アイドル

BTS SUGAの夢 「7人で死ぬまでBTSと一緒にいられたら」

シュガが「BTS 7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。

24日ユーチューブチャンネル「BANGTANTV」には「EP.9 RM with Agust D」というタイトルの映像が掲載された。

シュガは「SUGA&Agust D&ミン·ユンギが叶えたい夢」について「7人で死ぬまで共にする未来を描く」と打ち明けた。 彼は「私たち7人が本当に長く一緒にいられる、一番楽だ。 今日楽に話ができるということは家族なので兄弟だからできることだと思う」とし「今後も時間が経ってどれだけ長く私たちが進むかは分からないが、コブと祖父になった時もその時までもBTSが一緒にいてほしいというのが夢だ」と話した。

https://v.daum.net/v/20230425070311565
末長く元気に活動してほしいね
 
ぱるぎょん

  1. 4921.匿名 :2024/08/13 (火)05:26

    私もソロスタンだけど来年全員揃うのは見たかったよ
    たまにでいいからグルコンやタリョラやボンボヤも見たかった

    34
    2
  2. 4922.匿名 :2024/08/13 (火)05:39
    >>4894

    これ書いてるの1社だけだし信じ難いよ

    6
    2
  3. 4923.匿名 :2024/08/13 (火)06:23

    ジムジョーンズの言い訳以来ユンギのことは信用してないんだけど今更その話が掘り出されて批判されてるんだね
    守られてたから知らなかった人も多いみた後

    9
    4
  4. 4924.匿名 :2024/08/13 (火)06:40
    >>4886

    カラットめちゃくちゃ怒ってるね
    飲酒運転したの悪いのユンギなんだろって
    ビールCMだけじゃ無くてビニに絡めても悪質コメされてるから
    海外アミにどんだけ治安悪いファンダムなんだよって

    24
  5. 4925.匿名 :2024/08/13 (火)06:44

    海外カラットに関してはつい先日テヒョンに当たり散らしてきてるからどっちもどっち

    7
    11
  6. 4926.匿名 :2024/08/13 (火)06:46

    ユンギの件
    このポストがアミ内だけじゃなく他グルやその他界隈まで広がりつつあるね
    直訳(翻訳)での日本語のも見た
    言いたい事はわかるんだけど今のタイミングでもないし誤解を生む表現もある、特に翻訳の方
    これをリポストしたポストへのいいね数も多い
    状況がもう少し進展するまで静観視してアミならできる事をやる方がいいと思うんだけど

  7. 4927.匿名 :2024/08/13 (火)06:48
    >>4925

    テヒョンに何か言ってきたの
    BBCの誤報の件を拡散しまくってたの海外ジミンペンじゃん

    21
    4
  8. 4928.匿名 :2024/08/13 (火)06:53
    >>4927

    BBC?なんだろう

    5
    3
  9. 4929.匿名 :2024/08/13 (火)07:02
    >>4923

    だから意外すぎるとかイメージと真逆とか言ってるペンが多いことに驚いてる

    9
  10. 4930.匿名 :2024/08/13 (火)07:04

    ユンギってこういう人 

    あの男は決して学ばない。次の曲では、自分を批判したネットユーザーを罵倒し、自分を被害者のように見せかけて、飲酒運転の事件を乗り越えたことについて語るだろうと確信したほうがいい。
    そして彼のファンは彼を擁護し、嘘を広め、自分たちのグループが再びいじめられたと主張し、自分たちの問題を完全に隠蔽できるように物語を改変する。これは彼らが以前にも確立したパターンだ。
    彼は自分のミスに対して決して責任を取らず、心から謝罪もしない。彼は言い訳ばかりして、たとえ自分が問題を引き起こしたとしても、自分を被害者のように見せかける。それが彼のパターンだ。彼の曲はこうしたもので満ち溢れている。特に最後のアルバムはそうだ。

    8
    24
  11. 4931.匿名 :2024/08/13 (火)07:28

    ハイブ前に花輪出てるっぽい?

