アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4580.匿名 :2022/12/30 (金)23:07
    >>4577

    ほんと理解力ないね グループ活動中

    57
  2. 4581.匿名 :2022/12/30 (金)23:07
    >>4563

    めちゃくちゃ返信ついてる人何人かミュートになってるね

    17
  3. 4582.匿名 :2022/12/30 (金)23:08
    >>4568

    ジミンが何を思ってたかアンチだと気づいたか気づいてなかったかは想像になるしわからないけど、ジミンがあのコメントに「そうだよテヒョン老けてるwww」って意味で言ってたら自分が性格悪く思われるだけでメリット皆無だし「俺も同い年だからw」っていう自虐か牽制の方が理にかなってるからそっちだろうなって思う。

    25
    4
  4. 4583.匿名 :2022/12/30 (金)23:08

    グクはジミンのために1分ものためにためた愛溢れるセンイル動画あげたのは紛れもない事実
    グクはテテのセンイルは動画どころかスルーしたのもまた事実

    1
    114
  5. 4584.匿名 :2022/12/30 (金)23:09

    グミシパの書き込みと理解力ない人同じ

    41
  6. 4585.匿名 :2022/12/30 (金)23:09

    おめでとう妄想の中で幸せにね
    テテの事もグテシパのことも今日から気にしないでね

    65
  7. 4586.匿名 :2022/12/30 (金)23:09
    >>4583

    グクが来ないのも来ないで色々不安になるのね
    ここに安心求めに来ないでね

    91
  8. 4587.匿名 :2022/12/30 (金)23:09
    >>4577

    バンタンもグル活中はテヒョンに限らず年末のvラやってたやん。年末に一切来ない他メンには文句言わんの?

    54
  9. 4588.匿名 :2022/12/30 (金)23:10
    >>4583

    お前もスルーして

    33
    1
  10. 4589.匿名 :2022/12/30 (金)23:10
    >>4583

    キモすぎて号泣

    67
  11. 4590.匿名 :2022/12/30 (金)23:10
    >>4583

    ファンサ 一緒にいなかったしね

    44
  12. 4591.匿名 :2022/12/30 (金)23:11
    >>4583

    トンセンbroの素晴らしい友情に乾杯!

    73
  13. 4592.匿名 :2022/12/30 (金)23:11

    祝ってあげよう
    そうしたらグテ脳テテ脳テテペン脳グテシパ脳から解放されて4583の安堵が訪れるかも

    22
  14. 4593.匿名 :2022/12/30 (金)23:11
    >>4583

    うんうん、2人でお祝いしてなかったのがそんなにショックだったのはわかるけどテヒョン全く関係ないから気にしなくていいんだよ。

    91
  15. 4594.匿名 :2022/12/30 (金)23:12

    おめでとう もうテテの事気にしないでねテテペンの事もグテシパの事も不安になって気にする必要無くなるねおめでとう

    54
  16. 4595.匿名 :2022/12/30 (金)23:12
    >>4592

    オッケー!
    おめでとうおめでとう

    34
  17. 4596.匿名 :2022/12/30 (金)23:12
    >>4583

    あのグクの動画のおかげでグクがジミンのセンイルに釜山に前乗りしてて一緒に過ごしてないことがわかったからとても良かったと思う
    あとグクは今までもテテセンイルに浮上しない時あったけど今年グテめちゃくちゃ仲良しだったから特に関係ないと思う

    104
  18. 4597.匿名 :2022/12/30 (金)23:13

    さっきのweの人もだけど、やっぱりモヤっぽく嫌味を言う感じの人も増えてるんだな。

    53
  19. 4598.匿名 :2022/12/30 (金)23:13

    結局グクが来るか来ないかが重要なのね

    47
  20. 4599.匿名 :2022/12/30 (金)23:13
    >>4582

    メリットとか考える前にジミンはそんな意味で言うことはないよ
    もちろん他のメンバーも同じく

    10
    1
  21. 4600.匿名 :2022/12/30 (金)23:13
    >>4589

    ためにためた愛溢れる動画に嗚咽

    26
    1
  22. 4601.匿名 :2022/12/30 (金)23:13
    >>4575

    雨の板の127と130を読まれたくないんですか?

