アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2022/12/16 (金)22:27

    アンチにザマァと思ってるのはテテペンだけじゃないからね〜

    132
    2
  2. 710.匿名 :2022/12/16 (金)22:27
    >>708

    テテペンだけど…ねぇ

    117
  3. 711.匿名 :2022/12/16 (金)22:27
    >>700

    テテの時だけ本人発信をそんなに疑うのは何で?

    192
  4. 712.匿名 :2022/12/16 (金)22:28
    >>708

    無理に居ることないから
    君も移動してもろてええんやで

    116
  5. 713.匿名 :2022/12/16 (金)22:28

    タトゥー嘘で叩いたアンチ上げて鬼さんも言及してた(笑)

    161
  6. 714.匿名 :2022/12/16 (金)22:29
    >>712

    私はこことテテペン板ちゃんと使い分けてるからね
    だから言ってる

    2
    70
  7. 715.匿名 :2022/12/16 (金)22:29
    >>700

    動画でも見えるよ

    122
  8. 716.匿名 :2022/12/16 (金)22:30
    >>700

    あ〜そうきますか…
    本人が加工するメリットがわかりませんが
    元々足でもお尻でも構わないと思っているので、テヒョンが見せてくれる事を信じるのみです

    167
    1
  9. 717.匿名 :2022/12/16 (金)22:31
    >>714

    空気読めない人って言われない?

    71
    1
  10. 718.匿名 :2022/12/16 (金)22:31
    >>700

    もし仮に本人発信の写真が合成なら、それこそテヒョンからアンチへのメッセージじゃない?
    足の傷みたいにタトゥーもやろうと思えば簡単に合成できちゃうよって。

    156
  11. 719.匿名 :2022/12/16 (金)22:32
    >>708

    テテペン板から誘導してみてよ

    35
  12. 720.匿名 :2022/12/16 (金)22:32
    >>708

    散々ジンの話しやジミンの話しが長引いても板移動しろなんて言わないのに
    アンチの発言の答え合わせでテテの話し出てるだけで移動しろ言うの何なんだ?(笑)

    173
  13. 721.匿名 :2022/12/16 (金)22:33
    >>714

    テヒョンのタトゥー散々言われ放題だったからアンチたちと関係ない事ではないよね?
    テテペンなら余計そんな台詞が出るはずないよ。

    153
  14. 722.匿名 :2022/12/16 (金)22:33
    >>718

    なるほど
    でもそれはそれで結局テヒョンブラボーなやつ

    99
  15. 723.匿名 :2022/12/16 (金)22:34
    >>700

    動画にもありますよ

    122
  16. 724.匿名 :2022/12/16 (金)22:34

    一応載せますね
    画面録画でスクショ
    画質加工はしてないです
    ちゃんと7ありますよね

    132
  17. 725.匿名 :2022/12/16 (金)22:37

    こんなガッサガサな映像でも見えるもんなんだな

    105
  18. 726.匿名 :2022/12/16 (金)22:38
    >>722

    自分の顔と切り貼りされたようなアート並べて投稿したりもしてたからね、絶妙なタイミングで。

    108
  19. 727.匿名 :2022/12/16 (金)22:38
    >>714

    じゃここにコメしてないで率先して移動しなよ

    51
  20. 728.匿名 :2022/12/16 (金)22:38
    >>700

    ジンのも拡大すると同じ感じになるけど?ジンも貼り付けたん?笑

    134
  21. 729.匿名 :2022/12/16 (金)22:39

    まだ疑う人がいる事に驚く

    147
  22. 730.匿名 :2022/12/16 (金)22:40

    本人発信がいちばん説得力あるやん
    写真も動画も両方上げてくれるなんてもう完璧だよ

    136
  23. 731.匿名 :2022/12/16 (金)22:41
    >>694

    詐欺に合わないように気を付けて

    3
    134
  24. 732.匿名 :2022/12/16 (金)22:41

    テヒョンの場合本人発言でも嘘ついてるって言い出す人居るんだからホント呆れる

    159
  25. 733.匿名 :2022/12/16 (金)22:41

    尻じゃなかったからお怒り?

