アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう49(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4682.匿名 :2022/12/30 (金)23:38

    おめでとう!
    これはジミンが赤着てるね!似合ってる

    11
  2. 4683.匿名 :2022/12/30 (金)23:39

    ジミンテテ呼びーー

    37
  3. 4684.匿名 :2022/12/30 (金)23:39

    前ノリは確定だけど前日の目撃に関しては他に追加情報がないんだから確定にしなくても別にいいよ
    逆にガセ確定も証拠ないから無理だけど

    12
    1
  4. 4685.匿名 :2022/12/30 (金)23:40
    >>4676

    って書いたらいっぱいジミンきたし恥ずかしい!消せない

    35
    1
  5. 4686.匿名 :2022/12/30 (金)23:40

    テテ呼びまだしてたんだ

    40
  6. 4687.匿名 :2022/12/30 (金)23:40
    >>4658

    ジミンがおめでとうだって。あなたでも分かるお祝いコメントしてくれて良かったね。

    63
    1
  7. 4688.匿名 :2022/12/30 (金)23:40

    ジミンってアンチの発言見てるのかってくらい逆の神やな

    51
  8. 4689.匿名 :2022/12/30 (金)23:41

    ジミンはテテペンのためにインスタ上げてくれたと思う
    本人がセルカの1枚も上げないから同情してるんだろうね

    2
    126
  9. 4690.匿名 :2022/12/30 (金)23:41

    ジミンのテテ呼びいいよね

    58
  10. 4691.匿名 :2022/12/30 (金)23:42
    >>4686

    新規だからジミンのテテ呼び初めて見た
    可愛いな

    43
  11. 4692.匿名 :2022/12/30 (金)23:42
    >>4689

    次から次によくもまあそんな嫌味が思いつくね
    ジミンの優しさを見習って

    76
  12. 4693.匿名 :2022/12/30 (金)23:42

    ジミンに写真載せてもらえないんだwとか言っててこれかよ。恥ずかしすぎんだろ

    63
  13. 4694.匿名 :2022/12/30 (金)23:43

    クオズ好き〜 私がファンになった時はクオズ1番人気のコンビだったよ

    28
  14. 4695.匿名 :2022/12/30 (金)23:43

    推しにしてやられてんのは草
    ジミンは良い子だな

    50
  15. 4696.匿名 :2022/12/30 (金)23:43
    >>4689

    顔歪みすぎですよ大丈夫ですか?

    39
  16. 4698.匿名 :2022/12/30 (金)23:43
    >>4689

    じゃあ長期休暇にジミンが来なくてジミンペンがタグで無理やり呼び出そうとしてた時にテテがジミン写真投稿したのもちゃんと感謝してね。

    79
  17. 4699.匿名 :2022/12/30 (金)23:43

    本当にライブもセルカもしないとはびっくりするわ
    去年に比べてセンイル企画だいぶ縮小されてたけど正解だったよね
    ジミンにかわりにお礼書かせてどういうつもりなんだか

    133
  18. 4700.匿名 :2022/12/30 (金)23:44
    >>4689

    考え方ひん曲がりすぎてて草。ここまで来ると笑うしかない

    81
  19. 4701.匿名 :2022/12/30 (金)23:44

    ちなみにナムさんはジンのセンイルの時も別件のストーリーの間のストーリーでお祝いしてたからな
    でもついでだなんて一切思わなかったからアンチの思考がひん曲がってるだけ

    72
  20. 4702.匿名 :2022/12/30 (金)23:44

    推しの浮上までテテ下げるための道具にするってどこまでもゲス野郎だよね
    それともグジシパ?

    72
  21. 4703.匿名 :2022/12/30 (金)23:44

    アンチが祝ってないとか言うからまるでダメ押しで来たようだよねジミン。

    57
    1
  22. 4704.匿名 :2022/12/30 (金)23:44
    >>4698

    それセンイルと比べることか?

    83
  23. 4705.匿名 :2022/12/30 (金)23:44

    通報しますね 恐らく過去にアンチ発言されてるでしょう

    51
  24. 4706.匿名 :2022/12/30 (金)23:45
    >>4699

    えっ インスタ見れない人?

