アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3122.匿名 :2023/02/06 (月)00:30
    >>3116

    ジミンに返したいことはない

    13
    20
  2. 3123.匿名 :2023/02/06 (月)00:30
    >>3116

    長文おつかれ

    3
    115
  3. 3124.匿名 :2023/02/06 (月)00:31
    >>3074

    反論ズレてない?
    アンチは全員グミシパとかグミシパじゃないとかそのコメのどこに書いてあんの?
    アンチを煽ってるのがテテペンだけじゃないからテテペンは一切してないってことになるなら、テテアンチをしてるのがグミシパでもグミシパは全員アンチをしてるとはならないし、もしくはアンチをしてるのがグミシパだけじゃなくてもグミシパは一切アンチしてないってことにはならないでしょっていう例え話でしょ
    なんで実際のここの書き込みがどうとか言い出すの

    26
    1
  4. 3125.匿名 :2023/02/06 (月)00:31

    グラミーの発表って何時頃なんだろ
    明朝なら寝ようかな

    19
  5. 3126.匿名 :2023/02/06 (月)00:31
    >>3111

    首噛みからの国連出発空港のツーショットが最後のグミサポ高値だったね
    月日が経つのは早いね

    64
  6. 3127.匿名 :2023/02/06 (月)00:31
    >>3116

    ジミンに返したくはならないかな
    それこそアンチと同じ思考になっちゃうじゃん

    32
    5
  7. 3128.匿名 :2023/02/06 (月)00:32
    >>3122

    でもサポが酷すぎてジミンのこともちょっとってなってる人って多いと思うよ

    69
    19
  8. 3129.匿名 :2023/02/06 (月)00:32

    ジミンのソロアルバム楽しみだなああああああああああああ

    12
    16
  9. 3130.匿名 :2023/02/06 (月)00:32
    >>3128

    それ言ったらダメなやつ

    34
    14
  10. 3131.匿名 :2023/02/06 (月)00:33

    この流れだと操作だとしか思えないわ
    ごめんなww
    せっかくテヒョンペンに寄り添ってくれたのに同意できなくてごめん

    28
  11. 3132.匿名 :2023/02/06 (月)00:33

    わざとらしい
    まだ操作するやん

    25
  12. 3133.匿名 :2023/02/06 (月)00:33
    >>3128

    思うやつが頭おかしいだけだろ

    16
    42
  13. 3134.匿名 :2023/02/06 (月)00:33

    操作操作言う人が操作してるんじゃないの?詳しいみたいだし

    8
    13
  14. 3135.匿名 :2023/02/06 (月)00:33
    >>3130

    でも仕方ないよね
    それが人間の感情だしそのことでテテペンを責めるのはおかしい
    悪いのはそこまで追い込んだテテアンチのジミンペン

    79
    9
  15. 3136.匿名 :2023/02/06 (月)00:34

    今度はジミン?こんなに操作して何があった?やっぱりジョングクのwラを字幕ありで見たから?

    51
  16. 3137.匿名 :2023/02/06 (月)00:34

    サポってグテシパの地雷捏造にも過去のエピしか使えないんだな

    45
  17. 3138.匿名 :2023/02/06 (月)00:34
    >>3135

    おい、ジミンにも非があるってぱる民が言ってるって言うつもりだろ

    60
  18. 3139.匿名 :2023/02/06 (月)00:34
    >>3134

    ぱるは初めて?

