アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう56(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

毎回テテを比較対象に出して下げようとする時点でテテの事羨ましいと思ってる事に気づいて。ジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 

 
ぱるぎょん

  1. 2922.匿名 :2023/02/05 (日)23:41

    甘さなんて一切なかったトンセンブロ。
    あれはわざわざ尺とって入れ込んだ会社のミスだわな。

    それをキスマとまで言ってあまーーーい話に作り替えたサポがアカン。

    あれで結構騒ぎになったしあの辺最後じゃないのかなーサポ的大きな沸き所あったの。

    67
  2. 2923.匿名 :2023/02/05 (日)23:42
    >>2920

    どうしてもプロ意識皆無のジミンとグクでいてほしいみたいだからもういいんじゃない

    25
    13
  3. 2924.匿名 :2023/02/05 (日)23:42
    >>2917

    サポと同じ主張になるのは不本意だけど反論してるのサポだけじゃないからね

    32
    6
  4. 2925.匿名 :2023/02/05 (日)23:42

    テヒョンが優しいからアンチの的にされやすいっていうのは賛同できないな。テヒョン側に原因は無いよ。単にアンチが単細胞で大バカなだけ

    119
    1
  5. 2926.匿名 :2023/02/05 (日)23:42

    サポにとってはプロ意識よりグミの甘いエピ死守のがずっと大事

    55
  6. 2927.匿名 :2023/02/05 (日)23:42
    >>2920

    プロ意識なくて申し訳ございません

    6
    51
  7. 2928.匿名 :2023/02/05 (日)23:43
    >>2927

    本人でもないのに代弁気持ち悪い
    サポがよくやるやつだ

    53
    1
  8. 2929.匿名 :2023/02/05 (日)23:45
    >>2924

    同じく
    てかケーポのハグキスはファンサみたいな流れだったんだから
    ジミンが噛んでも別にいいでしょファンサなんだから
    バムを巻き込まないでほしい

