アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3223.匿名 :2023/02/06 (月)01:12

    話の流れぶった斬るごめんね
    なんかこんなこと言ってる人いるからちょっと警戒
    どこからこの情報手に入れたか知らんけど

    73
  2. 3224.匿名 :2023/02/06 (月)01:13

    まあそうは言ってもそんなグテシパの中にも時々モンスターが生まれるわけで、結局のところはそのモンスターを自界隈で退治できるか、少なくとも退治しようと努力するかどうかの違いなんじゃないかと思うわ

    102
  3. 3225.匿名 :2023/02/06 (月)01:13
    >>3223

    このアイコンに見覚えあるな

    34
    1
  4. 3226.匿名 :2023/02/06 (月)01:14
    >>3167

    仮に自分がサポならもう恐くて過度な期待したくなくなる
    綺麗な月にカバーアップされてから沸くわ

    39
  5. 3227.匿名 :2023/02/06 (月)01:14

    このシパ上げの流れ気持ち悪いからやめて

    12
    97
  6. 3228.匿名 :2023/02/06 (月)01:15
    >>3207

    ライトなケミ推しっぽい人は、2人が幸せなのが一番って感じで、無理やり妄想に当てはめない気がする。だったらいいな、くらいで。
    もう少しガチめに思ってる人は、鍵をかけて慎重にしてると思う。
    サポはタグ付けして拡散してるから全然違う。

    95
  7. 3229.匿名 :2023/02/06 (月)01:18
    >>3227

    上げてなくない?
    解像度って大事だと思う

    シパ争いじゃないのにすぐシパ争いにしたがる人いるし
    シパ争いとされてしまうと事の重大さが伝わりにくくなるんだよね

    102
    7
  8. 3230.匿名 :2023/02/06 (月)01:19

    失敗言われた月にどうやって湧くんだよw

    87
  9. 3231.匿名 :2023/02/06 (月)01:19

    グミシパがいつまでも自浄出来ないのは気持ち悪い大手のせいでしょ

    106
  10. 3232.匿名 :2023/02/06 (月)01:20
    >>3202

    心のときめきは脳の老化を防ぐから純粋にグミを好きなのはいいことだと思うけど、嫉妬でストレスを感じるなら逆効果だからやめた方がいいよおばあちゃん

    107
  11. 3233.匿名 :2023/02/06 (月)01:21

    あれだけJMだけ濃い!肩には月!とか言ってたのに
    JはジョングクのJです。肩の月は失敗。
    とかグク色々言われてるの知ってるんじゃ?ってぐらい大否定したよね

    198
  12. 3234.匿名 :2023/02/06 (月)01:29
    >>3221

    シパを賞賛はありえない
    この掲示板も昔はどっちのシパもクソ、アンチやってないだけグテシパがマシ程度の認識だったのに随分シパに優しくなったね

    10
    77
  13. 3235.匿名 :2023/02/06 (月)01:30

    @Yqfi2heBNs4GoUsこの人サポと同じくらい印象操作が酷すぎるな

    35
    1
  14. 3236.匿名 :2023/02/06 (月)01:30
    >>3202

    ジミンも苦笑いしか出ないと思うwww

    80
  15. 3237.匿名 :2023/02/06 (月)01:31
    >>3223

    ゾロ目で所属証明あざす

    59
  16. 3238.匿名 :2023/02/06 (月)01:33
    >>3233

    時計も月齢時計に当てはめるとジミンの誕生日だって大騒ぎしてたよ
    スクショ探したらあるけど優しいから貼らない

    91
    1
  17. 3239.匿名 :2023/02/06 (月)01:38
    >>3235

    keke周辺のテニシパざっと見てきたけど全然騒いでないから嘘かもしれないねー
    いや噂自体嘘なんだけどねとにかく通報

    49
  18. 3240.匿名 :2023/02/06 (月)01:38
    >>3234

    サポが前代未聞で害悪すぎるのでは

    89
  19. 3241.匿名 :2023/02/06 (月)01:41
    >>3202

    普通に妄想が過ぎてて恐怖

    89
  20. 3242.匿名 :2023/02/06 (月)01:48
    >>3234

    どこが賞賛してんのよ

    74
  21. 3243.匿名 :2023/02/06 (月)01:50
    >>3211

    虎だけど韓国の象徴って頭では最初からわかっているからだよ。グテの翻訳の人も元からそう言ってたしね

    122
  22. 3244.匿名 :2023/02/06 (月)01:56
    >>3235

    この方もグクのwラでやられて見えないもの見えちゃったのかな?
    サポもテニも捏造やらなきゃ身が持たないんだね大迷惑すぎる

    80
  23. 3245.匿名 :2023/02/06 (月)01:56

    結局サポが妄想は妄想と理解してその妄想を妄想だと自覚を持った上でフィクションとして鍵内でお仲間と楽しめばいいだけの話なんだけどね
    あ、もちろんアンチをやめる二度としないってのが大前提だけど