    67
  25. 4707.匿名 :2022/12/30 (金)23:46
    >>4699

    連投バレバレほんと草
    こんなのに推されてるメンバー可哀想に

    65
  26. 4708.匿名 :2022/12/30 (金)23:46

    これは通報
    要望板のスクショのやつも通報するね

    48
  27. 4709.匿名 :2022/12/30 (金)23:46

    今日は通報忙しいな… アンチ早く寝て欲しい

    42
  28. 4710.匿名 :2022/12/30 (金)23:46

    さっきのグミシパやろ
    短いスパンで来て連投してる

    34
  29. 4711.匿名 :2022/12/30 (金)23:46
    >>4699

    ジミンに切り捨てられてる人ですね
    テヒョンのお礼は見えない人ですか?

    91
  30. 4712.匿名 :2022/12/30 (金)23:47

    テテはすでにお礼してたけど自分もついお礼するぐらいジミンはテテが好きってただそれだけのことだよ

    84
    1
  31. 4713.匿名 :2022/12/30 (金)23:47
    >>4704

    タグ使って呼び出すほど荒れ狂ってたくせに大したことないぶってるのダサいw

    70
  32. 4714.匿名 :2022/12/30 (金)23:47

    写真載せて貰えなくて可哀想wが出来なくなったからジミン利用するなに切り替えたね
    ゴミすぎて衝撃

    85
  33. 4715.匿名 :2022/12/30 (金)23:47

    ジミンに逆神されてイライラして八つ当たりしてんのバレてますよ

    57
  34. 4716.匿名 :2022/12/30 (金)23:49

    ジミンはテテが大好きなんだよ
    顔真っ赤なアンチは早くバンタンから離れてね

    68
  35. 4717.匿名 :2022/12/30 (金)23:49

    事務所に通報しますね
    ジミンにこう言われる側なの理解してください

    57
  36. 4718.匿名 :2022/12/30 (金)23:49
    >>4699

    もう冬眠した方がいい

    44
  37. 4719.匿名 :2022/12/30 (金)23:49
    >>4711

    バンタンメンバー含め全方位から嫌われている自覚をもって欲しい

    55
  38. 4720.匿名 :2022/12/30 (金)23:49

    たぶんテヒョンの黒背景ストーリーもどこに誰といるのかわからなくてイライラしてる。

    86
  39. 4721.匿名 :2022/12/30 (金)23:50

    ジミンありがとうーー!!!しか思わないよね
    森の時のかな?こんなツーショ撮ってたのね
    見れて嬉しいよ

    81
    1
  40. 4722.匿名 :2022/12/30 (金)23:50

    クオズいいね。テテもジミンも、こちらこそありがとうだよ。

    61
  41. 4723.匿名 :2022/12/30 (金)23:51

    悪口言う人は切り捨てます ージミン

    58
  42. 4724.匿名 :2022/12/30 (金)23:51

    クオズは愛だな
    アンチは醜いな

    66
  43. 4725.匿名 :2022/12/30 (金)23:52

    テヒョン下げのためにグクもジミンも貶してるけど分かっててやってるんだよね?

    48
  44. 4726.匿名 :2022/12/30 (金)23:52

    自分に相当近くて大切な人のことじゃないと「祝ってくれてありがとう」なんて言葉は絶対出てこないよね

    78
    1
  45. 4727.匿名 :2022/12/30 (金)23:53

    ジミン「チームのことを悪くいう友達とは関係を断ちます」

    56
    1
  46. 4728.匿名 :2022/12/30 (金)23:53

    頼むからさっさとバンタンから離れてくれ

    61
  47. 4729.匿名 :2022/12/30 (金)23:53

    テヒョンはライブしたらジェニのコメントが殺到するの分かってるから出来ないのかな?テヒョンならはずみで交際宣言しかねないから事務所に止められてると思う

    192
  48. 4730.匿名 :2022/12/30 (金)23:54

    昨年なんて令嬢だったけどブイラしなかったよ?その時も同じこと言うの?あほか

    85
    1
  49. 4731.匿名 :2022/12/30 (金)23:54
    >>4729

    侮辱罪で通報しますね

    104
  50. 4732.匿名 :2022/12/30 (金)23:54

    行く前のアンチに対するジンも、今日のホビもユンギもナムもジミンもジョングクもテヒョン本人も それぞれ”らしくて”好きだわ

    55
  51. 4733.匿名 :2022/12/30 (金)23:55

    開示請求しましょうか

    66
  52. 4734.匿名 :2022/12/30 (金)23:55
    >>4729

    頭大丈夫かな。心配です本当に

    80
  53. 4736.匿名 :2022/12/30 (金)23:55

    テヒョン突拍子にこの前もweラしてたよ
    もう何しても身を滅ぼすだけだからやめたら?

