アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2022/12/11 (日)11:08
    >>601

    ジヨンとジェニの持ち物見てますか?テテもジェニも噂とか気にしないで自分達が好きなものを身につけてるだけだと思うし。あなたはそこしか見てないからそれでガチとか思ってる。滑稽ですね。他のKポの人達も見てみたら?似たアクセや持ち物なんてたくさん溢れてますから。考えが単純すぎ

    72
    5
  2. 607.匿名 :2022/12/11 (日)11:08
    >>602

    長期に渡って言われてんのは、おさまった頃に本人たちがお揃いの物をまた出してくるからでしょ?

    6
    75
  3. 608.匿名 :2022/12/11 (日)11:10
    >>607

    目悪いのか?

    56
    7
  4. 609.匿名 :2022/12/11 (日)11:10

    なんで最近も2人は色々同じようなもの出してくるんだろうとか思う人って、なんでなんで言うわりに全然自分で調べてないってことだよね
    調べてたらそもそもそんな疑問抱かないんだから
    だって最初から捏造始まりじゃん
    アクセや持ち物被ってるヨジャドル他にもたくさん名前上げられてるのにそっちはスルー
    持ち物被ってるだけでそんなに気になるくせにGDさんはスルー
    バイアスかかりまくりだし所属が見える

    73
    6
  5. 610.匿名 :2022/12/11 (日)11:10

    うわーまだやってんのか基地外

    45
    5
  6. 611.匿名 :2022/12/11 (日)11:11
    >>607

    ネックレスもスカーフもすごく似てるけど違いますってテテペンさんが言ってくれたのに、今回のブレスレットとスマホケースはダブルでダメ押しして来た感じするよね
    もう認めてほしいんじゃないの?

    7
    82
  7. 612.匿名 :2022/12/11 (日)11:12
    >>611

    こんなところにいないで早くお医者さんに診てもらおうね

    51
    2
  8. 613.匿名 :2022/12/11 (日)11:12

    また同じこと言い出して草
    前ページでだからお揃いのものって具体的に何よって聞かれてもスルー
    ブレスレットは公式からお揃い否定されてるってのもスルー
    で、またページ変わったらお揃いが…って言い出すの、自分らももうお揃いでもなんでもないの知ってて言ってるじゃん
    自分らがグミの匂い嗅ぎたくても嗅げない腹いせでしかなくて本当に滑稽

    68
    2
  9. 614.匿名 :2022/12/11 (日)11:12

    GDとも被ってるのにそこはスルーしてる時点でお察しでしょ

    62
    2
  10. 615.匿名 :2022/12/11 (日)11:12

    通報してきたよ

    42
    2
  11. 616.匿名 :2022/12/11 (日)11:12

    もう相手にしなくていいよ
    否定すらも構ってもらえて喜んでるから

    36
    2
  12. 617.匿名 :2022/12/11 (日)11:12

    全く違うものを同じだと思い込んでるの本気で頭おかしすぎて怖い

    43
    2
  13. 618.匿名 :2022/12/11 (日)11:13

    スマホケースって元々ジェニのであってテヒョンとお揃いじゃなくね?

    49
    2
  14. 619.匿名 :2022/12/11 (日)11:13

    公式から否定されてるやつもう1回貼ってやろうか?

    42
    2
  15. 620.匿名 :2022/12/11 (日)11:13

    壊れかけのラジオかよ

    45
    3
  16. 621.匿名 :2022/12/11 (日)11:14

    テヒョンとジェニしか目に入らない病気なんだね可哀想

    37
    2
  17. 622.匿名 :2022/12/11 (日)11:14
    >>611

    持ち物は全部似てるけど違う物だってテテペンは言ってるけど、あれだけそっくりの違う物が揃うのもすごいよね
    そっくりの物をつけてくるだけでも自分なら嫌だけど、テテペンはどういう気持ちなんだろう

    3
    77
  18. 623.匿名 :2022/12/11 (日)11:14

    サポの話に戻そう

    46
    2
  19. 624.匿名 :2022/12/11 (日)11:15

    鬼さんハリボーの中身分かってそう

    60
    2
  20. 625.匿名 :2022/12/11 (日)11:15
    >>620

    ごめん笑ったwwwwwwwwwwww

    35
    2
  21. 626.匿名 :2022/12/11 (日)11:16

    ふうちゃま、おまま、ちゃこ

    34
    2
  22. 627.匿名 :2022/12/11 (日)11:16
    >>604

    あらら
    書き込み数多いとそれだけガンガンリスク上がりますけど大丈夫?

