アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 3022.匿名 :2023/02/06 (月)00:10
    >>3018

    それはグテシパに聞かないと分からないのでは

    7
    60
  2. 3023.匿名 :2023/02/06 (月)00:10

    とりあえずアロマ焚いとく?

    78
  3. 3024.匿名 :2023/02/06 (月)00:10

    あの首の痕がバムかは知らないけど、子犬は歯が生えてくる前に歯茎が痒くなる時期があるから噛むことはある。躾が出来てないとかじゃなくて、遊んでて痒くなると噛んでしまうみたいな感じ。

    29
    12
  4. 3025.匿名 :2023/02/06 (月)00:11
    >>3022

    実際気にしてなくないか皆幸せそうだよ

    86
  5. 3026.匿名 :2023/02/06 (月)00:11
    >>3015

    じゃあテテペンは一切煽ってないんだね?

    4
    62
  6. 3027.匿名 :2023/02/06 (月)00:11

    想像でしかなく確認がとれない話題だからこのへんで終わろう。
    グク、ジミン、バムを下げてしまう。

    41
  7. 3028.匿名 :2023/02/06 (月)00:11

    バムの存在が知られた頃にバム説出た時はこんなに過剰反応してる人いなかった記憶
    まぁあの頃より確実にいろんな酷い来てるだろうけど

    42
    1
  8. 3029.匿名 :2023/02/06 (月)00:12
    >>2932

    同感。カメラマンが寄っていった姿見て興醒めした

    83
  9. 3030.匿名 :2023/02/06 (月)00:12
    >>3019

    そうじゃなくて大事な家族であるペットまでケミ売りに利用されたくないってことじゃないの…

    23
    9
  10. 3031.匿名 :2023/02/06 (月)00:12

    操作までしてるよね

    40
  11. 3032.匿名 :2023/02/06 (月)00:12
    >>3006

    サポをバカにしてるのはテテペンだけじゃないよ
    仕方ないよね
    アンチなんてバカしかしないよ

    88
    1
  12. 3033.匿名 :2023/02/06 (月)00:12
    >>3024

    それなら犬に噛まれましたで終わることだと思う

    16
    8
  13. 3034.匿名 :2023/02/06 (月)00:13
    >>3025

    それは表だけじゃなくて鍵でも見ない限り分からんことだよ

    1
    46
  14. 3035.匿名 :2023/02/06 (月)00:13
    >>3023

    アロマシパがいるのかな

    18
  15. 3036.匿名 :2023/02/06 (月)00:13
    >>3020

    操作までして何がしたいんだろうって思いながら眺めてた

    30
  16. 3037.匿名 :2023/02/06 (月)00:13
    >>3034

    なんでそんな必死なん逆に気にしてて欲しいの?

    53
  17. 3038.匿名 :2023/02/06 (月)00:14
    >>3033

    どこの犬?ってなるし下手したらヨンタンのせいにしてアンチするのがジミンペン

    63
    4
  18. 3039.匿名 :2023/02/06 (月)00:14

    え?サポなんて誰がどう見ても馬鹿にされるに決まってるでしょ?何言ってんの?

    68
  19. 3040.匿名 :2023/02/06 (月)00:14

    普通に傍からみたらグミシパとグテシパの論争の間でまともな人が仲裁してる図にしか見えないけどな。
    最後は擦り付けて終わるんだよね。

    5
    78
  20. 3041.匿名 :2023/02/06 (月)00:14
    >>3034

    全く気にされてないよドンマイ!

    64
  21. 3042.匿名 :2023/02/06 (月)00:14
    >>3038

    兄も犬飼ってるし
    クルムはそのときはまだ生きてたっけ?

    24
    3
  22. 3043.匿名 :2023/02/06 (月)00:14
    >>3013

    子犬は噛むとかしつこい人テテペンじゃないよね?テテペンなら嫌だわ
    ヨンタン出すのはやめてー

    63
    9
  23. 3044.匿名 :2023/02/06 (月)00:14

    もうマジで終わりにしよう嫌な感じがするよサポにいいようにされたくないし。
    他の人達もいってるけど操作がすごい

    73
    1
  24. 3045.匿名 :2023/02/06 (月)00:14
    >>3037

    だってシパじゃない限りシパのことなんてわからないよね?あなたシパなの?

