アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 2835.匿名 :2023/02/09 (木)12:26
    >>2822

    あれってサポ意外してるとか羨ましいに入れるわけない引っ掛けアンケートだと思ってたけど、まんまと入れてるサポいて本当に脳直過ぎて笑ってしまった

    53
  2. 2836.匿名 :2023/02/09 (木)12:26
    >>2831

    本当それよ。どのシパもそうだけどなんでも都合良く解釈しすぎなんだよ。

    17
  3. 2837.匿名 :2023/02/09 (木)12:26
    >>2822

    あの2日間をどうフラットに見てもグテシパがグミシパやジミンに嫉妬する要素なくないか?
    100歩譲ってネッコヤの言い方が〜とか言ってた頃の方がまだわかる。それでもグテシパはテヒョンへの言い方を喜んでるのしか見なかったけどな。

    90
  4. 2838.匿名 :2023/02/09 (木)12:27
    >>2834

    こわ
    何が見えてるんだろう
    必死で探してるってまさかネトフリの画面にジミンのコメント出てたとでも言うのかな?

    83
  5. 2839.匿名 :2023/02/09 (木)12:28
    >>2803

    別にグミシパが妄想で「グクが用意したんだね」って言いきっても実際にグクが用意してなきゃ現実は変わらないんだけど。ていうかアミにマウント取るくらい大事な恋人のセンイルなら去年もケーキ買ってお祝いに駆けつけたらよかったやん。別れたん?

    89
  6. 2840.匿名 :2023/02/09 (木)12:28
    >>2831

    いやグク用意してないからそこは良くないよ

    72
    2
  7. 2841.匿名 :2023/02/09 (木)12:30
    >>2834

    「テヒョンイヒョンがいつコメントするかわからないから目が離せない」が羨ましかったんだろうなとしか思えない
    なんでこんな、捏造するにしてもグテのやりとりみたいなのと似た感じのものにしちゃうんだろうな

    142
  8. 2842.匿名 :2023/02/09 (木)12:30

    別にジョングクが用意してても全然いいよ
    実際事務所が用意したってわざわざ明記もなかったし
    ただなんでジョングクがアミにマウントとるなんてこと思うの?
    アミと一緒に祝うセンイルライブでわざわざアミを省くなんてそんなこと思うジョングクいると本気で思ってんのかな

    57
    1
  9. 2843.匿名 :2023/02/09 (木)12:30
    >>2839

    何度もプロポーズしたり結婚したりしてるみたいだからしょっちゅう別れてるんじゃない?

    72
  10. 2844.匿名 :2023/02/09 (木)12:30

    鍵で妄想多めですって注釈つけてやりゃいいのに

    22
  11. 2845.匿名 :2023/02/09 (木)12:31
    >>2844

    妄想多め‪✕‬→妄想100%

    50
  12. 2846.匿名 :2023/02/09 (木)12:32
    >>2834

    命令口調のタメ口w
    前日のグテが羨ましかったんだね
    適当な態度とか言いながら羨ましくて仕方なかったって自白してるみたいなもんじゃん

    134
  13. 2847.匿名 :2023/02/09 (木)12:34

    サポのモーメント泥棒()をリアルタイムで見てる気分だわ
    もう前日のやりとりが欲しくて仕方ないの丸わかりじゃん

    84
  14. 2848.匿名 :2023/02/09 (木)12:35

    タメ口もコメントから目が離せないも前日のグテだよね。どんだけ悔しいんだよ

    103
  15. 2849.匿名 :2023/02/09 (木)12:36
    >>2846

    グミシパ、テヒョンには言い方きついから嫌いなんだジミンちゃんには優しいって森2のラーメンでめっちゃ主張してたのにプライドないのかw

    82
  16. 2850.匿名 :2023/02/09 (木)12:37

    蛇が俳優を誹謗中傷してる
    俳優事務所のほうが厳しいなら試したい
    蛇もjikooker

    えりかちゃんいいね

    ttps://twitter.com/kthhatesbts/status/1623366706436374528?s=46&t=NqbbkHjFWQ1Y9zJslTmkOg

