アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2022/12/11 (日)09:37
    >>488

    それは2人の画像が出回ってるから仕方ないんじゃない?たとえ合成でも

    4
    82
  2. 507.匿名 :2022/12/11 (日)09:37

    自分に返信するってどんな気持ち?
    死にたくならない?

    67
    4
  3. 508.匿名 :2022/12/11 (日)09:37

    荒らしにかまってあげる空き時間に通報板の海外垢のチェックと事務所報告よろしくです
    荒らしも酷いのは通報板に貼りました

    58
    2
  4. 509.匿名 :2022/12/11 (日)09:38

    テヒョンの投票に行ってきまーす

    65
    2
  5. 510.匿名 :2022/12/11 (日)09:38

    通報行ってきまーす

    60
    2
  6. 511.匿名 :2022/12/11 (日)09:39

    やっぱり昨日は投票日だったのか 笑

    55
    2
  7. 512.匿名 :2022/12/11 (日)09:39
    >>506

    いや合成は合成だから
    そんなことも分からないの?

    76
    3
  8. 513.匿名 :2022/12/11 (日)09:40

    結局テヒョンに非の打ち所がない、そしてグミやジミンでどやさするとこがないってなるといつも最終的にテテジェニネタ出してくるから本当にわかりやすい
    グミに新しいモーメントが何もないからって腹いせにありもしないテテジェニアピールしたところでテテペンやグテシパを一瞬イラつかせることはできてもそれだけだよ
    いくら必死に言い続けたってグミもテテジェニも、それからグテの不仲も事実にはならんよ

    106
    4
  9. 514.匿名 :2022/12/11 (日)09:40

    そもそもだったら何なのという話で朝からどうしたの

    36
  10. 515.匿名 :2022/12/11 (日)09:40

    だって流出した画像そのものが捏造でしょ
    だとしたら本人たちはそんな画像持ってもいないんだから意識のしようもないじゃん
    それにジェニはテヒョンを利用しないとやっていけないような位置のアイドルではないと思うけどな

    82
    6
  11. 516.匿名 :2022/12/11 (日)09:41
    >>505

    事務所が否定しないんだからこのままずっと疑惑のままだよ

    7
    110
  12. 517.匿名 :2022/12/11 (日)09:42
    >>516

    否定すれば終わってた話しなのにね

    7
    90
  13. 518.匿名 :2022/12/11 (日)09:43

    どうしてもテヒョンとジェニが付き合ってないと困るんだろうなぁw

    88
    3
  14. 519.匿名 :2022/12/11 (日)09:43

    テテジェニ再放送したい人は該当板でどぞ

    62
    3
  15. 520.匿名 :2022/12/11 (日)09:44

    表面的にしか考えられない人に丁寧に説明しても無駄だと実感した
    くだらないから投票してくる

    52
    2
  16. 521.匿名 :2022/12/11 (日)09:44

    本国アンチが言語わからず把握出来ないからわかる人よろしくお願いします

    1
    4
  17. 522.匿名 :2022/12/11 (日)09:44
    >>517

    令嬢のとき思い出してね

    66
    3
  18. 523.匿名 :2022/12/11 (日)09:45

    すげーよな
    ありもしないグミやテテジェニの匂わせとやらを必死こいて嗅ぎに行っては火のないとこに放火して煙の匂い嗅いで騒いでんのに、グテの微笑ましい仲良しっぷりの匂いはまるで無視だもんな
    むしろグテの匂いを嗅ぎたくないからグミやテテジェニんとこで火を炊いて誤魔化そうとしてんだろうな

    104
    6
  19. 524.匿名 :2022/12/11 (日)09:45
    >>516

    本人たちが否定しないだけでなく、お揃いの物を最近も着けまくってるのがおかしいと思う
    これ着けたら誤解されるかもと思ったら着けないだろうし

    7
    105
  20. 525.匿名 :2022/12/11 (日)09:45

    やっぱりシパとアクゲが諸悪の根源だよなに行き着く

    44
  21. 526.匿名 :2022/12/11 (日)09:46
    >>522

    令嬢の時にはテテがあんなに怒ってウィバースにも毒針刺すぞとか書いたのにね

    4
    70
  22. 527.匿名 :2022/12/11 (日)09:46

    事務所が否定するしないの話何回やんの?
    鳥頭なの?