    6
    53
  25. 3046.匿名 :2023/02/06 (月)00:15
    >>3041

    グテシパもくるなよ

    6
    67
  26. 3047.匿名 :2023/02/06 (月)00:15
    >>3028

    そうだよね
    時期的にバム有り得るねーって感じだったから今のこの反応のが不思議
    グクはバムのこと徹底的に隠してたし

    42
    7
  27. 3048.匿名 :2023/02/06 (月)00:15
    >>3031

    操作してるよね
    元気やな〜この時間帯に

    35
  28. 3049.匿名 :2023/02/06 (月)00:16
    >>3047

    過剰反応してる人はここ一年ぐらいでここを知ったお客さんなんでしょ

    27
    1
  29. 3050.匿名 :2023/02/06 (月)00:16
    >>3026

    煽られてると感じてるから「煽ってる」って言葉を使うんだよね。どのあたりが気に障ったの?

    33
  30. 3051.匿名 :2023/02/06 (月)00:16
    >>2994

    確信からの発狂を繰り返しすぎてさすがに学んだんじゃないの

    24
  31. 3052.匿名 :2023/02/06 (月)00:16
    >>3050

    傍から見てても煽ってるように見えるよ

    2
    40
  32. 3053.匿名 :2023/02/06 (月)00:16

    さてと貼っとこ

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
s1mhan013l→トマト
lovers_only_g→ハイ
NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
withyou59390810→m h (の鍵垢)
JIMIN_13131313→jiminLovesora
yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
heidi_jimin→Heidi
RieS54→りえ
natsukosho→natsukosho
jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
jimin1012jun→じみんこ
koBAL67→まりや(明石市)
minmin5813→クク餅
rRqereKvIkn40Qd→かすみ
ban14tan01→りょう
PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
OBBNONO→JMC
vMvHFFGB2igCgZS→キラ
hokabako→えみ
manamisig→manavi
arashi_areyou→なんやかんや
kayoaloha1→kayoaloha
rldudnj1→ rldudnj
natumikan0706→na
Chie11117→chiewatana
Yumeta20179→yumeta
elleelleelle425→エリーエリー
    green_gelato78→ヴィーガン
蛇①②フォロー
    manis46234127
    CJkhXik81aRlxPO えみりーラ相互
    pikoraser ちいかわアイコン ゾロ目 アウト勢揃い

    61
  33. 3054.匿名 :2023/02/06 (月)00:17

    まーた来てるじゃん

    26
  34. 3055.匿名 :2023/02/06 (月)00:17
    >>3045

    シパ見てる限り気にしてそうにないからそう思っただけだよ
    だってあの後ハリコンとか沢山あって今更噛み跡の事ごちゃごちゃ言うか?

    84
  35. 3056.匿名 :2023/02/06 (月)00:17

    ここ操作してもグミ供給増えやしないのに

    50
  36. 3057.匿名 :2023/02/06 (月)00:17
    >>3026

    そんなこと誰が言ったの?
    そういう極端すぎるとこも呆れられる原因だよ
    テテペンだけが煽ってるわけじゃないってのが何故テテペンは一切煽ってないになるのか…
    それこそテテペンが全員「テヒョンに恥じない行動を!」って統率取れてるわけじゃないし色んな人がいるよ
    ただ、サポを煽ったりバカにしてるのはテテペンだけじゃないでしょって話
    じゃあグミシパがテテアンチしてたら全員してるのか、テテアンチしてるのがグミシパだけじゃないなら一切グミシパはしてないのかって話だよ

    56
    4
  37. 3058.匿名 :2023/02/06 (月)00:17
    >>3052

    どのあたりか言ってみたら?

    16
    1
  38. 3059.匿名 :2023/02/06 (月)00:17
    >>3023

    ワロタwww 魔除けになるかもね

    39
  39. 3060.匿名 :2023/02/06 (月)00:18

    字幕でも見てしまって荒れてんの?

