アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう42

匿名を盾にしてグループやメンバーへのアンチ行為・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 404.匿名 :2022/12/11 (日)03:38

    海外アミからお金出すから病院行けって言われるレベル…

    71
  2. 405.匿名 :2022/12/11 (日)04:04

    いつになったらおかしい奴等か消えてくれるのかな

    50
  3. 406.匿名 :2022/12/11 (日)05:12

    テテメキシコで楽しそうだしジミンちゃんとグクも今頃きっと楽しくしてるしウィンウィンじゃん?

    4
    112
  4. 407.匿名 :2022/12/11 (日)05:17
    >>404

    イルアミジミンペンからも病気扱いだよ
    だいぶ知れ渡ってる

    69
    3
  5. 409.匿名 :2022/12/11 (日)05:34

    るんさんめっちゃ絡まれてる
    あれサポ?誰だ?

    41
  6. 410.匿名 :2022/12/11 (日)05:35

    テヒョンの昨日あがったビバの動画のコメントがjikookerにまた荒らされてる
    世界中のグミシパはどうしてこうもテヒョンを攻撃するのか
    グミを確信してるならテヒョンへの攻撃をやめろ

    98
  7. 411.匿名 :2022/12/11 (日)05:40

    すると思ってたけどね。

    54
  8. 412.匿名 :2022/12/11 (日)05:54

    拾い物だけどこれも
    他メンの時もこういうのあったのかな
    テヒョンだけ?

    2
    46
  9. 413.匿名 :2022/12/11 (日)06:11

    サラッと見てきたけど他メンのものも似たように荒らされてるね
    アイコンやフォロー欄をみるとブリンクと思わせるものが結構ある

    44
  10. 414.匿名 :2022/12/11 (日)06:19

    またグミのプロ垢がアンチに声を上げた人を攻撃してるんだね

    77
    2
  11. 415.匿名 :2022/12/11 (日)06:20

    ジミンには何の罪もないとわかっていても長期に渡るおかしなジミン推しのせいで感覚が変わってしまった。いつまで我慢すればいい?いつになったら消えてくれる?

    106
    6
  12. 416.匿名 :2022/12/11 (日)06:21

    プロ垢馬鹿じゃないの
    そりゃまともなジミンペンから見放されるわ

    107
    3
  13. 417.匿名 :2022/12/11 (日)06:41

    あれを見てジミンが攻撃されてる!なんて思うアミいるのかな

    94
    2
  14. 418.匿名 :2022/12/11 (日)06:56

    ジミンプロ垢の役立たずっぷりがすごい

    106
    2
  15. 419.匿名 :2022/12/11 (日)06:56

    あのプロ垢通報しといた
    何の罪もないどころかメンバーを守ろうとしてる垢に対して攻撃しようとしてるんだから
    プロ垢名乗るなよ

    103
    2
  16. 421.匿名 :2022/12/11 (日)07:06

    この人は誰を守りたいんだろうか

    88
    2
  17. 422.匿名 :2022/12/11 (日)07:29
    >>418

    ほんとにジミン関係で信頼できるプロ垢ってクオズプロ垢しかなさそうだね

    63
    2
  18. 423.匿名 :2022/12/11 (日)07:40
    >>421

    ジミンの評価は下がってないだろ
    何言ってんだ

    69
    6
  19. 424.匿名 :2022/12/11 (日)07:47
    >>410

    これショックなんだけど、公式のコメ欄をメンバーアイコンで荒らすってどういう神経なの?

    グミシパのせいで嫌いになる感情も底がない事を知ったわ

    105
    2
  20. 425.匿名 :2022/12/11 (日)07:50
    >>421

    このやりとり見てきたけど、この人の話の通じなさっぷりやばいな

    71
  21. 426.匿名 :2022/12/11 (日)07:57
    >>425

    ルンさんこの人せいで寝れなかったのかな?