    52
  24. 3246.匿名 :2023/02/06 (月)01:58

    想像以上にグクのwvで荒れてる人多いな。グク発信だから尚更なのか

    136
  25. 3247.匿名 :2023/02/06 (月)01:59
    >>3244

    それにしてもどっちもグテ本人たちの言動の破壊力の足元にも及んでないのがね…
    結局本人のはっきりした言葉やそれによって分かった事実に勝るものはないんだよね

    113
  26. 3248.匿名 :2023/02/06 (月)02:07

    実際グクとテテについては今回で色々明らかになったわけではないよね。昔からゲームはしていたし24時間ボイチャ繋がっている、朝までゲームした、グクに連絡取るにはテテ経由なんて事は定期的に本人達が言っていたもの。ただグミシパの勝手な妄想が違ったというだけなのに荒れるのは本来おかしい

    192
    1
  27. 3249.匿名 :2023/02/06 (月)02:29

    (おはようございます)

    まりあちゃん
    “お花(絵文字)はこっち見んな”
    とbioをいじり鍵かけました。
    サポみがあった方だし
    ジミンペンさん
    1つ自浄出来たかと思います。
    それではまた。

    127
  28. 3250.匿名 :2023/02/06 (月)02:43
    >>3249

    明石市のまりやちゃん鍵かけたんだね
    情報ありがとうございます
    やっぱりここ見てる

    84
  29. 3251.匿名 :2023/02/06 (月)03:04
    >>3233

    今になってサポの月と太陽考察読みたくなってきて困るw

    67
  30. 3252.匿名 :2023/02/06 (月)03:04

    妄想しすぎて勝手に期待しすぎなんだよねサポ達は
    怒りの矛先がテテなのは本当に頭おかしいと思うわ

    107
  31. 3253.匿名 :2023/02/06 (月)03:09
    >>3246

    2日連続っていう低浮上のグクにしては異例だしどうしても色々比較して違いが見えちゃうんじゃない?
    後時間差でついた字幕によって勝手に爆破させられたか

    98
  32. 3254.匿名 :2023/02/06 (月)03:11
    >>3248

    ラッコとかグクは本当にテテが苦手で、なんの関わりも持とうとしないって散々布教してたし、グテシパ垢は見に行くな、何にもない!とも言ってたから
    ラッコ界隈の話だけ聞きグテ垢見たことなければ普通にグクとテテがめちゃくちゃ仲良しなのを知らずに来たのかもね

    公式もさぁ
    森1の2人の会話とかグクのインタビューとか本当に謎でしかなかったもん
    練習生の時だけでなくコロナ前ギリギリに撮られたファンカメであんなにベッタリしてるのに何が気まずい? 笑
    気まずい相手の太腿乗って遊んでたら辻褄合わないよ、とかツッコミたくなったよ

    そんな流れなので急に仲良く見せてる!とか思ってる人もいるのかな

    私は2017辺りからぐぐミンを急に仲良く見せ始めた(変な種類として)のにビックリしたけどもな

    170
    1
  33. 3255.匿名 :2023/02/06 (月)03:24
    >>3244

    グミサポはテテさえいなけりゃグクミンガチと信じてる馬鹿だし
    テニシパはジェニがテテと付き合ってれば自分がジヨンと付き合えると思ってる馬鹿だし
    馬鹿同士気が合うんだろうけど
    やっぱり馬鹿だから暴走しちゃあ現実見せられて発狂して、また元気になって八つ当たりでアンチして捏造して…の繰り返しだよね

