アイドル

BTS雑談掲示板113(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4924.匿名 :2024/08/03 (土)18:19
    >>4913

    あなた
    まさか
    まじで付き合ってるとか思ってないよね

    161
  2. 4925.匿名 :2024/08/03 (土)18:19
    >>4913

    ジミンってフォロワー減りっぱなしだしジミンペンもこのコンテンツ要らないと思ってるみたいだけどこの先ジミンどうなるんだろう。テテは今日も増えてるね。

    159
    4
  3. 4926.匿名 :2024/08/03 (土)18:20
    >>4917

    指摘したいならここでは無意味でしょ

    1
    32
  4. 4927.匿名 :2024/08/03 (土)18:20
    >>4926

    それはあなたが決めることではないね
    どこでどうするかは個人の自由

    35
    1
  5. 4928.匿名 :2024/08/03 (土)18:21
    >>4925

    みんな増えてるよ

    2
    76
  6. 4929.匿名 :2024/08/03 (土)18:22
    >>4921

    dynamiteを超えたヒット曲!とでもナレーションで言ってもらったらいいんじゃないかね
    観客色んな意味でびっくりだろうけど

    104
    2
  7. 4930.匿名 :2024/08/03 (土)18:22

    本業の歌は大下駄を履かされ周りから白い目で見られ、頼みの綱の旅コンテンツは気持ち悪い宣伝文句にアミブチ切れそっぽ向かれてグクにすらタグ削除され、兵役中の補職についてはペンが勝手に広げた風呂敷の陰に完全に隠れてしまってる
    見せかけの記録
    見せかけの友情
    見せかけの立場
    そんなものばかり大事にせずにジミン本人を大事にしてやれや

    179
    2
  8. 4931.匿名 :2024/08/03 (土)18:23
    >>4930

    でも見せかけの記録と見せかけの友情はジミンが望んだことだしどうしようもなくない?

    120
    2
  9. 4932.匿名 :2024/08/03 (土)18:24
    >>4913

    この売り方を誰も羨ましいとか思わないよ
    事務所主導アラサー2人のフォトブックはまじで鳥肌レベルの黒歴史だと思う

    155
    6
  10. 4933.匿名 :2024/08/03 (土)18:24
    >>4928

    ジミン減ってるよー。ていうかカムバでも結局テテ抜けなかったね

    147
    5
  11. 4934.匿名 :2024/08/03 (土)18:24
    >>4929

    ダイナマ越えって聞くとすごいね
    ダイナマ新規レベルでペン増えちゃうね
    いやあすごいなああ

    114
    1
  12. 4935.匿名 :2024/08/03 (土)18:25
    >>4671

    ジミン頑張ってる!

    2
    50
  13. 4936.匿名 :2024/08/03 (土)18:25
    >>3581

    横から失礼。
    なんてったって『Tae crew』だからね
    スビンさんもムジンさんも

    113
    2
  14. 4937.匿名 :2024/08/03 (土)18:26
    >>4933

    あ、ごめん増えたのテテだけじゃないって意味

    23
  15. 4938.匿名 :2024/08/03 (土)18:28

    グミシパもグクがJikook削除してるの知ってるから別のタグ使ったりTaekookタグまで使ったりしてるんだろうけど、もうここまで来たらグクに対する嫌がらせでしかないよね
    なんでグクが嫌がってるからやめようじゃなくて、ならタグ変えよう、になるのか
    私本気でグクとジミンの仲を心配してるよ
    某ボーイズグループみたいなことにならなきゃいいな

    164
  16. 4939.匿名 :2024/08/03 (土)18:28
    >>4936

    ごめんけどテテペンその言い回ししないよ
    勝手に言わないでね

    3
    88
  17. 4940.匿名 :2024/08/03 (土)18:29
    >>4935

    報告いらないよ

    27
  18. 4941.匿名 :2024/08/03 (土)18:30
    >>4931

    それをペンも望んでるからなぁ
    卵が先か鶏が先かみたいなとこあるよね
    ジミンがそうだからペンがああなったのか、ペンがああだからジミンがそうなったのか

    62
    1
  19. 4942.匿名 :2024/08/03 (土)18:31
    >>4913

    夢語るのやめてもろて
    あの2人見てカップルと思う人誰もおらんよ
    ミシパってあたおか集団ぐらい
    何回言われてもわからんみたいやけどあれ仕事な観てる人も仕事としか認識しません

    で、多分テテペンは羨ましくも無ければアンチもしやんと思うよ
    理由がないから

    186
    1
  20. 4943.匿名 :2024/08/03 (土)18:31
    >>4913

    癖つよ
    自演してまで嫉妬されたいんかw
    残念だけどバージョンキングのペンで推しと同じようにグクの人気に縋ってるペンに嫉妬する他ペンはいないと思うよ

    94
    1
  21. 4944.匿名 :2024/08/03 (土)18:32

    バンタンの話できるスレどこ?
    ここペンの話しかない

    2
    62
  22. 4945.匿名 :2024/08/03 (土)18:33
    >>4913

    あえて言うけどさ
    は?