    44
  26. 734.匿名 :2022/12/16 (金)22:42

    あそこまで見えて本人が出してるのに疑うなら何しても信じないんだろうなって感じ
    何発信なら信じるんだろ

    148
  27. 735.匿名 :2022/12/16 (金)22:44
    >>734

    ジミンの皆入れました発言も信じないくらいだからな
    誰が言おうと認めたくないものは信じないんじゃないかな

    158
  28. 736.匿名 :2022/12/16 (金)22:45
    >>734

    アンチ発信しか信じないんでしょ

    91
  29. 737.匿名 :2022/12/16 (金)22:45

    本人発信を信じられないなら卒しなさい
    しがみついても意味ないから

    129
  30. 738.匿名 :2022/12/16 (金)22:46

    ほんとにテヒョン発信を疑われることにびっくりしたけどおかげでしっかり検証できたね

    119
  31. 739.匿名 :2022/12/16 (金)22:47

    ここまで来ても疑う人はみんなと同じようにくっきりアップで写してタトゥーイストの店にサインもあってもマジックで書いてるとかサイン勝手に置いてきたとか言い出すんだから構う必要もないわ。

    131
  32. 740.匿名 :2022/12/16 (金)22:50

    サイン勝手に置いてきたは草
    さすがにそんな頓珍漢居ない…って言い切れないからこわいよね

    66
  33. 741.匿名 :2022/12/16 (金)22:50

    vogue横向きのやつ
    同じ位置だね

    83
  34. 742.匿名 :2022/12/16 (金)22:50

    そうだよね
    本人発信を疑う人には何言っても無駄だから通報がんばろう、やる気でたよ

    121
  35. 743.匿名 :2022/12/16 (金)22:51
    >>739

    ごめん、サイン勝手に書いて押し付ける世界的アイドルを想像して笑ってしまった

    102
  36. 744.匿名 :2022/12/16 (金)22:52

    グクも誕生日パーティー行ってるってどこ情報?

    2
    61
  37. 745.匿名 :2022/12/16 (金)22:53
    >>743

    でもこれまでのアンチのやってきた的外れどころかあさっての方向いってる誹謗中傷見てきたらそれぐらい言い出しかねんと思っちゃう笑

    65
  38. 746.匿名 :2022/12/16 (金)22:57
    >>744

    誰の?ソジュンの?

    6
    22
  39. 747.匿名 :2022/12/16 (金)22:59

    毎度思うことだけどテテが本当にサポの妄想通りの人物ならとっくにテテはバンタンから脱退しているし、バンタンも解散してると思うのよね

    125
  40. 748.匿名 :2022/12/16 (金)22:59

    アンチ踊らされすぎてウケる

    103
  41. 749.匿名 :2022/12/16 (金)22:59
    >>713

    仕事できるよね
    スクショ探してるうちにアップされてた

    86
    1
  42. 750.匿名 :2022/12/16 (金)22:59

    疑問文にしてここに持ってくるのもう通用しないでしょ

    65
  43. 751.匿名 :2022/12/16 (金)23:00

    アンチも大概妄想激しいよね
    シパに向かって何か言ってんの見るとちょっと笑ってしまうわw
    妄想や願望、欲が透けてるからお前らも変わらんやんてなる
    元がサポだからそこはお得意なのかな?

    63
    1
  44. 752.匿名 :2022/12/16 (金)23:00

    アンチ踊らされすぎてダサいし太ももじゃないって思うの勝手にして
    彫り師は皆入れたと言ったよジミンも

    107
  45. 753.匿名 :2022/12/16 (金)23:01

    行っててもいいじゃん プラベをそこまで追求しなくても

    102
    5
  46. 754.匿名 :2022/12/16 (金)23:01

    糸くずじゃなかったね
    毎回答え合わせくるからもう見切り発車やめたら良いのにね

    125
  47. 755.匿名 :2022/12/16 (金)23:02

    サポ来てるなら
    친구100万回聴いてこい

    70
  48. 756.匿名 :2022/12/16 (金)23:02
    >>744

    あなたのそれはどこ情報?

