アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう39(ID無し)

アンチ(メン下げ含)・モメサ・荒らし禁止

書き込みがあれば通報お願いします

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2022/12/07 (水)17:20
    >>779

    そんなのを読んでさ、その通り!って思うのはアンチだけよね。普通の人は、バンタン知らん人でも、何言ってんの??としかならんわ。

    87
  2. 919.匿名 :2022/12/07 (水)17:20
    >>906

    元トンペンだよ
    今はアフィ目的だけ

    73
  3. 920.匿名 :2022/12/07 (水)17:21
    >>906

    ジェニ下げも酷いならYGに通報した方がハイブより期待できそうな気がする

    114
    1
  4. 921.匿名 :2022/12/07 (水)17:21
    >>912

    李避難垢作ったね〜違反してロックされまくったからな笑
    アンチもしてるし凍結してほしい

    95
  5. 923.匿名 :2022/12/07 (水)17:22
    >>884

    似てないは無理があるよ…

    128
    85
  6. 924.匿名 :2022/12/07 (水)17:22

    マーガレットに八つ当たりで我慢できず吹いた

    86
  7. 925.匿名 :2022/12/07 (水)17:23
    >>923

    これどう思う?

    53
  8. 926.匿名 :2022/12/07 (水)17:23
    >>876

    仲間に入れて!

    149
    74
  9. 927.匿名 :2022/12/07 (水)17:23
    >>923

    マネとジョングクの顔の違いがわからない老眼の人かな?

    87
    93
  10. 928.匿名 :2022/12/07 (水)17:23
    >>923

    915見てねー!

    14
    66
  11. 929.匿名 :2022/12/07 (水)17:24
    >>862

    ウヌと仲良い設定大事にしてたくせにグクとウヌ見間違えてる集団いたなぁ。
    本国ウヌペン大手ってプロテクトテヒョンのタグ付けてくれてたよね。グクペン大手と繋がってるからだとは思うけど発信力のある他グルペン大手がツイートしてくれたの嬉しかった!
    グミシパって本当に迷惑な存在で嫌われ者だからウヌとウヌペンにまで絡んでいくのやめてほしい。

    74
  12. 930.匿名 :2022/12/07 (水)17:24
    >>919

    元トンペンってそれなりのお歳なんじゃないの?いい歳して何してんだか

    68
  13. 931.匿名 :2022/12/07 (水)17:24
    >>923

    画像お借りしました(サポ婆の真似)

    85
    137
  14. 932.匿名 :2022/12/07 (水)17:24
    >>901

    通報…できないだろうな…別件で自分が通報されてるんだからw
    そんな自ら飛び込みにいくような行為w

    70
    1
  15. 933.匿名 :2022/12/07 (水)17:25
    >>920

    そうだね。ここの自称シパ嫌いの通報したらYGから返事来たって書いてた人確か今日もいたよね

    88
  16. 934.匿名 :2022/12/07 (水)17:25
    >>914

    ビハインド映像や発売日の完売状況、メンバーのリアクション動画なんかが出る度にイラカリしてアンチする未来が見えてうんざりする

    57
  17. 935.匿名 :2022/12/07 (水)17:26
    >>876

    ここからの全部返信bad42に揃えてある
    何かの暗号?

    18
  18. 936.匿名 :2022/12/07 (水)17:27

    アンチが勝手に枯れたデイジーと間違って騒いだくせに、開き直って言い訳がましいんだよ
    テテペンは最初からマーガレットってわかってたしジヨンと絡めて落ち込んでなんてないわ

    117
  19. 937.匿名 :2022/12/07 (水)17:28
    >>919

    そうなんだーありかとう
    てっきりジェニに振られたジヨンの恨み(という妄想w)を晴らしたい人なのかと思ってた
    アフィ目的もあって、テテの写真集にいちゃもんつけてるとしたらよけい腹立つね!

