アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4855.匿名 :2023/02/04 (土)00:09
    >>4852

    何でそうなるの ジミンはただアミに会いに来てくれたんでしょ

    79
    7
  2. 4856.匿名 :2023/02/04 (土)00:09

    言うこと聞かないジョングク可愛いわ

    121
  3. 4857.匿名 :2023/02/04 (土)00:09

    インスタライブのヒヤヒヤ感楽しかったね
    会社にも許可取らずw

    116
  4. 4858.匿名 :2023/02/04 (土)00:11
    >>4845

    5日間のデトックスはどうしたwてなった
    わざわざ今日モッパンやらなくても良かったのに

    102
  5. 4859.匿名 :2023/02/04 (土)00:11
    >>4785

    切り取りしか見ないからキダリョーキダリョー知らないんだろうな

    119
  6. 4860.匿名 :2023/02/04 (土)00:11
    >>4840

    ジミンのコメントに気付いて欲しかったのか、ずっとJIKOOKとひよこうさぎ絵文字ばかりですごかったね。やっぱりコメント非表示が一番いい。

    132
    1
  7. 4861.匿名 :2023/02/04 (土)00:12

    弾幕みたいにコメ欄にずーっと同じ言葉並べられたら誰でもうんざりするって何で考えられないのか謎。
    妨害やアンチ行為と変わらない。

    85
  8. 4862.匿名 :2023/02/04 (土)00:12
    >>4855

    それだったら個人でするでしょ
    なんでわざわざジョングクのライブに来るんだよ笑

    8
    71
  9. 4863.匿名 :2023/02/04 (土)00:12

    ジミニヒョン会えて嬉しいです、ご挨拶しなきゃお元気ですか?健康に過ごして下さいね
    てこれ最近会ってないし近々会う予定も無さそうだけどさすがにサポ解散案件なんじゃ

    218
    1
  10. 4864.匿名 :2023/02/04 (土)00:12
    >>4853

    そういうやりとりも含めて微笑ましいんだよ
    グクは僕には興味ない も真剣に悲しんでるならわかるけどそうじゃないじゃん?

    69
    5
  11. 4865.匿名 :2023/02/04 (土)00:12

    かわいい配信だった
    直前にグテの配信がなければ
    サポは素直に湧いてたんだろうけど
    なんか勝手に比べてキレてそう

    97
  12. 4866.匿名 :2023/02/04 (土)00:13
    >>4856

    言う事は全然きかないけどやっぱりものすごくかっこいいね

    84
  13. 4867.匿名 :2023/02/04 (土)00:13

    ユクイズ終わるの待って来てくれたんだねってグテペンさんが喜んでるな。

    79
    4
  14. 4868.匿名 :2023/02/04 (土)00:13

    チキンPRとかだったりする?
    YouTubeとかそういう配信よくある商品宣伝

    2
    66
  15. 4869.匿名 :2023/02/04 (土)00:13

    グテがインスタライブしようってなったときグテペンが会社に怒られるなら無理しなくていいよ二人がやりたいって思ってくれるだけで幸せだよ~じゅうぶんだよ~って言ってたの見てこれが民度というやつか…と思った

    180
    1
  16. 4870.匿名 :2023/02/04 (土)00:14
    >>4863

    どう捻じ曲げてくるんだろう

    88
  17. 4871.匿名 :2023/02/04 (土)00:14

    まー甘々は見れなかっただろから
    無理やりグクミンデーとかにして
    沸くとは思うけど
    メンバーアンチしてなければいいと思う。

    70
  18. 4872.匿名 :2023/02/04 (土)00:14

    今日はジミンがきていましたね。
    ツイ消しして呑気にファンぶっますが。

    124
  19. 4873.匿名 :2023/02/04 (土)00:14
    >>4862

    え、個人で先にしてたじゃん

    77
    1
  20. 4874.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4863

    夫婦妄想は終わりそうだけど
    サポのことだからジミンちゃんを守るための演技!台本!演出!(何の?)とか言い出しそう

    69
  21. 4875.匿名 :2023/02/04 (土)00:15

    しかし事務所の仕事の振り分け方がよく分からない それぞれの活動に合わせてバランス調整してるんだとは思うけど

    50
  22. 4876.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4860

    お願いだからコメント見てー!!!っていう断末魔の叫びみたいなのがすごすぎて少し具合悪くなった
    ひよことうさぎばっかり
    控えめに言ってキショすぎる

    160
  23. 4877.匿名 :2023/02/04 (土)00:15

    やっぱりテヒョンはウシクさんソジュンさんたちと食事だってね
    テヒョン見てたらまたコメントしてそう

    156
  24. 4878.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4872

    邪魔者はお前だ。という見事なブーメラン
    ほんとやばいわこいつ 事務所通報しよ

    104
  25. 4879.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4848

    なんかクオズの絡み見たくなってきた
    クオズも良いのよ 好き

    85
    1
  26. 4880.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4870

    お得意の切り取って見ないフリ

    49
  27. 4881.匿名 :2023/02/04 (土)00:15
    >>4862

    え?ジミンwv に個人で配信しに来たやん
    なんでわざわざグクのライブに来るんだよってそれナムやテテにも同じように思ってるん?

