アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 2024.匿名 :2023/01/18 (水)13:17
    >>2016

    まぁ他グルはいつまでも追わないね。私もそうだけど。
    同グルのペンがアンチするバンタンヤバいね、テテも一番人気だから大変だよねー、ジミンペンってヤバいんだね、で終わり。

    74
    5
  2. 2025.匿名 :2023/01/18 (水)13:17
    >>2015

    out Jungkookの時はメ○さんが声を上げてくれて事態を知り通報を始めたんだよ
    メンバー皆大事なのかと思っていたら推しのことだけ
    自分の好きなグクミンが関わっているヘイトだからこそ自浄するべきだったのに
    本当にがっかりした

    66
    3
  3. 2026.匿名 :2023/01/18 (水)13:18

    そのシパのこととか記事とかより明るいイイ話をどんどん流してあげたい。
    バンタンもアミも他界隈からは地雷なところも多いから完全体のときにこんなに皆、がんばって待ってたよッてむかえてあげたいな。

    2
    79
  4. 2027.匿名 :2023/01/18 (水)13:18

    ていうか詳細知らなくてもジミンペンがやばいというライトなイメージはもう他グルペンに定着してるでしょ
    バンタンの知名度考えてみ?

    73
  5. 2028.匿名 :2023/01/18 (水)13:19

    それはそれこれはこれだからね

    25
  6. 2029.匿名 :2023/01/18 (水)13:20
    >>2012

    見て見ぬふりしてるからしゃーなしだわ
    自分が見えてないだけで周りからは恥部丸見えだけど

    57
  7. 2030.匿名 :2023/01/18 (水)13:20
    >>2025

    元々5月さんはグミ推しでテヒョン嫌いなんだろなという感じはしてたから、まぁスルーするわな。

    70
    4
  8. 2031.匿名 :2023/01/18 (水)13:20
    >>2026

    こういう方向に持って行くのね
    悪いことはよく思いつくものだね

    アンチがバンタンから離れたら良いことだけ話せるね

    80
    2
  9. 2032.匿名 :2023/01/18 (水)13:21
    >>2026

    いいこと言ってる風だけど、セクハラやアンチをやめればいい話では?

    97
    1
  10. 2033.匿名 :2023/01/18 (水)13:21

    マニマニ緑の棒婆N逃亡したの?恥ず

    46
  11. 2034.匿名 :2023/01/18 (水)13:21
    >>2024

    本当にガチにライブやイベント行く人たちには自分とこのメインになるしね
    私も相方はすでに降りたからいつも行くときはぼっちだった
    次ライブあるときはそもそも当たるんだろうかって倍率とか怖いしなによりシパみたいなアミカスが来ると思うと‥彼ら気の毒。

    2
    24
  12. 2035.匿名 :2023/01/18 (水)13:22
    >>2026

    臭いものに蓋をするって言葉知ってる?

    36
    2
  13. 2036.匿名 :2023/01/18 (水)13:22

    他界隈に知られてないと思いたいかもだけどもう手遅れやでな

    65
  14. 2037.匿名 :2023/01/18 (水)13:22
    >>2032

    私に言われても‥通報してるよ?

    1
    45
  15. 2038.匿名 :2023/01/18 (水)13:23
    >>2025

    見て見ぬ振りをした結果、グミの絡みが無くなってしまったからね。自業自得。

    68
    1
  16. 2039.匿名 :2023/01/18 (水)13:23

    返信しなくて良いよスルーしてね
    スレのルール見て

    28
  17. 2040.匿名 :2023/01/18 (水)13:24

    またマネージャーか誰かグクと間違えたのかよ

    57
  18. 2041.匿名 :2023/01/18 (水)13:24
    >>2030

    大手になって一応メンバーみんな大好きって形にしてるから、テテのことたまに褒めるときもあるけど必要最小限って感じ笑
    でもグクペンだから別に構わないけどね、それにアンチするよりは百万倍マシだしアンチしないグミシパは興味ないし