    7
    1
  12. 4932.匿名 :2024/08/13 (火)07:34
    >>4931

    えーまじか

    3
    1
  13. 4933.匿名 :2024/08/13 (火)07:52

    ちょっと前までニュジのことで花輪出てたみたいだけどそれじゃなくて?

    2
  14. 4934.匿名 :2024/08/13 (火)07:56

    ユンギのチャレンジはブリンク、マイ、バニーズ筆頭に始められたチャレンジみたいだね
    最近ジミンペンが凸った所ばかりなのは偶然か

    20
  15. 4935.匿名 :2024/08/13 (火)08:30
    >>4906

    そのスレも殆どが自演だし一部が過剰に騒ぎ立ててるらしい、韓国に住む親戚はユンギのニュースそんなに流れてこないと言ってる

    5
    2
  16. 4936.匿名 :2024/08/13 (火)08:31
    >>4934

    ジミンペンの行いの報復がシュガチャレンジになって返ってきたのか

    26
  17. 4937.匿名 :2024/08/13 (火)08:33
    >>4930

    引用元記せと何度も言わせるってあなた相当頭悪いんだね

    4
  18. 4938.匿名 :2024/08/13 (火)08:35
    >>4937

    雑にも貼ってるアンチ

    4
  19. 4939.匿名 :2024/08/13 (火)08:36
    >>4922

    何が信じ難いの?事実が書かれてるのに

    その1社以外は警察が違う情報を出した事なんて隠して世論の反応を煽ってるだけだよ

    4
    5
  20. 4940.匿名 :2024/08/13 (火)08:37
    >>4937

    そいつただのクズアンチかミシパかジミンアクゲだからスルー一択だよ

    11
  21. 4941.匿名 :2024/08/13 (火)08:40
    >>4939

    韓国の記事殆どコレだな
    あの国に真実なんてあって無いようなもん

    4
    1
  22. 4942.匿名 :2024/08/13 (火)08:41
    >>4939

    何が事実なの?

    1
  23. 4943.匿名 :2024/08/13 (火)08:42
    >>4929

    だから何?醜いマウント取ってるつもりか?

  24. 4944.匿名 :2024/08/13 (火)08:42
    >>4935

    アミから脱退要求が出てトレンドになったのは事実だよ
    一般のニュースはいっとき落ち着くのは普通だと思うけどこれからどうするんだろうね

    3
  25. 4945.匿名 :2024/08/13 (火)08:42
    >>4942

    記事読んでからコメントしてね

    2
  26. 4946.匿名 :2024/08/13 (火)08:43

    ユンギの花輪

  27. 4947.匿名 :2024/08/13 (火)08:44
    >>4944

    要求出ても脱退しないアイドルもいるからね

    6
  28. 4948.匿名 :2024/08/13 (火)08:44
    >>4946

    ただのパフォーマンスって言われてる

    1
  29. 4949.匿名 :2024/08/13 (火)08:45

    記事なんてどれも眉唾
    本人発信と警察の公式発表をみて判断する

    7
  30. 4950.匿名 :2024/08/13 (火)08:46
    >>4948

    そりゃアミに脱退させる力はないけどこれ見てユンギがどう判断するかね

    7
    1
  31. 4951.匿名 :2024/08/13 (火)08:46
    >>4947

    あれだけ強欲な事務所が世論を考慮してユンギ脱退させるはずがない

    9
    5
  32. 4952.匿名 :2024/08/13 (火)08:52

    一人だけ現役行けなくて辛かったんやってラップかましてシーバールーってユンギペンと一緒に叫んで泣く未来が見える

    1
    17
  33. 4953.匿名 :2024/08/13 (火)08:59

    だからちゃんとした聴取後の正式発表を待つしかないって言ってるやん
    ペン卒したければすればいいけど事実わからないのに大袈裟に批判してるのはバカだけ
    キックボードって謳って販売されてたらしい件の画像貼ったらそういうレベルの問題じゃないとか言われてbad多かったけど事実探るのは当たり前
    なのに批判するのが常識人みたいな書込みしてる奴はアンチだよね

