アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4047.匿名 :2023/02/03 (金)15:11

    あっちちゃん、
    ‘なんでも手(絵文字)が1番じゃないと気がすまないんか’ だってww

    ここに謎投票持ってくる人かなー?
    ジミンの時だけドヤさしにくる人?

    わからないけどここ見てるサポですよねー

    73
    2
  2. 4048.匿名 :2023/02/03 (金)15:11

    某動物と島開拓ゲームや某殺し合いのゲームやってた頃、相方と約束して夜の21時に始めて朝までやるとか普通にあったよ 予定なんもない時
    マッチングする人も固定多いし知ってる人とやるのが一番勝ちやすいの、連携とれるから。
    野良とかゴミなのよゴーミーみたいにアホだから。
    芸能人もオタクの人多いしゲーム大好きな事の何が悪いの?
    本田翼や山田涼介もそうじゃん

    47
    2
  3. 4049.匿名 :2023/02/03 (金)15:13
    >>4043

    ゲームばっかりしないで勉強しなさい
    って怒る側だからあいつらには気持ち分からないんじゃない笑

    43
  4. 4050.匿名 :2023/02/03 (金)15:15

    サポの中ではマリパとかSwitch系の楽しそうにやってる雰囲気想像してるのかな
    韓国はFPSが盛んだからね

    36
  5. 4051.匿名 :2023/02/03 (金)15:15
    >>4043

    なんかゲームしている時はテヒョンやグクも普通の人なんだろうなって思うとふふってなった。

    80
  6. 4052.匿名 :2023/02/03 (金)15:18

    サポは、シパ以外のジミンアンチの通報もろくにしてないんだろうな
    Tシャツの件で何かあると出てくるアンチやウヨも、アクゲも私はせっせと通報してるよ

    過去に殺害予告がっていつの話をしてるんだ
    もちろん知ってるけど、現在進行形もあるんだよ

    テテペンは他メンバーのアンチも流れてきたら通報している人けっこういるはず

    何でも自分が一番で周りが見えてないのはサポや

    69
  7. 4053.匿名 :2023/02/03 (金)15:20
    >>4050

    言われてみれば韓国人結構マッチングした!
    しかも強いひと多いガチの人ばかり
    皆が皆強い訳じゃないけど
    スレチ気味でごめん黙ります

    17
    3
  8. 4054.匿名 :2023/02/03 (金)15:23

    なんで映画にアミボム持参したら戦犯扱い?顔まで晒されてる人いるし
    上映中出してたならまだしもかばんの中入れてポスターと記念写真の時出すのもダメなの?

    6
    77
  9. 4055.匿名 :2023/02/03 (金)15:28
    >>4048

    年齢的にオンラインゲームが良く分かってなさそう。連携取ってとか説明しても分からないと思うよ。

    62
  10. 4056.匿名 :2023/02/03 (金)15:29
    >>3983

    バカだよ
    日本のおばさん達がメンバーの本音やプラベわかってるつもりなのも思い通りにならないとイラつくのもそんな自分達が異常だとわからないのもみんなバカだからだよ
    おまけに注意されても聞く耳持たないから引き続き事務所に通報そして他界隈にも悪事の詳細を拡散するべき!

    61
  11. 4057.匿名 :2023/02/03 (金)15:30
    >>4055

    分からないグミシパ婆はcod垢やエペ垢やpubg垢見てみるといいよ
    固定で約束したり相方作って毎日やってるから
    野良は意思疎通出来ないから勝ちたいならムリ

    20
  12. 4058.匿名 :2023/02/03 (金)15:36
    >>4052

    ここぞという時のジミンちゃんだってこんな酷いことされてる!と言う為の案件が必要なんだよ
    海外アンチ垢が言ってることをあたかも日本のテテペンやグテシパの仕業のように変換して言う時もあるよ

