アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4785.匿名 :2022/12/31 (土)00:12

    寧ろグクはナムさんもジンくんもテテも何もなかったけど(プラベでは祝ってると思ってます)
    ジミンにはbro発言しっかりしてて色々知ってるんだろうなって思ったけどね

    97
  2. 4786.匿名 :2022/12/31 (土)00:13

    テテ、ジミンのインスタにいいねしてるねー
    やっぱりクオズ最高

    78
  3. 4788.匿名 :2022/12/31 (土)00:14

    テヒョンがジミンのインスタにコメント投稿したね 本当にクオズは仲良しだ

    74
  4. 4789.匿名 :2022/12/31 (土)00:14

    アンチの言いがかり、推しにきれいに潰されてんの気持ちいいな。

    62
  5. 4790.匿名 :2022/12/31 (土)00:14

    サランへ言ってるよ〜クオズ良き

    94
  6. 4791.匿名 :2022/12/31 (土)00:17

    まさにクオズは愛

    51
  7. 4792.匿名 :2022/12/31 (土)00:17
    >>4729

    ジェニのコメント書き込んでる側の奴がすっとぼけて何いってんだかな。
    もう本当にその辺にしときなね。
    いくら鳥頭でも分かるでしょ?

    69
  8. 4793.匿名 :2022/12/31 (土)00:18
    >>4780

    今回広告数増えててむしろ追うのが大変だったのに昨日からアンチは何言ってるんだ?って思ってた(笑)

    73
  9. 4794.匿名 :2022/12/31 (土)00:19

    Twitterのテヒョンアンチの方でもジミンに気を使わせてる・ジミンが無理やり祝ってる・やらされてるって言ってんだけど指示入ってる?もちろん全部通報済みだけど。

    82
  10. 4795.匿名 :2022/12/31 (土)00:19

    なんだかバンタンがアミをアンチから守ってくれたような気がする…

    45
    1
  11. 4796.匿名 :2022/12/31 (土)00:20
    >>4794

    さっきの頭おかしいのもアンチだろうね

    42
  12. 4797.匿名 :2022/12/31 (土)00:21
    >>4790

    ホント素敵な写真だね
    ジミンからもテヒョンからも愛を感じるよね
    サポ達いい加減に諦めて欲しい

    39
  13. 4798.匿名 :2022/12/31 (土)00:21

    アンチくんここ来てて草。早く捕まって〜

    35
  14. 4799.匿名 :2022/12/31 (土)00:21

    アンチはテテ下げる為ならジミンの気持ちも踏み躙るんだね

    34
  15. 4800.匿名 :2022/12/31 (土)00:22

    クオズ愛いいわー
    年の締めくくりにええもん見せてもらいました…

    44
  16. 4801.匿名 :2022/12/31 (土)00:22

    アンチ分かりやすくて草
    通報しましょう

    47
  17. 4802.匿名 :2022/12/31 (土)00:23

    都合良い時だけジミン称えてんなよ
    ジミンの発言受け入れないくせに
    ・タトゥー皆入れた ・メンバーの悪口言う人縁切る

    70
  18. 4803.匿名 :2022/12/31 (土)00:24
    >>4794

    自分達に不都合な行動をジミンやグクがすると必ず言うね
    無理矢理やらされてるって
    この設定の方が無理矢理だわ

    84
  19. 4804.匿名 :2022/12/31 (土)00:24

    モニタリングしてますよって言われてるのに
    本気で自分じゃもう止められないんだろうな

    51
  20. 4805.匿名 :2022/12/31 (土)00:24

    グクからテテへのトンセンbroなくてグミシパイライラしてそ

    76
  21. 4806.匿名 :2022/12/31 (土)00:25

    うわぁ~
    テテへの誕生日の投稿まで…計算

    83
  22. 4807.匿名 :2022/12/31 (土)00:25
    >>4773

    このコメントすごい好き
    駆け込みテヒョン可愛かったわ

    88
  23. 4808.匿名 :2022/12/31 (土)00:26

    グテシパがジョングクとジミンを誹謗中傷してるって言ってた人もいたよね
    私あの人がいってる言葉を検索かけたり色々試したんだけど出てこないんだよ
    それとも海外の方なのかなー