    98
    1
  34. 3256.匿名 :2023/02/06 (月)03:56

    本当に嵐が来てて草
    これだけ次から次へ本人から現実突き付けられたら目が覚める人いないかな

    94
  35. 3257.匿名 :2023/02/06 (月)04:02

    イニス @inise0917

    こいつのツイートおかしい
    なにもかも腹立つ
    通報済み

    56
    1
  36. 3258.匿名 :2023/02/06 (月)05:11
    >>3257

    ヤニカスって言ってるんだね
    テテペンのせいみたいな感じ出してるけどグクとテテにヘイト向けてるね
    あとビジュアルライン分からないみたい

    47
  37. 3259.匿名 :2023/02/06 (月)05:18

    は?グクはテテだけにタメ口?切り取りしか見てない人達は情弱でやだやだ
    グクはジミンちゃんに対してバリバリいつもタメ口ですけど⁇嘘やめてくださーい

    1
    199
  38. 3260.匿名 :2023/02/06 (月)05:20
    >>3259

    もう君わざとだよね?現実見てね

    143
    1
  39. 3261.匿名 :2023/02/06 (月)05:22
    >>3257

    所属モロバレ虚言癖で草
    嘘ついても現実変わらないよ 映画館熊ペンも居るのにこいつのツイ見たら速攻嘘なのバレるよ笑
    事務所にも送っといた

    80
  40. 3262.匿名 :2023/02/06 (月)05:23
    >>3259

    わざとなのってくらいブーメラン刺さってるのに気づいて

    131
    1
  41. 3263.匿名 :2023/02/06 (月)05:25
    >>3258

    グクが嫌煙家っていうのも勝手に作った妄想だよね
    実際はお父さんがタバコ吸ってて心配だからやめてって言ってただけ
    その時だと思うけど「可愛いタトゥーを一個だけ入れたい」とも言ってたな
    ユンギに注意されたからだけど 笑
    そのくらい子供の時の話だよ
    タバコって心療内科ではやめろって言われないんだよね
    まぁ、そういう嗜好品なんだよね
    吸い込むという行為で気持ちが和らぐ

    なんか、お前の田舎ではシュチムが人気者なんだねーとしか思わないよね
    テテペン1人しかいなかったって言われてもな

    98
    1
  42. 3264.匿名 :2023/02/06 (月)05:28

    映画館の履歴で満席調べれるけど馬鹿なの?こいつただの虚言やん
    ここ見てるんだろイニス。事務所にツイートとアカウント送っといてあげるからね
    アーティストの名誉毀損侮辱

    80
  43. 3265.匿名 :2023/02/06 (月)05:36
    >>3259

    あれ、ななみんしばらくこの垢動かしてなかったのに動き出したのどうした
    アンチ垢から戻ってきたの?

    73
    1
  44. 3266.匿名 :2023/02/06 (月)05:40
    >>3257

    過去ツイのなかで多めに入荷されたテヒョン、と自分で書いてるにも関わらずそのあとで、写真集多めに刷ってるわけじゃないと思うとか言ってること矛盾してて草。自分が住んでる田舎中心に需要と供給働いてると思ってるのかな

    70
  45. 3267.匿名 :2023/02/06 (月)05:43

    グテが頻繁に連絡とってるってだけで怒り狂って大変だね

    推し活にストレスあるなんてかわいそう

    93
  46. 3268.匿名 :2023/02/06 (月)06:01

    イニス、映画館で子供を連れたテテペンの事言ってるけど自分も子供いるんだよね?
    自分のアンチ行為は棚上げですか?
    そのテテペンよりあなたのしてる事の方が人としてあり得ないと思うけどね
    あなたも自分は良くて他は駄目なのね

    93
  47. 3269.匿名 :2023/02/06 (月)06:20
    >>3259

    タメ口も地雷か

    129
    1
  48. 3270.匿名 :2023/02/06 (月)06:21
    >>3255

    何となくだけどグミサポとテニシパは兼任してる人がほとんどだと思ってる

    141
  49. 3271.匿名 :2023/02/06 (月)06:26
    >>3270

    そこはサポのインスタ見事ジェニだけフォローで明らかだね

    105
  50. 3272.匿名 :2023/02/06 (月)06:26
    >>3259

    対テテのネガヒョングクも地雷なの了解

    138
    1
  51. 3273.匿名 :2023/02/06 (月)06:31
    >>3216

    妄想するための事実(土台)を大切にしてるイメージ。

    25
    1
  52. 3274.匿名 :2023/02/06 (月)07:09
    >>3270

    というか大手軒並みグミシパだからね
    テテアンチフォローしといて本当の意味でテニシパは無理がある
    ただのテニシパ擬態で2人のことが好きな人はほぼいない