    51
  13. 4059.匿名 :2023/02/03 (金)15:37
    >>4058

    まじでそれ要員であのテテアグケ通報してなさそう
    あんな悪質な垢なんだからジミンペンシパ合わせて通報したらロックぐらいはかかるだろうにそれもないしね

    36
  14. 4060.匿名 :2023/02/03 (金)15:40
    >>4058

    自分たちを正当化するために推しがアンチされて酷いこと言われても黙認するということならば、最低の最低

    通報してるも嘘だし
    結局ジミンのこともどうでもいいのがサポってことになる

    43
  15. 4061.匿名 :2023/02/03 (金)15:44
    >>4054

    板名読んでね。
    雑談行くといいと思う。

    39
    1
  16. 4063.匿名 :2023/02/03 (金)15:52
    >>4056

    歳とると本当に頑固になるし、聞く耳もたなくなるから、やっぱ中高年のアミ多いわ
    あ、サポか
    私も中高年だから人の振り見て我が振り直せよね

    32
  17. 4064.匿名 :2023/02/03 (金)15:55

    ボムギュくんがロールモデルについて語っている動画が回ってきた笑
    練習生の時V先輩の見たことのないビデオはありませんだって!ガチだね

    113
  18. 4065.匿名 :2023/02/03 (金)15:59

    雨のm◯◯o…さん、グクペンのシパアンチなんでしょ。だったらそんなとこでグテシパグテシパ言ってないで、大嫌いなグテシパいなくなるように行動したら?本当にジョングク推しならやりなよ。あんたが現れてから何も変わってないよ。
    だってそこで文句垂れて、コメもメッセも拒否、何のためにブログやってんの?口だけのグクペン、シパアンチなんていらないわ

    74
  19. 4066.匿名 :2023/02/03 (金)15:59
    >>4029

    しかもセリーヌのお洋服着てるし(笑)

    117
    1
  20. 4067.匿名 :2023/02/03 (金)16:00
    >>4055

    一緒にゲーム自宅かオンラインか論争?で個人的にはオンラインだと思ってるけどそれは日本はSwitchとかPSとかコンシューマが強いけど韓国人は複数でやるのはゲーミングPCでsteamが多数派だろうというのが前提にあるからでサポみたくとにかくグテ否定したがために何も知らずにオンライン主張されるとモヤるのは確か

    12
    66
  21. 4068.匿名 :2023/02/03 (金)16:00
    >>4066

    全身CELINEだね

    103
  22. 4069.匿名 :2023/02/03 (金)16:04

    またオンラインかオフラインか蒸し返すの?
    本気でどっちでもいいんだけど
    だからこの話ももう終わりにしたい

    86
  23. 4070.匿名 :2023/02/03 (金)16:05
    >>4065

    ほんそれ
    対アンチテテペンブログに物申す程、お前何もやってないし。どの立場から言ってんの?
    グクのために具体的な行動何ひとつやらずにグテシパへの不平不満吐いてテテ下げしてるやつが。
    シパアンチなら人に対アンチのやり方文句つけるより、お前自身でまずどうにかしろよ。

    83
  24. 4071.匿名 :2023/02/03 (金)16:07
    >>4067

    論争嫌ならその個人的にはオンラインだと思うって発言もしない方がいいよね

    71
    4
  25. 4072.匿名 :2023/02/03 (金)16:10
    >>4065

    タイトルが「グクテテは恋人ではない証」ってどんだけ必死なのw
    まだインスタライブのショックから立ち直ってないみたいね

    124
  26. 4073.匿名 :2023/02/03 (金)16:10
    >>4048

    私は専らモンハンだけど野良は野良でオモロいのよ
    変な人多いからw

    16
    4
  27. 4075.匿名 :2023/02/03 (金)16:13

    ゲーム否定したところでボウリングや海はオンラインじゃありません

    99
  28. 4076.匿名 :2023/02/03 (金)16:14

    不安になってイライラモヤモヤして騒ぐサポ見てるとマジでシパとかサポにならなくてよかったって心の底から思う

    60
  29. 4077.匿名 :2023/02/03 (金)16:15
    >>4065

    この人からシパと戦う姿勢は全くみられない
    ただ気に食わないグテシパ、テテペンブログ粗探ししていちゃもんつけるだけ
    何の生産性もない よって存在は無いことにする

