1. 2134.匿名 :2023/01/14 (土)10:28
    >>2110

    可能性ある
    サポのやる気ある幹部クラスのような気配
    海外勢と繋がりあり

    46
    1
  2. 2135.匿名 :2023/01/14 (土)10:30
    >>2134

    このタグ付け
    jikookisreal
    擬態テニシパも好きよな

    68
  3. 2136.匿名 :2023/01/14 (土)10:33
    >>2124

    自分はテテペンではないけどテテペンが自演してまでテテ上げする必要なんて無いのはわかってるよ
    推しの活動に満たされてるペンはテテペンに限らずだけど小細工までして他メン下げるなんて事しないからね
    推しに満足してるから他メンと比べる必要がない

    100
  4. 2137.匿名 :2023/01/14 (土)10:35

    子育てとか教育で、よく結果を褒めずに過程を褒めろって言うじゃん。
    結果をどうこう言っていいのは本人だけだよ、それがアイドルでも。努力しても叶わないこと沢山あるのに、過程を楽しんで推せばいつだって楽しいのにね。アンチ滅びろ…

    54
  5. 2138.匿名 :2023/01/14 (土)10:38

    今ジミンのターンなのに推し見ないでジョングクやテヒョンのことばかり意識してるのマジでもったいない
    ソロ活の醍醐味じっくり味わいなよ

    80
  6. 2139.匿名 :2023/01/14 (土)10:39
    >>2134

    着用物でいうならテヒョンは蛇T着てなかったっけ…こんなところでしか沸くことが出来ないってjikookerもほんと落ちたね

    106
    4
  7. 2140.匿名 :2023/01/14 (土)10:40
    >>2134

    ソロ活すらキモ妄想に繋げるゴミ

    52
    1
  8. 2141.匿名 :2023/01/14 (土)10:41

    ラでないにせよヤバい
    FFもヤバい
    しめじ うさ ラ
    見ているだけで絶望的な気持ちになる

    57
  9. 2142.匿名 :2023/01/14 (土)10:42

    誰かの転生じゃなければまだこんな真性がいるのか

    36
  10. 2143.匿名 :2023/01/14 (土)10:43
    >>2141

    中学生が英語の授業の自己紹介で発表するみたいな英文で草

    64
  11. 2144.匿名 :2023/01/14 (土)10:45
    >>2135

    geoちゃんネタが尽きるとこのタグの乱れ打ちしてる

    42
  12. 2145.匿名 :2023/01/14 (土)10:47

    ジョングクの蛇見るとグッチの蛇思い出す
    テヒョンが持ってたバッグ好きだったな

    102
    8
  13. 2146.匿名 :2023/01/14 (土)10:52
    >>2134

    先輩との大事な仕事で恋人と匂わせする男と思ってるのジミンアンチ以外にある?

    89
  14. 2147.匿名 :2023/01/14 (土)10:59
    >>2115

    もうこのランキングはジミンの為にそのおっさんが趣味でやってるんだと思ってる

    103
  15. 2148.匿名 :2023/01/14 (土)11:03
    >>2076

    煽ってる文章だったからじゃない?
    なんで比較したかな?

    14
    1
  16. 2149.匿名 :2023/01/14 (土)11:07
    >>2147

    そっかおじさんジミンペンなのかな
    お礼とかもらってたりして…

    38
    4
  17. 2150.匿名 :2023/01/14 (土)11:12
    >>2129

    これってよく他の順位の人は配慮して消して拡散したりするじゃん?(都合悪い時も)
    それだけ見て4位知らないでドヤサしちゃったのかな

    25
    1
  18. 2151.匿名 :2023/01/14 (土)11:14
    >>2147

    動かしてるのは旦那に名前借りたおばさんかもしれないよ
    舐められないようによくあるから

    27
  19. 2152.匿名 :2023/01/14 (土)11:15

    緑の棒早よダッコちゃんに言い訳しなよ~(笑)散々表で通報してる人にアンチを煽ってるっていちゃもんつけてたんだから

    81
  20. 2153.匿名 :2023/01/14 (土)11:18

    昨日もサポがテヒョンペンのいる所を荒らしてて、まあ一年中荒らしてない日はないけど昨日はまた違う荒らし方でさ
    ジミンの活動を応援するよりアンチや荒らす方が優先なのかな
    前にここを自演で荒らしてた人だと思うけど、あれ誰なんだろ?
    関西の主婦仲間の方?

