1. 2033.匿名 :2023/01/14 (土)07:54

    裏垢作ってアンチしようと思う割に裏垢と本垢がすぐ繋がっちゃうことしちゃうし本垢には個人情報盛りだくさん
    若い子のフリしようとしてもすぐバレる

    58
  2. 2034.匿名 :2023/01/14 (土)07:54
    >>2032

    ネット黎明期の無法時代を見て、とっくに法整備されてるのに今もやりたい放題だと勘違いしてるアップデートできない古い人間がこれくらい大丈夫って安易に考えて犯罪に手をそめてる。

    53
  3. 2035.匿名 :2023/01/14 (土)07:55
    >>1969

    ユニリスもスミンも理解してない層だろね
    少しは調べて発言した方がいい本当に

    68
  4. 2036.匿名 :2023/01/14 (土)08:03
    >>2000

    ハリボが言及してるのは持ってないけどサポのともりんこが言ってるのは持ってるよ

    72
  5. 2037.匿名 :2023/01/14 (土)08:08
    >>2036

    そもそもグテシパが騒いだからグテがコンテンツ出してるわけじゃないのにグテシパ意識しすぎでしょw
    どんだけ悔しいのよ

    98
  6. 2038.匿名 :2023/01/14 (土)08:13
    >>2036

    ありがとうございます
    そちらは持っています

    サポとハリボが接点持っている証拠だよね

    54
  7. 2039.匿名 :2023/01/14 (土)08:22
    >>2015

    謎かな?SNSに来なくても仲良しですってジンくん言ってたよ気にしすぎだと思う

    …にしても 晴れ舞台 ってw

    84
  8. 2040.匿名 :2023/01/14 (土)08:22

    通報する側としてはアンチは無知な方がありがたい
    詳細は言わないでほしい

    63
  9. 2041.匿名 :2023/01/14 (土)08:23
    >>2036

    まじでともりんこくそだよね
    固ツイにしてくれてる人の見たらどれも
    最低すぎて引く

    61
  10. 2042.匿名 :2023/01/14 (土)08:24

    サポはネットリテラシー皆無の主婦層多め
    事あるごとにグミ会開催&報告
    子供の習い事繋がりの可能性(脱退しにくい)
    関東サポ関西サポある
    もち天が地雷

    66
  11. 2043.匿名 :2023/01/14 (土)08:28
    >>2018

    どんな顔してこれ打ったの?とりあえず息継ぎしなよ

    72
  12. 2044.匿名 :2023/01/14 (土)08:28

    ジョングクっていつもすぐ反応するタイプじゃないよ
    本人には何かしら言ってるだろうし、黙って待ってればいいのに

    58
    2
  13. 2045.匿名 :2023/01/14 (土)08:28

    池袋暴走事故中傷した人、侮辱罪成立したみたいね。アンチたち良く見て欲しいよ。

    90
  14. 2046.匿名 :2023/01/14 (土)08:30

    会社で話してた人がdynamiteの時にファンになって2021年の9月の仁川空港でのジミンとジョングクがって言っててそこから妄想してシパになって行ったみたいでジョングクとジミンがってその時からよく言っててその人曰くジョングクが少し走って離れて行く後ろ姿をジミンがチラッと見たのが何とも言えないらしい
    そのジミンの顔をホビが心配してチラッと見てるそのホビがチラッと見たのをナムジュンが笑って見てたって言っててこの人ヤバイなと思った映像をアップで撮ってる人がいたみたいで本当のとこ付き合ってたりするのかなーって言ってたバンタン好きの自分に変な事言わないで欲しいしそんな事恥ずかしくて人に言わないよ大体皆んな隠すよね男同士で妄想する人とかBLが好きな人ってやっぱヤバイ人が多いなと思った

    7
    121
  15. 2047.匿名 :2023/01/14 (土)08:34

    読んでるこっちも息が続かない

    101
  16. 2048.匿名 :2023/01/14 (土)08:34
    >>2046

    職場にそんな人がいるのきついね
    そういう人って違うと思うって言っても無視なの?

    23
    1
  17. 2049.匿名 :2023/01/14 (土)08:36

    メンバーの目線の意味とか考えてる人とは一生分かり合えないわ

    72
    1
  18. 2050.匿名 :2023/01/14 (土)08:36

    さっきの息継ぎしない人と同じだよね2046w

    91
  19. 2051.匿名 :2023/01/14 (土)08:37
    >>2043

    句読点もお願い!

