アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2022/12/17 (土)08:25
    >>905

    1人ぐらいシパから逃がしてあげてほしい
    ジンは一抜けしたから帰って来るまでにシパ消えてるだろうし

    56
  2. 913.匿名 :2022/12/17 (土)08:25
    >>910

    絶対通報垢じゃないね

    35
  3. 914.匿名 :2022/12/17 (土)08:26

    グクが1番被害被ってるもんね

    2
    62
  4. 915.匿名 :2022/12/17 (土)08:27
    >>841

    恥ずかしいその誤字

    21
  5. 916.匿名 :2022/12/17 (土)08:28
    >>910

    通報アカウントはシパに関与しないのがいいと思うからそれでいいと思う
    アンチ撃退が目的なんだから
    シパ出すと横流れするから

    19
  6. 917.匿名 :2022/12/17 (土)08:28

    今度はグクか…なる程

    52
  7. 918.匿名 :2022/12/17 (土)08:28

    お願いだから荒らす前に正しい日本語使って。
    漢字も熟語も間違えるって1人で荒らしてるの?

    50
  8. 919.匿名 :2022/12/17 (土)08:28
    >>825

    ジミンは来週wvラしますって言ってしなくても嘘つき呼ばわりされないのにテテだけ嘘つき呼ばわりするのはジミンアクゲだろ。

    169
    1
  9. 920.匿名 :2022/12/17 (土)08:28
    >>912

    グミグテシパは妄想だけで25年までもつの?

    62
  10. 921.匿名 :2022/12/17 (土)08:29
    >>876

    グミサポが自分たちの都合の良いように間違ったことを拡散するからでしょ?テテペンが否定しても聞く耳持たないから、テテ本人から否定されて、ようやくほらねって言えるテテペンの悔しさがわからない?

    125
  11. 922.匿名 :2022/12/17 (土)08:30

    シパ代表とか◯◯ペン代表かのように語らないでくれ

    27
  12. 923.匿名 :2022/12/17 (土)08:31
    >>920

    どっちも同棲してると思ってからね
    グク分身出来るのか?w

    3
    82
  13. 924.匿名 :2022/12/17 (土)08:31
    >>921

    イカれてるのでそれ言うとやっぱり悔しかったんだ〜って喜ばせるだけだよ

    23
    6
  14. 925.匿名 :2022/12/17 (土)08:32
    >>920

    ババアの体感2年の短さを侮っちゃいけない
    供給ないから切り取りとか、なんなら合成で煮詰まったモンスターが残って注意できる人がもっと減ってるかもしれない
    逮捕されてほしい〜

    71
  15. 926.匿名 :2022/12/17 (土)08:34

    レス番つけると絡まれるからつけないけど
    テテがアンチされてきた悔しさをテテの供給で晴らすなって事でしょ
    テテの供給は供給で楽しむべきだし
    アンチへの憂さ晴らしは通報してそれが消える事でしょ
    一緒にしたらダメだよ

    8
    29
  16. 927.匿名 :2022/12/17 (土)08:36
    >>923

    グク5歳じゃなくて5人になったら何処のシパも平和になるね
    グジシパ用とグテシパ用とグミシパ用
    残りはリアコ用とあと1人あるよ

    71
  17. 928.匿名 :2022/12/17 (土)08:37
    >>926

    それが理解出来なくて発狂してる
    誰とは言わないけど

    3
    9
  18. 929.匿名 :2022/12/17 (土)08:38
    >>927

    イッヌと遊ぶ用

    2
    10
  19. 930.匿名 :2022/12/17 (土)08:38
    >>899

    一緒にしないでほしい。

    少なくともグテシパは、オルペンが多いし、他メンを攻撃しませんよ。
    そもそも、グテはお互いインスタにツーショット載せたりしてましたし、捏造や妄想だけじゃありませんので。

    105
    8
  20. 931.匿名 :2022/12/17 (土)08:39

    テテとアミが楽しいだけの話だよ
    アンチは一切関係ないから
    こっち見ないでください〜
    って感じ

    79
  21. 932.匿名 :2022/12/17 (土)08:39
    >>923

    誤字ってるしグテシパが同棲してるって言ってるの?見たことないな知らんけど

    71
  22. 933.匿名 :2022/12/17 (土)08:39

    アンチってやっぱクソだわすぐ謝ってくれと思う気持ちと、テテの供給に沸く気持ちは別腹だわ
    特にタトゥーのことは粘着されすぎてたしね

    105
    1
  23. 934.匿名 :2022/12/17 (土)08:39
    >>927

    ヤンコチにもシパおるんやで
    ホビグクにもシパはおるんやで

    6
  24. 935.匿名 :2022/12/17 (土)08:41
    >>927

    日常で冗談言ったとき周りの人固まらせるタイプでしょ
    おもしろくなさすぎて

    4
    31
  25. 936.匿名 :2022/12/17 (土)08:41

    グテシパ来てますな

    2
    66
  26. 937.匿名 :2022/12/17 (土)08:41
    >>732

    本人の発信発言が定まらないからでしょ
    腕にペン、Vogueの時はおしり、今度は足?
    結局何がしたいのかわからない
    Vogueの時にそうです、タトゥーですと認められない事情があったの?
    振り回されるのが好きな人にはたまらん♡かもしれないけどなんかね
    そこまでしと匂わせ好きなのかと思ってしまう