    91
  23. 4946.匿名 :2024/08/03 (土)18:33
    >>4938

    同伴という抗えない状況がグクの心情をさらに悪化させそうだよね
    あと1年もあるのに持つかな

    90
    1
  24. 4947.匿名 :2024/08/03 (土)18:34

    ジミンさんの不正天下は一日で終了って書いてる人ならいた
    ミセスの曲の連続一位をWhoが止めたんだね
    実力で止めたならまだしも不正疑惑払拭できないもので止められるのはそりゃ腹立つよね

    130
    1
  25. 4948.匿名 :2024/08/03 (土)18:34
    >>4913

    まージョングク本人にはタグを削除されてますがねwww
    テテペンはアンチなんかしないよー
    そんなミシパみたいなことしないよー

    149
    2
  26. 4949.匿名 :2024/08/03 (土)18:35
    >>4944

    したい話していいんやでー

    18
  27. 4950.匿名 :2024/08/03 (土)18:36
    >>4942

    だよねー
    推しが大好きで推しに自信がある人は他メンましてや今のジミンとジミンペンに嫉妬なんかできない。あんなの羨ましいはずないでしょ他ペンは

    85
    1
  28. 4951.匿名 :2024/08/03 (土)18:36
    >>4948

    てか波平いきなりテテペンのフリすんなや
    間違えた草ばやしだった

    27
  29. 4952.匿名 :2024/08/03 (土)18:37
    >>4913

    最初の一行に願望がつまってるwww

    104
    3
  30. 4953.匿名 :2024/08/03 (土)18:38

    またSpotify以外の話にされてるけど永遠に言うよ
    他アーティストのファンの方にも本当に申し訳ないわ
    こんなやり方してたら恨まれるし絶対自分に返ってくるよ
    ジミンのためにこんなことはやめるべきだよ

    99
  31. 4954.匿名 :2024/08/03 (土)18:39

    今日はアンチオールスターズが来てる
    すきま婆がナリしてるのきしょ

    43
  32. 4955.匿名 :2024/08/03 (土)18:39

    かっぷるコンテンツなの?
    これが??笑

    127
    1
  33. 4956.匿名 :2024/08/03 (土)18:40

    板終わりになると毎回ミシパ願望語るか荒らしていくの定番やね
    ほんまうざいわ

    次板もSpotifyの疑問点とグクとジミンは付き合ってませんを理解して貰う話でもしますか?

    65
  34. 4957.匿名 :2024/08/03 (土)18:40
    >>4955

    めっちゃ酒奢ってくれる先輩とめっちゃ酒飲む後輩に見えます

    78
  35. 4958.匿名 :2024/08/03 (土)18:41
    >>4955

    ジミンて結構たくましいんだね
    なで肩なだけで結構ガッチリしてる

    59
  36. 4959.匿名 :2024/08/03 (土)18:42

    やっぱり画像貼りおったんか
    自分の推しまで差し出してまでレスバしたいのはもはやあわれ

    18
    0
  37. 4960.匿名 :2024/08/03 (土)18:42
    >>4956

    それに返信する人がいるのも悪いよ

    4
    9
  38. 4961.匿名 :2024/08/03 (土)18:43

    都市別チャートには入らないのに全体チャートではトップってどんなやり方したらそうなるの?

    89
    1
  39. 4962.匿名 :2024/08/03 (土)18:43
    >>4955

    アクスタにして魔除けに使いたい

    25
  40. 4963.匿名 :2024/08/03 (土)18:44
    >>4955

    カップル要素0やな

    美しいBL漫画や映画風でもないしトキメクとか全くない
    知らん人から見たらそこら辺の若い子の写真でしかない

    72
    1
  41. 4964.匿名 :2024/08/03 (土)18:46

    だから誰得でもない旅コンテンツ
    ファンが増えることはない
    減るのは目に見えてる
    でも今やっておかないと
    叩かれても本人たちは安全

    29
    2
  42. 4965.匿名 :2024/08/03 (土)18:46
    >>4901

    親がアウトなことしてんだよ

    101
    4
  43. 4966.匿名 :2024/08/03 (土)18:47
    >>4960

    ミシパの嘘は訂正大事よ

    71
  44. 4967.匿名 :2024/08/03 (土)18:49
    >>4964

    でも兵役終えて出てきた時にはただでさえ軍白期で減るペンがさらに減ってるという事態に直面させられるんだよ

    56
    0
  45. 4968.匿名 :2024/08/03 (土)18:51

    バム垢にjikookタグのセクハラ画像あるからチェックしとこー 

    50
  46. 4969.匿名 :2024/08/03 (土)18:52

    あの結果ならフォロワー爆増するはずなんだけどなー工場じゃなあ

    64
    1
  47. 4970.匿名 :2024/08/03 (土)18:54
    >>4965

    あなたは通報に値する

    4
    57
  48. 4971.匿名 :2024/08/03 (土)18:54

    今までもそうなんだけどジミンの活動内容って今回は特に、今いるペンが悪い方向に少数精鋭化するものばかり
    そういう方向性を狙ってるのかなーまじでよくわからないわ

