アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2022/12/10 (土)16:24

    この前の寝〇り発言証拠のコメント消されましたがスクショがあるのであれから毎日送ってますよ
    罰せられて欲しい

    107
  2. 205.匿名 :2022/12/10 (土)16:31
    >>204

    削除されてんだ
    仲間に呼びかけてみんなで削除したのかな?
    私もそうだけどスクショした人沢山いるだろうから意味なくない?

    67
  3. 206.匿名 :2022/12/10 (土)16:33
    >>194

    個人的には
    @wtpmjgda_321654
    これ早く凍結してほしい
    ここでちゃこ疑惑を指摘されてからRTばかりなんだよねw

    67
  4. 207.匿名 :2022/12/10 (土)16:34

    ジンツアーの措置やセブチの出待ちストーカー措置みたいに本人たちのプライバシーを侵害したり非公式で金銭が発生するものもじゃんじゃん取り締まって欲しい

    40
  5. 208.匿名 :2022/12/10 (土)16:35
    >>204

    5にその発言や似たようなのごろごろ残ってるから同一かな

    33
  6. 209.匿名 :2022/12/10 (土)16:40
    >>208

    行き来してる同じ人かコピペでここ荒らしかもね執念気持ち悪い

    31
  7. 210.匿名 :2022/12/10 (土)16:44

    10人まとめて告訴できるんだね
    ハイブ金持ちだから自分は大丈夫なんてないな

    38
  8. 211.匿名 :2022/12/10 (土)16:45

    シパやアンチの思い描くメンバー像が恋愛脳すぎてキツい

    13
  9. 212.匿名 :2022/12/10 (土)16:45

    マウントよし!のグク寒い

    32
  10. 213.匿名 :2022/12/10 (土)16:50
    >>115

    テテペンだけど私がフォローしてる人は
    皆んな写真集買えて喜んでるし
    テテペンもグテシパテテペンも、おりた人はいないよ
    元々信じてなかったけどアイコンや花の件も写真集のスポだと分かったし
    なんなら今一番盛り上がってる気がするけど…
    兵役に順次「近々)行くんだろうけど、その間も飽きないようにしてくれると思うしね
    私の周りのテテペンは、そもそもオルペンだし他グルもヨジャも推してる
    別格なのがテテというだけで気持ちがいきなり他へ移るとかは、ない

    108
    73
  11. 214.匿名 :2022/12/10 (土)16:50

    アンチ今思うように荒らせないね
    ここ荒らすと乱立してる板の誰か濃厚になるしかと言って乱立の方荒らしたら乱立させた言い訳(平和にまったり)が言えなくなるし

    41
  12. 215.匿名 :2022/12/10 (土)16:53
    >>214

    ガルで「テテの匂わせに萎えた」ってコメしてるの、奴らじゃない? 笑
    推しに冷めたってトピも毎回申請してるの奴らじゃない?
    バカだよね

    88
  13. 216.匿名 :2022/12/10 (土)16:55

    テテペンはデイジーじゃないの初めから分かってたしこうして後から答え合わせ来たからただのナリなの丸わかり

    104
    1
  14. 217.匿名 :2022/12/10 (土)16:56

    ちょ待てよ
    ガルでBTSネタ出来るようになったんだ韓ドルや俳優なんてフルボッコだった時代しか知らない時代が変わったんだな

    20
  15. 218.匿名 :2022/12/10 (土)16:58

    テテペンがノーダメージだから余計にイライラするのかな?哀れだ

    89
  16. 219.匿名 :2022/12/10 (土)17:04

    日の当たらない人発言BIGBANGのファン激怒じゃんそりゃ怒るよ
    せっかくコラボなのにジミンのアンチだよもう

    105
  17. 220.匿名 :2022/12/10 (土)17:05

    ガルは徹底的に韓国アイドル叩かれるけど去年別の日本グルのスレ見てた時によくバンタンの話題が出てた
    某メンはまったく叩かれずテテだけ異常に叩かれてたからガルにいる層を察したよ(ちなみに令嬢前)
    今もガルでアンチしてんだね

    64
  18. 221.匿名 :2022/12/10 (土)17:05
    >>219

    その発言前は他のBIGBANGのファンの人アミのこと良く書いてたんだよ
    まじでやめてほしいしかもグミシパという

    59
  19. 222.匿名 :2022/12/10 (土)17:05
    >>218

    それはあるよね
    あと叩くポイントは自分のトラウマやコンプレックスなんだろうな笑と思ってる

    45
    1
  20. 223.匿名 :2022/12/10 (土)17:06
    >>215

    それでテテペン減ったテテペン卒った騒いでるんでしょ。
    バカだよね。

    92
  21. 224.匿名 :2022/12/10 (土)17:07

    お仲間のグミシパの動かない垢多いからこいつらもー!卒にしてやる!て感じじゃない?