    45
  22. 427.匿名 :2022/12/11 (日)08:02

    だからグミシパはとかジミンペンはって言われるんじゃん。自分達で自浄しなよ。

    65
    2
  23. 428.匿名 :2022/12/11 (日)08:02
    >>421

    TL見たら嫌なものは見るな、日本の問題は日本で解決しろと言ってるけどやってるの日本人だけじゃないしもうそんな次元じゃないんだけど…IGの荒らされ方とか見て見ぬふりかな

    62
    2
  24. 429.匿名 :2022/12/11 (日)08:05
    >>412

    最近ジェニのインスタも荒らされてる。ひどい絵文字だけじゃなくて書いてることも名誉毀損なことばっかりだったわ
    テヒョンのインスタがコメできないからBTSに書き込むんじゃない?
    2人がいつまでも真実話さないまま匂わせ続けてたら両ファンダムの対立がずっと続くと思う
    BTSもブルピンも他メンバーは良い迷惑。否定するなり肯定するなり早くしてくれ

    4
    181
  25. 430.匿名 :2022/12/11 (日)08:09
    >>429

    もうテテジェニ関係ないよ。頭大丈夫?

    153
    5
  26. 431.匿名 :2022/12/11 (日)08:09
    >>301

    私も前にドヤサがジミン1位って貼りにくるまで知らなかったよ。その後テヒョン1位阻止するため2位の子に投票を!のグルチャもここで話題になってたけど。ご新規なのかすっとぼけてるのか。

    57
    2
  27. 432.匿名 :2022/12/11 (日)08:09
    >>429

    匂わせてないよ?

    131
    5
  28. 433.匿名 :2022/12/11 (日)08:11
    >>429

    えっ、ブリンクがわざわざジミンアイコン垢作ってまで荒らしてるの?なわけないじゃん。

    116
    5
  29. 434.匿名 :2022/12/11 (日)08:12

    ここちょっと遡ればわかるけど他メンの時も荒らされてるって書いたよ
    どのメンバーでもバンタンメンバーのアイコンだったりブリンク垢っぽかったりだよ

    37
    1
  30. 435.匿名 :2022/12/11 (日)08:20
    >>428

    そもそもがグミサポが世界共通の動きをしてることもあるしね
    サポがこぞって海外のテテアンチに便乗したりしてり、それこそturiフォローしてたのもそう

    77
    3
  31. 436.匿名 :2022/12/11 (日)08:22
    >>429

    否定するなり肯定するなりで透けてます
    捏造を肯定するわけないだろ

    113
    6
  32. 437.匿名 :2022/12/11 (日)08:25
    >>421

    これはサポの誰かの捨て垢か何かか?本垢ではなさそうだけどな。
    これ誰だ?

    40
  33. 438.匿名 :2022/12/11 (日)08:26
    >>429

    そうか。そう言う思考だからアンチするのか。何の匂わせも無いから否定する必要もないのに。普通の人がわかっていることが理解できない。勝手に匂わせだと勘違いした自分の思いを相手に押し付け騒ぎ続ける。誰の意見も聞かない。2人がきっぱり否定したとしてもどうせ納得しない。

    110
    7
  34. 439.匿名 :2022/12/11 (日)08:37

    否定したところで騒ぎ続けるのは令嬢の時に実証済み

    80
    3
  35. 440.匿名 :2022/12/11 (日)08:43
    >>429

    両ファンダムにも両メンバーにも迷惑なのはあなたの様な人達だよ
    早く目を覚ましてほしいけど無理そうだから事務所から何かあるといいね

    84
    3
  36. 441.匿名 :2022/12/11 (日)08:43
    >>429

    両事務所の声明文ちゃんと読んだら否定してるってわかるじゃん。読解力身につけて。

    106
    3
  37. 442.匿名 :2022/12/11 (日)08:47

    なんで底辺アンチのいちゃもんデマに大物スターのお二人がいちいちコメントしなきゃならないんだ?何様のつもりよ
    事務所がはっきり声明出してるでしょ
    わざわざ定型文まで変えてアンチにも分かりやすい声明にしてくれてるのに

    86
    2
  38. 443.匿名 :2022/12/11 (日)08:48
    >>424

    ほんそれ。ルンさんのせいみたいに言うなよって感じ。

    61
    1
  39. 444.匿名 :2022/12/11 (日)08:56

    あんな声明より早くハリボ出現後即否定すべきだったとは自分も思うけどね
    野放し状態で一ヶ月以上経ってやっとの否定声明にもVの名前すら書いてくれず他の件と一緒
    テヒョンのためにもっといいやり方あっただろうって思う

    4
    55
  40. 445.匿名 :2022/12/11 (日)08:57

    あのルンさんに絡んでるサメの人ってルンさんに絡んで注目されたいのか

    35
  41. 446.匿名 :2022/12/11 (日)09:02

    また空ちゃん算数の時間です

    16
  42. 447.匿名 :2022/12/11 (日)09:03
    >>439

    令嬢の時は、テテ本人から毒針刺すぞとか否定コメ出してたからね
    今回は何も否定しないだけでなく、流出したのと同じアクセとかを本人たちが最近も何回も着けて出てくるのが追い打ちかけてる