    7
    33
  19. 2042.匿名 :2023/01/18 (水)13:24

    テヒョンアンチがやりにくくなり通報垢叩きがやりにくくなったら明るくいいものだけーか

    貴方達がメンバーの誹謗中傷をタグ付けまでして大拡散してきたというのに自分達の悪評は流されたくないのね
    ブランドにも知られたくないのね

    汚いアンチがいなくなれば明るくて良いものだけになるから去ってよ

    81
    1
  20. 2043.匿名 :2023/01/18 (水)13:24
    >>2026

    臭い物に蓋をしてきたから1年以上こんな状態なんだと思うけどね。
    ポジティブな話はもちろん大事だけど、駄目なものは駄目だから風化はさせないよ。
    どっちかだけに寄せる必要はない。

    83
    2
  21. 2044.匿名 :2023/01/18 (水)13:25
    >>2041

    大手は自浄するべきだと思う

    62
    2
  22. 2045.匿名 :2023/01/18 (水)13:25
    >>2036

    そんなくずみたいなアミカスより応援してくれる私らのようなファンの方がメンバーは好きだよ。アミカスみたいなのは凍結されたってしぶとく生きのびる。

    2
    52
  23. 2046.匿名 :2023/01/18 (水)13:27
    >>2030

    5月さんと男性翻訳垢のこの差
    ヘイトに関心あり声を上げながら命まで取ろうとしたメンバーヘイトに沈黙してるのに

    50
    1
  24. 2047.匿名 :2023/01/18 (水)13:27

    ナヨンみたいな人もいるやろ
    アンチに傷つくのは人間だから当然それと戦うファン嬉しいよ

    41
    1
  25. 2048.匿名 :2023/01/18 (水)13:28

    男性翻訳はグミシパのことはっきり病気扱いと、空の計算も否定してたよ

    69
  26. 2049.匿名 :2023/01/18 (水)13:29

    大手翻訳垢にグミシパであることをアピールせずot7を装って大手になってるグミシパが多いのはやっぱり承認欲求強いからなんかな〜と思ってしまう

    56
    1
  27. 2050.匿名 :2023/01/18 (水)13:29

    マニマニの行方知らない?その周辺もトンズラしたけどここ来た?

    42
  28. 2051.匿名 :2023/01/18 (水)13:29
    >>2043

    それもすごくわかるよ。否定してないし!
    ただ今はアンバサダーもあったり個別に仕事が増えてきてるから普通に当たり前に
    応援しよう!てことは迷惑なんかな。

    2
    66
  29. 2052.匿名 :2023/01/18 (水)13:30
    >>2051

    ならここに来ないでTwitterで普通に応援しよう!矛盾してまっせ!

    60
  30. 2053.匿名 :2023/01/18 (水)13:30

    別グルペンなりのモメサ?

    19
  31. 2054.匿名 :2023/01/18 (水)13:30

    グミケミかシパかわからないけど蜂蜜ラボ5月はサポアンチのこと十中八九知ってるよ
    大手でグミなら内輪の情報が集まるから私より詳細知ってる可能性高い
    自分と同じグミ好きが何をしているか知ってて沈黙しているんだよ

    52
  32. 2055.匿名 :2023/01/18 (水)13:30

    マニマニ緑の棒婆n

    26
  33. 2056.匿名 :2023/01/18 (水)13:31
    >>2048

    男性翻訳も色々やらかすけど、この一件で見方はだいぶましになった

    52
  34. 2057.匿名 :2023/01/18 (水)13:31
    >>2050

    昨日一昨日あたりあばれてたのその周辺じゃないの?

    36
  35. 2058.匿名 :2023/01/18 (水)13:32

    グクペンつったって普通にグク見てたらグミシパにはならないよ

    97
    1
  36. 2059.匿名 :2023/01/18 (水)13:32
    >>2051

    サポに言ってきてーー

    49
  37. 2060.匿名 :2023/01/18 (水)13:32

    ジミンがアンバサダー同じだからウヌも盾に出来ないDiorも盾にしたら通報される通報垢もアンチ繋がりバレたから中立()出来ないどうしようって感じ

    59
  38. 2061.匿名 :2023/01/18 (水)13:33
    >>2056

    そういえば結局いま男性翻訳者はやめたまま復活してないの?なんか自粛?してたみたいだけど

  39. 2062.匿名 :2023/01/18 (水)13:33

    ハイブはかなりそのへんは厳しく処罰すると思ってるから通報してるとわかると思うけど事務所もすぐにはアンチ撲滅できなくてもきちんと罰してるよね。
    日本も秋から簡単に開示請求も出来る。
    ツイも秋頃に通報してたのがいきなり今頃になってロックされましたとか通知来るしね。