    47
    2
  23. 628.匿名 :2022/12/11 (日)11:16

    仮に付き合ってたらデマの量産とか虚偽とか事務所から全力で2人の関係否定されてるの草

    41
    3
  24. 629.匿名 :2022/12/11 (日)11:17

    肯定否定の話ではなくそもそもアラサーの男女が恋愛してるーって騒ぐことなの
    10年キャリア積んで成功してこれから国の責務も行って
    アイドルとしてもよく分かんない韓国のアイドルなんだから外野がうるさいよ

    1
    33
  25. 630.匿名 :2022/12/11 (日)11:17
    >>622

    そっくりのものを同じものだと言い張るのをこじつけ捏造って言います
    そっくりのものはそっくりのものでしかない
    違うものです

    49
    2
  26. 631.匿名 :2022/12/11 (日)11:18
    >>622

    ここの人たち見てればわかるじゃん、全部捏造とか合成とか言って見ないようにしてる
    全部似てるけど違うものだって言い張ったり、前のページに書いてあるけど趣味が似てるとか

    3
    63
  27. 632.匿名 :2022/12/11 (日)11:18

    4月20日 ほとぼり冷めたら爆弾落とす 鍵開けろDM晒される 
    5月13日 日本「V」wiki ハリボーグミ好き編集あり(ハングル英語にはなし)※ソースなし
    5月22日夜   ドライブ偽造画像
    5月23日0:43 テテのデート写真上がったね 早く見ろと書き込み
    8月23日 ハリボー出現

    9月28日情報提供
     テテジェニ1番最初にスレッドツイートした垢
     =テテが訴えると言ったYouTuberのクロミ
     =〇〇は〇アウト垢削除して新垢作って待機指示通りサポもテテジェニを広めた計画的犯行
     お風呂写真1番最初にTwitterにあげたのは日本人

    41
    1
  28. 633.匿名 :2022/12/11 (日)11:18

    サポってホビのMAMAにも迷惑考えず参戦してたからジンの兵役もお見送り行きそう
    何故かグミのぬいぐるみ持って

    27
    3
  29. 634.匿名 :2022/12/11 (日)11:19

    いい加減にしなよ〜!否定されてるのに必死かよw

    57
    1
  30. 635.匿名 :2022/12/11 (日)11:19

    テテジェニこじつけは
    ホクロはジスもしてた
    ロゼブレスレット
    キャップもジスと同じ
    婆からしたらテテ皆と付き合ってるけど

    41
    1
  31. 636.匿名 :2022/12/11 (日)11:20

    っていうかそっくりのものでもないし、例えそっくりのものだとしてもわざわざ匂わせするくらないなそれこそお揃いにするんじゃない?
    そっくりだけど違うものな時点で答えは出てるやん

    5
    22
  32. 637.匿名 :2022/12/11 (日)11:20
    >>632

    これさ何でドライブ画像出る二日前にGDはフォロー外して破局説報道でたの?たまたま?
    サポにそんな力まであるの怖いんだけど

    1
    47
  33. 638.匿名 :2022/12/11 (日)11:21
    >>633

    こういうのが捏造だよね
    何の確証もないのに虚偽の流布してる

    23
    4
  34. 639.匿名 :2022/12/11 (日)11:21

    ケーポの世界流行りものブランドめちゃくちゃ被るよ
    ド新規bbaまじでいい加減にして

    20
    1
  35. 640.匿名 :2022/12/11 (日)11:21
    >>631

    だって全部捏造と合成だからね

    45
    2
  36. 641.匿名 :2022/12/11 (日)11:21
    >>633

    いやテテペンもTATA持ってるの映ってたけど
    ホビペン以外も沢山いたよ

    6
    10
  37. 642.匿名 :2022/12/11 (日)11:21
    >>638

    その垢貼らなきゃ分からないの?