    5
    120
  43. 448.匿名 :2022/12/11 (日)09:03

    まだジェニネタで嫌がらせができると思ってるイタい人がいるんだね〜びっくりw

    94
    5
  44. 449.匿名 :2022/12/11 (日)09:05
    >>429

    匂わせなんかしてないけど?
    馬鹿みたいにいつまでもこじつけして誹謗中傷するアンチが頭おかしいのに何言ってんの?
    あの2人に何の非があんの?
    テヒョンとジェニのせいにするなよ。

    103
    4
  45. 450.匿名 :2022/12/11 (日)09:06
    >>448

    嫌がらせなのかな?
    事務所がもっとちゃんとしてれば余計な誹謗中傷されないのにって話じゃないの?

    7
    67
  46. 451.匿名 :2022/12/11 (日)09:06
    >>446

    これ恥ずかしくないのかな

    94
    2
  47. 452.匿名 :2022/12/11 (日)09:07

    まだテテジェニ言ってる世間知らずのアンチだけね恥ずかしいよ

    66
    4
  48. 453.匿名 :2022/12/11 (日)09:08

    事務所しっかりしろとは思うけどそもそも誹謗中傷されるようなことは一つもないし誹謗中傷するやつが普通ではない

    68
    3
  49. 454.匿名 :2022/12/11 (日)09:08
    >>429

    そもそも匂わせ自体無いから肯定も否定もしようが無いよね
    未だに騒いでいるのは火のない所に無理矢理煙を立ててるアンチくらいだけど全力で嫌がらせにあちこち出向くし無駄にエネルギー有り余ってて実害しかないのよ
    捏造と拡散と営業妨害で両事務所が強硬に取り締まればいいのにとずっと思ってる

    75
    6
  50. 455.匿名 :2022/12/11 (日)09:10
    >>444

    合成写真は他メンもあるから合成だけだったら放置だったと思うよ。ジェニ側の流出で状況が変わってYGも声明出したし、Vとはなくても最近のとか虚偽とかちゃんと読めば伝わるよね。

    62
    5
  51. 456.匿名 :2022/12/11 (日)09:14

    時間止まって生きてんのかってくらいずっと同じこと言ってるな

    61
    3
  52. 457.匿名 :2022/12/11 (日)09:15
    >>447

    いい加減頭の中アップデートしてください

    60
    3
  53. 458.匿名 :2022/12/11 (日)09:15

    この何回も着けてるブレスレットも、随分前に流出したのと結局同じものだったよね、これも合成なの?

    X
    4
    72
  54. 459.匿名 :2022/12/11 (日)09:15
    >>447

    あれは追い打ちというより捏造だったという証拠だよ

    75
    5
  55. 460.匿名 :2022/12/11 (日)09:16

    まだこれだけジェニジェニ言うってことは、クリスマスもこのネタでいくつもりなんかな。

    70
    3
  56. 461.匿名 :2022/12/11 (日)09:17
    >>459

    なんでずいぶん前に流出してるのと同じバッグやらブレスレットやらネックレスやらスカーフやら最近着けて出てくるの?
    合成じゃないよってメッセージかと思ったけど

    5
    84
  57. 462.匿名 :2022/12/11 (日)09:18

    はいはいそう思っておけばいいじゃん
    だからと言ってアンチする理由にはならないからね?
    テテの事嫌いなくせに執着してんなよ

    46
    3
  58. 463.匿名 :2022/12/11 (日)09:18
    >>461

    ジヨンのインスタ見てみてね!

    69
    4
  59. 464.匿名 :2022/12/11 (日)09:18
    >>460

    そうじゃない?あとは一気に誹謗中傷するかデマ流すかサポート垢や大手凍結させるか

    32
    3
  60. 465.匿名 :2022/12/11 (日)09:18
    >>461

    ひとりで勝手に思ってりゃいいじゃん。田舎のおばさんがどう思っても事実が変わるわけじゃないしジミンとグク付き合わないし。

    77
    3
  61. 466.匿名 :2022/12/11 (日)09:19
    >>461

    気になって仕方ないの?