    32
    1
  19. 3140.匿名 :2023/02/06 (月)00:35
    >>3139

    ナムさん…

    31
  20. 3141.匿名 :2023/02/06 (月)00:35
    >>3133

    おかしいけどそういう人もいるだろうね
    ちなみに自分は興味がなくなってしまった
    だから悪口すら思いつかない
    ここでジミンに対してイラっとしてる人を見ると
    まだ興味が残ってるんだなと感心する

    71
    4
  21. 3142.匿名 :2023/02/06 (月)00:35
    >>3089

    ジミンへのデレ顔とは書いてないから訂正しなくていいんじゃないかな?笑

    とにかくデレてたグクが可愛くて一番にVibeを歌ってくれたのが嬉しかったんでしょ

    6
    49
  22. 3143.匿名 :2023/02/06 (月)00:35
    >>3128

    そうかな。サポなんかにサポートされて可哀想だなと。だってジミンの迷惑になることしかしてないから。

    46
    4
  23. 3144.匿名 :2023/02/06 (月)00:35

    アロマ追加で焚きますね〜

    46
  24. 3145.匿名 :2023/02/06 (月)00:36
    >>3141

    むしろここにいるとジミンのこと嫌いになっていく

    8
    78
  25. 3146.匿名 :2023/02/06 (月)00:36
    >>3126

    当時記録してた自分用メモ。
    やっぱりアンチは美術館ネタ後、テヒョンとバムのツーショで増えた印象だな。

    9/1 グク誕生日
    9/6 シーグリ撮影場所流出(撮影ユニット流出)
    9/10 本国からON:E DVDのネタバレ→抗議・炎上
    9/10 グクweverse投稿
    9/11 ジミンツイ投稿
    9/12 RM誕生日
    9/13 テヒョンweverse ヨンタン画像投稿
    9/17 テヒョンweverse投稿
    9/18 出国(国連) グミツーショット投稿
    9/24 帰国
    10/1 グク裏広告疑惑ニュース
    10/2 テヒョンweverse アミに歌詞募集
    同日 TMA
    10/13 ジミン誕生日
    10/14 テヒョン美術館盗撮画像流出
    10/15 テヒョンUGH!投稿
    10/20 テヒョンweverse mbti 投稿
    10/20 全員Vラ
    10/24 オンコン
    11/1 シーグリ発売お知らせ
    11/16 テヒョンweverseバムとツーショ

    71
  26. 3147.匿名 :2023/02/06 (月)00:36
    >>3142

    テヒョンの空耳エピソードにデレてたグクが可愛かったんだね

    134
  27. 3148.匿名 :2023/02/06 (月)00:37

    ショックかもしれないけど現実はこれだよ

    108
  28. 3149.匿名 :2023/02/06 (月)00:37
    >>3148

    やめたれw
    サポを煽ってる!馬鹿にしてる!ってまた言われるよ

    43
  29. 3150.匿名 :2023/02/06 (月)00:38
    >>3148

    これは面白い
    これだけでも発狂もんだね

    49
  30. 3151.匿名 :2023/02/06 (月)00:38
    >>3109

    グテシパはグミ供給に対してせいぜい
    いいなぁグテも欲しい、ぐらいな感じにみえるけどグミサポはグテ供給に対してまずは怒りの感情が出るのが不思議
    この違いはなんなの?

    84
  31. 3152.匿名 :2023/02/06 (月)00:39

    グテシパの地雷捏造上手くいかなかったら今度はジミン下げするテテペンって印象操作ね
    もうバレてるのに何度同じことやるの
    「傍から見たら」普通にサポの害悪さがよくわかる流れだよ

    90
  32. 3153.匿名 :2023/02/06 (月)00:39
    >>3148

    これってとりあえず月のタトゥーがあるってことで沸いたりはしないの?
    月のタトゥー入れたのは確かなんだし今のは失敗だったなってなってもカバーアップしてまた月のタトゥー入れるかもしれないじゃんね

