アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4151.匿名 :2023/02/03 (金)18:51

    空、自分で自分の引リツしてて必死だなとは思ってたけど見放されたか
    削除したこれのせい?

    43
  2. 4152.匿名 :2023/02/03 (金)18:51

    むしろまだ仲良くしてたのがおかしいわ
    類友なんだろうけど

    45
  3. 4153.匿名 :2023/02/03 (金)18:55
    >>4149

    サポが広めたくないからか全く話題にならないね
    これグテシパ案件だったら鬼の首取ったように拡散されてそう虎みたいに

    64
  4. 4154.匿名 :2023/02/03 (金)18:57

    この前キムタクがネット上の批判について答えてて、傷つかないかと聞かれたとき傷つかないとははっきり言わなかったけどいちばん重要なのはそういう批判してる人たちは見てるんだってことだって言っててなるほどなと思った
    そうは言うけどお前しっかり見てんじゃん、って
    テテアンチもそうだよね
    結局何だかんだ言っても自分からテヒョンを見てるんだよ

    89
  5. 4155.匿名 :2023/02/03 (金)18:57

    グミ、ブーメラン刺さり過ぎて脳天割れてそうだな。

    81
  6. 4156.匿名 :2023/02/03 (金)18:57
    >>4144

    肩に愛娘の似顔絵入れたエミネムみたいでいいね。カラフルなら尚良し。

    30
  7. 4157.匿名 :2023/02/03 (金)18:57

    削除したんwwwじゃあ最初から言うなよ 謝れない高齢者ほんとにかわいそう 周りがね

    77
    1
  8. 4158.匿名 :2023/02/03 (金)18:59

    空仲間に見放されたの本当?
    だったらもういままでのこと正直に話してほしいなー

    61
  9. 4159.匿名 :2023/02/03 (金)19:02

    グクジミンプロテクトに通報呼びかけられたからかな?

    63
  10. 4160.匿名 :2023/02/03 (金)19:03

    集団から抜けてもソロのアンチになるだけ

    23
  11. 4161.匿名 :2023/02/03 (金)19:04
    >>4159

    また呼びかけられたのw面白すぎる
    前回はジミンプロ垢に呼びかけられてたな

    60
  12. 4162.匿名 :2023/02/03 (金)19:05
    >>4134

    あの方は、きちんと自分の信念に基づいて本質を捉えた文章を書かれるので、残念ながら反論は無理でしょうね。

    負け犬の遠吠えはしそう。

    53
  13. 4163.匿名 :2023/02/03 (金)19:05

    蜜とturiのこと
    ハリボのこと教えてほしい
    ただあまり知らない気もする
    何せサポ内でもともと捨て駒扱い

    26
  14. 4164.匿名 :2023/02/03 (金)19:08

    自分達もプロ垢通報とか巻き添え食らう可能性があるなら見放した方が楽だもんね

    22
  15. 4165.匿名 :2023/02/03 (金)19:10

    空見放されたのはどういうこと??

    1
  16. 4166.匿名 :2023/02/03 (金)19:12

    ダッコちゃん見ておいで

    26
  17. 4167.匿名 :2023/02/03 (金)19:12
    >>4163

    単なる頭数扱いにしかされていない感じ。複垢持ちだから数が必要な時には動くと丁度いい扱い程度。複垢バレているし、頭使ってる風でもないし、ツイ内容は誤記ばかりで(サポは誰もだが)嘲笑されている対象ではあったしね。
    肝心なことは知らないで、上手く動かされていたのかもしれないね。
    まぁ、自爆するタイプだから何にも知らされてないかな。または、情報を精査管理できていなくて分かっていないか。

