アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4256.匿名 :2023/02/03 (金)20:52
    >>4225

    今日すぐにやるべき事があるから長い間ここにいられない配信出来ないって言ったやつかな?

    32
  2. 4257.匿名 :2023/02/03 (金)20:52
    >>4240

    あそこは掃き溜めだから
    リアルに身内や友人が5にこんな書き込みあって〜とか言ってきたら引くわ

    35
  3. 4258.匿名 :2023/02/03 (金)20:52
    >>4254

    テテペングテシパの巣窟(被害妄想)であろうここに嫌がらせしたりアンチしてたらあっという間にジミン兵役なんて自業自得で馬鹿すぎる

    45
  4. 4259.匿名 :2023/02/03 (金)20:53

    最近忙しくしてて今日も長くはいられないって言ってるみたいだね
    やっぱりアルバム作業してるのかな事務所でしてるみたいだし
    ジョングクと対照的でおもろいね笑

    71
  5. 4260.匿名 :2023/02/03 (金)20:54

    5でも平和に進むジミンスレ

    24
  6. 4261.匿名 :2023/02/03 (金)20:54
    >>4252

    笑うところではないと思うよ
    蜜みたいなクソやばいアンチ出しておきながら被害妄想が強くて厄介だよ

    37
  7. 4262.匿名 :2023/02/03 (金)20:55
    >>4234

    ヘイトキャンペーンや気になることがあったらまた教えて
    あっちまでは回れないから

    20
  8. 4263.匿名 :2023/02/03 (金)20:55

    5はグミサポだらけだよ

    40
  9. 4264.匿名 :2023/02/03 (金)20:58

    ジミン優しいね、ほっこりするWラだった。

    29
    6
  10. 4265.匿名 :2023/02/03 (金)20:58

    前から感じてたけど他ペンジミンの事話題にする人減ってる?
    さらっとしか触れない人増えてない?
    今の私のTLホビ、テヒョン、グクで埋め尽くされてるんだけど
    何かグミサポの余波が色々なとこに波及してる気がしてる
    あまり流れてこないからおすすめから辿ったらヨンベとの動画?もあったの?
    全然知らなかった

    79
    9
  11. 4266.匿名 :2023/02/03 (金)20:59

    最近また5でもナリでジミンアンチしてるみたいで文句いってるのは見る
    みんなサポみたいにアンチ工作するほどバカで暇じゃねーんだわ

    52
  12. 4267.匿名 :2023/02/03 (金)20:59
    >>4261

    とりあえずフォロワー、呟き、録画しといた

    35
    1
  13. 4268.匿名 :2023/02/03 (金)21:00
    >>4234

    ここ荒らしに来る時もそうだけど容姿コンプで逆に恥ずかしい
    そういうこともわからないおバカ集団

    53
  14. 4269.匿名 :2023/02/03 (金)21:00
    >>4265

    そんなことないと思う〜!自分ラップラが多いTLだけどRTも見かけたしさっきのwラもジミンで溢れてた

    17
    2
  15. 4270.匿名 :2023/02/03 (金)21:02
    >>4261

    この人テヒョン嫌いってよりグテシパ超絶大嫌いっていう強い意志を感じる
    テヒョンのことは嫌ってなさそう

    31
    1
  16. 4271.匿名 :2023/02/03 (金)21:03
    >>4265

    ヒョンラペン多くフォローしてるけどジミンの話結構してるよー
    翻訳垢もジミンペン率高いせいか上がるの早いしね

    17
    3
  17. 4272.匿名 :2023/02/03 (金)21:03

    下手にジミンの話題を出すと褒めてたとしても、表現が気に入らないとか絡まれそうで怖いもん
    うちのTLジミンの話題めっちゃ流れてきてたのに、わかりやすく減ったよ
    でも仕方ないよね

    57
  18. 4273.匿名 :2023/02/03 (金)21:04
    >>4265

    フォロワーにもよるんじゃないかな
    私は○○のは流れてこないとかは無いけどジミン関連はクオズペンからのツイとか情報しか流れてこないし

    24
  19. 4274.匿名 :2023/02/03 (金)21:04

    ジミンは好きだけど情報は自分で追うしキモツイ目に入れたくないからjikookerと繋がってる垢もフォロー外していったらTLに上がらなくなったけど公式からでも十分かっこいいジミン探せるよ。