    100
  53. 3275.匿名 :2023/02/06 (月)07:18

    ぐみぐみがホビもからめて妄想してる
    空さんはプロテクト垢に鍵垢晒されたことをぼやいてる

    71
  54. 3276.匿名 :2023/02/06 (月)07:18

    テテにだけタメ口なんて誰か言ったっけ?笑

    なんかグミサポは私の娘が正室だ!正室に相応しい!ってアピールする母親みたい
    ライバルにあたるテテのことを正室には相応しくないって足引っ張る…みたいな
    韓国ドラマ観てて思ったごめん

    85
  55. 3277.匿名 :2023/02/06 (月)07:19
    >>3259

    もうタメ口だって言い張ったところでどうなるのってぐらい色々否定されちゃってるけど

    121
    1
  56. 3278.匿名 :2023/02/06 (月)07:27
    >>3272

    少なくともジミンに対してネガヒョンはないからね。ネガヒョンもパクろうと必死だ

    102
  57. 3279.匿名 :2023/02/06 (月)07:28
    >>3259

    ソロ活忙しいジミンの体調が気にかかるならなおさらこまめに連絡とって体調大丈夫か聞いてたと思うんだけど。本人からコメント来るまでしばらく連絡とってないのに気にかけてるは無理がないか?兄弟の距離感てこんなもんでしょ。

    135
    1
  58. 3280.匿名 :2023/02/06 (月)07:33

    バンタンみんな合言葉並みに健康でって言い合うのも知らないのか
    そしてジミンは芸名でもある
    ヴィ〜やジェホプ言うのと同じ

    70
  59. 3281.匿名 :2023/02/06 (月)07:36
    >>3273

    テヒョンアンチやセクハラなんかしなければ今でも妄想の余地残してくれる程度のケミを続けてくれたのかもしれないのにね
    全て手遅れ自業自得

    56
  60. 3282.匿名 :2023/02/06 (月)07:38
    >>3279

    グミシパの妄想っていつもその場限りのものだけ見て構築されるからどんどんつじつま合わなくなっていく。切り取りしか見ない集団だから全体像を知らないんだろうけど。

    56
  61. 3283.匿名 :2023/02/06 (月)07:39
    >>3259

    地雷晒していくスタイル健在

    109
    1
  62. 3284.匿名 :2023/02/06 (月)07:44
    >>3276

    そんな感じする なんでも一番にこだわるところとか捏造とか

    48
  63. 3285.匿名 :2023/02/06 (月)07:46
    >>3283

    ゆんぎぃ〜!も地雷に含まれるのかなタメ口理論。サポの理論て穴がありすぎだなぁってみてる。言葉の裏表が分からない感じ

    30
  64. 3286.匿名 :2023/02/06 (月)07:47
    >>3259

    パクの翻訳だと「元気でな!」みたいなニュアンスじゃなかった?タメ口はともかく願望入りすぎでは。ジミン…が入ってるのがすごくグミシパの必死感出てて面白いけどw

    66
    1
  65. 3287.匿名 :2023/02/06 (月)07:49

    釜山コン 最後スローガンをグテで持ってたのも地雷

    110
    1
  66. 3288.匿名 :2023/02/06 (月)07:49
    >>3283

    情弱言われてんのも地雷っぽくない?
    情弱に情弱言われても草しか生えんw
    煽り内容が煽りになってないのも笑える

    52
  67. 3289.匿名 :2023/02/06 (月)07:51

    どっちでもいいけどジミンにもタメ口だったの?
    私が見た訳はわりと敬語なのが多かったから敬語で喋ってるのかと思ってた
    ガチガチの敬語じゃなくて崩した敬語みたいな
    別にだからどうってことはないけど、タメ口で甘いとか言い出すなら前日のWラからブーメランが追いかけて来るぞ笑

    106
  68. 3290.匿名 :2023/02/06 (月)07:51

    そもそもジミンにこんなタメ口じゃなくない?

    111
  69. 3291.匿名 :2023/02/06 (月)07:51

    健康でってグクの新年の挨拶すら知らないのか?