    65
  40. 3061.匿名 :2023/02/06 (月)00:18

    ジミンに噛まれたことを否定したいがためにバムに噛まれた説を出すのはさすがにダメでしょう

    14
    47
  41. 3062.匿名 :2023/02/06 (月)00:18

    噛み跡のやつ当時からあんま気にしてる奴居なかったぞ

    76
    1
  42. 3063.匿名 :2023/02/06 (月)00:18
    >>3039

    テテに恥じないように〜って言ってるのに汚い言葉で煽るんだもん
    テヒョンが見たらびっくりだよね

    4
    113
  43. 3064.匿名 :2023/02/06 (月)00:18

    噛み跡に嫉妬とか本当に意味不明で草
    あれグテシパどころかグクペンもめっちゃ怒ってたのにね

    81
  44. 3065.匿名 :2023/02/06 (月)00:18
    >>3061

    この流れて流石にその意見はくさ

    46
  45. 3066.匿名 :2023/02/06 (月)00:18
    >>3049

    いや私ずっといるけどバム説なんてあった?
    たまたま見逃してたのか分からないけど、普通にトンデモ説だと思うわ

    52
    7
  46. 3067.匿名 :2023/02/06 (月)00:19

    国連以降マジでサポは踏んだり蹴ったりだな

    68
  47. 3068.匿名 :2023/02/06 (月)00:19

    turiのやった捏造ネタとやってること同じだと気付いてね
    バムが噛んだ噂がまずないのに(ファンの想像は噂ではない)火のない所に煙を立てて噛んだかも→噛んだらしい→本当のことはわからないし否定はできないよねってなるの怖すぎ

    16
    17
  48. 3069.匿名 :2023/02/06 (月)00:19
    >>3063

    じゃあそのスクショ貼って

    22
  49. 3070.匿名 :2023/02/06 (月)00:19

    昔に縋るしかないの可哀想だね

    34
  50. 3071.匿名 :2023/02/06 (月)00:19
    >>3061

    本当にしつこいなw

    36
  51. 3072.匿名 :2023/02/06 (月)00:19

    サポたんグクのweラ字幕付きみたかな〜

    59
  52. 3073.匿名 :2023/02/06 (月)00:20
    >>3066

    どうぞ遡ってきてください

    1
    19
  53. 3074.匿名 :2023/02/06 (月)00:20
    >>3057

    え、アンチは全員グミシパってここに書き込まれてるの見たことあるよ
    そのときに、さすがに全員グミシパはない根っからのアンチもいるって書き込んだ人はすごく叩かれてたけど

    5
    35
  54. 3075.匿名 :2023/02/06 (月)00:20

    アンチもシパも関係ない雑談が続いてるけどまだ続けるの?週末はお客さん多くて面倒くさい。

    42
  55. 3076.匿名 :2023/02/06 (月)00:20
    >>3052

    さっきから言ってる傍ってどこ?
    ここに来て書き込んでる限り当事者だよ

    11
    2
  56. 3077.匿名 :2023/02/06 (月)00:20
    >>3069

    ソースは?って聞いてみて

    6
  57. 3078.匿名 :2023/02/06 (月)00:20
    >>3030

    逆だよ。大事なペットの話をまだできない状況でそれを事務所はケミ売りに利用しようとしたんじゃないか?って憶測(カメラがわざわざズームしていく、しつこめに長尺で使うなどの事実から)が話されてる。誰もバムが悪いとかバムを利用したなんて言ってない。

    37
    8
  58. 3079.匿名 :2023/02/06 (月)00:21

    サポって煽らなくても発狂して怒り狂ってるし今更煽る必要もないわ
    単純にヤバイなこいつらと思ってるだけ

    27
  59. 3080.匿名 :2023/02/06 (月)00:21
    >>3071

    バレバレなのにまだしつこく操作までしてるよねw

    29
  60. 3081.匿名 :2023/02/06 (月)00:21

    グミサポくんイライラしすぎで草

    35
  61. 3082.匿名 :2023/02/06 (月)00:21
    >>3066

    これのこと

    >>あれも後々分かったのはバム飼い始め頃だったから噛まれたけどまだ言えないからケミ売り演出に使われたんじゃないかって憶測だけど流れてきてまーたぶんそれだろうなって思った。そこまでプロ意識低くないよジミンもグクも。それを喜んでおいてテヒョンのプロ意識叩いてるサポは論外。