    35
  40. 2063.匿名 :2023/01/18 (水)13:33
    >>2051

    だったらソロ活初期のホビやテヒョンの時からも普通に当たり前に応援しなきゃだよね。今さらなんだよね。

    94
  41. 2064.匿名 :2023/01/18 (水)13:34
    >>2040

    そいえばグミ担当とか言われてるマネ、今回見かけてないような。
    ホビにもジミンにも付いてなかったよね

    44
  42. 2065.匿名 :2023/01/18 (水)13:35
    >>2051

    なんかズレてるよん
    応援も通報もどちらも必要ってことなだけでは?

    65
  43. 2066.匿名 :2023/01/18 (水)13:35
    >>2061

    横失礼だけどあの人はツベか忘れたけど韓国語講座やるとか言ってた。ラボみたいになりたかったんでは?

    3
  44. 2067.匿名 :2023/01/18 (水)13:36
    >>2061

    昨日だか今朝だか見かけたけど鍵のままだったよ

    6
  45. 2068.匿名 :2023/01/18 (水)13:36
    >>2065

    そういう風にいってるつもりだけどな
    否定してないしそう思うのが普通では。
    誤解してるならすまん

    38
  46. 2069.匿名 :2023/01/18 (水)13:37
    >>2063

    普通してるんでは?むしろしてないの?

    34
  47. 2070.匿名 :2023/01/18 (水)13:37

    誰をグクと見間違えたのw

    33
  48. 2071.匿名 :2023/01/18 (水)13:39
    >>2021

    ここを荒らして欲しくて5にテテアンチしてるジミンペンをDiorに通報するとか言ってるって持ち込んでた人いたけどアンチしなきゃいいだけだろって5でも一蹴されててワロタ

    74
  49. 2072.匿名 :2023/01/18 (水)13:39
    >>2069

    なぜか邪魔しようとする人たちがいたんだよね

    55
  50. 2074.匿名 :2023/01/18 (水)13:39
    >>2060

    そのせいかテテペンへの嫌がらせのみにシフトした感じがします

    44
  51. 2075.匿名 :2023/01/18 (水)13:40
    >>2059

    サポとかブロックしてるけど
    アウトタグ芸人は通報してるよ心配なさらずOK

    1
    32
  52. 2076.匿名 :2023/01/18 (水)13:41
    >>2072

    どれ?てか普通応援してる人は多いよ。
    そんなアミカス一部よりガチに応援してる人のが多いから心配すんな
    あと普通にきしょいシパもアンチとかも
    ちゃんと前から通報してるからね
    追記しとくわ

    1
    37
  53. 2077.匿名 :2023/01/18 (水)13:41

    なんかズレてるって思ったら2点リーダーさんか

    32
  54. 2078.匿名 :2023/01/18 (水)13:42

    その書き込みユーザー本名ぽいから消したwいい加減にしてくれ本名とかw

    22
  55. 2079.匿名 :2023/01/18 (水)13:42

    モヤバカと言ってることが同じ笑

    23
  56. 2080.匿名 :2023/01/18 (水)13:43

    本名ぽいから隠して載せ直し
    この他にもあったが撮れてない

    36
  57. 2081.匿名 :2023/01/18 (水)13:44

    あみちゃんじゃないから
    モヤちゃん見てる人達もいること忘れないでね モヤちゃん達呑気だから

    15
  58. 2082.匿名 :2023/01/18 (水)13:45
    >>2080

    何をみてこんなこと言ってるの?空間?