    30
  62. 467.匿名 :2022/12/11 (日)09:20

    心理学的にいうとアンチは本人が反応するとたとえ否定であろうと反応した事に興奮してもっと反応が欲しいとアンチ行為がエスカレーションしていくそうなので今後もテテ達が反応してあげる必要は無し
    やるなら事務所が淡々となおかつ強硬に対処するのが一番

    44
    2
  63. 468.匿名 :2022/12/11 (日)09:21
    >>461

    勝手にメッセージ受け取るの悪い癖だよ。テテもジミンもグクも、あなた達に都合の良いメッセージなんて1つも送ってないからね。

    62
    4
  64. 469.匿名 :2022/12/11 (日)09:21
    >>461

    何故YGの声明文だけに流出という言葉があったのか考えてみると良いと思うよ。
    あと、あなたが言う同じ物をテヒョンが使っている事実はないから。

    68
    3
  65. 470.匿名 :2022/12/11 (日)09:21

    投票いってきなよ。あっという間に抜かされるよ〜

    29
    2
  66. 471.匿名 :2022/12/11 (日)09:22

    芸能人は一点ものしか身につけられないのか?大変だな。
    時代遅れのデマネタしか叩くことないからって哀れというか何というか。
    サポ仲間以外誰にも共感を得られないデマネタでクリスマスを迎え、年を越していくのか・・
    テテペン達はとても幸せそうなのにね。

    55
    3
  67. 472.匿名 :2022/12/11 (日)09:24
    >>447

    最近だと同じ時間に同じ数のインスタあげたりね。別の国にいるのに
    アクセやカバンやスマホやホクロやプーさんとか全部偶然だったら逆に奇跡だよ
    世界中に恥晒すバカップル

    4
    109
  68. 473.匿名 :2022/12/11 (日)09:24
    >>472

    ピカチュウとキティちゃんのことかな?

    40
    5
  69. 474.匿名 :2022/12/11 (日)09:25
    >>429

    ジェニだけじゃないよブリンクとアミはずっと喧嘩しててSpotifyの件でも悪化
    ロゼとSpotifyの偉いさんだっけ(彼氏いるとかの方)の捏造もアミ発信だと本国でも対立してた
    mama投票チャットでもブリンクとアミが喧嘩してた
    絵文字は前からマンネラアイコンいくらでもあるし通報してるよ
    ブリンク同士でも付け合ったり他グルにもつけてる人らいる
    とにかく東の横綱アミ西の横綱ブリンク状態

    13
  70. 475.匿名 :2022/12/11 (日)09:26
    >>429

    本当のARMYなら匂わせとか思ってないし、
    アンチだけがギャーギャーうるさいんだよ

    56
    4
  71. 476.匿名 :2022/12/11 (日)09:26

    YG報告先

    blackpink@ygmail.net
    withygfan@ygmail.ne

    @NEWSJENNlEよりテンプレート

    ttps://twitter.com/newsjennle/status/1577856285269102592?s=46&t=y5vDesrb_qVDJJy0Dl2J-g

    ttps://drive.google.com/drive/folders/1P9zC2AWsMAzJqA53y1hJzvQKlTKnEVCx

    ※下記アドレスもご参照ください
    韓国 ygfamily@ygmail.net
    日本 info@ygfamily.jp

    38
  72. 477.匿名 :2022/12/11 (日)09:26
    >>447

    え、本人が動いたら余計に叩いてたじゃん。忘れたの?

    55
    3
  73. 478.匿名 :2022/12/11 (日)09:27

    ジェニがスカーフして同じ鞄持って空港に来たり、流出した画像と同じスマホカバーとブレスレットを最近も見せてきたのはビックリしたけど、私はテテが話題作りに利用されてるのかなと思ってるよ

    4
    75
  74. 479.匿名 :2022/12/11 (日)09:27

    ID有無分裂、無スレ並立で不便
    まとまって人がいるほうがありがたかった

    @dailytaennieの鍵開けや誕生日ヘイトキャンペーンと関連してるのかYouTubeでまたテニ動画が流れてる体感ある
    把握は万超え動画2件ショート1件

    通報板に@dailytaennieの件転載
    手が空いている人turi等海外垢チェックよろしくお願いします

    22
    2
  75. 480.匿名 :2022/12/11 (日)09:27
    >>478

    YGに報告しますね

    46
    4
  76. 481.匿名 :2022/12/11 (日)09:27
    >>474

    両者ともアクゲの暴走酷過ぎだよね
    どうにかならないのかね

    12
  77. 482.匿名 :2022/12/11 (日)09:28
    >>478

    ホクロとプーさんは?