    32
    8
  49. 757.匿名 :2022/12/16 (金)23:03

    リリパでも談笑してたしその後ウガメン各種と目情出てんだからソジュンとも交流あってもなんも不思議じゃないしだから何?でしかない。みんなやりたいことして会いたい人にあって楽しく過ごしてねってだけだわ。

    158
  50. 758.匿名 :2022/12/16 (金)23:04
    >>753

    さっきまですげー追求してたとこでそれは言うなし それは笑う

    にしてもテヒョンよ
    ジンが行ってみんながちょっと寂しい週末
    ここで7出してくるなんてね。
    私はそれが嬉しかった。

    213
    1
  51. 759.匿名 :2022/12/16 (金)23:04
    >>700

    必死だね!

    106
  52. 760.匿名 :2022/12/16 (金)23:09

    もしあの音声捏造がクリスマスより前倒しで出した物だとしたら、テヒョンからのインスタと本当か分からんがスキー場目情で薄まったね
    仕切り直しがありそうだから警戒しとく

    104
  53. 761.匿名 :2022/12/16 (金)23:10

    大体、疑うって何を疑うんだよw
    テヒョンがタトゥー入れてたらそんなにまずいの?皆で入れたっていってんじゃん。そこで嘘つく意味がどこにあるんだよwほんとにアンチって頭おかしいよね

    182
  54. 762.匿名 :2022/12/16 (金)23:13
    >>761

    あの人達は自分の妄想のためだよ全て。
    自分に都合のいい物語作ってるだけ。

    74
  55. 763.匿名 :2022/12/16 (金)23:16

    TLが友情タトゥーヒョンラインが線無しでマンネラインが線ありなんだーって沸いてる人ばかりなんだけどアンチは違うんだな

    120
  56. 764.匿名 :2022/12/16 (金)23:16
    >>760

    投票頑張ってるのは分かるんだけど、それにしても静か過ぎて不気味。予期不安は良くないとは思いつつ。

    36
  57. 765.匿名 :2022/12/16 (金)23:21

    鬼さんのアンチ画像、最近のもあるんだね。普段言及してなくても陰で動いてくれてる事に感謝しかない
    鬼さん来てくれると気が引き締まる
    私も通報報告頑張る!

    164
  58. 766.匿名 :2022/12/16 (金)23:22
    >>765

    私今日気分が良いので片っ端からアウトタグ通報してきたよ
    何か、実ったらいいよね

    134
  59. 767.匿名 :2022/12/16 (金)23:27
    >>765

    いろいろな人が頑張っているから私も通報頑張る。これから入隊が続く期間を穏やかに過ごしたい。2025年までには駆除が終わりますように。

    104
  60. 768.匿名 :2022/12/16 (金)23:30

    テヒョンがタトゥー入れてないかもって少しでも思った層はテヒョンバーンアウトしてた2019以降のアミかなぁ。チラッとでも思ったことなかったよ。

    37
    26
  61. 769.匿名 :2022/12/16 (金)23:35
    >>768

    以降のアミだけど1ミリもそんな事思った事ないよ
    それは関係ないと思う
    思考がアンチ寄りかどうかの違いでしょう

    125
    1
  62. 770.匿名 :2022/12/16 (金)23:36
    >>731

    詐欺られやすいのってグミサポだと思うわ
    今まさに大手にやられてんじゃん

    119
  63. 771.匿名 :2022/12/16 (金)23:37
    >>758

    あーそれだ
    私オルペン寄りのジンペンなんだけど、テヒョンのタトゥー見てなんでかすごく元気出たんだよね
    テヒョンが入れてないなんて微塵も思ってなかったけど
    改めてバンタンってあの7人だからバンタンなんだなーって感じたっていうか
    アンチは消えろ