    54
  59. 2083.匿名 :2023/01/18 (水)13:46

    ジミンペン以外は、推しのソロ活を邪魔されずに応援したりも出来ないんだなと、ホントに悲しくてやりきれなくて、もうアミやめようと思った
    推しもメンバーも変わらずに好きだけどね
    アミでいるとなんで?ってより辛くなるから気持ちの問題としてアミはやめようかなって

    9
    48
  60. 2084.匿名 :2023/01/18 (水)13:46

    車の中透視でもしたんか

    50
  61. 2085.匿名 :2023/01/18 (水)13:47

    なんで毎回JKを同伴させたがるんだろうね、この人たち

    100
  62. 2086.匿名 :2023/01/18 (水)13:47
    >>1981

    これから広まる一方だと思うよ
    アンバサダーになってあの界隈が大人しくしてると思えない
    アミの恥だけど仕方ないよ
    広めてくれて構わないわ
    色んな界隈で叩かれたらいいんだよね
    こっちはこれからも通報するのみ!

    77
  63. 2087.匿名 :2023/01/18 (水)13:49
    >>2083

    ツイとか掲示板とか離れてみるといいよ!
    ツイもある程度は防御できる
    メンバーの事は好きならぜひ

    47
    1
  64. 2088.匿名 :2023/01/18 (水)13:50

    グローバルアンバサダーだし
    これからソロアルバム来るし
    これから兵役来るし
    ジミンペンは自浄したがいいよー
    そんなん通報されて困らないでしょ
    テテペンがやってくれてるのに
    ジミンペン何してんの???

    98
    2
  65. 2089.匿名 :2023/01/18 (水)13:51

    本当にどんどん悪事は広まればいいよ
    その悪意が内にも外にも向いてるってこと
    そういう奴らがいられない環境にしてどんどん追い出したら良い
    アミの総数が減ってもかまわないよ

    88
    1
  66. 2090.匿名 :2023/01/18 (水)13:56
    >>2087

    多分だけどそれモメサ

    14
    5
  67. 2091.匿名 :2023/01/18 (水)13:59

    通報も報告してるよ

    4
    2
  68. 2092.匿名 :2023/01/18 (水)14:00

    花くわえてるのも何かクレームつけてたけどジミンもだよw

    72
  69. 2093.匿名 :2023/01/18 (水)14:02
    >>2051

    セクハラでタグ広めるより良い方でタグ広めようってTwitterとインスタで言ってきたら?

    37
  70. 2094.匿名 :2023/01/18 (水)14:02
    >>2083

    推しを好きでいる自分が好きで、アミでいる自分が好きというどっちも当然で立派な事だよ。
    君の推しは今もの凄い功績で世界をぶん回してる気がする。
    とりあえず見たくないものは全部一度遮断する事をオススメします。
    気になるだろうけど一旦忘れてみるんだ。
    君の推し活をむしろ応援してる。

    12
    9
  71. 2095.匿名 :2023/01/18 (水)14:03

    母数は減っても困らないと思うよ
    アンチ以上にファンが多いから気にしてないよビッヒは次の世代をなんとかしたいだろうから今のうちに稼がせとくしかないし!

    9
    4
  72. 2096.匿名 :2023/01/18 (水)14:03
    >>2089

    それな〜
    スルーしてポジティブにいこう!とか地道に通報だけしよう!とかそんな時期はもうとっくに過ぎてるよ

    47
  73. 2097.匿名 :2023/01/18 (水)14:04

    書いた人尻拭い()謝罪()お願いします

    140
  74. 2098.匿名 :2023/01/18 (水)14:05
    >>2090

    だとしたら答えてくれて優しいじゃん
    いう必要ある?

    8
    5
  75. 2099.匿名 :2023/01/18 (水)14:07

    タグ別に広まらないよ
    リツイされること無いもん
    相互にもそんなシパとかサポとかフォローしてないしね!広めようよ!とかいうより普通に公式みてりゃいいくね?リツイやイイネで。

    52
  76. 2100.匿名 :2023/01/18 (水)14:08
    >>2097

    いやマジで謝ってほしい
    散々あんなにジヨンの真似だとか盗作だとか好き勝手言っててさぁ。

    105
  77. 2101.匿名 :2023/01/18 (水)14:08

    改めて事務所に通報
    このurlページ人の理論だとジミンも寝取ったからオマージュ作品になるけど大丈夫?
    テテ叩くと必ずブーメラン来るからもうやめな
    https://parugyon.com/archives/40924