    16
    4
  34. 4954.匿名 :2024/08/13 (火)09:01
    >>4947

    アンチの要求なんて聞く必要ないからなw
    ハイブが世論考慮するならジミンのSpotifyみたいな不名誉な記録は作らないよ

    15
    1
  35. 4955.匿名 :2024/08/13 (火)09:06

    本国アミから
    ユンギの韓国での現在の状況:

    1. 彼は刑務所には行かないが、彼の人的事項に犯罪履歴が残り、高い罰金を払って免許も取り消されます。
    2. 最近、韓国では飲酒運転に関する法律がさらに厳しくなりました。
    3. 彼がファンに知らせた内容と警察が公式的に明らかにした内容が全く異なり、韓国ファンが大きく失望しました。 
    (警察オフィシャル:警察が彼を発見した当時、彼は泥酔状態だったので調査が不可能で呼気検査だけを行い帰宅させました。彼の血中アルコール濃度は0.227で、0.08以上は免許取り消しです。彼が乗っていたのは最高速度30kmのスクーターで、近いうちに彼を召喚して調査する予定です。)
    4. 彼の飲酒運転時のアルコール濃度は、韓国の芸能人の中で歴代2番目の高さです。
    5. 彼は韓国人であり、国内で芸能人が飲酒運転をするとどうなるかを誰よりもよく知っているはずです。
    6. 2025年になっても、今後数年間、彼の韓国での活動には大きな制約がかかり、個人やグループの広告も期待できません。(KBS、MBC、SBSへの出演もできず、写真や映像もモザイク処理されます。)また、彼の犯罪経歴によってビザ発行に支障が生じ、自由に海外に滞在することも難しくなるはずです
    7. 韓国で飲酒運転をすると一生涯のレッテルが付くため、飲酒運転をした3世代の韓国アイドルたちは全員グループを脱退しました。
    このような理由で今後BTSのグループ活動に制約が生じる可能性があります。それで、akgaeたちとアンチたちは現在OT7を支持し、グループの解散を望んでいます。

    7
    5
  36. 4956.匿名 :2024/08/13 (火)09:07
    >>4952

    Spotifyの疑いを逸らしたいからって変な事書き込むと余計目立つぞジミンペン

    8
    2
  37. 4957.匿名 :2024/08/13 (火)09:08

    この花輪はどの層が出したの?

    1
  38. 4958.匿名 :2024/08/13 (火)09:13

    イルアミが思うより深刻

    9
  39. 4959.匿名 :2024/08/13 (火)09:13

    画像は4894の記事だけど警察が間違った報道した事は警察側から訂正されるべき、その他の疑惑はユンギの口からもっと詳しく説明されるのを願ってる。

    2
    6
  40. 4960.匿名 :2024/08/13 (火)09:14
    >>4957

    バンタンとユンギを良く思ってない輩が出したやつ

  41. 4961.匿名 :2024/08/13 (火)09:18

    活動に制限かかっても7人を押し通すかユンギのせいで6人が犠牲になることはないと脱退させるか
    アミは真っ二つに分かれてる

    14
  42. 4962.匿名 :2024/08/13 (火)09:20
    >>4935

    人によって言うこと違うからますます本国の様子がわからない
    TLのユンギペン(ナリではない)は本国のニュース多くて辛いと言ってた

    10
  43. 4963.匿名 :2024/08/13 (火)09:20
    >>4959

    ユンギがキックボードって言ったよね?謝罪文に書いてなかった?
    でも実際は電動スクーターだったんでしょ?何が誤報なの?
    ユンギがキックボードだと思ってたかどうかは別問題だし関係ない

    2
    7
  44. 4964.匿名 :2024/08/13 (火)09:22

    そりゃ本国アミを大事にはしてるだろうけど本国の売上に頼ってるわけじゃないから脱退なんてさせるわけないよ
    休養期間は設けるだろうけどね
    花輪だってアンチがやってるか本当のアミがやってるかなんてわからないし傍から見てたらヒステリックな反応する国民性への嫌悪しか湧かない
    飲酒運転厳罰化は悪いことではないけど裁くのは法であって国民ではないってことをもっと理解してもっと理性的であるべき

    12
    3
  45. 4965.匿名 :2024/08/13 (火)09:22
    >>4961

    多分前者だと思う、ユンギやユンギペンは肩身の狭い思いをしながらになるね

    1
  46. 4966.匿名 :2024/08/13 (火)09:23
    >>4963

    画像の文章しっかり読んだ?