    97
  17. 2851.匿名 :2023/02/09 (木)12:37

    グテってお互いのスケジュールも把握してるっぽいしね
    インライ切る時グクがテテに明日気を付けてねって言ってたしテテに予定あるの明らか知ってたよね

    119
  18. 2852.匿名 :2023/02/09 (木)12:38
    >>2808

    いつぞやの大学いもを思い出す

    40
  19. 2853.匿名 :2023/02/09 (木)12:38
    >>2850

    ソジュンさんの事務所厳しいから集中して送ろう。

    140
  20. 2854.匿名 :2023/02/09 (木)12:40

    韓国語わからないから敬語かタメ口かわからない
    公式はそのへんのニュアンス微妙だよね

    2
  21. 2855.匿名 :2023/02/09 (木)12:40

    グミシパについては基本的にアンチさえしなきゃ勝手にやってればと思ってるテテペンなんだけど、ここに貼られるシパツイずっと見てると、あまりにもメンバー本人を無視した妄想にさすがに気分悪くなってくるというか、グクペンさんが気の毒になってくる

    92
  22. 2856.匿名 :2023/02/09 (木)12:41
    >>2803

    テテアンチに似てるんだよな。自分のこじつけ妄想を断言して書くところ

    73
  23. 2857.匿名 :2023/02/09 (木)12:41

    蛇だな
    高専が無力化されたしoutvタグ回してるのグミサポだとバレバレだし蛇凍結させたいわ
    誕生日ヘイトキャンペーン担当したしバラエティ番組も何かで邪魔するな

    今から通報できる人してほしいです

    82
  24. 2858.匿名 :2023/02/09 (木)12:42

    ジョングクのケーキならジミンは事務所にケーキもらえなかったん???ぴえんじゃん。

    紫式部ちゃん久しぶりに見たけど
    晒しに文句言って晒しにいいねしたら
    ダメだよ。

    とにかくさ言ってることとやってる事
    矛盾してる垢が多すぎる。

    95
  25. 2859.匿名 :2023/02/09 (木)12:42
    >>2856

    中身同じだから

    54
  26. 2860.匿名 :2023/02/09 (木)12:43
    >>2853

    すぐわかるなら通報板に連絡先貼ってくれますか
    わからないなら私が後で調べます

    40
    1
  27. 2861.匿名 :2023/02/09 (木)12:43

    グミシパやるにはプライド無くさないといけないんだな

    48
  28. 2862.匿名 :2023/02/09 (木)12:44
    >>2805

    無いとも言い切れないあたりがな…2日目のウィバラと言い。

    61
  29. 2863.匿名 :2023/02/09 (木)12:45

    紫式部とかライダーとか偉人やヒーローの顔を持ってきたらアンチや最低な行為をごまかせると思ってんのかな
    なんかヘイトする人って偉人の顔を借りたがるけど、迷惑だからやめて

    36
  30. 2864.匿名 :2023/02/09 (木)12:45
    >>2854

    明らかに呼び捨てや本名で呼んでても芸名にさん付けで字幕出てたりもするからね。

    50
  31. 2865.匿名 :2023/02/09 (木)12:47
    >>2858

    一人だけ個人が用意するってどんな設定?って話だよね
    画面で見えてることが一部だってわかってない、やばいよね

    46
  32. 2866.匿名 :2023/02/09 (木)12:47

    アンチもサポもプライド捨ててるしなりふり構ってらんない感じがヒシヒシと伝わるわ
    タトゥーや元気でしたかとか本人からあれだけ否定されたら妄想するしかないもんね
    でも、妄想したところで事実は変わらないんだよ