    20
    1
  23. 4602.匿名 :2022/12/30 (金)23:14

    正直グクが来なくてグミサポの気分が良くなってくれるならありがたいよ
    少しでもアンチに繋がるような事象は起きない方がいいし

    1
    63
  24. 4603.匿名 :2022/12/30 (金)23:14

    ジンペンかー
    ここもグジってかジンアクゲ居てもおかしくないよね

    17
    1
  25. 4604.匿名 :2022/12/30 (金)23:14
    >>4602

    また発狂して旅行は嘘とか言い出しちゃうもんね

    64
  26. 4605.匿名 :2022/12/30 (金)23:14
    >>4601

    横だけど雨のことは分からない人も多いのであちらで話しかけて見て下さい。

    12
    4
  27. 4606.匿名 :2022/12/30 (金)23:14

    グミシパ、僕はお祝いに行ったのにジョングクはお祝いに来なかったっていうジンにはざまあwとか言わないくせに、別に一緒に過ごすなんて一言も言ってないグテだけ気にしまくってんのは何なんだ。

    103
  28. 4607.匿名 :2022/12/30 (金)23:14
    >>4602

    残念ながら元気になって余計にアンチするタイプだよ

    54
  29. 4608.匿名 :2022/12/30 (金)23:15
    >>4565

    はいはいトンセンブロ トンセンブロ

    50
  30. 4609.匿名 :2022/12/30 (金)23:15

    でも一緒に過ごしてなくても動画で祝うほどだよ それに比べたら完全スルーは悲しすぎるでしょ

    119
  31. 4610.匿名 :2022/12/30 (金)23:16

    LINEかカカオ皆から来てるやろ
    ゲームも約束しようと出来る仲だよ

    58
    1
  32. 4611.匿名 :2022/12/30 (金)23:16

    グクが来ないことで気分がよくなってるならここ荒らさないでしょ。逆に不安で仕方ないんだよね。さっきのキモいコメントとか自分に言い聞かせてる感じがカワイソウ。

    81
  33. 4612.匿名 :2022/12/30 (金)23:16
    >>4602

    その考え方はちょっとどうかな

    51
  34. 4613.匿名 :2022/12/30 (金)23:16
    >>4609

    プラベのことはわたしたちからは見えないからなんとも言えないね

    62
  35. 4614.匿名 :2022/12/30 (金)23:16
    >>4609

    ジンも完全スルーだったよ?何でテヒョンの時だけ言うの?

    92
  36. 4615.匿名 :2022/12/30 (金)23:16

    恥ずかしくならない?自分が

    46
  37. 4616.匿名 :2022/12/30 (金)23:16
    >>4609

    あの動画がなかったら勝手に一緒に過ごしたことにされそうだし良かったと思うよ
    ていうかジミンのセンイルWラに勝手にグクいたことにしかけてたけどグクに阻止されたんじゃん

    98
  38. 4617.匿名 :2022/12/30 (金)23:17

    文中に謎のスペース入れてる気色悪いおばさん浮きすぎで草

    26
  39. 4618.匿名 :2022/12/30 (金)23:17
    >>4565

    それを今後の心の支えにしてテヒョンのことは気にせず生きてくれ
    ばいばーい!

    69
  40. 4619.匿名 :2022/12/30 (金)23:17

    ジミンの時みたいにテテはライブ、グクが離れた場所からメッセージを送ってたら別々に過ごしてるのが分かって安心できたのにね。

    70
  41. 4620.匿名 :2022/12/30 (金)23:17

    まだ不安になって書き込んでるじゃん
    ブラスワオルゴールかけなー?

