アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう47(ID無し)

アンチ荒らし行為禁止

どのシパも平等な対応を

 
ぱるぎょん

  1. 811.匿名 :2022/12/17 (土)01:35
    >>806

    推しがアンチにネタにされてることをわざわざ言う必要あるかな?本当にテテペンとは思ってないけど

    104
    2
  2. 812.匿名 :2022/12/17 (土)01:46

    ここ数日で急に上がってきたダッコちゃんグミシパ説、ご本人否定してたね

    グミシパじゃないダッコちゃんを巻き込んでのグミシパ自浄してますアピールだったんかなと思ったり…

    サポの考える事なんで理解不能なんだけど

    24
    1
  3. 813.匿名 :2022/12/17 (土)02:00

    これはグミシパがよく言う「お揃い」「共有」ってことにならんか??

    129
    3
  4. 814.匿名 :2022/12/17 (土)02:09

    彫り師もやっとインストできたね笑

    114
  5. 815.匿名 :2022/12/17 (土)03:54

    ロムって来たんだけど、前に友情タトゥーお尻って言ってるけどテテの事だから(良い意味で)お尻か腿かまだ分からないよっ言ったら凄く責められた記憶ある。推しの言葉信じられないのかってあれ同担から責められたと思っていたけど違うの?

    48
    60
  6. 816.匿名 :2022/12/17 (土)04:43
    >>815

    何が言いたいのかわからない

    55
    4
  7. 817.匿名 :2022/12/17 (土)04:47
    >>815

    どういう流れだったのか分からないから何ともだけど。入れた入れてないならともかく、場所でそんな責められるかなとは思う。
    こうやって持ち出すくらい責められたならアンチ側にとられちゃったのかもね。

    52
    54
  8. 818.匿名 :2022/12/17 (土)04:50

    要はジョングクと一緒に行く発言がきっかけでテヒョンはタトゥー入れてない!って思いたかっただけだよねサポは
    毎度毎度アンチやサポはほんと浅はか

    152
    1
  9. 819.匿名 :2022/12/17 (土)04:52
    >>700

    彫り師さんがストーリーにテヒョンのインスタ写真載せてるからあれが友情タトゥで確定だねー

    154
  10. 820.匿名 :2022/12/17 (土)05:03
    >>818

    同じ様に公表していないユンギは叩かれてないんだからそういうことだよね

    155
    1
  11. 821.匿名 :2022/12/17 (土)05:04
    >>786

    心のどこかではおかしいって思っても、それなら今まで自分がしてきた行いを全て否定する事になるから認められないだろうね
    してきた事が酷ければ酷いほど後には戻れなくなりそう
    実際もう沢山の人に各所通報されてるから、今更反省しても手遅れだろうしね〜

    71
  12. 822.匿名 :2022/12/17 (土)05:11
    >>817

    そうか、ありがとう。言い方とか何か悪いところあったのかもしれない。気をつける

    54
  13. 823.匿名 :2022/12/17 (土)05:13
    >>814

    彫り師さん反応早いね笑

    105
  14. 824.匿名 :2022/12/17 (土)05:46

    見せなかったら文句言われ、見せたら見せたで場所が違うだの騙されただの。
    アミに向けて載せた写真を何でアンチごときが見てるんですかね?図々しい。

    185
    1
  15. 825.匿名 :2022/12/17 (土)06:12
    >>824

    腕にマジックで書いたり「左のお尻」って嘘言ったのが悪くない?自分で炎上商売しとるやん

    2
    209
  16. 826.匿名 :2022/12/17 (土)06:34
    >>825

    嘘かはわからないよね。
    お尻はさすがに見せれないし7ではない何かを彫ったかもだし。
    何ですぐそういう考えになるの?