    185
    3
  64. 772.匿名 :2022/12/16 (金)23:37
    >>770

    オソロのネックレスもな

    50
    3
  65. 773.匿名 :2022/12/16 (金)23:38
    >>516

    でも煙草は吸ってるよね?
    電子タバコだから匂いがしないのかな

    14
    115
  66. 774.匿名 :2022/12/16 (金)23:41

    ロングパスでモメサせるしかできなくなってる

    77
  67. 775.匿名 :2022/12/16 (金)23:41
    >>768

    以降だけど一度も疑ったことない。タトゥーだけじゃなく女性関係も薬物もアンチが言ってること全部ね。花畑で結構。

    137
  68. 776.匿名 :2022/12/16 (金)23:41

    ロングパスは大体アンチ説、認定されそう
    あのタトゥーイストもテヒョンのタトゥーは僕が入れたよってインスタだかで言ってたね
    グミサポの中ではあの人はサポートしてくれてる人設定なんだよね?お疲れ

    98
  69. 777.匿名 :2022/12/16 (金)23:42
    >>625

    浅はかな人だね

    30
    3
  70. 778.匿名 :2022/12/16 (金)23:43
    >>775

    いや、それお花畑でも当たり前に違うってわかるレベル
    アンチは本当に相手にする価値ないお粗末さ

    74
    1
  71. 779.匿名 :2022/12/16 (金)23:44
    >>634

    もう飽きてるからね
    これから年末年始他グルを追いかけて忙しい

    17
  72. 780.匿名 :2022/12/16 (金)23:44
    >>771

    最後だけやけに辛辣ww
    完全同意だけども

    59
  73. 781.匿名 :2022/12/16 (金)23:45
    >>773

    吸ってるとこを実際見てから喋れば?

    3
    44
  74. 782.匿名 :2022/12/16 (金)23:45
    >>779

    めっちゃ朗報やん

    66
    1
  75. 783.匿名 :2022/12/16 (金)23:46
    >>641

    誰も興味ない

    22
    8
  76. 784.匿名 :2022/12/16 (金)23:47
    >>773

    セリーヌの写真に映ってた

    8
    89
  77. 785.匿名 :2022/12/16 (金)23:48

    1人だけ来てるね

    59
  78. 786.匿名 :2022/12/16 (金)23:50

    アンチぎゃふんと言わされたね
    イライラが募ってまた何か作戦会議してないかが心配

    これでもまだサポは大手の言う事信じてついていくのかな
    なんでおかしいって気付かないのか不思議でしょうがない

    83
  79. 787.匿名 :2022/12/16 (金)23:50

    普通のアミはスキーやなんかの目情が本当でも間違いでもどっちでもいいし、煙草も吸ってても吸ってなくても別に構わないし、タトゥーはおしりでも太ももでも構わないんだよな
    多分テテペンも、なんならグテシパもそうだと思う
    こうなら嬉しい、はあるかもしれないけどこうじゃなかったら嫌だ、ではないというか
    こうじゃなかったら嫌だって考えはサポの特徴だよね

    187
    1
  80. 788.匿名 :2022/12/16 (金)23:50

    メンバーが入れたタトゥーイストさん
    公開されてる方のみインスタにあげます的な事で
    ナムホビグクジンジミンのあげてたけど
    これテヒョンも来るよね?いや、待て
    あげないかもしれないからそこはどっちでもいいんだけど
    ワクワク止まんねー

