アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2022/12/11 (日)11:40
    >>684

    そうか?
    特にめちゃくちゃ斬新で尖ったデザインとかならまだしも、探せばいくらでも似たものあるんじゃない?
    そして何度も言われてるけど似たものってことは違うものってことだからね

    34
    3
  2. 708.匿名 :2022/12/11 (日)11:40

    壊れかけのラジオじゃん
    突っかかって同じ部分何回もリピートされてる的な

    17
    3
  3. 709.匿名 :2022/12/11 (日)11:40

    シパってみんなアイドルのプライベートに興味津々なんだね
    怖いよ

    16
  4. 710.匿名 :2022/12/11 (日)11:40

    テヒョンもジェニも一部アンチ界隈でなんのアイテムがお揃いか騒がれてるかなんて把握できてるわけないやん
    しかもなぜ同じじゃなくて似てるアイテムで匂わせすんだ笑う

    52
    2
  5. 711.匿名 :2022/12/11 (日)11:41

    あれだけアンチが確信したデイジーインスタアイコン結婚がそもそも論破来たのにアホなの?そんなに大金払いたいのか(裁判)

    49
    3
  6. 712.匿名 :2022/12/11 (日)11:42
    >>647

    同じに見えるもの…って、自分で言ってることわかってる?
    赤はマイクの色、苺の色でダメ、緑も茶色もテヒョンかぶり、皮パンもダメ、デイジーもマーガレットも何なら白い小花は全般ダメ、キャップもスカーフも違うものでもダメ、ブレスレットもネックレスもバッグもブランドが同じだけでダメ、パリやニューヨークに行っただけでダメ、自分達がどれだけ理不尽な事言ってるのか分かってる?
    いい加減にして

    87
    2
  7. 713.匿名 :2022/12/11 (日)11:43
    >>622

    アンチは恋愛脳のお花畑だな~他の人も被ってるのに見て見ぬふりで二人しか見ないように必死感が伝わってきてアホの集まりだな~って気持ち笑

    46
    2
  8. 714.匿名 :2022/12/11 (日)11:43
    >>712

    テヒョン裸で居ろって事だね
    いい加減にしろよアンチ

    61
    2
  9. 715.匿名 :2022/12/11 (日)11:44
    >>607

    さっき書き込みしてた人?違う人でも
    モニタリングしてるって事は、何回も書き込んで悪質かどうかとかも見てるって事だろうし、ここだって送られてるから、YGだって何回も報告くれば、もしかしたらIDの請求が管理人さんに言ってて調べてるかも知れないって考えないの?それに、以前否定がなかったから、テテジェニが本当だと思って書き込んだ人が、事務所から通達が来たって人がいなかった?それが答えなんじゃないの?

    57
    3
  10. 716.匿名 :2022/12/11 (日)11:44
    >>713

    必死すぎてやばいね
    コピペみたいだしテテへの執念違う方向でテテペン以上だわ

    32
    3
  11. 717.匿名 :2022/12/11 (日)11:44

    グクが何か発信すれば各シパが一斉に動きバカバカしい
    ARMYのためですよ

    8
    6
  12. 718.匿名 :2022/12/11 (日)11:44
    >>681

    これ、矢印ないのはコレクションにありますか?って質問で、コレクションには含まれていませんって書いてあるけど、それで二人のブレスレットが違うものだってことにはならない
    しかもその写真近すぎるしボヤケて矢印がないように写ってるし、それが貼られてる時点でなんとも言えない

    3
    90
  13. 719.匿名 :2022/12/11 (日)11:45
    >>710

    付き合ってる人と同じアクセじゃなくて似てるアクセで匂わせの意味w
    しかもアンチ的意見としては、こんなに騒がれてるのに(今更騒いでんのアンチだけ)これだけ被らせてくるってことは(被ってない)交際を知ってほしいんだ!ってことらしいけど、だったら尚更なんでそんな中途半端なことを?
    創作だから辻褄合わないのは仕方ないけどさ、そんな出来損ないを意気揚々と持ってくるな不快です

    53
    2
  14. 720.匿名 :2022/12/11 (日)11:45
    >>718

    だからと言ってお揃いにはならないよ
    違うものだから

    64
    2
  15. 721.匿名 :2022/12/11 (日)11:46

    もうひとつの板ピタリと止まってるけどここ頑張ってるの?あんな薄い会話ひとりで続けるの飽きるもんね笑

    14
    3
  16. 722.匿名 :2022/12/11 (日)11:47
    >>647

    情弱のテテペン成り笑

    41
    4
  17. 723.匿名 :2022/12/11 (日)11:47
    >>718

    今日も必死におつかれー!

