アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3037.匿名 :2023/02/09 (木)16:15

    情弱おばさん集団だから浅知恵だしバレバレなの笑える
    グミシパじゃなくて良かった恥ずかしすぎるあんなばば集団

    52
    1
  2. 3038.匿名 :2023/02/09 (木)16:17
    >>3032

    そおゆうこと言うのは奴らしかいない
    (真似してみた)

    45
  3. 3039.匿名 :2023/02/09 (木)16:18
    >>3016

    サポが大好きな本国はまさにその構図だよね

    49
    2
  4. 3040.匿名 :2023/02/09 (木)16:19

    グク受けのグミシパ?笑
    わろた笑

    45
    2
  5. 3041.匿名 :2023/02/09 (木)16:20

    グク受けのグミシパならまだグミシパの中でもまともだろ(本当に居ればね)
    ジミンの性格上ジミンが受けはありえないよ
    テテに対して見てたらSっ気あるし気が強いし普通にリアコだよジミン

    7
    62
  6. 3042.匿名 :2023/02/09 (木)16:24

    そんなことどっちでもいいんだわ

    46
    2
  7. 3043.匿名 :2023/02/09 (木)16:25

    害悪はジミンペンではないグクペンだと思わせたいのかしら
    サポにはグクペンはいないと周知されてるのに

    53
    1
  8. 3044.匿名 :2023/02/09 (木)16:27
    >>3039

    本国は勿論グミサポの件があってから日本でも。海外は徐々にだったけど最近はほぼそうなっているね

    41
    1
  9. 3046.匿名 :2023/02/09 (木)16:29

    今度はグミサポやジクッカーの悪事をグミシパのグクペンに擦り付けるつもりですか?どこまでも腐ってる。グクペンの周りにも伝えとくわ
    というよりグミシパ関係なくグクペンにってことですね

    68
    2
  10. 3047.匿名 :2023/02/09 (木)16:29
    >>3041

    Sっ気というより同い年特有の全く気をつかわない
    等身大な関係なんだよクオズは
    韓国は1歳違うだけで敬語だったりガラッと関係性変わるから

    31
  11. 3048.匿名 :2023/02/09 (木)16:29

    ダッコちゃんアンケート、最初の質問、間違って押しちゃったの、それ。-1だわ 羨ましくも憧れてもないし、仲間になりたくもない
    推し間違った瞬間のショックと言ったらなかった

    37
    1
  12. 3049.匿名 :2023/02/09 (木)16:30

    グク受けの人なんなのしつこいんだけど

    42
    1
  13. 3050.匿名 :2023/02/09 (木)16:31
    >>3033

    牛乳グクペンじゃなかった?

    12
    1
  14. 3051.匿名 :2023/02/09 (木)16:32
    >>3046

    正確にいうとグミシパの中のグクペンナリ
    ジミンをお姫様扱いするグクなら好きな人
    それはグクペンではないから

    53
  15. 3052.匿名 :2023/02/09 (木)16:32
    >>3048

    話題に上がってるから結果見たくて自分も答えちゃったw

    15
  16. 3053.匿名 :2023/02/09 (木)16:33
    >>3041

    メンバーでお人形遊びしてる時点でどっちもマトモじゃねーよ

    53
  17. 3054.匿名 :2023/02/09 (木)16:33

    やっぱりさ、妄想を鍵パカなだけでも相当嫌がられるのに、色んなことを捏造して、メンバーアンチして、他メンを火消し要員にしたり、他グルを巻き込んで一年以上アンチしまくってるんだから、それは嫌われるでしょう

    サポ=アンチ 対 アミとKPOP界 になるよ

    そろそろ大人しくしなよ

    45
  18. 3055.匿名 :2023/02/09 (木)16:34

    ジミンはジンやユンギ、時にはホビやグクにまでSっ気発揮してる印象だけどね
    テテには何故かヒョンみたいな優しさの時もあればチングらしく雑な時もある
    まあだからってグク受けとは関係ない