    25
    23
  9. 2930.匿名 :2023/02/05 (日)23:45

    ケミ売りも終わったし、今後はメンバーのスクリーンタイムが均等ならいいなって感じ。グミケミが無くなった事によって発狂してるゴミどもは目障りだけど。

    65
  10. 2931.匿名 :2023/02/05 (日)23:45

    そういえばその首のやつってグミとしては最後の大きなグミエピだよね
    その後すぐに国連で渡米

    62
  11. 2932.匿名 :2023/02/05 (日)23:45

    噛んだのは誰でもいいけど、わざわざカメラマンに質問させてまでクローズアップしたハイブの強烈な意図を感じるから気持ち悪いと思ってる。リハに全く関係ない話だし。

    141
  12. 2933.匿名 :2023/02/05 (日)23:46
    >>2853

    口がとんがったり、ジトって見る。ジンとかに苦笑されてる。

    8
    47
  13. 2934.匿名 :2023/02/05 (日)23:46
    >>2929

    ケミファンサで怪我させるんなら尚更最低なんだけど言ってること大丈夫?
    ジミンに噛んでてほしすぎてヤバいこと言ってるよ

    40
    16
  14. 2935.匿名 :2023/02/05 (日)23:47
    >>2932

    それは分かる笑
    ビッヒの時もスタッフ酷かったけどハイブになってからもっと酷くなってる気がする

    83
  15. 2936.匿名 :2023/02/05 (日)23:47
    >>2910

    だよね?
    私も嘘平気で話せる人よりは酔っ払ってハメ外しちゃってプロ意識持てって言われる人のほうがマシだわ

    38
    17
  16. 2937.匿名 :2023/02/05 (日)23:47
    >>2933

    ジトッて見るって言葉は良い印象ないな

    46
  17. 2938.匿名 :2023/02/05 (日)23:47
    >>2925

    優しいけど、テヒョンは割と自分の意見を言えるタイプだと思うしね。アンチする側が100%悪いわ。

    118
  18. 2939.匿名 :2023/02/05 (日)23:47
    >>2931

    出国の時に決意のツーショ()が公式ツイに上がった後はもうそこからずっとグテだったな

    96
  19. 2940.匿名 :2023/02/05 (日)23:48
    >>2925

    テヒョンが優しいせいでアンチされてると言ってるわけではないのでは?
    原因って何か違うような

    40
    1
  20. 2941.匿名 :2023/02/05 (日)23:48
    >>2936

    バムのことは隠してたしそう言わざるを得ない状況だったと思うからプロ意識ないよりずっとマシだよ落ち着いて

    17
    32
  21. 2942.匿名 :2023/02/05 (日)23:49

    今更噛み跡持ち出して必死にあれはジミンて主張してるのも虚しいな
    すべてもう昔のことなのに

    57
    5
  22. 2943.匿名 :2023/02/05 (日)23:49

    リスクマネジメントが出来てない会社が。
    でもサポの存在知らんかっただろしいつものグミ尺のつもりだったと思うよ。
    2020Memories買って見たけどグミも言うてそれくらい。
    だけどそれがサポ餌には打って付けのものだったなって感じ。

    31
    1
  23. 2944.匿名 :2023/02/05 (日)23:50
    >>2941

    バムが噛んだの確定させてて草

    51
    6
  24. 2945.匿名 :2023/02/05 (日)23:50
    >>2936

    しかもまだ公にしてなかったペットの存在を隠すためというちっぽけな理由で
    嘘までついてジミンまで巻き込んでケミ売りにも利用するってジョングクどんな人なん

    66
    5
  25. 2946.匿名 :2023/02/05 (日)23:51

    この人わざとやってるかも
    何か隠したいことあったかな

    24
  26. 2947.匿名 :2023/02/05 (日)23:51
    >>2934

    ケミファンサ目的で怪我させたのは確定なの?
    ジミンに噛んで欲しくなさ過ぎてバムにやらせたなんてそっちの方がひどいよ

    32
    16
  27. 2948.匿名 :2023/02/05 (日)23:51

    そろそろ決めつけ嫌いさんが来るよ

    16
  28. 2949.匿名 :2023/02/05 (日)23:51
    >>2933

    あまり好意的な表現じゃないね嫌味に聞こえる

    40
  29. 2950.匿名 :2023/02/05 (日)23:52
    >>2925

    べつにあれはテヒョンが悪いとか原因があると言ってるわけではないと思うよ。

    実際に優しくて怒らない人っていじめられやすい。なぜなら言い返してこないから。いじめる人は言い返して来たり反撃してきそうな人より優しくて仕返ししてこなさそうな人をターゲットにするんだよ。腰抜けイキリ野郎ってこと。

    まあ結局ブーメラン毎度くらってるからサポには想像力が無くて短絡的なだけなんだけだから単細胞で大馬鹿には全面同意です。

    10
    47
  30. 2951.匿名 :2023/02/05 (日)23:52
    >>2946

    ねーさっきからなんか変なんだよねこの流れ

    57
  31. 2952.匿名 :2023/02/05 (日)23:52
    >>2941

    価値観の違いだな…
    私はそれがマシなのが信じられない 
    まあ自分の推しと関係はないのでもうやめとく

    40
    8
  32. 2953.匿名 :2023/02/05 (日)23:52

    あの時のジンくんの引いた顔がリアルだったから、そうなんだろうと思っていた。

    47
  33. 2954.匿名 :2023/02/05 (日)23:53
    >>2918

    どの道、ジミンが噛んだにしても公式で円盤化されてる時点でガチじゃないって言われてるようなものなんだけどな…むしろ使われてる方が、シパとしたらショックだと思うけど、ガチだって喜んでるんだもん、不思議。

    75
  34. 2955.匿名 :2023/02/05 (日)23:53
    >>2802

    実際、サポはバンタンに興味ないと思うよ

    27
  35. 2956.匿名 :2023/02/05 (日)23:53
    >>2950

    テヒョンって結構言う方だけどね
    むしろジミンの方が言わない方じゃない?