    56
  33. 2867.匿名 :2023/02/09 (木)12:48

    メンバーが兵役行って活動がおちついてるのにもかかわらず安心して応援できないグループってキツすぎ
    いつまでやるつもりなんだろこんなこと

    50
  34. 2868.匿名 :2023/02/09 (木)12:49

    ソジュンさんの事務所の通報先わかる方いますか

    30
  35. 2869.匿名 :2023/02/09 (木)12:49
    >>2850

    それぞれの俳優さんの事務所に報告するね

    55
  36. 2870.匿名 :2023/02/09 (木)12:50
    >>2863

    厨二病感が凄いよね。

    レンジャイちゃん
    紫式部ちゃんが文句言うなだってよ。
    嫌なら鍵かけろだってよ。

    28
  37. 2871.匿名 :2023/02/09 (木)12:51
    >>2834

    命令口調ってw
    実際ほんとに命令口調だとしたらジミンは絶対叱ると思う

    71
  38. 2872.匿名 :2023/02/09 (木)12:51
    >>2803

    こいつも数年前の出来事に縛られたままだね

    43
  39. 2873.匿名 :2023/02/09 (木)12:53
    >>2809

    もう虚偽の流布よねwほんと怖いわ

    62
  40. 2874.匿名 :2023/02/09 (木)12:54
    >>2834

    韓国語が理解できない人ほど嘘情報を回すよね

    54
  41. 2875.匿名 :2023/02/09 (木)12:55

    通報板に貼りました気が向いたら見てください

    蛇への引用リツイート見ていたらjikookerであることバレバレで突っ込まれていたw

    蛇がフォローしている垢はjikooker仲間の可能性高いから手が空いていたら事務所報告お願いします

    高専生に昨年9月ぶりに引用リツイートした⚪︎もグミサポだね

    69
  42. 2876.匿名 :2023/02/09 (木)12:57
    >>2817

    やっぱり爆発ってこと?

    17
  43. 2877.匿名 :2023/02/09 (木)12:57

    ジョングクからの怒涛のグミ否定にグミシパ正直ズタボロだろうけどさ、これってある意味ジミンを救ってるというか、グクの思いやりだと思うよ。
    ソロ活の流れ的におそらく自分たちより早く兵役に行くジミンへの同性愛疑惑には当事者にされてるジョングクの口からきっぱり否定してあげないと収まらないと思ったんでしょ。事務所はやってくれないし。
    jikookerの配慮のない拡散で兵役で辛い思いするのはジミンだからね。
    いい加減気づけ。

    89
  44. 2878.匿名 :2023/02/09 (木)12:58
    >>2834

    多分これ、グテシパにドヤするためじゃなくて、サポ内で集団催眠にかかるための妄想ご披露なんだよね?
    ユダさん教えて

    67
    1
  45. 2879.匿名 :2023/02/09 (木)13:00
    >>2875

    サポだよ。
    そこにmhちゃんいるし。

    36
  46. 2880.匿名 :2023/02/09 (木)13:04
    >>2850

    蛇のリプ欄のこいつも通報してきた

    59
  47. 2881.匿名 :2023/02/09 (木)13:04
    >>2879

    そうだったねありがとう

    蛇と高専フォローしてるジンペンつよぽん恥ずかしいー@tsuyopon0709

    27
  48. 2882.匿名 :2023/02/09 (木)13:05
    >>2880

    引用リツイはカウンター除いてjikooker勢揃いだね
    く○○もいました

    32
  49. 2883.匿名 :2023/02/09 (木)13:08
    >>2769

    あっ、本当だ。全然余計なお世話じゃないよ。教えてくれてありがとう。

    31
  50. 2884.匿名 :2023/02/09 (木)13:09
    >>2828

    現時点で400人に可哀想な奴らだと思われてるサポw

    53
    1
  51. 2885.匿名 :2023/02/09 (木)13:12
    >>2884

    羨ましいの方見てクソわろてる。
    投票してるのサポでしょ。
    それかうっかり押し間違え。

    36
  52. 2886.匿名 :2023/02/09 (木)13:16
    >>2880

    ジミンペンなことは隠してないみたいね。いいね欄見てもわかる。

    40
  53. 2888.匿名 :2023/02/09 (木)13:18

    例えば太った人が標準体型の人のことをあの人太ってるよね痩せればいいのにとか言ってたら言われた本人はおろか周りの人もいやお前が言うなよって思うよね
    サポは今まさにその状態なんだけどいつものことながらサポだけがそのことに気づいてないんだもんなぁ

    49
  54. 2889.匿名 :2023/02/09 (木)13:18
    >>2841

    ジミンが又来るといったのにコメント欄見ないグクがショックすぎたんだろうな。対してテヒョンがきたら待っててとか、なんできたのとか素気なく話しているのにいつコメントするかわからないから目が離せないだもんね。対比が鮮やかすぎて普通ならそこには触れないのに。見ないふりして他の事で騒ぐのが得策なはずなのに。躍起になって上書きしようとしちゃうのがサポの特徴。毎回そうだからそうしないといけない病にかかってるんだろうね。そうしないと成立しない時点で諦めたらいいのに。