    62
  20. 938.匿名 :2022/12/07 (水)17:28

    アンチサポの2022年の出来事を一覧にしたらすごいことになりそうだね

    50
  21. 939.匿名 :2022/12/07 (水)17:29

    はい、サポ婆謝罪案件がまた1つ増えました
    次は何のこじつけ捏造出してくるの

    56
    9
  22. 940.匿名 :2022/12/07 (水)17:31
    >>764

    自分、このグッドバッドがここの住民の総意だとは思われたくないから後から来る人のために指摘してほしいわ。

    32
  23. 941.匿名 :2022/12/07 (水)17:31

    アニメでもよくある演出だからねー
    意図せずとも被ってしまうのは仕方ないと思う

    28
  24. 942.匿名 :2022/12/07 (水)17:32
    >>934

    でもさアンチって自分勝手だよね。だってジミンはもう写真集発売して盛り上がったんだろうから。テテペンが楽しんで何が悪いのかと思うよ。何ならジミンは釜山でも誕生日祝ってもらってペンなら幸せだと思うけどね。
    テテペンにはアンチなんか気にせず好きなだけ沸いてほしい。

    134
  25. 943.匿名 :2022/12/07 (水)17:32
    >>896

    こんな言われるなら…
    言ってるの情弱アンチだけで草

    74
    79
  26. 944.匿名 :2022/12/07 (水)17:33

    当時のスレからマーガレットだと指摘されてるよ
    情弱目の悪い馬鹿はこじつけてたけど

    75
  27. 945.匿名 :2022/12/07 (水)17:33

    ジミンにはパクリって言わないで逃走すんの何ペンか自己紹介してんの。

    90
    60
  28. 946.匿名 :2022/12/07 (水)17:33
    >>914

    確かにそうだね
    想像以上に良かったからイライラしてるんだね

    71
    85
  29. 947.匿名 :2022/12/07 (水)17:34
    >>942

    グミサポあんまり写真集はしゃいでなかったし買ってないんちゃう。流れてる画像だけで語ってると未購入バレるし。

    78
  30. 948.匿名 :2022/12/07 (水)17:34

    アフィの人、自分が間違えていたら記事を下げる、謝罪するって言ってたから期待してたのにがっかりだな
    どうしてもテテとジェニに付き合ってて欲しいんだね

    80
  31. 949.匿名 :2022/12/07 (水)17:35

    ジェニ寝取ったお詫びにジヨンにオマージュ作品捧げたんじゃないの?
    テヒョンならやりかねない
    関係バレる前の撮影だしね

    212
  32. 950.匿名 :2022/12/07 (水)17:36
    >>949

    いい加減やめておいた方がいいよ

    151
  33. 951.匿名 :2022/12/07 (水)17:36
    >>916

    ビックリするぐらい違うは無理ある
    どちらかと言えば似てる部類に入るよ

    110
    39
  34. 952.匿名 :2022/12/07 (水)17:36
    >>923

    むしろテヒョン以外のが似てるけどww
    これどう返すの?

    62
    110
  35. 953.匿名 :2022/12/07 (水)17:36

    グミサポってほんとに下品だな。頭ん中性行為でいっぱいかよ。

    94
  36. 955.匿名 :2022/12/07 (水)17:37
    >>915

    これにbad操作って
    アンチって浅はかだよね自分で完全盗作だって画像持ってきて喚いといて
    見苦しいわ

    58
    68
  37. 956.匿名 :2022/12/07 (水)17:37
    >>949

    本当に失礼すぎるんだけど

    126
  38. 957.匿名 :2022/12/07 (水)17:38
    >>931

    いきなり68もbadがついた!!!

    44
  39. 958.匿名 :2022/12/07 (水)17:38
    >>949

    テヒョンならやりかねない(`・ω・´)キリッ

    知り合いですか?日本の単なる一般中年女性が。

    125
  40. 959.匿名 :2022/12/07 (水)17:39

    これもだし、バンタンダルマジュンでもみんなしてるよ

    89
  41. 960.匿名 :2022/12/07 (水)17:39
    >>915

    どういうこと
    使い古されたコンセプトだって言いたいの?
    それがレトロってこと?
    なんか違くないかなそれ…

    132
    29
  42. 961.匿名 :2022/12/07 (水)17:39
    >>953

    分かる そこが独特の気持ち悪さだと思う

    56
  43. 962.匿名 :2022/12/07 (水)17:40
    >>949

    ここってYGにも報告済じゃないっけ?