    52
  20. 4275.匿名 :2023/02/03 (金)21:05
    >>4215

    しかも最近のだもんね。本当に2人仲良いよね。ツボとかが似てるんじゃない?昔、Vは僕の共通点だってグクが言ってたくらいだし。

    96
  21. 4276.匿名 :2023/02/03 (金)21:05

    セリーヌのショーって10日だっけ
    今日もだしこの間着てたTシャツもセリーヌだったし招待されてそうだね

    86
    1
  22. 4277.匿名 :2023/02/03 (金)21:05

    サポってグテシパやテテペンのジミンアンチがどうこう言う割にはそのアンチのアカウントやツイートの通報呼びかけとか一切しないよね
    私はジミンペンじゃなくてテテペンだけどもし同じテテペンがジミンアンチしてたら喜んで通報協力するよ
    そんなやつ同ペンにいて欲しくないもん
    でも通報したくてもそのアカウントや該当ツイートが分からないから出来ないんだよ

    57
  23. 4278.匿名 :2023/02/03 (金)21:06

    逆にテヒョン関連にあんまり触れないな〜って人はいる 全体で見れば少数かもしれないけど

    12
    57
  24. 4279.匿名 :2023/02/03 (金)21:06

    ソロ活だし全員同じように追ってる人の方が少ないんじゃないかな。TLも人それぞれだし全体的に減ってるかどうかはワード検索すればわかるんじゃない?

    38
  25. 4280.匿名 :2023/02/03 (金)21:07

    VIBE発表時もグテで観賞していたみたいだしヤケクソになってるわ。今言い掛かりが酷いよ

    124
  26. 4281.匿名 :2023/02/03 (金)21:09

    ナリでジミンアンチしても通報されたら困るだろうにね
    こっちはナリだろうがそうじゃなかろうがアンチは通報するだけだし
    ナリだとしても本音じゃなくてもアンチ発言した事実は残るから結果的に自分に戻ってくる

    51
  27. 4282.匿名 :2023/02/03 (金)21:09
    >>4277

    だってジミンアンチを通報したらテテペンに擬態してるサポ仲間が訴えられちゃうからね。

    57
  28. 4283.匿名 :2023/02/03 (金)21:10
    >>4276

    エディもセリーヌに残ること決まったし近いうちに発表あるかもね

    104
  29. 4284.匿名 :2023/02/03 (金)21:11

    公式がきちんと宣伝してくれるなら公式見てたらいいけどさ
    推しが公式にスルーされがちなので公式自体を見てないから他メン情報はフォロワー頼り

    49
  30. 4285.匿名 :2023/02/03 (金)21:11
    >>4280

    5で?あそこ見る一般アミいないから通報だけしてスルーでいいよ。憐れだよねw

    34
  31. 4286.匿名 :2023/02/03 (金)21:15
    >>4280

    言い掛かりシパか言い掛かりアンチがやってるし気にしても無駄な気がする

    21
  32. 4287.匿名 :2023/02/03 (金)21:19
    >>4281

    何ならナリのが悪質だしね
    どっちにしろ通報だしこっちからしたらどうでもいい事よね

    24
  33. 4288.匿名 :2023/02/03 (金)21:19
    >>4286

    気にしてはいないけど無理があり過ぎてとにかく暴言吐きたいだけのようになっていると思う。末期だよ

    34
  34. 4289.匿名 :2023/02/03 (金)21:21
    >>4270

    サポの洗脳場のようだよね
    よりガチみを感じたというか。
    その時期までなのも気になる。

    19
  35. 4290.匿名 :2023/02/03 (金)21:22
    >>4270

    あのねぇボーイズラブはファンタジーなのにありもしない対抗カプへの敵対心と被害妄想が強烈なのは異常なの
    nmmnなのに隠すことさえ出来ない=自制心がない
    雪ん子さんも鍵内で同じようなことしてた

    28
  36. 4291.匿名 :2023/02/03 (金)21:23
    >>4278

    めっちゃわかる
    ナムペン大手オルペン風だけど全然テヒョンのこと触れない

    55
    3
  37. 4292.匿名 :2023/02/03 (金)21:24
    >>4288

    末期感あるよね
    もう直ぐ燃え尽きるんじゃなかろうか
    そうであってほしい

    31
  38. 4293.匿名 :2023/02/03 (金)21:24
    >>4290

    そうなの
    同じ臭いがしたのよ。
    名前も気になったぽ

    滑らせていただいた。

    29
  39. 4294.匿名 :2023/02/03 (金)21:27
    >>4292

    1年半訴訟を覚悟してアンチして得たものが、JはJUNGKOOKのJでJMではなかったことと月のタトゥーは失敗だった本人発言とグテのインスタライブじゃそりゃ残る気力も失せるでしょ。100ぱー他グルの方が楽しそう。

    81
  40. 4295.匿名 :2023/02/03 (金)21:28
    >>4289

    最後2つの呟きが結構間空いてるんだよね
    ハリコン割ととどめだったのかな?