    137
    1
  17. 827.匿名 :2022/12/17 (土)06:36

    左のお尻にももしかしたらあるかもしれないよ 7じゃなくてプライベートなやつ
    つーかアンチ普通に混ざって会話してんなよ

    136
    2
  18. 828.匿名 :2022/12/17 (土)06:37
    >>825

    普通はそんなことで炎上しないから
    アンチが勝手に騒いで炎上させようとしてるだけでしょ
    ペンはテヒョンのそういう遊び心が好きなんだからペンでもない人が愚痴愚痴言う必要ないよ

    162
  19. 829.匿名 :2022/12/17 (土)06:37
    >>825

    はいはいそうだね、マジックで書いたり左のお尻って言ってたのに嘘つきだよね テヒョンのこと大好きで信じてたのにね
    残念だったねー

    45
    14
  20. 830.匿名 :2022/12/17 (土)06:41

    朝からイライラしてる人いるね
    ちゃんと寝た?

    72
  21. 831.匿名 :2022/12/17 (土)06:46

    ボゴムと不仲言われたときもパリ仕事終わってから仲良しツーショ見せてくれたり
    テヒョンなりにタイミング見計らって答え合わせしてくれるのスッキリするし賢い人だなと思うわ

    167
  22. 832.匿名 :2022/12/17 (土)06:50

    テテだけ7タトゥー彫ってないって表で悪い言い方した方は本気で謝って欲しいものですね。
    あれ本当に胸糞悪かったから。

    157
    1
  23. 833.匿名 :2022/12/17 (土)06:57
    >>832

    あんたの胸糞などいちいち知らんわ

    1
    176
  24. 834.匿名 :2022/12/17 (土)06:58

    グク兄インスタ垢ごと消しちゃったね
    なんか残念

    74
  25. 835.匿名 :2022/12/17 (土)07:01

    謝る謝らないはよく分からないけど
    何回も繰り返すサポに聞きたい

    今、どんな気持ち?
    私なら恥ずかしくて耐えられないけど何度も繰り返すんだよな。
    学習能力が霊長類の能力ないのかな。

    96
  26. 836.匿名 :2022/12/17 (土)07:02
    >>833

    混ざって来ないでね。

    71
    1
  27. 837.匿名 :2022/12/17 (土)07:12
    >>826

    逆に7じゃない何かを掘ったって考えになるのが変じゃない?wvで左のお尻って答えた時はまだ掘ってなかったって考えるのが自然かと

    2
    153
  28. 838.匿名 :2022/12/17 (土)07:14
    >>837

    きっとゾウさんあげてくれたときにタトゥー入れたんだと思うな

    162
  29. 839.匿名 :2022/12/17 (土)07:17
    >>837

    ああ言えばこう言う人のお手本みたいな返しやな

    100
  30. 840.匿名 :2022/12/17 (土)07:20
    >>834

    気付かなかった 昨日?

    1
    2
  31. 841.匿名 :2022/12/17 (土)07:21
    >>837

    誤字してますよー

    33
  32. 842.匿名 :2022/12/17 (土)07:22
    >>834

    本当だ、気づかなかった
    昨日だか一昨日くらいにソンペンちゃん載せてくれてたのに残念

    64
  33. 843.匿名 :2022/12/17 (土)07:23
    >>825

    こういう時、必ずこの口調
    ラ族口調だよね

    86
  34. 844.匿名 :2022/12/17 (土)07:24
    >>837

    左のお尻って答えたときはVOGUEの後だったけど
    VOGUEのときにはすでに入ってたみたいだからその主張には無理があるね

    110
  35. 845.匿名 :2022/12/17 (土)07:24
    >>833

    イライラしすぎでしょww

    70
    1
  36. 846.匿名 :2022/12/17 (土)07:26
    >>837

    何がなんでもジョングクと同時期に入れたってことだけは認めたくない強い意志を感じるわ

    128
    1
  37. 847.匿名 :2022/12/17 (土)07:26
    >>837

    誤字ってますよ

    34
  38. 848.匿名 :2022/12/17 (土)07:27
    >>838

    自分もそう思ってる
    実際Vラでジョングクと入れに行くって言ってたし、ゾウさんって彫り師がジョングクのタトゥーアップした時と同じだからあの時だと思ってる

    120
  39. 849.匿名 :2022/12/17 (土)07:28
    >>825

    え、話しかけないでもらえますか?