    10
    79
  33. 3154.匿名 :2023/02/06 (月)00:39
    >>3148

    サポきたらこれ貼ろうかな

    31
  34. 3155.匿名 :2023/02/06 (月)00:39
    >>3145

    サポ化するまえに離れた方がいいよ

    43
  35. 3156.匿名 :2023/02/06 (月)00:40
    >>3152

    自分の推しさえも平気で下げるからサポは怖い

    32
    1
  36. 3157.匿名 :2023/02/06 (月)00:40
    >>3153

    サポに希望をもたせようとすんなw

    72
  37. 3158.匿名 :2023/02/06 (月)00:40
    >>3141

    ジミン悪くないけど、アンチをジミンのアイコンでしてきたのは地味に効いてると思う
    テテペンだけでなく、そういうことが起きるファンダムについて嫌気がさした人もいると思うし
    ジミンペンの人たちには見て見ぬふりはしないでほしいと願ってしまう

    91
    1
  38. 3159.匿名 :2023/02/06 (月)00:41
    >>3152

    さっきから言ってる傍ってどこ?
    ここに来て書き込んでる限り当事者だよ

    13
  39. 3160.匿名 :2023/02/06 (月)00:41
    >>3146

    しかし本当に出国のツーショを最後にめちゃくちゃグミ減ったよね
    何がキッカケだったんだろ

    36
  40. 3161.匿名 :2023/02/06 (月)00:41
    >>3147

    そういうこと

    29
  41. 3162.匿名 :2023/02/06 (月)00:42
    >>3151

    グテシパが羨ましいのって公式からのグテ供給ぐらいなのかな
    ユニットは切望してそう

    53
  42. 3163.匿名 :2023/02/06 (月)00:42
    >>3157

    いや、サポたちはどういう反応してるんだろうと思って

    2
  43. 3164.匿名 :2023/02/06 (月)00:42
    >>3151

    想像で話すけど
    グテシパの中には本当に確信()してる人がいる印象
    だから何があっても揺るがない
    グミシパは口だけで本当は確信できてないから不安で見たく無い聞きたく無いものは潰そうする

    67
    2
  44. 3165.匿名 :2023/02/06 (月)00:42
    >>3153

    すごいポジティブ笑
    これをサポ達に言ってきてください
    大人しくしてほしいわ連日大暴れしてるし

    34
  45. 3166.匿名 :2023/02/06 (月)00:43

    本気で正直なこと言うと噛み跡の話はテテもグテも関係ないので巻き込まないで欲しい。真相もどうでもいいことです。

    83
  46. 3167.匿名 :2023/02/06 (月)00:43
    >>3153

    あーなるほどそういう視点もあるかもな
    面倒くさいらしいけどカバーアップ後は何に変化するのやら

    18
  47. 3168.匿名 :2023/02/06 (月)00:43
    >>3153

    面倒くさくてやらないみたいだよ
    失敗言われるしカバーアップも面倒くさいみたいだし踏んだり蹴ったりだよ

    60
  48. 3169.匿名 :2023/02/06 (月)00:43
    >>3159

    コピペ乙
    皮肉られてることも分からないの?

    20
  49. 3170.匿名 :2023/02/06 (月)00:43
    >>3164

    ILYサインと123でしょ
    ようつべで見たよ

    103
  50. 3171.匿名 :2023/02/06 (月)00:44
    >>3158

    大丈夫です。
    ジミンペンのサポートしっかりさせてもらいます。ジミンペンサポと呼んでください。
    明日より害悪ジミンペンここに滑るので皆さん通報協力お願いしますね。

    100
  51. 3172.匿名 :2023/02/06 (月)00:44
    >>3165

    そこだけポジティブに受け取れても地雷がほかにたくさんあるから無理でしょ

    22
  52. 3173.匿名 :2023/02/06 (月)00:44
    >>3170

    まだいたの

    20
  53. 3174.匿名 :2023/02/06 (月)00:44
    >>3169

    コピペ乙
    皮肉られてることも分からないの?

    1
    8
  54. 3175.匿名 :2023/02/06 (月)00:45
    >>3170

    はいはいおやすみ

    3
  55. 3176.匿名 :2023/02/06 (月)00:45

    そもそもグミの何かがグテシパの地雷であって欲しいという願望をサポは持ってるってこと?