    88
  30. 4078.匿名 :2023/02/03 (金)16:15
    >>4064

    今でもよく探すってさ

    52
    1
  31. 4079.匿名 :2023/02/03 (金)16:17
    >>4067

    ゲームによるし今はスマホ ipadでやってる人も沢山いるよ韓国人

    6
    10
  32. 4080.匿名 :2023/02/03 (金)16:18

    二人がすごく仲良しだから付き合ってるなんて言ってないし、本人たちも言ってないのに、
    勝手に妄想して嫉妬して当たり散らしてるサポへ

    放火して騒ぐのはやめてください
    自分の推しだけに集中してください

    90
  33. 4081.匿名 :2023/02/03 (金)16:20
    >>4038

    こいつが出るなら観たくないってw
    じゃあバンタンの全部観れないじゃんwww
    馬鹿なのかwww

    87
  34. 4082.匿名 :2023/02/03 (金)16:24
    >>4065

    グクジンタトゥー記念日とか、森のテントでジンは寝てない疑惑とかいろいろ書かれてるけど、スルーだよね。不思議。

    61
  35. 4083.匿名 :2023/02/03 (金)16:28

    グクタトゥーの説明で肩に月入れてるなんて言ってた?初めて見た翻訳だったんだけど、他でもそう訳してる方いるのかな。

    16
    1
  36. 4084.匿名 :2023/02/03 (金)16:28
    >>4083

    肩のタトゥーは後悔してるなら見た

    80
  37. 4085.匿名 :2023/02/03 (金)16:35
    >>4083

    月のタトゥー入れてるけどカバーアップしたいっていう翻訳みたよ

    56
  38. 4086.匿名 :2023/02/03 (金)16:36
    >>4038

    他メンもそれぞれアンチはいるとして
    ここまで口悪く罵られるメンバーってやっぱいないよな
    ってあらためて思う
    とにかく言い方が酷い

    62
  39. 4087.匿名 :2023/02/03 (金)16:38

    批判というかもういじめなんだよな
    だから気分悪くなる

    67
  40. 4088.匿名 :2023/02/03 (金)16:39

    いや、昨日のインスタライブ見たら分かるやろあそこまで酷くはないけど
    いくら良いの使ってもオンラインは音とかあんな綺麗に聞こえんwしかもテヒョンゲームしてた部屋から離れてたのにどんだけ音デカくしてんだよw

    81
    2
  41. 4089.匿名 :2023/02/03 (金)16:40

    私の見てる数人の翻訳さんは月書いてないな

    34
  42. 4090.匿名 :2023/02/03 (金)16:41
    >>4088

    さっきの人 PCなら尚更音が漏れる事ないからオンラインありえないよ

    55
    2
  43. 4091.匿名 :2023/02/03 (金)16:42
    >>4084

    私も後悔してるって見た。グミサポ、グジサポは勘違いして勝手に決め込んでる。自分の推しの為にって。

    72
  44. 4092.匿名 :2023/02/03 (金)16:43

    オンラインオフラインは言い合っても答え出ないからもういいよ

    30
  45. 4093.匿名 :2023/02/03 (金)16:44
    >>4085

    同じの見たと思う。テテペンさんだよね?
    他の翻訳垢さんでは見た事なかったんだけど、ごめんね推しの事だから気になってしまって。

    18
  46. 4094.匿名 :2023/02/03 (金)16:45
    >>4065

    グクペンのま◯なが、対アンチのテテペンにアンチとの戦い方や相手に文句つける権利ありますか?その人なりのやり方でいいですよね。
    対アンチには優先順位だってありますよ。ご存知ないかもしれませんが。
    テテペンがテテを守りたい想いを批判するより、まずあなたがグク守るために何かすればいいですよね。
    グテシパがそんなに害悪だと思うならまずあなたが行動に移せばいいのではないですか。
    陰で悪口言ってるだけではグクは守れませんよ。