    0
  47. 4967.匿名 :2024/08/13 (火)09:24
    >>4964

    ユンギは韓国人だよ 
    そこは忘れないでね

    7
    1
  48. 4968.匿名 :2024/08/13 (火)09:24
    >>4965

    ハイブが脱退選ぶ訳ないよね
    今までを見て来たら分かる

    9
  49. 4969.匿名 :2024/08/13 (火)09:24
    >>4963

    文章読めないの?
    PMに該当しなかったって警察が発表してたけど実際はPMだったってこの記事は書いてる
    PMかそうじゃないかでかなり罪が変わる
    どれが真実かは正式発表待つしかないけど警察が間違いを認めるかは知らん

    2
    5
  50. 4970.匿名 :2024/08/13 (火)09:25
    >>4966

    読んだけど警察が悪いとは全く思わないし誤報でもない

    5
    1
  51. 4971.匿名 :2024/08/13 (火)09:26
    >>4969

    警察そんな発表してないよ
    ユンギ側がキックボードだって発表した後にあれはスクーターって発表した
    ここの媒体が間違えてる 
    他はこんなこと報じてないよ

    4
    1
  52. 4972.匿名 :2024/08/13 (火)09:26
    >>4964

    日本も韓国も過剰に私刑しようとする動き凄いよね裁判官でもなんでもない一般人が。

    4
  53. 4973.匿名 :2024/08/13 (火)09:27
    >>4971

    他が報じてないから間違いって事?

  54. 4974.匿名 :2024/08/13 (火)09:27
    >>4967

    だから何?
    何が言いたいのかわからん
    ユンギがどうこうじゃなくハイブが脱退なんてさせないって言ってんだけど?

    6
    2
  55. 4975.匿名 :2024/08/13 (火)09:27
    >>4972

    芸能界は人気商売だからしょうがないんじゃない?
    医者とか弁護士とか資格があってやってる仕事じゃないから法律的に問題ないからそのまま活動できるとは限らない

    2
    2
  56. 4976.匿名 :2024/08/13 (火)09:28
    >>4961

    改めてユンギ大変なことしでかしてくれたな

    13
  57. 4977.匿名 :2024/08/13 (火)09:28
    >>4973

    この媒体テレビ雑誌みたいなところだよ

  58. 4978.匿名 :2024/08/13 (火)09:28

    アミがどうして欲しいかではなくて7人がどうしたいかを優先して考えられるような環境にしてあげればいいのにアミの声がデカ過ぎて本人達をより悩ませてるだけだね

    13
  59. 4979.匿名 :2024/08/13 (火)09:28
    >>4970

    お前がそう思うならそうだろうな、お前の中では。

    1
    5
  60. 4980.匿名 :2024/08/13 (火)09:29

    「シュガー、BTS脱退して」ハイブ前花輪デモ・・・追加トラックデモも考慮

    飲酒運転の物議を起こした防弾少年団(BTS)メンバーのシュガーのチーム脱退を求める花輪デモが繰り広げられた。

    13日午後8時からソウル龍山区ハイブ社屋の前では、シュガーの防弾少年団チーム脱退を支持する花輪デモが繰り広げられている。

    彼らはシュガーの本名であるミン・ユンギを唖然として「ミン・ユンギ脱退して」「私たちの手を離したのは君だよ」「フォトライン立つ前に」などのフレーズでシュガーのチーム脱退を促した。