    4
    3
  38. 643.匿名 :2022/12/11 (日)11:22

    スレタイ通りアンチと雑談板行けよアンチ
    ここ来てるから静かやんけ向こう

    5
    1
  39. 644.匿名 :2022/12/11 (日)11:22
    >>641

    だから?
    サポが迷惑かけてきたのはあきらかだけど?
    グジシパもお見送り行きそうだねー

    24
    3
  40. 645.匿名 :2022/12/11 (日)11:22

    婆は流行りをまず知らないしブランドも詳しくないから仕方ない

    18
    1
  41. 646.匿名 :2022/12/11 (日)11:22
    >>631

    この書き込み見てもわかるよね
    全部匂わせとか言って見ないようにしてる
    全部違うものなのに似てるって言い張ったり、前のページにも書いてあることスルーしたり

    17
    9
  42. 647.匿名 :2022/12/11 (日)11:22
    >>636

    だけど流出して問題になってるのに、違うとしても、その画像と同じ物に見える物を二人して何度もつけてくるのはなんなの?
    私もテテペンなんだけど、最近も出てくるから疑問に思ってるよ

    3
    76
  43. 648.匿名 :2022/12/11 (日)11:22

    指令でここにテヒョン下げ書いてこい言われてるサポの末端なら、捨てゴマってことだよね
    捕まるわけないじゃんぱる民はったり言ってるだけだよ~とか言いながら、あいつは別に捕まってもいいやって思われてるってことだもんね
    フリーでやってるアンチなら病気レベルでヤバい無敵の人か

    27
    1
  44. 649.匿名 :2022/12/11 (日)11:23
    >>647

    ケーポドル見てみなよ
    BLACKPINK同士でもテテとブランドアクセサリー被りまくり
    病院行って
    テテペン嘘はバレバレ

    55
    3
  45. 650.匿名 :2022/12/11 (日)11:23

    強化キャンペーン中なのかな
    いいかげんスレチだから該当スレへどうぞ
    そんなことよりちゃこちゃんの件どうなったのか教えて〜

    37
    1
  46. 651.匿名 :2022/12/11 (日)11:23
    >>647

    いいお医者さん紹介してもらってね

    35
    1
  47. 652.匿名 :2022/12/11 (日)11:23
    >>647

    お揃いじゃないんだから付けるやろ

    43
    1
  48. 653.匿名 :2022/12/11 (日)11:23

    647何回も書いて恥ずかしくないの?書き込み過ぎて同一バレてるよ

    40
    1
  49. 654.匿名 :2022/12/11 (日)11:24
    >>644

    禁止されている個人スローガン配布した人がめちゃくちゃ迷惑かけてたし発表のたびにBTSBTS叫んでたアミも迷惑でしたひとまとめにされるので本当にやめてください

    13
    2
  50. 655.匿名 :2022/12/11 (日)11:24
    >>653

    一人でお喋り連投中www

    35
  51. 656.匿名 :2022/12/11 (日)11:24

    マジで同じことしか言わないのなアンチは

    否定コメントへの更なる反論は一切なし
    まあ反論できないもんねその通りだから

    31
    1
  52. 657.匿名 :2022/12/11 (日)11:25

    ハリボー グミ グミ好きのハッシュタグおもしれ〜

    17
  53. 658.匿名 :2022/12/11 (日)11:25

    「この男の人」も同じブレスレット付けてるって写真だされるニックンが可哀想だろ

    23
  54. 659.匿名 :2022/12/11 (日)11:25

    1人で100近いコメ連投って病気だよ気づいてー

    33
    2
  55. 660.匿名 :2022/12/11 (日)11:25
    >>656

    訂正コメには意地でも触れないの笑える

    34
  56. 661.匿名 :2022/12/11 (日)11:26
    >>517

    へぇ~なら今までの否定されてないメンバーも…

    54
  57. 662.匿名 :2022/12/11 (日)11:26

    そもそもスカーフもブレスレットもお揃いじゃないんだから付けるやろ
    何か問題あるんか?

