1. 1932.匿名 :2023/01/13 (金)23:18
    >>1912

    ○ ILILIIIIILILII
    年末に久しぶりに動いているから注意したほうがいい
    誕生日前からテニのデマ投下する垢増えている

    73
  2. 1933.匿名 :2023/01/13 (金)23:19
    >>1924

    えっ?
    カバー曲と比べるとかどんだけテテを脅威に思ってんだよって話しだよね(笑)

    110
  3. 1934.匿名 :2023/01/13 (金)23:20

    あれ?ジミン×テヤン×ユンギとか盛大な匂わせじゃない?
    どう思う?サポ兼アンチさん?

    59
  4. 1935.匿名 :2023/01/13 (金)23:20

    どやさする時点で負けてるんだからいい加減にして欲しい

    59
  5. 1936.匿名 :2023/01/13 (金)23:22

    バンタンとBIGBANG普通に絡んでるみたいじゃん
    アンチは馬鹿だな

    102
  6. 1937.匿名 :2023/01/13 (金)23:22
    >>1922

    この垢一度制限かかっているよ
    一見まともそうに見えるが今サポとグミ会やるのはとんでもない情弱か確信犯しかいないよ
    このツイはゆ○みさん?

    35
    1
  7. 1938.匿名 :2023/01/13 (金)23:24
    >>1936

    バンタンメンバーと会ったり食事に行ったりしたとインタビューで答えてたみたいだし本当にアンチは馬鹿

    85
  8. 1939.匿名 :2023/01/13 (金)23:24
    >>1931

    空、ゆぐみ、あーきーた、その他もろもろ繋がってるからな〜害悪すぎる

    49
    2
  9. 1940.匿名 :2023/01/13 (金)23:24
    >>1933

    しかもあれ、公式リリースされてるわけじゃない。
    公式は公式でもプレゼント。
    評価も再生回数も凄かったけど。

    87
    1
  10. 1941.匿名 :2023/01/13 (金)23:26
    >>1937

    らしいね!
    ゆぐみともリアルで何度も会ってるらしい
    こいつは表では隠してるけどな
    仲良しだと知られるのが怖いのか?

    40
    1
  11. 1942.匿名 :2023/01/13 (金)23:29

    バンタンとBIGBANGでお食事だなんて夢の世界だわ

    74
  12. 1943.匿名 :2023/01/13 (金)23:31
    >>1922

    @eucali0613こいつはいない?
    11月もアミ会やってた
    サポ達リアルで会うから抜けれないんだよー

    37
  13. 1944.匿名 :2023/01/13 (金)23:32
    >>1933

    そっちなんかい!ってびっくりするよね
    まぁあれがよ〜っぽど悔しかったんだね
    白状しちゃってるよ自ら比較にだしちゃってさ笑

    60
    1
  14. 1945.匿名 :2023/01/13 (金)23:35
    >>1942

    BIGBANG と食事するほど交流あるなんて、こうやって公開されるまで全然匂わせないし食事の目情とかも出ないし、本当に私達は見せていい部分しか見せられてないんだなー。

    98
    1
  15. 1946.匿名 :2023/01/13 (金)23:36

    鍵してるのに鍵なしに晒されてるようなもんだね

    41
  16. 1947.匿名 :2023/01/13 (金)23:39

    @nooooon って人フォロワー多いなw
    サポにあれだけフォロワーいるの怖い
    第2の空、ラッコかもしれない

    29
  17. 1948.匿名 :2023/01/13 (金)23:40
    >>1946

    あほすぎるw

    23
  18. 1949.匿名 :2023/01/13 (金)23:41
    >>1925

    私も確かセクハラで通報した

    32
  19. 1950.匿名 :2023/01/13 (金)23:42
    >>1946

    またオババじゃんw
    サポの平均年齢どうなってんの?
    なんで皆歳晒してんのよ
    理解できない

    61
  20. 1951.匿名 :2023/01/13 (金)23:42
    >>1946

    サポこれやりがちよな
    名前変えて鍵に籠っても鍵パカ仲間の○○ちゃんあんにょん♡ツイで速攻身バレするという

    54
    1
  21. 1953.匿名 :2023/01/13 (金)23:46
    >>1949

    おっ!アメ上位のコメ欄に居たいもすけかな?(笑)