    32
    1
  19. 3056.匿名 :2023/02/09 (木)16:35

    Sっけあるから攻めとか受けじゃないとかそういう風にしか考えられない時点で腐に頭占領されてるよw

    47
  20. 3057.匿名 :2023/02/09 (木)16:37

    グク受けグミシパだろうとグミシパに変わりはないんだよ
    そしてあの大手テニシパと絡んでたことも事実なんだしテニシパ=グミシパも変わらない。

    42
  21. 3058.匿名 :2023/02/09 (木)16:37

    最近お品書きの一つクオズ愛
    ここでおなじみの人たちをフォローしてますね
    @lc8WlxAa/BIFBSXI はな/さき

    30
    6
  22. 3059.匿名 :2023/02/09 (木)16:40

    ダッコちゃんのアンケート、結構伸びてるね
    関心がある人が多いんだね
    あれだけ差がついてるんだから、自分たちの立場をはっきり認識して諦めてくれるといいんだけど

    44
    1
  23. 3060.匿名 :2023/02/09 (木)16:41

    ワールドカップの時沸くこともせず、ジミンの方が相応しいとか本当は全員に来たオファーとか言ってグク褒める人にジミン売り込んだり注目浴びてる時にタグ付けしてグミシパのキモいツイート上げたりしたの忘れてないよ
    普段からグクの言動捻じ曲げられてキモモーメントみたいにされて腸が煮えくり返ってるのにグクペンがグミサポやグミシパになるわけないじゃん
    ほんと図々しい

    116
  24. 3061.匿名 :2023/02/09 (木)16:42
    >>2991

    ジミンはどうでもいいの。自分が1番大事な人達だから

    30
    1
  25. 3062.匿名 :2023/02/09 (木)16:42

    妄想することまでは禁止しないので鍵でやりましょうね
    アンチ行為はやめましょうね

    これだけの簡単な問題なのに伝わらないの怖すぎる

    50
  26. 3063.匿名 :2023/02/09 (木)16:43
    >>3048

    あんなアンケート押してないわw

    5
    61
  27. 3064.匿名 :2023/02/09 (木)16:45
    >>3058

    この人は普段からテヒョンやクオズのツイしてるからアンチではないと思ってるけど

    15
  28. 3065.匿名 :2023/02/09 (木)16:45
    >>2910

    今TwitterでDMそんなくる?障害かエラーか知らんけどみんなDM見れる?

    27
  29. 3066.匿名 :2023/02/09 (木)16:46
    >>3060

    その人が興味持って自分で調べたグクからのVって人もかっこいいって書いた男性のツイートにだっけ?他のツイートにだっけ
    ジミンを押しつけ売りしてたね

    52
  30. 3067.匿名 :2023/02/09 (木)16:46

    あの会社ならあるよ

    3
    1
  31. 3068.匿名 :2023/02/09 (木)16:49
    >>3065

    あれ全部嘘だから気にしなくて大丈夫だよ

    62
    1
  32. 3069.匿名 :2023/02/09 (木)16:50
    >>3068

    だよねー
    タイミング的にDM云々で捏造は無理っしょ〜

    51
  33. 3070.匿名 :2023/02/09 (木)16:51
    >>3065

    DM届かないすみませんってみんなつぶやいてるね

    55
  34. 3071.匿名 :2023/02/09 (木)16:52
    >>3062

    妄想ではなく事実だとしたい
    アンチはしてないことにしたい

    その我儘を押し通すためと八つ当たりで暴れて自爆を繰り返してるって印象

    26
  35. 3072.匿名 :2023/02/09 (木)16:53
    >>3070

    逆に届いてないのが多いんだね

    24
  36. 3073.匿名 :2023/02/09 (木)16:54
    >>3059

    アンチのアンケートはなぜ数が伸びるんだろう
    結構嫌なものだった
    ダッコちゃんのは少ない方よ

    9
    1
  37. 3074.匿名 :2023/02/09 (木)16:57

    これだけ色々な事をしておいて、謝りもせず尚且つ他シパやペンに擬態して被害者装ったりしているのも全てバレているのに、やればやるだけ自分達の卑怯さがアミに知れ渡るだけ。最初の頃は騙せたかも知れないけど、もう記事にもなって他グルまで知れ渡ってるから無理だよ。
    本当に推しが大事なら、推しだけ見て応援してあげなよ。ソロ活応援するの大事だよ。

