アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 3945.匿名 :2023/02/03 (金)13:18
    >>3941

    載ってた?記憶にないな

    3
    30
  2. 3946.匿名 :2023/02/03 (金)13:19

    漫画だけどネットでの誹謗中傷が酷くて3つの酷いアカウントに絞って開示請求したら同じ人だったっての読んだことあるんだけどサポアンチと一緒だなって思った

    66
    1
  3. 3947.匿名 :2023/02/03 (金)13:20
    >>3901

    甘いね8年はやってる

    39
    1
  4. 3948.匿名 :2023/02/03 (金)13:21

    昨日だったかな
    表垢でフォローしてるヒョンラペンがいきなり「もし推しがグループ内のメンバーに嫉妬したり記念日匂わせしたり恋愛のためにメンバーがいなくなればいいとか思ってたらペン卒する」みたいな内容のツイートしてて、いわゆる通報垢じゃないアミにもサポの異常さが伝わってて良かったと思った

    119
  5. 3949.匿名 :2023/02/03 (金)13:21
    >>3941

    再放送になるから少しロムってくれ

    56
  6. 3950.匿名 :2023/02/03 (金)13:21
    >>3941

    ボムギュがジミンについて話した事があるから喜び勇んで誰かがWikiを編集したんだろうね
    だけどボムギュのロールモデルはテテだよ
    何度か発言してるはず
    ボムギュのテテ好きは有名なこと
    Wikiは誰でも編集できる

    109
    1
  7. 3951.匿名 :2023/02/03 (金)13:21

    ボムギュ達はジャケットを使うパフォの時にジミンのダンス参考にしてって事務所に確か言われたんだよ。ジミンのソロでやってたから

    33
  8. 3952.匿名 :2023/02/03 (金)13:25
    >>3941

    載ってたよ
    それで?になった
    ヒョンジンのロールモデルにもなっていた
    (褒めたことはあるが別の人)

    63
    2
  9. 3953.匿名 :2023/02/03 (金)13:26
    >>3935

    テヤンのタグを省いたことと写真切り取ったことがビッペン内にも伝わってるし今後何かあっても味方してもらえないと思う。弱小集団のサポが喧嘩売っていい相手じゃない。

    85
  10. 3954.匿名 :2023/02/03 (金)13:26

    最新outv両方酷いから
    行ける人お願いね
    (画像もあるので無理はしないで)
    ジミンの方はもうルール違反になってるようだけどそちらもお願い

    73
  11. 3955.匿名 :2023/02/03 (金)13:29
    >>3941

    ここでジミンのwikiがヤバいって話出たときには確かに載ってたね。
    いま見てきたけど編集されてて事実だけになってスッキリしてた。にしてもジミンのページはソースなしが多過ぎるね。

    82
    1
  12. 3956.匿名 :2023/02/03 (金)13:30
    >>3907

    ほんと見たくもないから鍵から妄想ツイ持ってくるのやめてよ
    メン下げしてるなら別だけどキモイだけのツイ貼らないで

    39
  13. 3957.匿名 :2023/02/03 (金)13:34

    outタグRT(蛇)
    通報対象

    エミリー@CJkhXik81aRlxPO
    ttps://0o.gs/2/1/1337698719114772481

    26
    1
  14. 3958.匿名 :2023/02/03 (金)13:34
    >>3954

    ごめん、リアルに泣いた。
    人がすることじゃないよ

    33
    2
  15. 3959.匿名 :2023/02/03 (金)13:34
    >>3954

    どの垢のことかな?
    出来たら通報板に貼ってほしい
    雑誌悪くてごめん

    14
    2
  16. 3960.匿名 :2023/02/03 (金)13:36

    最新outV、テヒョンアクゲがジミンアンチしててそれに言い返す形だね
    くだらなさすぎる

    44
  17. 3961.匿名 :2023/02/03 (金)13:38

    グミシパで検索したらクオズ好きのジミンペンが

    「推しを姫ポジにするグミシパの方が無理です正直ジミンってバンタンで1番漢なのではと思っているのでクオズペンなのでテテも大好きですが、グテシパさんの方がマシですね」

