アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/12/10 (土)21:35
    >>297

    2位だったジミンが7位ぐらいに落ちて打倒テテペン!が出来なくなったから2位になった後輩グルに投票するってグルチャの抜粋書き込みあったやん笑(当時1位になった時にジミンどやさが貼りにきてたぞ)

    78
    1
  2. 305.匿名 :2022/12/10 (土)21:35
    >>303

    モアごめんヲタじゃないから知らないそうなんだ頑張って

    2
    40
  3. 306.匿名 :2022/12/10 (土)21:36

    アミとモアが頑張ってる投票なのかな?

    1
    26
  4. 307.匿名 :2022/12/10 (土)21:36

    雑談出来てからほんとこっち荒らされないね
    面白いくらいに
    雑談の方は口も悪いしノリがお察しなんだよな

    28
  5. 308.匿名 :2022/12/10 (土)21:36
    >>305

    急にモアに媚びないでよ
    もう結果でたから応援大丈夫だよ

    35
  6. 309.匿名 :2022/12/10 (土)21:37
    >>307

    だいたいグミシパやアンチを敵対する人が多い板から逃げる時点で察しでしょ
    そして荒らされなくなった

    26
    1
  7. 310.匿名 :2022/12/10 (土)21:37
    >>300

    それもあるよ~後輩グルに入れるって方は今日結果出たよ!だから別ランキングのタグ投票に集中してるんじゃない?笑

    23
  8. 311.匿名 :2022/12/10 (土)21:37

    もう投票系で本人達が一喜一憂することもないんだろうけど、それでも少しでも推しに1位をあげたいってペンの愛情やん
    素晴らしいやん

    42
    1
  9. 312.匿名 :2022/12/10 (土)21:38
    >>308

    レス間違えてる?モアに媚びるって何?

    4
    15
  10. 313.匿名 :2022/12/10 (土)21:38
    >>300

    テヒョンは投票で1位にならなくても既に表紙を飾れるんだが?

    86
    1
  11. 314.匿名 :2022/12/10 (土)21:39

    なるほど今日アンチ居なかったのは別板が出来たのと、top100が終わってアプリ投票頑張ってるからか
    まじでラのスペの時のアウトタグの静まりじゃんw

    53
    2
  12. 315.匿名 :2022/12/10 (土)21:39

    なんか変なアンカつけられだしたからまたね〜

    15
  13. 316.匿名 :2022/12/10 (土)21:39

    今来てそうだけどその雑談とやらから

    11
    3
  14. 317.匿名 :2022/12/10 (土)21:40
    >>297

    アプリはね!タグ投票はリサが圧倒的に1位でWeb投票はテテだよ~全て合算した投票数で決まるランキング

    17
  15. 318.匿名 :2022/12/10 (土)21:41

    アプリ2分おき無制限投票だそう
    投票でアンチ活動が少なくなれば良いこと

    26
  16. 319.匿名 :2022/12/10 (土)21:41
    >>309

    管理人さん重複スレどうにかしてくれたらいいのに
    雑談なら雑談板が元々あるのにね

    25
  17. 320.匿名 :2022/12/10 (土)21:42

    ラリサはいまだにインスタフォロワー伸びてるもんなあ
    YouTubeもグクに次ぐ2位じゃなかったっけ

    5
    16
  18. 321.匿名 :2022/12/10 (土)21:43
    >>300

    雑誌の表紙と街頭広告とあといくつか賞品があったはずだけど本当にやってくれるのか謎

    18
  19. 322.匿名 :2022/12/10 (土)21:44

    雑誌の表紙云々そのネチズンに書いてある情報?サポ情報?

  20. 323.匿名 :2022/12/10 (土)21:45

    投票で1位になって表紙とか新人みたいだね

    15
  21. 324.匿名 :2022/12/10 (土)21:46

    誕生日広告でNYビルボの画面だけは顔がミョーンてなるから掲載される他グルペンも爆笑してるよねあれなんとかならないの

    5
  22. 325.匿名 :2022/12/10 (土)21:47

    帰国毎度ドヤサ来てたけど雑談が連投ぽく会話してたから来なかったと思ってるよ
    まずアンチ以外はid無しでまったり平和に語れるなんて言い切れないのに謎の自信アンチ側でしかないでしょ