    60
  81. 789.匿名 :2022/12/16 (金)23:51
    >>779

    それは良かった、さようならクソ野郎という気持ちです

    69
  82. 790.匿名 :2022/12/16 (金)23:51

    シパアンチ関係なしにただ単に話題がないから同じ話が長引くんだよ

    14
  83. 791.匿名 :2022/12/16 (金)23:53
    >>788

    ホビのはまだだよ

    30
  84. 792.匿名 :2022/12/16 (金)23:53
    >>768

    メンバーが7人みんな入れたって言っても入れてないって言ってんのはアミじゃないでしょw

    82
  85. 793.匿名 :2022/12/16 (金)23:54
    >>783

    ロングパスすぎて興味津々やんけ

    26
    1
  86. 795.匿名 :2022/12/16 (金)23:55
    >>779

    今日KBS歌謡祭だっけ?
    終わった後に暴れられても引く
    他グルペンには申し訳ないけどそのまま帰ってくんなって思う

    54
  87. 796.匿名 :2022/12/16 (金)23:56

    他グル行くのかしらないけどその前に訴えられて欲しいわ

    58
    1
  88. 797.匿名 :2022/12/16 (金)23:59
    >>787

    普通のアミなら同じ気持ちだよね
    声でかい少数が本当に異常

    58
  89. 798.匿名 :2022/12/17 (土)00:02

    他グルペンに行きかけの粘着来たらあの人出てくるからやめてねw

    10
  90. 799.匿名 :2022/12/17 (土)00:04

    テテペンは久しぶりちょっとスッキリしたんじゃないかな?良かったね。
    モヤとかもほっときゃ良いし通報と注視は引き続き頑張ろで。

    87
  91. 800.匿名 :2022/12/17 (土)00:11

    鬼さんのツイもあるしクリスマスやセンイルに向けて気は緩めずいきます。

    70
  92. 802.匿名 :2022/12/17 (土)00:18
    >>787

    こうなら嬉しいですらちょっと公言するのは憚られるよね
    相手が誰であろうと、自分勝手にこうあって欲しいって言うのはまあまあ図々しいことよね

    48
  93. 803.匿名 :2022/12/17 (土)00:22

    他グルにすんなり行くかなぁ。執着すごいからな。他グルペンとサポ長いこと兼任してる人いるし。

    28
    1
  94. 804.匿名 :2022/12/17 (土)00:23

    ジミンが兵役行ったらまた分かるかなと思ってる。

    42
  95. 805.匿名 :2022/12/17 (土)00:23

    訴えられない免罪符にならないよ
    移動しようがそういうのは忘れた頃に来るから楽しみだね

    62
  96. 806.匿名 :2022/12/17 (土)00:31
    >>781

    何だかアンチ扱いですね
    773ではないけど、私テヒョンペンです

    タバコ吸ってたらダメなのかな?
    法律違反でもないし。
    それに電子タバコが写真に写ってるの何枚かありましたよね
    それが誰のものかはわからないけど

    吸ってる吸ってないは関係ないと思います、それを「ボ」は裏垢でマリ○○ナって言うのがアンチなんだと思います

    6
    112
  97. 807.匿名 :2022/12/17 (土)00:33

    分からんことを喋る必要は無いって事だよ。

    82
  98. 808.匿名 :2022/12/17 (土)00:34
    >>806

    ダメじゃないよ
    誰のものかわからないならわざわざ写ってたよとか言う必要がないだけ

    115
    2
  99. 809.匿名 :2022/12/17 (土)00:39

    目情にしても分かるんだよ?悪いことでもないし、だったら良いねー案件なんだからいいじゃんって言う人がいるのも、でも長々喋ってればアンチが寄ってくるのよ。特にここでは。決してサポでも否定派でもないけど、それを注意してるだけの人もいる。言葉がきつい人もいるけど アンチ扱いされてもしょうがないと思う。
    さっきのBDパーティーのもサクッと追い出されたよね?そういうことだと思う。

    59
    2
  100. 810.匿名 :2022/12/17 (土)01:19

    表にでてないだけで喫煙してる人なんていくでもいるってアイドルでも
    日本より喫煙率多いみたいだし
    でもそれをわざわざ話そうとも思わないでしょ悪い事でもないんだから

    83
    1