    102
  44. 963.匿名 :2022/12/07 (水)17:40

    イライラのしすぎで発言の良い悪いの判断鈍ってますよ
    管理人さん開示してほしいな

    69
  45. 964.匿名 :2022/12/07 (水)17:40

    要望板に書いてくれた人ありがとう
    流石に酷すぎて

    71
  46. 965.匿名 :2022/12/07 (水)17:40
    >>949

    普段どんな思考してたらこんな発想になるのか謎だしキモい

    91
  47. 966.匿名 :2022/12/07 (水)17:40
    >>952

    テヒョンのも似てるよ
    THEケーポなんでしょ

    97
    22
  48. 967.匿名 :2022/12/07 (水)17:40

    ジミンペンに聞きたいんだけど写真集欲しくても買えなかった人っている?

    22
  49. 968.匿名 :2022/12/07 (水)17:41
    >>949

    ここYGからお返事きた人もいるから。送っておきますね。

    101
  50. 969.匿名 :2022/12/07 (水)17:41

    テテペン楽しそうで妬んでるね
    テテペン思う存分楽しもう素敵な写真集

    79
    72
  51. 970.匿名 :2022/12/07 (水)17:41

    韓国は衣装からやることまで似ちゃうのよあるある

    97
  52. 971.匿名 :2022/12/07 (水)17:41
    >>941

    スレチだけどリコリコ好き

    10
  53. 972.匿名 :2022/12/07 (水)17:42

    テテアンチ記事かいて、アフィ収入あるって納得いかないんだけど
    こんなのまかり通る雨はやっぱりおかしいよね

    90
    1
  54. 973.匿名 :2022/12/07 (水)17:42
    >>960

    あ、全く言ってないです
    韓国 花で調べたら花を口にくわえる撮影方法が流行ってるって書いてあったよ
    レトロ?ちょっと言ってる意味がわからない
    テテとジヨンだけこの撮り方してるみたいに書いてあったから載せただけだけど

    72
    114
  55. 974.匿名 :2022/12/07 (水)17:42

    ブランドやアクセサリーや衣装や私服もどこの人も似ちゃうでしょ韓国アイドル同士

    128
  56. 975.匿名 :2022/12/07 (水)17:42
    >>949

    最低ですよ自分が何言ってるか分かってるの
    両方の事務所に報告しましょう

    112
  57. 976.匿名 :2022/12/07 (水)17:42
    >>962

    ハイブには報告してある
    YGもいってそうだけど

    62
  58. 977.匿名 :2022/12/07 (水)17:43
    >>964

    ID付きでやれって言われてお終いだと思うよ
    管理人さん要望に応えてせっかくID付きの設定にしたのにガン無視でID無しを盛り上げてるんだもん
    要望聞いてくれるわけない

    78
    18
  59. 978.匿名 :2022/12/07 (水)17:43
    >>942

    今年は大変だったろうから12月は楽しんでほしい
    ツイの通報はともかく、ぱるの荒らしの相手はしなくていい

    jikookerバレしている大手テニ垢が削除したり垢名変更や鍵をしたりしている
    令嬢からテニに切り替えたお品書き覚えている人いるなら理解早いと思うけれど何か動きがあるような気がする
    turiなどに何かあったら共有してほしい
    見ているけど年末で見落としがちだからなるべく多くの人に見ていてほしい