    ってツイしてたけど

    シパじゃない私から見てもやっぱりグミサポのツイ内容は酷すぎるDDは無理があるぐらい

    ついでに空さんみたいなツイしてる仲間も見つかったよ♡最低~

    41
    2
  18. 3962.匿名 :2023/02/03 (金)13:39
    >>3954

    いまざっと見てたら、海外アミが浄化のためかタグ利用して逆にテヒョンアゲツイをしてるみたいなんだけど、なんかそういう動きでもあるのかね
    画像は注意してくれたおかげで警戒して見れたからくだらねーなって思えたわありがとう

    42
    1
  19. 3963.匿名 :2023/02/03 (金)13:40
    >>3961

    お品書きなのでは?
    こんな内容かぶる?

    57
  20. 3964.匿名 :2023/02/03 (金)13:41
    >>3935

    そのBIGBANGペン検索したら出てくる?

    16
  21. 3965.匿名 :2023/02/03 (金)13:44
    >>3961

    この方、グミシパ・テテジンシパでテヒョンとジンさんに対してもセクハラツイートしてた人じゃん

    34
  22. 3966.匿名 :2023/02/03 (金)13:46

    これって空の別垢だっけ?(笑)
    ダッコちゃん垢の存在理由知らないのか?

    44
    1
  23. 3967.匿名 :2023/02/03 (金)13:46
    >>3954

    アウトバカ達は何してんだか
    あんな画像良く作れるよ
    狂ってる

    38
  24. 3968.匿名 :2023/02/03 (金)13:46
    >>3921

    サポはこうやっていろいろと話を盛るから説得力も真実味もなくなるんだと何時になったら気づくのか

    37
    1
  25. 3969.匿名 :2023/02/03 (金)13:46
    >>3961

    てめもさのリア垢はかなり病んでるよ
    ずっとこんな事してたら病むわな

    54
  26. 3970.匿名 :2023/02/03 (金)13:46
    >>3964

    ジミンとだけは関わって
    で検索してみてー

    40
  27. 3971.匿名 :2023/02/03 (金)13:47
    >>3906

    ホビペンでも作ろうとしてる人いるよね?

    6
  28. 3972.匿名 :2023/02/03 (金)13:47
    >>3963

    お品書きではなくて、2人の思考回路が似てるのでは?
    Sさんがお品書き配信されるグループに入れてると思わないんだよね。プロ垢からも通報対象になってるから

    42
  29. 3973.匿名 :2023/02/03 (金)13:47
    >>3966

    違う別のいちご

    20
  30. 3974.匿名 :2023/02/03 (金)13:50

    そういえば3点リーダーがいちごバイバイとか言ってたけどあれは何?