    31
  22. 225.匿名 :2022/12/10 (土)17:08
    >>220

    5にガルにヤフコメに…
    よくそんな暇あるよね
    推しよりテヒョンのこと考えてるじゃん

    71
  23. 226.匿名 :2022/12/10 (土)17:13
    >>223

    私の周りでは全く減ってないし
    バカがアンチするから愛が深くなってるし
    グテシパさんがテテアンチ撲滅活動してるうちにグクペングテシパからテテペングテシパになってるし

    ネガティヴであっても記事になることで
    新たに目にして「かっこいい」とペンになる人もいるし

    体感としてはテテペン増えてるんだけどね 笑

    そもそもテテペン減らした所でジミンペンが増えるわけではないし
    テテが女の人と付き合ったところでグクがジミンと付き合ってることにはならないし
    ましてやバカ(アンチのおばさん)とグクが付き合う世界線とかないからね

    106
    6
  24. 227.匿名 :2022/12/10 (土)17:18
    >>218

    確かにテテペン楽しそうな事に余計イライラしてそ笑

    70
    2
  25. 228.匿名 :2022/12/10 (土)17:36
    >>225

    某sも酷かったよスレッド削除済み

    8
  26. 229.匿名 :2022/12/10 (土)17:37
    >>206

    通報しようと思ってこの垢に行ったらRTも酷いのばかりだからRTされてるやつらも全部通報してやろうと思ってる。

    49
  27. 230.匿名 :2022/12/10 (土)17:42
    >>228

    各担当決めてる可能性もあるね
    ヤフコメは電話番号の登録必須が抑止力になって前よりマシになったかな

    35
  28. 231.匿名 :2022/12/10 (土)17:50

    アンチとシパと雑談混ざってる板まで出来てるんだ何でこんなに乱立してるの?

    6
  29. 232.匿名 :2022/12/10 (土)17:52
    >>231

    こんなやり取りあったよ

    合わない人がいるからただ棲み分けたいだけなんだが
    伝わらないの凄く困る

    ↑バンタンより自分が好きなタイプの人ね了解

    匿名掲示板で合わない人居るとか(失笑)

    その板のコメの1とかの流れみれば分かるけどここが有り板だと思って立てたのがそこ

    10
  30. 233.匿名 :2022/12/10 (土)17:53
    >>219

    しかもコラボ相手メンバーの中でクリーンな人なのに(元BIGBANG推しより)

    80
    2
  31. 234.匿名 :2022/12/10 (土)17:54

    そりゃ他グルにも嫌われるよあれじゃ
    自ら種を蒔いてる

    42
  32. 235.匿名 :2022/12/10 (土)17:55

    なるほど放置されてる板埋めてれば合う人に巡り会えそうだけどね

  33. 236.匿名 :2022/12/10 (土)17:57
    >>235

    その場その場で言い訳してるから滅茶苦茶だよ
    芝居してる間アンチも来ないからバレバレなのによくやるよ

    23
  34. 237.匿名 :2022/12/10 (土)17:58

    なんか大人しいの投票に集中してるのもあるんじゃない?今日ジミンめっちゃ票が伸びてるみたい。例の指令の通りじゃん

    18
  35. 238.匿名 :2022/12/10 (土)17:59

    静かになるなら毎日投票しててくれ

    42
  36. 239.匿名 :2022/12/10 (土)18:00

    @Zopemye
    こいつも酷い

    36
  37. 240.匿名 :2022/12/10 (土)18:00
    >>237

    ここ来る時間余裕であるよ

    4
  38. 241.匿名 :2022/12/10 (土)18:01
    >>219

    あの発言だけでもやっぱりグミシパは人気にこだわる性質なんだって思った
    全ての基準が人気。人気がある人のペンの自分っていうのが好きなだけなんだよね
    いつかバンタンが同じことを他グルペンから言われたらどれだけ悲しくて寂しいかなんて想像することもないんだろうな