    42
    3
  18. 724.匿名 :2022/12/11 (日)11:47
    >>712

    ハリボが流出させた動画のこと言ってるんじゃないの?
    ジェニが持ってたスマホケースとかブレスレットは流出のと全く同じじゃん
    私はグミシパでもアンチでも無いけど、これが偶然とか言い切るのは苦しいと思うよ

    5
    91
  19. 725.匿名 :2022/12/11 (日)11:48
    >>724

    ジェニは本物の画像使われてるからでしょ

    80
    3
  20. 726.匿名 :2022/12/11 (日)11:48
    >>707

    あのスカーフもブレスレットとネックレスもかなり似てるから、もし違うものならそれはそれでどうなのかと思うけど

    3
    68
  21. 727.匿名 :2022/12/11 (日)11:48
    >>712

    流石森羅万象全てのものがグミの匂わせに見える界隈の言うことだなって感じだわ

    52
    3
  22. 728.匿名 :2022/12/11 (日)11:48
    >>717

    ARMYのためにって事にbad付けてるのアンチってことね
    ARMY以外に何があるんですか

    12
    5
  23. 729.匿名 :2022/12/11 (日)11:48

    ハリボ捏造なのはジェニの行動から分かったじゃんしかもバリボとんずらしたから次は危ないの君の番かもね

    51
    5
  24. 730.匿名 :2022/12/11 (日)11:48

    教祖様ハリボー様がいなくなってご乱心のテテジェニおばさん再放送頑張ってます

    62
    4
  25. 731.匿名 :2022/12/11 (日)11:49
    >>721

    id付きの方に一人でずっと文句書いてたやつも止まってるけどw

    16
    4
  26. 732.匿名 :2022/12/11 (日)11:49

    ハリボが出任せだと分かったジェニの行動は見えないの?ふがふがおばさん!

