アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4553.匿名 :2023/01/20 (金)22:22

    あの時私が目にした限りではテテペンはちゃんと3人の人気すごい!ってツイしてたよ。ちゃんと相手を意識してのことだと思ったよ。
    ジミンペンとの違いよ…
    集まったファンも、キムテヒョン!だけじゃなくリサ!ボゴム!って全員順番にコールしてて、すごく良いと思った

    114
  2. 4554.匿名 :2023/01/20 (金)22:23

    昨日もすごい人集まってたけどドヤサしにくる人誰もいなかったのにw
    すごい民度の差だわw

    76
  3. 4555.匿名 :2023/01/20 (金)22:23

    2代目もり天が空とかあり得る?

    3
  4. 4556.匿名 :2023/01/20 (金)22:23
    >>4542

    そうなの?
    海外とも本国とも繋がってんのか手強いな

    12
  5. 4557.匿名 :2023/01/20 (金)22:23
    >>4552

    動画見ろ情弱

    115
  6. 4558.匿名 :2023/01/20 (金)22:24
    >>4555

    あのIQじゃ無理そう

    32
  7. 4559.匿名 :2023/01/20 (金)22:24

    ロバートパティンソン知らんの?これだからバンタンしか知らないジミンしか知らない情弱は

    57
  8. 4560.匿名 :2023/01/20 (金)22:24
    >>4511

    だからあらゆるところで敵つくるんだよ
    嫌われ者なのにそういうの平気なの?

    61
  9. 4561.匿名 :2023/01/20 (金)22:24
    >>4557

    思ったよりたいしたことなかった

    73
  10. 4562.匿名 :2023/01/20 (金)22:25

    ホビDiorも招待されてるみたいよ

    87
  11. 4563.匿名 :2023/01/20 (金)22:25
    >>4553

    リサボゴムテテの並び強いとかばかりだったね
    最強とか美とか

    80
  12. 4564.匿名 :2023/01/20 (金)22:25
    >>4557

    イライラしちゃって

    72
    1
  13. 4565.匿名 :2023/01/20 (金)22:25
    >>4514

    昨日は交通網のストライキもあったから大丈夫かと思われてたけどすごい集まってたね
    大歓声だったよ

    50
  14. 4566.匿名 :2023/01/20 (金)22:26
    >>4529

    今回は意図して集めた観衆だよね。

    42
    2
  15. 4567.匿名 :2023/01/20 (金)22:26

    ジミンはグローバルアンバサダーとして初参加なんだから注目が集まるのは当然の事で良い事だしドヤしないでペンが謙虚にやってれば ジミンの評判も上がるしDiorも喜ぶしジミンも喜ぶし だのにーなーぜー

