アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/12/10 (土)12:25
    >>98

    グクペンとジミンペンはどこいった〜?

    36
  2. 103.匿名 :2022/12/10 (土)12:26
    >>102

    グミシパ垢時止まって動いてない垢多いのにねw
    グテシパもテテペンも写真集に沸きまくり

    63
  3. 104.匿名 :2022/12/10 (土)12:33

    どうしてもテテペン減ったことにしたいんだな。大手とマスターだけで言うと一番長く見えるが

    113
  4. 105.匿名 :2022/12/10 (土)12:33

    テニシパおばさんも逮捕されますように
    ygとハイブに今日も送るーさっきの別板も送ったよ

    95
  5. 106.匿名 :2022/12/10 (土)12:35

    スポにグチグチ文句言ってるアンチって、テヒョンの写真集をめちゃくちゃ楽しみにしてたって事?

    88
  6. 107.匿名 :2022/12/10 (土)12:35

    フォローしてるテテペン達写真集に幸せそうにしてるよ
    寧ろ空とかグミシパのフォロー飛ぶと動いてないグミシパ垢多いけどもしかしてそれが不満でテテペンも!グテシパも!と言ってる?

    51
  7. 108.匿名 :2022/12/10 (土)12:35
    >>104

    ジミンマスターはケミ売りに嫌気さして引退したもんね

    110
    1
  8. 109.匿名 :2022/12/10 (土)12:36
    >>106

    スポに文句ってパボ過ぎるよな

    57
  9. 110.匿名 :2022/12/10 (土)12:38
    >>104

    今のバンタンの状態からかけもちしたり他グルに重点おいてるアミはいると思うけど、テテペンだけが減ってるっていうのは何を見てそう言えるんだろうね。

    74
  10. 111.匿名 :2022/12/10 (土)12:41

    アンチって対抗とか相手されて喜ぶ自己主張したい生き物だから完全スルーが1番効くんだよな
    過去名物アンチが通り過ぎて行ったけど最終的に独り言も飽きるから過疎って来なくなり他所で張り切る
    クジラが病み期から盛り返したのもぱるで触れた途端だったし
    放置するとアンチスレになったり嘘が広まるからと戦いガチだけど感情のせずに具体的に書けば100アンチの中に1まともだとしてもまともな人には分かるからね
    草ハヤシ対決なんてDD論の典型だよ
    通報は必須

    23
  11. 112.匿名 :2022/12/10 (土)12:42

    情弱アンチさんへ
    グローバルまだ全員在庫あり+7冊まで買えます

    78
    2
  12. 113.匿名 :2022/12/10 (土)12:43

    さっき誹謗中傷等で開示した人のがツイで流れてきたけど10人中10人通ってこれからそれを元に法的措置取ってくってさ。
    きちんとした立場の人にとっては 当たり前のことなんだよな。
    目先のお金や怒りのためじゃないんだよ。
    長期で見るんだから。
    ハイブもちゃんと進めてると思うよ。

    この人は本出してるような医師ね

    77
  13. 115.匿名 :2022/12/10 (土)12:45
    >>98

    テテペン移行してないよ~笑

    106
    2
  14. 116.匿名 :2022/12/10 (土)12:48
    >>110

    そういうことにしたいだけじゃない?テテペンじゃなくても体感そう感じたことはあんまりないが。掛け持ちはいるし活動無ければ他グル見たりは皆あると思う

    50
  15. 117.匿名 :2022/12/10 (土)12:49
    >>110

    そもそも現実を見てないからw
    それ言ってるのは趣味→妄想、擬態、印象操作の人達だからね〜

    38
  16. 118.匿名 :2022/12/10 (土)12:49

    グル活休止したらどこのグル推しでも推しは推しで別の所も掛け持ちする人もそりゃ居るわな
    てかテテペン全然ピンピンしてるけど
    編集するねピンピン書き方悪かったかも元気にしてる