    192
    161
  27. 938.匿名 :2022/12/17 (土)08:42

    グミシパはグテシパが滅べば満足するの?

    1
  28. 939.匿名 :2022/12/17 (土)08:42

    グク10人いれば足りる

    16
  29. 940.匿名 :2022/12/17 (土)08:42
    >>930

    グテシパハウス

    85
    54
  30. 941.匿名 :2022/12/17 (土)08:43

    ここでシパがガチなの訴えてくるの笑う

    8
  31. 942.匿名 :2022/12/17 (土)08:43
    >>933

    公にテテのタトゥーの件で嘘つき呼ばわりした方はきちんと自らの誤りを認めて謝罪した方が常識的には印象が良いのではないでしょうか?
    テテペンに謝れ!ホラ見たことか!って事ではないのです。

    96
    36
  32. 943.匿名 :2022/12/17 (土)08:44

    全シパが滅びればバンタンも事務所もシパ以外のまともなオタも大満足

    3
    1
  33. 944.匿名 :2022/12/17 (土)08:44
    >>937

    はい、たまらんです♡

    12
    9
  34. 945.匿名 :2022/12/17 (土)08:44
    >>935

    あなたのほうが人を固まらせる率が高いと思うよ

    31
  35. 946.匿名 :2022/12/17 (土)08:45

    テテに土下座しろやとは思う
    まぁテテはそんなこと望んでないだろうけど
    アンチの存在なんて塵以下
    塵以下でもアミは許さないけどね

    77
    2
  36. 947.匿名 :2022/12/17 (土)08:45
    >>937

    今から考えたらVOGUEなんて見りゃわかるのにゴミか?糸くずか?って勝手な疑ってたのはこちらですけどね
    VOGUEのは見りゃわかるからプライベートなお尻のタトゥーを答えてくれたのかもしれんわけだし

    75
    76
  37. 948.匿名 :2022/12/17 (土)08:45
    >>937

    だから誤字!イライラしないで

    34
  38. 949.匿名 :2022/12/17 (土)08:45
    >>937

    今回のも別に本人が認めたわけじゃないですよ。 再度同じ場所に見えただけです。 

    67
  39. 950.匿名 :2022/12/17 (土)08:46
    >>912

    今でもシパ思考のヤツは消える事ないだろうしね

    2
    1
  40. 951.匿名 :2022/12/17 (土)08:46

    暴れてるけど勝手に叩いて勝手に悔しがってるのアンチだけなんだけど

    73
  41. 952.匿名 :2022/12/17 (土)08:47

    前から思ってたけどシパはアミ名乗らないでほしい
    アミじゃなくて害悪でしかないんだから

    20
    1
  42. 953.匿名 :2022/12/17 (土)08:47
    >>825

    いやその通り

    53
    55
  43. 954.匿名 :2022/12/17 (土)08:47
    >>937

    ペンは好きで推してるからね。発言が定まらないとか匂わせとか何がしたいのかわからないなんて考えにも至らないんじゃない?
    色々見せてくれて楽しいでしょテテペンは。
    私の推しは低浮上だから羨ましいけど。

    93
    1
  44. 955.匿名 :2022/12/17 (土)08:47
    >>937

    今度は足なんじゃなくて、最初から足。テテの遊びであってテテペンは嘘つきなんて思わない。テテが最推しではないアミだってみんな喜んでいたけど?テテペンでもアミでもない人はいちいち見なくて良いんじゃない?インスタは勝手に通知くるわけではないよ?見に行かなければ良い話。

    101
    15
  45. 956.匿名 :2022/12/17 (土)08:47

    テヒョンはアミに向けて自然の成り行きで写真見せてくれてるだけじゃん
    テヒョンが炎上してるんじゃなくてアンチが勝手に自らテヒョンの周りで燃えてるんだわ

    94
    1
  46. 957.匿名 :2022/12/17 (土)08:48
    >>949

    じゃあ騒ぐペンが馬鹿みたいだね

    33
    5
  47. 958.匿名 :2022/12/17 (土)08:48
    >>940

    930書いたものですけど、わたしシパじゃありません。
    でもそう考える人がいるのも分かるな、と思っているだけです。

    11
    5
  48. 959.匿名 :2022/12/17 (土)08:48
    >>953

    炎上商売wに賛同ですか?!
    おもろ。

    18
  49. 960.匿名 :2022/12/17 (土)08:48

    どう流れ見てもアンチざまぁのか多かったのにサポにマウントって言ってる人なんなの?アンチざまぁされるとサポにマウント?サポに文句言えばジミンで受け取るし同一し過ぎて草なんだけどww
    やっぱりアンチはサポばっかなんだね