    87
    1
  40. 850.匿名 :2022/12/17 (土)07:28

    テヒョンが左のおしりって言うよりだいぶ前にジミンが全員入れたって話してんだからその時点でもうすでに入ってたって考えるのが自然なんだよな
    普通は

    136
  41. 851.匿名 :2022/12/17 (土)07:30

    テヒョンだけに執着してる時点でお察しだよね。

    92
  42. 852.匿名 :2022/12/17 (土)07:42

    お尻ならグクもテテのお尻見たんだねって喜んでたシパ撃沈してて草

    1
    123
  43. 853.匿名 :2022/12/17 (土)07:45
    >>852

    お尻ならって言っちゃってるじゃん。どうせグテシパはお尻じゃなかったんだね〜で終わってるよ。そろそろ学習したら

    100
  44. 854.匿名 :2022/12/17 (土)07:45

    852みたいに撃沈してるシパどこにもいないけど

    84
  45. 855.匿名 :2022/12/17 (土)07:47
    >>834

    こういう監視してる人が居ると嫌になるだろうね

    1
    38
  46. 856.匿名 :2022/12/17 (土)07:47

    毎朝混ざろうする人いるよね

    57
  47. 857.匿名 :2022/12/17 (土)07:48
    >>852

    別に付き合ってるならタトゥーするとき以外だって見ようと思えば見れるのに?

    69
    1
  48. 858.匿名 :2022/12/17 (土)07:49
    >>855

    どっちかというとサポみたいなのが嫌だったんじゃない?

    78
  49. 859.匿名 :2022/12/17 (土)07:49
    >>852

    メンバー全員5年以上一緒に暮らしてて尻くらい見飽きてると思うけど。

    125
  50. 860.匿名 :2022/12/17 (土)07:50

    土曜の朝の5時から100人近くここ居るのか
    ぱるぎょん大盛況だね
    凄いなー

    11
  51. 861.匿名 :2022/12/17 (土)07:51
    >>834

    何か投稿するたびにtaekookjikook匂わせ匂わせ言われたらうんざりだろうな

    36
    1
  52. 862.匿名 :2022/12/17 (土)07:53

    その撃沈してるっていうのは
    テテがタトゥー怖がってる横でグクが手握って励ましたっていう妄想族?

    51
  53. 863.匿名 :2022/12/17 (土)07:54
    >>862

    サポが勝手に想像でキレてただけの非実在グテシパでしょ。垢持ってきたことないじゃん。

    74
  54. 864.匿名 :2022/12/17 (土)07:54
    >>852

    サインないから入れてないって喜んでたグミサポに比べたら随分浅いざまぁだね。

    84
  55. 865.匿名 :2022/12/17 (土)07:56
    >>852

    つい数年前までみんなで一緒に住んでたこともLVのVラでも普段はみんな部屋で服着てないよねって話してたことも知らん人で草

    104
    1
  56. 866.匿名 :2022/12/17 (土)07:57

    テテが供給しても楽しめてない人増えたね
    最後にグミシパざまぁとかグミサポざまぁとか
    テテがせっかく供給してくれたのになんかくだらないマウント合戦に使われてるんよ

    4
    136
  57. 867.匿名 :2022/12/17 (土)07:58
    >>862

    YouTubeにもそんなんゴロゴロいるよ

    1
    13
  58. 868.匿名 :2022/12/17 (土)07:59
    >>866

    マウント好きだね〜
    心配しなくてもテテからの供給でテテペン幸せだよアンチは恥を知れってこと

    115
    1
  59. 869.匿名 :2022/12/17 (土)07:59
    >>866

    テテペンは純粋に喜んでるしいいんじゃないの。通報頑張ってるだろうに供給にはいつも楽しそうでいいじゃん。ジミンの供給が来てもグクがいたかどうかしか投稿しないペンより圧倒的に幸せそうだよ。

    126
  60. 870.匿名 :2022/12/17 (土)08:02
    >>866

    ここはテヒョンの供給を楽しむ板じゃないよ。
    それはテテ板へどうぞ。

    3
    58
  61. 871.匿名 :2022/12/17 (土)08:03
    >>866

    ここもそうじゃん
    テテから何かあって喜んでると大体グミサポざまあみろとかそんなんで溢れてるし
    テテからの喜んでるんじゃなくて
    グミサポバカにする材料としか思ってないんだろうね

    1
    123
  62. 872.匿名 :2022/12/17 (土)08:03
    >>866

    グテシパざまぁテテペンざまぁし続ける人がいなければざまぁ返しなんかされないよ。散々嘘つき呼ばわりして叩かれてもサポみたいにジミンに当たらなかったテテペンがアンチに謝れよって言うことの何がマウント合戦なの?