    30
    3
  27. 733.匿名 :2022/12/11 (日)11:50
    >>731

    それは問題じゃなくない?文句なんて無かったけど何が文句なんだろ

    1
    3
  28. 734.匿名 :2022/12/11 (日)11:50
    >>718

    でもね、ハリボが出したプーさんに弓矢のデザインが無いんだよ。そこが重要だと思う。

    43
    4
  29. 735.匿名 :2022/12/11 (日)11:50
    >>719

    アンチも今じゃほとんど騒いで無くない?
    バカップルに付き合うほど暇な人以外はあんなの見放してるよ

    6
    39
  30. 736.匿名 :2022/12/11 (日)11:50
    >>718

    これ元々動画だよ
    ピンと近くてもね何かしたら模様があったら映るんだよ
    いい加減諦めなね

    67
    2
  31. 737.匿名 :2022/12/11 (日)11:51
    >>730

    テテジェニおばさん対テテ婆の戦い
    どこか他所でやればいいのに

    3
    35
  32. 738.匿名 :2022/12/11 (日)11:51

    もう触れずに、通報だけしておきませんか?
    通報が沢山になれば、いずれYGが判断してくれるかも知れないので、会社に任せましょう

    43
  33. 739.匿名 :2022/12/11 (日)11:51
    >>735

    お前今来てるじゃんここに
    騒ぎすぎ
    そして通報

    29
    2
  34. 740.匿名 :2022/12/11 (日)11:51
    >>718

    そのブランドの人が自分とこのブランドのものわからないわけないだろ
    いい加減自分らの意見正当化するために関わる人間手当り次第に馬鹿にするのやめなよ

    60
    1
  35. 741.匿名 :2022/12/11 (日)11:52

    グクとあのマネ間違えるくらいだからな

    58
    1
  36. 742.匿名 :2022/12/11 (日)11:52
    >>724

    ブレスレットって何のブレスレット?
    否定されてるけど

    51
    1
  37. 743.匿名 :2022/12/11 (日)11:52

    シパ脳ってやっぱり解くの難しいんかな
    ケミと言い方変えてもどこかで期待してるわけでしょ

    20
    2
  38. 744.匿名 :2022/12/11 (日)11:52

    ジェニの行動は見て見ぬふりかな?ハリボがトンチキなの分かったよ

    41
    2
  39. 745.匿名 :2022/12/11 (日)11:53

    匂わせは作れるから
    あほらしいだろ?

    56
    3
  40. 746.匿名 :2022/12/11 (日)11:53

    そして反論出来なくなるとDD論に持ち込むまでが一連の流れ

    41
    4
  41. 747.匿名 :2022/12/11 (日)11:54
    >>745

    ジェニかわいい

    34
    1
  42. 748.匿名 :2022/12/11 (日)11:54

    匂わせいくらでも作れるんだよ

    39
    5
  43. 749.匿名 :2022/12/11 (日)11:54
    >>712

    テテマイクがルビー色になったのもジェニ関連だって見たよ
    ジェニは名前にもルビーって入ってるらしいよ

    5
    88
  44. 750.匿名 :2022/12/11 (日)11:55
    >>746

    思った同じ人だよねラジオと

    19
    2
  45. 751.匿名 :2022/12/11 (日)11:55
    >>748

    画像まで持ってきて必死だなw

    7
    32
  46. 752.匿名 :2022/12/11 (日)11:55

    テテやテテペンを傷つけようと必死だね…。
    仮にアンチの希望通りジェニと付き合っていたとしても、テテペンは離れてないし人気も落ちていない。
    思い通りにはならないんだよ。

    56
    3
  47. 753.匿名 :2022/12/11 (日)11:55
    >>749

    らしいよ草

    58
    3
  48. 754.匿名 :2022/12/11 (日)11:55
    >>751

    必死なのはどっち?
    私はテテペンだけどテテペンでもない人が必死になる理由何?

    33
    7
  49. 755.匿名 :2022/12/11 (日)11:56
    >>737

    テテジェニおばさん?笑
    可愛く言いすぎ
    中身はどこかの迷惑婆集団だよ

    30
    4
  50. 756.匿名 :2022/12/11 (日)11:56
    >>726

    なんでだよw
    アイドルがテヒョンとジェニしかいないと思ってるの?そしてトレンドとかに疎い人?
    ずっとどうなのかと思ってて下さい

    35
    3
  51. 757.匿名 :2022/12/11 (日)11:56

    アメリカンビューティーからインスピレーション受けたのかなと思ったけど
    あれ見ると赤ファッションしたくなったし私も

    4
    3
  52. 758.匿名 :2022/12/11 (日)11:56
    >>745

    こんなの一つ持ってこられても、家とかプラベのツーショットでのお揃いが何十枚も出てるんだけど

    4
    65
  53. 759.匿名 :2022/12/11 (日)11:57
    >>758

    アホおばさんいい加減にしましょうね

    42
    2
  54. 760.匿名 :2022/12/11 (日)11:57

    反論出来なくなるとddコメまさにそう
    ID付いたら同じだろうね

    10
    2
  55. 761.匿名 :2022/12/11 (日)11:57

    初めてygに送ってみる

    50
    1
  56. 762.匿名 :2022/12/11 (日)11:57

    テニシパの中身がグミシパだってバラされたのめちゃくちゃ面白いよね予想通りすぎて

    44
    2
  57. 763.匿名 :2022/12/11 (日)11:58
    >>743

    スパッとシパ卒する人も中にはいるんだろうけど脳内で留めておけばいいのに仲間とつるんで共有したがるから厄介なんだよねシパって

    5
    2
  58. 764.匿名 :2022/12/11 (日)11:58
    >>739

    私はアンチじゃないよ
    最初は通報の為にアウトばか見てたけどジェニの煽りとかテヒョンのホクロとプー見てバカバカしくなって通報やめた
    でも久々チェックしたらアウトばか減っててアンチにさえ見放されてた