    42
  22. 1954.匿名 :2023/01/13 (金)23:47

    出たお芋ちゃん

    34
  23. 1955.匿名 :2023/01/13 (金)23:47
    >>1946

    rps理解ってことは大量にセクハラ発言してるね

    34
  24. 1956.匿名 :2023/01/13 (金)23:49

    サポ界隈で月でピンとくる人いる?
    skymoonしか思い付かない
    かなり前だけど一時的に通報板にあったリストを今あらためて見てる

    17
  25. 1957.匿名 :2023/01/14 (土)00:00
    >>1765

    BIGBANG知らなくてもBIGBANGは憧れの存在だし尊敬しかないグループだよ
    そしてヨンベは歌が上手い

    44
  26. 1958.匿名 :2023/01/14 (土)00:06

    ここ数日で、本当にサポはTwitterの使い方がわかってないのがわかった。近所の回覧板に書いてるんじゃないんだから。いろんな人が見ること、公共放送に近いことを理解してせめてタグやめればいいのに、わざわざ世界中の人に見つけられるようにしてる。

    46
  27. 1959.匿名 :2023/01/14 (土)00:07

    月関連ピンと来ないなーと思って画像のグミサポリスト見てて今更気づいたんだけど最近よく見るなおぴょはturiのサブ垢フォローしてたんだね
    TOMORINKOから下はturiのサブ垢フォローしてる人達だよ

    52
  28. 1960.匿名 :2023/01/14 (土)00:10
    >>1956

    暁月 今鍵だけど強セクハラだったよ

    38
  29. 1961.匿名 :2023/01/14 (土)00:12
    >>1930

    こいつ、目つけられてるのわかっててタグでグクミンとか付けてるのどういう神経?開き直ってんの?w

    30
  30. 1962.匿名 :2023/01/14 (土)00:17
    >>1953

    まさかのご本人かもしれないね

    19
  31. 1963.匿名 :2023/01/14 (土)00:20

    テテのメロンユニリスは爆死って本当ですか?
    さっき5chでそう見たんですけど

    1
    80
  32. 1964.匿名 :2023/01/14 (土)00:21
    >>1959

    なおぴょさん、海外住みだからkポの事よくわかんないみたいなちょっとおバカな感じ装ってるけどturiフォローとかがっつり害悪じゃん

    52
  33. 1965.匿名 :2023/01/14 (土)00:21
    >>1958

    ママ(おばぁちゃん世代)友同士そのままファミレスの感覚でTwitterだよねグミシパ

    48
  34. 1966.匿名 :2023/01/14 (土)00:22

    日の当たらない人発言は無いわ
    BIGBANG調べろ

    36
  35. 1967.匿名 :2023/01/14 (土)00:23

    テヤンさん良い人すぎて
    BIGBANGペンだいぶ偉そうで嫌いだけどBIGBANG自体はジミンやバンタンの憧れの存在なの理解しろ

    16
    1
  36. 1968.匿名 :2023/01/14 (土)00:25

    兵役中歌ってる再生めっちゃされてるのもこの人だよね?
    歌うまいなっておもってた

    23
  37. 1969.匿名 :2023/01/14 (土)00:29

    ツリーよりランキング下にあったwithyouも爆〇という事になるけど大丈夫そ?

    73
    1
  38. 1970.匿名 :2023/01/14 (土)00:30

    そういえばグク来なかったね!