    73
    4
  36. 2957.匿名 :2023/02/05 (日)23:53

    さっきから頭にハテナが止まらない

    50
  37. 2958.匿名 :2023/02/05 (日)23:53
    >>2945

    ジミンまで巻き込んでってそもそもジミンを売る為に盛大にグク巻き込んだのジミンでしょ
    ジミンならノリノリで喜んでやるよ

    46
    27
  38. 2959.匿名 :2023/02/05 (日)23:53
    >>2951

    サポレベルのとんでもない妄想流した人がいたからね
    あと今グテシパもいるんでしょ
    隠しきれてない

    23
    30
  39. 2960.匿名 :2023/02/05 (日)23:54
    >>2952

    わかったから一生ラブラブグミエピとして語り継いでくれ

    15
    20
  40. 2961.匿名 :2023/02/05 (日)23:54
    >>2943

    メモリーズ出る前にちょっとしたボヤ騒ぎがあったにもかかわらずいつも通りの編集だったから批判が多かったように記憶してるんだけど、そのボヤ騒ぎが思い出せないな。何だっけ?

    33
  41. 2962.匿名 :2023/02/05 (日)23:54

    まだ別のとこ荒らしてるヤツいて笑った。しつこすぎ。

    15
  42. 2963.匿名 :2023/02/05 (日)23:55
    >>2947

    バカじゃないの?
    わざとやらせたわけないじゃん

    33
    1
  43. 2964.匿名 :2023/02/05 (日)23:55
    >>2959

    こんな酷い妄想グクペンは怒るに決まってる

    19
    12
  44. 2965.匿名 :2023/02/05 (日)23:55

    グテシパとサポの争いか?
    グク取り合うならもうグクペンになりなよ
    テヒョンとジミンから離れて。

    7
    65
  45. 2966.匿名 :2023/02/05 (日)23:55

    ぶっ飛んだやつ来てんなー

    42
  46. 2967.匿名 :2023/02/05 (日)23:55
    >>2933

    アンチが話しかけてこないで
    さよなら

    39
    2
  47. 2968.匿名 :2023/02/05 (日)23:55
    >>2959

    アロマ地雷のグミサポと噛み痕地雷のグテシパ
    地獄絵図

    15
    107
  48. 2969.匿名 :2023/02/05 (日)23:56

    まぁジミンやハイブが今までやってきたこと考えたら充分有り得るかな

    62
    10
  49. 2970.匿名 :2023/02/05 (日)23:57
    >>2961

    私もその時リアルでここの大荒れ見てたけどその前にもなんかあったんだったっけ?あり過ぎて覚えてない言われたら思い出すきっとw

    19
  50. 2971.匿名 :2023/02/05 (日)23:57

    酔った場でのジミンの悪ノリにバム説出してくるのはどうかと思うよ。
    しかしまぁ、わざわざ公式の映像にあれを使ってくるあたりは流石ですねって感じ。

    71
    11
  51. 2972.匿名 :2023/02/05 (日)23:57

    グクとジミン下げる話に持っていこうとしたわけね。
    で、シパ争いの図にしたかったんでしょ?