    34
  41. 4296.匿名 :2023/02/03 (金)21:29
    >>4293

    ありがとう
    2次元経てるから異様で異常と思った
    フォロワー下2人鍵だけど似たタイプだね
    ボさんはzer○さんの方が怪しい

    15
  42. 4297.匿名 :2023/02/03 (金)21:31
    >>4291

    海外のot7もその傾向あるよ
    テヒョンは潜在的に疎まれやすい傾向があってoutタグが蜜のせいで爆発的に流れたからアンチしやすい環境になってる
    通報垢は孤立無援でよくやってるよ
    個人アウトタグは減ってるもの

    13
    32
  43. 4298.匿名 :2023/02/03 (金)21:34
    >>4291

    え、良かったBAD多くてちょっと凹んだけど多分同じ人

    23
    4
  44. 4299.匿名 :2023/02/03 (金)21:37

    オルペンはあまりテテの話はしない
    OT7はOT6と言われるやつ

    38
    3
  45. 4300.匿名 :2023/02/03 (金)21:39

    「テヒョンは潜在的に疎まれやすい傾向があって」なんてよく言うわ。テヒョンは何も悪くないでしょ。他メンがやっても批判しないことを難癖つけて批判してくるくせに

    115
    1
  46. 4301.匿名 :2023/02/03 (金)21:40
    >>4294

    アンチのコミュニティが楽しくなってるんじゃないかな
    outタグ民の交流はまめなものがあるよ
    あまり酷かったら事務所報告だねぇ

    31
  47. 4302.匿名 :2023/02/03 (金)21:40
    >>4291

    個人的にはテヒョンの名前を出されるだけで嫌なのもいるけどね
    きき◯もとか

    62
  48. 4303.匿名 :2023/02/03 (金)21:41
    >>4298

    あの人結構わかりやすいよね
    でもテテペンも結構リプしてたりするから謎

    30
    1
  49. 4304.匿名 :2023/02/03 (金)21:41

    サポの事言ってたオルペンさんは界隈が嫌になったのか浮上しなくなった 中堅でバンタンの歌が大好きっていう人だった

    15
  50. 4305.匿名 :2023/02/03 (金)21:42

    テヒョンとテヒョンファンダムが潜在的に疎まれてるっていうのは感じる時あるね、残念だけど。
    なんだろうね、アンチとまではいかないんだけど、応援はしないよみたいな。
    ファンダム全体で盛り上げなくてもテヒョンペンだけで十分でしょみたいに思われてるのかな

    2
    176
  51. 4306.匿名 :2023/02/03 (金)21:44

    話しずれるけどグミサポ見てるだろうから
    数年前テヒョンがそこはよくないそこから抜け出してってグテシパに言ったこと何かある度に引っ張り出してきてドヤってたグミサポいたけどちゃんとグクの言葉受け止めて変な妄想やめてよね!!JはJKだし背中も耳もジミン関係ないし月もカバーアップしたいらしいからさ!!

    89
    1
  52. 4307.匿名 :2023/02/03 (金)21:44
    >>4302

    ききも◯、こないだテテペンとお出かけしてなかった?よくやるなと思った

    36
  53. 4308.匿名 :2023/02/03 (金)21:45

    アンチにムカついたからテテの写真集買うって言ってたラプラペン ジミンの時は何も言ってなかったけど?笑

    76
  54. 4309.匿名 :2023/02/03 (金)21:45

    BAD操作がなんか不自然

    22
    1
  55. 4310.匿名 :2023/02/03 (金)21:45
    >>4305

    ねーよ。妬みだけ。

    111
    1
  56. 4311.匿名 :2023/02/03 (金)21:45
    >>4300

    比べなきゃ生きていけない人が多いという話
    メインのグクミンやリーダーやシュガと違ってサブポジなのに影響力はあるから妬まれやすかった
    そこに蜜がoutタグを大量使用することで妬みや蔑みが表出したんだと思ってる
    outタグに反対するタグが出来て良かったと思うよ

    5
    116
  57. 4312.匿名 :2023/02/03 (金)21:45

    wラでテヤンとコラボ出来たことを嬉しそうに話してる時のジミンの表情見てほんとサポとアンチは最悪な事をしでかしたなと改めて思ったよ

    78
  58. 4313.匿名 :2023/02/03 (金)21:45
    >>4296

    1番下から見てみてるけど
    at外して検索してみて

    9
  59. 4314.匿名 :2023/02/03 (金)21:46
    >>4305

    それは昔は感じてたけど最近はあまり感じない
    たぶんサポのテテへの中傷のせいで界隈が過敏になってるからかな
    ヒョンラペンとか結構テテのことフォローしてくれる
    昔は悪気なくテテ(ペン)は別枠みたいな上から目線の扱いされてた気がする