    106
  55. 2890.匿名 :2023/02/09 (木)13:24
    >>2871

    前vラであったよね。キンパ作ってる時に怒ってる?注意してる?場面

    23
  56. 2891.匿名 :2023/02/09 (木)13:25

    昨日、雨のID板が板ごと消された件なんだけど、要望板が「要望・削除依頼」になって、フォームも変わっている。
    個別の書き込みにも対応するのかもしれない。
    削除要望するのはアンチだよね。
    板ごと消したのはアフィの仕業だろうな

    一応情報共有です。

    82
  57. 2892.匿名 :2023/02/09 (木)13:25

    サポが盛って話せば話すほど惨めで虚しい事にしかならない

    43
  58. 2893.匿名 :2023/02/09 (木)13:26

    蛇ちゃんにいいねしてる奴と
    相互だったりするのがジェンちゃん

    これは誰にでも言えることだけど
    海外垢とかは特に
    フォローフォロバするなら
    どんな垢か見なさいよ。
    知らなかったじゃないよ。

    隠してないと言うなら別。

    45
  59. 2894.匿名 :2023/02/09 (木)13:33

    クルズジェンちゃん私の3つある垢のうち一つ謎にブロック解除してくれたから覗いてみたけど本当に日本海外害悪サポとがっつり絡んでるね。後で私もフォロワー探ってみる

    39
  60. 2895.匿名 :2023/02/09 (木)13:35
    >>2891

    削除するのは管理人さんだよね?

    17
    1
  61. 2896.匿名 :2023/02/09 (木)13:36
    >>2862

    二日目は事務所の意向でしょ
    不自然すぎるのよジョングクさん

    89
    6
  62. 2897.匿名 :2023/02/09 (木)13:37
    >>2846

    どちらが本当なんだろう
    サポよくわからない

    24
  63. 2898.匿名 :2023/02/09 (木)13:37

    ジェンちゃんは
    フルネーム検索すると面白いよ

    14
  64. 2899.匿名 :2023/02/09 (木)13:40

    マジで何見て言ってるのか分からない
    悔しくないし、現実を思い知ってもない
    グミシパ哀れだなとは思った

    77
  65. 2900.匿名 :2023/02/09 (木)13:41
    >>2894

    少し前に話題になった@gmaswordjmjkも害悪と相互でテニシパ大手Hera @dailytaennieと親し気

    Heraからグミ画像のリプだよ

    46
  66. 2901.匿名 :2023/02/09 (木)13:45

    まじで世界のグミサポじゃん本当気持ちわるいな

    68
  67. 2902.匿名 :2023/02/09 (木)13:45
    >>2896

    なるほど。だからチキンショップの名前そのままだったりネトフリ音声垂れ流しだったりしたのかな。そのせいでwvラ消去されたしね。お元気ですかの他はあえてコメントみないとか会ってない感を強調したりとかケミやりたくない会社の言う事聞かないジョングクか。

    120
    14
  68. 2903.匿名 :2023/02/09 (木)13:46
    >>2897

    とにかく何も考えずにグテシパ勝つ口実を作るから矛盾が生じるんだよね

    39
  69. 2904.匿名 :2023/02/09 (木)13:48
    >>2897

    グテシパはサポと違って他メンも好きだからグミケミも普通に沸いてるぞ~
    ショック受けてるのあんたらやろ(笑)

    74
  70. 2905.匿名 :2023/02/09 (木)13:49
    >>2896

    そう思うのは勝手だけど想像を断定的に言わない方が良いと思う

    51
    3
  71. 2906.匿名 :2023/02/09 (木)13:49

    これグミシパなんだけど、妹はジミンが好きって言ってるのにそんな妹が好きになる芸能人は才能に溢れた超一流なのに現実はクズな男って…
    ジミンのこともジヨンのこともバカにしてる?もうアンチじゃない?

    19
    7
  72. 2907.匿名 :2023/02/09 (木)13:49
    >>2902

    いまだにケミ強要する会社の一部の人間頭おかしいね、やっぱり権力ある人のうち1人はグミ推しなんだろう

    25
    37
  73. 2908.匿名 :2023/02/09 (木)13:50

    ami宙さんも牛乳もDM来てないだろ
    グテシパヲチしてるなら反応知ってるでしょ

    40
  74. 2909.匿名 :2023/02/09 (木)13:52
    >>2907

    想像はいりません
    こういう余計な考察もどきが荒れる原因だよ
    切り取ってグミサポ内で回すんでしょ

    56
    1
  75. 2910.匿名 :2023/02/09 (木)13:52

    盛り天なんか言ってますねー

    86
  76. 2911.匿名 :2023/02/09 (木)13:55
    >>2906

    何言ってんの?