    39
    1
  42. 4621.匿名 :2022/12/30 (金)23:17

    ポエムみたいに語るね同一人物かな

    12
  43. 4622.匿名 :2022/12/30 (金)23:17
    >>4609

    動画で祝うほど仲良くてよかったじゃん。別にテテの友達グクだけじゃないんだが。メンバーの電話にすら出ないっていうグクが出国前に連絡とってるなら十分仲良いでしょ。ガチかどうかって話たいんならジミンもテテもガチじゃないっしょ。

    52
    1
  44. 4623.匿名 :2022/12/30 (金)23:18
    >>4609

    不安でドキドキして寝れないの?可哀想〜!

    44
  45. 4624.匿名 :2022/12/30 (金)23:18
    >>4607

    でも万が一去年みたいなのきたら今がかわいく感じるくらいひどい荒らしやアンチ行為があると思うけどな

    21
  46. 4625.匿名 :2022/12/30 (金)23:19

    ジミンセンイルの時グテは前乗りしてて目情出てなかったっけ

    105
  47. 4626.匿名 :2022/12/30 (金)23:19

    表に出てこない事の方が、実は、、!って気もするからここでジョングク来る来ないのお話はどうでもいい(なんだっていい)
    アンチもう寝ろ

    52
    3
  48. 4627.匿名 :2022/12/30 (金)23:19

    あんな普通の動画でドヤサしてんのすげーなグミサポ

    63
  49. 4628.匿名 :2022/12/30 (金)23:19
    >>4620

    その喋り方やめてほしい

    1
    37
  50. 4629.匿名 :2022/12/30 (金)23:19
    >>4624

    いや立派な侮辱発言あった
    でももちろん荒れるだろうね

    33
  51. 4630.匿名 :2022/12/30 (金)23:20
    >>4604

    あれトラウマだろうから、今年もそんなのきたらどうしようって不安なんだよ

    55
  52. 4631.匿名 :2022/12/30 (金)23:20
    >>4624

    だからもう勝手に勝ち誇って安心しててくれりゃいいのにコメント無きゃ無いで不安になるからめんどくさい。

    49
  53. 4632.匿名 :2022/12/30 (金)23:20
    >>4625

    あれは間違いじゃなかったっけ

    100
  54. 4633.匿名 :2022/12/30 (金)23:21
    >>4632

    サポの中では間違いってことになってるの?

    84
  55. 4634.匿名 :2022/12/30 (金)23:21

    ジョングクが来なかったら来なかったでこうしてグミシパが暴れるから嫌な気持ちになってきた

    48
    1
  56. 4635.匿名 :2022/12/30 (金)23:21
    >>4609

    この文章、グク下げてるけどわかってる?
    グクはそんな性格悪い人じゃないよ?
    私達が見えない所で祝ってるかも知れないし、見えてるものが全てじゃないからね。
    グクに失礼だよ

    87
  57. 4636.匿名 :2022/12/30 (金)23:21

    無きゃ無いでグミシパめっちゃ不安になってるの草
    後日本人達以外から何か出ないといいね

    44
  58. 4637.匿名 :2022/12/30 (金)23:21

    ホビもテテの事トンセンってタグ付け
    ジミンもグクにトンセンってコメント
    意味は一緒だよ?ジミンにとってグクは弟だよ

    76
  59. 4638.匿名 :2022/12/30 (金)23:21

    悲しい寂しいお気持ち表明してる人は本当にSNS上でしか会話しないと思い込んでるの?

    57
  60. 4639.匿名 :2022/12/30 (金)23:22

    普通に考えて一緒に旅行したりボウリング行ったりスノボ行ったりしょっちゅう連絡も取ってそうなほど仲良しなのにお祝いしてないわけないじゃん

    101
  61. 4640.匿名 :2022/12/30 (金)23:22
    >>4619

    コメや動画メッセージないから一緒に過ごしてるって思ってるの?