    14
  31. 3975.匿名 :2023/02/03 (金)13:51
    >>3961

    去年の今頃はみんな凄く心配だったからジミン最推しでなくてもわかってるはずだよね。ジミンアイコンて事はジミンペンだよね。盲腸だっけ?に衝撃をうけたわ。

    49
    2
  32. 3976.匿名 :2023/02/03 (金)13:52

    ナムのインスト、釜山のときのテテのやつとそっくりだね
    もしナムとテテのシパいたら大喜びしそうなレベル

    7
    48
  33. 3977.匿名 :2023/02/03 (金)13:54
    >>3961

    てめもさはやばい
    この人は触れたらダメな人
    テテジンでとんでもないツイートしてる人

    57
  34. 3978.匿名 :2023/02/03 (金)13:55
    >>3976

    タグ付いてるから別人だけどテヒョン達の写真ににてるよね。感性が似てるからかな。

    51
  35. 3979.匿名 :2023/02/03 (金)13:57

    お品書きみたいだね
    シパネタに病気持ってくる感性独特すぎる

    43
  36. 3980.匿名 :2023/02/03 (金)13:58

    グミシパ哀れなほど無理やり沸いてる感…

    67
    1
  37. 3981.匿名 :2023/02/03 (金)14:03
    >>3961

    うわ~って見に行ってたら、ブロックしてました。過去ツイ見なくても内容推測できるわ。
    こんな人ばっかり。

    27
  38. 3982.匿名 :2023/02/03 (金)14:06
    >>3980

    グテが最新ドラマの真似してたのも悔しくて5で暴れてた
    所属バレバレだから表立って暴れられないからストレス更に溜まってそうね

    89
  39. 3983.匿名 :2023/02/03 (金)14:06
    >>3961

    なんで後遺症残ってるとか言えるの?バカなの?今ちゃんと生きてるとか…
    グミサポってバカしかいないんか?バカだからグミサポになるんか?情けなくて悲しくなる

    69
    1
  40. 3984.匿名 :2023/02/03 (金)14:07
    >>3980

    ハリースタイルのライブや、LA.LV.釜山コン、インスタ投稿。グテの仲の良さを仕事!ケミ!無理矢理!で何とか乗り切ってきたサポだったのにスタッフ無しの完全プライベートでの仲良しインライなんて言うこれ以上ないくらいの本人発信プラベ仲良し現場をみせられてしまったから…。

    123
    3
  41. 3985.匿名 :2023/02/03 (金)14:08

    推しの病気でよく沸けるな

    87
  42. 3987.匿名 :2023/02/03 (金)14:09
    >>3984

    あげくに、明日ね。だものね。

    92
    1
  43. 3988.匿名 :2023/02/03 (金)14:10
    >>3985

    もう推しでも何でもないよね
    ただのおもちゃ扱いだよ

    54
    1
  44. 3989.匿名 :2023/02/03 (金)14:11
    >>3985

    ジミンがコロナになったときに「グクもかかってるかも!」って騒いでた人達ですから

    83
    2
  45. 3990.匿名 :2023/02/03 (金)14:13
    >>3980

    かれこれ1年くらいカラ焚き続けてるからそろそろぶっ壊れてほしい

    63
  46. 3991.匿名 :2023/02/03 (金)14:14
    >>3970

    ありがとう~見てみる

    22
  47. 3992.匿名 :2023/02/03 (金)14:14
    >>3929

    「アンチじゃない人をアンチと確証もなく決めつけることが『大アンチ』なの気づかないのかな?」

    は?ミンミンほんとおまいうなんだよ
    そしてリプした相手@JIMIN613ami1はテニシパ擬態テテアンチturiをフォローしてたくせに心当たりが何もないと言い訳してるのがさらに腹立つ

    61
    1
  48. 3993.匿名 :2023/02/03 (金)14:17

    厚顔無恥ってグミシパのための言葉だと思い始めたわ

    61
    3
  49. 3994.匿名 :2023/02/03 (金)14:20

    gil/_tae_/mi

    サポではないかも
    だけど誰かのニュー垢(12月3日~)
    いいね欄はイツメンだけども
    最新でジョングクにも
    言及し出しているので
    フライング滑り