    105
    1
  28. 4882.匿名 :2023/02/04 (土)00:16
    >>4871

    あたらしい記念日生まれて良かったね
    数字のバリエーションが増えて計算がはかどりそう

    36
  29. 4883.匿名 :2023/02/04 (土)00:16
    >>4838

    証拠とか言っちゃうと悪い人みたいだよね

    22
    1
  30. 4884.匿名 :2023/02/04 (土)00:17
    >>4875

    グクは最後の方にどーんと来るのかな

    28
  31. 4885.匿名 :2023/02/04 (土)00:17
    >>4879

    それないつかクオズでwラやってほしい

    37
    3
  32. 4886.匿名 :2023/02/04 (土)00:17

    ジミン喉痛い感じだったのにグクの家来て一緒に飲むのかな?って沸くババアきもいっす
    そしてジョングクはジミンの事何も知らない証拠

    101
  33. 4887.匿名 :2023/02/04 (土)00:17

    1000万人が見るの凄いな

    56
  34. 4888.匿名 :2023/02/04 (土)00:18
    >>4870

    後半バッサリカット+会えて嬉しいの6文字で嬉しいだなんてやっぱり待ってたんだね!的な

    48
  35. 4889.匿名 :2023/02/04 (土)00:18
    >>4876

    ごめん、文章だけで噴いてしまった。

    69
  36. 4890.匿名 :2023/02/04 (土)00:18
    >>4863

    これを全部ちゃんと翻訳する翻訳垢があればフォローしたい

    106
  37. 4891.匿名 :2023/02/04 (土)00:19
    >>4876

    グミでインスタライブしろってのも見たな

    55
  38. 4892.匿名 :2023/02/04 (土)00:19

    キダリョー覚えてたのってよく考えたらすごくない?アミとったらテヒョンのかわいいエピソードとして有名だし動画もよく流れるから知ってて当然だけど、その場にいた当事者が3年前のちょっとしたミスを覚えてるものなんだね
    らじもららみたいにバンタン内での定番いじりになってるんだったら微笑ましいな