    今回のデモを行った匿名のアミ(防弾少年団ファンダム名)は、本誌に「防弾少年団ファンダム一人一人が花輪を送ったことでファンダムの団体行動ではない」とし「ハイブ及びビッグヒットミュージックとシュガーの偽の立場文発表後、何の措置を取らずにデモを行ったのだ」と述べた。
    これをおいて、一部のアミたちはオンライン上でシュガーのチーム脱退を求める行列が続いた。反面、シュガーを相変わらず支持して応援するアミたちの投稿も相次ぎ、社会関係網サービス(SNS)上ではシュガーをめぐる甲論が広がった。

    今回のデモを行ったアミはこれに関して「ビッグヒットミュージックの追加入場文がない場合、トラックデモも考慮する予定」と述べた。

    3
  61. 4981.匿名 :2024/08/13 (火)09:30

    ユンギだけでじゃなく他6人も韓国人。
    オリンピックでは、韓国を代表するもので名前が挙がって誇らしい気持ちもあっただろうにね。
    活動休止、脱退どちらの道を選んでも辛いね。

    12
  62. 4982.匿名 :2024/08/13 (火)09:32
    >>4971

    ソウル龍山警察署は「シュガーが乗った電動スクーターはPMに該当しない」として「刑事処罰対象になりうる」と8日明らかにした。
    ってニュースになってたけど?

    7
  63. 4983.匿名 :2024/08/13 (火)09:34
    >>4969

    実際はPMだった

    これは何をもって事実だと証明されてるの?

    7
    0
  64. 4984.匿名 :2024/08/13 (火)09:35
    >>4980

    3Dの問題の時から思ってたけどユンギの本名出して花輪出す奴は匿名って卑怯だと思う

    8
  65. 4985.匿名 :2024/08/13 (火)09:35
    >>4980

    脱退要求するアミがいるの??
    びっくり
    ユンギ脱退したらバンタンの音楽終わるだろ
    アミは守る側にたって世間から非難されてるのかと思ってた

    2
    10
  66. 4986.匿名 :2024/08/13 (火)09:36
    >>4975

    できるできる
    今までだって何かとあったやん
    けど7人で活動できたんだからきっちり反省して償って休養期間設ければできるよ

    韓国がバンタンの稼ぐ外貨にどれだけ助けられてると思ってるんだ
    逆にこれでバンタンが解散もしくは脱退みたいなことを強要されたら他国のメディアが韓国を叩くだろうね
    実際こんな花輪なんかは他国からすると村社会的で陰湿な印象になるし国民全体レベルでマイナスなのによくこんなことするよな

    5
    11
  67. 4987.匿名 :2024/08/13 (火)09:36
    >>4976

    いろいろ考えても結局そこに辿り着く
    ただのスキャンダルならもういい大人なんだからと思えるけどこれはグループにも他メンにも厳しい目が向けられるから辛すぎる

    15
  68. 4988.匿名 :2024/08/13 (火)09:37
    >>4894

    この記事めちゃくちゃだわ

    3
  69. 4989.匿名 :2024/08/13 (火)09:37
    >>4986

    正直ユンギいなくてもいいよ

    2
    14
  70. 4990.匿名 :2024/08/13 (火)09:38
    >>4983

    誰がそれを事実だと言った?
    そう報道してるところがあるってだけで何も確定してないって前提で書いてることがわからない?
    ちゃんと考えられないなら書き込まないほうがいいよ
    荒らし?

    1
    6
  71. 4991.匿名 :2024/08/13 (火)09:38
    >>4985

    グクの事故の時だって脱退要求したアミいっぱいいたじゃん

    8
    4
  72. 4992.匿名 :2024/08/13 (火)09:39
    >>4985

    脱退しなきゃ6人が一緒に終わる
    でも6人はユンギの脱退を了承しないだろうからバンタンは終わる
    この二択

    17
    3
  73. 4993.匿名 :2024/08/13 (火)09:40
    >>4944

    グクも当時脱退要求すごかったけど今あんなに活躍してるよ

    9
    3
  74. 4994.匿名 :2024/08/13 (火)09:45
    >>4955

    ビザ発行とか海外の滞在に支障が生じるとかは本当なのかな
    本当だとしたらワルツも難しくなるってことでは

    7
    2