    52
  21. 2154.匿名 :2023/01/14 (土)11:20
    >>2147

    雨の方もこのランキング好きよ
    これ好きな人って似てるね

    71
    1
  22. 2155.匿名 :2023/01/14 (土)11:23

    緑の棒もさ言動からして頭が足りない人なんだろうなと思ってたけどこんなに脇が甘くてよくデカイ顔できてたよね

    78
  23. 2156.匿名 :2023/01/14 (土)11:23

    今どきブランドランキングをありがたがるとか信用してるの、情弱ジミンペンとケーポど新規しかいないよね

    61
    1
  24. 2157.匿名 :2023/01/14 (土)11:30

    ずっとビッペン待ってる人からするとコラボかー(なら1番はジヨンとヨンベ欲しいよねきっと)な思いもある中 ヨンベがTEDDYから提案されて初めて考えてバンタンメンバーと会って提案したってのが分かってほっとしたみたいだしジミンも会社もそこ抑えて押さえての立ち位置でやってるのよ。
    バンタンやジミンやアミのお陰でチャートだとか言われたり記事になるの凄く敏感だろしタグの盛り上がり方の件もドヤで下に見たりもおいおいモヤって感じみたいだけど出来たもの聴いたりコンテンツ見てケミ自体には感動してくれてると思うから
    まじでペンサポが出しゃばらないで欲しいよ。ジミンも嫌だよ。
    しかもシパ脳で投稿とかありえないから。

    62
  25. 2158.匿名 :2023/01/14 (土)11:30

    今では大手が正しい情報を教えるんじゃなくて 情弱新規獲得する為に適当なランキングでも紹介するからなぁ

    45
  26. 2159.匿名 :2023/01/14 (土)11:32
    >>2155

    散々表で通報してる人に投稿タイミングが一緒だから~とか訳分からん事言ってたのにあんたらは指摘されてからパタリとツイ止まってるやんって話しだよ(笑)

    100
    1
  27. 2160.匿名 :2023/01/14 (土)11:33
    >>2152

    あんなにアンチと繋がってたんだな
    だから緑の棒も今垢動かしてないんだね
    どんな言い訳するんだろう

    72
  28. 2161.匿名 :2023/01/14 (土)11:38

    もうこのまま動かさないんじゃない?ほんとにテヒョンのこと好きで戦ってる人達じゃないでしょ。
    垢消せば良いのにそこはプライドが許さないのか知らんけど本当にタチ悪い

    72
  29. 2162.匿名 :2023/01/14 (土)11:41

    緑の棒が動かなくなったのってマニマニ以前じゃなかったっけな
    蚊取リスト以降マニマニ以前?

    4
    11
  30. 2163.匿名 :2023/01/14 (土)11:46

    あのランキングに拘るのは別に良いと思うよ
    誰でも推しが1位なのは嬉しいと思うし
    ただ誰かにマウント取りたいが為に持ってくるのが恥だとそろそろ気づいてほしい
    結果だけに満足したらいいのに

    41
    1
  31. 2164.匿名 :2023/01/14 (土)11:49

    立派な棒w

    28
    1
  32. 2165.匿名 :2023/01/14 (土)11:50
    >>2164

    あれは草
    内輪ノリがきついし

    24
  33. 2166.匿名 :2023/01/14 (土)12:00

    今キューレンジャイのゾロ目がいつ付くか見てるw

    35
  34. 2167.匿名 :2023/01/14 (土)12:02
    >>2150

    だとしても元データも確認しないで持って来てドヤサするとか情弱丸出し
    どっちにしてもダサいしやばいね

    44
  35. 2168.匿名 :2023/01/14 (土)12:04
    >>2166

    ゾロ目っていつもすぐつくよね

    21
  36. 2169.匿名 :2023/01/14 (土)12:26
    >>2144

    なるほどw
    テニシパ最大手だったkekeちゃんがgeoちゃんと同一人物ではないかと言われていたわけだ
    kekeはgeoのグクミン壁画ツイをいいねしてjikookerだとバレました