    45
    18
  17. 119.匿名 :2022/12/10 (土)12:54

    本当にそう思うなら必死に投票しなくても余裕で勝てるのでは
    打倒って言ってる時点で認めちゃってんのよね

    45
  18. 120.匿名 :2022/12/10 (土)12:56

    あとここの掲示板荒らし過ぎんのも普通に管理人さんからしたら迷惑だから訴えられたりあるかもよ。気を付けてね

    32
  19. 121.匿名 :2022/12/10 (土)12:58

    むしろテテペンってめちゃくちゃ根強いイメージあるわ
    悪い意味じゃなくファンとして真っ当な意味で推しを全肯定して推し活楽しんでるよね
    よく全肯定ってモヤ様たちが悪い意味で使ってるけど、好きなアイドル全肯定してなんか問題あるのかなって思うよ
    嫌な部分があって愚痴愚痴文句言うくらいならさっさとペン卒すればいいだけの話

    122
    75
  20. 122.匿名 :2022/12/10 (土)12:58

    テテペンって卒どころか、よりテテ愛が強固になった感じがするけどな。
    テテも含めて信頼しきってる感じ。
    うらやましいくらいよ。

    146
    60
  21. 123.匿名 :2022/12/10 (土)13:01
    >>98

    タイにグテシパ流れてきたから揉めてるけど
    今やってる投票が大きくひっくり返ってるからやっぱり投票系はテテペン強いわ

    114
    64
  22. 124.匿名 :2022/12/10 (土)13:03
    >>122

    毎回答え合わせきてスカッとするのも好き
    テテ本当に信用出来る

    136
    1
  23. 125.匿名 :2022/12/10 (土)13:03

    勝たneverとかクソどうでもいいぽちとか放っておけばいいんだよ相手するから燃えちゃう=いつまでもアンチするよ
    テヒョンペンには効いてません←効いてる効いてるwって生き物だからね
    無関心が1番きついで

    86
  24. 126.匿名 :2022/12/10 (土)13:05
    >>123

    どこで揉めてるの?