    67
  20. 2052.匿名 :2023/01/14 (土)08:40
    >>2037

    本当にグテシパ憎しの人達なんだろうね
    恐らく相手にされてないのにご苦労様
    グテ仲良し→グテシパ沸く→グテシパとテテ本人許せない→テテアンチしなきゃ
    思考回路やばすぎ

    97
    1
  21. 2053.匿名 :2023/01/14 (土)08:41

    世の中で誹謗中傷をしてしまう方に知っていただきたいのは、今回の判決は、あくまで【厳罰化される前の刑事罰の最大】ということです。
    侮辱罪が厳罰化された今、【懲役刑・罰金30万円以下】も追加されています。
    そこまでのリスクを背負ってまで、人を誹謗中傷し傷つけたいのでしょうか。

    78
    1
  22. 2054.匿名 :2023/01/14 (土)08:42
    >>2044

    テテvogueいいねも「いま?笑」ってタイミングだったねー

    86
    4
  23. 2055.匿名 :2023/01/14 (土)08:44
  24. 2056.匿名 :2023/01/14 (土)08:47
    >>2053

    見に行ってきたけど池袋の誹謗中傷、懲役刑も1年29日ついてるよ。執行猶予5年。今ならもっと厳しいってことか。

    62
  25. 2057.匿名 :2023/01/14 (土)08:48
    >>2041

    フォロワー203まで減らしているよ

    31
  26. 2058.匿名 :2023/01/14 (土)08:54
    >>2054

    あのタイミングにはちょっと笑ってしまった

    60
  27. 2059.匿名 :2023/01/14 (土)08:58
    >>2050

    なんでこんな分かりやすい書き方すんだろ?
    やっぱ根底に承認欲求があるからついアピールしちゃうのかな

    49
  28. 2060.匿名 :2023/01/14 (土)09:12
    >>2044

    きっとグクが反応したら空さんが計算ぶっかましてくるんだろうね
    今回は1108にするのか13にするのか
    はたまたgcftから何日記念日にするのかw

    54
  29. 2061.匿名 :2023/01/14 (土)09:13

    2046みたいなことを現在進行系でグミサポは言ってるよ

    30
  30. 2062.匿名 :2023/01/14 (土)09:13

    グク、ワールドカップ効果終わったね
    安定のジミン記録更新だし、よくこれでテテが1番人気、グクが1番人気、グクテテツートップ!言えるなぁと薄ら笑ってる。
    グクテテ下げじゃないぜ?グクペンテテペングテペンばかにしてるだけ混同しないでよw

    1
    188
  31. 2063.匿名 :2023/01/14 (土)09:15

    出たwブランド評価w
    意地でも何の評価か検索しないのか知ってて縋ってるのかどっちにしろ見てて面白いw

    131
  32. 2064.匿名 :2023/01/14 (土)09:15

    まだブランドランキング…

    80
  33. 2065.匿名 :2023/01/14 (土)09:16

    雨のテテinソ○ル
    テテジェニが、インスタで相聞歌のように度々呼応して響き合っていると長文書いてる
    雨のあの方の取り巻きっぽいな

    61
  34. 2066.匿名 :2023/01/14 (土)09:17

    まあ目線がどうこうってのはシパのお家芸みたいなもんだし特定の二人の関係性に特別なものを感じで好きでいるのは理解できないけど好きにしたらいいし仲間内で楽しんでるだけなら特に文句もない
    ただそれを事実のように吹聴したり他のメンバーを邪魔者扱いしたりしなきゃいいだけの話
    二人が仲良い可愛いって喜んでるだけなら誰にも咎められないのにね

    53
  35. 2067.匿名 :2023/01/14 (土)09:17
    >>2046

    実在する人物で性的な妄想する人達なんてヤバくないわけない

    45
  36. 2068.匿名 :2023/01/14 (土)09:18

    雨も相当おばさんなんだろうなー若い人でやってる人ほぼいないよ

    81
    1
  37. 2069.匿名 :2023/01/14 (土)09:19
    >>2068

    雨はおばさんの溜まり場って認識

    75
    1
  38. 2070.匿名 :2023/01/14 (土)09:19
    >>2063

    さすがにモメサでしょ

    23
    1
  39. 2071.匿名 :2023/01/14 (土)09:20
    >>2068

    ブログって発想がもうねw

    53
    1
  40. 2072.匿名 :2023/01/14 (土)09:20

    ハンサムランキングでグテが上位の時にはおじさんが単独で決めてるランキングになんの意味もないって言うくせにね

    118
    1
  41. 2073.匿名 :2023/01/14 (土)09:21

    ムビチケ買いに行った時おばさん沢山いたけど高校生も沢山いたからファン層は幅広いんだろうなとは思うけど、誹謗中傷やメン下げをやっている人はほぼおばさんだよね。暇なんだと思う