    41
  56. 3177.匿名 :2023/02/06 (月)00:45
    >>3173

    ずっといるけど誰のことだと思ってるんだ

    2
    10
  57. 3178.匿名 :2023/02/06 (月)00:45
    >>3171

    ハンドクリームいつもより多めに塗りますか?

    50
  58. 3179.匿名 :2023/02/06 (月)00:45
    >>3146

    グミの空港ツーショットで確信wしたのにNYではグテが同車だったり隣にいることが多くてイライラしてるところに空港コテンで発狂したんだよね
    10月の森2でまたイライラ、バムツーショで大爆発って感じ
    表垢でテテ叩き堂々としだした
    思い出しても胸クソだわ

    98
  59. 3180.匿名 :2023/02/06 (月)00:45
    >>3151

    グテシパはグミみたいな供給別に欲しがってなさそうだけど。むしろああいうコテコテのケミ売りきたらガチ勢は落ち込むしケミ好きでも「公式どしたwww」「なんか売りたいもんがあるんだな」ぐらいの反応だと思うなーここ数年見てて。

    109
  60. 3181.匿名 :2023/02/06 (月)00:46
    >>3171

    通報了解です。
    よろしくおねがいします

    37
  61. 3182.匿名 :2023/02/06 (月)00:47
    >>3152

    今までテテアンチ一年以上あって、テテアンチされてても、ジミンのoutタグが同じように増えなかったじゃん。やり返ししてないって他ペンもわかってるから、誰も騙されないよね。今更そんな事しても集団アンチもバレてるし無駄だよね。

    102
  62. 3183.匿名 :2023/02/06 (月)00:47
    >>3178

    イッライラのカッサカサなので
    たっぷり塗って出かける予定です。
    ではおやすみなさい。

    74
    1
  63. 3184.匿名 :2023/02/06 (月)00:47
    >>3183

    おやすみなさい!

    23
  64. 3185.匿名 :2023/02/06 (月)00:48
    >>3175

    バンタンのシパやアンチを語る板で
    グテシパの動画見たよって言ったらなんか問題あるのか

    4
    37
  65. 3186.匿名 :2023/02/06 (月)00:49
    >>3170

    多分そういう事じゃないと思う

    49
  66. 3187.匿名 :2023/02/06 (月)00:49

    グミ会で会議でもしたんか?

    31
  67. 3188.匿名 :2023/02/06 (月)00:49
    >>3176

    ずっとずっと持ち続けて早何年だよ。必死に自らグテシパに引RTまでして煽るサポもいたけど誰も相手にしやしねえ笑

    45
  68. 3189.匿名 :2023/02/06 (月)00:50
    >>3185

    多分だけどね今この流れでああ言っちゃったから疑われてるんだと思う。

    12
  69. 3190.匿名 :2023/02/06 (月)00:51
    >>3116

    それどころか、ジミンアンチにも対応しているよ
    通報してるテテペンは

    だから余計に頭にくるけど、怒ってるのはあくまでもアンチしてるサポに対して

    55
  70. 3191.匿名 :2023/02/06 (月)00:51
    >>3186

    グテシパの中には本当に確信()してる人がいるって話だったから
    あーそれってあの考察動画のことでしょwってレスなのに
    おやすみとかまだいたのとか言われるんだけど
    どういうことなんだ