    3
    17
  62. 3083.匿名 :2023/02/06 (月)00:21
    >>2908

    ほんとそれ。ケミ売りに使われた噛み後の事でなんでバムが出てくるの。
    バムの件まだ話せないんだったらそれこそメモリーズなんかに載せなくていいものだし。
    酔っ払って度が過ぎちゃっただけだろうし、酔っ払ってしまったんだからプロ意識とかそういう事忘れちゃってたんじゃない?
    そもそも顔じゃないし、確かに芸能人だけど私らがそんな事でプロ意識言わんでもと思うわ。
    テテは何も悪い事してないのにプロ意識云々言われてるのにこれはいいの?って思うのは同意だけど。

    34
    22
  63. 3084.匿名 :2023/02/06 (月)00:22
    >>2864

    テテペンだけどあのラッコズの発言には怒りを感じた
    サポって、ジミンもアンチされてるのにっていうけど、アンチと戦ってないと思う
    だから平気でそんな発言できて推しを危険にさらすことができる
    マニマニさんとか、紫さんとか、偉そうなことを言っていたけど通報してないし、アンチだった
    本当に最低

    63
  64. 3085.匿名 :2023/02/06 (月)00:22
    >>3068

    turiと比べないで。あいつはマジでやばいやつなんだからレベルが違う

    26
    1
  65. 3086.匿名 :2023/02/06 (月)00:22
    >>3083

    ハイブに何を期待してんのw

    27
  66. 3087.匿名 :2023/02/06 (月)00:22

    グクとジミンの人格が落とされていく

    8
    7
  67. 3088.匿名 :2023/02/06 (月)00:22
    >>3078

    憶測はやめようってここ散々言い続けてきたし、もう止めていいんじゃないかな…この話題

    46
    2
  68. 3089.匿名 :2023/02/06 (月)00:23

    ジミンへのデレ顔ではないから訂正してくれないかな本当にグミが好きなの?

    78
    1
  69. 3090.匿名 :2023/02/06 (月)00:23

    しつこい。犬の話やめろ

    49
  70. 3091.匿名 :2023/02/06 (月)00:23

    サポちゃん必死すぎる

    54
    1
  71. 3092.匿名 :2023/02/06 (月)00:23
    >>3074

    日本の最近活発なテテアンチはほぼ全員そうだと思うよ
    でも中にはグミシパというよりジミンアクゲのアンチもいるのは事実だと思う
    それにBADがついたってその書き込みの仕方にもよるよ

    49
  72. 3093.匿名 :2023/02/06 (月)00:23
    >>3068

    turiと同等とか思考ぶっ飛び過ぎで草。大丈夫ですか?

    19
    1
  73. 3094.匿名 :2023/02/06 (月)00:24

    サポさんこんなところで操作やめてください

    22
    1
  74. 3095.匿名 :2023/02/06 (月)00:24
    >>3091

    数少ないグミモーメント潰されるわけにいかないから
    もう2年半近く前の話だけど

    36
    4
  75. 3096.匿名 :2023/02/06 (月)00:24
    >>3078

    憶測はやめて本人の言葉から出たものだけを信じよう

    17
    5
  76. 3097.匿名 :2023/02/06 (月)00:24
    >>3086

    期待してないけど。
    私書き方悪かったかな?ならごめん。
    でもバムは関係ないと思う。

    24
    7
  77. 3098.匿名 :2023/02/06 (月)00:24
    >>3091

    噛み跡が最後の砦なのかなってぐらい必死

    37
    2
  78. 3099.匿名 :2023/02/06 (月)00:24

    あーーーあの当時プロ意識ここで言われてたからテヒョンにも言い出したんか
    なるほどなるほど。
    わかりやすいね君達ほんと。

    69
    3
  79. 3100.匿名 :2023/02/06 (月)00:25
    >>3052

    最近の投稿で口汚く煽ってる人いたっけ?私が見落としてるだけ?
    サポの妄想話を訂正してる人はいた

    25
  80. 3101.匿名 :2023/02/06 (月)00:25

    あの時確信してそれで今はどう?

