アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう55(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 4754.匿名 :2023/02/03 (金)23:47

    荒らし方変えてきた?

    18
  2. 4755.匿名 :2023/02/03 (金)23:47
    >>4750

    違うと思うよー
    大きなグテがあった後にグミを入れてくるの定番だもん
    ソロ活になってもまだやんのかって感じだけど

    147
    4
  3. 4756.匿名 :2023/02/03 (金)23:47
    >>4751

    会食の後のVラを思い出す

    74
    1
  4. 4757.匿名 :2023/02/03 (金)23:47

    翻訳の人ジョングク気づいていないことにしてて笑う
    ジミニヒョンきた?(コメントチェック)
    これも面白い

    91
  5. 4758.匿名 :2023/02/03 (金)23:47
    >>4753

    そこまではしないと思う
    でも前ならそれすらあったかも

    26
    14
  6. 4759.匿名 :2023/02/03 (金)23:47

    これでジミン来たら爆笑なんだけどw
    明らか事務所指示ってなるじゃんw

    88
  7. 4760.匿名 :2023/02/03 (金)23:48
    >>4740

    目が離せないねって言ってたよね

    94
  8. 4761.匿名 :2023/02/03 (金)23:48
    >>4751

    それこそタイミングがね

    68
  9. 4763.匿名 :2023/02/03 (金)23:48
    >>4602

    言わないけど、なんかかわいいね。

    22
  10. 4764.匿名 :2023/02/03 (金)23:48

    さっきあんなに紳士な感じで会社からライブしてくれたジミンが数時間後にお酒ありのアミ的には最高だけど会社的にはあまり喜ばしくはないっぽいこっちのライブにノリノリで参加するとは思えないんだけど

    58
    1
  11. 4765.匿名 :2023/02/03 (金)23:49

    キダリョ〜キダリョまた聞けたw

    84
  12. 4766.匿名 :2023/02/03 (金)23:49

    誰かも言ってたけどあの反響でグテlive記事にならないっておかしいよね。圧力かかったかな。

    89
    2
  13. 4767.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4757

    気づいてはいたけど特に気にしてないだけだな

    42
  14. 4768.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4750

    仕事終わっただけって普通に思わない?

    54
  15. 4769.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4749

    tekookだらけやぞ?嘘つくなや

    2
    124
  16. 4770.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4757

    こざかしくて草。実際にはグク気付いてるんだから字幕ついたらバレるじゃん。ってグミシパは公式見ないのか。

    93
  17. 4771.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4519

    Jikookが入ってるコメント消されてるよー

    53
  18. 4772.匿名 :2023/02/03 (金)23:49
    >>4769

    スクショ貼りな。

    46
  19. 4773.匿名 :2023/02/03 (金)23:50
    >>4701

    リアルタイムの人とは違うよ。
    常にここを張ってるわけじゃないから
    グクがきてくれてすごく嬉しいよ!
    ただちょっと思ったこと言っただけ。

    ただちょっと心配になっただけだよ(´ー`)
    語彙力ないから上手く言えないんだけどさ
    なんか、不快に思ったならごめん

    12
    1
  20. 4774.匿名 :2023/02/03 (金)23:50

    相変わらずとバムとラブラブでw
    わいらは何を見せられてるんだ
    昨日のテテと同じ気持ちに

    91
  21. 4775.匿名 :2023/02/03 (金)23:50
    >>4755

    特に今ジミンのソロ活ピークだから事務所一推しのジミンに注目集めさせないとだもんね。それにまだグク使うのかよってうんざりするけど。

    96
    6
  22. 4776.匿名 :2023/02/03 (金)23:50

    会社の指示とかサポみたいなこと言うのやめようぜ

    30
    33
  23. 4777.匿名 :2023/02/03 (金)23:50
    >>4768

    まぁ仕事終わったらまたコメントしに来る的なこと言ってたから終わったのかもね

    31
  24. 4778.匿名 :2023/02/03 (金)23:50

    この前のテテとのインスタライブは本当に事務所に無断でやってる感じがヒヤヒヤしたけど楽しかった
    けどもし今日グミでインスタライブあったら事務所に無断なわけはないよなと思う