    89
  42. 2074.匿名 :2023/01/14 (土)09:22
    >>2069

    でも無法地帯になるのはこわい
    けっこうすごいこと書いてるよ

    56
    1
  43. 2075.匿名 :2023/01/14 (土)09:22

    ちょうどさっきインスタでグテ好きjkがおすすめ一覧で表示されてたわ

    39
    2
  44. 2076.匿名 :2023/01/14 (土)09:22

    韓国の個人ブランド評判(企業評判)は、韓国企業評判研究所が独自のビッグデータ(様々な種類・形式が含まれる非構造化データ・非定型的データのことで、日々膨大に生成・記録される時系列性・リアルタイム性のあるものを指す)を基に分析し、指標したもの

    ↑↑↑
    信憑性あるランキングだと思うけどみんななんでそんな馬鹿にするの?

    2
    131
  45. 2077.匿名 :2023/01/14 (土)09:22
    >>2046

    そうなんだ。なら置いて行かれて振られてるじゃん。そう言えばそれ以降ケミらしいケミないよね。片思いだったか別れたかどちらかじゃないかな!って妄想かえしてあげて。

    63
    3
  46. 2078.匿名 :2023/01/14 (土)09:24

    何も知らないのな
    もち天以外からもちゃんと情報得ないとね

    58
  47. 2079.匿名 :2023/01/14 (土)09:25
    >>2065

    こういうの令嬢の時も言われてたし、目線もこういうのも本当にシパ脳だよ。しかも嫌いな人のをこういう風に追っていくってきつくないのかな?(読んでないから知らんけど)

    63
  48. 2080.匿名 :2023/01/14 (土)09:25

    ジミンペン空気読めない立場弁えない残念な人ばっかだね

    45
    3
  49. 2081.匿名 :2023/01/14 (土)09:26
    >>2077

    あの空港何だったっけって見直したらサポには地雷のやつだよね
    そういやあの辺からテテへのアンチがどんどん増えてきた
    テテアンチのサポバレする前からテテペンには犯人分かりきってた話だね

    116
    2
  50. 2082.匿名 :2023/01/14 (土)09:27

    歌の呼応って昔よくグテシパが言ってなかった?
    自分達が地雷だから女と結びつけて叩きネタにするいつものパターン
    無理矢理グミネタに生まれ変わらせるパターンもあり

    98
    1
  51. 2083.匿名 :2023/01/14 (土)09:28

    ブランドランキングでチャウヌよりジミンが上!ってTwitterでドヤしてこいよ
    チャウヌペンからしたら何そのランキング?興味無いってなるから

    103
    1
  52. 2084.匿名 :2023/01/14 (土)09:29
    >>2062

    韓国企業評判研究所

    これのランキング上げるために何にでもハッシュタグ付けてるんだね ジミンアクゲは
    ジミン関係ない事でもジミンタグ付いてたりするもんね
    おめでとう〜

    93
  53. 2085.匿名 :2023/01/14 (土)09:30
    >>2062

    薄ら笑ってるってさすが気持ち悪い表現上手だね

    67
  54. 2086.匿名 :2023/01/14 (土)09:31

    韓国企業評判研究所で検索したら論破されてるやろ。わざとじゃなくマジで知らないならドドドドド新規だろうけど。VIBE新規とか?

    91
    1
  55. 2087.匿名 :2023/01/14 (土)09:32
    >>2084

    ブランドランキング=人気ランキングだと思ってらっしゃるとは。

    81
    1
  56. 2088.匿名 :2023/01/14 (土)09:32

    ジミンちゃんの勢い止まんないヤバい

    120
  57. 2089.匿名 :2023/01/14 (土)09:32
    >>2062

    らびOFFICEさんですか?マニマニ

    57
  58. 2090.匿名 :2023/01/14 (土)09:33
    >>2076

    本当に評価されてるんなら真っ先に個人仕事のオファーがありそうだから

    77
  59. 2091.匿名 :2023/01/14 (土)09:33

    どうでもいいランキング入れ頑張って何かなる?

    53
  60. 2092.匿名 :2023/01/14 (土)09:33

    ジミンドヤサわんちゃんグクアクゲかなと思ったけどまじのジミンアクゲだね

    47
    1
  61. 2093.匿名 :2023/01/14 (土)09:33
    >>2088

    消されている箇所が気になる

    42
  62. 2094.匿名 :2023/01/14 (土)09:36
    >>2088

    これ4位はテヒョンなんだよ
    さっき流れてきたの見たから知ってる
    モメサなの?