    54
  16. 4568.匿名 :2023/01/20 (金)22:27
    >>4562

    ほんとだ
    ホビすごいね

    96
  17. 4569.匿名 :2023/01/20 (金)22:28
    >>4547

    メイリアさんの最近作ったインスタ見事フォロワーサポ揃いだもんね

    47
  18. 4570.匿名 :2023/01/20 (金)22:28

    李とかはどうだろう?
    2代目もち天やるのってサポでも上の方のサポっぽいよね

    8
  19. 4571.匿名 :2023/01/20 (金)22:28
    >>4562

    ホビすごい2日連続だね

    86
  20. 4572.匿名 :2023/01/20 (金)22:28
    >>4557

    見ねえよ特に気にならないわ

    56
  21. 4573.匿名 :2023/01/20 (金)22:28
    >>4532

    ナムペンの人のツイ
    よく海外のデータや記事を調べてツイしてくれてる人だけどテテペン以外にもCELINEの時の状況は凄いって言ってたよ~

    60
  22. 4574.匿名 :2023/01/20 (金)22:29
    >>4571

    アンバサダーじゃなかったらこうやって色んなブランドで見れるからいいね

    81
  23. 4575.匿名 :2023/01/20 (金)22:29

    ブーメラン早っw

    45
  24. 4576.匿名 :2023/01/20 (金)22:29
    >>4526

    いや誰とも比べんといて

    29
  25. 4577.匿名 :2023/01/20 (金)22:29
    >>4568

    さすがだねホビ

    46
  26. 4578.匿名 :2023/01/20 (金)22:29

    また流すね~

  27. 4579.匿名 :2023/01/20 (金)22:30

    盛り天文字の書き方空としか思わない脳内再生

    16
  28. 4580.匿名 :2023/01/20 (金)22:30
    >>4569

    その中に自分からサポ名乗ってるリア垢あるよ
    ラッコちゃんとか空ちゃんとかスカイムーンちゃんと仲良し

    28
  29. 4581.匿名 :2023/01/20 (金)22:31
    >>4562

    なら尚更ホビペンも居るやん(笑)
    どやさ恥ずっw
    ホプミン一緒って事かな?
    ジミン緊張するって言ってたから良かったね

    76
  30. 4582.匿名 :2023/01/20 (金)22:31

    フェスでもホビのことジミンペンが叩いてたし今回も叩くやろなー

    46
  31. 4583.匿名 :2023/01/20 (金)22:31
    >>4570

    李ってセブチとかけもちシパしながらホビペンナリしてテテアンチしてる人だよね
    どうだろう

    39
  32. 4584.匿名 :2023/01/20 (金)22:32

    アンバサダーもバンタンの中で唯一になれずフロントロウも1人参加ではなくホプミン参加
    アクゲ顔真っ赤

    70
  33. 4585.匿名 :2023/01/20 (金)22:32
    >>4579

    文体似てるよね〜

    25
  34. 4586.匿名 :2023/01/20 (金)22:32
    >>4583

    めちゃくちゃ無駄に忙しい人だよねw
    ナリとアンチやめてほしいわ

    35
  35. 4587.匿名 :2023/01/20 (金)22:33

    でも、もち天て前はファンアート投稿してなかった?ハトさんに晒されたとき見に行って、最初ファンアート垢かと思ってた

    6
  36. 4588.匿名 :2023/01/20 (金)22:33
    >>4576

    まーそりゃもちろん
    昨日のホビでテテの時はとか
    テテペンの巣窟というここで誰も話してなかったよ
    今だってそう、こっちからテテの方が集まったとか話してたわけじゃない。なのに急に来てドヤして言及すればジミンには酷いてわけわからんし

    65
  37. 4589.匿名 :2023/01/20 (金)22:34

    パリ現地まで行くのは本当に7人が好きな人達がほとんどじゃないの
    人集りの画像使って家でどやさしてるサポが偉そうにしないで

    53
  38. 4590.匿名 :2023/01/20 (金)22:34

    こんなとこでどやさしてないでお得意のタグトレンド頑張ればいいのにCELINEの時前の日から凄かったよ?

    52
  39. 4591.匿名 :2023/01/20 (金)22:34

    サポのどやさアホだなぁって思うのはいつもテヒョンのときに比べてジミンのほうがすごい的なことしか言わないけど、それって要するに比べる対象がいる=テヒョンのほうが先にやってるってことじゃん?
    グループでいちばんにやるのとその轍を踏んで次にやるの、どっちが大変だろうね
    普通はそんなこと思わないし思いたくもないけど、サポがあまりにもアホだから言いたくもなるわ

    87
    1
  40. 4592.匿名 :2023/01/20 (金)22:35
    >>4579

    わかる
    でもサポのバカテンションって共通だしな

    25
  41. 4593.匿名 :2023/01/20 (金)22:35
    >>4511

    ごめん、ぶっちゃけテヒョンたちのセリーヌのときのがすごい様に見える

    105
    2
  42. 4594.匿名 :2023/01/20 (金)22:35
    >>4575

    全部ジミンペンてわざわざ写真まで載せたのに
    恥ずかしいね

    53
  43. 4595.匿名 :2023/01/20 (金)22:36
    >>4584

    それでも充分すごいのにジミンだけが!ジミン1人の力で!って先走ってフガフガするから何か微妙な感じになるんだよね。やめて欲しい。

    69
  44. 4596.匿名 :2023/01/20 (金)22:38
    >>4578

    メイリヤの名前出たらものごい人増えるよね〜
    ガンガンチグハグな話題投げ込んでくるもんね

    52
  45. 4597.匿名 :2023/01/20 (金)22:38
    >>4580

    ぴーちゃん?

    1
  46. 4598.匿名 :2023/01/20 (金)22:38

    どっちが多いとか話題とかはどうでもいいけど、テテたちのあの熱狂っぷりから今回もそういう効果を期待してるのは伝わるよね
    どっちがすごいとかではなくブランド側にそういう期待と可能性を植え付けたテテも、その期待にしっかり応えるジミンもホソクも凄いよ
    比べる必要なんかどこにもないのにね

    70
  47. 4599.匿名 :2023/01/20 (金)22:38
    >>4593

    あのインパクト凄かったからもう驚かないなー

    94
  48. 4600.匿名 :2023/01/20 (金)22:40

    いいですかー、サポの方々聞いてください。
    コラボの時にやってますよね、ヨンべを外すものの言い方。止めてください尊敬すべき素敵な先輩です。
    今回のDiorのショーも大勢の著名人が参加しています。もちろんジミンだってその中心。でも彼だけじゃないんです。称賛の全てがジミンに対してだけではない、その事を忘れずに。
    アミはジミンペンだっているでしょう。でもバンタンに会いたいと思いその場に居る人だっている。皆ジミンの事を応援している。だけどジミンに向けてだけではないんですーーーーー!