    117
    1
  25. 4779.匿名 :2023/02/03 (金)23:50
    >>4750

    偶然だから安心しなよ

    54
  26. 4780.匿名 :2023/02/03 (金)23:51
    >>4771

    マジで?さすがにそのへん動いてくれてるのかな

    30
  27. 4781.匿名 :2023/02/03 (金)23:51

    残念だったね
    あんにょん

    33
  28. 4782.匿名 :2023/02/03 (金)23:51
    >>4764

    グク下げやめろや

    3
    58
  29. 4783.匿名 :2023/02/03 (金)23:51

    それこそジミンは会社にいるからサポスタッフに行け行けって泣きつかれてそう

    18
    38
  30. 4784.匿名 :2023/02/03 (金)23:52

    あんにょん~笑

    41
  31. 4785.匿名 :2023/02/03 (金)23:52

    テテのテの字も出なかったなwwwww
    グテシパ涙拭け

    2
    179
  32. 4786.匿名 :2023/02/03 (金)23:52
    >>4776

    いやタイミングよ…

    52
    14
  33. 4787.匿名 :2023/02/03 (金)23:52

    終わったねバムもジョングクも可愛かったな。そしてチキン美味しそうだった

    104
  34. 4789.匿名 :2023/02/03 (金)23:53
    >>4785

    ジミンとのモッパンなかった上に戻ってきてからのコメントもろくに拾ってなかったね…

    146
    1
  35. 4790.匿名 :2023/02/03 (金)23:53

    ジミンも来たのになんでグダグダ言ってんの?もしかしてキダリョ〜キダリョ〜が気に食わない?

    131
  36. 4791.匿名 :2023/02/03 (金)23:53
    >>4770

    字幕付くまで時差があるから見ないまま終わるんだろう

    翻訳アプリと公式字幕待ちのアフィ123のスタンス割といいなw

    56
  37. 4792.匿名 :2023/02/03 (金)23:53

    グテシパはグク単体に沸くしテテが来たらグテ~って沸くけど

    グミサポはグク単体に沸かず来てもない段階から必ずジミンの存在を探してるし来たら来たでグテシパざまあの為に「グミデー」とか訳のわからん事言ってどやさするから批判されるんだよ

    グク単体にほんとに興味ないだろサポ

    108
    1
  38. 4793.匿名 :2023/02/03 (金)23:53
    >>4742

    食欲すごいあるしかなり元気そうにみえますよ

    98
  39. 4794.匿名 :2023/02/03 (金)23:53
    >>4785

    キダリョー可愛かった

    114
    1
  40. 4795.匿名 :2023/02/03 (金)23:53
    >>4785

    唾飛ばすなよ汚いな

    59
    1
  41. 4796.匿名 :2023/02/03 (金)23:54
    >>4785

    キダリョ〜キダリョ(´;ω; `)

    87
    1
  42. 4797.匿名 :2023/02/03 (金)23:54
    >>4785

    そう思うってことは要するにインスタライブの日はグミシパ号泣してたってことだね
    見える限りだけどグテシパ普通にグクのWラ楽しんでるよ~

    117
    1
  43. 4798.匿名 :2023/02/03 (金)23:54
    >>4791

    アフィさえやってなきゃな。

    27
  44. 4799.匿名 :2023/02/03 (金)23:55

    めっちゃ美味しそうにチキン食べてテレビに向かって独り言言ってひたすら可愛いジョングクと可愛いバム見て癒やされた

    108
    1
  45. 4800.匿名 :2023/02/03 (金)23:55

    昨日の今日でわざわざチキンモッパンしに来てくれたグクかわいい

    108
    1
  46. 4801.匿名 :2023/02/03 (金)23:55
    >>4792

    ここでも「グテシパザマァ」「パムパム」とか訳わからんことしか言ってないw

    98
    2
  47. 4801.匿名 :2023/02/03 (金)23:55
    >>4792

    ジミン単体にも興味なし。ドヤサ案件だけに注目してる。

    69
    2
  48. 4802.匿名 :2023/02/03 (金)23:56

    テテペンジミンのコメントに普通に盛り上がってるよ

    84
    1
  49. 4803.匿名 :2023/02/03 (金)23:56
    >>4785

    テテのテの字もなくても
    グクのモッパン見れただけで嬉しい。

    131
    1
  50. 4804.匿名 :2023/02/03 (金)23:56
    >>4790

    明日伝えておきますね欲しかったけど健康に過ごしてって画面越しに言われちゃったからじゃない?