    123
  63. 2095.匿名 :2023/01/14 (土)09:37
    >>2088

    ばくしょう爆笑

    102
    1
  64. 2097.匿名 :2023/01/14 (土)09:37

    それの前のドヤサ見た限りマジのジミンアクゲだろ

    42
  65. 2098.匿名 :2023/01/14 (土)09:38

    高齢サポは未だに匿名でアンチなら大丈夫バレないと思い込んでそう
    追い込みやすいから良いけど

    61
  66. 2099.匿名 :2023/01/14 (土)09:38

    テヒョンの芸名Vって知ってる?

    94
  67. 2100.匿名 :2023/01/14 (土)09:39
    >>2044

    サポのせいで応援もできないんだと思う。
    自分が尊敬するビッペンと釜山兄のコラボなのに

    6
    51
  68. 2101.匿名 :2023/01/14 (土)09:40
    >>2088

    むしろ今勢いなかったらびっくりするよ
    もっと純粋に推し活楽しみなよ
    数字に重き置きすぎ

    94
  69. 2102.匿名 :2023/01/14 (土)09:40

    モメサなのかな
    いい加減くだらなくて飽きてきた

    62
  70. 2103.匿名 :2023/01/14 (土)09:42

    @HJ3263243

    堂々とjikookサポーター名乗ってる

    52
    1
  71. 2104.匿名 :2023/01/14 (土)09:44
    >>2015

    全然
    いつもスルーだよ
    通常運転

    64
    2
  72. 2105.匿名 :2023/01/14 (土)09:45
    >>2100

    ただ反応するタイミングや気分じゃないのかもと思ってるけど、毎回何か投稿するたびにtaekookjikook連投されるのはウザイかもね

    40
    1
  73. 2106.匿名 :2023/01/14 (土)09:45

    ジョングクはどんな時マイペースだし
    ジョングクだけでなくテヒョンもそうだと思うけど
    ジンが言ってたように誕生日公で祝わなくても仲良いしメンバーのソロ活に来なくてもそうだし。
    テヒョンも後から分かること多いけどジョングクのthatthatだってただ好きで好きで後からもこんなに踊ってたんだってわかったんだしさ。

    90
    1
  74. 2107.匿名 :2023/01/14 (土)09:45
    >>2100

    勝手にジョングクのお気持ち代弁してる人いて草

    91
    2
  75. 2108.匿名 :2023/01/14 (土)09:45

    ドヤさ悲壮感すごいな。
    どんな生活送ってるんだ。

    66
  76. 2109.匿名 :2023/01/14 (土)09:47
    >>2094

    モメサでしょ4位がテヒョンでわざと消してるのもその後ツッコミ入るのも狙ってやってるよ

    103
  77. 2110.匿名 :2023/01/14 (土)09:47
    >>2103

    ラではない?

    8
  78. 2111.匿名 :2023/01/14 (土)09:47
    >>2109

    自演だろうね

    40
  79. 2112.匿名 :2023/01/14 (土)09:48
    >>2109

    もしかしたらそのツッコミさえ自演かなと思える

    35
    2
  80. 2113.匿名 :2023/01/14 (土)09:48

    ジミンな大事ならこちらでどうぞ
    ぱる全体報告されてるのでジミンへの本当に良い言葉も残しておいては?

    コラボ板の方は荒れるのでやめた方が良いです
    https://parugyon.com/archives/41435

    18
  81. 2114.匿名 :2023/01/14 (土)09:49

    ツッコミスクショ1人私
    ドヤサじゃないよ

    17
    1
  82. 2115.匿名 :2023/01/14 (土)09:50

    韓国企業評判研究所

    ブランド評判調査をする人はク·チャンファンというおじさんですが、名前だけもっともらしく掲げた1人会社です。

    そして、どのようなデータをどのように加工して生産するかについては公開していません。

    人の評判を数字で計算して順位で出すというのに基準が疎通指数コミュニティ指数だと言いますが、でもそれが一体何なのか不思議じゃないですか。

    コミュニケーションということは、ファンとのコミュニケーションを数値で出すということですか? 何の方法で?公式カフェで コミュニケーションするのか、何の方法で集計? コミュニティ指数は一体何ですか。何のコミュニティ基準ですか? などなど知りたくて会社へ電話したらおじさんが出ました。
    コミュニティコミュニケーション指数とかが 何なのか聞いてみました。

    教えられないそうです。(笑)