    117
  63. 873.匿名 :2022/12/17 (土)08:03
    >>866

    マウント合戦というよりずっとテテがタトゥー見せないのをいい事に、入れてないんだろ7人のメンバーにテテは入ってないwって好き勝手言ってたのを覆されてるだけだよ。
    マウントに感じるなら7の横線が2人だけじゃなくてイラついてるグミシパなんでしょ。

    134
  64. 874.匿名 :2022/12/17 (土)08:04
    >>871

    自演だせえw

    62
    1
  65. 875.匿名 :2022/12/17 (土)08:05

    グミサポまじで毎日イライラしかしてないな。もうバンタン見ない方がいいんじゃないの。この先楽しめる供給ないやろ。

    83
  66. 876.匿名 :2022/12/17 (土)08:06

    テテも自分のファンが喜んでくれると思って出してるのに
    グミサポへのマウントに利用されてるって知ったら悲しいよね
    なんでテテのお知らせとグミサポ繋げなきゃいけないんだろうか
    私だったらテテからのお知らせにグミサポの話なんて書きたくない

    2
    115
  67. 877.匿名 :2022/12/17 (土)08:07
    >>871

    テテからの供給はみんなツイやテテ板で純粋に喜んでる。ここはシパを語る板で特に害悪なアンチ集団のサポの話題がよく上がるからテテ本人から答え来たけどサポどうなん?って言われてる。

    94
  68. 878.匿名 :2022/12/17 (土)08:07
    >>871

    モヤモヤする原因が分かったわ
    サポへのマウントに使われてるのが腹立つんだって気付いた

    103
  69. 879.匿名 :2022/12/17 (土)08:08
    >>876

    テテのお知らせだけ堪能したくてグミサポの話に関わりたくない人はテテの供給があった朝からシパ板に来ないからw
    タトゥー否定できなくなったからせめてテテペンに文句つけたいのバレバレだよ。心配しなくてもテテもテテペンも楽しそうよ。インスタ見りゃわかるでしょ。

    102
  70. 880.匿名 :2022/12/17 (土)08:08
    >>876

    むしろサポがテヒョンに構わなければいいだけなのにね

    104
  71. 881.匿名 :2022/12/17 (土)08:09
    >>878

    サポへのマウントに使われてる、って思っちゃうあたりもう完璧にそっち側の意見で草やな

    100
  72. 882.匿名 :2022/12/17 (土)08:10

    テテの供給=サポ落とせるになっちゃってるのは同情する

    80
  73. 883.匿名 :2022/12/17 (土)08:11

    テテペンに謝れよも間違いだよね
    正しくはテテに謝れよなんだけどね

    37
    6
  74. 884.匿名 :2022/12/17 (土)08:11
    >>866

    めーっちゃ楽しいし幸せですけど?

    88
  75. 885.匿名 :2022/12/17 (土)08:12

    連投ご苦労さま
    モヤモヤするならもうテテやバンタンから離れたらどうですか?もうここにも来ないことをおすすめします

    73
  76. 886.匿名 :2022/12/17 (土)08:12
    >>883

    テテより自分が負かしたいが勝ってるな

    67
  77. 887.匿名 :2022/12/17 (土)08:12
    >>883

    テテペンに謝れよとか言ってる人いる?
    だとしたらテテに謝れよは大前提で言ってると思うよ

    70
  78. 888.匿名 :2022/12/17 (土)08:13
    >>882

    テテの供給=サポの妄想が全部崩れて発狂っていう構図がずっと続いてて笑える話ではある。

    70
  79. 890.匿名 :2022/12/17 (土)08:14

    普通のシパがいるなかでどちらも自担より相手シパに関心度高いやつは声がデカイ

    19
  80. 891.匿名 :2022/12/17 (土)08:14

    マウントに使っているんじゃなくて、テテを散々嘘つき扱いしてきたサポに謝罪してほしいってコメントでしょ

    83
  81. 892.匿名 :2022/12/17 (土)08:14

    100人どこ行っちゃったの?