    TLを見る勇気がないので、閉じました。明日カッコいい姿見ます。

    47
  49. 4601.匿名 :2023/01/20 (金)22:40
    >>4596

    分かるw
    とにかく流さないとって必死さが伝わるくらい

    52
  50. 4602.匿名 :2023/01/20 (金)22:40
    >>4586

    マニマニウム らび さとみちゃん
    hhwも複垢で悪さしていると思っている

    33
    1
  51. 4603.匿名 :2023/01/20 (金)22:41

    Diorは最初からホプミンをフォローしてたし、なんならDiorのデザイナーはホビだけフォローしてたし、だから2人参加は何の不思議もないんだけど今はただただホビが叩かれないかが心配

    110
  52. 4604.匿名 :2023/01/20 (金)22:41
    >>4599

    しかも今回はKポドルあっちもこっちもだからね
    しかも他国のアンバサダーも有名な方いっぱいいるし
    驚くことはないよね

    69
  53. 4605.匿名 :2023/01/20 (金)22:43

    これ貼っとこ
    メイリアさん

    50
  54. 4606.匿名 :2023/01/20 (金)22:43

    アウトアーミー民盛り天使の事無視?
    これだからarmyはってこれこそなるだろ
    他に有名な人沢山来てるのに

    67
  55. 4607.匿名 :2023/01/20 (金)22:44
    >>4606

    outarmyはふぅちむさんのダンサーなりすましもの時も沈黙

    58
  56. 4608.匿名 :2023/01/20 (金)22:45
    >>4606

    中身誰かわかるわ

    38
  57. 4609.匿名 :2023/01/20 (金)22:45
    >>4605

    これも子供の名前だったりするのか?

    20
  58. 4610.匿名 :2023/01/20 (金)22:45
    >>4603

    もしそうなったら叩いてる人漏れなく全員ジミンペン認定だな

    48
    1
  59. 4611.匿名 :2023/01/20 (金)22:46
    >>4601

    それぞれ噛み合ってなくてさすがサポ

    27
  60. 4612.匿名 :2023/01/20 (金)22:46

    盛り天使とテテアンチ蜜ボタンはどんな関係性?!教えてユダー

    33
  61. 4613.匿名 :2023/01/20 (金)22:46
    >>4606

    outarmy民もサポだからしょうがない
    そう考えるとほぼout民はサポだな

    51
  62. 4614.匿名 :2023/01/20 (金)22:46
    >>4502

    テヒョンに対抗するためにサポがウヌウヌ言うから興味ある
    見てみたい

    55
  63. 4615.匿名 :2023/01/20 (金)22:46

    アウトあみちゃん達嫌い

    26
  64. 4616.匿名 :2023/01/20 (金)22:48
    >>4606

    out armyタグでテテだけ名指しで叩いてる人いたし中身は腐った人達

    54
  65. 4617.匿名 :2023/01/20 (金)22:49

    outarmyも居なくなってほしい

    30
  66. 4618.匿名 :2023/01/20 (金)22:51

    どやささん
    この人の歓声凄かったよ~

    37
  67. 4619.匿名 :2023/01/20 (金)22:52

    あれサポの悪行が全世界にバレてハリボも消えた上に事務所からの厳しい声明文が出て、テヒョンは何もやらかしたりしないからアウトアミに方向転換しただけだかんな

    77
  68. 4620.匿名 :2023/01/20 (金)22:52
    >>4501

    CELINEの時は会場の構造とか雰囲気的に革命でも起きそうな人の集まり方と熱気だったよね。

    138
  69. 4621.匿名 :2023/01/20 (金)22:52
    >>4597

    かたぴーってやつかな

    7
  70. 4622.匿名 :2023/01/20 (金)22:53

    あれ?ジミンポケットに手入れて歩いてたけど?散々テテの事叩いてたよね?

    161
  71. 4623.匿名 :2023/01/20 (金)22:53
    >>4620

    テテ本人がラリサ踊りして会場にいるリサペンも盛り上がったよね

    76
  72. 4624.匿名 :2023/01/20 (金)22:54

    ジミン素敵じゃーん
    似合ってる

    たくさんのファッションサイトから記事出るから見るといいよー!
    もうここに来ないで欲しい

    61
    6
  73. 4625.匿名 :2023/01/20 (金)22:54

    ホビとジミン隣同士の席みたいだね!