    僕が統計の秘訣、秘密などを 聞いた訳でもないんです。

    「疎通指数」「コミュニティ指数」の概念を 聞いてみたんです。

    普通の世論調査機関はデータを収集する方法を明らかにすることを嫌がることなんてありません。

    117
  83. 2116.匿名 :2023/01/14 (土)09:50

    自演じゃないよ
    余計なコメントしたかも
    ごめんなさい

    27
    3
  84. 2117.匿名 :2023/01/14 (土)09:51

    本当 後から答え合わせが来るよね
    アンチもここで主観のお気持ち言う人も待てばいいのに

    66
  85. 2118.匿名 :2023/01/14 (土)09:52
    >>2062

    グクテテツートップ気にしすぎだけどw
    今ジミンがテヤンとカムバ中なんだから注目されて当然
    グクペン、テテペンどころかヒョンラペンもみんなテヤン×ジミン応援してるから、こっち気にしないで?

    117
  86. 2119.匿名 :2023/01/14 (土)09:55
    >>2116

    ってことは私以外のつっこみも自演じゃないって事だね
    その前のドヤサ見ても根っからのジミンアクゲだと思う

    35
  87. 2120.匿名 :2023/01/14 (土)09:56

    確かに変な40代オーバー多いけどそれに対抗してる40代の対アンチ組もいるよ

    今までの仕事の経験、知識フル活用して理論的に戦ってるかっこいいひと何人もいる
    だから年代で一括りにしない方がいい

    96
  88. 2121.匿名 :2023/01/14 (土)09:57

    何年か前に、わからない部分をアミを中心にブランドランキング公式ツイに質問していたら
    ごちゃごちゃ言うなら次からそのメンバーはランキングから外します
    みたいな返信してて、おっさんの一存次第のランキングなんだなーって

    107
  89. 2122.匿名 :2023/01/14 (土)10:01
    >>2121

    このランキング持ち出す大手いるからさ 一応ケーポ好きなら実態知ってた方が良いよね
    あんまり参考にならないってこと

    103
  90. 2123.匿名 :2023/01/14 (土)10:01
    >>2119

    構う人がいる事に驚いた

    5
    28
  91. 2124.匿名 :2023/01/14 (土)10:01
    >>2119

    ずっとドヤサは真性だと思ってる
    一時期その後のツッコミ含めテテペン自演だって言われた事あったけど、いい加減にして欲しいよね
    ただでさえサポやアンチから自分の推し下げらて参ってるのに自ら推し下げてドヤしたくない

    61
  92. 2125.匿名 :2023/01/14 (土)10:04
    >>2117

    そんで海外VIPはGDの相手にJUNGKOOK欲しがったり HOPEで予想したり
    テソンの相手にV欲しがったりしてくれてるよ。
    ドヤさサポはジミン邪魔しないで欲しい

    85
  93. 2126.匿名 :2023/01/14 (土)10:06
    >>2115

    順位はおじさんの気分次第か

    71
    1
  94. 2127.匿名 :2023/01/14 (土)10:09
    >>2121

    おじさんによるおじさんの為のおじさんが楽しいランキング…無意味…

    89
  95. 2128.匿名 :2023/01/14 (土)10:13

    変なランキング見てわざわざスクショ撮って書き込みしたり比べてイライラするより、ジミンのかっこいい姿見るほうが幸せじゃない?
    ドヤするのに優越感感じるタイプ?
    雑誌にコラボにせっかくコンテンツ多いのに変な推し方するのもったいないな

    53
  96. 2129.匿名 :2023/01/14 (土)10:21
    >>2088

    なんで4位のテヒョン消してるの?
    そういうとこだよダサいのは

    97
  97. 2130.匿名 :2023/01/14 (土)10:23
    >>2057

    203人もいたらまだユダ1人くらいいるよね
    ユダさん待ってるよ〜

    59
  98. 2131.匿名 :2023/01/14 (土)10:25
    >>2124

    ドヤサは残念だけど真性だと思う
    インスタは勢いなくなったら来なくなった
    他理由あり

    38
  99. 2132.匿名 :2023/01/14 (土)10:26

    比較して勝ってないと心から良いって思えない価値観なんじゃないかな
    自分が好きなら好き!でいいのにね

    いつも信憑性もないようなランキングとか数値でドヤさしても意味ないどころか余計にバカにされてるだけじゃん
    そんな勝ち負けに拘るなら、はっきりとした勝敗のある界隈のヲタになったらいいと思うよ

    34
  100. 2133.匿名 :2023/01/14 (土)10:26
    >>2088

    雑すぎて草

    30