    34
  18. 4168.匿名 :2023/02/03 (金)19:16
    >>4159

    ダッコちゃんも言ってるけど仲間共rt全然してないね。
    もうツイートして2時間も経つのに

    38
  19. 4169.匿名 :2023/02/03 (金)19:22

    どりい?ちゃんに
    RTされてるね
    どりいちゃんもフォロー見直してね

    16
  20. 4170.匿名 :2023/02/03 (金)19:23

    他板の事いうのなんだけど。
    グミサポは1月からのジミンの晴れ舞台や色々な供給、今後の(予定が明確)アルバムが控えているのに、本当にちっともそれに言及せずに自分の妄想との重ね合わせでメンバーアンチをしたりマウント取って騒いでいる。
    それがさ、久々の公式の場に出てきたテヒョンを見て、テテ板やTLがめっちゃ賑わっているのよ。狂喜乱舞。まだ舞台そのものでなくて出入り姿なのに「カッコいい」「好き」が飛び交ってて見ていて本当に幸せそうなのよ。
    他メンバーだってそうだけど、サポに言いたい。
    テヒョンを羨ましがるなら、テヒョンペンが羨むほどにジミンを真っ向から褒めて応援してみたら。妄想漬けにして事実じゃない姿で褒めるとか、マウントだけ取るとかじゃなくて。
    サポって幸せそうじゃないんだよね。

    133
  21. 4171.匿名 :2023/02/03 (金)19:28

    昨日のインスタライブで、”事務所がそれはお金になるのか?”とテテに聞くはずと
    テテが言ってたのは本当ですか?

    101
  22. 4172.匿名 :2023/02/03 (金)19:29

    今の空さん仲間からも見放されてwラも大量の地雷があってストレスやばそう

    46
  23. 4173.匿名 :2023/02/03 (金)19:30
    >>4171

    ドラマのセリフを2人で真似してただけでーす

    153
  24. 4174.匿名 :2023/02/03 (金)19:32
    >>4169

    相互みたいだわ
    怖い怖い

    25
  25. 4175.匿名 :2023/02/03 (金)19:32
    >>4173

    ありがとうございます
    勘違いでした

    31
  26. 4176.匿名 :2023/02/03 (金)19:32

    全CELINEだったね
    提供されてると思う
    ジャケット奇抜なのすごいね

    97
  27. 4177.匿名 :2023/02/03 (金)19:33
    >>4171

    weverseだろうけど
    ドラマの真似だよ

    91
  28. 4178.匿名 :2023/02/03 (金)19:36
    >>4037

    ロングパスごめん。
    見てみたけど、うっかりさん滑らせ時にいた 

    overrate/dumbo → 一時的に制限かかってる
    k_jp/0516 まりやちゃんがフォロー外した。

    あと、関係あるかわからないけど、not/sorry/875 が maini/dol/jm にID変え

    こんな感じでした。

    51
  29. 4179.匿名 :2023/02/03 (金)19:36
    >>4155

    投げたそばからより鋭さを増して推しから投げ返され、グサグサ刺さるなんて。早く楽になればいいのに。

    33
    1
  30. 4180.匿名 :2023/02/03 (金)19:37

    テヒョンの写真集ユニバで2次出なかったの?

    109
  31. 4181.匿名 :2023/02/03 (金)19:39

    テヒョンビジュやばいね
    CELINEは絶対手放したくないでしょうね

    129
  32. 4182.匿名 :2023/02/03 (金)19:40
    >>4178

    ありがとう確認します

    15
  33. 4183.匿名 :2023/02/03 (金)19:40

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー

    63
  34. 4184.匿名 :2023/02/03 (金)19:40
    >>4159

    あのプロ垢はどうなの?
    空さんはもうどうでもいいとしてサポプロ垢じゃないの?