    84
  74. 4626.匿名 :2023/01/20 (金)22:55
    >>4613

    これまでもう何回もout民の答え合わせしてきたよね。
    何度やっても答えは同じ。
    グミサポ

    60
  75. 4627.匿名 :2023/01/20 (金)22:56
    >>4555

    うわ〜実は私も最近そうじゃないかと違和感感じてた。
    なぜかって言うと理由は2つ。
    以前はもち天の話が出ると速攻で擁護派が現れてすごかったんだよね。今あまり感じないから捨て駒に変わった?
    あとは最近のツイやらかし具合のレベル感。
    なんかもうちょいマシだった気がして。
    そろそろヤバそうと察知した前任が上手い事押し付けて逃げたか?と。

    67
  76. 4628.匿名 :2023/01/20 (金)22:56
    >>4625

    ホビお洒落~

    65
  77. 4629.匿名 :2023/01/20 (金)22:57

    ホビも行ってるんだね〜。
    隣同士に並んでるのみたい

    47
  78. 4630.匿名 :2023/01/20 (金)22:59

    ジミンだけでいいのに何でアンバサダーでもないのにホビいるのって思ってるジミンペン絶対に多い

    76
    6
  79. 4631.匿名 :2023/01/20 (金)23:01

    サポ良かったね~ジミンちゃんホビと一緒で(笑)どうせ一人で不安だろうからホビママ居て良かった~とか都合よくホビ使ってツイしてるんでしょ(笑)

    テテもホビも単独で初めてのショー出て不安だったろうけど無事終えて良かった

    99
    2
  80. 4632.匿名 :2023/01/20 (金)23:01
    >>4622

    同じこと思った笑

    64
    1
  81. 4633.匿名 :2023/01/20 (金)23:01
    >>4621

    違うよ~4597さんの方が近い

    2
  82. 4634.匿名 :2023/01/20 (金)23:02
    >>4631

    グクと一緒なら喜んでるだろうけどホビと一緒だと不服だと思う

    37
    7
  83. 4635.匿名 :2023/01/20 (金)23:03
    >>4619

    アウトVやらメンバーアウトするくらいならアウトアミでも別にいいけどね
    アウトしたいのは間違いなくアンタらの方だけどねっていつも思ってるけどさ

    42
    1
  84. 4636.匿名 :2023/01/20 (金)23:03

    今更だけどポケットに手を入れて歩いてたのを叩くってアンチの理由がクソどうでも良すぎてびっくりする

    124
  85. 4637.匿名 :2023/01/20 (金)23:03
    >>4621

    かたぴーさん鍵だね

    3
  86. 4638.匿名 :2023/01/20 (金)23:03

    現地の人が間違いなく会場の主役はジミンだってさ!

    2
    145
  87. 4639.匿名 :2023/01/20 (金)23:04
    >>4636

    スター芸能人そんなの当たり前なのにな
    イリチルだったかポケットツッコミ姿かっこいいと記事あったよ

    36
  88. 4640.匿名 :2023/01/20 (金)23:04

    ホビかっこよ!!昨日とはまた全然雰囲気違ってバチイケで好き!

    89
    1
  89. 4641.匿名 :2023/01/20 (金)23:04
    >>4479

    この時ぱるにもサポと無関係な人を晒すなっておこな人がきてたよね。結局ズブズブかい。

    42
  90. 4642.匿名 :2023/01/20 (金)23:04

    そんなこといちいち言わないと不安なの

    38
  91. 4643.匿名 :2023/01/20 (金)23:04

    ジミンとホビの話は雑談の方がいいかもね
    サポの話が流れそう

    46
    1
  92. 4644.匿名 :2023/01/20 (金)23:04

    ジミン板行けよ

    58
  93. 4645.匿名 :2023/01/20 (金)23:04
    >>4593

    私セリーヌにあまり関心なかったんだけど、あの時からこのブランド好きになったんだよね
    3人に専用機も出してくれて、単純だけど大切にされてるとか思っちゃった
    バンタンでは初めての出来事だったから、未知の世界でドキドキしながら見てた

    123
    1
  94. 4646.匿名 :2023/01/20 (金)23:05
    >>4638

    そりゃアンバサダーになって注目されてるからね

    38
  95. 4647.匿名 :2023/01/20 (金)23:05

    エンターテイメントトレンドもおすすめトレンドと同じように各自で違うんだっけ?
    ホビしか出て来ないんだけども

    49
  96. 4648.匿名 :2023/01/20 (金)23:06

    テテが結局憧れだったんだな
    あの時のテテペンが羨ましかったのが分かる可愛いドヤサちゃん劣等感の塊で

    98
  97. 4649.匿名 :2023/01/20 (金)23:06
    >>4627

    やらかしと言えば空だもんな

    51
  98. 4650.匿名 :2023/01/20 (金)23:06
    >>4638

    うわー地味

    59
    34
  99. 4651.匿名 :2023/01/20 (金)23:07
    >>4646

    何でそんなにすぐサポの言うこと信じるの?

    32
  100. 4652.匿名 :2023/01/20 (金)23:07
    >>4647

    私もだよ~
    何か海外ジミンペンがタグ拡散頑張って~って叫んでる絵文字でツイしてたよ(笑)

    39