アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう57(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

グミシパの妄想を指摘されるとジミン下げだ!と被害妄想して印象操作やめてください

事実とは異なる妄想をしなければ良いだけです

皆さんメンバー同士仲良いの前提で話しています

 
ぱるぎょん

  1. 3239.匿名 :2023/02/09 (木)18:12
    >>3223

    グテシパが羨ましいとこって公式ユニットくらいじゃないかな?知らんけど
    ソロ活の今そこも無くなったね

    59
    2
  2. 3240.匿名 :2023/02/09 (木)18:13

    ここに乗り込むバカってなんだいつもヤンキー口調なの?それだけで浮いてる

    37
    1
  3. 3241.匿名 :2023/02/09 (木)18:14
    >>3118

    大人ならもっと綺麗な言葉を使いませんか?

    42
  4. 3242.匿名 :2023/02/09 (木)18:14

    マニマニttモイモイ(グミシパ)のどれかだね
    書き込み内容の傾向でバレてるよ

    33
  5. 3243.匿名 :2023/02/09 (木)18:16
    >>3211

    どうしたって何が?
    テヒョンは相変わらずハンサムで人気者だよー

    73
  6. 3244.匿名 :2023/02/09 (木)18:17

    本当に恥ずかしい集団

    55
  7. 3245.匿名 :2023/02/09 (木)18:18
    >>3233

    イルアミグミサポの集団アンチをまとめて翻訳までしてくれてた垢の人を通報で晒してたからね。
    所詮そういうプロ垢って事だよね。

    63
  8. 3246.匿名 :2023/02/09 (木)18:18

    ttちゃんとmoimoiちゃんのこと忘れてた
    元気かな 遊びに行ってくる。
    ついでにゆるりとちゃんとこにも
    行ってあげよう。

    44
  9. 3247.匿名 :2023/02/09 (木)18:18

    テテVOGUEは最近海外の雑誌でファッションアイテムとして選出されて嬉しいよ
    いつまで過去の話してるの?写真集は俳優さんや俳優ファンの人も買ってくれてたね
    見えてるようで見えないもの(写真集のメンバー別売上)よりこういう中身が大事

    74
  10. 3248.匿名 :2023/02/09 (木)18:19
    >>3233

    まさかそんなことで通報するほど沸点低くないと思いたいけど水と火の翻訳に凸ってたグミシパいっぱいいたからね…あはは…

    71
  11. 3249.匿名 :2023/02/09 (木)18:20
    >>3248

    そんなこともあったね
    いろいろありすぎて忘れるわ

    32
  12. 3250.匿名 :2023/02/09 (木)18:22
    >>3211

    証拠が出せないから今度はテヒョン下げか
    最低だな

    65
  13. 3251.匿名 :2023/02/09 (木)18:22
    >>3129

    グク別にあの曲お気に入りじゃないってさ。連絡もとってないし理想のグクミンからかけ離れていくね。

    75
    1
  14. 3252.匿名 :2023/02/09 (木)18:22

    仮にテヒョンの写真集の売り上げがメンバー最下位だったとしてそれがどうしたとしか言えなくない?
    そもそもテテペンが自らテテが一番人気!!○○より売れてる!!とか言ってるの見たことないよ
    自分たちが欲しいから、テテを応援したいから買って、その結果記録も良ければそりゃ誇らしいし喜ぶだろうけど、でも何より自分の手元に大好きなテテの写真集が届くことが一番嬉しいんじゃないの
    テテペン見てるといつもテテに幸せ貰って喜んでるイメージしかないよ

    131
  15. 3253.匿名 :2023/02/09 (木)18:22
    >>3210

    これ本気なとこが恐怖だよね。グミシパ、これが当たり前だと思ってそう。
    ジミンが攻撃されている発言もお品書きだったりでやってるのかと思ってたけど、グミシパに不利益なことをやっている(サポのツイを妄想と言ったり)ことを言ってそうな気がしてきたわ。
    ジミンに言ってるんじゃないし…
    同一視しないで

    54
  16. 3254.匿名 :2023/02/09 (木)18:23
    >>3252

    というか何ペンでも普通はそう

    47
  17. 3255.匿名 :2023/02/09 (木)18:24
  18. 3256.匿名 :2023/02/09 (木)18:24

    売上やフォロワーや回数が数字で見えるものは全く見えなくて教えてもらっても理解できないのにどれだけ売れたかわからない写真集にだけドヤサしに来るんだから本心ではわかってるんでしょ。数字出たら負けるって。

