
  53. 658.匿名 :2022/12/02 (金)10:02

    最近凍結早いよねー!

    83
  54. 659.匿名 :2022/12/02 (金)10:02
    >>657

    だってモメサだもの

    26
  55. 660.匿名 :2022/12/02 (金)10:02

    画像への反応したければidありの方にすればいいんじゃない?

    16
  56. 661.匿名 :2022/12/02 (金)10:03

    トンセンBroが最新ホヤホヤであるじゃん

    43
  57. 662.匿名 :2022/12/02 (金)10:06
    >>658

    これ嬉しいよね
    やる気でる

    54
  58. 663.匿名 :2022/12/02 (金)10:07
    >>612

    あれだけドヤサしに来てたけど結局こうして良くも悪くも数字が出てしまう。騒ぐ前に様子見したりした方が今後のためだよグミシパ

    52
  59. 664.匿名 :2022/12/02 (金)10:07

    DNAの並びのもグミ写真になるの?沸くポイントが難しいな

    59
  60. 665.匿名 :2022/12/02 (金)10:12
    >>619

    グクミンもテテジェニもどちらも仮装カップルで草
    それに群がる人らも似通ってるの更に草

    78
  61. 666.匿名 :2022/12/02 (金)10:13
    >>620

    グミシパ居座るようになって民度の低さが増したよね

    35
    3
  62. 667.匿名 :2022/12/02 (金)10:13
    >>665

    仮装じゃないカップルてあるんですか?事務所が公式に発表したっけ

  63. 668.匿名 :2022/12/02 (金)10:14
    >>667

    その返答レス見てみなよ
    名前出てるから反応してるだけかと

  64. 669.匿名 :2022/12/02 (金)10:14
    >>640

    言いたかないけどほんそれw

    4
    30
  65. 670.匿名 :2022/12/02 (金)10:15

    グミ画像集、どれかひとつは必ず合成にしなきゃいけないルールでもあんのかね

    81
  66. 671.匿名 :2022/12/02 (金)10:15
    >>650

    シルソニもホビテテグク同行だけどそれとは別日だよ

    85
  67. 672.匿名 :2022/12/02 (金)10:15

    自分の人生生きろよクソ野郎
    テテアンチしてるサポへ。ナムより

    70
    2
  68. 674.匿名 :2022/12/02 (金)10:17

    溢れてるならそれに満足してアンチなんかしないで下さい

    38
  69. 675.匿名 :2022/12/02 (金)10:17
    >>652

    自レスすいません
    昨日通報した新しいタグ使ってる海外テテアンチでした
    返信くれた方ありがとうございました
    ちなみにandroidだとずっと最新情報の詳細が見られなくて困っていたのですが、ブラウザから開いたら見られました
    同じく困ってる方がいればご参考までに

    39
  70. 676.匿名 :2022/12/02 (金)10:18
    >>651

    右の真ん中初見だわ
    あったっけあんなシーン

    32
  71. 677.匿名 :2022/12/02 (金)10:19
    >>670

    together!はサポが入れたのかな。

    6
  72. 678.匿名 :2022/12/02 (金)10:20
    >>659

    自分は真性グミシパだと思ってる

    21
    1
  73. 679.匿名 :2022/12/02 (金)10:20

    現在アウト民がoutvに代わりカエル絵文字(テヒョン侮蔑)を使ってテテアンチしてます
    主に海外ですが今後日本のサポも真似し始めるのは目に見えてるので注意喚起お願いします

    65
  74. 680.匿名 :2022/12/02 (金)10:21
    >>671

    そうですね。ちょっとフォルダ探せば出るのにだったかにって適当にコメントしちゃいました。ありがとう。

    8
  75. 681.匿名 :2022/12/02 (金)10:21
    >>664

    グクがJMアピしてるから沸く案件らしいよ

    62
  76. 682.匿名 :2022/12/02 (金)10:21
    >>675

    すいませんってサポみたい…

    9
    3
  77. 683.匿名 :2022/12/02 (金)10:21

    他グルや他の界隈見てみても歌が上手ければ、顔が良ければそのグルで1番人気になるわけでもないし歌唱力や容姿はひとつひとつがその人の魅力のひとつにはなるけどそれだけでたくさんの人に好かれるかって言ったらそういうわけでもないんだよな
    私の推しはテヒョンだけど、テヒョンより歌の上手い人は沢山いるし容姿だってこれからどんどん素敵な人も出てくると思う
    それでもテヒョンが好きなのはテヒョンだからとしか言いようがない
    ここで嫌味ったらしくうだうだ言ってる人には強がりでもなんでもなくだから何?としか言いようがないよね

    41
    18
  78. 684.匿名 :2022/12/02 (金)10:22
    >>683

    誰に言ってるの?イミフ

    39
    9
  79. 685.匿名 :2022/12/02 (金)10:23
    >>684

    カエル絵文字にじゃない?