    52
  39. 1971.匿名 :2023/01/14 (土)00:30
    >>1959

    この中で誰か正気に戻る人いないかな…
    1番は大手が注意してくれるといいんだけど無理なんだよな…

    40
  40. 1972.匿名 :2023/01/14 (土)00:30
    >>1964

    害悪だね

    27
  41. 1973.匿名 :2023/01/14 (土)00:30

    事務所はマジで害悪グミシパのクレーム多すぎてシュチムに移行する気っぽいな。

    80
  42. 1974.匿名 :2023/01/14 (土)00:30
    >>1973

    結構前からその気配あるね

    54
  43. 1975.匿名 :2023/01/14 (土)00:31
    >>1969

    たぶんユニリス自体なんのことだかわかってないと思う。

    64
    2
  44. 1976.匿名 :2023/01/14 (土)00:31
    >>1971

    グミシパが自浄するしかないからね
    誰か正義感のあるまともな大手ケミ知りませんか

    27
  45. 1977.匿名 :2023/01/14 (土)00:31
    >>1973

    通報が効いてる感じあるよね

    45
  46. 1978.匿名 :2023/01/14 (土)00:33

    テヤンさんいかつい人かと思ったら笑顔可愛いし物腰柔らかくてびっくりした。元々BIGBANGの曲は好きだから個人にも興味湧いてきた。

    45
  47. 1979.匿名 :2023/01/14 (土)00:33

    nooooonさんのスペース楽しみー!
    たくさんのサポアンチもあなたのスペース聴くからねー

    42
  48. 1980.匿名 :2023/01/14 (土)00:34
    >>1971

    韓国内にはまともな大手がいるかもしれないけどグミシパって韓国語も時々日本語も通じないもんね

    46
  49. 1981.匿名 :2023/01/14 (土)00:34
    >>1973

    色々な分野の方々に迷惑かけすぎたよね

    50
  50. 1982.匿名 :2023/01/14 (土)00:34
    >>1976

    いるけどここで名前出すのは申し訳ないな

    21
  51. 1983.匿名 :2023/01/14 (土)00:35
    >>1981

    他社アーティストとブランドと有名誌に凸って迷惑かけたのは相当でかかったと思う。要するに自業自得。

    67
  52. 1984.匿名 :2023/01/14 (土)00:39
    >>1979

    また大先生いたら笑うわ

    39
  53. 1985.匿名 :2023/01/14 (土)00:41
    >>1984

    大先生って誰ですか?

    22
  54. 1986.匿名 :2023/01/14 (土)00:43
    >>1985

    今日初めて来た人?

    19
    1
  55. 1987.匿名 :2023/01/14 (土)00:44
    >>1986

    違うけど全部追えてないw

    25
  56. 1988.匿名 :2023/01/14 (土)00:45
    >>1984

    ちょうどさっき久しぶりに覗いてきたけど
    2023も我が道を突き進んでらっしゃった

    24
    1
  57. 1989.匿名 :2023/01/14 (土)00:48
    >>1973

    記事になるくらいだし対応に追われてるアンチの大半がjikookerなの知ってるんだろう。企業が面倒事避けるのは当然。

    70
  58. 1990.匿名 :2023/01/14 (土)00:50
    >>1973

    それもあるしタイミングだったんだと思う。2020で本来区切りだったけど兵役予定が伸びて一応ケミ売りも緩ーーーくしていってたよね。

    あと、ユンギジミンは
    この前の古参スペで、なんだかんだこのふたりが1番仲良いと思うって言われてたよ。

    +最後は一応、消しとく

    30
  59. 1991.匿名 :2023/01/14 (土)00:53
    >>1978

    テヤンは見た目と違って(ごめんなさい)、昔から穏やかで誠実な人だなって私も思ってました!
    交流があるのも嬉しいですね!

    29
  60. 1992.匿名 :2023/01/14 (土)00:56
    >>1973

    いいと思う
    シュチムなら過剰な絡みも無さそうだしジミンも無理してない感じがしていい
    ジミサポのセクハラも減るんじゃ無いかな

    44
    1
  61. 1993.匿名 :2023/01/14 (土)00:56
    >>1991

    あなただけ本当にスキャンダルがないってインタビューで言われてたね 回答も良かった

    53
    1
  62. 1994.匿名 :2023/01/14 (土)00:59
    >>1990

    ユンギが肩の故障の時も毎日電話で話すって言ってたしこの2人の関係性もっと見せて欲しいけどこのくらいだから好きなのかもしれんなー。あんま言うとまたグテシパがグミを離そうとしてって言われるからやめるけど。

    51
  63. 1995.匿名 :2023/01/14 (土)00:59
    >>1982

    ここじゃなくて良いです
    個人的にそっと頼んでみてください
    お願いします

    11
  64. 1996.匿名 :2023/01/14 (土)01:01
    >>1988

    7年目らしいからね
    もうそろそろ隠居しなきゃだよ

    31
  65. 1997.匿名 :2023/01/14 (土)01:05

    turiやHera他テニシパもどき(中身はグミ)は事務所案内の対象はsojang(クロミ)のことだ言うんだ
    ハリボーとjikookerは繋がってる可能性大だけど事務所は把握してるかな?
    鬼さんが把握しているなら認知していると思いたい

    33
    1
  66. 1998.匿名 :2023/01/14 (土)01:05
    >>1996

    7年となるときっともう自分の妄想に取り込まれてて現実との区別ついてない関わっちゃダメな人だと思う。ていうか7年も妄想してるのに誰一人成就してない時点で気付けw

    55
  67. 1999.匿名 :2023/01/14 (土)01:08
    >>1998

    長男兵役行ってふとどうなってるかと思ったのよ。彼女にはなんのその。

    23
  68. 2000.匿名 :2023/01/14 (土)01:09

    グルミがグテシパについて言及したことあった
    スクショ持ってる方います?