    50
  24. 4809.匿名 :2022/12/31 (土)00:26
    >>4806

    もうこれジミンアンチじゃん

    87
    1
  25. 4810.匿名 :2022/12/31 (土)00:26
    >>4806

    いつも2022足すくせになんで抜かしてんだよ

    110
  26. 4811.匿名 :2022/12/31 (土)00:27
    >>4806

    マジで最低
    酷すぎる
    自分がどれだけジミンにもテヒョンにも失礼なこと言ってるか分かってないのやばい

    83
  27. 4812.匿名 :2022/12/31 (土)00:27
    >>4806

    こいつマジでさあ

    85
  28. 4813.匿名 :2022/12/31 (土)00:27
    >>4806

    13ヒヨコ
    じゃねーわw

    97
  29. 4814.匿名 :2022/12/31 (土)00:28
    >>4806

    信用出来るジミンプロ垢に送りたいこれ

    72
  30. 4815.匿名 :2022/12/31 (土)00:29
    >>4803

    私の知るジミンはテヒョンが大好きだから本心からおめでとうって言ってると思うし、私の知るテヒョンもジミンが大好きだから本心からサランへってるとしか思わない。アンチがなぜわざわざ推しに性格悪い設定を足すのか不可解すぎ。

    89
  31. 4816.匿名 :2022/12/31 (土)00:29
    >>4810

    都合のいい時だけ現れる2022草

    91
  32. 4817.匿名 :2022/12/31 (土)00:29
    >>4794

    アンチがアミ気取りで何言ってんだかって話よね。バンタンメンバーやる事全てに置いてアミに向けてだしお前達がその輪に入ってると思うなよ
    何勘違いしてんだろ?
    ジミンアクゲのくせに無理やり祝うような人に仕立て上げられてるジミン可哀想だな

    62
  33. 4818.匿名 :2022/12/31 (土)00:29
    >>4816

    数字合わせに利用されるんだろうなw

    39
    1
  34. 4819.匿名 :2022/12/31 (土)00:30
    >>4816

    24を2と4で分けたり13にする為にやりたい放題よ

    41
  35. 4820.匿名 :2022/12/31 (土)00:31
    >>4806

    くっそ笑ったw
    13ってグミの大事な数字のはずじゃなかった?テヒョンとの大事な数字になっちゃってるじゃんw

    109
  36. 4821.匿名 :2022/12/31 (土)00:31
    >>4647

    ソースが不明なことは発言に注意したほうがいいかも。

    51
  37. 4822.匿名 :2022/12/31 (土)00:33

    どれだけアンチが喚こうがテヒョンはメンバーを始めたくさんの色々な人に愛されてるしジミンとテヒョンは本当に仲がいいんだよな
    そしてたとえグクがコメントしなくてもやっぱりグクとテヒョンが仲良いのも変わらないんだよな
    アンチって本当に無様

    91
  38. 4823.匿名 :2022/12/31 (土)00:33
    >>4806

    おんなじこと思ってる人がこんなにたくさんw
    テヒョンのセンイル完全無視でジミンが来た時にこれって。ジミンにも失礼だよ

    76
  39. 4824.匿名 :2022/12/31 (土)00:34

    アンチことごとく潰されて推しにもイライラしてそう

    54
    1
  40. 4825.匿名 :2022/12/31 (土)00:36
    >>4805

    サポこれ秘かに待ってたと思う

    70
  41. 4826.匿名 :2022/12/31 (土)00:38

    アウトタグ通報出来る方お願いします。

    45
  42. 4827.匿名 :2022/12/31 (土)00:39
    >>4806

    こんなのが自分のペンだって知ったらジミン凹むだろ
    もう数字に取り憑かれてるじゃんw
    あらゆるとこに数式書いてそうで怖い

    47
  43. 4828.匿名 :2022/12/31 (土)00:40

    bts.6loveって人ここ来てる?
    なんかここにいるアンチの過去の発言含めて同じ事いってるからさ

    55
  44. 4829.匿名 :2022/12/31 (土)00:40
    >>4826

    増えてますか?