    8
    40
  60. 4315.匿名 :2023/02/03 (金)21:46

    ジミンもweラでマンネに全然触れなかったからイライラしてるサポ

    93
  61. 4316.匿名 :2023/02/03 (金)21:47
    >>4305

    アンチとかサポ界隈しかみてないならそう感じるかも知んないけどファンダム全体で見ると他ペンでテヒョンに沸いてる人めちゃくちゃいるよ
    すっごい狭いとこしか見てないんだねあなた

    96
    1
  62. 4317.匿名 :2023/02/03 (金)21:47
    >>4311

    メイン(笑)サブポジ(笑)

    111
  63. 4318.匿名 :2023/02/03 (金)21:48

    個人的なコンプが刺激されちゃって妬み僻みに繋がってるせいかなと思ってる
    テヒョンは何も悪くないんだから本当に酷いもので

    87
  64. 4319.匿名 :2023/02/03 (金)21:48
    >>4306

    さっき出た被害妄想強い垢のフォロワー下から2番目のbioがそれでした

    21
  65. 4320.匿名 :2023/02/03 (金)21:49

    というかグミ大手翻訳垢達がそういう空気を作り上げていったんだよ
    何年もの積み重ねで
    アンチが露骨になりすぎて流石におかしいとやっと気づき始めて声上げられる雰囲気になってきた

    89
  66. 4321.匿名 :2023/02/03 (金)21:49
    >>4311

    疎まれやすいって言葉が悪かったかもね
    要するに潜在的に嫉妬心を持つ人が多いってことか

    64
    1
  67. 4322.匿名 :2023/02/03 (金)21:50
    >>4305

    疎まれてるのはテヒョンファンダムじゃなくてジミンファンダムでしょ
    四方八方に敵を作るアクゲとサポのせいで素直に応援できないarmy増えてるよ
    だから本当にサポは頑張ってねジミンのアルバム

    129
  68. 4323.匿名 :2023/02/03 (金)21:50
    >>4321

    自分もそう解釈した
    人気がありすぎると影も生まれるというか

    53
    1
  69. 4324.匿名 :2023/02/03 (金)21:52
    >>4315

    グミケミも無くなりジミン単体ですら湧けないならもうアミ卒しかないと思うんだけどね
    なんでいまだにいるんだろ

    109
  70. 4325.匿名 :2023/02/03 (金)21:52
    >>4298

    アメリカ住みだったかの人?

  71. 4326.匿名 :2023/02/03 (金)21:52
    >>4320

    わかりすぎる

    35
  72. 4327.匿名 :2023/02/03 (金)21:53

    グミ翻訳大手垢って?honeyとか5月、lab、パクあたり?

    どれもペンやオルペン装ってるよね

    82
    1
  73. 4328.匿名 :2023/02/03 (金)21:54
    >>4311

    おたくもう黙ってて不快だし的外れ

    93
    1
  74. 4329.匿名 :2023/02/03 (金)21:54
    >>4324

    グテシパへの憎しみだけで立ち上がってるんじゃない?
    アミだったものがシパになり最終的には犯罪者になり下がってしまった

    59
  75. 4330.匿名 :2023/02/03 (金)21:56
    >>4325

    どうだろ?数字がつく人

    6
    1
  76. 4331.匿名 :2023/02/03 (金)21:56
    >>4313

    カメラ小僧は過激派だなぁ
    昔からグミシパは過激だったと言う人がたまに来る
    2019年あたりのことなんだろうか

    21
  77. 4332.匿名 :2023/02/03 (金)21:58

    グミ翻訳垢とOT6のやり口って似てるよね
    あからさまに誹謗中傷するんじゃなくて、さりげなくテヒョンの翻訳とばしたり、ストリーミングパーティのプレイリストからテヒョンの曲だけ抜いたり
    潜在的に応援したくない気持ちが表れてる

    95
    2
  78. 4333.匿名 :2023/02/03 (金)21:59
    >>4311

    テヒョンはなんも悪くないし
    結局自分のメンタルすらコントロールできないアンチの未発達な脳が残念ってオチ

    92
  79. 4334.匿名 :2023/02/03 (金)22:00

    オルペンやot7名乗る人に限ってテヒョン抜いたりするしなぁ
    逆に、〇〇ペンって表記してる人でもいろんなメンバーに触れるしバンタン愛がすごい。

    77
    1
  80. 4335.匿名 :2023/02/03 (金)22:00
    >>4311

    メンバーみんな役割でメインがあるのに何に対してサブポジって言ってるの?
    誰に対しても失礼すぎる言い方

    91
  81. 4336.匿名 :2023/02/03 (金)22:01
    >>4327

    今日のパクのジミン翻訳が早すぎて笑た

    65
  82. 4337.匿名 :2023/02/03 (金)22:01
    >>4303

    蜂蜜の翻訳引リツ多めの人?