    109
    1
  39. 4893.匿名 :2023/02/04 (土)00:19

    さっきまで来てたサポ血眼で翻訳漁ってそう

    50
  40. 4894.匿名 :2023/02/04 (土)00:19
    >>4871

    無理でしょう
    一度アンチしたら戻れないよ
    あの異常な敵対心無くならない限り

    57
  41. 4895.匿名 :2023/02/04 (土)00:20

    なんていうかヒョンラやジミンは怒ったり注意もしてくれるヒョンでテテはあんま言わなそうというかチングというかそういう勝手なイメージがある

    76
  42. 4896.匿名 :2023/02/04 (土)00:21

    キャンドルとチャッカマンの数 笑

    100
    1
  43. 4897.匿名 :2023/02/04 (土)00:22
    >>4894

    うん だからもちろんこれから
    ぐるぐるしてくるよ

    サポちゃんのサポサポしたツイは苦手だから
    別の方向から行ってきます。

    変な奴いたらまた教えてー

    35
  44. 4898.匿名 :2023/02/04 (土)00:22

    テテが仕事でいない時間にライブってのもサポがイライラしてそう

    154
    5
  45. 4899.匿名 :2023/02/04 (土)00:22
    >>4747

    見覚えのある…と。。半角カタカナ

    49
    1
  46. 4900.匿名 :2023/02/04 (土)00:23

    空かな、ふぅちむかな、みるぱんかな、しおんかな
    どいつが嬉ションしてただろうね

    39
    1
  47. 4901.匿名 :2023/02/04 (土)00:23
    >>4890

    あったら共有しよう
    英語垢見てる

    37
    1
  48. 4902.匿名 :2023/02/04 (土)00:23
    >>4895

    1人くらい注意しないヒョンがいてもいいよね

    101
  49. 4903.匿名 :2023/02/04 (土)00:23
    >>4898

    何でもイライラするからね

    70
  50. 4904.匿名 :2023/02/04 (土)00:23
    >>4884

    グクはヒョンラが入隊する頃に動き始めそう

    57
  51. 4905.匿名 :2023/02/04 (土)00:24
    >>4897

    了解
    いつもありがとう
    落としてくれた垢で気付きがあったよ

    41
  52. 4906.匿名 :2023/02/04 (土)00:24
    >>4863

    この訳ツイで拡散してほしいわ

    82
  53. 4907.匿名 :2023/02/04 (土)00:25
    >>4889

    心からのPlease初めて見たかもしれないってくらい必死だった
    でも華麗にスルーされててドンマイだった

    89
  54. 4908.匿名 :2023/02/04 (土)00:25

    オールブラックのテヒョン美しいが過ぎるんだが誰だよ太ったとか言ったの

    229
  55. 4909.匿名 :2023/02/04 (土)00:26
    >>4870

    真実を隠すためにグク頑張ったね、とかかな。

    46
  56. 4910.匿名 :2023/02/04 (土)00:26

    サポは、お元気ですか?で察せよ
    妄想全崩れしてるハズなのになんで沸けるのかわからん

    121
  57. 4911.匿名 :2023/02/04 (土)00:27

    嬉ションおばさん居ないと穏やかだな流れが
    今頃血眼で鼻息モーモーか

    52
  58. 4912.匿名 :2023/02/04 (土)00:28
    >>4820

    そんな二人を自由にさせておくわけにはいかないってユニットも組ませないのかなw

    78
  59. 4913.匿名 :2023/02/04 (土)00:28
    >>4908

    今日も完璧なフェイスラインだった

    171
  60. 4914.匿名 :2023/02/04 (土)00:28
    >>4905

    今のとこアウトジミンは
    ゼロだったよ。

    とりまご報告

    了解
    また来たら声かけるー!

    122
  61. 4915.匿名 :2023/02/04 (土)00:29
    >>4909

    昨日今日のグク見てもまだジミンちゃんを守るスパダリグク像を押し付けるのか
    そんなノリでもキャラでも無いの一目瞭然なのに

    110
  62. 4916.匿名 :2023/02/04 (土)00:29
    >>4911

    鼻息モーモー吹いた

    47
  63. 4917.匿名 :2023/02/04 (土)00:29
    >>4884

    ジョングクは入隊も遅めだろうから、まず入隊する人たちの個活優先で後ろの方でジョングクの個活が活発になりそう

    90
  64. 4918.匿名 :2023/02/04 (土)00:30
    >>4910

    また大先生大忙しかな

    34
  65. 4919.匿名 :2023/02/04 (土)00:30
    >>4909

    もうここまで来たら兵役も近いし2人の仲を隠す為にお芝居してる!で貫くしかどうしようもないもんな

    51
    1
  66. 4920.匿名 :2023/02/04 (土)00:30

    グクがテテに懐いてた理由が改めてわかったな 一緒にいて楽しかったんだろうな もちろん今もだけどさ

    194
  67. 4921.匿名 :2023/02/04 (土)00:30
    >>4859

    えーあんなにかわいく間違えてめっちゃ爆笑されてたのをみてないなんてもったいないね

    152
  68. 4922.匿名 :2023/02/04 (土)00:30

    冷静に考えて今日のやりとりってそんなに喜べるような内容ではないよね
    ナムレベルならわかるけど…

    119
  69. 4923.匿名 :2023/02/04 (土)00:31
    >>4907

    ジョングクも大人になったんだな

    101
  70. 4924.匿名 :2023/02/04 (土)00:31
    >>4898

    テテ知ったら笑いそう(笑)
    お前またやったの?って

    212
  71. 4925.匿名 :2023/02/04 (土)00:32

    ジミンのコメントに対して元気ですか?健康に過ごしてください
    ジミンを待ってるはずなのにろくにコメントチェックしないグク
    (テヒョンのときはいつコメくるかわからないから目が離せないと言っていた)
    テヒョンが会食が終わった頃だろうタイミングでライブ終了
    後半はこじつけだけどいかにもサポは気にしそうだと思う
    結果的にまたサポの期待するアレコレはなかったね

    182
    11
  72. 4926.匿名 :2023/02/04 (土)00:32

    2回目のwラが消えててネトフリの著作権かなって言われてるみたい。

    86
  73. 4927.匿名 :2023/02/04 (土)00:32
    >>4924

    テテお仕事中にキダリョ〜キダリョ真似されてるとは知らないだろうな
    あんな爆イケテヒョンが裏ではキダリョ〜キダリョいじられてるの可愛すぎだろ

    185
  74. 4928.匿名 :2023/02/04 (土)00:33

    キダリョーも地雷になってたりして

    100
    1
  75. 4929.匿名 :2023/02/04 (土)00:34
    >>4926

    確かにネトフリ有料なのにいいのかなとは思ってたw

    78
    2
  76. 4930.匿名 :2023/02/04 (土)00:34
    >>4832

    嫌いなの知らないんじゃない?ジミンのことよく知らなそうサポ。

    105
  77. 4931.匿名 :2023/02/04 (土)00:35
    >>4898

    えそれって今日ならテヒョンイヒョンと一緒にいないからやれますよーってWラやったとサポの方が思っちゃってるってこと?