    13
  45. 4830.匿名 :2022/12/31 (土)00:42
    >>4828

    見てきたけど、来てそうだねw

    ジンの言ってたこと忘れたのかな
    SNSに投稿があろうがなかろうが仲良いんだよ
    つまり投稿内容が何であっても仲良いんだよ
    写真がなかったとかちまちました事を突く感じの言い回しのアンチここに来るよね

    58
  46. 4831.匿名 :2022/12/31 (土)00:45
    >>4806

    この期に及んでまだやってるの?
    これにいいねしてる59は本気?

    47
  47. 4832.匿名 :2022/12/31 (土)00:46

    アンチの思考って本当に理解に苦しむ。
    どうして?なんで?って事ばっかり普通に言うからこっちが混乱して来て気持ち悪くなる。
    とにかく消えて欲しい。しれっと交ざってこないでくれよ。
    常に何かにイライラして気に食わない事ばっかりでドンヨリとした気持ちで生きてるんだろうな。アンチは太陽の光を浴びた方がいいよ。

    43
  48. 4833.匿名 :2022/12/31 (土)00:46

    そのひとブイラしない事に激怒してるけど、もはやテテのブイラ誰よりも心待ちにしてるんじゃないかっていうくらいの執着っぷりだよね。うける。

    96
  49. 4834.匿名 :2022/12/31 (土)00:46
    >>4794

    全部同じ内容やワード出てるなら指示ですね

    51
  50. 4835.匿名 :2022/12/31 (土)00:48

    アンチってこの期に及んで本当に馬鹿みたい
    まぁ馬鹿なんだけど

    54
  51. 4836.匿名 :2022/12/31 (土)00:49
    >>4778

    ソジュンさんもけっこうテテ呼びする

    92
  52. 4837.匿名 :2022/12/31 (土)00:51

    空はもはや病気

    42
  53. 4838.匿名 :2022/12/31 (土)00:52
    >>4832

    理解できないのが普通だから理解しようとしないで通報ブロックに限るよ、精神衛生ダイジ

    37
  54. 4839.匿名 :2022/12/31 (土)00:52
    >>4836

    テテ自身も使うし、かわいい呼び方だよね

    70
  55. 4840.匿名 :2022/12/31 (土)00:53
    >>4833

    ブイラだって今家にいるとは限らないし、兵役最後のセンイルかも知れないから、知人とか家族とかと、もしかしたら旅行とかしてたら出来ないもんね。あれだけ沢山メッセージくれただけでも嬉しいのに、何で相手側の気持ちの事も考えれず、自分の願望ばかり言うんだろうね

    104
  56. 4841.匿名 :2022/12/31 (土)00:54

    センイルライブは2年連続でやらないし、タトゥーの場所や釜山コンのために酒飲んで無かったとか平気で嘘ばっかりつくし、パープルなんやらの歌詞募集したまま2年ほったらかして何の説明もしないし、女との匂わせだけは熱心にやってるし、他ペンから見たら普通にひどいことばっかりなんだけど
    これでもまだテヒョン優しいとか純粋とか言ってるテテペンって逆にすごいわ

    2
    202
  57. 4842.匿名 :2022/12/31 (土)00:55

    空の人ってあまりにも現実が思い通りにならなくて辛すぎて、まじでヤバくなってしまってる人なのでは?いつも意味がわからなすぎて怖い

    55
  58. 4843.匿名 :2022/12/31 (土)00:55
    >>4832

    そこまで捻じ曲げないとケチつけられないほどテヒョンがクリーンだって、アンチ自身が証明してるんだよ。薄目で通報。

    73
  59. 4844.匿名 :2022/12/31 (土)00:55

    スルー通報でいいよ相手にする価値ない

    55
  60. 4845.匿名 :2022/12/31 (土)00:57

    クリスマスソングにメキシコでの撮影、セリーヌのコレクションに、ヴォーグコリア、試写会参加、、、他メンと比べても多いくらいだけど、大丈夫そ?