    26
  35. 4185.匿名 :2023/02/03 (金)19:41
    >>4172

    あの2人は最初に表垢で堂々とテヒョン下げしてたのからアンチ垢に移行して大々的に集団アンチを始めた奴らなので今の状況すら生ぬるい。消えるまで通報するし動向を追ってる。

    63
  36. 4186.匿名 :2023/02/03 (金)19:42
    >>4159

    そうだと思う。
    リプで注意してた人いるけど、その時は削除するどころか共感出来ないなら見ないでって言ってたぐらいだからね。
    共感されない上にプロ垢で晒されて慌てて削除したんでしょ。
    短絡的な空ちゃんのやる事だからね。

    57
  37. 4187.匿名 :2023/02/03 (金)19:42
    >>4170

    供給あったんだから存分に沸けばいいのにアンチのお仕事の方が熱心だったね
    誰も邪魔しないよ

    58
  38. 4188.匿名 :2023/02/03 (金)19:44
    >>4187

    ジンペンの気持ちになってvibeもDiorも一言も発しなかったジミンペンだけこれ言う資格あるで。でもそんな奴はいねえ。お祭り騒ぎしてたでしょ。

    56
  39. 4189.匿名 :2023/02/03 (金)19:44
    >>4184

    空さんを人柱にすることによって公平性アピ?

    38
  40. 4190.匿名 :2023/02/03 (金)19:45

    通報対象者が来てる?

    26
  41. 4191.匿名 :2023/02/03 (金)19:45

    CELINEあのジャケットふくよかなら着れないよ婆さん

    86
  42. 4192.匿名 :2023/02/03 (金)19:46
    >>4184

    ただの仲間割れっしょ。空やらかしまくってるしけーぽド新規だし。確かサポ内でもけーぽ経験者が新規サポ馬鹿にしてるって回ってたし。

    42
  43. 4193.匿名 :2023/02/03 (金)19:47
    >>4173

    でも思うところが色々ないとこの台詞の真似はしないと思う

    3
    80
  44. 4194.匿名 :2023/02/03 (金)19:48
    >>4180

    ktownで1位になってからまたおいで。

    71
  45. 4195.匿名 :2023/02/03 (金)19:48
    >>4185

    ほんこれ
    絶対許さない
    あとふぅちむこと茶子もまだ張り切ってアンチ垢やってるから可能な方は通報よろしく
    wtpmjgda @wtpmjgda_321654

    63
  46. 4196.匿名 :2023/02/03 (金)19:50
    >>4184

    調子に乗りすぎたから味方だったはずのとこからも見放されたんでしょうね
    推しの苦しみを弄ぶ人には怒るのが普通

    45
  47. 4197.匿名 :2023/02/03 (金)19:50

    10月に出たVOGUEがデイリーランキングこの前2位に逆走してた時点で売れてる事普通の頭なら分かる
    写真集はアミ以外で俳優さんと、俳優オタクも買うくらいだった

    82
  48. 4199.匿名 :2023/02/03 (金)19:52
    >>4193

    つい最近のドラマのセリフだってツイしてる人いたよ。最近見たから2人の中で流行ってるだけじゃない?

