アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう52(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

レスバの原因にもなるのでしつこい人が居た場合はスルーで

https://d.kuku.lu/c4111c02c

 
ぱるぎょん

  1. 4452.匿名 :2023/01/20 (金)21:19

    インスタ見てみ
    ててフォローしてる若いインフルエンサーユーチューバー皆若いで

    52
    1
  2. 4453.匿名 :2023/01/20 (金)21:21

    ババアはサポでしょ笑

    57
  3. 4454.匿名 :2023/01/20 (金)21:22
    >>4436

    バム騒動の時に投稿してすぐ消したツイ
    知っている人は知っている
    自分がほうれい線気になっていたんだね

    32
  4. 4455.匿名 :2023/01/20 (金)21:23
    >>4453

    リア垢で教祖や他のサポ達をフォローしてるサポさん見たけどだいぶご高齢の方でした。

    32
  5. 4456.匿名 :2023/01/20 (金)21:25
    >>4401

    これ文章そのものもやばいけど「理解して考えてあげてる」って謎に上から目線なのやばい
    なんでそんな思考になるんだろ

    38
  6. 4457.匿名 :2023/01/20 (金)21:27
    >>4442

    さらっとソースもないいらないひと言入れてるのはわざとなの?

    36
    1
  7. 4458.匿名 :2023/01/20 (金)21:27
    >>4406

    荒らし方雑過ぎん?
    洗脳されてる人はお呼びじゃないよ
    身の程知らずもいいとこ

    41
  8. 4459.匿名 :2023/01/20 (金)21:29

    メイリヤが上がるとすぐ荒らすよねえ

    45
  9. 4460.匿名 :2023/01/20 (金)21:32

    テテセリーヌよりジミン出待ちの数半端なく桁違いらしいよ

    128
  10. 4461.匿名 :2023/01/20 (金)21:32

    ぐみちゃんもアラフィフ
    もしくはアラカンだよ
    50は過ぎてる

    36
  11. 4462.匿名 :2023/01/20 (金)21:32
    >>4418

    この話題出た途端ここにいたサポさん消えたね

    25
    1
  12. 4463.匿名 :2023/01/20 (金)21:32

    はいはい
    教祖に言われてきたのかなー

    24
  13. 4464.匿名 :2023/01/20 (金)21:32
    >>4448

    蜜の時から見てるから
    蜜やハリボを信じて去った情弱は少なくなかった

    1
    37
  14. 4465.匿名 :2023/01/20 (金)21:34

    TikTokで等身大パネル使った20代アミの誕生日会の動画みかけたけどただただ愉快なアミだった
    同じ等身大パネルでもグミシパとは大違い

    27
    1
  15. 4466.匿名 :2023/01/20 (金)21:35

    釦=ゆきんこ=雪見大福=蜜=マリハナテツオ=初代もち天使=ジミンプロ垢管理人=グミプロ垢管理人=メイリヤ

    54
  16. 4467.匿名 :2023/01/20 (金)21:36
    >>4466

    文字で表すとやばさが増す

    38
  17. 4468.匿名 :2023/01/20 (金)21:36
    >>4460

    へーよかったね

    1
    13
  18. 4469.匿名 :2023/01/20 (金)21:36

    じゃあ今動かしてるジミンプロ垢達もどうせボ繋がりなんだろうなー

    36
  19. 4470.匿名 :2023/01/20 (金)21:36

    絶対ジミンすごいって言いに来る人いそうと思ったら案の定で草

    72
  20. 4471.匿名 :2023/01/20 (金)21:37
    >>4464

    テテペンも幅広いからサポみたいな気質のババアとかちょっと情緒不安定な情弱タイプいるにはいた
    それが令嬢からジェニの期間で淘汰されて今はかなりきれいになりました
    ソロ活に向けてファンダムの準備はバッチリだよ

    73
    1
  21. 4472.匿名 :2023/01/20 (金)21:37

    スルーしよ

    19
  22. 4473.匿名 :2023/01/20 (金)21:37

    推しのペンが減ったら何かあるの?
    減ってないけど、減ろうが増えろうが気にならない。
    自分が推したいから推すだけで、サポはさ自分の力で応援できない人達だよね。
    とにかくジミンの人気をいつも気にしてさ。
    みんな人気があるから推してるんじゃないのわかってるのかね。