    13
  23. 326.匿名 :2022/12/10 (土)21:51

    そもそも板乱立させてるだけで察するんだわ
    あっちはアンチ側でしかないでしょ
    印象操作一生懸命みたいだけど

    22
  24. 327.匿名 :2022/12/10 (土)21:54
    >>326

    馬鹿な事にその人が潜んで連投頑張ってるぶんアンチが来ないのが答えになっちゃうの分かってないよね笑笑

    13
  25. 328.匿名 :2022/12/10 (土)21:54
    >>322

    サポ情報ではないよ。
    投票促してた人が言ってた。

    5
  26. 329.匿名 :2022/12/10 (土)21:54

    投票1位でジミンを表紙にしたいって…
    その前にやる事あるんじゃないの?企業に凸しないとかさ

    60
  27. 330.匿名 :2022/12/10 (土)21:54

    投票一位で表紙が本当ならバンタンクラスだと逆に恥ずかしくないか?
    むしろ雑誌側が頼む方だろ

    39
    3
  28. 331.匿名 :2022/12/10 (土)21:56

    何の雑誌なんだろそもそも本当なのかな

    13
    1
  29. 332.匿名 :2022/12/10 (土)21:58
    >>301

    今回結果出た投票はブラジルの最大テレビ局主催のはず

    13
  30. 333.匿名 :2022/12/10 (土)21:59

    PAK/2022のOSTの投票もめてるの?
    なんかReportでまわってきた

    2
    2
  31. 334.匿名 :2022/12/10 (土)22:00
    >>306

    nctユウタが3位だからnctファンも頑張ったのかな~

    12
  32. 335.匿名 :2022/12/10 (土)22:02
    >>334

    ガッセもいつも謎に(失礼)この投票系強いよね
    スキズより上に来てるのすごくない?

    5
  33. 336.匿名 :2022/12/10 (土)22:05

    スキズがいないのはビックリ
    ステイはそこまで関心がない感じだったのかな〜

    1
    1
  34. 337.匿名 :2022/12/10 (土)22:08

    雑談になりつつあるけど今日もグミサポがやからした件本当に迷惑
    ツイートする前に気づかないもんなのかな

    38
    1
  35. 338.匿名 :2022/12/10 (土)22:11
    >>329

    投票で表紙とかジミンがむしろ恥ずかしくない?
    普通にオファー来て欲しい

    32
    1
  36. 339.匿名 :2022/12/10 (土)22:13

    写真集撮ったの去年だよねその時点で一昨年からって言ってるからやっぱり2019年に兵役へ向けて動いてたんだな、とまたコロナの2年と思ってしまった

    49
  37. 340.匿名 :2022/12/10 (土)22:14

    ハリボ捕まったの?

    14
    3
  38. 341.匿名 :2022/12/10 (土)22:15

    サポではないジミンペンも頑張ってるから馬鹿にするのはやめてほしいよ

    22
    4
  39. 342.匿名 :2022/12/10 (土)22:17
    >>336

    公式か情報垢、投票垢が動かないからじゃない?知らんけど呼びかけてたらごめん

    2
  40. 343.匿名 :2022/12/10 (土)22:17
    >>321

    これね~去年も似たような投票見たような…

  41. 344.匿名 :2022/12/10 (土)22:18

    ぱる内で揉めるの意味ないから通報板更新するかturi heraあたり見てほしいんだよなあ
    管理人さん困るだろ

    19
  42. 345.匿名 :2022/12/10 (土)22:18
    >>342

    もし呼びかけてないならステイ的にスキズには必要ない投票って判断されたのかな
    たしかにファンダムによって違いはありそうだね

    9
  43. 346.匿名 :2022/12/10 (土)22:19

    ACOTY2022の賞はこれみたい

  44. 347.匿名 :2022/12/10 (土)22:20

    ユンギかっこいいね。なんかテテの衣装の雰囲気と似てるけどアルバムのカットかね

    33
    4
  45. 348.匿名 :2022/12/10 (土)22:22
    >>346

    私にはメリットがよくわからない
    詳しい方説明お願いします

  46. 349.匿名 :2022/12/10 (土)22:23

    かっこよ

    13
    1
  47. 350.匿名 :2022/12/10 (土)22:27

    昨年本当に雑誌になったの?

  48. 351.匿名 :2022/12/10 (土)22:28

    俳優さんがテテの写真集を買ったツイに、「ファンクラブに入ってない人はArmyじゃない〜」っとつっかかってる人、安定のジミンペンだった。どこにでも文句言いにいくんだね、あの人たち

    137
    3
  49. 352.匿名 :2022/12/10 (土)22:29
    >>345

    ステイも投票頑張ってたみたいだよ~ステイは投票系弱いって言ってたね(音楽番組は投票やら大事なのにってステイ界隈で荒れてた記憶)

    25
    1
  50. 353.匿名 :2022/12/10 (土)22:31

    ユンギ写真集スポだと思っていたけどアルバム?

    43
  51. 354.匿名 :2022/12/10 (土)22:31

    スポはプロ意識芸人いきてんの?