    66
    2
  47. 4095.匿名 :2023/02/03 (金)16:45

    タトゥーについては、また間違った解釈でサポが信じて広めるとのちのちまた問題が起きるだろうから、訂正は必要だね
    せっかくグクが説明してくれたのに、なに勝手に話作ってるんだ
    最終的に精査して正しい翻訳内容を拡散する必要があるかもね

    61
  48. 4096.匿名 :2023/02/03 (金)16:47
    >>4094

    ま○なは、ここよく見てるみたいだから少しは考え方変わるかな?とか思ったけどグテシパに何かあると気持ちが先走ってあんな暴言ばかりの記事を書くんだろうな。

    57
    2
  49. 4097.匿名 :2023/02/03 (金)16:48
    >>4091

    肩は失敗したって翻訳してる人見たよ。色々な翻訳の人をみてるけど、月って書いてる人は1人しか見ていない。もし月だとしても、失敗した、後悔してるって言ってるのに、グミ、グジはそれで嬉しいの?何でもありだね

    79
  50. 4098.匿名 :2023/02/03 (金)16:48
    >>4072

    これで暴れてる人って所属バレバレなのよね。ショックだったんだろうね。

    55
  51. 4099.匿名 :2023/02/03 (金)16:50

    失敗の理由が「他メンにつなげられるから」だったらやるせないな

    37
  52. 4100.匿名 :2023/02/03 (金)16:50

    オンラインオフラインまだやってるのか。お隣でゲーム配信するまで言い続けそうだね。それもそのうち出て来そうだしほっといたら。

    37
  53. 4101.匿名 :2023/02/03 (金)16:51
    >>4096

    その度いつも所属がバレてる笑

    38
  54. 4102.匿名 :2023/02/03 (金)16:52

    グミもグジも肩のタトゥーにこだわってるの?
    グテ無関係じゃん
    グミとグジで戦えばいいのに

    テテはずっと憂さ晴らしのターゲットにされてる感じがする
    外から見てもいじめてるように見えて不快なのって、そういうところだよね

    批判じゃなくて明らかに攻撃されてる

    152
    2
  55. 4103.匿名 :2023/02/03 (金)16:57

    雨のま○な、グクのマイクのタトゥーは緑の認識なんだ笑
    そうだよね、初めて意見があった

    81
  56. 4104.匿名 :2023/02/03 (金)16:58
    >>4096

    理性では抑えられずに書き殴ってる感じ。叫びみたい。
    自称シパアンチの人たちって何かで火が付くとこういう行動をする。

    62
  57. 4105.匿名 :2023/02/03 (金)17:13
    >>4097

    見つけられないんだけど月翻訳してるのはなりとかじゃなくてテテペンなんだよね?

    17
    1
  58. 4106.匿名 :2023/02/03 (金)17:18
    >>4065

    雨のま◯なさん、テテペン、グテシパにいちゃもんつけてるだけじゃ何も変わらない
    シパアンチなんてそんな程度のものなのね
    シパに対して真っ当な考えがあるならきちんと示したらいい シパ無くす為動けばいい
    グクペンだと主張するならその気持ちを行動でみせなきゃ誰も相手にしない
    もう自分がオワコン化してる事気づいてるはず

    77
    1
  59. 4107.匿名 :2023/02/03 (金)17:37
    >>4105

    私も見つからない グミシパが出てくる

    21
  60. 4108.匿名 :2023/02/03 (金)17:41
    >>4106

    テテペンこんなやつ相手にしてる暇なし

    87
  61. 4109.匿名 :2023/02/03 (金)17:43

    タイムラインにオールブラックスタイルのテヒョンが流れてきて本当に綺麗な人だなと感心したよ
    インスタライブで顔丸いだの太っただの言ってた人に見て欲しいわ
    相変わらずブーメラン早い

    171
  62. 4110.匿名 :2023/02/03 (金)17:43
    >>4105

    自分も見たな。月は失敗だったからカバーアップしなくちゃだけど、面倒くさいってやつ。何ペンの人だったかは見なかったけどグミシパの翻訳は自分見ないから違うよ。多分長くて画像でアップしてるから検索で引っかからないんだと思う。