    60
    1
  37. 2170.匿名 :2023/01/14 (土)12:27
    >>2162

    見ておいでよ
    数日前まで動いてる

    23
  38. 2171.匿名 :2023/01/14 (土)12:31
    >>2168

    それが2時間経ってるんだけどまだなんだよね〜
    土曜だから忙しいのかな

    21
  39. 2172.匿名 :2023/01/14 (土)12:34
    >>2152

    緑の棒いまいち立ち位置がわからなかったんだがアンチと相互じゃないか

    35
  40. 2173.匿名 :2023/01/14 (土)12:34
    >>2171

    ゾロ目係忙しいんだよ

    19
  41. 2174.匿名 :2023/01/14 (土)12:35
    >>2162

    ん?上の画像のツイ見て~動いてたよ

    13
  42. 2175.匿名 :2023/01/14 (土)12:37
    >>2171

    土日が忙しいとしたら母親の可能性あるよね
    でも戦隊は共同アカウントって言ってたんだよな

    33
  43. 2176.匿名 :2023/01/14 (土)12:39
    >>2175

    hhwも共同垢だと言っていたよ
    なんか匂うんだよな

    38
  44. 2177.匿名 :2023/01/14 (土)12:40

    アンモニウムさんは何のこと言ってるんだw

    9
  45. 2178.匿名 :2023/01/14 (土)12:41
    >>2159

    ほんで婆さん「鍵」だしな。

    37
  46. 2179.匿名 :2023/01/14 (土)12:43

    レンジャイの言ってるシャケって何?笑
    もしかしてアクアさんのこと言ってる?笑

    20
  47. 2180.匿名 :2023/01/14 (土)12:49
    >>2177

    キューレンジャイが鮭食いたいって言ってたからだと思うよ〜

    12
  48. 2181.匿名 :2023/01/14 (土)12:52
    >>2179

    だからアンモニウムさんがシャケ言うてたのかw

    15
  49. 2182.匿名 :2023/01/14 (土)12:56

    シャケってアクアパッツァに使わないよね?
    でも他に通報垢で魚の人知らんw

    26
  50. 2183.匿名 :2023/01/14 (土)12:56
    >>2178

    うわほんとだ1時間前まで鍵じゃなかったのに
    必死に証拠隠滅してるのかな?

    47
  51. 2184.匿名 :2023/01/14 (土)12:58
    >>2178

    婆さん黙れ小僧知らなかったよね
    ヴェさんといい婆さんといいペンなのにアンチへの怒りと関心がないの不思議
    私は他ペンだけど通報してるよ

    41
  52. 2185.匿名 :2023/01/14 (土)13:00
    >>2178

    都合が悪いリプとかツイート見られたくないんだろうねw

    46
  53. 2186.匿名 :2023/01/14 (土)13:02

    素直に垢消ししたら良いのにここまで追い込まれても消えないってことは意地でも通報垢攻撃したいんだろうなあ

    40
  54. 2187.匿名 :2023/01/14 (土)13:03
    >>2169

    kekeだと思われる新垢の方も着々とフォロワー増えてるよなぁ
    通報してるのにまだ凍結しないし…
    kekeとgeoが同一人物だと思われる決定的なのでてきてほしいわ

    39
  55. 2188.匿名 :2023/01/14 (土)13:07

    あれか婆は鍵かければフォローフォロワー探られなくなるからか
    今更

    32
  56. 2189.匿名 :2023/01/14 (土)13:08
    >>2175

    共同かぁー
    だから悲しきクリスマスちゃんのbioにこいつらいるんか
    李ともりんこ空ミンクマツコ

    43
  57. 2190.匿名 :2023/01/14 (土)13:12

    緑の棒マニマニ婆 皆同一ってことはない?

    22
  58. 2191.匿名 :2023/01/14 (土)13:13

    ちょっとほか見りゃ分かる
    アンチとそれを許さない人達の間に中立なんてどこの界隈行ってもいないわ
    通報垢に粘着ばかじゃねーの

    50
  59. 2192.匿名 :2023/01/14 (土)13:15

    散々通報垢にべらべらと長文でつっかかってたのに自分の悪事がバレたら苦しい言い訳してその後だんまりしてるの草
    そして最初にマニマニを庇うツイートしてたのにいきなり鍵かけて逃げてんのも恥ずかしい
    いい歳してなにやってんだか早く謝罪してほしいわ

    66
  60. 2193.匿名 :2023/01/14 (土)13:17
    >>2186

    今まで通報垢に粘着して追い込んできたくせにね
    沈黙とか~恥ずかしい集団(笑)

    48
    1
  61. 2194.匿名 :2023/01/14 (土)13:18
    >>2179

    あの人に喧嘩しかけてもボコボコに返り討ちにされるだけなのに

    50
    2
  62. 2195.匿名 :2023/01/14 (土)13:20
    >>2172

    最初から立ち位置ハッキリしてたぞ?