    2
    69
  59. 765.匿名 :2022/12/11 (日)11:58

    捏造やアンチはダメ絶対通報だけど
    テテって相手が同性異性誰であろうと可愛くなるの凄いと思う
    微笑ましい可愛いってなる魅力あるよ

    6
    2
  60. 766.匿名 :2022/12/11 (日)11:59

    もうさ、色々答え出てきてるんだよ
    いかにアンチの言ってたことが的外れだったか続々と分かってきてんの
    今さらお揃いがどうとか言ったところでそれは覆らないんだよ
    しつこいからうっとうしくてイラつく人は沢山いてもそれで本当に心を乱されて混乱する人はもうここにはいないよ

    47
    2
  61. 767.匿名 :2022/12/11 (日)11:59
    >>758

    残念だけどハイブはプライベート侵害に追求してないんだわw
    何でか?テテの本物のプライベート画像なんて1枚もないからだよ〜

    67
    2
  62. 768.匿名 :2022/12/11 (日)11:59
    >>764

    アンチ減ってるなら良かったじゃん

    29
  63. 769.匿名 :2022/12/11 (日)12:00
    >>718

    テニシパまじでウザいんだけど。
    ハッキリ映ってもない映像でお揃いだって騒いでる矛盾を感じないのかい?

    42
    3
  64. 770.匿名 :2022/12/11 (日)12:00
    >>743

    バンタン内のシパってしぶといから
    自分が信じたカップルが絶対に付き合ってると思ってるよ、それがグテなのかグミなのかはわからないけど、女と付き合うなんて絶対に認めたくないんだよ

    5
    27
  65. 771.匿名 :2022/12/11 (日)12:00
    >>764

    言ってることアンチだけどね

    37
    3
  66. 772.匿名 :2022/12/11 (日)12:01

    ハリボが言ってた疑惑の日がメンバー皆一緒に居たっぽい時点で捏造じゃん

    50
    2
  67. 773.匿名 :2022/12/11 (日)12:01

    通報しました

    56
    2
  68. 774.匿名 :2022/12/11 (日)12:01

    で、ジミンとグクの女ネタの時もこれだけ執着したの?

    21
    3
  69. 775.匿名 :2022/12/11 (日)12:02
    >>742

    知らないなら良い
    批判してる側はあなたが知らない情報も見た上で批判してるってこと

    3
    32
  70. 776.匿名 :2022/12/11 (日)12:02
    >>770

    テニ否定してるのがシパだけだと思ってるのマジで情弱がすぎる

    46
    6
  71. 777.匿名 :2022/12/11 (日)12:02
    >>775

    分かったからもう病院行ってね

    22
    2
  72. 778.匿名 :2022/12/11 (日)12:02
    >>762

    それここで都合よく言われてるだけだから
    普通にテテとジェニを応援してる人もいると思うよ、なんでもグミシパに擦り付けるのわかりやすいね

    3
    61
  73. 779.匿名 :2022/12/11 (日)12:03
    >>776

    そういう話じゃないと思う

    5
    1
  74. 780.匿名 :2022/12/11 (日)12:03
    >>775

    その批判してる人は根拠も提示せずに批判してるの?
    もちろんソース提示して批判してるんだよね?