    64
    4
  23. 528.匿名 :2022/12/11 (日)09:47
    >>495

    グテのこと言ってるかと思った笑

    102
    3
  24. 529.匿名 :2022/12/11 (日)09:47
    >>526

    それなのにずっと令嬢言われ続けてたもんね
    結局否定なんてアンチには意味ないんだよね

    67
    3
  25. 530.匿名 :2022/12/11 (日)09:48
    >>524

    なんでそんな思春期のガキみたいなことしなきゃなんないんだw
    これ着けたら誤解されるかも〜ってなんなんだww

    86
    3
  26. 531.匿名 :2022/12/11 (日)09:49
    >>524

    時系列を追って下さいね

    51
    4
  27. 532.匿名 :2022/12/11 (日)09:50
    >>525

    アクゲとシパばっかりじゃんここも

    15
    3
  28. 533.匿名 :2022/12/11 (日)09:50
    >>524

    アンチ相手にもされてないってことなんだよ

    43
    3
  29. 534.匿名 :2022/12/11 (日)09:51

    お揃いのものなんてあったっけ

    47
    3
  30. 535.匿名 :2022/12/11 (日)09:51

    もしかしてお揃いお揃いって騒いでたブレスレット、公式から否定されたこと忘れてる???

    98
    3
  31. 536.匿名 :2022/12/11 (日)09:53
    >>530

    誤解されたら困るという発想がないのか、誤解されてもどうでもいいと思ってるのかどっちかだとは思う
    真剣に悩んでるアミもいるから笑い事ではないと思うけど

    5
    75
  32. 537.匿名 :2022/12/11 (日)09:53
    >>524

    逆にお互いの今現在に興味ないからじゃないの?単純に相手が今どんなアクセ付けてるとか知らないんじゃないの?
    持ってる物が似てるのならアクセへの趣味は感性が似てるのかもね

    35
    6
  33. 538.匿名 :2022/12/11 (日)09:54

    一生懸命書き込んで頑張ってるんだね

    35
    3
  34. 539.匿名 :2022/12/11 (日)09:55
    >>532

    だから荒れてるじゃん
    その一言いらねって煽ってるようにしか見えないダダ漏れレスとかさ

    3
    7
  35. 540.匿名 :2022/12/11 (日)09:55
    >>524

    お揃いって言われてたやつブランドの公式に否定されてたよね

    88
    3
  36. 541.匿名 :2022/12/11 (日)09:55
    >>535

    お得意の見ないフリでなかったことになってんじゃない?
    メインモデルじゃない発言とか、トンセンBro発言とかと一緒だよ
    自分たちの妄想に都合悪いものは全部無視

    74
    3
  37. 542.匿名 :2022/12/11 (日)09:55
    >>526

    それ書いてどうなったと思う?
    「テヒョンが怒って毒針なんか言って否定したのは令嬢を本気で守りたいから。それほど令嬢は大切な人」って収まるどころかこじつけに拍車かけて毒針発言したテヒョンを攻撃したんだよ。
    ジェニが出てくるまで2人は極秘結婚して令嬢は妊娠してるとまで言ってたな。

    105
    3
  38. 543.匿名 :2022/12/11 (日)09:55

    意識してんのグミシパとアンチだけなのよ
    馬鹿みたいだね

    58
    4
  39. 544.匿名 :2022/12/11 (日)09:56

    テテジェニ再放送勢=ジクッカー
    本当のところジクッカーも信じてないと見てる。ただただ当てつけたい。ただそれだけ。

    84
    3
  40. 545.匿名 :2022/12/11 (日)09:56
    >>543

    馬鹿だから反応せず一旦離れるかスルーしな

    8
    3
  41. 546.匿名 :2022/12/11 (日)09:56
    >>544

    そりゃそうだろう。何もかも都合いいからだよ

    24
    3
  42. 547.匿名 :2022/12/11 (日)09:56

    投票系興味なかったけどグミシパのおかげで投票するようになったテヒョンペン多いと思う

    66
    5
  43. 548.匿名 :2022/12/11 (日)09:56
    >>536

    少し上のコメントも読めないのかな?
    公式からお揃い否定されてるのはどう思うの?