    62
  19. 3257.匿名 :2023/02/09 (木)18:25
    >>3253

    サポの妄想虚言ツイートはジミンが見ても虚言妄想って言うよね
    ジミン自身に何言ってるの?って言われると思う

    23
  20. 3258.匿名 :2023/02/09 (木)18:25
    >>3211

    もうちょっと考えてから書き込んだ方がいいよ。他の人がここ見た時に、どんどん貴方達の印象が悪くなっていくよ。

    64
  21. 3259.匿名 :2023/02/09 (木)18:26
    >>3256

    見えるものだとこのドヤサのバンタン内の推しが誰かは分からないけどテテに及ばないから見えないものでしか持ち出せないと自己紹介でしかないよね
    ほんと浅はかで馬鹿

    24
  22. 3260.匿名 :2023/02/09 (木)18:26
    >>3258

    グテシパがアンチしてる証拠出せないからページ流そうとしてるだけよ。

    45
  23. 3261.匿名 :2023/02/09 (木)18:27
    >>3253

    グミを否定=アンチという考えが恐ろしいよね

    推しと一体化すると攻撃的になりやすく危険というけど、推しカップルと一体化ってこと?
    自分たちがグミだから、敵はグテになるってそういうことなのか
    やばすぎる

    44
  24. 3262.匿名 :2023/02/09 (木)18:27
    >>3254

    今回はテテの話題だからテテペンのこと言ってるだけで、そう思ってるよ
    サポが異常なだけ

    33
  25. 3263.匿名 :2023/02/09 (木)18:27
    >>3246


    誰も動いてない。

    moimoiちゃんは
    モリテンちゃんいいねしたまま
    動いてないな 忠誠心かな。

    23
  26. 3264.匿名 :2023/02/09 (木)18:27
    >>3239

    公式ユニットペア動画を待っていたらまさかの本人達からのインライ配信っていうプライベートでのペア動画が来たって言うね。

    79
    1
  27. 3265.匿名 :2023/02/09 (木)18:28

    てか用意してある数流石に違うと思う

    43
    3
  28. 3266.匿名 :2023/02/09 (木)18:29
    >>3264

    強いなぁ。しかも2人ともにこにこでやらされてる感ゼロ。

    71
    1
  29. 3267.匿名 :2023/02/09 (木)18:29
    >>3211

    どうしたも何も、みんな推しの写真集買えて幸せよ。
    ただそれだけ。
    あなた買ってないわね!
    さてはお主!サ○だな!

    51
  30. 3268.匿名 :2023/02/09 (木)18:30

    なんだこの気持ち悪いテテ上げw
    写真集二次販売行ってないのは揺るがない事実それくらい認めなよグテシパ

    1
    121
  31. 3269.匿名 :2023/02/09 (木)18:30

    グクがテテの事嫌ならゲームもやらないしコメントだって気づかないフリで何か違うことすれば良いだけなのにコメント待ってたやろ
    もう不仲諦めろ

    74
  32. 3270.匿名 :2023/02/09 (木)18:31

    今見てきたけど
    ダッコちゃんにまた1人晒されたのね
    それで来たんじゃない???

    38
  33. 3271.匿名 :2023/02/09 (木)18:31
    >>3268

    二次行ってない=売れてないじゃないよ

    公式が売上部数発表しない限りわからない

    67
  34. 3272.匿名 :2023/02/09 (木)18:31
    >>3268

    界隈外の人が買ってくれたから嬉しいよ
    ファンが買うのとは訳が違うからね
    あなた可哀想な人 見えないものに縋るのが好きだね

    40
  35. 3273.匿名 :2023/02/09 (木)18:32
    >>3255

    読めるところだけでも、
    発売から4カ月を経過したのち、BTSメンバーのVことキムテヒョンが表紙を飾ったVOGUE KOREA 2022年10月号は引き続き話題になっている・・と書いてるねー
    Fashionistaってアメリカのけっこう有名なwebファッションメディアだよね