    16
  63. 2196.匿名 :2023/01/14 (土)13:20
    >>2194

    今までの投稿みてたら返り討ちにあうなんてわかるよね
    見たことないのかただの馬鹿なのか

    35
  64. 2197.匿名 :2023/01/14 (土)13:21

    キューレンジャイってここ見てる?
    すぐ草生やす人ここにもいるよね。
    最近草って書く人あまり見かけなくなったなと思って(自分の周りだけならごめん)

    24
  65. 2198.匿名 :2023/01/14 (土)13:25
    >>2197

    いるよー絶対見てる
    あの辺のやつらってここで言われてる事コピペしてるだけじゃん

    44
  66. 2199.匿名 :2023/01/14 (土)13:26

    何日か前にジョングクのミサンガ?とか言ってたけど、ミジュがミサンガしてるよ?笑

    1
    78
  67. 2200.匿名 :2023/01/14 (土)13:33

    てかまだミジュに執着してるやついるんだ
    ブリンクって嘘ついてジェニ監視してるキモいおばみたいなことしてるね

    91
  68. 2201.匿名 :2023/01/14 (土)13:34

    あれミサンガじゃなかったしミジュさんは彼氏さんと楽しく過ごしていると思うのでグクミジュ亡霊は早く成仏して下さい。

    98
  69. 2202.匿名 :2023/01/14 (土)13:35

    ミジュ結婚したと聞いたけど

    100
    3
  70. 2203.匿名 :2023/01/14 (土)13:41
    >>2200

    メイリアちゃんもグクと匂わせと勝手に言われていたスタイリストさんとミジュちゃんのことフォローしてるし監視してんのかな

    71
  71. 2204.匿名 :2023/01/14 (土)13:45
    >>2203

    いつでもグクを叩くための準備してんのかな

    64
  72. 2205.匿名 :2023/01/14 (土)13:48
    >>2204

    メイリヤさん=ボさんならグクフォローのためだろね
    19年に渡韓したんでしょ
    この時会ったのがturiとかない?

    渡韓バラしたの茶子さんだっけ
    覚えている方いたら教えてください

    34
  73. 2206.匿名 :2023/01/14 (土)13:52
    >>2198

    コピペちゃん最近来ないと思ったらこっちのをあっちに持っていってるのか

    16
    1
  74. 2207.匿名 :2023/01/14 (土)13:59

    済州グク盗撮流して垢消しした.覚えている?
    確認したらjikookerだった
    いいね欄で確認した

    turiは済州グクレストランとジミンを関連付けるツイしていたから別系統だ

    63
  75. 2208.匿名 :2023/01/14 (土)14:01
    >>2207

    jikookerがなんでグクと女性との噂流すのかわからない…都合悪くない?

    27
  76. 2209.匿名 :2023/01/14 (土)14:05
    >>2208

    グミがないと分かりサポに都合よく動いてくれないグクにアンチが向きグミがないならグテもなくそうとグクの女ネタを捏造

    121
  77. 2210.匿名 :2023/01/14 (土)14:05
    >>2205

    ちゃこさんがボさんの名前出してイキるのに渡韓ネタ使ってたよ。スクショ見つけられないんだけど誰か持ってない?

    会うならturiな気がするよねー

    43
  78. 2211.匿名 :2023/01/14 (土)14:06
    >>2209

    そうそう、どうせ地獄に堕ちるならグテシパ道連れにしたい人たちだから

    89
  79. 2212.匿名 :2023/01/14 (土)14:09

    キュウちゃんの(あ キューちゃん)

    みどレンジャーはキュウリ(あ キューリ)
    じゃあかんかったの?

    サボテンはテテペンアピ?