    1
    54
  62. 4641.匿名 :2022/12/30 (金)23:22

    テテがメンバーと不仲は無理あるから諦めなよ。ハイブの通達見て落ち着いて。

    73
  63. 4642.匿名 :2022/12/30 (金)23:23
    >>4636

    テテもグクも今日どこで何してるのかまったく不明だからね

    70
  64. 4643.匿名 :2022/12/30 (金)23:23

    ジミンの言葉借ります

    44
  65. 4644.匿名 :2022/12/30 (金)23:23

    本当はグクにジミンの時みたいにbro呼びして欲しかったんじゃない?

    68
  66. 4645.匿名 :2022/12/30 (金)23:23
    >>4640

    一緒に過ごしてるかはわからないけどジミンセンイルをグミが一緒に過ごしてないのはわかってるからじゃない?

    79
    1
  67. 4646.匿名 :2022/12/30 (金)23:23
    >>4640

    グミシパがテテとグクの消息が分からなくてイライラしてるんだろうなって話でしょ。

    99
  68. 4647.匿名 :2022/12/30 (金)23:24
    >>4633

    いやどっちかというとグテケミが好きだからグテ寄りの人フォローしてるんだけど目情あってしばらくしてから違ったんだねって言ってた気がして
    すみませんうろ覚えです
    ただまたグテシパテテペンが嘘ついてるって言われたら嫌だなと思ったんです

    87
  69. 4648.匿名 :2022/12/30 (金)23:24
    >>4583

    ためた愛wwちょっと笑かさないでwwためてbroの間違いでしょ

    66
  70. 4649.匿名 :2022/12/30 (金)23:25
    >>4647

    違ったなんて話出てないというか違ったんだねってなる理由がなくない?
    違ったって記憶だけあって何で違ったってなったかは覚えてないの?

    64
  71. 4650.匿名 :2022/12/30 (金)23:26

    グクミンみたいに視覚的な絡みだとグループ活動休憩中でグループ活動中とのギャップあるだろうね。それでバンタンごと砂かけてさ。
    ツイ内容時止まってても良いんだよ。良いものは何回見ても良いもんね。純粋な気持ちでまたグクミン見れるの楽しみに待とうよ
    テテの事気にしないでよ

    32
  72. 4651.匿名 :2022/12/30 (金)23:26
    >>4565

    グテシパの心配してくれてるの?マジレスするとタルバンチャレンジやボウリングスキー目情に事欠かないので、トンセンブロ羨ましいと思ってるグテシパいないと思うよ。

    90
    4
  73. 4652.匿名 :2022/12/30 (金)23:26

    目撃情報出した人が言った服装とグテの服装一致してた筈だよ

    77
  74. 4653.匿名 :2022/12/30 (金)23:26

    この時間からグクは来ないと思うしグミシパは勝ち誇って早く寝てくれ。頼むから己の不安を押し付けないでくれ。テテマジで関係ないから。

    72
    1
  75. 4654.匿名 :2022/12/30 (金)23:27

    グクはジミン テテ ジンとカップルにされているのを事務所もメンバーもみんな知っている。
    その中でグミサポがかなりやばいことも知っている。
    だからジミンの時は一緒にいない事をわかるようにした。ジン テテの誕生日は特にコメなしにする事にした…
    かもしれないよ

    55
  76. 4655.匿名 :2022/12/30 (金)23:27
    >>4646

    サポってもうなにしてもイライラしちゃうんだね

    40
  77. 4656.匿名 :2022/12/30 (金)23:27
    >>4647

    2日連続で目情上がってその後のリハで服装一致してたとかだよね?ここでも写真の無い話だから分からないねで終わったような。

    58
  78. 4657.匿名 :2022/12/30 (金)23:28
    >>4649

    ライブ後の誰かの発言でそれなら前日の目情は無理ってなってたような…
    グテケミは好きだけど見たら可愛い程度だからあまり覚えてなくて
    多分間違えて覚えてたんだと思います
    お騒がせしてすみません

    1
    78
  79. 4658.匿名 :2022/12/30 (金)23:29
    >>4314

    ジミン祝ってるか?