    77
  50. 961.匿名 :2022/12/17 (土)08:48

    事務所にも原因あるからな。早く何とかしてほしい。

    30
  51. 962.匿名 :2022/12/17 (土)08:49
    >>955

    本人がおしりですって言ったの何?

    63
    36
  52. 963.匿名 :2022/12/17 (土)08:49
    >>936

    グミシパグミサポもいるで

    7
    1
  53. 964.匿名 :2022/12/17 (土)08:49
    >>958

    ごめんね

    8
    2
  54. 965.匿名 :2022/12/17 (土)08:49
    >>955

    最初から足なんて本人も言ってないけど…

    65
    3
  55. 966.匿名 :2022/12/17 (土)08:50

    シュガもテヒョンみたいに仕事の一環で自然と見せてくれると思う

    1
  56. 967.匿名 :2022/12/17 (土)08:50
    >>957

    騒ぐアンチがバカなんです。

    59
  57. 968.匿名 :2022/12/17 (土)08:50
    >>951

    ほんとこれ。

    29
  58. 969.匿名 :2022/12/17 (土)08:50

    腐売りしてきたツケがきてる

    26
  59. 970.匿名 :2022/12/17 (土)08:50

    そこはテテペンも見解が分かれるよね
    推せない人は離れればいいと思う

    61
    1
  60. 971.匿名 :2022/12/17 (土)08:51

    アンチざまあが多かったってそれはそれで大丈夫そ?

    8
  61. 972.匿名 :2022/12/17 (土)08:51
    >>967

    両方パボだよDD

    65
    36
  62. 973.匿名 :2022/12/17 (土)08:51
    >>965

    最初から脚に入っていたって話では。

    39
    57
  63. 974.匿名 :2022/12/17 (土)08:52

    別に言わなくてもいいことなのに、ペンやアンチも騒ぐから、自分のタイミングで見せてくれてるってだけだと思う。流れに振り回されずにアミのこと考えてちょいちょい来てくれるテヒョンはずっと一貫してるし賢いから好き。

    74
    79
  64. 975.匿名 :2022/12/17 (土)08:52

    結局25年までに常識的なペンは消えてシパだけ残ると予想してる

    26
    19
  65. 976.匿名 :2022/12/17 (土)08:53
    >>837

    また時系列も考えずに願望だけで浅はかにコメントするー。
    前の方も教えてくれてるけどvogueの時にはもう入ってるからね。
    マジックタトゥーの時と考えるのが自然だよ。お尻はジョークだね。
    目くじらたてる話ではないと思うよ。

    85
    8
  66. 977.匿名 :2022/12/17 (土)08:53
    >>960

    言ってる意味がわからない
    アンチざまぁが多かった?
    純粋にタトゥー見られて嬉しい人はいないの?