    61
  70. 3292.匿名 :2023/02/06 (月)07:53
    >>3254

    空港であれだけ2人くっついて歩いてて気まずい設定はおかしいよね。

    111
  71. 3293.匿名 :2023/02/06 (月)07:53
    >>3284

    韓ドラ毎日観てる世代かもね サポ

    22
  72. 3294.匿名 :2023/02/06 (月)07:54

    まあサポはグクがジミンに向ける特別な「甘さ」の区別が全くついてないことが露呈してしまったからなぁ
    他メンの話をしてる顔もジミンへの甘い表情に見えてるんだから、結局特別なジミンの甘さなんて存在してなくてみんなに対してジョングクはそんな感じなんだろうね

    83
  73. 3295.匿名 :2023/02/06 (月)07:55
    >>3259

    害悪グミサポの翻訳なんてサポしか信じないよね

    62
    1
  74. 3296.匿名 :2023/02/06 (月)07:58
    >>3223

    共有ありがとう
    テニシパ擬態だから中身想像つくしともりん○さんパターンあるからな

    39
  75. 3297.匿名 :2023/02/06 (月)08:00
    >>3202

    ヤフコメのテテアンチでアミーと書く人の貼られてたよね
    この人じゃ無いかもしれないけどこの年代の人かって感じ

    54
  76. 3298.匿名 :2023/02/06 (月)08:01

    森1は前にもここに書いてあったけど、その後グテの自然な関係性を出してくことへの布石だったんじゃないかって説には結構納得したけどね
    今まで公式ケミを目立たせる目的なのかなんなのかわからんけどとことんグテのコンビを避けてきて、さすがにちょっとおかしいんじゃないかって空気にはなってきてたし、でもいきなりグテの仲の良さを出したら今までのは何だったんだってなるしであそこでワンクッション作ったんじゃないかと思うよ
    ジョングクも別に嘘ついてるわけじゃなくてあの時期テヒョンバーンアウトで静かになっててジョングク自身どう接するべきか戸惑うところがあったのは事実なんじゃないかな

    72
    2
  77. 3299.匿名 :2023/02/06 (月)08:01

    アンチしてる証拠出せって言うけど公開処刑のぞむスタイルなのかなと思ってみてる
    どう転んでも全てはジミンの為だったとか言いそうで怖い いったん引いて全体をよく見ろと言いたい

    74
  78. 3300.匿名 :2023/02/06 (月)08:03
    >>3298

    実際森1配信の後にグテのコンビ、絡みが公式からも出るようになったもんね

    93
  79. 3301.匿名 :2023/02/06 (月)08:04
    >>3274

    初期大手keke Hera emmaはturiと校内暴力や同性愛嫌悪デマ拡散企てたからjikookerだよ
    今の大手は蛇引用リツイ
    そんなシパあり得ない

    80
  80. 3302.匿名 :2023/02/06 (月)08:06
    >>3298

    考察の部類になるから止めよう

    30
    5
  81. 3303.匿名 :2023/02/06 (月)08:07
    >>3290

    ジミンて割と歳上歳下こだわるよね
    テヒョンにすらヒョンを強調することあるw
    番組収録のノリでならいざ知らず普段こんなタメ口きいてたらジミンにお尻蹴っ飛ばされそうw

    121
    1
  82. 3304.匿名 :2023/02/06 (月)08:07
    >>3294

    グクはパパ餅にも蜜ポタなんだけど甘い顔ってどれだろう?

    122
  83. 3305.匿名 :2023/02/06 (月)08:08
    >>3298

    あと気まずいじゃなくて、ぎこちない時期があっただからね。飲みに誘った電話もしていたみたいだし、バーンアウトの事もあるしグク自身がテテが先に大人になってしまったような感じを受けていたから色々考えただけだと思う。こんなに長く一緒にいるんだから変化や辛い時期なんて誰でもあるよね

    15
    58
  84. 3306.匿名 :2023/02/06 (月)08:08

    昔からマンネラはどの関係も尊いのに公式からグミ推されてジミンがグクと一番仲良いんだ!ってドヤさしたサポの欲が招いた結果だと思う

    126
  85. 3307.匿名 :2023/02/06 (月)08:09
    >>3298

    メンバーが言ってないこと推測するのはやめようよ。思うのは自由だけど。

    58
    7
  86. 3308.匿名 :2023/02/06 (月)08:10
    >>3304

    グクいつもこの顔なんだよね
    話す人を凝視する癖とくしゃっとした笑顔は誰に対しても同じ

    135
  87. 3309.匿名 :2023/02/06 (月)08:11
    >>3215

    まさにそうだよ、その一つ前の記事がこれだから。

    でもね
    其のテテペンさんは

    皆んな一緒で
    楽しい

    テテさんが言ったので

    グクちゃんや友達は
    テテさんのお家に集合して居る
    、、、と
    解釈した様ですえー

    心の中で
    そうであって欲しい

    思うと

    其の様な
    解釈に成って仕舞うのですね

    逆に

    もしそうなら

    テテさんは
    Liveをする為

    グクちゃんや 友達皆んなに
    外に出て貰ったの ?