    写真集が売れてないって話はないんよ

    68
    1
  36. 3274.匿名 :2023/02/09 (木)18:32
    >>3268

    ジンペンにも言ってるん???
    伝えてこようか???
    のりちゃんて人に。

    65
  37. 3275.匿名 :2023/02/09 (木)18:32
    >>3269

    テヒョンがいつコメントするかわからないから目が離せなくなるグク。あ、個人の感想ではありません。本人発言です。

    75
  38. 3276.匿名 :2023/02/09 (木)18:32

    メンバー全員写真集出揃ったら昔のグッズみたいに売上公開されたりしてね。ないとは思うけどありえない話ではないよ。

    30
  39. 3277.匿名 :2023/02/09 (木)18:32

    テテジンの写真集だけ売れてないわけないだろw馬鹿じゃないのw

    84
  40. 3278.匿名 :2023/02/09 (木)18:33
    >>3268

    ここにいるのはグテシパしかいないと思ってるのがいかにもサポ 
    初回の部数が違うんだよ
    社会で働いたらわかるよ

    67
    3
  41. 3279.匿名 :2023/02/09 (木)18:33
    >>3278

    あなたの妄想です証拠はない

    1
    66
  42. 3280.匿名 :2023/02/09 (木)18:33

    定期的にテテの写真集言ってくるけど、ダメージ受けるテテペンいないことに気づいてほしい。めんどくさいから。
    自分だったら悔しくてたまらないから同じで負け惜しみで言ってると思ってそうだけど、本気でどうでもいいんだよな。分からないだろうな。

    79
  43. 3281.匿名 :2023/02/09 (木)18:34

    鬼滅ブームの頃、買う人多いの予想してるので鬼滅のグッズかなり多めに用意するから余って見えるけどめちゃくちゃ売れてます

    41
  44. 3282.匿名 :2023/02/09 (木)18:35
    >>3149

    この板で何言ってるんだろう
    設定ぶれないでよ

    22
  45. 3283.匿名 :2023/02/09 (木)18:35
    >>3274

    友人のジミンペンがジンくんの写真集買ってたな
    売れてないってことはありえない

    友人はジミンペンですが、シパの意味も分からないくらい興味なくツイッターもそんなに追ってないから、今の事態をよく知らないです

    14
  46. 3284.匿名 :2023/02/09 (木)18:35
    >>3279

    ブーメランだよ
    売上分からないのに妄想やめな

    47
  47. 3285.匿名 :2023/02/09 (木)18:35
    >>3279

    じゃあテヒョン写真集売れてないというのも
    あなたの妄想です証拠はない

    78
  48. 3286.匿名 :2023/02/09 (木)18:35
    >>3224

    もしそうだとしたらVOGUEはアミでもなんでもない新規ファンが大量に買ったということになりそれはそれでこちらとしてはテヒョンの魅力が広がって何よりという感想しかない。

    62
  49. 3287.匿名 :2023/02/09 (木)18:35

    ジミンの色々出てるの我慢して
    タトゥー屋さんのブレスレット買ったって
    サポちゃんならぐるぐるしてる時見たよ
    陶酔感出て幸せそうだったよ。

    34
  50. 3288.匿名 :2023/02/09 (木)18:36

    ていうか○次予約で多い方が部数も多いと思ってるならグクの写真集より売れてると思ってるってこと?テテには嫉妬まみれで認められないにしてもさすがにそこは気付けよ。

    47
    1
  51. 3289.匿名 :2023/02/09 (木)18:36
    >>3287

    エセ幸福植え付けられて幸せになれる壺買う人かと思った

    33
  52. 3290.匿名 :2023/02/09 (木)18:36

    グミサポはグテシパだけを標的にしてほしい
    グテシパなんかどうでもいいよ
    テテは関係ないじゃん…

    37
    2
  53. 3291.匿名 :2023/02/09 (木)18:37

    12月のジンテテは在庫切れなし
    色々想像つくでしょ
    ジンなんて兵役直前なのに売れない訳ない

    69
  54. 3292.匿名 :2023/02/09 (木)18:37
    >>3287

    えー。。。。
    ジミンのいろいろを最優先しなよ

    サポって本当にジミンをないがしろにしてるよね

    35
  55. 3293.匿名 :2023/02/09 (木)18:37
    >>3288

    テテジンの写真集、ホビより売れてないと思ってるってこと?
    ホビの事下げてる訳じゃないよ
    ジンは兵役間近だから買う人も多いと思うよ
    そもそもVOGUEが今でも売れてるから写真集だけ売れてないなんてありえないよ

    54
    1
  56. 3294.匿名 :2023/02/09 (木)18:37
    >>3287

    いや、そこはジミンの為にブレスレットを、我慢してジミンの公式商品かってサポートしてほしい。

    42
  57. 3295.匿名 :2023/02/09 (木)18:38
    >>3287

    ジミンに1円も貢献してなくて失笑

    52
  58. 3296.匿名 :2023/02/09 (木)18:38
    >>3265

    ハイブはわざとか無意識か色々抜けてるけどそこらへんは抜かりないと思う

    22
  59. 3297.匿名 :2023/02/09 (木)18:38
    >>3293

    返信元間違ってるのか文章読み違えてるのかどっち?