    46
  38. 3075.匿名 :2023/02/09 (木)16:58

    やっぱグミシパはグテシパより優位にたつことしか考えてないね
    グクとジミンがテテより仲良いとグテシパざまぁになる法則なんでしょ?
    なんやそれ
    マンネ被害者だよマジで
    バンタン7人ですよ!!
    今日も私はバンタン愛を叫んできますわ

    49
  39. 3076.匿名 :2023/02/09 (木)17:01
    >>3058

    テテで検索するとわかるけどサポとはちがう気がする

    9
  40. 3077.匿名 :2023/02/09 (木)17:02
    >>3073

    複垢10個の人達が参加してるからじゃない?

    46
  41. 3078.匿名 :2023/02/09 (木)17:03
    >>3015

    しばらくはこれ貼ってくね

    YGファンエチケットキャンペーン
    Eメール : withygfan@ygmail.net

    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php?
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18

    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    48
    1
  42. 3079.匿名 :2023/02/09 (木)17:09
    >>3048

    実はわたしもです。
    本気で間違えてかなりショックでした。
    ダッコちゃんに直接言えなくて申し訳ないけど、-1にしてください。

    25
    1
  43. 3080.匿名 :2023/02/09 (木)17:13

    グミシパ側にもちゃんとダッコちゃんみたいな人いるんね安心した結局グテシパvsグミシパなんよどっちもどっち

    3
    94
  44. 3081.匿名 :2023/02/09 (木)17:14

    盛り天のメッセージって
    私に疑問を抱くやつはジミンアンチ
    気に入らないメッセージは晒す
    ツイート内容に文句言うな
    って事よね?やだこわい

    62
  45. 3082.匿名 :2023/02/09 (木)17:14
    >>3064

    私も昼間トピックで出てきたからお品書きかなと思ってチェックしたけど、たぶんこの人は違いそう

    12
  46. 3083.匿名 :2023/02/09 (木)17:15
    >>3080

    どっちもどっちとは?

    57
  47. 3084.匿名 :2023/02/09 (木)17:15
    >>3078

    この公式出たの最近というのもね

    31
    2
  48. 3085.匿名 :2023/02/09 (木)17:16
    >>3080

    グテシパの中でも問題視されてる奴よ

    31
  49. 3086.匿名 :2023/02/09 (木)17:16

    今なんでここにドヤサテテ下げ居ないかわかる?
    居ないじゃなくて来てるけどバレバレやで

    22
  50. 3087.匿名 :2023/02/09 (木)17:17
    >>3083

    だってアンチにいいねしたらアンチなんでしょ?だったらこのchikaも立派なジミンアンチ

    2
    7
  51. 3088.匿名 :2023/02/09 (木)17:17
    >>3080

    大手ジミンアンチって証拠あるの?

    34
  52. 3089.匿名 :2023/02/09 (木)17:17
    >>3087

    アンチツイにいいねしたらそりゃアンチだよね
    してるの?