    60
  54. 4737.匿名 :2022/12/30 (金)23:56

    ジンがアンチに言及した時も思ったんだけど、ジミンも兵役を前に色々思うところがあるのかもね。

    45
  55. 4738.匿名 :2022/12/30 (金)23:56

    それ充分侮辱罪だよまた通報するね
    そんなに告訴されたいんだね

    62
  56. 4739.匿名 :2022/12/30 (金)23:56
    >>4720

    去年は家族といるっぽいの投稿でわかったからなー。今年も楽しく過ごせてたらいいな。

    60
  57. 4740.匿名 :2022/12/30 (金)23:56

    テテ呼びはジミンしかしないジミンのもの
    クオズは永遠

    30
    8
  58. 4741.匿名 :2022/12/30 (金)23:57
    >>4729

    この期に及んでこんなこと言えるんだ。
    本気でビックリした。

    通報捗るわ。

    81
  59. 4742.匿名 :2022/12/30 (金)23:57
    >>4729

    あの声明文出てこれを書くのは覚悟の上ですよね

    83
  60. 4743.匿名 :2022/12/30 (金)23:57
    >>4729

    ほんとにもう自分のためにやめた方がいいよ

    57
  61. 4744.匿名 :2022/12/30 (金)23:57
    >>4732

    今日のグクの「らしさ」ってなに
    なにもグクから発信ないじゃん
    発信ない事までなんらかのメッセージと受け取るのはさすがに深読みしすぎだよ

    101
  62. 4745.匿名 :2022/12/30 (金)23:57

    今日雪ちゃんも誕生日じゃん。こんなところで暴れてないで教祖の誕生日お祝いしてもろて

    47
  63. 4746.匿名 :2022/12/30 (金)23:57

    テヒョンもし今傷ついてる状態だったとしたら追い討ちかけてるの最も最低なのわかってる?書き込み見てる見てない以前にさ。
    傷ついてなくても最低だけどさ
    本当にそんなに告訴されたいならこっちもがんばるよ

    48
  64. 4747.匿名 :2022/12/30 (金)23:57
    >>4699

    目も頭も働かないみたいだから早く寝なよジミサポジミンアクゲ

    42
    1
  65. 4748.匿名 :2022/12/30 (金)23:58

    アンチはアンチしてないと生きた心地がしないのかな

    36
  66. 4749.匿名 :2022/12/30 (金)23:58

    相手にしないで両事務所に報告しよ。

    51
  67. 4750.匿名 :2022/12/30 (金)23:59

    テテケーキ見たかったな
    クマかなトラかな

    3
    2
  68. 4751.匿名 :2022/12/30 (金)23:59

    YGにもさっきの送るね
    許さないよ毎日送るから

    65
  69. 4752.匿名 :2022/12/30 (金)23:59
    >>4744

    あなたが深読みしすぎ。

    48
  70. 4753.匿名 :2022/12/30 (金)23:59
    >>4729

    頭弱すぎ何その発想w
    めちゃくちゃ笑ったわ

    59
  71. 4755.匿名 :2022/12/31 (土)00:00
    >>4699

    しつこーい!もう寝なよ。浮いてるよあなた。

    27
  72. 4756.匿名 :2022/12/31 (土)00:01

    テヒョンもまた来た笑

    クオズ最高だよ

    73
  73. 4757.匿名 :2022/12/31 (土)00:01

    テテ来たよ

    76
  74. 4758.匿名 :2022/12/31 (土)00:01

    そしてテヒョンも来たね~~~
    しっかりお礼言ってくれてるね
    アンチマジで恥ずかしいね

    101
  75. 4759.匿名 :2022/12/31 (土)00:01

    もうこれ訴えられるまでアンチ続ける気だよね
    自分じゃ止められないもんな
    こちらは報告し続けますのでいつ来るか順番待ちしててください

    61
  76. 4760.匿名 :2022/12/31 (土)00:02
    >>4744

    グクのボクシングトレーナーの方も祝ってくれてるね
    なのに、グクは祝ってないとでも?