    137
    2
  51. 4805.匿名 :2023/02/03 (金)23:56

    ジミンきたのにグクは ジミン<チキンネトフリ だったから無理矢理わくしかない感じね。トドメのお元気でしたか

    126
    3
  52. 4806.匿名 :2023/02/03 (金)23:56
    >>4778

    ジミンは事務所に無断でとか絶対やらなそう

    119
    2
  53. 4807.匿名 :2023/02/03 (金)23:56
    >>4797

    テテいないのにキダリョーでいじってくるの微笑ましかった

    145
    2
  54. 4808.匿名 :2023/02/03 (金)23:57
    >>4785

    空前絶後に盛り上がってたらここに来る暇なんてないでしょwww
    何回来るのよwww

    114
    2
  55. 4809.匿名 :2023/02/03 (金)23:57
    >>4780

    Kookminも消されてたからおそらく動いてくれていると期待する

    112
    4
  56. 4810.匿名 :2023/02/03 (金)23:57

    今日のグクのwラ見てたらこういう好きな番組とかドラマとか他愛ない話をテヒョンとしてるんだろうなぁとほっこりした
    二人でドラマの真似したり曲ハモって遊んだり昔からよくやってるよね

    151
    4
  57. 4811.匿名 :2023/02/03 (金)23:58
    >>4751

    そう思うと翌日又々登場して(グクが来てくれて嬉しいけど)モッパンでビールでTV見続けてるのも納得かも

    93
  58. 4812.匿名 :2023/02/03 (金)23:58
    >>4785

    グテシパは普通にグミにもグクにも沸いてるぞ

    何回言わすねんサポと違ってグテシパは他メンのケミも普通に沸くんやでお前らと違って他メンも好きだからね(笑)

    120
    3
  59. 4813.匿名 :2023/02/03 (金)23:58

    てかキダリョーキダリョー
    グク覚えてたんだね

    136
    3
  60. 4814.匿名 :2023/02/03 (金)23:58
    >>4809

    普通に見たアミが報告して消してるんじゃない?報告すると消えるよ

    69
  61. 4815.匿名 :2023/02/03 (金)23:58

    バム吸いまくってるの見てるだけで癒された

    84
  62. 4816.匿名 :2023/02/03 (金)23:58

    はぁ無事にサポの喜び案件もないまま終わったみたいだし寝るかな
    ライブの間中暴れてるシパまじでめんどくさ
    マンネラがライブするたびシパがめんどくさい

    137
  63. 4817.匿名 :2023/02/03 (金)23:58

    酒飲んでやるなっていったのに って言ってくれるジミン、本当にヒョンだね〜。
    トンセン思いだわ。

    128
    2
  64. 4818.匿名 :2023/02/03 (金)23:58

    ナムグクのフライト情報出てたのって明日だった?

    2
    10
  65. 4819.匿名 :2023/02/03 (金)23:59
    >>4805

    お元気でしたか?はサポにダメージでかいわ

    147
    1
  66. 4820.匿名 :2023/02/03 (金)23:59

    今日の見て思ったのは他メンはお酒飲みながら配信は程々にしとけよ〜でテヒョンは楽しそう!俺もやる!なんだろうなって

    160
  67. 4821.匿名 :2023/02/03 (金)23:59

    ジミンもWラやってグクも2日連続で来てくれて普通のアミはそれだけで嬉しいのに
    ジミンのコメを真剣に拾おうとしないグクとかwおそらくしばらくグミは会ってもないだろう発言とかサポ婆は色々満足出来なかったんだろな

    138
    1
  68. 4822.匿名 :2023/02/03 (金)23:59
    >>4816

    コメントみたくないからライブのみ小窓にしてツイやここ立ち上げつつみてるよー

    32
  69. 4823.匿名 :2023/02/04 (土)00:00
    >>4811

    はいーミッション完了!て感じのサッパリ具合だったね。

    111
    1
  70. 4824.匿名 :2023/02/04 (土)00:00
    >>4809

    証拠もないクセにテキトー言ってんなよ

    145
  71. 4825.匿名 :2023/02/04 (土)00:00

    グテペン、グテシパにグクペンが多い理由が今回改めてよくわかりました

    162
  72. 4826.匿名 :2023/02/04 (土)00:00

    えっ見てない!ジミン来た?!