    84
  49. 4200.匿名 :2023/02/03 (金)19:52
    >>4193

    それで何が言いたいの

    49
    1
  50. 4201.匿名 :2023/02/03 (金)19:53
    >>4197

    数字が出てるものははっきりわかっちゃったから数字が出てないものに縋るしかないんだよ。たったひとつ数字が出てないものだけ逆転してるわけもないだろうに。

    74
  51. 4202.匿名 :2023/02/03 (金)19:59

    グミサポ、本当哀れ

    57
  52. 4203.匿名 :2023/02/03 (金)20:01

    気持ちわるっ

    81
    1
  53. 4204.匿名 :2023/02/03 (金)20:03
    >>4203

    常にジミンしぃ〜を盛り下げてて草。
    何度読んでも、気持ち悪さで笑っちゃうわ。

    75
  54. 4205.匿名 :2023/02/03 (金)20:04
    >>4203

    ウサギが1匹もいない

    95
  55. 4206.匿名 :2023/02/03 (金)20:04

    大好きなブランドランキングの1位だけに縋ってればいいのにね
    とはいえ、1人のおっさん次第ランキングに何の意味があるのかよくわからないけどっ

    73
  56. 4207.匿名 :2023/02/03 (金)20:04

    テテvogueの売上げ、部数のわかるktownだけでも約7000万円(しかも6種セットは含まない)だよ。常識で考えて写真集だけが売れてないわけないやろ。

    119
  57. 4208.匿名 :2023/02/03 (金)20:05
    >>4180

    トータル販売部数とか出たら良いのにねぇ。
    そしたらあなたみたいな低レベルなマウント取ってくる人いなくなると思うんだよねぇ。

    86
  58. 4209.匿名 :2023/02/03 (金)20:07
    >>4178

    ご飯食べてた
    ありがとう
    今から見てくる

    23
  59. 4210.匿名 :2023/02/03 (金)20:09
    >>4188

    無意味でカッスカスのマウント取りまくってたよねえ、他ペンはそんな事しないのに。

    57
  60. 4211.匿名 :2023/02/03 (金)20:10
    >>4205

    本当だね
    一羽くらいいてもいいね
    うさぎは羽で数えるよ

    44
  61. 4212.匿名 :2023/02/03 (金)20:10

    テヒョンの予約に2次があってもなくても、JはJKのJだし月は失敗だから消したいと言ったグクはいなくならないんで無意味では。

    91
  62. 4213.匿名 :2023/02/03 (金)20:12
    >>4210

    アジア男性で初めてのグローバルアンバサダーとかいう嘘拡散してエリに叩かれてたくらい騒いでたよ。

    86
    1
  63. 4214.匿名 :2023/02/03 (金)20:15

    サポが色々言ったところでテヒョンに憧れてるとはっきり言及してる後輩はいるし俳優さんや色んな人に可愛がられて愛されてるし、収録に参加するため姿を見せただけでこれほど話題になるし記者さんもテヒョンを撮ろうと必死に声掛けてた
    そしてテテペンは久しぶりの公のバシッとキメたテヒョンに沸きに沸いてて幸せそう
    サポのしてることって自分らの害悪さを広める以外になんか意味あったのかな

    117
  64. 4215.匿名 :2023/02/03 (金)20:16

    同じドラマのネタで二人が盛り上がってるのも地雷らしいよ

    130
  65. 4216.匿名 :2023/02/03 (金)20:16

    ジミンきたね!
    事務所かな?

    49
  66. 4217.匿名 :2023/02/03 (金)20:18
    >>4209

    +制限のは酷いね

    overratedumbo

    通報お願いします

    外されたのはまあ納得
    ありがとう
    ジミン来たね

    23
  67. 4218.匿名 :2023/02/03 (金)20:18

    なんだよ盲腸記念日ってボもしてたのかよ

    52
  68. 4219.匿名 :2023/02/03 (金)20:19

    ジミンの服のVに目が行くw

    65
  69. 4220.匿名 :2023/02/03 (金)20:19

    ポちゃんどこ行ったんだろ
    あ 間違えたボちゃん

    53
  70. 4221.匿名 :2023/02/03 (金)20:21

    ジミンと一緒にいられるの後わずかなのに他メンバーのスキャンダルでっち上げに奔走したturiとハリボとサポの皆さん!

    76
  71. 4222.匿名 :2023/02/03 (金)20:21

    テヒョンが他メンの邪魔するって言うけどさー、ホソクの写真集発売日で公式から画像アップされてたところでLIVEするんだねジミン

    154
    4
  72. 4223.匿名 :2023/02/03 (金)20:22

    ソもなんで私だけって怒ってたりしてw
    この機会にボの秘密話したら?

    45
  73. 4225.匿名 :2023/02/03 (金)20:22

    今年の終わりまでは一緒にいれないみたいなこといってる?

    16
    3
  74. 4226.匿名 :2023/02/03 (金)20:23

    やっぱりお品書きじゃない
    しかもメイリ○さん発の
    シパネタに病気絡めるの異常なんだよ
    それを空さんとてめもささんがツイートしてる時点で奇妙なんだよ

    46
  75. 4227.匿名 :2023/02/03 (金)20:24
    >>4220

    今消したの見れた人いる???