    43
    2
  50. 3995.匿名 :2023/02/03 (金)14:22
    >>3994

    ありがとう

    個人的にえみりーちゃんは情弱アミかなと思ったよ

    20
  51. 3997.匿名 :2023/02/03 (金)14:23
    >>3853

    流石にジミン下げすぎて釣りっぽいな

    9
    56
  52. 3998.匿名 :2023/02/03 (金)14:24
    >>3994

    アウトあみ垢ちゃん達へ
    メンアウトしてる垢で言ったとこで
    アホにしか見えんからやめてね。

    チマチマやってないで
    正面から凸ってこい。

    45
    1
  53. 3999.匿名 :2023/02/03 (金)14:24
    >>3970

    いやわろ
    グミサポやっば

    29
  54. 4000.匿名 :2023/02/03 (金)14:24
    >>3995

    うん えみりーちゃん
    アホっぽいよね

    20
  55. 4001.匿名 :2023/02/03 (金)14:25
    >>3994

    よく見つけたね
    内容からサポだと思った

    32
    2
  56. 4002.匿名 :2023/02/03 (金)14:26
    >>3997

    思いの丈をぶちまけすぎだろって思った。

    14
    26
  57. 4003.匿名 :2023/02/03 (金)14:27
    >>4002

    ナリか去る時に推しに砂かけるタイプだなと

    15
    12
  58. 4004.匿名 :2023/02/03 (金)14:29
    >>3994

    見てきた
    なんでアウトバカは揃いも揃って同じことしか言えないのか
    ジョングクがテヒョンの名前めっちゃ出したことはスルーな時点で察するわ

    74
  59. 4005.匿名 :2023/02/03 (金)14:33

    我慢できず動き出した
    “あっち”ちゃんと呼ばせてもらう

    私も我慢できない滑っちゃお
    Jn8WsIUhH/96zu4s

    73
    1
  60. 4006.匿名 :2023/02/03 (金)14:33

    バカだから少し前のテヒョンの仕事も忘れちゃうのか
    セリーヌも雑誌もやって大成功なのに
    グミはコラボして〜って言ってるけど、テヒョンも曲出すだろうし黙ってろって思うわ
    先走りすぎて気持ち悪いな

    91
    3
  61. 4007.匿名 :2023/02/03 (金)14:36
    >>4005

    あっちさん、まんまサポ婆だよねw
    誰だろー

    58
  62. 4008.匿名 :2023/02/03 (金)14:36
    >>3993

    ずっと思ってたよ(笑)
    ほんとあつかましい。

    65
  63. 4009.匿名 :2023/02/03 (金)14:36

    古参ジミンペンでシパじゃなくてサポの悪行に迷惑してるって人が本当にいるならなんで注意してくれないんだろう、声あげてくれないんだろうって思ってしまう
    強制することじゃないのもわかってるし、推しを守りたいからずっと通報がんばってるけどしんどくなるときもある
    どうして自浄してくれないの?なんで被害者側のペンがこんなに必死になってがんばってるのに、自分は関係ないみたいな顔するんだろうって正直思うよ
    だからってやめるとかは無いですけどね!

    125
    4
  64. 4010.匿名 :2023/02/03 (金)14:36

    @gil_tae_mi

    outタグ無しだが侮辱
    侮辱する人がマナーを語る

    ttps://0o.gs/2/1/1598731204890853381

    ttps://twitter.com/gil_tae_mi/status/1615331091459772424?s=46&t=jQ9F6vLlgUgV3qSp1LSo6A

    ttps://twitter.com/gil_tae_mi/status/1610603090620841984?s=46&t=jQ9F6vLlgUgV3qSp1LSo6A

    36
    1
  65. 4011.匿名 :2023/02/03 (金)14:39

    どれもテヒョンのことスルーできないぐらい刺激されてるの丸わかり文章だね
    無関心にもなれないぐらいテヒョンのこと気になっちゃうの可哀想
    早くアンチがテヒョンのこと忘れますように

    76
  66. 4012.匿名 :2023/02/03 (金)14:39
    >>4005

    これは誰だろう
    知っていそう

    27
  67. 4013.匿名 :2023/02/03 (金)14:40
    >>4003

    実際前半事実しか書いてないけどね
    事実は下げじゃない観点からいけば下げではない
    後半のお気持ち表明はぶっちゃけ個人的にはどうでもいい去るなら去れって感じ