    58
  63. 4111.匿名 :2023/02/03 (金)17:53
    >>4110

    タトゥー 月 で検索したら1番上にいたよ
    テテペンだった
    肩に月のタトゥーもあるけどって書いてる

    15
    3
  64. 4112.匿名 :2023/02/03 (金)17:58
    >>4106

    たくさんの供給攻撃で雨のオワコン馬鹿に構ってられないわ

    57
  65. 4113.匿名 :2023/02/03 (金)17:59
    >>4106

    コメもメッセも開けないヘタレが
    本物のグクペンこられたら何も言えねーくせに

    76
  66. 4114.匿名 :2023/02/03 (金)18:04

    この翻訳これジョングクの言葉なん?

    11
    2
  67. 4115.匿名 :2023/02/03 (金)18:09
    >>4110

    月失敗扱いクソワロタ。グミシパ喜ぶに喜べないじゃん。

    79
  68. 4116.匿名 :2023/02/03 (金)18:11

    虎カバーアップされたねグテシパざまぁってここに何回もサポ言いに来てたけど月も失敗だってさw
    カバーアップされちゃうね。

    91
  69. 4118.匿名 :2023/02/03 (金)18:17
    >>4110

    カバーアップ面倒くさい笑

    66
  70. 4119.匿名 :2023/02/03 (金)18:19
    >>4118

    月あってもなくてもどうでもいいってことじゃん。全然大切じゃないw

    67
    1
  71. 4121.匿名 :2023/02/03 (金)18:20

    完全に可能性としての考察でしかないけどグク本人はそんな気ないのにヘタルズとしてこじつけられたらそりゃ嫌かもね
    体に入れたタトゥー全く違う意図で妄想されてたら気持ち悪いだろうし
    それにヘタルズはテヤンとジミンだからねグミシパ 公式からも出たでしょ

    月と言ったかは知らない 探し方が悪いからか見つからない

    48
  72. 4122.匿名 :2023/02/03 (金)18:22

    結局肩のタトゥーは月なの?

    22
  73. 4123.匿名 :2023/02/03 (金)18:23
    >>4118

    面倒くさいってさ、元々気に入って入れたけど、月=グミと見られるのが嫌でカバーアップしなきゃみたいな感じだったりして

    57
  74. 4124.匿名 :2023/02/03 (金)18:24
    >>4122

    そうなんじゃない?

    13
    1
  75. 4125.匿名 :2023/02/03 (金)18:25

    ジョングクにとっては気に入ってないけど
    袖なんかで隠れるだろうから後回しなのかもね。

    39
  76. 4126.匿名 :2023/02/03 (金)18:25

    そのテテペン垢見つけたけどてつおフォローしてる時点で無理ってなった

    26
    1
  77. 4127.匿名 :2023/02/03 (金)18:25
    >>4122

    字幕ついたらわかるし待てばよくね

    35
  78. 4128.匿名 :2023/02/03 (金)18:26
    >>4109

    今日のソジン家のやつだよね?ブラックコーデのテヒョン本当に綺麗だね。あのスタイルに文句つけられるってある意味すごいわ。

    148
  79. 4129.匿名 :2023/02/03 (金)18:26
    >>4122

    少なくとも2人は月と翻訳してるよ
    字幕ついたら確認しよう

    31
  80. 4130.匿名 :2023/02/03 (金)18:28

    4122だけど公式字幕待つ

    13
  81. 4131.匿名 :2023/02/03 (金)18:28

    韓国語勉強中と字幕早くついて欲しいって感じだからどうなんだろね。

    馬鹿な考察したとこで
    本人のあんまり気に入ってないって事は変わらんしね。

    33
  82. 4132.匿名 :2023/02/03 (金)18:30

    月が綺麗ですねかと思った

    3
    44
  83. 4133.匿名 :2023/02/03 (金)18:30

    せっかく本人から月入ってるって言われたらしいのに気に入ってないどころか消したいのが判明して大ダメージのシパ笑えるな。グクがこんな風にタトゥーの意味語る日が来るなんて、英語のタトゥー考察もあったし目にしちゃって心底嫌だったのかな。