    35
    5
  67. 978.匿名 :2022/12/17 (土)08:53
    >>977

    ここにはいないみたいだよ

    33
    17
  68. 979.匿名 :2022/12/17 (土)08:53
    >>942

    アウトタグつけて誹謗中傷した人はもれなく通報してるってことをお忘れなく

    39
  69. 980.匿名 :2022/12/17 (土)08:53
    >>972

    いやいや、タトゥーに関してはどのペンも推しのタトゥーに騒いでたでしょ? なんでテヒョンの時だけアンチが騒ぐのよ。

    84
    33
  70. 981.匿名 :2022/12/17 (土)08:54
    >>975

    当たるといいですね。
    トンチキ予想。

    21
  71. 982.匿名 :2022/12/17 (土)08:54
    >>976

    あれ糸くずじゃなかったんだ

    39
    1
  72. 983.匿名 :2022/12/17 (土)08:55
    >>854

    グクと一緒に入れたはずない!って思ってたグミシパが撃沈

    79
  73. 984.匿名 :2022/12/17 (土)08:55
    >>977

    ここではシパアンチ語る板なんでそっちのが多いだろね
    ツイでは喜んでるテテペンばっかだよね
    見てきたらいいじゃん

    42
    1
  74. 985.匿名 :2022/12/17 (土)08:56
    >>977

    いるよ。素直に嬉しかった。だからといってこれまでテヒョンが言われてきた事はなくならないね。

    47
    1
  75. 986.匿名 :2022/12/17 (土)08:56
    >>981

    トンチキかな?
    まともな人達カケモ始めたり移動したりしてるよ

    タトゥーでここまで荒れるファンダムも火に油を注ぐメンバーもどっちも無理だわ

    73
    62
  76. 987.匿名 :2022/12/17 (土)08:56
    >>970

    自担のする事はなんでも受け入れろ派と問題な所は問題って思う派で昔から仲よくはないからね
    今ジンペンがそうだけど

    26
  77. 988.匿名 :2022/12/17 (土)08:57
    >>937

    発言が定まってないとは思わないけど
    どちらかと言うと中心はブレてないと思うな
    腕に書いてみたり、お尻だよって言ったりしてテテペンが何処なの〜?って言ってるのを見て楽しそうにしてると思うと翻弄されるのも悪くないけどね

    77
    9
  78. 989.匿名 :2022/12/17 (土)08:58
    >>986

    推せなくなったので離れます

    76
    28
  79. 990.匿名 :2022/12/17 (土)08:58
    >>986

    ていうかどれだけ世界中にファンいると思ってるの笑

    41
    15
  80. 991.匿名 :2022/12/17 (土)08:58
    >>971

    だからテテのアンチへのざまあみろの為に利用されて腹立ってる

    24
  81. 992.匿名 :2022/12/17 (土)08:58
    >>987

    問題なところは問題ってタイプいるけど、勝手に自分の中の基準で叩いてるだけなんだよなぁ
    離れればいいだけなのに

    61
  82. 993.匿名 :2022/12/17 (土)08:59

    ここで友情タトゥー!って感じでタイミング的には完璧だったし大勢のアミが沸いてる、それだけです

    81
    75
  83. 994.匿名 :2022/12/17 (土)08:59
    >>986

    んー。どこのグループのペンになるとかその人の自由だからなんとも思わないけど、マトモな人とかって決めつけ要る?

    14
    24
  84. 995.匿名 :2022/12/17 (土)08:59
    >>876

    貴方みたいに考えるならそもそもここには来ないよ
    わざわざここ来てぐちぐち文句言ってる時点でお察し

    47
    8
  85. 996.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>987

    テジはペン同士で結構二分化しがち
    テテのアメとかペットボトルの時とか
    ジンのケーキとかストラップとか

    24
    1
  86. 997.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>988

    誠実な人が好きなので…

    64
    53
  87. 998.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>987

    ジンペンさん割れてるの?

    15
  88. 999.匿名 :2022/12/17 (土)09:00

    テヒョン以外のメンバーだったら笑い話で終わるだろうにアンチ?サポ?ジミンアクゲ?いつまでも煩い
    テヒョンが相手にしてんのアミだけだから自分も当て嵌まると思って話すなよ

    60
    55
  89. 1000.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>995

    アンチしかここ来ないの?

    3
    29
  90. 1001.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>996

    今回の手刀もね、それと東海

    10
  91. 1002.匿名 :2022/12/17 (土)09:00
    >>989

    宣言いりません
    どうぞご自由に

    78
  92. 1003.匿名 :2022/12/17 (土)09:01
    >>988

    テテは入れたって事実は伝えたかったんだろうね。公開のタイミングは見計らっていたんだろうけど。

    70
    56
  93. 1004.匿名 :2022/12/17 (土)09:02
    >>997

    じゃあ現実で誰か見つけて見極めるしか無いね。 おつかれさま。

    71
    1
  94. 1005.匿名 :2022/12/17 (土)09:03
    >>986

    火に油なら長年の腐売りの方がよっぽど
    なんで仕事で足出したからタトゥーも見えたってだけで油になるのかわからん
    考え方がひねくれてない?無理ならここにもこなきゃいいよ

    104
    77
  95. 1006.匿名 :2022/12/17 (土)09:10
    >>989

    そう思ったなら離れたらいいと思う
    離れて見えてくるものもあるしね

    マイナスの気持ち持ち続けてたらアンチに闇落ちしちゃうから

    162
  96. 1007.匿名 :2022/12/19 (月)18:51

    ここにいるのは全員シパだよ。
    シパじゃないフリして正論言えば通るからね
    でもシパなんだよね〜

    3
    17
  97. 1008.匿名 :2022/12/19 (月)21:08
    >>1003

    テテのタトゥーで、なんでこのタイミング何だろうね。入隊後にすぐってね

    22
  98. 1009.匿名 :2022/12/19 (月)21:08
    >>1007

    あなたも?

    2
    1
  99. 1010.匿名 :2022/12/20 (火)08:16

    テテペン卒業した人多いのもあるんだけどさ
    動画再生数とか、前と違って全然伸びない
    ここに執着してないで、動画再生してよ

    1
    32
  100. 1011.匿名 :2022/12/20 (火)08:42

    48に書き込めよw

    12