    21
    10
  68. 4014.匿名 :2023/02/03 (金)14:42
    >>4009

    サポからの一斉攻撃くらうからじゃない?
    でも今は他からもサポートしてもらえそうだし、自浄するチャンスだと思うんだけどな。

    70
  69. 4015.匿名 :2023/02/03 (金)14:43
    >>3995

    情弱新規をアンチに育てる教祖がいるのが害

    46
    2
  70. 4016.匿名 :2023/02/03 (金)14:43
    >>4006

    さっきのアンチも「テヒョンはブランドから仕事も来ない。業界にもジェニの話が知れ渡ってるからだろう」って言ってたけど、ブランドの仕事も決まっててまだ発表してないだけかもしれないのに何でそこまで考えられないんだろう。
    表に出てこない=仕事がないってそんな安易な発想ある?

    119
  71. 4017.匿名 :2023/02/03 (金)14:44

    高専ちゃん
    福岡の高専3校が
    開示請求したら一発だよん

    72
    2
  72. 4018.匿名 :2023/02/03 (金)14:45

    テヒョンが流れてきた!
    今日のユクイズかな

    92
    2
  73. 4019.匿名 :2023/02/03 (金)14:45
    >>4016

    もう自らブーメラン待ちか?とすら思う浅はかさ…

    54
  74. 4020.匿名 :2023/02/03 (金)14:47
    >>3929

    昨日ケーポのトピックで流れてきたよ。リプ欄でも「そしてこれがみんみんのアカウントだと言うことに最近気づいた」とか言ってる人いるから、ロドリゲス時代から垢どんだけ変えてるんだろうね。わざわざサポではないとか名前に入れてるけど、このツイ期にアンチとは知らずにフォローしちゃう人結構いるっぽいの嫌だわぁ。

    43
  75. 4021.匿名 :2023/02/03 (金)14:47
    >>4005

    @Jn8WsIUhH96zu4s
    outタグ付け

    ttps://0o.gs/2/1/1577307326721437701

    ttps://twitter.com/jn8wsiuhh96zu4s/status/1621172200173867012?s=46&t=jQ9F6vLlgUgV3qSp1LSo6A

    いいね欄チェック
    お友達同士です?

    26
    2
  76. 4022.匿名 :2023/02/03 (金)14:48
    >>4018

    楽しみだね

    46
    1
  77. 4023.匿名 :2023/02/03 (金)14:48
    >>4014

    他ジャンルの友達居ないとキツくない?
    見ず知らずの人を助けてくれる人なんている?

    16
  78. 4024.匿名 :2023/02/03 (金)14:49
    >>4013

    事実だから下げじゃないはそれこそ
    誹謗中傷する人の考え方なんだけどな

    20
    7
  79. 4025.匿名 :2023/02/03 (金)14:49

    ttとたけのこの里はジミンとテヒョンの立場を逆にしてテテペンやグテシパを批判するけど違和感しかないのよ

    61
    2
  80. 4026.匿名 :2023/02/03 (金)14:50

    字幕はバム
    音だとパム

    正直どっちでも良いと思うけど私の耳はそこまで良くないからバムのがわかりやすい

    4
    95
  81. 4027.匿名 :2023/02/03 (金)14:50

    ソジンの家にでることに不満なアンチ多すぎ
    当たり前に番組側からオファーきてるのになんでこいつがとか意味わからん
    他メン出ないんだから見んなの一言で終わる