    54
  25. 127.匿名 :2022/12/10 (土)13:09

    皆の在庫あるのハイブ頭いいね
    ランダムトレカだから在庫あった方がトレカ求めてまた買う人いるから
    在庫増やして正解

    80
  26. 128.匿名 :2022/12/10 (土)13:11
    >>125

    本当これ。
    いちいち見当違いな事言って煽ってくるからイラッとするし反論したくなるけど、反応したらほれほれwって調子のるから。

    43
  27. 129.匿名 :2022/12/10 (土)13:12

    情弱にも程あるだろって思うのはわざとボケて変な事言って反応貰うためにやってるのかもね
    じゃなきゃあんな馬鹿な人理解出来ないから

    36
  28. 130.匿名 :2022/12/10 (土)13:16
    >>127

    推しのだけ買うつもりだったけどやっぱり7冊揃えたい!ってなる人もいるだろうしね
    シュガの時まで全員在庫確保してそう

    58
  29. 131.匿名 :2022/12/10 (土)13:20

    うん8冊セットとかも出るんでないかとまだ推しの以外買ってないで。
    出なけりゃ推しのはトレカ次第で追加してもいいし。

    44
  30. 132.匿名 :2022/12/10 (土)13:28

    グミシパってかジミンアクゲやらかしすぎでしょ

    38
  31. 133.匿名 :2022/12/10 (土)13:28
    >>126

    だからそこのタイ界隈

    39
    18
  32. 134.匿名 :2022/12/10 (土)13:31

    BIGBANGのペンの人がアミさんが勉強してくれてるみたいに嬉しそうにツイしてたのにグミシパ何やらかしてくれてんだよ

    75
  33. 135.匿名 :2022/12/10 (土)13:37

    日の当たらない人は失礼すぎ
    鍵かける前にごめんなさいくらい言えないのかな

    81
  34. 136.匿名 :2022/12/10 (土)13:38
    >>133

    あなたタイ界隈の住人なの?そんな情報知ってるなんて。李さんとかはCARATちゃんから敬遠されてるよね、こっちくんなって。

    31
  35. 137.匿名 :2022/12/10 (土)13:40

    MOAからはグミシパ生ゴミだし同ジミンペンからは病気扱いのグミシパ

    49
    2
  36. 138.匿名 :2022/12/10 (土)13:45

    そもそもサポは「自分を投影したジミン」推しであって、「ジミン自身」は推してないよね
    むしろアンチなのでは?とすら思う

    35
    2
  37. 139.匿名 :2022/12/10 (土)13:46
    >>133

    タイ界隈ってまたパワーワード出てきた
    そちらはそちらでやって頂ければ

    23
  38. 140.匿名 :2022/12/10 (土)13:46

    タイ界隈調べてみたけど見当たらないし本当の話か分からないし勝手にして欲しい

    21
  39. 141.匿名 :2022/12/10 (土)13:54

    まず最初の腐女子は飽きっぽいという前提からめちゃくちゃだからな
    人によるとしか言えないしサポも腐女子なのにその理論成り立たんわ

    21
  40. 142.匿名 :2022/12/10 (土)13:55

    タイ界隈のファン層知ってたらそもそもアミの移動先とは言わない
    わかりやすいカプ売りだからグミシパにはちょうどいいって揶揄われてただけなの気づいてw

    40
  41. 143.匿名 :2022/12/10 (土)13:57

    飽きて移動するなら1年くらいまったく供給ないサポだろというツッコミはまだかな
    他グル漁りながらアンチ活動してるのがサポでしょ

    29
  42. 144.匿名 :2022/12/10 (土)13:58
    >>123

    海外の話し?w
    イルアミ流れてないし揉めてもないよ~印象操作ヤバっ笑
    後投票ひっくり返ってるってのも嘘だね~確かにサポの打倒テテペン!で投票参加したテテペンや他ペン増えたけどアプリ投票はジミン1位だしWeb投票はテテ1位だしツイタグ投票はまだ結果わからないし

    31
  43. 145.匿名 :2022/12/10 (土)14:01
    >>143

    グミシパ自分達がそうだから他もそうと思ってるんだろうな
    まぁカケモは悪い事じゃないしアミじゃなくともカケモ雑食は多いよ

    20
  44. 146.匿名 :2022/12/10 (土)14:03
    >>123

    あ~
    一時期ラッコズ事ラッコちゃんがなにわ男子に流れてるって言ってたの真似してる感じ?笑言ってる割にラッコちゃん垢他ジャニーズの話しとグミ妄想とTXTしかツイしてなかったけど

    22
  45. 147.匿名 :2022/12/10 (土)14:05

    アンチしないグミシパは地雷だらけな上に信じてた大手達がクズすぎてとっくにペン卒かシパ卒してるだろうな

    25
  46. 148.匿名 :2022/12/10 (土)14:10

    今年もテヒョンのセンイル広告凄くて相変わらずテテマスター凄いな根強いなという印象

    97
  47. 149.匿名 :2022/12/10 (土)14:11

    グミじゃなくてもBL妄想できればオッケーみたいなやつ多いからな、グミシパ大手

    27
  48. 150.匿名 :2022/12/10 (土)14:18

    ちょっと前までいた高校生くらいのテテペンはいなくなったよな
    若い子はグクかヒョンラに行く
    昔いたやたら積むテテペンもいなくなった
    写真集2-3冊買って報告し合うなんて恥ずかしくてなかったはず
    ジンペンのほうが数十冊単位で買ってるわ

    118
    136
  49. 151.匿名 :2022/12/10 (土)14:20

    中学生テテペン居るよff同じ年代のテテペンばっか
    ファンダム規模大きいから男性も中学生も居る

    63
    1
  50. 152.匿名 :2022/12/10 (土)14:26
    >>150

    狭い世界での話を語られてもな

    82
  51. 153.匿名 :2022/12/10 (土)14:28

    すげーな
    テテペンでもなさそうなのにテテペン界隈のこと誰より知ってる感じで話してるの

    あ、150宛てです

    88
    1
  52. 154.匿名 :2022/12/10 (土)14:29
    >>150

    そりゃジンペンは今回全力で積むよね。それでも売り切れてないんだからグミシパのドヤがどれだけ的外れなのかよく分かる。

    91
    1
  53. 155.匿名 :2022/12/10 (土)14:30
    >>150

    体感〜みたいな話は説得力ないよ〜

    64
    1
  54. 156.匿名 :2022/12/10 (土)14:31
    >>150

    どのペンも入れ替わりはあるよ
    テテペン大好きなんだね

    69
    1
  55. 157.匿名 :2022/12/10 (土)14:32
    >>150

    ちょっと必死すぎて笑えたw
    だからどした?って話アンチ多すぎ

    87
    1
  56. 158.匿名 :2022/12/10 (土)14:34

    テヒョンに首位取らせない為に2位TXTボギュムに投票しろってDMのランキング終了して結果出たね
    テヒョン1位だったよ

    138
    1
  57. 159.匿名 :2022/12/10 (土)14:35

    結局VOGUE半額で売ってたっていう新大久保の店教えてくれなかったな。
    本気で行く気だったのにさ。
    アンチはでまかせばっか。

    79
    62
  58. 160.匿名 :2022/12/10 (土)14:35
    >>150

    そこはジンで攻めてくるんだね
    比較対象多すぎだから対象絞りなよ
    1人に対してこのジャンルではこの人こっちのジャンルではあの人ってバカなの?