    74
  39. 242.匿名 :2022/12/10 (土)18:02
    >>239

    リストに入れてるよ1ヶ月以上動いてないね飽きたのか

    20
  40. 243.匿名 :2022/12/10 (土)18:04
    >>241

    最初から1番人気推しとけば良いのに雑草魂精神みたいなのがあるんか

    37
  41. 244.匿名 :2022/12/10 (土)18:04

    悪どい奴はずっとしつこく叩いてると恥ずかしい気持ちあるからか新しい垢作ってはまた違う垢でアンチ新規装うよ
    アンチ多く増えたを目的に

    42
  42. 245.匿名 :2022/12/10 (土)18:05
    >>238

    これ思ったよ笑

    30
    1
  43. 246.匿名 :2022/12/10 (土)18:05
    >>239

    これの他にも酷いのに凍結してないアンチ垢あるけど何でだろう。
    訴訟中とかモニタリング中とかでわざと消してないとか?
    結構すぐロックや凍結するようになったから余計不思議。

    33
  44. 247.匿名 :2022/12/10 (土)18:07
    >>243

    雑草魂wていうか自分の推しが1番人気だって洗脳されて勘違いして入って現実を受け入れられなくてジタバタしてるイメージ

    54
  45. 248.匿名 :2022/12/10 (土)18:08
    >>244

    垢10個以上もってるやついたよね

    37
  46. 249.匿名 :2022/12/10 (土)18:09
    >>241

    人の気持ちを少しでも考えられる人ならアンチはしないもんね。
    通報していたら、なんでアウトタグはダメなんだとか、なんで嫌いという気持ちを吐き出しちゃだめなんだ、我慢しろなんておかしいでしょ?みたいなツイを見て溜め息出ちゃったわ。
    彼らも人間で心があるのに、自分が気に入らなければ何してもいいって思ってる。
    怖いなって思ったよ。

    78
  47. 250.匿名 :2022/12/10 (土)18:21
    >>241

    こういう人はナムやホビが本国のアーティスト達と積極的にコラボしてるのもそういう風に見てるのかなと思ってしまう。作品見て良さを発見するんじゃなくてネームバリューしか求めてない。

    61
  48. 251.匿名 :2022/12/10 (土)18:26
    >>229

    令嬢ネタの時から暴れてるよ
    IDの法則に気付いた人がちゃこに間違いないと言ってたし観察してるとたしかにそう思えてくる
    他にもちゃこ疑惑垢あるしちゃこはアンチ垢を複数もってるね
    可能な方はまた通報してください

    63
  49. 252.匿名 :2022/12/10 (土)18:27

    アンチの心理学によると負けず嫌いもよく挙げられるから3番じゃだめなんですかは通用しないんだろうなぁ
    元々特別なオンリーワンなのにね
    通用しない人には通報しかないですね

    36
  50. 253.匿名 :2022/12/10 (土)18:30

    テテペン板見たらテテの写真集他界隈の人も買ったんだって
    アンチって何の為に張り切ってるんだろうね無意味なのに

    74
    3
  51. 254.匿名 :2022/12/10 (土)18:36
    >>231

    そして要望板を見ると雨グジの再来か?と思える長文

    36
    1
  52. 255.匿名 :2022/12/10 (土)18:39
    >>250

    そうだと思う
    ああいう新規アクゲは音楽に興味無いんだと思う
    アンチ板に出てたJIMI2chan(ジミンアクゲ)は前にラップの歌詞見て「天狗になってる」ってホビ叩いてたけど、ラップのこと知らないんだなと思った
    新規でもマイドロとか聞いたことあればわかるはずなんだけどね