    49
    1
  58. 663.匿名 :2022/12/11 (日)11:26
    >>637

    逆でしょ。タイミング図ってたって誰でもわかる。脳みそがあれば。

    51
    1
  59. 664.匿名 :2022/12/11 (日)11:26
    >>640

    それ以外に答えようがないよね
    捏造と合成に対して、捏造と合成ばっかり言ってる!って言われても…どうしろとw

    38
    1
  60. 665.匿名 :2022/12/11 (日)11:26
    >>647

    違うものだからでしょ
    元々自分で気に入ったから買ったんであろうものをなんで着けちゃいけないの?

    50
    2
  61. 666.匿名 :2022/12/11 (日)11:26
    >>648

    捕まるのはここにいつもいるテテアクゲです、シパ妄想、事務所と個人への誹謗中傷、有料画像のアップロード、個人攻撃などです

    3
    41
  62. 667.匿名 :2022/12/11 (日)11:27
    >>641

    現場行ってない人程批判するの得意だから

    9
    3
  63. 668.匿名 :2022/12/11 (日)11:27
    >>663

    普通タイミング図ったって思うけどねぇ
    怖いのは君たちだよって感じ

    25
    2
  64. 669.匿名 :2022/12/11 (日)11:27
    >>647

    勝手に思ってれば~w

    25
    2
  65. 670.匿名 :2022/12/11 (日)11:27
    >>637

    このコメントまんま何日か前にも見たわ。
    ごくろうさま。

    43
    2
  66. 671.匿名 :2022/12/11 (日)11:28
    >>666

    捕まる理由がある人が捕まるのは仕方ないよ

    33
    1
  67. 672.匿名 :2022/12/11 (日)11:29
    >>661

    下に出されてる名前の方々は記事になってないよ
    シパやネイトの書き込みを引用するデパクみたいなサイトと混同してるのかな

    5
    8
  68. 673.匿名 :2022/12/11 (日)11:29

    アンチがちまちまメモってコピペ連投してると思うと惨めすぎて泣ける

    15
    2
  69. 674.匿名 :2022/12/11 (日)11:29
    >>665

    でも流出画像と同じ物を最近も着けて出てくるのはやっぱりおかしい
    普通に噂をされて困るなら流出画像と同じ物は避けると思う
    それが、洋服、バッグ、アクセサリー、スマホケース、と次々に最近も見せてくるので、おかしいと言われているのでは?
    あと、事実を述べている人に対して病院行けとか病気だとか攻撃するのも訴えられるので思い出してください

    3
    76
  70. 675.匿名 :2022/12/11 (日)11:30
    >>671

    そうだね
    テテアクゲが捕まっても自業自得としか思わない
    もちろんここでテヒョンの誹謗中傷、虚偽の流布、デマの拡散してる人らもね

    21
    1
  71. 676.匿名 :2022/12/11 (日)11:30

    はやくGD達との被りについて回答して〜

    36
    2
  72. 677.匿名 :2022/12/11 (日)11:31

    おかしいと言われている キリッ
    自分の脳内とアンチ仲間の話されてもね

    22
    2
  73. 678.匿名 :2022/12/11 (日)11:31
    >>674

    事実を述べてないから言われてるのでは?

    26
  74. 679.匿名 :2022/12/11 (日)11:32
    >>674

    GDとジェニのお揃いは〜?
    あの2人もずーっと被ってるよ????

    58
    2
  75. 680.匿名 :2022/12/11 (日)11:32

    病気の人はスルーしましょう

    21
    3
  76. 681.匿名 :2022/12/11 (日)11:32
    >>674

    否定されてるしケーポドルのアクセサリー衣装ブランド被り調べてね

    44
    3
  77. 682.匿名 :2022/12/11 (日)11:32
    >>670

    反応ないのは全部コピペだから?
    淡々と貼るお仕事かな?