    5
    53
  78. 483.匿名 :2022/12/11 (日)09:29
    >>472

    カバンがズボンを連想させるの気のせいかな

    49
    3
  79. 484.匿名 :2022/12/11 (日)09:29

    アンチがいくら頑張ってテテジェニって吠えても今テテを応援してるテテペンに微塵も影響与えていないように見えるし他メンペンも
    テテジェニには関心なさそう
    見かけてもうるさい蝿まだ飛んでるの?くらいの認識じゃない?
    アンチはアンチ同士のコメントやアカウントに囲まれてるから現実から取り残されてるのに気づかないんだねきっと

    59
    4
  80. 485.匿名 :2022/12/11 (日)09:29
    >>472

    必死w
    でも全部こじつけなの残念w

    66
    4
  81. 486.匿名 :2022/12/11 (日)09:29
    >>482

    プーさん使ったらダメなん?

    38
    3
  82. 487.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>472

    インスタ投稿時間も匂わせならグテも匂わせかな?
    違う国にいるのに現地時刻で同じ時間にストーリーあげてなかったっけ

    91
    6
  83. 488.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>478

    毎回言われてるけど、同じ物持ってたら付き合ってる説、何万人とも付き合ってるって事だよ

    56
    3
  84. 489.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>485

    こじつけとか合成とか言ってるのテテペンさんだよね

    3
    71
  85. 490.匿名 :2022/12/11 (日)09:30

    ぱるもまたテニ言う奴現れたからキャンペーン中なんだろね

    51
    4
  86. 491.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>487

    やっぱりグテシパのテテペンか

    5
    75
  87. 492.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>482

    ホクロはジスもやってるよ。てか地雷を踏む事になるからやめた方がいいんじゃない。

    71
    4
  88. 493.匿名 :2022/12/11 (日)09:30
    >>472

    うーん、その理論だったら世の中奇跡だらけだなぁ
    それこそ恐らく貴方たちの地雷であるグテだってガチになってしまうし、謎の計算で世界中に匂わせてるらしいグミも世界中に恥晒すバカップルになってしまうね

    73
    3
  89. 494.匿名 :2022/12/11 (日)09:31
    >>489

    まだ匂わせとかバカ言ってるのはアンチだよね

    55
    2
  90. 495.匿名 :2022/12/11 (日)09:32
    >>472

    確かに2人ともやりすぎ
    色々連想させられる

    4
    86
  91. 496.匿名 :2022/12/11 (日)09:32
    >>493

    ライブのステージ上で耳しゃぶとか、マジでキモいカップル作り上げるのやめて欲しいよね

    55
    3
  92. 497.匿名 :2022/12/11 (日)09:32
    >>491

    あんたらの正体が透けてるからグテ出されてるんでしょ
    なにがやっぱり、だよ
    アホらし

    73
    2
  93. 498.匿名 :2022/12/11 (日)09:33

    ID付きでやる?連投する勇気あるならw

    36
    2
  94. 499.匿名 :2022/12/11 (日)09:33
    >>491

    やっぱりテニシパはジミサポアンチか

    73
    2
  95. 500.匿名 :2022/12/11 (日)09:33
    >>491

    残念ながら違います
    それしか知らんのかw

    51
    3
  96. 501.匿名 :2022/12/11 (日)09:34
    >>499

    みんな知ってる

    74
    3
  97. 502.匿名 :2022/12/11 (日)09:34

    アンチあきらめな〜1年前から何も変わらないね
    テヒョン人気にも何も影響あたえることできず
    残念だったね
    無駄な時間過ごして罪を重ねているだけ

    76
    3
  98. 503.匿名 :2022/12/11 (日)09:35
    >>492

    ジスとジェニに真似するテヒョンってブリンクなんだね知らなかった

    2
    74
  99. 504.匿名 :2022/12/11 (日)09:36

    サポ朝から発作起こしててびっくり

    68
    3
  100. 505.匿名 :2022/12/11 (日)09:36
    >>461

    私も、全部合成とか捏造だって言われるから本人たちが答え合わせしてるのかと思った
    じゃなきゃ同じ物でも似てる物でもわざわざ言われるの分かってて着けて来ないよ
    しかも最近もやってるからね

    6
    119