    9
    1
  76. 4228.匿名 :2023/02/03 (金)20:24
    >>4227

    検索したけど垢がでてこなかった

    13
  77. 4231.匿名 :2023/02/03 (金)20:25
    >>4225

    言ってるよ
    皆知ってたじゃない
    知っていてturiとハリボとサポは残された時間をグクミンを愛でることじゃなくテヒョンアンチすることに費やしたんだよ

    78
    6
  78. 4232.匿名 :2023/02/03 (金)20:27

    ごめん見れなかったもう一回は無理な感じ?大丈夫だったらお願いします。

    16
  79. 4233.匿名 :2023/02/03 (金)20:27

    わーいたか
    ジミン見てきなよー

    居そうなのでまたね

    36
  80. 4234.匿名 :2023/02/03 (金)20:28

    今日も5でサポ大暴れ
    テヒョンのビジュアルやスタイリングに難癖つけまくり
    嫌いなくせにいちいちチェックすんな
    大好きなちみちゃん見ててね

    92
  81. 4235.匿名 :2023/02/03 (金)20:29
    >>4227

    見れたよ。
    あまり良くないってプロフに書いてるので合ってるかな。
    でもいま動いてないよねこの垢。

    19
  82. 4236.匿名 :2023/02/03 (金)20:35
    >>4235

    うん 動いてないけど
    なんとなく気になるので。
    よろしく。

    31
  83. 4237.匿名 :2023/02/03 (金)20:37
    >>4236

    分かりました、気にかけておきます

    18
  84. 4238.匿名 :2023/02/03 (金)20:38

    世界が逆さまに見えてるんだね

    25
  85. 4239.匿名 :2023/02/03 (金)20:38

    ジミン早めに兵隊行くのかな

    26
    4
  86. 4240.匿名 :2023/02/03 (金)20:39
    >>4234

    5でしか暴れられないのとても哀れ
    ジミンのwラ絶対見てないな

    67
  87. 4241.匿名 :2023/02/03 (金)20:40

    そのまま今年中の意味でしょう
    すぐにではないしわかってたこと

    39
  88. 4242.匿名 :2023/02/03 (金)20:40
    >>4237

    フォロワーとか

    13
  89. 4243.匿名 :2023/02/03 (金)20:44

    4232だけど見れた!
    フォローなしなのにフォロワーすごいね

    13
  90. 4244.匿名 :2023/02/03 (金)20:44
    >>4225

    そんなこと言ってなくない?

    7
  91. 4245.匿名 :2023/02/03 (金)20:46
    >>4217

    追い通報した

    8
  92. 4246.匿名 :2023/02/03 (金)20:46

    決まりでは無いだろうけど、何となくアルバム出したら…って感じはメンバー達自身もあるのかな

    36
  93. 4247.匿名 :2023/02/03 (金)20:47
    >>4225

    多分4225さんは英語に訳してる方の見た?
    この人誤訳ばっかしててよく海外armyから批判されてる。今も消したね

    23
  94. 4248.匿名 :2023/02/03 (金)20:47

    今日も長くはいられないって言ってるだけで、今年とは言ってないと思う

    43
    1
  95. 4249.匿名 :2023/02/03 (金)20:48

    盲腸記念日はメイリ○さん発お品書きの可能性が高いと
    空さんだけ通報されたの可哀想

    50
    2
  96. 4251.匿名 :2023/02/03 (金)20:49

    ジミンサムネがジンラーメンって本当に優しい

    43
    2
  97. 4252.匿名 :2023/02/03 (金)20:50
    >>4235

    見てきたけど、今見ると呟きが全部ブーメランでちょっと笑ってしまった

    24
  98. 4253.匿名 :2023/02/03 (金)20:51
    >>4249

    捨て駒の宿命

    43
  99. 4254.匿名 :2023/02/03 (金)20:51

    訳は誤訳でも順次兵役は決まってることだし遠い未来ではないんだからジミンペンも推しがいるこの時を大事にしな。

    68
    2
  100. 4255.匿名 :2023/02/03 (金)20:52

    ジミンもグクも好きだしグクミンも可愛いから蜜はきちんとら処分されてほしいよ
    そうしたらまたただ可愛いと見られる

    24
    7