    34
    3
  78. 683.匿名 :2022/12/11 (日)11:33

    マジで馬鹿の一つ覚えみたいに同じことしか言わないね
    散々否定意見出てるのにそれに関してはずーっとスルー

    37
    3
  79. 684.匿名 :2022/12/11 (日)11:33
    >>662

    でもすごく似てるよね、ブレスレット、ネックレス、スカーフ、鞄、スマホケース、流出画像のとすごく似てる物を沢山持ってるのってすごいね

    5
    56
  80. 685.匿名 :2022/12/11 (日)11:33
    >>579

    口だけの人の話しね~

    13
    3
  81. 686.匿名 :2022/12/11 (日)11:33

    私生活に疲れて捕まりたくて暴れてるの?
    手伝ってあげるね
    YGに送ってあげる
    ygfamily@ygmail.net

    info@ygfamily.jp

    24
    2
  82. 688.匿名 :2022/12/11 (日)11:34

    どこが事実やねんwブレスレット否定されてるのに聞かない時点で病気でしょ

    26
    4
  83. 689.匿名 :2022/12/11 (日)11:34
    >>680

    どっちが病気なのか、傍から見ると同じように見えるぞ

    5
    39
  84. 690.匿名 :2022/12/11 (日)11:34
    >>682

    コピペぶっ壊れラジオか

    25
    4
  85. 691.匿名 :2022/12/11 (日)11:34
    >>689

    傍から見たらコピペぶっ壊れラジオが病気
    アミの大手のグミシパ病気発言もそう
    普通の人はアンチが病気と思うよ

    2
    6
  86. 692.匿名 :2022/12/11 (日)11:35
    >>684

    似てるよねは草
    お揃いじゃないって自分で気付いてるじゃん

    41
    3
  87. 693.匿名 :2022/12/11 (日)11:35
    >>685

    あいつ絶対に訴えないよね草

    13
    2
  88. 694.匿名 :2022/12/11 (日)11:35

    あー過去のぱるかどっかの掲示板の連投してるのか
    反論コメ含めて

    7
  89. 695.匿名 :2022/12/11 (日)11:35
    >>513

    何言われたってテテペン不安になったりしないからね。また言ってるって。もはやネタだよね。憐れむと言うか。

    29
    2
  90. 696.匿名 :2022/12/11 (日)11:36

    似てるならGDジェニがガチになるよグミシパ
    通報私もするね

    33
    2
  91. 697.匿名 :2022/12/11 (日)11:36

    コピペでも自分が拡散してれば罪は自分だよ

    21
    1
  92. 698.匿名 :2022/12/11 (日)11:36

    テテへのアンチを軽視するわけじゃないけど、私にはこの一連のテヒョンアンチでテヒョンがダメージ受けてるようには見えないんだよね
    だからと言って許せることではないけど、むしろダメージ受けてるのはジミンなんじゃないかな
    アンチが暴れれば暴れるほどああまたジミンペンが…ってなるの、本当にジミンが気の毒で仕方ない
    ジミンは何も悪くないのにさ

    39
  93. 699.匿名 :2022/12/11 (日)11:37
    >>696

    似てるどころかGDとジェニはガチのお揃でしょ

    48
    1
  94. 700.匿名 :2022/12/11 (日)11:37
    >>674

    困ってないんじゃない?昔からお揃いお揃いってテヒョン以外にも男女シパさわいでたし。いちいち気にしてないでしょ。事務所、特にYGが訴えてるのはお揃いの部分じゃなくてお揃いだからガチって虚偽を拡散してる人間でしょ。なんかずっと勘違いしてんね。主要人wに聞いたまま書き込んでるみたい。

    42
    1
  95. 701.匿名 :2022/12/11 (日)11:37

    訴えられるといえばちゃこちゃんはどうなった?

    30
    1
  96. 702.匿名 :2022/12/11 (日)11:38
    >>699

    わざわざ検証する必要もなく見たままでお揃いって分かるレベルなのにね

    26
    4
  97. 703.匿名 :2022/12/11 (日)11:38
    >>618

    そのスマホケースはダンサーさんのじゃないかとも言われてる

    27
    3
  98. 704.匿名 :2022/12/11 (日)11:39
    >>701

    他人の動画無断転載した挙句なりすましとかやばるよね茶子ちゃん

    42
  99. 705.匿名 :2022/12/11 (日)11:39

    お揃い多いからガチならケーポドル同士カップルうじゃうじゃだね

    32
    3
  100. 706.匿名 :2022/12/11 (日)11:39
    >>700

    反論されたらこう言えば大丈夫!とかご指導あったのかなw
    同じことばかり言ってるし

    38
    4