    3
    61
  73. 4827.匿名 :2023/02/04 (土)00:00

    ボクちゃんいっぱい食べなヒョンは行くわだって
    さすがトンセンbroだね

    166
  74. 4828.匿名 :2023/02/04 (土)00:00

    髪をうしろに綺麗に結んであげたい。
    ってジミンがコメしてたけど微笑ましい

    104
    1
  75. 4829.匿名 :2023/02/04 (土)00:01

    まぁ色々と思うところというか疑問もあるけど、連日グクに会えるとは思ってなかったから嬉しかった。ランプも使ってるんだね。

    118
  76. 4830.匿名 :2023/02/04 (土)00:01
    >>4814

    毎回半端ない速度で判断して報告→削除してる人がいるよね

    53
  77. 4831.匿名 :2023/02/04 (土)00:01

    グラミー行く予定だったらしばらく会社と断絶wしてないでしょ。色々打ち合わせとかあるんだから。

    107
  78. 4832.匿名 :2023/02/04 (土)00:02

    グクの部屋大量にキャンドルあるよ
    ジミンはキャンドル嫌いだよ

    200
  79. 4833.匿名 :2023/02/04 (土)00:02
    >>4820

    うーん小学生ズかわいいな
    年功序列の国なのにテヒョンは良い意味で兄らしくない

    147
    1
  80. 4834.匿名 :2023/02/04 (土)00:02

    ところで今日はホソクペンは怒ってないのかな??
    テヒョンとのときは写真集が話題にならないって怒ってるってわざわざ教えに来てくれた人いたよね~

    133
  81. 4835.匿名 :2023/02/04 (土)00:02

    フライト情報とは何だったのか

    26
  82. 4836.匿名 :2023/02/04 (土)00:02

    むくむからビールチキンなんて深夜に食べないでしょグラミー間近なら

    93
  83. 4837.匿名 :2023/02/04 (土)00:02

    しかも最後らへんのジミンのコメントグク全然見てなかったよねw

    148
    2
  84. 4838.匿名 :2023/02/04 (土)00:03
    >>4824

    いつもテキトーなことしか言わん奴がなんか言ってら

    88
    1
  85. 4839.匿名 :2023/02/04 (土)00:03
    >>4832

    コーラもあったね
    だからどうと言うこともないけど、サポ的には面白くなさそう

    116
    7
  86. 4840.匿名 :2023/02/04 (土)00:03
    >>4837

    今日はサポの変なコメント多かっただろうからなー
    あんまりコメント自体見ないようにしてたはありそう

    116
  87. 4841.匿名 :2023/02/04 (土)00:03
    >>4840

    コメント見たくないジョングクの気持ち分かる

    142
  88. 4842.匿名 :2023/02/04 (土)00:04
    >>4828

    でもグクは見ていないとw
    いつぞやのグクは僕には興味ないんです が思い出されるw

    129
    10
  89. 4843.匿名 :2023/02/04 (土)00:04

    釣りもたくさんあるからね
    グラミー行くかもという話はずっとあったから予測でも本当っぽく見えてたくさん買ってくれる

    39
  90. 4844.匿名 :2023/02/04 (土)00:05

    ナムテテジミンがそれぞれマンネのライブを見守ったり一緒に遊んだりしてるのが見れて良かった

    104
  91. 4845.匿名 :2023/02/04 (土)00:06

    昨日は明日からデトックスしますって言ってたから今日モッパンwラやる予定はなかったよね。やけ食いかなと思えてきたw

    111
  92. 4846.匿名 :2023/02/04 (土)00:06

    今日はホソクにテヒョンにジミンにジョングクの供給忙しかったね

    76
  93. 4847.匿名 :2023/02/04 (土)00:06
    >>4844

    次はホビがくるかな〜 ユンギは…タリョラだとめちゃくちゃコメント書き込んでくれてたけど、wラはどうかな?w

    36
  94. 4848.匿名 :2023/02/04 (土)00:06

    お酒飲んでやるなって言ったのに、って言うジミンも楽しそう!俺もやる、なテヒョンもどっちにも良さがある

    121
  95. 4849.匿名 :2023/02/04 (土)00:06

    サポってほんと惨めだな
    今日はテテの名前出なかったって、ジミンはそれこそコメントしてくれたからそりゃ名前も呼ぶよね
    比較は良くないのは分かってるけど、この前のときはジミンの話(テヤンもだけど)してるときにコメントとか何も関係なくテヒョンの面白かわいい話を楽しそうにしてくれたし、アミのコメントからテヒョン絡みのを拾ったりもしてた
    本当はそういうのが欲しかったんだろうね

    169
    1
  96. 4850.匿名 :2023/02/04 (土)00:06
    >>4844

    ホビはきっと忙しいんだね
    いつもなら何かしらコメント残しそうだから

    81
  97. 4851.匿名 :2023/02/04 (土)00:07
    >>4832

    めっちゃ置いてたよね笑
    会食のテーブル2つ分の部屋に空気清浄機6台?とかディフューザーで煙モクモクを思い出した

    74
  98. 4852.匿名 :2023/02/04 (土)00:07
    >>4736

    ジミン自身がテテの真似っこしたがりだよね。
    ケミの仕方見てもそうだし。

    38
    69
  99. 4853.匿名 :2023/02/04 (土)00:07
    >>4842

    ただ微笑ましいねって内容にわざわざこういう嫌味ったらしいツッコミをするのやめて。必死に見えるよ。

    30
    35
  100. 4854.匿名 :2023/02/04 (土)00:08
    >>4848

    ヒョンとチング

    76