    36
    7
  52. 2973.匿名 :2023/02/05 (日)23:57

    もう良いやん昔のケミ売りなんて
    今は完全にトンセンbroなんだから

    74
  53. 2974.匿名 :2023/02/05 (日)23:58
    >>2960

    横だけど
    終わろうね

    34
    1
  54. 2975.匿名 :2023/02/05 (日)23:58
    >>2972

    テヒョンも下げられ気味だったよね。
    言い方が下に見てる感じで受け付けなかったわ。

    50
  55. 2976.匿名 :2023/02/05 (日)23:59

    マンネラを解放してくれ

    28
  56. 2977.匿名 :2023/02/05 (日)23:59

    メモリーズと出国前のツーショで確信してたのにアメリカで空港着いてからの同車はグテで帰国時の空港では首コテンで荒れに荒れた

    105
  57. 2978.匿名 :2023/02/05 (日)23:59
    >>2971

    もういいよ
    ジミンちゃんとグクのラブラブエピソードだもんねごめんね

    5
    64
  58. 2979.匿名 :2023/02/06 (月)00:00

    この板できて貼ってる人いなかったからとりあえず貼るわ
    忘れないようにしないとね

    60
  59. 2980.匿名 :2023/02/06 (月)00:00

    ひさしぶりにここの住人の怒りを感じたww
    相当ビッヒのやり方にきれてるね

    63
  60. 2981.匿名 :2023/02/06 (月)00:00
    >>2968

    あー噛み跡地雷のグテシパという設定なのね

    96
    9
  61. 2982.匿名 :2023/02/06 (月)00:01
    >>2969

    しれっとジミンとハイブのせいにしてるけど、グクどこいったん

    40
  62. 2983.匿名 :2023/02/06 (月)00:01

    なんなん?噛み跡の話とかグテシパ関係なくない?
    バムが噛んだとかは憶測でしかないんだからそれを真実みたいに言うのはやめようよ
    問題なのはそれをケミ売りに使用した会社でしょ
    極論言えば噛み跡も化粧で表現できるんだし
    本当に酔ってつけたのかもしれないし
    もう気持ち悪いからやめてくれ

    88
    2
  63. 2984.匿名 :2023/02/06 (月)00:01

    まあそんな収録前夜に宿舎で飲んでふざけていた釜山兄弟も3年が過ぎ
    すっかり落ち着いて今は別々に暮らしながらそれぞれの仕事や生活頑張ってるねって話でしかないね

    86
  64. 2985.匿名 :2023/02/06 (月)00:01
    >>2978

    きっっっしょ

    23
  65. 2986.匿名 :2023/02/06 (月)00:01
    >>2978

    もう掲示板閉じてtaekook動画でも見てなよ
    バム説はやりすぎ

    15
    80
  66. 2987.匿名 :2023/02/06 (月)00:01
    >>2982

    グクはジミンとのケミなんて百害あって一利なしの被害者だよ

    72
    8
  67. 2988.匿名 :2023/02/06 (月)00:01

    ねー、噛んだのが犬か人かとかアホらしすぎん?
    別にどっちでもいいよ
    どっちにしろそれをケミとして利用した会社に腹立つだけだよ

    87
  68. 2989.匿名 :2023/02/06 (月)00:02
    >>2977

    何回聞いても確信が草

    49
  69. 2990.匿名 :2023/02/06 (月)00:02

    ややこしいことすんなよサポ

    41
  70. 2991.匿名 :2023/02/06 (月)00:02
    >>2986

    そうだねジミンちゃんがグクに残したキスマだもんね

    5
    48
  71. 2992.匿名 :2023/02/06 (月)00:03
    >>2986

    って言うのを待ってたんだね

    62
    5
  72. 2993.匿名 :2023/02/06 (月)00:03

    2~3年前の話を今更話して虚しくないの?
    今を生きろや

    83
  73. 2994.匿名 :2023/02/06 (月)00:03

    最近確信聞かないな

    55
  74. 2995.匿名 :2023/02/06 (月)00:03
    >>2978

    グミサポに喧嘩腰になったり煽る人は確かにここに多いけどあなたのやり方は新鮮だね
    普段ここにはいない人だね
    やりなれてない

    30
  75. 2996.匿名 :2023/02/06 (月)00:04

    さすがにこの流れには違和感
    グテシパがあの噛み跡について今話題にして論争にする必要あるか?
    キスマじゃなくて噛み跡だってのは事実だから訂正したくなる気持ちは分かるし、最初にバム引っ張り出して来た人はもしかしたら真性かもしれないけどその後の流れは確実におかしい