    27
  81. 3102.匿名 :2023/02/06 (月)00:25
    >>3063

    その汚い言葉がテテペンって確かなの?

    37
    1
  82. 3103.匿名 :2023/02/06 (月)00:26

    ここの住人的にはあの噛み痕はジミン?それともバム?

    1
    81
  83. 3104.匿名 :2023/02/06 (月)00:26

    憶測やめようって簡単な話が理解できない人は全員サポ認定するぞ

    48
    2
  84. 3105.匿名 :2023/02/06 (月)00:26
    >>3099

    どういうこと?

    3
    11
  85. 3106.匿名 :2023/02/06 (月)00:26
    >>3099

    3099さんのコメで自分も理解した笑
    すっげぇ根にもってたんだね

    50
  86. 3107.匿名 :2023/02/06 (月)00:26
    >>2867

    ジミンもテテのことをかわいくて仕方ないという感じのときあるし、
    テテにはそう思わせるものがあるんだろうね

    88
  87. 3108.匿名 :2023/02/06 (月)00:27
    >>3063

    テテペン大勢いるからね。
    テテに恥じないようにと我慢してる人もいれば、ひどいアンチを相手にしてるんだから汚れ役でもいいって人もいるんだと思うよ。
    あなたのその煽りで、テヒョンの名前出さないで。

    91
    1
  88. 3109.匿名 :2023/02/06 (月)00:27

    グテシパはグミの噛み跡エピなんか何も気にしてないと思うよ

    109
  89. 3110.匿名 :2023/02/06 (月)00:27

    テテが褒められることはもちろん、テテだけ悪く言われてないことも許せないよねアンチ達は

    55
  90. 3111.匿名 :2023/02/06 (月)00:27
    >>3103

    どうでも良い2~3年前の事なんて

    98
  91. 3112.匿名 :2023/02/06 (月)00:28
    >>3103

    本人たちの言葉通りに受け取ればいい

    33
  92. 3113.匿名 :2023/02/06 (月)00:28
    >>3107

    ジミンが何か面白いことしたときにテヒョンの様子を伺うのが好き。テヒョンもニコニコしてるし。
    逆も然り。

    71
  93. 3114.匿名 :2023/02/06 (月)00:28
    >>3103

    その話はもう終わり終わり

    37
  94. 3115.匿名 :2023/02/06 (月)00:29

    いつまで噛み跡の話してんの?笑
    一般人がこんなとこで話しても結論でないでしょ
    つまんな。寝るわ〜

    67
    2
  95. 3116.匿名 :2023/02/06 (月)00:29
    >>3063

    こんな事言ってるけどさ、私はテテペンの皆んなよく我慢してるなって思うよ。
    理不尽に集団でアンチされてもう一年以上だよ。テテに理不尽に向けられた言葉をそのままジミンに返したい時だってあると思うよ。なのに、ジミンに矛先を向ける事はないじゃん。ちゃんとアンチしてる人とジミンを分けて見てる。よっぽどグミサポよりジミンを大切に思ってるよ。
    その証拠に、ジミンが出てきたりすると一緒になって喜んでるじゃん。アンチしてる人の方が絶対的に悪いのに、何で全てアンチされてる側に完璧を求めるの?

    186
    3
  96. 3117.匿名 :2023/02/06 (月)00:29
    >>3115

    そういう人に限って言い出した本人だったりするんだよね

    4
    44
  97. 3118.匿名 :2023/02/06 (月)00:30

    自分のペンから自浄しようとしている
    ジミンペンさんに感銘を受けたので
    明日より界隈をぐるぐるぐるぐるして
    害悪ジミンペン見つけて来ますね。
    盛大に滑って転んで足して割って
    させてもらいます。
    それまでどうぞお待ちください。

    111
  98. 3119.匿名 :2023/02/06 (月)00:30

    公式から堂々と出た映像にキスマだと騒ぐのがアタオカ過ぎる

    93
  99. 3120.匿名 :2023/02/06 (月)00:30

    マジでサポは昔に縋ってないで現実を見なよ

    56
  100. 3121.匿名 :2023/02/06 (月)00:30
    >>3111

    同意。何で過去に戻りたがるのか不思議だし、ソロ活楽しいのに勿体無いよね。

    45