    57
    3
  44. 549.匿名 :2022/12/11 (日)09:57
    >>537

    いや、流出された画像は見てるでしょ?
    それと同じ物を最近も何回も着けてたり、空港とか目立つところで持って来たら、アミが見てどういうことなの?って思われるかもと想像くらいするだろう
    それが例えば全く同じ物でも似てる物でも、誤解を招くようなことを何回も何回もするのは偶然とは思えない

    3
    96
  45. 550.匿名 :2022/12/11 (日)09:57

    ジミン元気に帰って来てニコニコしててウィバスにも来てくれたのになんでグミサポ大暴れしてるの?

    64
    3
  46. 551.匿名 :2022/12/11 (日)09:57

    日曜朝から必死にテテジェニ煽る書き込みして、反対意見にはポチポチBADつけて…可哀想な人。

    57
    3
  47. 552.匿名 :2022/12/11 (日)09:58

    ご丁寧に返事してあげなくていいのに。納得するわけないじゃんわかってても言いたいんだから

    29
    3
  48. 553.匿名 :2022/12/11 (日)09:58
    >>541

    ここのレスですらそうだもんね
    都合悪いのは全部無視して同じこと言い続けるだけ

    32
    3
  49. 554.匿名 :2022/12/11 (日)09:58
    >>542

    毒針とか書くからいけないんじゃない?
    ウィバースとか子供もいるのに

    4
    92
  50. 555.匿名 :2022/12/11 (日)09:58
    >>544

    こんだけ事実じゃない証拠ばっかあんのに信じられる人なんていないでしょ
    嘘でも捏造でも言い続けないといけない理由があるんだよ

    41
    4
  51. 556.匿名 :2022/12/11 (日)09:58

    ここにテテジェニの書き込みしてる人、すごく勇気ある人だね。声明文に今後モニタリングを続けて、虚偽の内容を言う人は対処しますってはっきり書いてあるのに、ここもYGに送られているし、今言い続ける事の方がかなりリスクがあるのによく匂わせだとか簡単に書き込むね。