    19
  83. 4338.匿名 :2023/02/03 (金)22:02
    >>4319

    妄想の世界から抜け出してください

    なんかこの人気になる

    真実はひとつだよ

    と同じ匂いがする

    12
  84. 4339.匿名 :2023/02/03 (金)22:03
    >>4327

    DNA新規だけどその時から最初の3人は必ず一度はフォローしてしまうレベルの人だったと思う
    フォローしなくてもどのペンからもRTでたくさん回ってくるから印象操作される

    34
  85. 4340.匿名 :2023/02/03 (金)22:04

    いい翻訳垢ほど浮上しなくなった

    67
  86. 4341.匿名 :2023/02/03 (金)22:06

    マニマニウムさとみちゃんがハチミツさん擁護したのはいまだに気になってるよ

    36
  87. 4342.匿名 :2023/02/03 (金)22:07
    >>4340

    復活してほしい垢たくさんあるわー

    35
  88. 4343.匿名 :2023/02/03 (金)22:09
    >>4334

    ot7掲げてる垢に本当のot7なんて都市伝説レベルでいないと思ってる

    42
  89. 4344.匿名 :2023/02/03 (金)22:09
    >>4334

    ハブられることが多いテテペンのほうは反対に箱推しの人が多いのって皮肉だな
    他メンのことも手放しで絶賛して盛り上げてる人多いのに

    71
  90. 4345.匿名 :2023/02/03 (金)22:10
    >>4331

    ともり◯こも長いんだっけ?
    カメラ小僧、雪ん子(ボ)、マチあたりは数年前からテヒョン下げしてたね
    雪ん子、マチそれぞれの名前&グミシパで検索するとわかるよ

    21
  91. 4346.匿名 :2023/02/03 (金)22:12
    >>4311

    最初の3行でアミじゃないと分かるね

    62
    1
  92. 4347.匿名 :2023/02/03 (金)22:12
    >>4331

    カメラ小僧は2019年にはゆきんこマチと並んでグテシパ否定テテペン攻撃しまくってたよ

    33
  93. 4348.匿名 :2023/02/03 (金)22:14

    テヒョンが妬まれやすいってのはわかるよ
    それだけ目立つし人気もすごいしね
    でも妬むのはテヒョンが原因ではなくて妬む側の心の問題だよね
    テヒョンに原因があるような書き方されるとテテペンじゃなくてもちょっと首傾げてしまうわ

    119
  94. 4349.匿名 :2023/02/03 (金)22:15
    >>4344

    テテペンはテヒョン本人の言葉をよく聞いて守ってる人が多いからじゃない?7人みんなを愛してって言われたからどんなに腹が立っても他メン下げしないとかね。

    91
  95. 4350.匿名 :2023/02/03 (金)22:17
    >>4347

    その頃からリアタイで見てた

    15
  96. 4351.匿名 :2023/02/03 (金)22:17

    グテシパわいてるけどさー、あれみててもただ仲良いだけじゃん。ガチでも何でもないんだなーって思うだけ。

    4
    104
  97. 4352.匿名 :2023/02/03 (金)22:17
    >>4347

    そのときのカウンターをいま食らってるんだね、本人たちから

    25
    1
  98. 4353.匿名 :2023/02/03 (金)22:18

    これ、韓国在住日本人(子供3人兵役行ってる)の人なんだけど、バムはパムが正しいの?
    公式字幕もバムだったと思うのだけど。
    そして呼び名の件、パッチムの有無で変わるのは知ってたけど、テヒョンはテヒョガなの?ずっとテヒョンアだと思ってたんだけど。
    この人がテジペンなのって関係ある?

    19
    1
  99. 4354.匿名 :2023/02/03 (金)22:18
    >>4349

    だからあのテヒョンアクゲはもうテテペンじゃないよね
    ただのアンチだよ

    38
  100. 4355.匿名 :2023/02/03 (金)22:20

    妬むというのがまず変なんだよ
    超絶イケメンなんて目の保養となるか好みじゃなければスルーが普通なのに

    まるで美女相手にライバル視してるみたいじゃない?
    結局昔からアンチは腐った奴ばかりだよ

    50
    1