    120
  61. 4846.匿名 :2022/12/31 (土)00:57

    アンチ達は去年のグクの投稿写真にはテテだけ切り取ってあげられてるとか嫌々あげさせられたんだとか散々言ってたけど、
    今年グク来なかったてことは去年のもやっぱり逆にグクが自分であげたって事じゃないの

    今年は来ないことにウダウダ言うのって矛盾し過ぎてる
    結局一年越しでちゃんとブーメラン喰らってることにも気付かないのかな

    78
  62. 4847.匿名 :2022/12/31 (土)00:57
    >>4841

    他ペンからみてもテヒョンのアミに対する愛情をすごく感じる。優しくて純情に思える。そう感じないのはあなたがアミでは無いからだよ。気の毒に。

    147
  63. 4848.匿名 :2022/12/31 (土)00:58

    深夜に頑張ってるゴミおつかれー

    68
  64. 4849.匿名 :2022/12/31 (土)00:58

    自分の話題だされてたまらず書き込んじゃった?www

    63
  65. 4850.匿名 :2022/12/31 (土)00:58

    侮辱罪引っかかりまくってるけど大丈夫?

    58
  66. 4851.匿名 :2022/12/31 (土)00:58
    >>4849

    思った爆笑

    51
  67. 4852.匿名 :2022/12/31 (土)00:59
    >>4845

    テヒョンの活動に対する悔しさが滲み出ていて草。

    83
  68. 4853.匿名 :2022/12/31 (土)00:59

    アンチはたった3日前に投稿された事務所の声明を忘れてしまってるからやばいな

    96
  69. 4854.匿名 :2022/12/31 (土)00:59

    テヒョンソロ活豊富だったけど

    102
  70. 4855.匿名 :2022/12/31 (土)01:00

    アミじゃないアンチがテテストーカーしてんの怖いな

    80
  71. 4856.匿名 :2022/12/31 (土)01:00
    >>4853

    都合悪いことはすぐ忘れちゃうからね
    そりゃ同じこと繰り返すわ

    51
  72. 4857.匿名 :2022/12/31 (土)01:01
    >>4841

    それだけ不満並べられるのも逆に凄いし
    あんた人を応援する事に向いてないよ
    とっとと寝な

    61
  73. 4858.匿名 :2022/12/31 (土)01:02

    あ 福岡の高専生ね

    38
  74. 4859.匿名 :2022/12/31 (土)01:02
    >>4841

    そんなにテテペンがすごいと思うなら何でここで言うのスレチでしょ
    テテペン板で言ってきなよ

    56
  75. 4860.匿名 :2022/12/31 (土)01:03

    高専来てるの?
    あの無駄な高専アピは何?
    アンチのくせに自己紹介してんの草なんだけどw

    57
    1
  76. 4861.匿名 :2022/12/31 (土)01:03

    お金有り余ってるから告訴されて使いたいんじゃない?お望み通りがんばるよ通報

    48
  77. 4862.匿名 :2022/12/31 (土)01:03
    >>4602

    あんたはテヒョンだけが大事なんか?
    グクが来たらサポにアンチされるからグク来なくてよかったとも捉えられるけどその書き方は アンチしてる方が悪いのに なんでグクがサポの機嫌取りしなきゃならんのか 気持ち悪い