    78
  78. 2102.匿名 :2023/01/18 (水)14:08
    >>2097

    笑う
    ほんとつまんねー

    61
    2
  79. 2103.匿名 :2023/01/18 (水)14:09
    >>2098

    後々めんどいことになるからね一応

    8
    3
  80. 2104.匿名 :2023/01/18 (水)14:09
    >>2101

    この書き込みも

    90
  81. 2105.匿名 :2023/01/18 (水)14:10

    ぜーーーんぶブーメランで草

    100
  82. 2106.匿名 :2023/01/18 (水)14:11
    >>2097

    これも盗作だっ

    90
  83. 2107.匿名 :2023/01/18 (水)14:12
    >>2099

    なぜここに来たか教えて

    39
  84. 2108.匿名 :2023/01/18 (水)14:15

    花くわえる演出なんてジヨン以前からよくある表現なのに恥ずかしいんだよね本当
    なーんも知らないんだなって馬鹿にされるだけ

    82
  85. 2109.匿名 :2023/01/18 (水)14:15
    >>2104

    こんなん言うペンがついてるのでってDiorに報告しとこうかしら

    96
    1
  86. 2110.匿名 :2023/01/18 (水)14:16
    >>2045

    私ら?w
    アミカス連呼する人に推されるとか…

    57
  87. 2111.匿名 :2023/01/18 (水)14:17

    ディオールも大変だよね
    気に入らないコンセプトだとジミンペンが騒ぐかもしれないもんね

    79
    2
  88. 2112.匿名 :2023/01/18 (水)14:18

    そんなに綺麗な事を見せたいならメンバーはarmyの名前をもじってアミカスなんて呼んでる人嫌がられるんじゃない?しらんけど

    37
    1
  89. 2113.匿名 :2023/01/18 (水)14:18

    最近ブーメラン速いし多いね。

    82
    1
  90. 2114.匿名 :2023/01/18 (水)14:19
    >>2104

    そう、みんなやってるじゃんって別の人のも貼られたら、次はありきたりなコンセプトって批判しだしたんだよ。
    ジミンもやってるじゃんね。

    93
    2
  91. 2115.匿名 :2023/01/18 (水)14:20
    >>2111

    うわそれ嫌だね…めちゃくちゃ大変じゃん

    36
    1
  92. 2116.匿名 :2023/01/18 (水)14:20

    ちゃりぷもしてたでって満面の笑みのチャリプの書き込みつぼった

    63
  93. 2117.匿名 :2023/01/18 (水)14:21

    モヤナリ垢推しに全部返って来るって何回も言ってるのに

    39
    1
  94. 2118.匿名 :2023/01/18 (水)14:22

    ジミンがアンバサダーになってドヤするどころか逆に立場悪くなってますやん
    ジミン本人からやられるとはね〜

    76
    1
  95. 2119.匿名 :2023/01/18 (水)14:22

    まだまだあるよ
    CELINE当時テテのヒールのある靴バカにしてたけどジョンハン(テテと同じくらいの身長)の人もパリでヒールやでー

    118
    2
  96. 2120.匿名 :2023/01/18 (水)14:22
    >>2110

    アミカス連呼さんは2点リーダーさんよ

    50
  97. 2121.匿名 :2023/01/18 (水)14:23
    >>2113

    華麗に投げたつもりが実はブーメランは頭に刺さったままだったパターンが多すぎる

    59
    1
  98. 2122.匿名 :2023/01/18 (水)14:23

    アミカスとか言ってる奴とか
    アウトアミ垢(タグ付け)ももう少し控えめにしないと別の団体に見つかるから気をつけて

    43
    1
  99. 2123.匿名 :2023/01/18 (水)14:26
    >>2112

    そりゃ日本語だし日本だけだからねそれ。
    もちろんそんなことは一部のヤバイ妄想
    おばたんのみ指してるよー!
    ほんとね〜アーミーは可愛いとだけ思っててほしいけど、もう次のイルコンはキッズではなく年齢層UPするから
    もう手遅れだけど

    1
    60
  100. 2124.匿名 :2023/01/18 (水)14:26
    >>2119

    ヒールある靴ってもともとジェンダーレスとして流行っててホビもジミンも履いてるし

    92
    2