    3
  82. 893.匿名 :2022/12/17 (土)08:15
    >>876

    アンチが言ってた言い出しっぺのくせにテテだけ入れてないって理不尽な言い分が払拭されてテテペンなら喜ぶところだけどマウントだのなんだの変なところ気にする人だね。

    74
  83. 894.匿名 :2022/12/17 (土)08:15

    まずマウントと感じるのが変だよね。そこに引っ掛かるのテテペンじゃないと思う。ずっと耐えてきたテテペンはテヒョンの投稿にスカッとしたと思うよ。
    自分達が不利な立場になった途端人のせいにするのやめたら?もう潮時だよ。

    80
  84. 895.匿名 :2022/12/17 (土)08:15
    >>890

    サポがグテシパざまぁしてるのと同じでグミサポざまぁってしてるグテシパが居るのは当たり前

    1
    86
  85. 896.匿名 :2022/12/17 (土)08:16
    >>895

    でもそれは絶対持ってこないんだよね。なんで?当たり前に居るならすぐもってこれるよね?

    64
  86. 897.匿名 :2022/12/17 (土)08:17

    普通のテテペンは喜んでるけど
    グテシパはグミは無いっていう為の道具としてるから
    シパはやっぱり撲滅すれば解決する

    2
    91
  87. 898.匿名 :2022/12/17 (土)08:19
    >>895

    また架空のグテシパと戦ってんのか

    101
    1
  88. 899.匿名 :2022/12/17 (土)08:19

    どっちもシパって点で元の思考は似てるからね
    テテかジミンの違い
    シパじゃない人からしたら同じ

    1
    75
  89. 900.匿名 :2022/12/17 (土)08:20
    >>897

    だからそのスクショ持ってこないのはなんでなん?グミシパがグテシパガーしてるスクショは貼られてんだしあるなら持ってくればいいのに。ないの?

    62
  90. 901.匿名 :2022/12/17 (土)08:20

    DDにしたいのかな?

    46
  91. 902.匿名 :2022/12/17 (土)08:20
    >>897

    めんどくさいから
    クオズでシパやってくれればグクは助かるんだけどね

    3
    74
  92. 903.匿名 :2022/12/17 (土)08:21
    >>899

    サポの集団アンチについてはどう思う?

    62
  93. 904.匿名 :2022/12/17 (土)08:22

    DD論にされたくない人がいるのに
    ざまぁみろとかやりあってるからDD論だと思われるっていつになったら学習できるの?

    90
  94. 905.匿名 :2022/12/17 (土)08:22
    >>902

    グクペンはそれの方がいいね

    2
    54
  95. 906.匿名 :2022/12/17 (土)08:23

    なんとしてでもグクと一緒に入れに行った説は阻止したかったのに時期的にそれも無理そうでテテじゃなくペンに攻撃することにしたのか。それにしても別にタトゥー見れて喜んでるのグテシパだけじゃないのにグテシパグテシパうるさいってことはグミシパがキレてんだろうなってみんなに思われるし見苦しいからやめりゃいいのに。

    130
  96. 907.匿名 :2022/12/17 (土)08:23
    >>904

    アンチ集団とアミでしょ、DDでも何でもない

    87
  97. 908.匿名 :2022/12/17 (土)08:23
    >>825

    テヒョンが嘘言ってるのかはわからないよ。
    あと、炎上商法な

    本当に正しい日本語使おう?

    77
  98. 909.匿名 :2022/12/17 (土)08:24
    >>904

    そのざまぁみろをしているのは誰だと思ってるの?

    35
  99. 910.匿名 :2022/12/17 (土)08:24

    シパ同士のくだらん論争なんて通報垢には関係ないから

    53
  100. 911.匿名 :2022/12/17 (土)08:25
    >>830

    寝られなかったんだろうね
    目の下のクマすごそう

    51