    2
  69. 2001.匿名 :2023/01/14 (土)01:10
    >>1987

    8のことだよ
    いつのまにか定着した

    4
    1
  70. 2002.匿名 :2023/01/14 (土)01:11
    >>1997

    鬼さんが進言したかどうかよりも本国で記事になってるくらいだから知ってるでしょ。vogueが公言したのも知らないわけないし。必然的に不買運動してた層もわかるよ。

    97
  71. 2003.匿名 :2023/01/14 (土)01:15
    >>2002

    jikookerがヤバいこと、turiや日本のサポのことは通報で知ってるはず
    グルミハリボがグミシパだと知っているのか疑問に思った

    35
  72. 2004.匿名 :2023/01/14 (土)01:19

    グミシパかどうかのとこは知らんけどグミシパと仲良いのは結構早くに知られてるんじゃない?

    19
  73. 2005.匿名 :2023/01/14 (土)01:32
    >>1960

    ありがとう!
    暁月か、忘れてたわ
    それ以外に当時出てた名前もほぼ全員現役でうんざりだよ

    20
    1
  74. 2006.匿名 :2023/01/14 (土)01:46
    >>1922

    朝方スペやるらしいね
    この人、マルジェラのダウン着てたらの件ツイしてるんだけど、普通に30万近くするけど本当かな?
    インスタで色々載せてるみたいだから見たいな

    9
  75. 2007.匿名 :2023/01/14 (土)01:52
    >>1997

    対象がsojangならもういきなり訴えてもよさそうだけどね
    去年の夏にはATEEZの事務所に訴えられてるのに平常運転だし
    鬼さんはともかく事務所に通報するのは日本人、韓国人だけじゃないし海外プロ垢やってるような人もハリボーとjikookerが繋がってる可能性は通報する際に言及してると思う

    37
  76. 2008.匿名 :2023/01/14 (土)01:54
    >>1964

    がっつり日本に住んでると思うけど。
    bioに東京在中(在住の意味だと思う)って書いてあるよ。
    BTSのアメリカでの活動を応援してるだけ。海外在住じゃないと思う。

    31
  77. 2009.匿名 :2023/01/14 (土)02:13
    >>2006

    どうだろ、身につけるものにはこだわりがある的なこと言ってなかった?
    所々マウントとりたがるよね、そのマルジェラの件もわざわざツイートするあたりどう見ても自慢したいだけだろうし

    26
  78. 2010.匿名 :2023/01/14 (土)02:16
    >>2002

    鬼さんの事務所2社から返事もらってる件はもう公表しない感じかな…気長に待ってるけど

    44
  79. 2011.匿名 :2023/01/14 (土)02:22
    >>1943

    12人のグミ会で検索したら参加したであろうグミシパ4,5人引っかかった。

    52
  80. 2012.匿名 :2023/01/14 (土)02:25
    >>1946

    本当おばかだよね。
    自分が鍵したらフォロワーのコメも自動的に見えなくなるとか勘違いしてたりして。

    37
  81. 2013.匿名 :2023/01/14 (土)02:31
    >>1963

    本当に可哀想
    テヒョンのユニリス凄かったよ
    長く愛されてた証拠だよ
    自分で調べみな

    82
    1
  82. 2014.匿名 :2023/01/14 (土)02:36
    >>2006

    グミ垢のインスタはショボかったよ
    リア垢の方か

    18
  83. 2015.匿名 :2023/01/14 (土)06:29

    ジミンの晴れ舞台なんでジョングクはスルーなんだ?謎じゃない?

    103
  84. 2016.匿名 :2023/01/14 (土)06:35

    「VIBE 」Amazonで1位を獲得!
    新着ランキング1位
    売れ筋ランキング1位
    人気度ランキング1位
    トリプルクラウンだって!すげぇっっ!!