    62
  53. 256.匿名 :2022/12/10 (土)18:58
    >>250

    ジミンアクゲサポは上下関係が上だの下だの優劣つけたり声が似てるから~ってコラボ相手やらに失礼発言が当たり前だからね

    48
  54. 257.匿名 :2022/12/10 (土)18:58

    勝たnever言ってるアンチの人生どうでもE判定

    52
  55. 258.匿名 :2022/12/10 (土)19:00
    >>256

    失礼極まりないなこれ

    74
  56. 259.匿名 :2022/12/10 (土)19:07
    >>256

    本当にコラボ相手に敬意というものをひと欠片も持ってないよね
    最低だわ

    65
  57. 260.匿名 :2022/12/10 (土)19:41
    >>254

    あの異常な操作の時と同じ人だろうね書き方も

    19
  58. 261.匿名 :2022/12/10 (土)19:47

    テテペンが幸せそうだとイライラするならグミサポは年内ずっとイライラの日々だな

    62
    2
  59. 262.匿名 :2022/12/10 (土)19:48
    >>250

    JBの話が出てたのもわかるわ
    「一番有名な人とコラボ」で思い付いたのがJBだったんだろうな

    51
  60. 263.匿名 :2022/12/10 (土)19:50

    ここ合わない人が棲み分け()してから平和なのは何でだろ?アンチ居なくて平和だね

    13
    4
  61. 264.匿名 :2022/12/10 (土)20:02
    >>263

    最近のコメ欄を基本みるけどこれと同じコメが乱立板にもあるし反復横跳びしてると思うけどな

    1
    6
  62. 265.匿名 :2022/12/10 (土)20:14
    >>225

    同じ人とは限らないよね?

    1
    15
  63. 266.匿名 :2022/12/10 (土)20:15
    >>263

    他でも言われてたけど今日は投票デーなんじゃない?ジミンタグがトレンド入りしてたよ

    15
  64. 267.匿名 :2022/12/10 (土)20:17
    >>111

    アンチは相手してくれるレスバやマロなんて尻尾振って喜ぶ(対抗心メラメラ)からな
    自浄という名でアウトタグ使ってくれたりリプしてくれたり感涙ものだろ
    意識してるwwペンの顔真っ赤wwwが栄養分の生物
    わざわざ同じ土俵にあがる時間すら無駄だから淡々とね

    31
  65. 268.匿名 :2022/12/10 (土)20:21
    >>267

    アンチ馬鹿にされてるだけだけどねw

    1
    11
  66. 269.匿名 :2022/12/10 (土)20:22
    >>268

    その反応が栄養分なんだよと書いています

    22
  67. 270.匿名 :2022/12/10 (土)20:22
    >>265

    内容ほぼ丸かぶりだかし、コメントの癖も一緒だよ。

    39
  68. 271.匿名 :2022/12/10 (土)20:27

    #WithYou by #JIMIN #BTSJIMIN of #BTS (@BTS_twt) and Sungwoon
    このタグを見るたび思うんだけど、ソンウンくんだけハッシュタグ付けないのはわざとなの?

    50
    2
  69. 272.匿名 :2022/12/10 (土)20:27
    >>270

    そういう人アンチと雑談板にも居るじゃん癖ありすぎて分かるよ。ずっとひとりで会話してる

    21
  70. 273.匿名 :2022/12/10 (土)20:29
    >>271

    タグ初めて見た
    なんか辛いんだけどソンウンさんのファン良い気しないね

    51
    1
  71. 274.匿名 :2022/12/10 (土)20:32

    通報板の頃に良い気しないよねと話題になったよね
    その後タグどうしたまでは分かんない

    18
  72. 275.匿名 :2022/12/10 (土)20:34

    ラのスペースの時みたいだ

    5
  73. 276.匿名 :2022/12/10 (土)20:37
    >>275

    投票なのとジミンの帰国より血眼でテテ見てそうだけど

    25
    1
  74. 277.匿名 :2022/12/10 (土)20:39
    >>266

    帰国したからかなって思ってた
    それなりに忙しいのかなってw

    4
    2
  75. 278.匿名 :2022/12/10 (土)20:40

    ジンあと3日かうむ

    13
    1
  76. 279.匿名 :2022/12/10 (土)20:42
    >>261

    推しだけ見ていてほしい。
    ジミンが無事に帰国して、これからまたアミに贈りたいアルバム制作作業するんだろうからそれを楽しみにしていてほしい。

    22
  77. 280.匿名 :2022/12/10 (土)20:44

    ナムがユンギ酒の時に2025年みんなで僕が除隊してすぐって言ってたよねライブでしか見てないから違うかもしれないけど
    今の兵役って1年半だっけ

    12
    1
  78. 281.匿名 :2022/12/10 (土)20:48
    >>273

    With You出てからほとんどのジミンペンこのタグ回してるけど誰1人としてソンウンくんにタグ付けてる人いなくて誰も疑問に思わないのが不思議。

    56
    1
  79. 282.匿名 :2022/12/10 (土)20:49

    2025年までの間に非公式非常識違反者、アンチ、シパ、アクゲへ措置がとられファンダムがクリーンになっていますように

    45
  80. 283.匿名 :2022/12/10 (土)20:50
    >>266

    打倒テテ!打倒テテペン!打倒グテシパでテテの1位を阻止する為にジミンに入れてたけど中々7位ぐらいから上がらないから2位の後輩グルに投票してたけど今日発表された結果は結局テテ1位で終わったから悔しくてタグ投票力入れてるんじゃない?笑