    27
  53. 3090.匿名 :2023/02/09 (木)17:17
    >>3088

    グミプロ垢に何回も晒されてんだからジミンアンチ間違いないでしょ

    1
    61
  54. 3091.匿名 :2023/02/09 (木)17:18

    グミシパと違って自浄しようと注意するから証拠貼ってくれよ

    27
  55. 3092.匿名 :2023/02/09 (木)17:18
    >>3080

    グテシパの中で注視されてる人じゃない?
    やり過ぎればそのうち自浄入るやろ

    35
  56. 3093.匿名 :2023/02/09 (木)17:18

    グミプロ垢なあ‥

    44
  57. 3094.匿名 :2023/02/09 (木)17:18
    >>3090

    グミプロ垢信用してるのはやばい
    あれジミンじゃなくグミシパに物申すと晒されるのもある
    メンバーアンチの書き込み教えて

    69
  58. 3095.匿名 :2023/02/09 (木)17:18
    >>3089

    してるしアンチにフォローされて喜んでんだから立派なジミンアンチ

    1
    52
  59. 3096.匿名 :2023/02/09 (木)17:19
    >>3095

    だから証拠と共に持ってきて
    グミシパやジミンペンと違って自浄したいから

    45
  60. 3097.匿名 :2023/02/09 (木)17:19

    うーわやっぱグテシパには甘々でビビんだけど

    1
    76
  61. 3098.匿名 :2023/02/09 (木)17:20
    >>3097

    どこが甘々か教えて
    証拠持ってきて自浄したいからと言ってるの見えないのか?
    証拠も無しにやれないんだわ

    58
    1
  62. 3099.匿名 :2023/02/09 (木)17:20
    >>3090

    グミプロ垢?
    ジミンプロ垢じゃなくて?

    46
  63. 3100.匿名 :2023/02/09 (木)17:20

    ツイやここの書き込みを見るとグテシパとDDに持っていくのが今日のお品書きっぽいな

    59
  64. 3101.匿名 :2023/02/09 (木)17:21
    >>3090

    それじゃ判断できない。どのツイートが通報対象になってたの?

    58
  65. 3102.匿名 :2023/02/09 (木)17:21

    グミプロ垢wwwるんさん呼びかけられてたけどあいつらグミシパは自分のことジミンと思ってるw

    63
  66. 3103.匿名 :2023/02/09 (木)17:22

    注意したいから証拠持ってきてと何度も書いてるのに印象操作書き込み
    印象操作しようとしてる証拠あざす

    61
  67. 3104.匿名 :2023/02/09 (木)17:22
    >>3095

    だからそのアンチツイとアンチツイにいいねしてるスクショを持ってきて
    そしたら絶対通報する
    どのペンだろうがシパだろうがアンチは許せないからね

    63
  68. 3105.匿名 :2023/02/09 (木)17:22
    >>3097

    悪いけど今日の流れでDD論持ち込むならきちんと確証付きにしないと疑われるよ
    当然でしょ

    87
  69. 3106.匿名 :2023/02/09 (木)17:22
    >>3097

    サポも見えない敵と戦ってないで自浄しろよ

    56
  70. 3107.匿名 :2023/02/09 (木)17:22

    グミプロ垢はグミシパを守ってるという認識

    57
  71. 3108.匿名 :2023/02/09 (木)17:23
    >>3004

    こいつに庇われるってことはもち天真っ黒どころか黒幕なんじゃないの。

    69
  72. 3109.匿名 :2023/02/09 (木)17:23
    >>3095

    いいね欄見ても分からない
    スクショある?
    サポのいいね欄みたいに晒してくれたらいいよ

    33
  73. 3110.匿名 :2023/02/09 (木)17:23

    普段偉そうな事ばっか言ってグミシパ馬鹿にしまくってる奴らこれ見逃すとかありえんやろ全力で通報しろよ

    1
    85
  74. 3111.匿名 :2023/02/09 (木)17:24

    サポの主なソース『みんなそう言ってる』

    55
  75. 3112.匿名 :2023/02/09 (木)17:24

    なんでDM晒さないのかな不思議だな晒すの得意じゃんサポ
    ここ一年だけでもグテ鍵垢とか捏造KOOKVぐるちゃ晒してたじゃん

    58
  76. 3113.匿名 :2023/02/09 (木)17:25

    早口で立て続けに書き込んでる感じがもうお察しよね

    48
  77. 3114.匿名 :2023/02/09 (木)17:25
    >>3097

    アンチしてるって確認も出来ずに甘いも何も無いでしょう
    プロ垢が通報呼びかける時も必ずアンチツイのスクショを載せるはず
    それも無しに、しかも通報しないとも言ってないのに言うに事欠いてグテシパには甘い?
    本当に呆れるわ

    79
  78. 3115.匿名 :2023/02/09 (木)17:25

    急にDM来たって騒ぎ出す割に内容は一切出さず濁す
    ジミンアンチとFFのグテシパって晒すけど判断できるもの無し

    言うだけなら誰でもできるのよ

    71
    1
  79. 3116.匿名 :2023/02/09 (木)17:25
    >>3090

    そのグミプロ垢に晒されてるやつスクショお願いしますね、通報するんで。
    どこ所属だろうがアンチはNGっす。
    あ、このグテシパ同じ名前なんだね、ラッコちゃんと。

    60
    1
  80. 3117.匿名 :2023/02/09 (木)17:25
    >>3110

    アンチしてる証拠どこ?