    83
    5
  52. 557.匿名 :2022/12/11 (日)09:59
    >>549

    流出じゃなくて捏造画像?見てないんじゃない?気持ち悪いじゃん

    44
    3
  53. 558.匿名 :2022/12/11 (日)09:59
    >>550

    ジョングクとの絡みがないからでしょ
    ジミン単体には興味ないんだよ

    70
    4
  54. 559.匿名 :2022/12/11 (日)10:00
    >>554

    歌詞です
    子供はバンタンの歌聴けないの?悲しい

    85
    3
  55. 560.匿名 :2022/12/11 (日)10:00
    >>554

    ずーっと言われてるけど、あれ歌詞だよ
    バンタンの曲、子どもも聴くよね

    上の方と被ったすみません

    84
    3
  56. 561.匿名 :2022/12/11 (日)10:00
    >>537

    えー、あのアクセとか全部が偶然かぶってたら逆にすごいんだけど

    4
    76
  57. 562.匿名 :2022/12/11 (日)10:01

    ぱるは送られているからね。誹謗中傷が始まってから情報交換をかなりここでやっていたから下げ書き込みの通報目的というより証拠提出として沢山出されてる

    39
  58. 563.匿名 :2022/12/11 (日)10:01
    >>561

    どのアクセよw

    47
    3
  59. 564.匿名 :2022/12/11 (日)10:01
    >>554

    あれは歌詞だとしてもウィバースに書き込む内容じゃないよね
    アミに向かって言うセリフじゃないんだから

    3
    94
  60. 565.匿名 :2022/12/11 (日)10:02
    >>556

    いやほんとこれ
    マジで失うものない人なのかなって思ってみてた

    58
    3
  61. 566.匿名 :2022/12/11 (日)10:02
    >>565

    私生活充実していたらこんな事やってないと思うからそうなのでは

    33
    3
  62. 567.匿名 :2022/12/11 (日)10:03
    >>547

    役に立ってて草

    41
    1
  63. 568.匿名 :2022/12/11 (日)10:03
    >>564

    これもずーっと言われてるけど、普通のアミは自分らに言われたなんて思わないよ
    アンチに向けてでしょ

    92
    3
  64. 569.匿名 :2022/12/11 (日)10:04
    >>568

    この人アンチ本人だから仕方ないよ。触れないでいてあげよう

    48
    3
  65. 570.匿名 :2022/12/11 (日)10:04

    何年もアイドルやってて、これだけファンが多くて注目されてる人がいまさら匂わせすると思う?何もないから堂々とアクセも付けてるんでしょ

    44
    3
  66. 571.匿名 :2022/12/11 (日)10:05
    >>561

    ホントに大丈夫?仲間には訴えられたりしないから平気平気ー言われてるのかもだけど、YG動き早いよ
    お仲間なんか平気で切り捨ててくるよ、前例あるじゃん

    73
    3
  67. 572.匿名 :2022/12/11 (日)10:05

    何言っても論破されてるの草
    アンチの意見がここで通るわけないのになに無駄な労力割いてんだろうね
    答えられなくなるとまたすっとぼけて別人のフリして書き込むんだろうな

    49
    4
  68. 573.匿名 :2022/12/11 (日)10:06
    >>556

    事実として、ぱるぎょん過去スレッドのシパの妄想、事務所と個人への誹謗中傷、一般の個人への攻撃等で告訴されている

    60
  69. 574.匿名 :2022/12/11 (日)10:11

    ハリボ、結局どうなったんだろうね
    GDとか鬼女さんとかの反応見るとなんかあったんだろうなって思うよね
    言っとくけど事務所が動いて訴えられた人がそれをわざわざ大々的に発表できるわけないんだからね
    ここに朝から連投しまくってる人もよく考えなよ
    自分の人生棒に振るリスク背負ってまでやるのがアイドルの捏造恋愛ネタアピールすることなの?

    73
    4
  70. 575.匿名 :2022/12/11 (日)10:14

    ここに複数デバイスで常駐している人へ、数年間のログを取って全部記録・モニタリングしているから覚えておくといい

    61
    1
  71. 576.匿名 :2022/12/11 (日)10:16
    >>364

    もうただのストーカーだから、逮捕してくれ

    31
    2
  72. 577.匿名 :2022/12/11 (日)10:17
    >>549

    わかったわかった。テテとジェニは付き合ってるとあなたは勝手に思ってればいいよ。
    よかったね。
    でも だって 脳の人には何言っても無駄だから。

    30
    3
  73. 578.匿名 :2022/12/11 (日)10:18
    >>574

    ちょうどGDもインストにハリボグミ載せてたね
    何だったんだろう

    54
    3
  74. 579.匿名 :2022/12/11 (日)10:18

    いつも居るここのテテペンがあのアメブロの主を怒らせて訴えられてるのは見たけど、過去のグテシパのスレとかも相当やばいもんな

    6
    49
  75. 580.匿名 :2022/12/11 (日)10:19
    >>570

    テテがarmy想いなのは今までの行動とかでわかるし、匂わせなんかしたらarmyが悲しむってわかっててやるわけないでしょ

    49
    5
  76. 581.匿名 :2022/12/11 (日)10:23
    >>564

    アミに言ってないことくらい普通なら分かる。アミに向かって言ってるって思う人は言われても仕方ない事をしていて、尚且つそれでも厚かましく自分をアミだと思っている限られた人だけだね。
    あなたもそうみたいだね。

    69
    4
  77. 582.匿名 :2022/12/11 (日)10:23
    >>549

    本人は気にしてないからでしょ。捏造の噂なんて。事務所が訴えてるのとは別の問題。気にしてたら身につけないだろうね。たかがアンチが騒いだくらいでアーティスト本人に気にして貰えると思ってんのめちゃくちゃダサいね。自意識過剰。