    7
    40
  71. 3192.匿名 :2023/02/06 (月)00:51
    >>3180

    それ
    グテシパは落ち込むって感じじゃん
    グミはなぜ怒るの?しかもテヒョンに

    42
  72. 3193.匿名 :2023/02/06 (月)00:51
    >>3164

    よく言われてるけどそれすごく違和感
    グテシパは揺るがないというか、ガチだって信じ込んで凝り固まってる人が少ないんだと思うよ
    あくまでもガチに思えるけど(これは私の主観で願望ですだからガチじゃないかも知れません)って括弧内を常に念頭に置いてる感じがする
    こうだったらいい、こうかもしれない、でもこれは私の願望!ってしっかり妄想と現実の区別をつけてる人が多い印象だよ
    そして新しい事実が出るとその事実に合わせて妄想のほうを更新していく感じというか
    グミシパのほうがガチだガチだこれもガチの証拠だって妄想と現実の区別がついてないし、新たな事実が出た時に妄想のほうに事実を無理やり歪めてでも合わせてくからどんどん無理が出てきて今みたいなことになってるんだと思う
    もちろんそうじゃない人もいるだろうけど、逆にガチ説に固執してないからグテシパのほうが動じないんだと思うよ

    106
    4
  73. 3194.匿名 :2023/02/06 (月)00:51

    今目を向けさせたくない何かをやってる最中?
    わざと注目浴びようとしてるよね

    22
  74. 3195.匿名 :2023/02/06 (月)00:52
    >>3189

    あーなるほど

  75. 3197.匿名 :2023/02/06 (月)00:53

    グテシパ地雷捏造→失敗
    ジミン下げをするテテペン(印象操作)→失敗
    グミサポもうやめな

    61
  76. 3198.匿名 :2023/02/06 (月)00:53
    >>3193

    ていうかrpsってその前提が必須条件だよね

    42
  77. 3199.匿名 :2023/02/06 (月)00:54
    >>3193

    ごめん読みにくい

    6
    89
  78. 3200.匿名 :2023/02/06 (月)00:55
    >>3194

    今度はなにやってんだろうね
    いい加減終わりにしてほしいよ

    43
    2
  79. 3201.匿名 :2023/02/06 (月)00:55
    >>3193

    なるほどしっくりきた

    65
  80. 3202.匿名 :2023/02/06 (月)00:56

    また雨の傘寿アミー…ポエマーなの?
    典型的なグミシパだねジミン溺愛してるグクにしか興味無いやつだ。そんなにグテにイラカリしないで〜。そして勝手にジミンの心代弁しないで。

    「単なるゲーム友達でも無く
    メンバー同士の特定の
    アミーとも呼べない方達の為の
    ケミ関係でも無く
    本当にグクちゃんを心配して

    グク
    何してる
    僕は今
    仕事に燃えて居るんだ
    違う所に居るけれど
    仕事が終わったら戻るから
    甘えてゲーム三昧?
    ビールを飲みながら4時間もLive?
    本当のアミーはそんなグクを望んで無いぞ
    僕が居なくても
    しっかり来るアルバム作業に向けて
    構想を練って置け


    六日間も家から出ないで
    まったり過ごすグクちゃんを
    例の優しい口調で心配して居る?

    って考えるの
    私だけですか?」

    はい、そうですねw

    172
  81. 3203.匿名 :2023/02/06 (月)00:57
    >>3202

    アミーに年齢を感じると思ったら傘寿なの?やだこわい

    130
  82. 3204.匿名 :2023/02/06 (月)00:58
    >>3202

    こんな不気味な文章書く方いるんだ
    雨の方は見たことないけどなんかすごいね

    123
  83. 3205.匿名 :2023/02/06 (月)00:58
    >>3193

    3164だけど納得した

    26
  84. 3206.匿名 :2023/02/06 (月)00:59

    アニーみたいに呼ぶな

    64
    1
  85. 3207.匿名 :2023/02/06 (月)01:00
    >>3193

    よくグテシパとグミサポの違いは~って言われるけど
    つまりグテシパの妄想はふんわりしてるってこと?
    たしかにライトというかケミ推しっぽさは感じるけど