    109
    1
  76. 2997.匿名 :2023/02/06 (月)00:04
    >>2987

    噛み跡騒ぎの話だよ
    あと利益あるなし関係なく、ケミ売りの主体の一人だったのは事実なんだから

    22
    10
  77. 2998.匿名 :2023/02/06 (月)00:04

    現状何もなさすぎて昔話にすがってばかりなの悲しくならないのか

    33
  78. 2999.匿名 :2023/02/06 (月)00:04
    >>2993

    現実が厳しいから昔に縋るしかないんだよ哀れだよね

    52
  79. 3000.匿名 :2023/02/06 (月)00:04
    >>2997

    被害者と加害者の関係だね
    ようやく解放されてきてほっとしてるよ

    35
    1
  80. 3001.匿名 :2023/02/06 (月)00:05
    >>2981

    ああ〜いつも地雷地雷言われてるから敵にも自分達の地雷をってのを作りたいんだな

    70
  81. 3002.匿名 :2023/02/06 (月)00:06

    ジミンペンは良い気しないだろうけどマジでジミンとのケミ売りでグクに旨味なんて1つもなかった

    105
    3
  82. 3003.匿名 :2023/02/06 (月)00:06
    >>2996

    バム説は普通に腹立ってしまった
    配信でもバム可愛い可愛いのあとだったし
    真性じゃなかったら怖いあんな説

    48
    12
  83. 3004.匿名 :2023/02/06 (月)00:06

    グラミーってもしかして今日?

    11
  84. 3005.匿名 :2023/02/06 (月)00:07
    >>2996

    グテシパナリもいるってこと?
    私もずっとなんかおかしいってなってる

    44
    5
  85. 3006.匿名 :2023/02/06 (月)00:07

    そういえばよく「テテペンはテヒョンに恥じないペンでいるようにしてる」って言うけどサポ煽ったりバカにするのも恥じない行動なの?

    136
  86. 3007.匿名 :2023/02/06 (月)00:07
    >>2996

    あれを今更否定してる人いる?グテシパでも他ペンでも
    なんかもう過ぎ去った話題だし今はケミ売りやめたしどうでも良かったから突然盛り上がってびっくりしてる

    78
    4
  87. 3008.匿名 :2023/02/06 (月)00:07
    >>3003

    子犬は噛むよ

    8
    37
  88. 3009.匿名 :2023/02/06 (月)00:07

    ジミンも下げてバムまで持ち出して何やってんだよサポ

    73
    6
  89. 3010.匿名 :2023/02/06 (月)00:08

    サポはとりあえず、過去にしがみつくよりも、こないだのグクのWラ字幕ついたから最初から最後まで見てきなよ。

    82
  90. 3011.匿名 :2023/02/06 (月)00:08
    >>3009

    そんなあなたがモメサだったりして

    15
    6
  91. 3012.匿名 :2023/02/06 (月)00:08
    >>3008

    もういい加減にしてくんないかな

    35
    4
  92. 3013.匿名 :2023/02/06 (月)00:09
    >>3008

    やめなよ
    ヨンタンが同じこと言われたら腹立つでしょ
    グクペンからしたら同じだよ

    12
    90
  93. 3014.匿名 :2023/02/06 (月)00:09

    私恥ずかしながら当時シパ(と言っても本当に付き合ってるとは思ってない。付き合ってたらいいなぁとは思ってた)だったからあの噛み跡のときのグテシパの反応知ってるけど、最初はショック受けてる人はいたけどよくよく考えるとガチだったらそもそもコンテンツにこんなの載っけるわけないかって感じに概ね落ち着いてたよ
    その後シパ卒したから今は分からないけど、あの頃の感じからして今そこを気にしてるグテシパがいると思えないわ

    132
    4
  94. 3015.匿名 :2023/02/06 (月)00:09
    >>3006

    なんでサポ煽ってる人がテテペンだけだと思うの?

    121
  95. 3016.匿名 :2023/02/06 (月)00:09

    サポかモメサか真性か知らんけど、ヤベェ人はスルーするのが一番だよ。怖いから。

    46
  96. 3017.匿名 :2023/02/06 (月)00:09
    >>3006

    サポのテテアンチはジミンに恥じない行動なの?

    89
  97. 3018.匿名 :2023/02/06 (月)00:09

    グテシパってハリコンとかプライベートとかで本人達からかなりの供給貰ってるから気にしてないと思うぞ

    136
    2
  98. 3019.匿名 :2023/02/06 (月)00:09
    >>3013

    腹立たないよ
    子犬なんて噛むの当たり前だし歯が生え始めの時なんて噛まれまくったもん

    58
    11
  99. 3020.匿名 :2023/02/06 (月)00:10

    ここでグクミンの話を持ってきてそれをグテシパが必死に否定してます!!!ってTwitterでサポ達はやろうとしたのかな

    95
  100. 3021.匿名 :2023/02/06 (月)00:10
    >>3011

    おい
    昨日の今日でもう登場せな???