    56
  52. 355.匿名 :2022/12/10 (土)22:33

    テテ投票してくるわ

    61
  53. 356.匿名 :2022/12/10 (土)22:34

    サッカーファンにしろ俳優にしろアミはやり過ぎなんだよなあ
    今回お金使ってくれてから失礼な言い回しするもんじゃないしアミ嫌われるのわかる

    71
  54. 357.匿名 :2022/12/10 (土)22:35
    >>351

    うざっ笑
    俳優ファンの子が買ったってツイにもジミンアイコンが私もジミンの写真集買ったけど届かない~とか関係ないツイしてて笑ったw(イヤイヤその方armyじゃないから馴れ馴れしくすなって思った)

    99
  55. 358.匿名 :2022/12/10 (土)22:37
    >>351

    4期だったんですがいま入ってません
    armyじゃないけどいいですか
    公演再開したらまたグローバル入ります

    25
    1
  56. 359.匿名 :2022/12/10 (土)22:38
    >>354

    後テテがちょい家の中が見えるインスタ上げてたら難癖つけてたアンチもいきてる?笑ナムさんがっつり隅々まで見せてくれてたよ~(ジンもグクも)

    125
  57. 360.匿名 :2022/12/10 (土)22:41

    絡んでいきすぎだし
    絡むなら礼儀正しくしてほしいよ
    俳優にはout勢も引リツしてるわ

    俳優は某有名女優さんと違ってアミを売りに商売してるわけでないよ
    商品購入してツイートしただけ

    74
  58. 361.匿名 :2022/12/10 (土)22:41
    >>351

    うわ…最悪…

    そういえば一般の人(アミじゃない)がテヒョンの写真集のなにかを見て予約したツイートも見かけた
    その人には凸ってませんように

    76
  59. 362.匿名 :2022/12/10 (土)22:43

    out見に行ったらジンくんを近くでお見送り行ってきますってジンペンのツイあったんだけど衝撃
    行ってらっしゃいじゃないだろ

    58
    1
  60. 363.匿名 :2022/12/10 (土)22:44
    >>340

    垢消しした

    28
  61. 364.匿名 :2022/12/10 (土)22:46

    本人が言っても公式から言われても行く人ってまじでどういう思考回路してんの

    83
  62. 365.匿名 :2022/12/10 (土)22:49
    >>353

    ユンギは確か写真集は日常的な感じにしたってバンタンコンテンツで話してなかった?
    インスタのは日常とはかけ離れた感じだね笑

    28
  63. 366.匿名 :2022/12/10 (土)22:49

    行かない代わりにジンファンべで看板だっけスローガン?を各方面と協議して掲載してなかった?心だけ届けてくださいって

    37
  64. 367.匿名 :2022/12/10 (土)22:50
    >>351

    その垢ジミンペンだしいいね欄完全にモヤクソリストじゃん
    いいね蘭の垢も辿るとたまにぱるにも現れて愚痴吐いてる人と似たようなこと言ってた

    60
  65. 368.匿名 :2022/12/10 (土)22:51

    インスタでも体感したけどテヒョン男性ファン多いな、グクも多い。

    129
    3
  66. 369.匿名 :2022/12/10 (土)22:52
    >>364

    サポ見てても他のやらかし見ててもわかるけど、自分の欲のみで動いてる人

    40
  67. 370.匿名 :2022/12/10 (土)22:52

    これすごくない?
    あ、動画載せられないのか。
    グクのブドウ食べようと?してるのとテテの懐中時計見てるのがそっくり。

    66
    22
  68. 371.匿名 :2022/12/10 (土)22:53
    >>370

    すごいというかやばい

    12
    31
  69. 372.匿名 :2022/12/10 (土)22:54

    えー俳優さんにも
    まじやめれ

    53
  70. 373.匿名 :2022/12/10 (土)22:54
    >>368

    現場再開した時に男性いると楽しみだね
    今までは9割女性で男性ヲタ発見!みたいな感じだったから
    違うグルで男女比半々の現場に何回か行ったけど女女してなくて凄く良かった

    51
    2
  71. 374.匿名 :2022/12/10 (土)22:55

    また葡萄と懐中時計やるのか
    寝よ

    23
  72. 375.匿名 :2022/12/10 (土)22:56

    これのことかな?