    66
  59. 161.匿名 :2022/12/10 (土)14:37
    >>158

    テテおめでとう〜

    103
    2
  60. 162.匿名 :2022/12/10 (土)14:40

    ストーカー被害者の気持ちがほんの少しだけわかった気がするテテペンです

    70
  61. 163.匿名 :2022/12/10 (土)14:41
    >>131

    あ、それありそう!

    26
  62. 164.匿名 :2022/12/10 (土)14:44
    >>150

    え?普通に居るけど笑

    73
  63. 165.匿名 :2022/12/10 (土)14:44

    ジミンアクゲが言ってることはジミンより前出しの2人にも失礼だし、ジンペンにも失礼だし テテペンにも失礼。
    これから出る2人にも失礼になると予測できるだろ?やめれ

    59
  64. 166.匿名 :2022/12/10 (土)14:46
    >>149

    確かにそうだよね
    グミに早く飽きたらいいのにね

    30
  65. 167.匿名 :2022/12/10 (土)14:47
    >>153

    ほんとにな。ソースもなく自分の主観だけで下げるお決まりのパターン。

    52
  66. 168.匿名 :2022/12/10 (土)14:48
    >>164

    高校生テテペン少なくとも3人は周りにいるけど体感は意味ないと言われたので黙ってたよ
    積めないのは仕方ないよね学生だから

    76
    1
  67. 169.匿名 :2022/12/10 (土)14:48
    >>149

    あんなのが大手なところでダメなんだよ
    はよ卒れ

    52
  68. 170.匿名 :2022/12/10 (土)14:51

    私も高校生テテペン1人いるー
    もちろん他グルも好きだけどずっと1番みたいだよ。
    LINEのアイコンは変えないもんね。

    57
    1
  69. 171.匿名 :2022/12/10 (土)14:52
    >>150

    私の周りだけでも女子高生3人テテペンいる

    決めつけないでくれません?

    77
    1
  70. 172.匿名 :2022/12/10 (土)14:53
    >>150

    テテペンが積んだら積んだで文句言ってたくせにジンペン引き合いに出してジンペンのほうが~ってホントに数字が好きだね…あ!ジミンアクゲサポw?今度は若いファンが居ないって印象操作?笑

    写真集2~3冊買って報告しあうの何が問題?昔からarmy普通にやってる事やん笑

    89
    1
  71. 173.匿名 :2022/12/10 (土)14:56
    >>158

    グミシパがそんなクズDMしてる間に最後追込み頑張ってたグクペン。
    終わってみたらグクがジミン抜いてるじゃん。

    117
  72. 175.匿名 :2022/12/10 (土)15:01
    >>172

    Vogueのときもテテペンがやたら積むから記録出るだけみたいなこと言ってたよね
    積んでも積まなくても悪口言ってくるよね関係ないのに

    94
  73. 176.匿名 :2022/12/10 (土)15:03
    >>159

    来週末新大久保のペク先生のお店行くつもりだからついでに見てくるね〜

    56
  74. 177.匿名 :2022/12/10 (土)15:03

    あの手この手その時その時で脳直で叩くから支離滅裂なんだわ毎回

    48
  75. 178.匿名 :2022/12/10 (土)15:05

    削除される休眠垢ってどのくらい動かしてない垢が対象なのかな
    一気に8とか空のフォロワー減ったら面白いのに

    53
  76. 179.匿名 :2022/12/10 (土)15:09

    まぁ御アンチは御頭が御あれでいらっしゃいますからね

    17
  77. 180.匿名 :2022/12/10 (土)15:11
    >>121

    あれなんなんだろう 
    ファンだったら全肯定に決まってるのに、甘やかすなって10代の頃から頑張って遊びたいの我慢してずっと10年近くバンタンしてくれてるのに、だから図に乗ってってBBAなんなの 失礼にも程がある