    72
  81. 3118.匿名 :2023/02/09 (木)17:26
    >>3114

    目見えないの?証拠貼ってやってんのにスルーかよ

    90
  82. 3119.匿名 :2023/02/09 (木)17:26

    ついこの前テテアクゲ通報呼びかけて凍結してたのに何が甘々だよ
    お前ら自分の被害妄想ヒステリックのくせに

    59
  83. 3120.匿名 :2023/02/09 (木)17:27

    まあでもchikaは前にもここで苦言呈されてたよ
    グミシパとは違うんで

    43
  84. 3121.匿名 :2023/02/09 (木)17:27
    >>3118

    どういう事これ?アンチなの?
    どっちにしろこのグテシパはここでも注視してるからグテシパに甘々作戦は浅はかだよ

    68
  85. 3122.匿名 :2023/02/09 (木)17:27

    ジミンの雑誌4.5日前から届いてる人多いみたいで、届いた報告してる人見て行ったら殆どが純粋なジミンペンでフォロー欄もきれいでいいジミンペンもちゃんといるんだなと思ったよ
    みんな小規模垢だったけど
    テヒョンのVogueも買ってくれたらしい人もいたし、ジミンペンてグミシパしかいないのかと思い始めてたから、ちょっと浄化されたわ

    79
  86. 3123.匿名 :2023/02/09 (木)17:28

    chika私直接dmで注意した事あるよーグミシパと違うんで

    75
  87. 3124.匿名 :2023/02/09 (木)17:28
    >>3110

    この人集団アンチしてる人?

    50
  88. 3125.匿名 :2023/02/09 (木)17:28
    >>3110

    ジミンに何故絡むのってツイートしてるのがアンチってこと?

    68
  89. 3126.匿名 :2023/02/09 (木)17:28
    >>3090

    グミプロ垢ってサポのこれまでを問題提起した⚫ンさんも通報対象にしてたよね
    自分達に邪魔なものは通報呼びかけてるイメージ

    75
  90. 3127.匿名 :2023/02/09 (木)17:28

    イラカリおばさん来てるね
    命の母飲んでねー

    47
  91. 3128.匿名 :2023/02/09 (木)17:29

    あれはグミプロ垢でもジミンプロ垢でもないよグミサポプロ垢だよ。

    56
  92. 3129.匿名 :2023/02/09 (木)17:29

    これにいいねしたchikaはアンチ通報

    68
  93. 3130.匿名 :2023/02/09 (木)17:29
    >>3121

    恥をかかせるとは
    ジミンに恥をかかせてるのはサポやろ

    57
  94. 3131.匿名 :2023/02/09 (木)17:30

    やり方バレバレだよ
    OUTVと同じこと言うよねグミシパって

    66
  95. 3132.匿名 :2023/02/09 (木)17:31
    >>3129

    グクのお気に入り曲をスタッフが勝手に回答したやつでしょ?
    何でこれがアンチ?

    141
  96. 3133.匿名 :2023/02/09 (木)17:31
    >>3110

    この海外グテシパかなり前にgeoちゃんとやり合ってたの見た事ある

    54
  97. 3134.匿名 :2023/02/09 (木)17:32
    >>3129

    グミプロ垢ってこんな内容で通報呼びかけてんの?思いっきり私怨じゃん

    114
  98. 3135.匿名 :2023/02/09 (木)17:32

    肝心のツイート部分が切れてて内容が分からない
    見えるとこだけだとあのグクの好きな曲アンケートに勝手にserendipityって書き込まれてたときのことツイートしてるのかな?
    見えないから分からんけど、まさかそれを訳したのをアンチ行為とか言ってるわけじゃないよね??

    72
  99. 3136.匿名 :2023/02/09 (木)17:32

    ここでもテテアンチは元テテペンとか印象操作してたけどグミシパでしたね?wバレバレ

    76
  100. 3137.匿名 :2023/02/09 (木)17:32

    chikaは裏はジミンアンチね

    87