    119
    1
  77. 4761.匿名 :2022/12/31 (土)00:02

    日本語読めるか分からないけど、読んでみてね

    55
  78. 4762.匿名 :2022/12/31 (土)00:02
    >>4744

    ジョングクのらしさは来たり来なかったりするってとこだけど?何言ってんのか

    95
  79. 4763.匿名 :2022/12/31 (土)00:02

    誰か相談できる人はいるかな?がんばって

    47
  80. 4764.匿名 :2022/12/31 (土)00:03

    発信者情報が請求者に開示された場合,請求者は損害賠償請求など「発信者情報の開示を受けるべき正当理由」に記載された内容の実現に向けての手続きを進めていくことになります。 請求者が開示された情報をもとに,捜査機関に対して刑事告訴をする場合もありますので,その場合には,警察から突然に連絡がくる場合もあります。

    52
  81. 4765.匿名 :2022/12/31 (土)00:03
    >>4699

    ジミンが可哀想。あなたはジミンがここまでしてる意味を考えた方がいい。自分のファンが大好きなチングを傷つけてるって本当に悲しいと思う。ジミンと一緒にテテをお祝いしてあげなさい。

    72
  82. 4766.匿名 :2022/12/31 (土)00:03

    クオズ直接やり取りしてるわけじゃないのに尊いな

    53
    1
  83. 4767.匿名 :2022/12/31 (土)00:03

    開示請求もハイブからのお達しも突然時間たってからくるのかー

    38
    1
  84. 4768.匿名 :2022/12/31 (土)00:03
    >>4760

    グクのトレーナーかー
    逆にたぎるね
    テテめっちゃ愛されてるやん…

    130
    3
  85. 4769.匿名 :2022/12/31 (土)00:04

    零時過ぎたからグク来なかったwどやさ来てると思ったのに来てないじゃん。それどころじゃないのか。

    22
    1
  86. 4770.匿名 :2022/12/31 (土)00:04

    知ってる?グミシパはグクからテテへのトンセンかbroが欲しかったんだよ

    126
  87. 4771.匿名 :2022/12/31 (土)00:04

    テテきてくれたし、今日一日やっぱりアミの投稿とか色々見てくれてたと思うな。
    内容的にも最後の最後時間ずれないようにタイミング待って投稿したのかなって想像したらほんとにかわいい。

    126
  88. 4772.匿名 :2022/12/31 (土)00:04

    今日韓国では釜山コン見れるのかな?

    17
  89. 4773.匿名 :2022/12/31 (土)00:05

    駆け込みテヒョン推す

    114
  90. 4774.匿名 :2022/12/31 (土)00:05
    >>4699

    うわぁ~この人ほんとに恥ずっ(笑)
    テテWvにコメントしたね~army想い♡

    後センイル縮小って何の事?今回もセンイルの規模凄くて逆に全部見きれてないぐらいだけど(笑)

    112
  91. 4775.匿名 :2022/12/31 (土)00:06
    >>4760

    フォローしてないけどお祝いしてくれてたんだ!

    52
  92. 4776.匿名 :2022/12/31 (土)00:06

    あそこまで事務所からはっきり警告されてそれでもまだテヒョンを侮辱することを辞めないのってなんでだろうね
    人を侮辱することが自分が犯罪者になってまでしなきゃいけないことなの悲しいというか呆れるというか
    続けることで一体アンチの手に何が残るんだろうね

    73
  93. 4777.匿名 :2022/12/31 (土)00:06
    >>4770

    グクからジミンへのセンイル動画でドヤサしてたけど思いっきり兄弟って言われてたもんね

    81
  94. 4778.匿名 :2022/12/31 (土)00:06
    >>4740

    グクもヒョンシクもしてるよー。

    93
    1
  95. 4779.匿名 :2022/12/31 (土)00:07
    >>4775

    直接お祝いというわけではないけど釜山コン放送見てくれてるのストーリーにのせてくれてるよ 紫ハートと一緒に

    72
  96. 4780.匿名 :2022/12/31 (土)00:07
    >>4774

    去年より増えたよね?地元もセンイル広告流すビジョン去年より大きくなったし。

    67
  97. 4781.匿名 :2022/12/31 (土)00:08
    >>4760

    トレーナーさんもゴルフするんだね〜

    65
  98. 4782.匿名 :2022/12/31 (土)00:09

    テヒョンストーリーも来たよ

    59
  99. 4783.匿名 :2022/12/31 (土)00:09
    >>4779

    しかもちゃんとテヒョンから映してるよね

    78
  100. 4784.匿名 :2022/12/31 (土)00:10

    後日ブーメランの音が聞こえてくるよ

    52