    63
  78. 181.匿名 :2022/12/10 (土)15:14

    V界隈で母親ヅラが問題になったのにね
    お花畑とか全肯定にうるさいそういう人に限って自分の推しにはゲロ甘なんだよ
    それが普通なのにファンならね

    26
    1
  79. 182.匿名 :2022/12/10 (土)15:16
    >>150

    VOGUE18冊、写真集5冊買ったって書いたら気持ち悪いって言われたぞ。
    ちなみにインスタで見た人達でジミンペングクペンは写真集買わずに自分達で写真集作ってて、テテペンはほぼ買ってたよ。

    91
    3
  80. 183.匿名 :2022/12/10 (土)15:23

    グミシパはもう自分達の敵()はテテペングテシパだけじゃないの分かれ

    58
  81. 184.匿名 :2022/12/10 (土)15:29

    定期便 グミシパは病気
    ハリボとんずらしたかそれか捕まったから次はグミシパの番

    67
  82. 185.匿名 :2022/12/10 (土)15:31
    >>150

    昔いたやたら積むって会うためにやたら積んでましたけどその時代のボーダーの話してんの?それと写真集を比較してるの?

    25
  83. 186.匿名 :2022/12/10 (土)15:32
    >>182

    なんで?いい推しじゃん 
    自分にとって価値があるから出すんだよ
    お金だけじゃなくても好きな気持ちがあればそれで立派なペンだとは思う

    47
  84. 187.匿名 :2022/12/10 (土)15:33

    グクペンとジミンペンと購入してるから
    余分なひと言はなくしたほうがいいと思う

    16
  85. 188.匿名 :2022/12/10 (土)15:35
    >>183

    自ら敵増やしにいってるよね

    31
  86. 189.匿名 :2022/12/10 (土)15:39

    対面やヨントンあるなら積むけどトレカだけなら積まない人それぞれポタクの自由

    16
  87. 190.匿名 :2022/12/10 (土)15:44

    発狂して暴れてる人はテテペンの事妬んでるだけだよ

    58
    3
  88. 191.匿名 :2022/12/10 (土)15:46

    雑誌は買わないけどアルバム積む人もいるしアルバム積まないけど雑誌制覇って人も居るし全部積みます中華系もいるし好きなように推したらいいじゃん

    59
  89. 192.匿名 :2022/12/10 (土)15:47
    >>172

    そういうジミンペングミシパは推しの写真集1冊も買ってない人多そうなのにどの口が言うんだろうね〜笑

    47
    3
  90. 193.匿名 :2022/12/10 (土)15:51
    >>178

    凍結垢が多数復活してるけど
    逆に動いてない垢は凍結なんだ笑

    36
  91. 194.匿名 :2022/12/10 (土)15:52

    マツコやラランドのクソアンチ凍結から凍結早くなったけどね

    22
  92. 195.匿名 :2022/12/10 (土)15:57

    私は写真集ぜんぶ1冊ずつ買って揃えるよ
    順次楽しみがあって嬉しい1冊1冊を大切にバンタン丸ごと抱きしめる予定

    31
  93. 196.匿名 :2022/12/10 (土)16:06

    本国グミシパジミンアクゲのポポポもそれを擁護したオルペン擬態グミシパもまだまだ叩かれてるけど今まで話題になったことないのかな
    自分は昨日テテプロ垢で存在を知ったよ

    24
    1
  94. 197.匿名 :2022/12/10 (土)16:11
    >>196

    前ページで話出てるよ

    14
  95. 198.匿名 :2022/12/10 (土)16:12

    シパなんかより21通りで楽しめるわしが最強

    5
  96. 199.匿名 :2022/12/10 (土)16:13
    >>184

    ハリボって捕まった可能性もあるの?
    さすがにないよね?

    6
  97. 200.匿名 :2022/12/10 (土)16:15
    >>199

    ないとは言い切れない
    裁判になったかもしれないし身が危ないと思ってのとんずらかもだし
    裁かれててもおかしくない

    51
  98. 201.匿名 :2022/12/10 (土)16:20

    捏造広めまくった人危ないよ

    66
    1
  99. 202.匿名 :2022/12/10 (土)16:22
    >>197

    今回の件じゃなくて過去にプロ垢に載ったり話題になったことあるのかと思って

    12
    2
  100. 203.匿名 :2022/12/10 (土)16:23

    これでシパやアクゲが壊滅してくれるならいいなぁ

    31