    もしそうなら

    グクちゃん
    何故
    アミーに 
    こんにちはも 言わないの?

    って

    成りますよね?

    グクペンさん達が

    グクが雲隠れウインク

    グクちゃーんえーん
    って

    悲鳴を上げて居るのに

    一言も無い? 

    グクちゃんがそんな
    非礼な人とは

    思いたくもないし
    考えたくも無いえーん

    私ならずとも
    思う筈です

    この方の
    ブログで
    不快になられた方
    沢山いたのでは
    無いかな?

    そう
    想います

    173
  88. 3310.匿名 :2023/02/06 (月)08:12
    >>3287

    挨拶の隣同士も、挨拶で手繋ぎするためにグクがマイク持ち替えたのも地雷。

    143
    2
  89. 3311.匿名 :2023/02/06 (月)08:12
    >>3309

    皆んな が空かと思ったw

    84
    1
  90. 3312.匿名 :2023/02/06 (月)08:13
    >>3308

    反転コピペかな?ってくらいジミンとパパ餅に向けた笑顔変わらないんだよw
    特別甘い顔ってどこ?w

    120
  91. 3313.匿名 :2023/02/06 (月)08:13
    >>3309

    どっちかというとこの人のブログで不快になるわな

    200
  92. 3314.匿名 :2023/02/06 (月)08:15
    >>3309

    「えーん」で鳥肌出たの初めて

    180
  93. 3315.匿名 :2023/02/06 (月)08:17

    蛇のタトゥーでグミシパはjmだグジシパはjnだって言ってたけど彫り師の提案だったのくっそ笑った。

    178
    1
  94. 3316.匿名 :2023/02/06 (月)08:17
    >>3303

    ジンとテテがポムナルの振り付けのことで口論になって話し合ったとき、ジミンがテテに「ジニヒョンが年上だってこと忘れちゃいけないよ」って言ってたのすごく印象的だった
    そのときなぜか直接関係の無いジョングクまで「ジョングクにも言えることだけど」って引き合いに出されてたから、ジミンはいわゆる親しき仲にも礼儀ありを重んじるタイプなんだなと思ったよ

    143
    1
  95. 3317.匿名 :2023/02/06 (月)08:18
    >>3233

    でもマイク色には触れず

    146
    5
  96. 3318.匿名 :2023/02/06 (月)08:18
    >>3309

    テテさんのお家そんなに狭くないのよ。みんなに外にでてもらわなくてもお部屋変えればば良いのよ。それでも皆んなが家ではしゃいだら聞こえてしまうくらい盛り上がっていたのよ。グクちゃん完全プライベートで遊んでいたから挨拶にはこなかったのでは。それを酷いとグクペンは悲しんだりしないのよ。むしろ生存確認がトレンドになったくらいテテさん教えてくれてありがとうだったのよ。グクちゃんちゃんと後日何時間も来てくれたじゃない。

    265
  97. 3319.匿名 :2023/02/06 (月)08:21

    グクがインスタライブするってなった時
    この後の嵐に耐えられる?って言ってたよね
    最初は事務所からのお叱りの事かと思ってたけど、今日までの動きを見て、シパ達の中で起こる嵐の事だったのかと思い始める程荒れてるわ

    222
    2
  98. 3320.匿名 :2023/02/06 (月)08:28
    >>3317

    サポ的にそこも地雷なんだと思う
    マイクの色については結局わからずじまいだもんね
    一番否定して欲しいポイントだったのには間違いない
    自分達が淘汰されるならグテシパもろともを願ってるからね

    133
  99. 3321.匿名 :2023/02/06 (月)08:28
    >>3319

    自分を挟んでjikookerとtaekookerの争いが起きてることは知ってそう
    そのjikookerの矛先がテヒョンに向いてるって知ってたらグクは尚更テヒョンに肩入れっていうか仲の良さを隠そうとはしないだろうね

    185
    1
  100. 3322.匿名 :2023/02/06 (月)08:29
    >>3319

    タトゥーの妄想すら本人から否定されたからもう妄想の余地何も残ってないしそりゃ暴れるわ。

    101