    28
    1
  86. 3208.匿名 :2023/02/06 (月)01:00
    >>3153

    私がグミシパなら失敗ってワード聞いただけで心折れるわ。失敗って言うくらいだから元々誰かを思って入れたわけじゃないんだろうけどね

    122
  87. 3209.匿名 :2023/02/06 (月)01:01

    rpsとかナマモノを理解してるかどうかの違いじゃないの

    60
  88. 3210.匿名 :2023/02/06 (月)01:01

    グミサポはとりあえず自分達が作り上げた設定で苦しんでるの草
    本人(主にグク)から否定や論破されてるもんね

    99
  89. 3211.匿名 :2023/02/06 (月)01:02
    >>3208

    そういえば国の形?の虎がカバーアップされたときも落ち込んでるグテシパ見かけなかったな。鍵は知らないけど。

    100
    5
  90. 3212.匿名 :2023/02/06 (月)01:02
    >>3202

    単なるゲーム友達でもなく?
    全然意味がわからないんだけど・・

    グクは今予定が無い時間を楽しんでるんだから、
    貴重な時間を邪魔しないで、ほっといてくれ

    135
  91. 3213.匿名 :2023/02/06 (月)01:04

    どのシパとはあえて言わないけど以前シパの友人がいたよ
    今はペン卒済で全然ジャンルの違う推しがいるんだけど、バンタンシパしてる当時(私はまだアミじゃなかった)そのケミについての考察とかを楽しそうに話してた
    えげつない内容とかではないから聞いてたけど、ある日その考察には都合の悪い事実が発覚したらその子はその考察のほうをあっさり捨ててた
    何より事実がいちばん尊いからってさ
    考察ってもただの妄想だから単にその妄想が間違ってたってだけだよって言ってたのを最近よく思い出すよ
    サポにその思考が出来てたら、少なくとも大手がそんな思考だったらこんなことにはなってなかっただろうなあと思う

    118
  92. 3214.匿名 :2023/02/06 (月)01:06
    >>3209

    グミグテの違いはその理解の違いだし、そもそも違いがあることがわかってないからグミシパばっかり、グテシパだって!になるんだろうね

    79
  93. 3215.匿名 :2023/02/06 (月)01:06
    >>3202

    一緒にゲームやってたのが地雷だったのかwそーかそーかww

    143
  94. 3216.匿名 :2023/02/06 (月)01:07
    >>3207

    事実は事実としてとことん突き詰めるけど妄想は妄想として楽しんでるって感じなんじゃないかな
    これは事実、ここからは妄想、みたいな

    94
  95. 3217.匿名 :2023/02/06 (月)01:07
    >>3207

    二人の可愛さにわいてる人が多いと思う
    テテペンはテテの存在そのものを守りたくて、好きなことしてほしいと思ってるから、
    ○○してほしい、○○であってほしいとか見せてくれるものへの要望ももともと少ない気がする

    155
    1
  96. 3218.匿名 :2023/02/06 (月)01:08
    >>3207

    ふんわりというかあくまで妄想だとちゃんと理解してるんじゃない?

    90
    1
  97. 3219.匿名 :2023/02/06 (月)01:08
    >>3208

    誰かを思って入れたわけじゃないのに、誰かを思って入れたことにされたから失敗って言葉を使ったとも考えられる
    グクがかわいそうだから単にデザインが気に入らなかっただけなのを願うよ

    92
  98. 3220.匿名 :2023/02/06 (月)01:09

    あれだけ仲良かったら妄想とかよりグテ最高!好き!ずっと2人を推す!って感じ

    143
    1
  99. 3221.匿名 :2023/02/06 (月)01:11

    シパを擁護するつもりもないしグテシパを賞賛する気持ちもない
    だけどシパとして当然理解していなきゃいけないものをしてないのは圧倒的にグミシパが多いと思う

    141
    1
  100. 3222.匿名 :2023/02/06 (月)01:12

    2019年からアンチしている連中はテヒョンもスキャンダルで叩かれろっていう強い気持ちがあるんだろうね。
    クリーンなテヒョンを何とかして下げたいから捏造エピ作ったり擬態したり嫌がらせばかり考えているんだよね。テヒョンは何も悪いことしていないから叩くな!

    156