    49
  23. 4475.匿名 :2023/01/20 (金)21:39

    情弱去ってくれたんなら良いや
    それがアンチに落ちるのが問題だけど拗らせてない人以外はアンチなんてしないで潔く去ってくれるからね

    30
  24. 4476.匿名 :2023/01/20 (金)21:42

    わざわざここにどれだけ人気かを伝えに来なくていいのに
    もう知ってるわ

    5
    19
  25. 4477.匿名 :2023/01/20 (金)21:42
    >>4427

    間に受けないでって…
    誤字が多いひと変な人多いね

    18
  26. 4478.匿名 :2023/01/20 (金)21:43
    >>4466

    グミシパ、ていうかアンチ組織がプロ垢やってる時点で自浄は無理だよね

    53
  27. 4479.匿名 :2023/01/20 (金)21:44
    >>4419

    鳩さんがサポのLINEか何かにもち天らしき人とのやり取りあってその画像載せてもち天はサポの仲間なんですねってツイしたらもち天が反応して長文声明出してなかった?サポとは一斉関わってません!みたいなそして一斉に信者が凸るw

    確かもち天だったよね?
    違う人だっけ?

    36
  28. 4480.匿名 :2023/01/20 (金)21:44

    悪いBBAが多過ぎる
    良いBBAなら誰も文句言わないわ

    32
  29. 4481.匿名 :2023/01/20 (金)21:46
    >>4479

    うん声明文(笑)だしてたw
    あんなの信じるのは信者くらい

    39
  30. 4482.匿名 :2023/01/20 (金)21:47
    >>4478

    びっくりなのがジミンプロ垢は海外も同じような状況なこと
    日本サポと繋がってる可能性もあり(日本の通報垢が流されてる)

    44
  31. 4483.匿名 :2023/01/20 (金)21:47
    >>4422

    内容指示しちゃってる時点で普通に創作。もはや事務所が同人活動しちゃってんじゃん。だからインタビュー全部鵜呑みに出来ないんだよ

    37
  32. 4484.匿名 :2023/01/20 (金)21:49

    出たジミナw

    13
  33. 4485.匿名 :2023/01/20 (金)21:49
    >>4483

    しかもそれ今もやってるからね
    勝手に書き換えたりとか

    35
  34. 4486.匿名 :2023/01/20 (金)21:49
    >>4479

    もち天だよ。
    あのとき、直接ハトちゃんに抗議せずに一方的に声明出して終わらせようとしたんじゃなかったっけ
    だから余計に怪しまれてたよね

    51
  35. 4487.匿名 :2023/01/20 (金)21:51

    話題逸らし

    9
  36. 4488.匿名 :2023/01/20 (金)21:52
    >>4486

    そういう気持ち悪い部分がボっぽいんだよね

    23
  37. 4489.匿名 :2023/01/20 (金)21:52

    出た らしいよww
    テテCELINEみたいに言及されてから言えよw

    55
  38. 4490.匿名 :2023/01/20 (金)21:54
    >>4485

    過去の記事読み返したら、インタビューにやたら(笑)多くない?この(笑)見て絶対これ内容嘘だろもしくは盛っただろってたまに疑っちゃうんだけど

    13
  39. 4491.匿名 :2023/01/20 (金)21:58
    >>4470

    ほんとにアホだよね~
    他にも有名な俳優さんやウヌも居るのに

    49
  40. 4492.匿名 :2023/01/20 (金)21:59

    スタッフが勝手にお気に入り曲設定してたのわりとびっくりした

    77
  41. 4493.匿名 :2023/01/20 (金)21:59

    よりによって…

    6
  42. 4494.匿名 :2023/01/20 (金)22:00

    あーあ
    教祖の話終わり?

    11
  43. 4495.匿名 :2023/01/20 (金)22:00

    ウヌ、ヘイン…並ばないといいね
    公開処刑なりかねない(下げじゃないよ)