    71
  84. 4134.匿名 :2023/02/03 (金)18:31
    >>4096

    雨のテテペンブロガーさん、この人のこと書いてくれてるよ。ま○な、あれに反論できるかな。本当さすがだわ。

    75
    1
  85. 4135.匿名 :2023/02/03 (金)18:31
    >>4128

    最初のニットもブラックコーデのジャケットとCELINEみたいだね

    100
  86. 4136.匿名 :2023/02/03 (金)18:32

    グクのweラ早く字幕つかないかな ついてもグミサポはどうせ見ないんだろうな 誤訳妄想訳で沸いて慰めあってるのバカみたい
    私はアミの結婚してのくだりとテヒョンに責任取れるの?嵐に耐えられる?って言ってるあたりどんな訳になってるのかすごく楽しみだよ

    61
  87. 4137.匿名 :2023/02/03 (金)18:33

    クルズジェンちゃんは
    ot2のアウトブイRTいいねの奴
    フォローしてんのなんなの???
    英語できるんだよね???
    自分の趣味がそんなに大事なん???

    12
    1
  88. 4138.匿名 :2023/02/03 (金)18:36

    テテの全身セリーヌ、提供品かもだけどアンバサダーじゃなくてもすごくブランド評価上げてるね ダイエットしてなさそうだからセリーヌないね~って言ってた人またブーメラン刺さっちゃったね

    149
  89. 4139.匿名 :2023/02/03 (金)18:40
    >>4116

    虎かわかんないけど、今雲になってるところ炎症起こして大変なことなったからカバーアップしたみたいなこと言ってたね。
    仕方なくカバーアップした感じかな

    45
    3
  90. 4140.匿名 :2023/02/03 (金)18:41

    CELINEの衣装かっこいいしオシャレだな
    また売り切れなりそう。超似合ってる

    113
  91. 4141.匿名 :2023/02/03 (金)18:41
    >>4138

    普段身につけれそうで手が届く値段の商品は着てるだけですぐ売り切れるよね。歩く広告だわ

    71
  92. 4142.匿名 :2023/02/03 (金)18:42
    >>4137

    クルズジェンちゃん
    相互じゃない

    turiも蛇もフォローしてる大アクゲと。
    怖い怖い。

    21
  93. 4143.匿名 :2023/02/03 (金)18:44
    >>4111

    私が見たのはグクペンだったよ
    同じように月もあるけど失敗したからカバーアップしなきゃなんだけど面倒くさいって訳してた

    44
  94. 4144.匿名 :2023/02/03 (金)18:44

    タトゥー違う何かにカバーアップしたとしてもこじつけされそうだからいっそバムで良いのではと勝手に思ってる
    彫り師のアニマルデザイン綺麗だし

    42
    1
  95. 4145.匿名 :2023/02/03 (金)18:45

    もう何を言っても聞く耳もってくれないし、もっと鍵パカタグ付きで騒げはいいんじゃないかな
    ブーメラン欲しいとしか思えないことばかりしてるし
    うちらはブーメランくらうグミシパを笑って眺めてるね

    30
  96. 4146.匿名 :2023/02/03 (金)18:45

    JはJK、月は消したいとグミシパの言って欲しくないことは言うのにマイクが緑じゃないとは言ってくれなくてグミシパ血管切れてそう。

    101
  97. 4147.匿名 :2023/02/03 (金)18:46
    >>4140

    あのジャケット着こなすの大変そうw
    テヒョン似合ってたね

    101
  98. 4148.匿名 :2023/02/03 (金)18:47

    空、ついにお仲間から見放されたね

    68
  99. 4149.匿名 :2023/02/03 (金)18:51

    英語字幕ついてるけど、moon tattooってなってるよ。これもカバーアップしなきゃだけど行くのダルい、みたいに言ってる。

    77
  100. 4150.匿名 :2023/02/03 (金)18:51
    >>4142

    クルズジェンと相互のサポは注意してる
    アンチであることを隠そうとしない

    22