    26
    2
  75. 781.匿名 :2022/12/11 (日)12:03
    >>778

    グミシパやっほー

    33
    2
  76. 782.匿名 :2022/12/11 (日)12:04
    >>774

    グクもジミンも関係ないだろうよ、こんな酷いことになってないんだから

    10
  77. 783.匿名 :2022/12/11 (日)12:04

    何言おうが事務所の声明で解決なんだけど
    何でそんな必死なん

    29
    1
  78. 784.匿名 :2022/12/11 (日)12:04

    グミサポはグミはもう諦めたけどグテもないって言いたいムーブ入ったんでしょ知ってる
    お仲間に聞いたよ
    ネタが限界なのと所属透けちゃってるから無理だと思う

    56
    1
  79. 785.匿名 :2022/12/11 (日)12:04

    ハリボのフォロワーグミシパだらけじゃんスクショあるよ

    47
    1
  80. 786.匿名 :2022/12/11 (日)12:04
    >>764

    アンチに見放されるという表現がもうアンチでジミサポ

    50
    1
  81. 787.匿名 :2022/12/11 (日)12:05
    >>778

    応援してる人はここでこんな書き込みしないんだわ
    交際を批判の材料にしてる人ばっかだから言われてんだよ

    39
    1
  82. 788.匿名 :2022/12/11 (日)12:05
    >>778

    捏造カップルを応援!草!

    52
    1
  83. 789.匿名 :2022/12/11 (日)12:05
    >>775

    事務所の声明見ても分からないならもうどうしようもないね通報します

    39
    1
  84. 790.匿名 :2022/12/11 (日)12:05
    >>770

    ヨジャ側からしたらグループ内でどうぞどうぞこれ以上巻き込まないでねって感じなんだろうな

    14
  85. 791.匿名 :2022/12/11 (日)12:05
    >>785

    グミ好きはハリボーも大好き

    35
    1
  86. 792.匿名 :2022/12/11 (日)12:06
    >>735

    ここでずっと騒いでるアンチ(あなた)が何言ってんねん~必死に書き込みしてるやん笑

    25
    1
  87. 793.匿名 :2022/12/11 (日)12:06
    >>788

    否定されてないし捏造とは言い切れないよ

    1
    38
  88. 794.匿名 :2022/12/11 (日)12:06

    やっぱ向こうの板動かしてたのテニシパのグミシパなんだね

    20
  89. 795.匿名 :2022/12/11 (日)12:06
    >>764

    もう立派なアンチだからここに来る必要ないね。おつ。

    25
  90. 796.匿名 :2022/12/11 (日)12:07
    >>793

    壊れかけのラジオ婆さん早く諦めようね

    16
  91. 797.匿名 :2022/12/11 (日)12:07
    >>793

    じゃあテテもジェニも応援してあげてね
    アンチしたら駄目だよ

    23
  92. 798.匿名 :2022/12/11 (日)12:07

    デイジーも否定されたから叩くネタ無いだけだよ
    叩いても答え合わせ論破されちゃうしくだらない叩きこじつけしかできない

    25
  93. 799.匿名 :2022/12/11 (日)12:07

    グテもないって思い込みたいがためにテニ必死でアピールしてるの本当に滑稽なんだが
    ジェニ使わないとグテの否定出来ないのか?

    44
  94. 800.匿名 :2022/12/11 (日)12:07

    おママさんだっけ、ジェニだけフォローしてたなw

    15
  95. 801.匿名 :2022/12/11 (日)12:07

    アンチの相手する暇あったら投票しよ〜。テテ追い上げてきてるよ〜。

    26
  96. 802.匿名 :2022/12/11 (日)12:08
    >>800

    ジェニフォローはゆ○みだよ

    23
  97. 803.匿名 :2022/12/11 (日)12:08
    >>788

    全シパ草だよ
    恋愛脳の害悪婆達に取り憑かれて可哀想に

    2
    8
  98. 804.匿名 :2022/12/11 (日)12:08
    >>684

    スカーフはジェニとジヨンは同じブランドだけどテテはスカーフつけてないから。あれテテじゃないから。あの写真だしたハリボ消えたし。

    66
  99. 805.匿名 :2022/12/11 (日)12:08

    グテシパやテテペン楽しそうなのがむかつくんでしょ
    ノーダメージだよ何しても

    57
    1
  100. 806.匿名 :2022/12/11 (日)12:08
    >>790

    サポ抗争に巻き込まれたヨジャ側はうんざりしてるよ
    妄想でアンチされるんだからたまったもんじゃない
    認めてもない何もないことで騒ぎ罪を重ねてご苦労様って感じ

    18
    1