    87
    74
  60. 979.匿名 :2022/12/07 (水)17:43

    操作の勢いでイライラ具合わかって面白い

    47
  61. 980.匿名 :2022/12/07 (水)17:44
    >>977

    good操作するなよ怖い怖い

    27
    43
  62. 981.匿名 :2022/12/07 (水)17:44
    >>949

    お前ずっとテテジェニにネチネチ粘着してんの気持ち悪いし脳内こういうので埋め尽くされてんのやばいから早く医者に診てもらった方がいいよ

    94
  63. 982.匿名 :2022/12/07 (水)17:44

    ジヨンにもジェニにもテヒョンにも名誉毀損だよ
    毎日そのコメントスクショとリンク両事務所に通報させていただきます

    93
  64. 983.匿名 :2022/12/07 (水)17:45
    >>949

    品性の欠片もないな

    90
    1
  65. 984.匿名 :2022/12/07 (水)17:45

    なんかこの荒らしっぷりは雨グジも来てそうだな

    66
  66. 985.匿名 :2022/12/07 (水)17:45

    あとあるあるが特定の花とか月とか星とか動物を自分の象徴としちゃうとこも。タトゥー入れてる人も圧倒的に多いよね。

    27
  67. 986.匿名 :2022/12/07 (水)17:45

    顔にシールやアプリで加工やるのとかも流行ってるよねずっと

    36
  68. 987.匿名 :2022/12/07 (水)17:45

    マジで一度も会ったことないくせにテヒョン知った気になったりジミンちゃんはか弱いとか言ったり妄想の世界で暮らしてんなら一般社会に出てこないでよ。アイドルの全てを知った気でいるのやべえよ。四十五十のおじさんがなんとか坂の○ちゃんは繊細だから△ちゃんと同棲して守られてるんだ!って夜の詳細な妄想込みでTwitterで毎日タグ付けて投稿してたら爆裂キモイやろ。

    85
  69. 988.匿名 :2022/12/07 (水)17:46
    >>984

    粘着質のジメジメしてる気持ち悪いのは雨グジっぽさある
    949とかね

    45
  70. 989.匿名 :2022/12/07 (水)17:46

    メンバー守るためにもIDありに移動しませんか?

    42
  71. 990.匿名 :2022/12/07 (水)17:47

    インスタでも顔にデコるの流行ってるよ!

    21
  72. 991.匿名 :2022/12/07 (水)17:47
    >>982

    自分もスクショとリンクコピーしたので両事務所に送るわ

    45
  73. 992.匿名 :2022/12/07 (水)17:48

    テヒョンの写真集、余程地雷だったんだね
    ジョングクと世界観が似てるからかな?

    55
    77
  74. 993.匿名 :2022/12/07 (水)17:49
    >>989

    ID板あり稼働し始める→無し板で自称シパ嫌いが住み着きネチネチあり板愚痴→指摘入り有から人が流れてくる→シパ嫌い板に自称シパ嫌いが移動しイライラ連投
    のループかも
    アンチ以外は有りがいいけどね

    7
  75. 994.匿名 :2022/12/07 (水)17:49
    >>992

    そういうの要らない。

    96
    2
  76. 995.匿名 :2022/12/07 (水)17:49
    >>992

    やたらジョングクと絡めるのもやめてくれない?
    似てないし関係ないと思うよ

    98
    2
  77. 996.匿名 :2022/12/07 (水)17:49

    こんな脳直に叩いて繋げてたら またブーメラン来る可能性あるから気を付けなよ。
    学びなよ少しは。

    25
  78. 997.匿名 :2022/12/07 (水)17:49
    >>960

    なんで急にレトロ言い出したん?
    レトロ流行ってるよって流れでレトロはもう古いって一生懸命解説してた人?

    12
    42
  79. 998.匿名 :2022/12/07 (水)17:49
    >>915

    チャリプもしてたで

    114
  80. 999.匿名 :2022/12/07 (水)17:52
    >>977

    そりゃそうだ

    53
    4
  81. 1000.匿名 :2022/12/07 (水)17:52
    >>926

    おー!完全にジョンのパクリやん!

    って言われたらどう?グミシパさん

    49
  82. 1001.匿名 :2022/12/07 (水)17:53

    もう相手にするのもバカらしいから放置でいいと思うー。アンチがここで喚いてても写真集の売上には1部も変化ないんだし。

    51
  83. 1002.匿名 :2022/12/07 (水)17:54
  84. 1003.匿名 :2022/12/07 (水)17:55
    >>998

    スキズもね

    50