    54
    1
  49. 4972.匿名 :2024/08/03 (土)18:56
    >>4971

    そういう方向性を狙ってる

    26
    1
  50. 4973.匿名 :2024/08/03 (土)19:02

    ここで連投が止まったって事はあのレスを誰かに見せる為に止めてるんだろね
    こうやって自分達の思う通りにコントロールして行く

    27
  51. 4974.匿名 :2024/08/03 (土)19:04

    凄い勢いで板が動いてたのにこんなに誰も居なくなるなんてありえないもんね
    本当にどうかしてる

    34
  52. 4975.匿名 :2024/08/03 (土)19:05
    >>3666

    事務所もさ理想ばかり追い求めないで本人に見合ったアンバサダー選べばいいのに…とてもDIOR着てるなんて見えないよ

    5
    34
  53. 4976.匿名 :2024/08/03 (土)19:06

    板が終わるタイミングで強烈な言葉を残して印象操作してくる人にずっと苦しめられてるんですよこのファンダムは
    アンチを開示でもなんでもして捕まえて欲しい

    63
  54. 4977.匿名 :2024/08/03 (土)19:20
    >>4970

    やってることマスターと大して変わらないと思う

    9
    7
  55. 4978.匿名 :2024/08/03 (土)19:20
    >>4901

    親がバンタン関連で商売してるしアミが店に来るの狙ってるんだしジミンペンも宣伝してるやん笑

    他メンで商売したりしてない一般人の親まで引っ張り出してアンチしてる奴らが親出すな言うか?呆れるわ

    112
    3
  56. 4979.匿名 :2024/08/03 (土)19:23
    >>4978

    親出すなどころかジミンパパは自分から出て来てるやん
    こっちはどっちかというと出て来て欲しくないんですけど

    89
    2
  57. 4980.匿名 :2024/08/03 (土)19:24

    ジミン母はどう感じてるのかな
    旦那がアミをハグしまくってる件について

    81
    6
  58. 4981.匿名 :2024/08/03 (土)19:27

    いまさら工場言う人って新規なんかな

    63
  59. 4982.匿名 :2024/08/03 (土)19:29
    >>4981

    ジミンほど数字がおかしいのは他に例を見ないです

    84
    1
  60. 4983.匿名 :2024/08/03 (土)19:30
    >>4964

    亜美は楽しみにしてるけどね

    2
    78
  61. 4984.匿名 :2024/08/03 (土)19:31

    亜美亜美言う人は5に帰ってください

    79
    1
  62. 4985.匿名 :2024/08/03 (土)19:31
    >>4621

    掃除の仕事に就いている方たちとテヒョン両方を馬鹿にしていてとても不愉快

    67
    2
  63. 4986.匿名 :2024/08/03 (土)19:33
    >>4608

    掃除の仕事に就いている方たちとテヒョン、両方を侮辱して最低ですね

    62
    2
  64. 4987.匿名 :2024/08/03 (土)19:34
    >>4608

    テヒョンだけでなく掃除の仕事に就いている方たちのことも侮辱しているの最低

    62
    2
  65. 4988.匿名 :2024/08/03 (土)19:35
    >>4981

    ジミンはやりすぎたね
    それで実態が伴うならともかく

    66
  66. 4989.匿名 :2024/08/03 (土)19:37
    >>4632

    あなた最低だね

    58
  67. 4990.匿名 :2024/08/03 (土)19:37
    >>4980

    同年代のおば様たちだね

    25
  68. 4991.匿名 :2024/08/03 (土)19:37

    今日5ちゃん民やたら来るね笑
    5で相手にされないならヤフコメに行った方が仲間いるんじゃない?

    50
    1
  69. 4992.匿名 :2024/08/03 (土)19:38
    >>4983

    5ちゃんに帰って

    39
  70. 4993.匿名 :2024/08/03 (土)19:42
    >>4970

    あの7を商品に使うのはさすがにひいた
    バンタンやジミンの名前は明記せず、でも最大限匂わせてるよね
    アウトギリギリで利用してる感じ

    94
    4
  71. 4994.匿名 :2024/08/03 (土)19:42

    グルスレでこれだけ偏向強いのも珍しい

    7
    49