    1
    36
  80. 4659.匿名 :2022/12/30 (金)23:30
    >>4654

    もうそういうのもいらなくない?想像だし。グミケミなくなったなーとは思うけど仲の良さは終わらないでしょ。本人達が兄弟言ってんだから。一昨年だっけ?グクはテテにコメントしてないけど旅行行ったり朝までゲームしたりしてんのその後だからセンイルコメントって別に仲の良さのバロメータにならんし。

    53
    1
  81. 4660.匿名 :2022/12/30 (金)23:30

    2日目はあまり鮮明ではないけど写真もあったんだよ
    それでその写真の服装とあとから出たリハの服装が一致してたから本当にグテだねってなった

    67
    1
  82. 4661.匿名 :2022/12/30 (金)23:30

    メッセージでも祝ってるだろうよ

    29
  83. 4662.匿名 :2022/12/30 (金)23:32
    >>4532

    どこの国の人だったんだろう、その本国アミの言い方だと韓国以外ってことよね。日本人だったら申し訳ない。

    13
  84. 4663.匿名 :2022/12/30 (金)23:32
    >>4658

    文字読めないなら寝なさい

    22
  85. 4664.匿名 :2022/12/30 (金)23:32
    >>4657

    それグミシパが服装的にジミンのセンイル当日はみんなソウルでリハしてたって騒いでたやつじゃないの
    それでグクは動画から確実にセンイルの日の明け方には釜山にいたのに何時間もかけてリハする為に戻るわけがないって一蹴されてたよ
    どうしてもグクが前乗りしてるの認めたくないグミシパが無茶苦茶言ってただけ

    78
  86. 4665.匿名 :2022/12/30 (金)23:32
    >>4658

    火災があったからあえておめでとう使わないのかなと思った

    30
    2
  87. 4666.匿名 :2022/12/30 (金)23:33

    グテシパにドヤサするのは勝手にどうぞだけど、そこにテヒョン下げ絡めないでね。

    40
  88. 4667.匿名 :2022/12/30 (金)23:33

    まぁメンバーみんな仲良しなので…誰かが誕生日にコメントしなくてもみんな仲良し by Jin

    69
  89. 4668.匿名 :2022/12/30 (金)23:33

    やっぱ本人からのトンセンbroめちゃめちゃ効いてるんだなって改めて思ったわ

    66
  90. 4669.匿名 :2022/12/30 (金)23:34
    >>4658

    お祝いじゃなければ逆に何なの

    33
    1
  91. 4670.匿名 :2022/12/30 (金)23:34

    グミシパの集団アンチ知っててグク来ると荒れるの分かってるからとかそこ不安になるな私がグミシパだったら

    1
  92. 4671.匿名 :2022/12/30 (金)23:35
    >>4664

    そうなんですね
    詳しくありがとうございます
    お手数をおかけしてすみません

    7
  93. 4672.匿名 :2022/12/30 (金)23:35
    >>4657

    グクもテテも外出てないって言ったからかな?

    1
    38
  94. 4673.匿名 :2022/12/30 (金)23:35
    >>4662

    チュニジアの子だよ

    14
  95. 4674.匿名 :2022/12/30 (金)23:35
    >>4664

    マジでグクのお祝い動画はサポのいろいろな捏造を否定する根拠になってくれて有り難かった

    77
  96. 4675.匿名 :2022/12/30 (金)23:36
    >>4672

    そもそもの目情がスタジアムの近くを歩いてたとかって目情だったからね
    遊びに行ってるとこの目情じゃないよ

    56
  97. 4676.匿名 :2022/12/30 (金)23:36

    去年ジミンが載せたテテ画像はアンチに悪用されたから今年はやめたんじゃないかな
    コメントだけで十分よ

    42
  98. 4677.匿名 :2022/12/30 (金)23:36

    ジミンまたきたー

    35
  99. 4679.匿名 :2022/12/30 (金)23:37
    >>4672

    それホテルに着いてからの話だよ
    目撃情報って移動してる2人を見たって話だよ

    40
  100. 4681.匿名 :2022/12/30 (金)23:38

    ジミンがインスタにテヒョンとの写真上げてるよ

    35