    6
    95
  85. 2017.匿名 :2023/01/14 (土)06:38

    すごいよ良かった
    朝どやさの人でなければもっとね

    35
  86. 2018.匿名 :2023/01/14 (土)06:46
    >>1990

    それはみんな仲良いと思うけどその古参の人がなんだかんだでも1番ユンギとジミンが好きなだけだと思うけどジミンはヒョンの中ではホビといる時が1番無理してなくて自然だと思うけどLIVE映像の最後によく分からないけどユンギヤーって叫んだりスマホの待ち受けを意味はないけどユンギヒョンにしてますって言ったり自然な感じではないかなホビとジミン、ユンギとジミンだったら今までのVエプや色んなコンテンツ見てもホビとジミンだと思うけどホテルでもホビの部屋によくいるの聞くし前住んでた時に同じ部屋だったから居やすいし話しやすいんだと思うそれにホビも前に1番話が合うから喋りやすいって言ってた事もあるしナムジュンもジミンはホビが好きだからって前に言ってた事もあるしジミンもバンタンで1番作詞作曲するユンギでもナムジュンでもなくホビに歌聴いてもらってたし電話も多分普通にユンギよりもしてると思うジミンもホビも普通の事だから言わないだけだと思うけどな色んなもの見たりメンバーみんなで話してるの見てもヒョンの中では1番話ししやすそうだよ

    4
    72
  87. 2019.匿名 :2023/01/14 (土)06:52

    BIGBANG知らない情弱おばとかテヤン歌上手くて朗らかで人良さそうだから気になって調べる人多いね
    BIGBANG好きとしても嬉しい

    58
  88. 2020.匿名 :2023/01/14 (土)06:53
    >>2007

    turiやテニシパもどきのsojang発言は願望にすぎない
    同じ見解なので仲間だと海外勢には思われている
    鬼さんは素人には無いルートを持っていた
    事務所にも様々なルートがあってハリボとturiとkekeHera達のつながりを認識しているといいのだが

    46
  89. 2021.匿名 :2023/01/14 (土)06:58

    テヤンさんボラへとかも言ってくれてるのに一部の勘違いジミンペン達やめてほしい
    dynamiteも歌ってくれたよ

    91
  90. 2022.匿名 :2023/01/14 (土)07:11

    ふぅちむゆきち含め個人情報ゆるゆるなサポはもっと危機感を持った方がいいんじゃない
    自分達と同じ情弱おばさんだけがTwitterや掲示板を覗いている訳じゃないよ
    私みたいなド素人でも簡単に色々と辿り着いちゃうってやばい

    76
  91. 2023.匿名 :2023/01/14 (土)07:19

    ビッベンの曲が1位取ってジミンすげえって感想だとしたら物知らず過ぎる。ジミンはジミンでソロで取れるから待ってろ。

    74
    3
  92. 2024.匿名 :2023/01/14 (土)07:23

    同世代やそれより下の10代の人達インスタでも個人情報めちゃくちゃ気をつけてるよ
    簡単に特定されて職場や家も特定出来るからね

    47
  93. 2025.匿名 :2023/01/14 (土)07:24

    コレ見て
    堀ちえみさんの事を嘘つき呼ばわりした人書類送検
    テテの事嘘つき呼ばわりした荒らし見てね

    87
  94. 2026.匿名 :2023/01/14 (土)07:27

    アンチのやり口は同じだね
    応援するふりファンのフリして誹謗中傷
    応援してたのに〜ファンだったのに〜が定形

    68
  95. 2027.匿名 :2023/01/14 (土)07:38
    >>2016

    テヤンすごい!さすがだね!

    88
  96. 2028.匿名 :2023/01/14 (土)07:40

    50代主婦って危ないんだね

    59
    2
  97. 2029.匿名 :2023/01/14 (土)07:41
    >>2022

    まぁでも、このままご自身で晒していくスタイルだと、掘る側としては簡単でいいけどね。

    44
  98. 2030.匿名 :2023/01/14 (土)07:46
  99. 2031.匿名 :2023/01/14 (土)07:46

    例えば過激派の嫌韓男に興味を持たれて調べられる可能性だってある訳じゃん。誰に見られてるか分からないのに性癖まで曝け出してよくやるよ。

    52
  100. 2032.匿名 :2023/01/14 (土)07:51

    木村花さん、川崎さん誹謗中傷で書類送検された人も40代だもんね
    おばさん世代ネットリテラシー無さすぎる

    85