    4
  80. 686.匿名 :2022/12/02 (金)10:25
    >>684

    またテヒョンアンチが始まったからかな
    ユザネにカエルが付いてるらしいよ
    通報板で見た

    62
  81. 687.匿名 :2022/12/02 (金)10:25
    >>684

    ごめん
    少し前にあったイヤモニがどうとかのコメに対してです

    11
    23
  82. 688.匿名 :2022/12/02 (金)10:28

    距離が近い見つめてるで
    付き合ってる確信する小学生脳のサポ
    平成再放送するしかないサポ
    他人なりすましフォロワーにリークされるサポ 異常すぎる

    61
  83. 689.匿名 :2022/12/02 (金)10:29
    >>686

    上に書いてる人いるけど主に海外だって
    日本のアウト界隈では見たことないよ
    というよりアウトに居座ってるのクジラだけ

    28
  84. 690.匿名 :2022/12/02 (金)10:32
    >>688

    サポって今活動してる?
    平成再放送のサポをそのまた再放送してるぱる民ではないの?
    なりすましはなりすまされた本人が対応するしかないけど何か行動を起こしてる?

    2
    63
  85. 691.匿名 :2022/12/02 (金)10:33

    今朝も某所で海の写真をグクミンだけの思い出として語ってて可哀想になったわ
    最近の話は全て妄想だけだしね

    63
  86. 692.匿名 :2022/12/02 (金)10:33
    >>690

    なりすまし垢だと一気に瞬時に凍結来るよ
    ディスパの時はそうだった

    40
  87. 693.匿名 :2022/12/02 (金)10:33

    クジラの粘着さが際立ってるけど際立ってるからこそそろそろ飽きるんちゃう

    11
    1
  88. 694.匿名 :2022/12/02 (金)10:33
    >>676

    11/22タリョラのpreview cutsの合成だね
    合成もだけど、そもそもwvのmembershipの段階で転載NG画像だよ

    66
  89. 695.匿名 :2022/12/02 (金)10:34
    >>461

    グクペン?グミサポさんもあの場所…

    12
  90. 696.匿名 :2022/12/02 (金)10:35
    >>693

    クジラはもうoutvの枠をはみ出してるよね
    他メンアンチもしてるし突然泣き言言い出したり情緒不安定すぎる
    触っちゃいけない人だと思った

    36
  91. 697.匿名 :2022/12/02 (金)10:35

    グミシパってまさにこれじゃんね

    72
  92. 698.匿名 :2022/12/02 (金)10:35

    最近モヤ様というか他グルペンに移動した元アミもきてるよね〜
    グミサポと変わらんメンタル
    推しだけ見てな

    16
    3
  93. 699.匿名 :2022/12/02 (金)10:36
    >>690

    最新サポやらかしまくってたよー

    45
    1
  94. 700.匿名 :2022/12/02 (金)10:36

    くじら心理的なリツイし出してるしそろそろな気がする

    9
  95. 701.匿名 :2022/12/02 (金)10:37
    >>693

    飽きないで闇(病み)期突入だと思う
    そうなるともうエンドレスだよ
    放っておくしかない

    32
  96. 703.匿名 :2022/12/02 (金)10:47
    >>651

    右上、左下とかすごい数のカメラとビデオに囲まれてたけどね。メモリーズ用の撮影だったのかな?これ以降見かけなくなったね

    69
  97. 704.匿名 :2022/12/02 (金)10:48

    私の職場にグミシパ寄りのジミンペンがいる
    でもTwitterは鍵垢だし性的妄想とかはしないしテヒョン下げもしないしむしろクオズ好きでテヒョンのことも好きで私もクオズ好きだからよく二人でバンタンの話したりしてる
    で、数日前のことなんだけど一緒に休憩してるときお茶しながら彼女がTikTokかなんかを自分のスマホで見てて、たまたま流れて来た動画なんかを度々私にも見せてくれてたんだけどその中で数年前のMAMAでユンギと話してるテヒョンの襟足をジョングクが撫でるというかわしゃわしゃしてるのがあってさ
    何気なく「このジョングク、テヒョンにかまってちゃんしてて可愛いね」って言ったら彼女が「え、でもこのときジョングクってジミンのこと見てたんでしょ?」って言われて目が点になった
    で、二人で当時のファンカムとか色々見たら全然ジョングクはジミンの事見てなくて、彼女も驚いてた
    みんな言ってたからそうなんだと思ってたって
    もちろんちゃんと調べずに信じてた彼女にも非はあるけど、グミサポの捏造ってこんなふうにわりと隅々まで広まってるんだなって恐ろしかったよ

    長文申しわけないです

    201
    2
  98. 705.匿名 :2022/12/02 (金)11:00
    >>704

    一緒にいるのがあなたでよかった
    サポだったらきっと洗脳し直してただろうから

    141
  99. 706.匿名 :2022/12/02 (金)11:03
    >>704

    やっぱりリアルの友達って大事だね
    ネットにしか人間関係無いのは危ういわ

    126
  100. 707.匿名 :2022/12/02 (金)11:20
    >>704

    彼女が大人で良かったね
    あなたの正当性を示すために「二人で当時のファンカムとか色々見た」時の彼女の心境ってたぶん「必死か…呆」だったと思うよ
    普通は「ジョングクってジミンのこと見てたんでしょ?」と言われても職場の人間関係考えたらスルーするもん
    襟足を撫でようが誰かをじっと見ようがどうでもいいじゃん
    シパってそういうのがイチイチ気になるからシパなの?

    13
    194