    46
  78. 4863.匿名 :2022/12/31 (土)01:04

    あ、断言してるね
    訴えられるの楽しみ スクショリンク送りまーす
    Twitterアンチは魚拓通報

    53
  79. 4864.匿名 :2022/12/31 (土)01:04

    福岡の高専生 わざわざ16歳付け足したね

    44
  80. 4865.匿名 :2022/12/31 (土)01:04
    >>4841

    そっかあーこれだけあるのにファンは増え続けてる
    すごいねーある意味すごいねー
    くやちいねー

    48
  81. 4866.匿名 :2022/12/31 (土)01:05

    今いるテテアンチ見るとわかるけど、咄嗟に悪意まみれな話を作れるんだよね
    これは昔から変わってないし、ここまでしつこくテヒョンに執着してアンチしてるのも含めて、中の人も変わってないんだと思う
    こういうのばかり目にして嫌になって、ペンはやめないけどネットから離れた人もかなりいるよ

    50
  82. 4867.匿名 :2022/12/31 (土)01:05
    >>4845

    ソロ活って意味しっとるのか!って感じよね

    41
  83. 4868.匿名 :2022/12/31 (土)01:05
    >>4854

    テヒョンソロ活どれも反響あったしね
    メキシコ撮影のもまだこれから放送だったよね

    45
  84. 4869.匿名 :2022/12/31 (土)01:05
    >>4864

    じゃやっぱここきてるね

    33
  85. 4870.匿名 :2022/12/31 (土)01:06
    >>4841

    自分の推しだけみてたらいいよ 他メンに文句つけるのはアクゲって言うんだけどファンダムから嫌われるから気をつけてね

    41
  86. 4871.匿名 :2022/12/31 (土)01:06
    >>4841

    個人的にテヒョンと書類交わしてる会社かなんかですか?
    そうじゃないならだいぶ変です
    怖いよ、あなたやばいわ

    55
  87. 4872.匿名 :2022/12/31 (土)01:07
    >>4845

    事務所にアカウントごと送ったよ
    公式にメンションもそのうちしようかな

    54
  88. 4873.匿名 :2022/12/31 (土)01:07

    アンチ垢で高専語ってるのは、若くありたいだけのBBAの可能性大だわぁ〜 色んな意味で残念すぎる〜

    55
  89. 4874.匿名 :2022/12/31 (土)01:07
    >>4845

    興味無いなら無理してアンチしなくていいのに…

    29
  90. 4875.匿名 :2022/12/31 (土)01:08

    ほんと何しても文句言うアンチ気持ち悪すぎ。
    書き込まないで欲しいしテテの名前も他メンの名前も口に出さないで欲しい。アミじゃない。まじ近寄んなよ。

    38
  91. 4876.匿名 :2022/12/31 (土)01:08
    >>4847

    わかる。友達同士か兄弟姉妹みたいだよね
    理解しあってるし信頼が厚い

    18
  92. 4877.匿名 :2022/12/31 (土)01:09

    毎日アイドルの悪口を言う人生つまらなさそう

    28
  93. 4878.匿名 :2022/12/31 (土)01:09

    グミサポ?グミシパ?って全アミから何もかも遅れてる感じがする

    38
  94. 4879.匿名 :2022/12/31 (土)01:09
    >>4864

    福岡基本負けず嫌いで純粋にバカやけん本当なら容赦なくボコボコにしとってほしい!

    21
  95. 4880.匿名 :2022/12/31 (土)01:10

    61歳かぁ〜 残念すぎる〜

    34
    1
  96. 4881.匿名 :2022/12/31 (土)01:10

    要望板書きました

    22
  97. 4882.匿名 :2022/12/31 (土)01:10
    >>4864

    いやぁそこまで来ると嘘っぽく感じる
    ジミンアクゲ、オババオババ言われてるから理想でも書いてんじゃないの?
    高専生16歳とかオババ理想の娘像みたい

    38
  98. 4883.匿名 :2022/12/31 (土)01:10

    方言は北九州で間違いない

    25
  99. 4884.匿名 :2022/12/31 (土)01:11

    Twitterましてやアンチ垢なんていくらでも自称偽れるよ

    21
  100. 4885.匿名 :2022/12/31 (土)01:12
    >>4882

    実際娘がいて若い子の感覚を真似しつつ書き込んでいるとか。

    32