    3
  80. 2213.匿名 :2023/01/14 (土)14:10
    >>2203

    ジミンに自己投影してるなら旦那の元カノや怪しい同僚を裏垢でフォローして監視してる嫁気分なんじゃないかな。

    45
  81. 2214.匿名 :2023/01/14 (土)14:14
    >>2209

    あーじゃああのグミシパはもうグミに可能性がないと絶望してグテシパも巻き込むためにグクアンチに走ったのか

    88
  82. 2215.匿名 :2023/01/14 (土)14:18

    中立なんてはっきりせずやってると仲間と思われて巻き込まれるって 本当にアホ

    23
  83. 2216.匿名 :2023/01/14 (土)14:21
    >>2210

    そのボさんからはパシリ以下の扱いだった茶子ちゃん
    これ中学生の話じゃなくておばさん達の話

    62
    1
  84. 2217.匿名 :2023/01/14 (土)14:24
    >>2209

    ないと分かって静かに去れないの不思議

    76
  85. 2218.匿名 :2023/01/14 (土)14:30
    >>2217

    東方神起のように他にカプの選択肢がないグルなら2人が無いとわかれば黙って去ることもできたけど、同じ彼氏()を奪い合って(ると一方的に思い込んで)たら勝手に自分が捨てられた側の気持ちになるんじゃないの。それであいつらだけが幸せになるなんて許せないって地獄の思考になるのでは?

    44
  86. 2219.匿名 :2023/01/14 (土)14:30

    ここからが見ものだな

    34
  87. 2220.匿名 :2023/01/14 (土)14:30
    >>2214

    何その自爆テロみたいなの
    そこまでするほどグテシパ憎しなんだ

    53
  88. 2221.匿名 :2023/01/14 (土)14:31

    グミサポは基本的にはジミンアクゲ気質の人ばかりだからグク下げとかグクの女ネタとか昔から平気でしてたよ
    他をアンチしたり攻撃するためならジミンですら下げる人たちだからね

    76
  89. 2222.匿名 :2023/01/14 (土)14:34
    >>2205

    turiって韓国に住んでるの?
    実際会ってるとしたら随分深い親交あるんだね 個人情報turiに握られてそう

    23
  90. 2223.匿名 :2023/01/14 (土)14:43
    >>2220

    憎いグテシパからはエピ盗んでも喧嘩売っても相手にされない上に無知だしネットリテラシー皆無だし世界中に害悪晒されて本当に恥ずかしい集団

    85
  91. 2224.匿名 :2023/01/14 (土)14:43

    やたらジョングクと女の匂わせをしたがるのはググミンが絶対ないって絶望に打ちひしがれたジクッカーの成れの果てってこと?

    88
  92. 2225.匿名 :2023/01/14 (土)14:45
    >>2222

    ボが渡韓して会ったのはグミシパで左遷のはず
    左遷ならturi?という憶測

    42
  93. 2226.匿名 :2023/01/14 (土)14:49
    >>2214

    グクアンチしたって、グテシパもテテペンもグクを守るのにね。
    他ペンも同じだけど。
    さらにジミンペン、特にサポ孤立するね。
    自爆テロするつもりが自滅で終わる。

    108
  94. 2227.匿名 :2023/01/14 (土)14:52
    >>2200

    ジェニと絡めるのも時代遅れだけど、ミジュはもっと時代遅れ。
    いい加減更新しろよ。

    108
  95. 2228.匿名 :2023/01/14 (土)14:55
    >>2226

    ミジュの件乗り越えたグテシパ多いから女ネタは効かないかもね
    アンチに対する反発が強くなるだけかも

    81
  96. 2229.匿名 :2023/01/14 (土)14:56
    >>2227

    女ネタ書いてひたすら文章目にする人を少しでも嫌な気持ちにさせようと考えてるのって惨めだよね
    それしかネタないからだろうけどさ

    77
  97. 2230.匿名 :2023/01/14 (土)15:00

    . ←みたいのがどうしてアウトJKの写真にVも付けるの?って考えたら分かりやすいかもね

    32
  98. 2231.匿名 :2023/01/14 (土)15:02
    >>2014

    うん、しょぼかったね
    質問箱ストーリーのせても全然来ないっぽいし

    23
  99. 2232.匿名 :2023/01/14 (土)15:03
    >>1949

    きんも
    いもすけとnooooonもリアルでグミサポ会してた気がする

    28
  100. 2233.匿名 :2023/01/14 (土)15:06

    ゆぐみは最近鍵の中で元気なの?w

    17