    4
  60. 3298.匿名 :2023/02/09 (木)18:38
    >>3289

    そんな私って うふって感じで
    幸せそうだったから
    思わずいいね押しちゃうとこだった

    9
  61. 3299.匿名 :2023/02/09 (木)18:38
    >>3285

    ジミンが最速二次販売最終的に4次販売売れてるから4次販売これは事実

    2
    118
  62. 3300.匿名 :2023/02/09 (木)18:39
    >>3287

    もうタトゥー屋サポでしかなくて草

    56
    1
  63. 3301.匿名 :2023/02/09 (木)18:40

    スタッフか何かなんですかー笑
    在庫数知ってるなんてすごい!

    63
  64. 3302.匿名 :2023/02/09 (木)18:40
    >>3299

    正確な売上数出てるかな証拠にならないね

    64
  65. 3303.匿名 :2023/02/09 (木)18:40
    >>3299

    ○次予約が全部同じ部数だと思ってるかどうかだけ答えて。

    81
  66. 3304.匿名 :2023/02/09 (木)18:40
    >>3299

    売上数見えないから縋るのに必死だね、それで判断するならグクの写真集よりも売れたちみちゃん圧倒的ナンバーワンでそう思い込んで擬似幸せになってて

    61
  67. 3305.匿名 :2023/02/09 (木)18:40

    はいはいジミンの写真集は売れてます
    それでいいかな?

    だからといってアンチしたら犯罪だよ
    犯罪わかりますか?

    71
  68. 3306.匿名 :2023/02/09 (木)18:41
    >>3299

    ジミンすごいけど
    なぜここに言いに来るの???
    自慢して他下げてるみたいに
    見られてるんだよ。
    ジミン板あるよ。
    行こうか???

    64
  69. 3307.匿名 :2023/02/09 (木)18:41

    写真集の販売数、まじでどうでもいい

    サポのアンチとか言ってるけど、犯罪集団を嫌いなのは当たり前

    54
  70. 3308.匿名 :2023/02/09 (木)18:41
    >>3299

    これをドヤってしまうところに物販の裏側何も知らないんだなって察してしまう。

    64
  71. 3309.匿名 :2023/02/09 (木)18:41

    10月のVOGUEが2月か1月にデイリー2位
    これが現実事実 写真集も売れてるだろうなとしか思わないわ

    79
  72. 3310.匿名 :2023/02/09 (木)18:42

    ジンペンにも知らせてこようかなこのジミンアホアクゲ

    51
  73. 3311.匿名 :2023/02/09 (木)18:42
    >>3280

    手に入って美しい推しを眺められればそれでいい

    61
  74. 3312.匿名 :2023/02/09 (木)18:42

    チャイナバーもあるしね
    テテペンの数から考えても売れてないってあり得ないでしょ

    86
  75. 3313.匿名 :2023/02/09 (木)18:42

    4次販売まで行って満足なら良かったね

    58
  76. 3314.匿名 :2023/02/09 (木)18:42
    >>3299

    それはそれでいいんじゃないの?
    そりゃ人気だし売れるでしょ

    みんなが言ってるのは、合計いくら売れたかはわからないよって話です

    67
  77. 3315.匿名 :2023/02/09 (木)18:42
    >>3280

    ジミンペンかアンチか知らないけど欲しい人みんなが買えてよかったねという考えにならないなんて残念な頭してるわ

    54
  78. 3316.匿名 :2023/02/09 (木)18:42

    誰もジミンの写真集売れてないって言ってないのになぜ毎回必死に持ち込むのか。フォロワーも雑誌も数字がハッキリすると持ってこなくなるのは何故なのか。胸に手を当てて考えてみな。

    50
  79. 3317.匿名 :2023/02/09 (木)18:44
    >>3164

    ネギシパねぇ~
    「ネギシパをひとあわふかせる方法はテテを攻撃する事ただ一つ」

    ヤバいよね~
    これでジミンちゃんの幸せが保たれるらしいよジミンちゃんの意志なんだって

    何処がグテシパとDDなん?