    57
    4
  78. 583.匿名 :2022/12/11 (日)10:26
    >>579

    なんの話してんの?
    やばいグテシパが訴えられたならいいことじゃん
    グテシパがやばいからグミサポは訴えられないわけじゃないよ

    55
    4
  79. 584.匿名 :2022/12/11 (日)10:27

    アンチが論破されてるコメントに付いてるbadの数ほぼ同じなの草

    30
    5
  80. 585.匿名 :2022/12/11 (日)10:28
    >>416

    まともなジミンペンは信頼できるプロ垢しかフォローしてないよ

    8
    6
  81. 586.匿名 :2022/12/11 (日)10:31

    jikookerはマジで単体のジミンに興味ないんだね。グミの絡みにしか沸かないの勿体なさすぎる。

    33
    3
  82. 587.匿名 :2022/12/11 (日)10:32
    >>578

    あれ結構騒がれてるよね
    まぁハリボは遅かれ早かれだよ

    52
    3
  83. 588.匿名 :2022/12/11 (日)10:32

    はりぼ消えて焦ってんの
    テニシパ=グミシパ
    熱愛疑惑じゃなくて熱愛騒動に変わったもんね

    33
    4
  84. 589.匿名 :2022/12/11 (日)10:33
    >>585

    信頼できるジミンプロ垢教えてほしいです

    24
  85. 590.匿名 :2022/12/11 (日)10:36

    誰ペンか知らないけどいちいちうるさい。さっさと卒ってもろて。こっちみんな。

    11
    4
  86. 591.匿名 :2022/12/11 (日)10:37

    ここもモニタリングされてるの話しからいなくなって草。一人で自演までして虚しくならんもんなのかな…

    40
    6
  87. 592.匿名 :2022/12/11 (日)10:40
    >>579

    いつもいるテテアクゲ早く捕まるといいな

    21
    1
  88. 593.匿名 :2022/12/11 (日)10:41

    鬼さんがRTしたツイートのハッシュタグ、ハリボー グミ グミ好きって、、、笑

    31
    1
  89. 594.匿名 :2022/12/11 (日)10:42
    >>588

    全てが事実で捏造でも虚偽の流布でもないっていうなら自ら消す必要はないし消されることもないもんね

    46
    3
  90. 595.匿名 :2022/12/11 (日)10:42

    ジクッカーは全方向から嫌われてるからね。ジミンアクゲかと思いきやジミン個人にも興味ないの透けてる。

    43
    4
  91. 596.匿名 :2022/12/11 (日)10:44

    ジミンプロ垢は知らないけどクオズプロ垢の方が信頼出来る。
    でもプロテクトなんて誰でも名乗れるよね。

    21
    3
  92. 597.匿名 :2022/12/11 (日)10:50

    いっそのこと他ペンがジミンプロ垢やった方が上手くいく気がする

    35
  93. 598.匿名 :2022/12/11 (日)10:51
    >>575

    idありのスレでも複数デバイスからの同一住所の発信ありログを記録してください

    30
  94. 599.匿名 :2022/12/11 (日)10:54
    >>447

    令嬢の時だけコメントあったのはハイブの大切な取引先の令嬢だからってのいいかげんわかれよ。ジェニとか過去のツゥイとかの合成には事務所も本人もスルーなんだよ。

    56
    3
  95. 600.匿名 :2022/12/11 (日)10:57

    これでジェニ系ネタであまりここ荒さなくなったらアンチもあれは捏造って思ってるってことだね
    それでも同じネタで突撃してくるなら本物の無敵の人だ

    16
    2
  96. 601.匿名 :2022/12/11 (日)11:01
    >>599

    合成とされている物でも持ち物は同じってことだし
    最近になっても同じような物をつけてくるのはなんでなんだろう?
    これだけ噂になったりしてるのに、全く同じ物じゃなくても二人とも色々と最近も出してくるのはなんでなんだろう?

    5
    88
  97. 602.匿名 :2022/12/11 (日)11:04

    自分本位な悪どいやつっていて自分の推しから離させる為やアンチする為に熱愛説を捏造するって他所でも沢山あるんだよね
    アミと発覚したやつも過去にあるじゃん
    瞬間的に騒ついて諍いはあっても証拠あったり本人発信なりで終息も早いよね
    粘着アンチだけ言い続けたりはあるだろうけど
    ここまで長期的にツイで匂わせoutって異常だと思うよ

    2
    18
  98. 603.匿名 :2022/12/11 (日)11:04
    >>601

    だから煽ってんじゃないの?

    5
    52
  99. 604.匿名 :2022/12/11 (日)11:06
    >>601

    アンチの餌になるようなことをわざわざやるのはなんでなのか、考えてみたらおかしいよね
    せっかく捏造とか合成とか言って庇ってくれてる人を裏切るようなことになるし
    それプラス、否定してないのが答えじゃないのかな

    4
    80
  100. 605.匿名 :2022/12/11 (日)11:07

    病院行けって言われてる変なおばさんまた湧いてて草

    45
    5