    31
    13
  44. 4496.匿名 :2023/01/20 (金)22:00
    >>4489

    テテリサボゴムのセリーヌは記事になったもんね。

    44
  45. 4497.匿名 :2023/01/20 (金)22:01

    今回もなるんじゃない?
    ならない方が不思議

    6
    5
  46. 4498.匿名 :2023/01/20 (金)22:01

    砂かけ板でもウヌの書き込み熱心だったね
    今どこいるん?イナゴちゃん行方不明

    27
  47. 4499.匿名 :2023/01/20 (金)22:01
    >>4494

    続けていいよーー

    22
  48. 4500.匿名 :2023/01/20 (金)22:03
    >>4494

    終わらせないよー

    29
  49. 4501.匿名 :2023/01/20 (金)22:03

    同じ場所で比べるならわかるけど、Diorの会場開放的でいくらでも並べそうじゃん。マウントとるなら同じ条件で比べてね

    59
    1
  50. 4502.匿名 :2023/01/20 (金)22:03
    >>4491

    テヒョンと投票で戦わせようとしたウヌも一緒なんだもんね
    そりゃ見に来る人多いんじゃない

    53
  51. 4503.匿名 :2023/01/20 (金)22:03

    ヘインはテテと同じくらいでウヌは182だっけ
    ウヌも話題になるだろうなぁ トワイライトの人も ジミンも目立つと思う頑張って

    38
    2
  52. 4504.匿名 :2023/01/20 (金)22:05
    >>4501

    の前に分かってからの時間が違うよ。
    それでもあの時のFBの動きは凄かった

    31
  53. 4505.匿名 :2023/01/20 (金)22:06

    教祖の話流させないよ~
    話戻そう

    31
    1
  54. 4506.匿名 :2023/01/20 (金)22:06

    史上最多!出たーw
    さすがだね盛り天。間違いじゃないのかもしれないけど小っ恥ずかしくなったりしないのかな?

    18
    2
  55. 4507.匿名 :2023/01/20 (金)22:07
    >>4500

    興味ない人の方が多いけど

    1
    62
  56. 4508.匿名 :2023/01/20 (金)22:09

    せこせこ数字ばかり見てるのかな
    数字も大事だけど盛り天は間違えた応援の仕方をしてるよ
    シンプルに性格が悪くてジミンより自分の欲求を満たし、同じようなジミンアクゲ気質のペンの欲を満たしたいんだろうな

    47
    1
  57. 4509.匿名 :2023/01/20 (金)22:09
    >>4483

    インタビューは事前の打ち合わせありきだよね
    バンタンに限らずさ

    33
  58. 4510.匿名 :2023/01/20 (金)22:09
    >>4460

    事務所総出でのお膳立てだよ、スケジュールから何から。
    結果伴ってよかったじゃない。
    でも、ジミンだけじゃないよ他にもスターたくさんいるよ
    ツイする時には気を付けてよー

    86
    1
  59. 4511.匿名 :2023/01/20 (金)22:10
    >>4501

    これみんなジミンペンみたいよ凄くない?なんで認めないの?視野狭っ

    1
    161
  60. 4512.匿名 :2023/01/20 (金)22:10
    >>4501

    盛り天がジミンの為に人がたくさんって言ってるから信者がここに来たんか(笑)トワイライトの人凄い人気だしウヌにも失礼すぎ

    CELINEの時の小さな会場とDiorの広い会場を比べてどやするのも相変わらずだね

    86
  61. 4513.匿名 :2023/01/20 (金)22:10

    ウヌペン盛りてんのツイート見せたら怒ってるよ
    ジミンだけじゃないのにジミンの為だけに見に来てるみたいな書き方

    93
  62. 4514.匿名 :2023/01/20 (金)22:10

    ホビの時はなかったの?

    6
  63. 4515.匿名 :2023/01/20 (金)22:11

    なんでジミンいた使わないの?
    https://parugyon.com/archives/41435

    41
  64. 4516.匿名 :2023/01/20 (金)22:11

    毎日あれだけスター登場してたら見に行きたいよね
    昨日はホビだし今日はジミンウヌヘインが揃うし

    37
  65. 4517.匿名 :2023/01/20 (金)22:12

    パッと見の見た感じではセリーヌはこれ以上いた気がするが

    105
  66. 4518.匿名 :2023/01/20 (金)22:12

    こうして教祖の話は流れていく
    ボとお友達なんじゃ盛り天があんな感じなのも納得できるわ

    49
  67. 4519.匿名 :2023/01/20 (金)22:12
    >>4510

    テテが評価されたら事務所から冷遇なのにすごいテテの実力だ
    ジミンが評価されたら事務所のお膳立てジミンだけの力じゃない
    ありえん性格悪過ぎだしテテペン民度最悪

    8
    157
  68. 4520.匿名 :2023/01/20 (金)22:12
    >>4511

    何でジミンペンって分かるの?現地取材の人がテテCELINEの時みたいに言ってた?(笑)

    90
  69. 4521.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4519

    はいはいジミンペンは最悪

    85
    1
  70. 4522.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4512

    セリーヌの時テテ効果ドヤってた奴にも言えよリサボコムのお陰やろがい!

    2
    155
  71. 4523.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4511

    ジミンペンですって名札か旗でも持ってるの?