    49
    2
  80. 3318.匿名 :2023/02/09 (木)18:44
    >>3268

    認めるも、認めないもテテペンもグクペンもそんなこと気にしないからね。
    あ、そ、ぐらいよ

    68
  81. 3319.匿名 :2023/02/09 (木)18:44

    くだらないのはスルーしてよ
    流れちゃうってば

    28
  82. 3320.匿名 :2023/02/09 (木)18:44

    proofの売上割合テテチャイナが大きかったの知らないの?
    よくもまぁ見えないものに縋って好き放題言えるよな

    70
  83. 3321.匿名 :2023/02/09 (木)18:45

    もし仮にジミンの写真集がグループ1の売上だったとしても良かったねで終わりなんよ
    普通のアミは羨ましいとか妬ましいとか一切無いの
    それぞれ欲しい物が手に入ったら満足

    86
    1
  84. 3322.匿名 :2023/02/09 (木)18:45

    テテは買えなくて悲しむ人がいないように準備してくれたと感じるよ
    愛情があるよね
    コンサートもチケット取れなかった人みんなにプレゼントできたらいいのにっていうくらい、出来れば誰も取り残されないようにって考える人だからねえ

    63
    4
  85. 3323.匿名 :2023/02/09 (木)18:45

    このジミンアンチ貼って欲しくなかったのかな

    39
  86. 3324.匿名 :2023/02/09 (木)18:46

    ねぇ今来たらとんでもなく流れ速くない?なんかあった?
    ざーっと遡ってるところでグクメンヘラぽいとか言われてるの見ちゃったんだけど一言だけ言わせてくれ。メンヘラって情緒不安定ということ?そんな状態でテヒョンイヒョン連呼してたけどサポはそれでええんか?

    59
  87. 3325.匿名 :2023/02/09 (木)18:46

    証拠たくさんあるよ

    31
  88. 3326.匿名 :2023/02/09 (木)18:47

    写真集の下げコメも反論コメも流れも全部再放送だからいい加減相手にするのやめて

    56
  89. 3327.匿名 :2023/02/09 (木)18:47

    Wラとインライが許せなかったサポがグクもアンチし始めてて、グクペンからもさらに嫌われだしてる

    82
  90. 3328.匿名 :2023/02/09 (木)18:48

    グテシパがジミンoutいいねしたりアンチしてる証拠まだ?あっ潜入捏造以外で頼むよ

    45
  91. 3329.匿名 :2023/02/09 (木)18:48

    写真集とかグラビアとかAKB、坂系のファンが売上げでマウント取り合ってるのは見るけどバンタンみたいなグループで比べ合う意味ないと思う
    それより新規アミの購買欲が落ち着いたのに大量発注してしまったであろうガムやらボトルがスーパーにいつまでも売れ残ってるのが何となく気まずい気持ちになる

    29
  92. 3330.匿名 :2023/02/09 (木)18:48

    グミシパほんとこわい
    自分の事ヒヨコだと思ってる
    自分が悲しい=ジミンが悲しむ

    59
  93. 3331.匿名 :2023/02/09 (木)18:49

    も○天使さんと蜜って文章のクセがよく似てるね

    62
  94. 3332.匿名 :2023/02/09 (木)18:49

    もち天さんがさっき話題にあがったよね なるほど

    59
  95. 3333.匿名 :2023/02/09 (木)18:49

    ダッコちゃんに晒された人
    少し前にリプやり取り
    メイシーちゃんだ
    メイシーちゃんとこ
    ちょうどさっき遊びに行ってたんだ

    運命かも

    58
  96. 3334.匿名 :2023/02/09 (木)18:49
    >>3322

    メンバーが刷る量まで決めるとは思わん
    普通にスタッフの仕事

    工場の都合
    事務所の予想販売数との実際の差

    これで2次3次変わるだけかと
    トータルの売上は我々には一生わかりません

    37
    1
  97. 3335.匿名 :2023/02/09 (木)18:49

    ずっと長いこと言ってるけど、出せないのでグテがジミンアンチしてる話は嘘
    テテペンは自浄でアクゲをずっと追ってるけどね
    そういうのも自分たちから出せないもんなあ

    49
  98. 3336.匿名 :2023/02/09 (木)18:50
    >>3100

    お品書き通りってわけ

    28
  99. 3337.匿名 :2023/02/09 (木)18:50
    >>3331

    ここによく来る人にも似てるよね

    20
  100. 3338.匿名 :2023/02/09 (木)18:50

    今来た人へ

    いつもは朝に来るドヤサが夕方に襲来してました
    今日のドヤサは架空のグテシパジミンアンチを晒してぱるはグテシパの巣窟!をやろうとして失敗してました
    アンチの証拠を提示してくれれば通報するとみんな言ってましたが「自分で探せ」などと謎の供述をしてました
    いつもの写真集ドヤサをして去りました

    おわり

    134
    1