    3
    76
  78. 4932.匿名 :2023/02/04 (土)00:35
    >>4858

    予定なんて変わるのにテテだと嘘つきって叩かれてる…まじ理不尽

    147
  79. 4933.匿名 :2023/02/04 (土)00:35

    ジョングクの家のテーブルにアロマキャンドルたくさんあったね
    ジミンは森の部屋で速攻消してたし、キャンドル苦手よね?

    178
  80. 4934.匿名 :2023/02/04 (土)00:36

    まあそのうち編集でネトフリ音消してくれるさ

    51
    1
  81. 4935.匿名 :2023/02/04 (土)00:36

    グクかわいかった。言うこときかないけどヒョン達みんなに愛される理由がわかる。どのシパも自己満の為に変な妄想に利用しないで欲しい。

    86
  82. 4936.匿名 :2023/02/04 (土)00:37
    >>4933

    キャンドルの匂い苦手って言ってたよ

    141
    1
  83. 4937.匿名 :2023/02/04 (土)00:37
    >>4926

    音声入ってたもんねー
    残念すぎる

    55
  84. 4938.匿名 :2023/02/04 (土)00:38

    キャンドル嫌いなら尚更グクと同棲は無理だな

    130
  85. 4939.匿名 :2023/02/04 (土)00:39

    ネトフリの音声編集でどうにかできないかなーバムのとこ見れてないから残して欲しいよー

    54
  86. 4940.匿名 :2023/02/04 (土)00:40

    キダリョーはラジモララと同じバンタン内の永遠の鉄板ネタみたいなものだと思うけど、サポが気持ち悪いのはそれを「ラジモララは…2人だけの…秘密の…合い言葉」とか言い出すこと

    146
  87. 4941.匿名 :2023/02/04 (土)00:40

    同棲どころか結婚して子供3人いる設定のturi…

    107
  88. 4942.匿名 :2023/02/04 (土)00:41

    グクミンワードのツイに珍しく可愛いアイコンで若い女性いたと思ったらグテ好きの人だった
    グミシパとえらい違いだな

    68
  89. 4943.匿名 :2023/02/04 (土)00:41
    >>4936

    あんなに部屋にキャンドルあったらキャンドルの匂い染み付いてそう

    87
  90. 4944.匿名 :2023/02/04 (土)00:42
    >>4548

    そういうことかw

    45
  91. 4945.匿名 :2023/02/04 (土)00:42
    >>4940

    ラジモララが秘密の合言葉てwwwww

    102
  92. 4946.匿名 :2023/02/04 (土)00:42

    今日のジミンのコメント見てもジミンは弟に甘くて、ジョングクはジミンいたのにコメント全然見てなくて自由奔放って感じ。
    ジョングクがジミン溺愛とか、グミサポの設定って本人達とかけ離れて過ぎてて否定せざるを得ないんだよな。

    163
  93. 4947.匿名 :2023/02/04 (土)00:43

    この二日間のグクが見せてくれたあれこれのグミ絶対に無い感がすごい

    212
  94. 4948.匿名 :2023/02/04 (土)00:43

    グクってキダリョーキダリョーってたまに言うよね?気のせいかな?よっぽどあの時のテテが面白かったんだなって私は思ってたんだけど。それにしても本人のいない所でいじってるのオモロかったわ。

    135
  95. 4949.匿名 :2023/02/04 (土)00:45

    グテシパ、グクペン、テテペン、みんなジミンもコメしてる〜って喜んでて、普通は同じメンバーだしそういう気持ちになるよねって、見ていてほっこりした。でもこれが普通なんだよねー。いかにグミサポがザマぁって言って同じメンバーなのにマウント取ったり叩いたりしてるのが異質かってわかるwラだった。

    148
  96. 4950.匿名 :2023/02/04 (土)00:45
    >>4945

    森でテテが窓を開ける合言葉に使ってたね笑

    100
  97. 4951.匿名 :2023/02/04 (土)00:47
    >>4946

    マンネだよ
    兄達から溺愛され本人はマイペースで兄達に塩
    これ以外の何者でもない

    81
  98. 4952.匿名 :2023/02/04 (土)00:48

    グクのバム愛が重くて良かった。大型犬いいな。

    121
  99. 4953.匿名 :2023/02/04 (土)00:48
    >>4952

    自分もバム飼いたくてしょうがない

    57
  100. 4954.匿名 :2023/02/04 (土)00:48
    >>4947

    本当にそれ。今日の方がよりいい加減察してよと感じた。

    122
    2