    88
  72. 4524.匿名 :2023/01/20 (金)22:14

    セリーヌの時だってブリンクもいたよねw
    テテペンでもあそこにいた全員テテペンだって思ってなかったのにジミンペンの図々しさ

    146
  73. 4525.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4511

    図々しいところでてるよ

    101
  74. 4526.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4519

    なんで比べるの?ってことじゃない?
    ホビと比べたらいいんじゃない?ってことばかりなのよ

    96
  75. 4527.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4518

    急に流れ早くなるよね

    36
  76. 4528.匿名 :2023/01/20 (金)22:14
    >>4517

    都合悪いのは見ないもん(笑)

    47
  77. 4529.匿名 :2023/01/20 (金)22:14

    CELINEの時は向こうが自らこんなに集まったのは見たことないと言及してたね

    113
  78. 4530.匿名 :2023/01/20 (金)22:15

    貼っておこう
    こいつの罪は重い

    33
  79. 4531.匿名 :2023/01/20 (金)22:15
    >>4465

    それ多分見た
    人目につかないように低姿勢でなんか微笑ましかった

    21
  80. 4532.匿名 :2023/01/20 (金)22:15

    リサ、ボゴム、テヒョンの登場でセリーヌの会場周辺の人だかりに驚いたLVMHのベルナールアルノー会長がスマホで写真をとり、ファッション業界でこれほどの熱気を目の当たりにしたのははじめてだって言うくらい。そしてその功績は初めてファッションウィークに参加したキムテヒョンに寄るところが大きいって記事にもなったんだよ。袋とじの世界しか知らないサポは認めないし知らないだろうけど。ファッション業界では大騒ぎだったんだよ。テヒョンはセリーヌ参加ですごい功績を残したんだよ

    LVMHの会長が実際にそれを目にして驚いたということがめちゃくちゃでかい。
    多くのハイブランドがLVMHの傘下だから。

    国では大統領以上の存在
    2022年12月時点で世界一の富豪
    lvmhの株式時価総額は17位
    メディアも支配するコングロマリット
     

    99
  81. 4533.匿名 :2023/01/20 (金)22:16
    >>4522

    現地取材の人が言ってたし記事になってたから…

    92
  82. 4534.匿名 :2023/01/20 (金)22:16
    >>4513

    言ってたとおりになり過ぎて面白い

    63
    2
  83. 4535.匿名 :2023/01/20 (金)22:16

    忘れないように

    95
  84. 4536.匿名 :2023/01/20 (金)22:17
    >>4519

    テヒョン最推しでなくても上4行同意見です

    39
    18
  85. 4537.匿名 :2023/01/20 (金)22:17

    教祖の話とかは何十回も繰り返してる

    13
    1
  86. 4538.匿名 :2023/01/20 (金)22:17
    >>4522

    だからセリーヌの人集りを下げるのはその2人も下げてるんだよ。失礼だからやめな。

    72
  87. 4539.匿名 :2023/01/20 (金)22:17
    >>4535

    定期的に貼っていかないとだね
    新しく板立てた時も貼ろう

    43
  88. 4540.匿名 :2023/01/20 (金)22:17

    テテペンはジミンの活躍を楽しみにしてるってTLよく見る。
    ここにいるのはモメサ。
    サポのやらかしをちゃんと繋いでって。

    40
  89. 4541.匿名 :2023/01/20 (金)22:17
    >>4512

    規模とかも分かってないんだと思う
    調べたりしない人たちだから
    とりあえずドヤサしたいだけ

    31
  90. 4542.匿名 :2023/01/20 (金)22:18

    ボが韓国のジミンアクゲと繋がってるんじゃないの?

    47
  91. 4543.匿名 :2023/01/20 (金)22:18

    テテペンはその記事が出てその記事自体に喜んでただけで、全員テテペン!なんて言ってなかったと思う…

    88
  92. 4544.匿名 :2023/01/20 (金)22:19

    グミサポの歴史を語ることに戻ろうか

    47
  93. 4545.匿名 :2023/01/20 (金)22:19

    渡韓して左遷みたいなことしてたのはバラされてたよね身内に

    50
  94. 4546.匿名 :2023/01/20 (金)22:19

    盛り天使暴走しすぎじゃない?ウヌにもヘインにもハリポタの人にも失礼すぎる

    67
  95. 4547.匿名 :2023/01/20 (金)22:20
    >>4537

    教祖なだけじゃなく現役の黒幕なのでは

    38
    1
  96. 4548.匿名 :2023/01/20 (金)22:20
    >>4511

    思ったよりたいしたこと無かった上に全部ジミン目当てにする厚かましさが凄い

    82
  97. 4549.匿名 :2023/01/20 (金)22:22
    >>4545

    茶子さん

    24
  98. 4550.匿名 :2023/01/20 (金)22:22
    >>4546

    私もハリポタのイメージだった
    最近も映画でみたけどあの人すごい人気

    34
  99. 4551.匿名 :2023/01/20 (金)22:22

    時経つの早いな
    テテボゴムリサ3人とも画面が美しかったなーというスレチ

    64
  100. 4552.匿名 :2023/01/20 (金)22:22
    >>4511

    なんか少なくない?

    72