    17
    1
  73. 376.匿名 :2022/12/10 (土)22:57
    >>375

    きしょいきしょいきしょい
    なんだこいつ

    90
  74. 377.匿名 :2022/12/10 (土)22:58

    本人が来ないでと頼んでるのにね
    せめてSNSに載せないでほしい

    55
  75. 378.匿名 :2022/12/10 (土)22:58

    371だけど、これすごくない?とだけで何も貼られてなかったからレス付けた
    そしたら編集されててモメサの持ち込みだった
    反応して申し訳ありません

    21
    2
  76. 379.匿名 :2022/12/10 (土)22:58
    >>343

    12月に雑誌の表紙ってもう12月だけど

    22
  77. 380.匿名 :2022/12/10 (土)23:01
    >>377

    本国ファンベースもあれだけ何か代わりにと動いて呼びかけして本人が何より来ないでほしいと言って公式からも大切な時間にしたいとあったのに本当に腹立つ

    49
  78. 381.匿名 :2022/12/10 (土)23:02
    >>370

    輪郭もパーツも一致しててすごいけどこのスレに関係ないよ
    モメサ乙

    32
    12
  79. 382.匿名 :2022/12/10 (土)23:02

    ユンギミュージカルスターみたいだ
    何のコンテンツだろ

    3
    2
  80. 383.匿名 :2022/12/10 (土)23:07
    >>362

    お見送り場所近くのホテルに外国人の宿泊客が急に増えたらしいけどお見送りはやめてと注意喚起してた垢がいたね

    31
  81. 384.匿名 :2022/12/10 (土)23:09
    >>383

    近くの空気を感じるだけにして帰って欲しい

    13
  82. 385.匿名 :2022/12/10 (土)23:22

    大河出演俳優だよ
    舞台俳優でもあり才能ある知名度もある
    自分が知らないからって無礼なこと言うのやめてー恥ずかしい

    66
  83. 386.匿名 :2022/12/10 (土)23:22
    >>375

    今月作られた垢でもち天使フォローか…

    88
    2
  84. 387.匿名 :2022/12/10 (土)23:24
    >>375

    armyもファンも同じ意味ですって確か会食の時にジミンが言ってなかったっけ?

    96
    1
  85. 388.匿名 :2022/12/10 (土)23:29

    どなたかと思ったら全成殿じゃん
    緩かろうがテテの写真集いいな欲しいなと思って買ってくれたんなら嬉しいことだよ

    94
  86. 389.匿名 :2022/12/10 (土)23:29

    使ってないとは言ってももしかしたらfc入ってる可能性もあるのに
    どっちにしろ失礼すぎ

    69
  87. 390.匿名 :2022/12/10 (土)23:32
    >>387

    確認してきたけど会食54分くらいから言ってるね。ジミンが。

    80
  88. 391.匿名 :2022/12/10 (土)23:35

    ジミンアクゲサポさ~ん
    この韓嫌さん通報協力お願いします
    ジミンプロ垢にジミンペンアクゲが言ってくれたほうがいいと思うので

    31
  89. 392.匿名 :2022/12/10 (土)23:36
    >>383

    場所取りできないようにするか、絶対見えないようにしてほしいな

    31
  90. 393.匿名 :2022/12/11 (日)00:01
    >>390

    推しの言葉も聞いてない。
    誰か注意とかしてる?

    48
  91. 394.匿名 :2022/12/11 (日)00:14
    >>359

    グミだけ家の中見せないのがガチの証拠って言ってたサポいたなー

    60
  92. 395.匿名 :2022/12/11 (日)00:19
    >>394

    そもそもなんで家の中見せないのがガチの証拠になるのかがわからん
    もしかして同棲設定?

    48
  93. 396.匿名 :2022/12/11 (日)00:23

    ファンダムの名前がarmyなんだならファンはarmyだよね

    46
    3
  94. 397.匿名 :2022/12/11 (日)00:29

    グクは引っ越してからは結構見せてくれるけどね

    73
    2
  95. 398.匿名 :2022/12/11 (日)00:46

    テテの写真集以降インスタに馬が表示されるようになってそこからライオンに辿り着いてここ数日は野生ライオンかチーターのYouTubeばっかり見てる
    特にライオンかなあまりに見すぎて具合が悪くなったりもするけど必死に生きる力に感動してる
    テテ動物園で待ってる

    32
    2
  96. 399.匿名 :2022/12/11 (日)01:10
    >>333

    OSTのも今日投票終わったんだね~

    4
  97. 400.匿名 :2022/12/11 (日)01:12
    >>386

    ドッキリビンキーみを感じる

    20
  98. 401.匿名 :2022/12/11 (日)01:30

    同棲どころか同居すらしとらんて

    55
  99. 402.匿名 :2022/12/11 (日)02:46

    やはりサポはバカばっかなんだな

    48
    3
  100. 403.匿名 :2022/12/11 (日)03:18

    バカじゃないとサポで居続けるのは無理だもんね

    56
    3