    33
    2
  77. 2912.匿名 :2023/02/09 (木)13:55
    >>2848

    羨ましい()あまり記憶がすり替わっちゃうのかもね…

    42
  78. 2913.匿名 :2023/02/09 (木)13:55
    >>2910

    なんで盛り天に確認のDM=ジミンアンチになるんだ?

    89
  79. 2914.匿名 :2023/02/09 (木)13:55
    >>2910

    文章臭すぎわろた

    75
  80. 2915.匿名 :2023/02/09 (木)13:57
    >>2910

    牛乳
    ami宙さん
    もち天さん

    DM来ているが続くね

    90
  81. 2916.匿名 :2023/02/09 (木)13:57
    >>2910

    中身メイリヤっていわれるのが嫌って事ね

    60
    1
  82. 2917.匿名 :2023/02/09 (木)13:58
    >>2910

    その嫌がらせDMを一覧で見せてくれないかな

    69
  83. 2918.匿名 :2023/02/09 (木)13:58

    盛り天続編

  84. 2919.匿名 :2023/02/09 (木)13:58

    outvやテニシパが止まってるのソロ応援のためだと思ってる
    気をつけてよ

    62
  85. 2920.匿名 :2023/02/09 (木)13:59

    グミシパって被害者ヅラするの得意だね。悪い事をして謝る事ができない子供おばさん集団。醜いね。

    97
  86. 2921.匿名 :2023/02/09 (木)13:59
    >>2910

    盛り天まで動いたら終わり
    絶対関わってるだろ初代盛り天はボのくせに

    102
  87. 2922.匿名 :2023/02/09 (木)13:59
    >>2910

    いやアンチがジミン応援してるとか嫌だからそんな内容を見かけたら気になって確認するでしょうよ。
    それを自称ジミンペンだとかジミンアンチってなるのおかしくない?

    68
  88. 2923.匿名 :2023/02/09 (木)13:59
    >>2906

    なんかこのツイ主と会話が噛み合う気がしない

    39
    1
  89. 2924.匿名 :2023/02/09 (木)14:00

    モリテンちゃんも情報元
    情報元大好きだな
    Twitter社じゃないかな???
    違う???
    なんか虐待とか
    来てたんじゃなかった???

    違ったらごめんね
    モリテンちゃん。

    53
  90. 2925.匿名 :2023/02/09 (木)14:01

    アクアさんタイミングも凄いな
    ありがとうございます

    70
  91. 2926.匿名 :2023/02/09 (木)14:01
    >>2910

    盛り天ちゃんなんで違反行為きてたんだろうね?

    69
  92. 2927.匿名 :2023/02/09 (木)14:02

    直接聞きに行ったらアンチと思われるみたいだからここで話そ!!!

    52
  93. 2928.匿名 :2023/02/09 (木)14:05
    >>2927

    でもそろそろくるよ笑
    必ずボと盛り天の話をするといきなり流してくる人笑

    65
  94. 2929.匿名 :2023/02/09 (木)14:05

    ジミンジミンうるせーわアクゲが

    43
    5
  95. 2930.匿名 :2023/02/09 (木)14:05
    >>2918

    間違った数字や記録でドヤサツイしまくってるから指摘が入るのは当然だと思う。
    指摘は大歓迎と言ってるけど実際言われたら逆ギレしてブロックして被害者ヅラに1000盛り天

    88
  96. 2931.匿名 :2023/02/09 (木)14:10
    >>2897

    やっぱグミサポって無意識にグクとジミン以外を下げてることに気付かないやばい奴らだね
    悔しいんだねとか普通出てこないよ
    どんな会話よ

    81
  97. 2932.匿名 :2023/02/09 (木)14:10

    盛り天出てきたってことは焦ってるのかな

    59
  98. 2933.匿名 :2023/02/09 (木)14:11

    いつもみんな一斉に同じ内容
    今回はこれで行くのねとしか

    72
  99. 2934.匿名 :2023/02/09 (木)14:11

    あのグクがメンヘラ?は?

    2
    63
  100. 2935.匿名 :2023/02/09 (木)14:11
    >>2931

    自分たちが「悔しい」って感情を持ってるから出てくる言葉だよね

    42