    31
    2
  81. 284.匿名 :2022/12/10 (土)20:51

    12月下旬に報告あるよね?

    29
  82. 285.匿名 :2022/12/10 (土)20:56
    >>281

    ジミンがオファーもらった側なのに仲良しだからジミンちゃんがオファーしてあげた的な発言のサポ多数で他ペンが失礼過ぎるってキレてたの思い出した笑ジミンのタグしかつけないしほんとに迷惑な集団

    58
    1
  83. 286.匿名 :2022/12/10 (土)20:57
    >>283

    このDMに書かれてる投票はまだやってるやつだと思うよ
    昨日だったかな、久しぶりにドヤさが来てたやつ

    12
    1
  84. 287.匿名 :2022/12/10 (土)20:58

    ハリボってYGからの報告になるのハイブからの報告になるの

  85. 288.匿名 :2022/12/10 (土)20:58
    >>285

    SOLとのコラボも嫌な予感しかない
    もうグミシパやらかしてるけど
    敬意持って欲しい

    40
  86. 289.匿名 :2022/12/10 (土)20:58
    >>286

    そのちょっと前に貼られたdmは今日1位決まったやつだね

    17
  87. 290.匿名 :2022/12/10 (土)21:02
    >>287

    YGの本物の流出画像と動画を持っていたからそちらからになると思う
    捏造画像で最も侮辱的なものもYG側

    32
  88. 291.匿名 :2022/12/10 (土)21:09

    グミシパdmのボムギュに入れる指示のdm誰か保存してたら載せて欲しい!どこで見たか忘れた

    12
  89. 292.匿名 :2022/12/10 (土)21:15
    >>288

    絶対この前のOSTと同じパターン。ジミンジミンばっかりで、ジミンタグしかつけないよ

    23
  90. 293.匿名 :2022/12/10 (土)21:16

    ハリボがYGでサポはハイブっていうかビッヒかオケ

    14
  91. 294.匿名 :2022/12/10 (土)21:22
    >>286

    そうだよ~だから他のランキングのタグ投票に力入れてるんかなって笑

    9
    1
  92. 295.匿名 :2022/12/10 (土)21:22

    推しじゃ勝てないから別グルの子に投票する作戦やっといて結局負けるとかダサすぎる

    24
    1
  93. 296.匿名 :2022/12/10 (土)21:27

    サポのこと大好きなんだね荒らしって

    4
  94. 297.匿名 :2022/12/10 (土)21:28

    力入れてるのはネチズンの投票の方だよね
    アプリの投票数、ジミンめっちゃ伸びてる

    1
    10
  95. 298.匿名 :2022/12/10 (土)21:28

    ジミサポというかただのアンチだよな

    14
  96. 299.匿名 :2022/12/10 (土)21:29
    >>297

    TOP100も力入れてたじゃん
    2位に入れろって

    21
  97. 300.匿名 :2022/12/10 (土)21:31
    >>286

    サポが12月だけはテヒョンに1位をとらせたくないって言ってるランキングって、1位になったら雑誌の表紙を飾れるっていうランキングの事かな?

    9
  98. 301.匿名 :2022/12/10 (土)21:32

    まじでどこ主催か知らないけどTOP100どうでも良いわ
    MAMAみたいなkポヲタで盛り上がってるような投票じゃないじゃん
    争って頑張ってー

    5
    67
  99. 302.匿名 :2022/12/10 (土)21:33
    >>300

    え?そんなのあるの?
    バンタンくらいになると雑誌の表紙を飾ってくださいって感じだろうに

    22
  100. 303.匿名 :2022/12/10 (土)21:34
    >>301

    モアも頑張ってたよ
    ジミサポの負け惜しみでしかないね

    71
    2