    157
  82. 4028.匿名 :2023/02/03 (金)14:50

    テテアンチするの同じグループの他ペンしか居ないのバレバレなのにあほだな

    96
  83. 4029.匿名 :2023/02/03 (金)14:50
    >>4018

    そうだといいよね。テテ、めちゃくちゃスタイルいいし、細いじゃん。誰か太ったから、セリーヌ行かないよねって嫌味言ってた人いたよね。

    138
  84. 4030.匿名 :2023/02/03 (金)14:51

    ジミンが浮上しなかった期間ずっと不安でイライラだったんでしょうね
    だからそれが攻撃になると思ってる

    71
    2
  85. 4031.匿名 :2023/02/03 (金)14:51
    >>3853

    せめてそれをジミン推し垢でぶちまけてから卒して欲しかった
    何故ぱるぎょんでやるのか
    勿体ない

    94
    1
  86. 4032.匿名 :2023/02/03 (金)14:51
    >>4027

    殆どが見てないorテテが出るから番組知ったと言い切れる
    文句言うための免罪符のつもりでその番組今まで見てたアピールして叩く

    82
  87. 4033.匿名 :2023/02/03 (金)14:51
    >>4024

    ジミンペンが言い出したことなんだけどな

    46
    1
  88. 4034.匿名 :2023/02/03 (金)14:51
    >>4027

    お前らの大好きなジミンちゃんは出てきませんよ~w
    なんで不服申し立ててんねんwって感じ
    まさか見るつもりなのかな??w

    105
    1
  89. 4035.匿名 :2023/02/03 (金)14:53
    >>4029

    テテペン板でお願い

    8
    121
  90. 4036.匿名 :2023/02/03 (金)14:54
    >>4021

    いいねサポだね
    高専生もわかりやすいよ本当に
    グクとゲームで叩くのシパだけよ

    61
    1
  91. 4037.匿名 :2023/02/03 (金)14:54

    ところで
    まりやちゃん
    ガレソ追加で116件
    誰外した???

    41
  92. 4038.匿名 :2023/02/03 (金)14:55
    >>4027

    毎回観てたのにこいつが出るなら観たくない!とか言ってるアンチいたけど、絶対観てないだろって思った
    ウガ森のときも、「ディズニー好きだからディズニープラス契約してるけどウガ森が嫌でも目に入る」って言ってたわ
    アンチのくせにディズニー観るな

    121
  93. 4039.匿名 :2023/02/03 (金)14:55
    >>4032

    暇なアンチがわざわざテテが出てる箇所のみ確認してアンチできそうなところを切り取り
    →みんなで拡散して叩く(本編観てない)
    がいつものパターン

    70
  94. 4040.匿名 :2023/02/03 (金)14:57
    >>4035

    アンチが叩いてたことに対してだから別にスレチじゃないと思ったけどな

    66
    3
  95. 4041.匿名 :2023/02/03 (金)15:01

    通報板更新したから気が向いたら見て

    46
  96. 4042.匿名 :2023/02/03 (金)15:01
    >>4037

    うっかりさんが滑った時のフォロー欄動画にとってあるけど、今仕事中で確認できないな。
    あとでみてみるわ。

    39
  97. 4043.匿名 :2023/02/03 (金)15:02

    ゲームってはまるからね
    毎日したくなるの当たり前だしね
    たたかれてもね
    まだまだ続きやりたいけど、さすがに寝なきゃって感じのルーティンあるあるよ

    50
  98. 4044.匿名 :2023/02/03 (金)15:02
    >>4038

    Disney+ってクリックしないと見れないけど?って当時思ってた(笑)

    86
  99. 4045.匿名 :2023/02/03 (金)15:08

    森のクオズとか見てもそうだけどゲームってそれこそ
    薄暗い所でPCに向かってガチ真顔でやるイメージだから
    怒ったり叩いたりするほどそんな甘いモノちゃうやんって感じある

    34
  100. 4046.匿名 :2023/02/03 (金)15:11
    >>4016

    ジェニの話が知れ渡ったところで業界的にネガでもなんでもないんだけど・・
    アンチは情弱でファッションのこと知らないんだから黙って

    それでこうやって間違った情報で溜飲下げてるから、実際に大きな話が出てきたら発狂するんだよ
    もともとテテもファッション業界からラブコール受けてることくらいは、見てればわかるのに都合よく無視するから自業自得

    エディスリマンについても何にも知らなそう

    92